このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0904Mon新内眞衣19

 
 
皆さんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
最近、夜が凄く涼しくて
本当に心地よいです。
 
 
秋が来る気配しかしない
今の気候がとても好きなんです。
 
 
 
 
でもいっぽうでは
体調崩しやすい季節だったりして
 
例に漏れずに久しぶりに
体調を崩してしまって
やっちまったな~~て思います。
 
 
仕事こそ休まずにはいれていますが
周りの皆さんの支えがあってこそ!
 
ご迷惑をおかけしてすみません。
 
体調管理にはわりと
自信あったんだけどな~~
 
 
 
特にラジオの生放送を毎週
やらせて頂いてる分
 
体調管理の大切さを
改めて感じました。
 
先週の放送頭回ってたのかな。
 
今週までには治すんで
新内頑張ります。
 
今週も夜更かしよろしくお願いします(>_<)
 
 
 
そんな感じの今週ですが
 
一昨日はなんと!
あの!!TGC!!!あのTGCさんに!
 
新内がサプライズゲストとして
出演させていただきました!
 
 
 
サプライズだなんて
おこがましすぎて...!!!
 
 
オールナイトニッポン50周年ということで
エイブルさんとコラボステージに
 
三四郎さんのお2人と
3代目J soul brothers の山下健二郎さん
の4人で登場!
 
 
舞台袖で4人でビクビクしながら
待機してたんですが
 
皆さん温かく迎えてくれて
嬉しかったです(´ω`)
 
 
まさかのランウェイまで歩かせて頂いて
貴重な経験をありがとうございました◎
 
 
あっと言う間の時間でしたが
楽しかったです!
 
 
いつかはモデルさんとして
また歩けたらいいな~~◎
 
 
 
帰り際にたまたま三四郎さんと
会ったので(´ω`)
 
きっとまた会うと思うので
よろしくお願いします◎
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会
 
 
こないだの週末は名古屋にて
全国握手会でした
 
 
ペアはあみちゃん!
初めてだったかな?
 
 
きて下さった
皆さんありがとうございました!
 
握手会、
久しぶりで緊張してました。実は...笑
 
 
次の握手会は10日かな?
来てくださる皆さん
よろしくお願いします(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に19枚目選抜発表。
 
今回も私は選抜メンバーとして
活動させていただくことになりました。
 
 
いつも応援して下さってる皆さん
本当にありがとうございます。
 
 
19枚目シングルの
いつかできるから今日できる
は映画あさひなぐの主題歌です。
 
 
あさひなぐプロジェクトは
映画と舞台があるのですが、
 
 
 
私は5月に舞台のあさひなぐで
紺野さくら役をやらせていただきました。
 
 
あさひなぐプロジェクトに
参加出来たのは
とても嬉しいことだし
とても勉強になる日々で
 
あさひなぐの舞台をやって
本当に自分自身の視野が
広がったなって思っています。
 
 
 
 
そして19枚目の選抜発表。
 
 
選抜発表があった日から
私なりにいろいろと
考えているんですが
 
 
今回選抜に入ることが出来た
理由の一つに
 
あさひなぐに携わっていたから。
があると思うんです。
 
 
でもこれって凄く短期間を
切り取った考えだなって
思っていて
 
もっと言ってしまえば
 
きっと私が
犬天やじょしらく、墓女を
経験していなかったら
 
さくらちゃんの役は
声が掛からなかったと思うんです。
 
 
 
 
 
 
だから
どんな仕事もどこかで
繋がっているんじゃないかなって
感じて
 
 
今頑張ってることは無駄じゃない
真摯に向き合ってきて
本当に良かったなって
改めて思いました。
 
 
 
 
元を辿ればじょしらくや墓女は
オーディションで
 
受けるか受けないかは自由だったし
舞台に苦手意識があった私は
本当にやるか悩みに悩んでいました。
 
 
 
1年前、
自分の可能性を
自分自身で狭めなくて
良かったなって
心の底から思います。
 
 
 
そして今回のあさひなぐで
また舞台に出演したいと思うくらい
舞台のことが好きになったし
 
あさひなぐに出会えたことも
さくらちゃんに出会えたことも
 
私の財産です。
 
 
 
私は映画には
携わってはいないけれど
 
大好きなあさひなぐの
映画版主題歌
いつかできるから今日できる
 
をより多くの人に伝えていけるよう
頑張っていこうと思います。
 
 
いつも選抜発表後のブログは
どう書くか迷うんですが
 
今回は割と晴れやかな気持ちで
書いてます。
 
 
 
嬉しいです。
 
 
 
皆さんいつもありがとう!
 
皆さんのおかげで私はできています。
 
 
そしてまりかちゃんとさゆ
初福神おめでとう!
 
思い入れの強いメンバーの
めでたいことは嬉しくなりますね。
 
 
あすかちゃんも!
 
ずっと座長として
舞台を引っ張っていってたのを
そばで見ていたから嬉しいです。
おめでとう。
 
なーさんと2人で
あさひなぐプロジェクトを
盛り上げてくれることでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん私も頑張ります!
19枚目よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは長くなりましたが
また書きます。
 
2017/09/04 21:50

コメント(1355)

まいちゅん、4作連続5回目の選抜、本当におめでとう!
乃木中での選抜発表はあっさりにて、メンバーのコメントを聞けませんでしたが、このブログでまいちゅんの思いを伺うことができました。
舞台、映画…各々の「あさひなぐ」に関われたかどうかが選抜の基準であったようですが、まいちゅんがいみじくも書かれたように、まいちゅんが紺野さくらちゃん役を演じたことで今回選抜に選ばれたのは、まいちゅんが自身苦手に思っていた演劇に自身の可能性を信じて、果敢に挑戦してきたからですよね!
犬天、じょしらく、墓女、そして殺陣も大変だったあさひなぐ…まいちゅんが舞台前の稽古時も、そして公演中も「盛大に噛んだ」とか(笑)、まいちゅんがくれるモバメのひとつひとつがとても愛おしく思えますし、なによりまいちゅんが奮闘した舞台を全て観ていることが一ファンとしての誇りです。

TGCに出たいというまいちゅんの願いも、きっと過去の頑張りが今の結果につながっているように、今の頑張りが将来につながると僕は信じています。
そして、そんなまいちゅんを見習って僕も頑張りたいなと^^

ラジオもそうだし、まいちゅんが今できること、貴重な体験の数々だし、これからもいろいろなことにチャレンジしてほしいなと思っているよ。
もとより「まいちゅん頑張れ!」とこれからも応援しているからね♪
遅くなりましたが……
まずは、ブログ更新ありがとうございます!
そして、19枚目、選抜入りおめでとうございます!

日曜の幕張での全握、楽しみにしてますo(^o^)o
眞衣ちゃんお疲れ様❗ANN0からの直行はきついね。そんな中メールけんぴゅーです。ほっぺたがのびーる眞衣ちゃん可愛いぞ♥️それじゃまたね❗
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!


モバメありがとう〜
寝ないでお仕事直行ですか(°д°)大変〜
おれも今日は生放送終わってちょこっとだけ寝たけど、そのまま仕事来た!
まだお仕事終わらず職場なうです |д・´)
事務所にはもう自分だけ。

お互いお疲れ様だね〜(´△`)
まいちゅん19th選抜おめでとー\(^o^)/ANN0もお疲れ様(*^^*)身体に気をつけて頑張ってね
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ見たけど、
今日はANN0が終わってすぐに
現場に直行してそのままお仕事だったんだね。
本当にまいちゅんお疲れ様です。
眠気に負けずに頑張って欲しいなぁと思いました。
まいちゅんがANN0頑張っていたのに
睡魔に負けて起きられなくて申し訳なかったです。
あと写真のまいちゅん可愛いです。
ほっぺた伸びていて、
まいちゅんほっぺた柔らかいなぁと思いました。
●そういえば公式サイトで10日の
幕張全握のペアが発表になっていたね。
まいちゅんは絢音ちゃんとだね。
自分は10日は同じ会場にはいるけど、
まいちゅんには会いに行けないです。
まいちゅんの妹分のアルバム個握が・・・
全握だと真夏の全国ツアーの話が
ゆっくり出来なさそうな気がして・・・
ゆっくりと全国ツアーの話をしたいので、
関東全握はパスします。
まいちゅんごめんね。
今月末の名古屋個握の時に会いに行きます。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。


こんばんは〜(^^)/

モバメありがとうございます(^^)
今日は、ラジオ終わりにそのまま現場に直行でお仕事ですか(¯―¯٥)
そりゃ、眠いですね(^o^;)

自分はANN0を観てから、夕方までずっと仕事してましたが、眠くってクラクラしました(^_^;)
まぁ、毎週の事だし、もう慣れてますけど(笑)

でも、まいちゅんは昨晩からずっと起きてるのでしょうから、自分よりも眠いでしょうね(¯―¯٥)
体調は大丈夫ですか?
お身体には本当に気をつけて下さいね。

いつもお仕事頑張ってくれるまいちゅん、
ありがとうございます(*^^*)

では、また…o(*゚▽゚)ノ"
新内さん、お疲れ様です!

明日9月8日は自分の30歳の誕生日です。
思い返すとちょうど1年前の9月に初めて乃木坂の個別握手会に行ったのが乃木坂ヲタクとしての始まりでした。

「30歳になる前に、20代のうちに、やりたいと思っていたことを思いきってやってみよう!」

それまでは趣味もなく、休みの日も家で寝てることが多く、全体的に当たり障りのない平凡で無難な生活を送っていました。

乃木坂のことはテレビ等では見てましたが、握手会とかのイベントに参加することはしてませんでした。

きっかけは深川麻衣さんの卒業でした。乃木坂工事中とノギビンゴの深川さん最後の出演の回を見て、「握手会に行ってたら深川さんに直接『今までお疲れ様、ありがとう』って言えたんだよな」と思いました。

そんなタイミングと29歳の誕生日(30歳までの最後の1年)が重なって、乃木坂の握手会に行こうと決心しました。

握手会自体初めてだったので最初はわからないこと戸惑うことがたくさんありました。けど握手会はとても楽しく、他のファンの方の乃木坂愛も感じ、自分はさらに乃木坂のことを好きになりました。

それからも握手会に行き、ライブにも行くようになり、今ではすっかり乃木坂ヲタクになりました。

自分にとって29歳の1年間は、今まで経験した1年の中で一番楽しく充実した1年でした。仕事も乃木坂がモチベーションになってます。「あと○日頑張れば握手会が待ってる」とか思って仕事を頑張れてる場面がたくさんあります。本当にありがとうございます。

30歳になっても乃木坂のこと応援し続けます!

これからも乃木坂との素敵な時間を楽しみにしてますので、体調に気をつけて頑張ってください!

長文失礼しましたm(_ _)m
それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
まいちゅん、18枚目の個握が始まっていないのに、19枚目の個握が発売されるって、すごいね。19枚目の個握は2018年になるからだいぶ先で若干ついていけない気持ちもあるけど、一次応募逃したら、けっこうやばいのでとりあえず申し込んだよ!

落選することも計算して、多めに申し込んだよ~。まいちゅんの個握を申し込んだのは、9枚目の夏のFree&Easyが最初なので、19枚目で僕にとって11枚目の個握になるんだ~。まいちゅんの個握に行くようになって約4年たつので、雑誌のインタビューで取り上げられたようなファンを馬鹿にしたような発言するとは僕は思わないよ!ファンを馬鹿にする人がレーンに来る人を笑顔にできるとはとても思えないので、今回の件は本当残念!まいちゅんのファンはいい人が多いから、今回の件、なんとも思ってないと思うけど、新しくファンになった人がまいちゅんに変なイメージを持たないことを祈るよ。

今週のANN0はベッドの話、カラオケ、もののけんぴ姫と盛沢山だったね~。ベッドの話はしばらく出てなかったから、とっくに買ってると思ってたけど、ネットで安いの探したりまだ紆余曲折があったんだね~。

メールテーマがカラオケに関することだったから、メール送りたかったけど、頭がいまいち起きてないため断念したよ(苦笑)久保田早紀さんの異邦人は、僕の小さいころはよく運動会とかで使われてて、すごい懐かしい感じがした。曲名の間違いはご愛嬌ということで、今後間違えないようにしようね!

もののけんぴ姫のコーナーでは、まいちゅんのテンションが上がってるのが感じられて、うれしかったよ~!個人的にはFrancfrancよりニトリの方が好きだから、もののけんぴ姫にはニトリにいてほしいなって思ったけどね~。

まいちゅん、今週もANN0お疲れ様でした~!
来週のANN0と日曜日の全握、めっちゃ楽しみにしてるよsign01
まいちゅんさん(*´-`)

お疲れ様です。
「ダ.ヴィンチ」を買ったんですが!
まいちゅんさんがマンガになってるよ!
「新内眞衣がコミカライズに!」
なんだろう~泣けてきます。(T_T)
応援してます。(^-^)ゝ゛
まいちゅんさん(*´-`)

さゆさんがブログ題に「けんぴゅー!」
を使ってくれてる~
なんだか嬉しいです。
応援してます。
(^-^)ゝ゛
755で弁明していた雑誌の件、あれを読んだ時からおかしいと思い該当箇所に付箋を貼ってたくらいでした。
新内さんがあんなこと言うはずないって。

私も経験が。
全国紙の新聞から簡単な取材を受け、否定形で話した箇所が、翌日の新聞を見たらやんわり肯定形になっててしゃべった内容がかなり誇張されてたことがありました。
記者の方もしっかり確認されてたのに。
そのとき頭をよぎったのが、これがスポーツ選手やタレントさんがニュアンスと違った記事を書かれたというやつかなと。はっきりいって怖いなって思いました。

ANN0を聴いていても、新内さんはわかり易い表現で言葉を大切にして話してるし、ファンを思いやる気持ちもたくさん伝わってきます。
そんな人が取材においてこんな誤解を生むような表現をするはずがない。

今後取材等を受けるときも決して臆することないように。
紙面においても楽しい内容のものがこれからも私たちのところに届くよう期待しています。
がんばってください。
まいちゅん、こんばんは。

ANN0から現場直行のお仕事、
お疲れ様です!
木曜日は眠いですよねー
でも体が慣れてきたよ!笑

花粉症(?)は良くなりましたか。
明日からも忙しい日々だと思うので、
体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!

明日のMステは録画になって
しまいそうです...(>_<")

セブンライブも行けないので、
日曜日の全握を楽しみにしています◎

19thの個握の申し込みも始まったね。
こちらもよろしくお願いします◎

それでは!
おやすみなさい。
まいちゅん、今日もお疲れ様です(^_^)/生で聴いてはおりませんがm(__)m、ANN0元気に頑張ってましたね(^_^)
体調も回復しつつあるようですが、くれぐれも気をつけて過ごして下さいね(^_^)/

福岡に三日間来ています。9、10月と仕事で九州を6往復します(笑)来週は鹿児島に行くよ(^_^ゞ
たまたまアンダーライブ九州と同じ九州5県に行くのですが、もちろんアンダーライブは行きません。でもまいちゅんと一緒に頑張ってきた仲間たちなので成功を確信しています(^_^)
という訳で、今週の全握も体力を考えて欠席させていただきますm(__)m
今月の横浜個握二回はもちろん行きますよ(^_^)/
そう言えば、今日から19thの個握申込だったので関東は3月まですべて申込みました(^_^)

今日は自分の話ばかりで恐縮でしたが(^_^;)、9月も元気にお会いしましょう(^_^)/楽しみにしております♪♪元気で毎日頑張ってね(^_^)/~
まいちゅん今日もお疲れ様でした!
ANN0から現場直行で、睡魔との戦いだったみたいだね!
まいちゅんの体力と仕事に対する責任感には、いつも驚かされるし、見習わなければと思っています!

ANN0では、久々に元気そうなまいちゅんが見られたので嬉しかったし安心しました(^^)
テーマのカラオケはいつにもまして楽しそうに話していたし、もののけんぴ姫もさゆのSE効果もあって、ますます面白くなって来たね(^o^)
前半のベッド問題から、ないものねだりへの曲紹介までの流れは完璧だったね(^^)
トークテーマと曲のどちらを先に考えているのか、本当に感心してるよ!

金曜はMステだね!
また階段の登場シーン期待してるよ(^o^)
曲中も番組中も新内を探せ!を楽しむから、まいちゅんもMステ楽しんでね!

まいちゅん元気になっただろうけど、今日は睡眠不足だっただろうから、油断せずゆっくり休んでね!

土曜のセブンライブ!日曜は全握と週末が楽しみ!
モバメありがとうございます◎
今週のラジオも面白かったです!!
カラオケネタは共感出来るの多くて楽しかったー(^O^)
でも、ちょいちょい出てくる曲とかアーティストが全く世代違いすぎて笑いました(真顔)
自分と6歳違うだけでもジェネレーションギャップで起こるんですね、、、笑
ラジオ終わり直で仕事はヤバイですね:(´◦ω◦`):ガクブル
また体調崩さないように気を付けてくださいね。
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

たかほ
まいちゅんこんばんは
徹夜でお仕事たいへんお疲れさまでした。お疲れのところモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(9/7 17:57)
ANN0深夜生放送から現場直行と早朝からのお仕事たいへんお疲れさまでした。
徹夜ですから「とてもねむい」のは当然で移動車など合間を見て寝られていると良いのですが。

高画質写真をありがとうございます。
うたコンのオフショットでしょうか? 秋元さん、飛鳥さんと3人でとても楽しそうな微笑ましい写真ですね。
若々しく超絶可愛い美人のまいちゅんですね。まいちゅんは頬を引っ張っていますが柔らかい肌も美しいです。

◆ANN0
ポニーテールの可愛いまいちゅんの登場でした。先週はお風邪を召していたのでカーディガンでしたが、今週は宣言通り体調が回復して何よりでした。

最初のお便りは14歳の少女からでパネルを見て「可愛くて綺麗な人」から始まって「とても可愛い声で時々出てくるOL感がお顔と合っている」とのことでした。
僕は可愛さと聡明な感じが声と顔で合っているという意味だと思いました。
パネルの「キャピ」としたガッツポーズがとても可愛かったです。

次のお便りは11歳の少女からで「脚が綺麗でとても可愛かった」「他の乃木坂46メンバーも見ましたが一番可愛い」とのことでした。
まいちゅんは謙遜していましたが、まいちゅんのファンは沢山いる訳で僕も乃木坂46というより芸能界で一番可愛いと思っています。
僕は独特の感性とは思っていませんし現実世界に少なくともここに一人いますが、沢山いるからこその、まいちゅんの人気だと思います。

ローティーンの少女から可愛いと言われる憧れのアイドルがまいちゅんで流石です。久しぶりに500円貯金も出来ましたね。

TGCにご出演おめでとうございます。サプライズ出演なので事前告知は出来なかったのですね。
ANNファミリーも2年目で三代目の山下さん、三四郎さんとは、すっかり仲良しになったようで安心できたのは良かったですね。
TGCに乃木坂46メンバーは欠かせない出演者なのが凄いなと思います。

ベッドはマットレスとフレームが別購入だったのですね。マットレスはベッド専門店で購入とのことですからOLの先輩の教えの通り良い品で、まいちゅんがお気に入りなのは何よりです。
早くフレームが届いてベッドが完成し、便利で快適になると良いですね。

先週の深川さんの「強がる蕾」に続いて今週は橋本さんの「ないものねだり」と卒業されたメンバーのソロ曲を懐かしく拝聴しました。

andGIRLは連続3回通算4回目の登場で、そろそろ専属モデルのオファーが来るのではないかと期待しています。
まいちゅんはモデル業を希望していましたし、TGCなどでモデルとしてランウェイを颯爽と歩くまいちゅんを早く拝見したいと思います。

◇カラオケに行くとよく見る光景
僕は長年カラオケに行っていませんが、楽しく放送を拝聴しました。

犬メンでカラオケに行くと結構食べるとのことで食事も楽しみの要素として大事なようですね。

音程を外すと調子悪いアピールをするのは、ボーリングなど他のスポーツでも同じだと思いました。

フリータイムで8時間もいるのは凄いなと感心してしまいました。

◇元ヤンチェック
井上さんがゲスト出演された際に本庄市のイベントに出演することを喜んでいたので本庄市の大使とゆるキャラのアンバサダーに就任したのは、とても良かったですね。

お便りの「埼玉県の植民地の池袋」が笑えました。色々検討すると埼玉県がお得で住み易いとのことでした。まいちゅんの日頃のANN0放送の成果で流石コバトン倶楽部メンバーです。

◇漫画埼玉昔話妖怪もののけんぴ姫
怖い話しを聞いた後にニトリの店長さんに「今日は電気を消さんでくれんかのお」と頼むところが、可愛らしいと思いました。

女子力に目覚めてニトリからFrancfrancに引越そうとしているという発想が面白いなと感心しました。
まいちゅんのご自宅はシックに白と茶色にしているとのことで毎日の生活空間ですから落ち着く方が良いと思います。

山手線を10周して「いつ埼玉に着くのかのお」も面白かったです。池袋から間違って山手線に乗ってしまったのでしょうか?

フライドポテトは芋なのでギリギリセーフだと思いますが、もう一方の手にナゲットを持っていて慌てて隠して「違うんじゃ」にまいちゅんはウケていましたね。リスナーさんの発想の面白さに脱帽です。

落とした芋けんぴに蟻が群がっているのを見て「インスタ映えするのお」と喜んで写真を撮ったというのは子供の行動をよく知っているなと感心しました。

「どんぐりバーはどこじゃ」のドリンクとどんぐりを思いつくところが凄いです。

◇2推しのかるた
うたコンの楽屋で食べ終わった弁当を片付けるのはお節介ではなく女性らしい優しさで、良いお嫁さんになると思います。

「ま」「まとめ役その横にいる助け役」のトークで副委員長や副キャプテンを歴任されて丁度良いポジションだと思っていたとのことでした。
能條さん、ちはるさん、和田さんがゲスト出演された際にも選挙管理委員会の副委員長をしていたと仰っていました。
前面に出るより控えめに裏方にまわって仕事をするところが、まいちゅんの真面目さが出ていると思いました。
僕は委員は拝命したことがありませんが、大学4年の研究室で室長に推されて室長をやりました。一回くらいはやって良かったと思います。

絵札は委員長が正面を向いて副委員長が委員長に向いていたのが仰る通り、副委員長が支えている感じが出ていて素晴らしい構図でした。
ちなみに有楽町太郎さんは副委員長と予想しました。来週答えを教えて下さいね。

「み」「見切れてる一緒に写真撮ったのに」の絵札はスマホ画面にしっかり見切れている構図が描かれていました。
描画時間短縮の都合でスマホを持つ腕がルフィーのゴムゴムの腕のように見えたところは来週ツッコまれそうですね。

◇マイタウン天気予報
スタジオを出るときにカメラに向かってお顔を見せて下さったときの表情がとても可愛かったです。

有楽町にもミッドタウンが出来るとういうのは初耳でした。新しい情報を伝えて頂けるのは有り難いです。

◆おわりに
日曜日は18th全握で鈴木さんとペアですね。僕もお伺いしますので宜しくお願いします。
まいちゅん♡

ネムネム木曜日オツカレサマデシタ◎
ちゃんと寝てるかな?
すのこ割れる前にベッド完成させてなw

全握絢音ちゃんとだね!公式サイトの並びだw
幕張は中に入るまでが大変なんだけど、入れたら最初に行くからねー♡

19thの個握も申し込んだよ
1月はなんかあったよねーbirthdayかなー
ってか1年早って思わない?

ちなみに自分の誕生日は10月です(´ω`)
おはようございます(^^)/

今日はMステに出演ですね(^^)
いつかできるから今日できる!
テレビ初披露、楽しみです(^o^)

ANN0でまいちゅんも言ってたけど、新内を探せゲーム、楽しみながら頑張りますね(笑)
1推しと2推しの2人が出てるから、楽しみも沢山あって嬉しいです(*^^*)

ところで、雑誌ダヴィンチの最新号を読んでたら、まさかのまいちゅんをネタにした漫画が載ってましたね(笑)
まいちゅんの頑張りをしっかりと書いてくれてたけど、何故かクスッと笑える出来ばえでした(笑)
まいちゅんの良さをちゃんと伝えてくれてるなと思い、感謝しました(*^^*)

まいちゅんの日頃の努力、報われてますね。
ちゃんと見てくれてる人達はいっぱいいます。
これからも楽しみながら頑張って下さいね(*^^*)

そして、これからも、そんなまいちゅんを見て癒やされたいと思います(^^)
いつもありがとうです(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
お疲れ様です。

応援してるからな!
深夜起きるのきついと思うけど、ファイト!

全握行くよー

それでは、新内さんに福が訪れますように。
まいちゅん おはよう。
相変わらず忙しい日々を過ごしてらっしゃいますね。
時間あるときは寝てくださいね。
今日も一日がんばろう。
ブログ更新ありがとう!

まいちゅん最近雑誌にたくさん出てくれて嬉しいよぉ〜〜!!
どのまいちゅんも可愛くて綺麗なお姉さん。。
グラビア系は綺麗だけど、笑顔の写真は可愛さ溢れちゃってます
新内さん、お疲れ様です!

明日はセブンライブですね。自分も行きます!

先月、真夏の全国ツアー宮城と大阪の公演に行ったばかりなのに、乃木坂のイベントに行くのが久しぶりな気がします。

今日のMステも頑張ってください(ノ^∇^)ノ

それではこの辺で失礼しますm(_ _)m
まいちゅん、こんちはー!


今日のMステ見れない〜。
T_T 録画予約した。
見れるのは明後日かな。。

まいちゅん、頑張ってね!
d(^_^o)


ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"


あっ、BLTの撮影、お疲れ様でした!
グラビア楽しみにしてるね。
で、、、
ゲームって何?
(・・?)






タイミング良きメールけんぴゅー( •̀ω•́ )و
今日だけは3列目の端を多めに映して
くれんかのうってこれテレ朝カメラマンさん
宛だ...


*ちなみにFrancfrancについてはよく
分かっておりませんDURAN DURANしか
しりません。
アーバン派ですね、まあとにかくまいちゅんが
沢山寝れますように(つなぎ滅茶苦茶)
それでは!!
まいちゅんさん(*´-`)

「Mステ」見ますね!
「いつかできるから今日できる」
楽しみにしてます。
応援してます。(^-^)ゝ゛
まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~決算してる~φ(..)
OL兼任パーソナリティ兼任アイドル~(^q^)

Mステ~初披露~いつかできるから今日できる~ヽ(´ω`)ノ
今回は結構長めに~映ってましたよね~映ってましたよね~フン(‚>3ゞ)
まいちゅんMステ良かったよ!まいちゅん階段降りるところ最高だった!まいちゅん綺麗な手脚してるし、身長も高いから映えるね!衣装に曲にダンスに全部よくて可愛かった❤️
新曲めっちゃ良い曲よね、たくさん聴くね!!
Мステ登場安定のポーズ(笑)。今回は犬メンのゆったんと決めていたね!ナイスです、眞衣ちゃん。そして新曲の衣装・振りも初めて見たので新鮮でした。眞衣ちゃんは背が高くてスタイルもいいからすぐ見つかるheart今日は可愛いよりかっこいいだね!そして1次で何とか行ける2日間が当選したのでまたお邪魔します。BLT楽しみにしています。今日も1日お疲れ様でした。それではまたね!
こんばんは〜(^^)/

「Mステ」出演お疲れ様でした!
そして、モバメもありがとうございました♪♪

モバメによると、今日の「Mステ」での新内を探せゲームは、難易度が高めと書かれてたので、まいちゅんが書いてる通り、心して探しましたよ(笑)

歌のパフォーマンス中は、確かに難易度高めでしたね(´▽`)
でも、しっかり見つけてゲームクリアしましたよ(笑)
まいちゅん、綺麗でしたよ(*^^*)

ところで、「いつかできるから今日できる」のフォーメーションやダンスは、今までのものとは少し違った感じがして、とても新鮮でした。
これからもっと洗練されたパフォーマンスを見せてくれるのでしょうから、そういった事も楽しみにしてます(*^^*)

それと、今回の「Mステ」での階段を降りる時には、どんな事をしてくれるのか?楽しみにしてましたが、
今回はゆったんとペアで、前回のアレをしてましたね(笑)
まいちゅん、流石ですね(笑)
笑ってしまいました(^o^)

そしてそして、755ではひなちまが「Mステ」出演後のわちゃわちゃ動画を上げてましたね!
自分の好きな、かずみんとまいちゅんが仲良く並んで映ってるので、ちょっと嬉しかったです(。>﹏<。)

そして、話は戻りますが、モバメによると、今日は「BLT」さんの撮影をしてきたんですね(^o^)
ゆったんも755でコメント書いてましたよ♪♪
まいちゅんのグラビアのお仕事、見られる時を楽しみにしてます(*^^*)

今日も楽しませてくれてありがとうです(^^)

では、また…o(*゚▽゚)ノ"
ど~も…ど~も!

まいちゅんw
流石は”ブレない女。”

ゆったんとコラボするまでは読めなかった (笑)


TV初披露の『いつかできるから今日できる』
成る程、ダンスは”なぎなた”をイメージしているんだ
可愛らしい衣装に素敵な曲ですね
聴きながら舞台での”さくらちゃん”を思い出していました


Mステ、お疲れ様でした (^^)/
まいちゅんお疲れ。
超簡単LV2かな? まだまだだね。
じゃあね。
まいちゅんMステお疲れ様でした!

みんな楽しみにしていた大階段では、ゆったんとポーズ決めてくれたね(^^)
モバメで新内を探せが難易度高いと来ていたから、注意深く見たおかげで、結構追えたよ(^o^)
今回の衣装も似合ってるよ(*^_^*)
全国ツアーの時の白袴姿も良かったけど、鮮やかな衣装はやっぱり映えていいね!

Mステ終了後の恒例となった、メンバーの755動画アップも楽しそうで良かったよ(^^)
単純なんで、楽しそうにしていると嬉しくなるよ(^o^)
ひなちま、ゆったんとアップした後に、まいちゅんもアップしてくれてありがとう(^-^)

音声が入っていない二つ目の動画のまいちゅんは本当に綺麗で可愛いよ(≧∀≦)
音声がなくても満足なんだけど、やっぱり何て言ってるか知りたい(笑)
可能であれは、何て言ってるのか教えて欲しい(^_^)

明日はセブンライブで明後日は全握!
どちらも行くので楽しみにしてるね!
あと今日撮影したB.L.T.も楽しみにしてるよ(^o^)

体調良くなったみたいだけど、油断せずゆっくり休んでね!
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まいちゅんモバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●9月8日分・・・
○今日はMステだったね。
まいちゅんMステお疲れ様でした。
お仕事があってリアルタイムでは観れなかったです。
事前に録画済みなので、
時間がある時に録画したのを観たいと思います。
今回は「まいちゅんを探せゲーム」の難易度は
高めなんだね。
心して探します。
自分は今回はまいちゅんは3列目の1番下手の
ポジションだから
飛び出ていて探しやすいと思ったんだけど、
違うんだね。
一生懸命見てまいちゅんを探します。
あと写真のまいちゅん可愛いです。
あとまいちゅんB.L.Tさんの撮影をしてきたんだね。
発売が楽しみです。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。


まいちゅんさん(*´-`)

「Mステ」生放送お疲れ様でした!
「いつかできるから今日できる」
素敵な曲でメチャクチャ良かったです。
ダンスパフォーマンスも凄い素敵でした~
「新内を探せゲーム」
しっかり見つけてチェックしてましたよー。
バッチリ可愛かったで~す。(^^)
階段の優里さんとのドヤ顔も決まってました

セブンライブに全握、楽しんでくださーい。
応援してます。(^-^)ゝ゛


(初めのフロントソロの堀さんの音程が心配
凄く気になってしまいました、(^_^;)
すみませんm(__)m)
こんばんは、まいちゅん!
いつかのカナディアンです。

今日はある施設に伺って自分の障害からくる問題について相談にのってもらいました。
その時なんですが、障害のある僕を本当に家族や周りの方々からサポートしてもらいこれまでやってこれたと痛感しました。
僕の障害で苦しみ始めたとき、たまたま母が障害者福祉の仕事について、たまたま県の支援事業に参加できて、たまたま最新の障害者支援の施設サービスが始まり、たまたま障害者雇用に結びついた。
すべてがすべて自分が困ったとき、自分が進むべき道を神様が示してくれているかのようにこれまで進んで来れたと思います。

「求めよ。さすれば与えられん」

と言いますが、自分が真剣に将来の道を求めて行動すると必ず何かの縁で誰かが救いの手を差し伸べてくれる6年間でした。

そんなことを考えながら、家に帰って乃木坂の動画を見ていたら、これもたまたま二期生の今年の神宮ライブのコメント動画を見つけました。
本当にエモくて、覚悟に満ちていて、力強い姿が印象的でした。
みんな泣いてるから、僕ももらい泣きしちゃったよ。。。

二期生は本当に苦労してきたと思うけど、それだからこそあれだけ力強く、メッセージ性に富んだパフォーマンスができるんだと思います。
今までの努力の一つ一つが今の二期生のアイデンティティーを形成しているです。
きっと人生に無駄なことなんて一つもありません。
辛いこと、悲しいこと、うれしいこと、楽しいこと。
そのすべてが自分を成長させる糧となっていると思います。

神様はきっとその人に必要なものを必要な時に与えてくれると思います。
どんな辛いことでも、それはその人がそれを乗り越えられるからこそ与えられるものだと思います。
僕がそうであるように、人は前を向いて頑張ってさえいれば、自然と周りも協力してくれる。

動画の最後に堀ちゃんが「仲間のありがたみを感じました」と言っていましたが、本当にその通り。
ステージのバックヤードで二期生のみんなが泣きながら励ましあっている姿を見ると痛感しました。
みんなが同じように前を向いてきたからこそ感情を共有出来て、寄り添え合えたんだと思います。
11人のステージは「二期生の本当の意味でのスタート」
これからの二期生の活動に期待したいと思います。

いつかのカナディアン
こんばんは、まいちゅん!
いつかのカナディアンです。

Mステ見たよ!
ラジオで言ってる通り、まいちゅんのことちゃんと探したよ。
一体今回は何秒映ってたんだろう(笑)

映ってたまいちゅん、すごくいい表情でした♪
まいちゅんがいい表情してるとなんだか元気になれた気がします。
ありがとう、まいちゅん!

いつかのカナディアン
こんばんは!
お疲れ様です!

Mステ確認しましたよ!

ポーズ決まりましたな!

さすがです!(´▽`)ノ

今回のシングルの歌衣裳は結構好きです!笑

インフルエンサーみたいなカッコイイのも好きなんですけどね!

またコメントします!
こんばんは、まいちゅん!
いつかのカナディアンです。

以前、松岡修造さんがTVで燃えないゴミに対して、

「燃えないゴミなんてない!お前だって燃えるゴミになれるんだ!」

と叫んでいました。(笑)

こんな人だから車もきっといつだって前向き駐車なんだろうな(笑)

一方、自分はといえば、人生何かに燃えるしかないんでしょうが、くすぶってます。
はやく、「燃えるゴミ」になりたーい!
くれぐれも、「燃えないゴミ」にならないように頑張らないと。
けど、結局はゴミか(笑)

けど、燃え尽きたら灰になれる。
灰とダイヤは同じ炭素。
燃え尽きた灰からダイヤを想像するのも悪くはない。
自分の人生はダイヤモンドだったと。

そんな楽観的な発想で生きていければいいんだけど。


「楽観的になりたいなら、客観的になることだ。」

精神科医のモタさんの言葉です。

客観的に自分を見つめれば、今自分のやるべきことが自然と見えてきます。
精神科医のアドラーは精神科医の仕事を、

「患者を客観的に見つめ、問題の原因を見つけ正しい目標へと向かわせること」

と言ってました。

「正しい目標さえ見つければ、人は自然とそちらに向かって歩き出す」

とも言っています。

まいちゅんも道に迷ったときはいつでも自分を客観視する努力をしてみてください。

自分でそれができないときはどうするか?
その時こそ、他人を頼るときです。

実際、アメリカでは

「人生にはいい弁護士と、いい牧師と、いい精神科医が必要だ」

と言われていて、信頼できるいい相談相手を持つことを重要視しています。

まいちゅんも自分を客観視できなくなったときはこれらの言葉を思い出してくれると嬉しいです。

いつかのカナディアン

まいちゃーん

Mステリアルタイムでは見られなかったけど、録画してたのさっき見たよー!
階段でのドヤ顔さすがでしたψ(`∇´)ψ
味しめやがってψ(`∇´)ψ笑

新内を探せゲーム難易度いつもより高かったね。
でもちゃんと見つけたよ〜

この新曲好きだな〜
って毎回言ってるけど!!!
全ツ地方公演行ってないからまともに聞くの今日が初めてだったよ(^ ^)
また録画みよーっと!
明日休みだーっ
札幌ドーム行ってくるよ( ✌︎'ω')✌︎
今日は札幌であさひなぐの試写会あったのでリアタイは無理だったんですけど、帰ってからちゃんとMステ見ましたよー!!
逃げ水のときよりは新内さんを探せゲーム難易度上がってましたねwww
でもバッチリ見つけられたので安心してくださいね( ゚∀ ゚)
登場する時最高でした!!
やっぱり新内さんは期待を裏切らないですねd(ゝω・´○)
Mステ出たら何かしら印象強く残ってますよ◎
明日も仕事頑張ってくださいねー!!

たかほ
まいちゅんこんばんは
Mステを始めとするお仕事たいへんお疲れさまでした。貴重なお時間にモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(9/8 17:37)
Mステを拝見しました。新内を探せゲームはまいちゅんの立ち位置から探せば容易に探せました。

B.L.T.の撮影お疲れさまでした。発売日にグラビアを拝見することを楽しみにしています。

タイでの高画質写真をありがとうございます。若々しく凄く可愛い美人のまいちゅんですね。

◆MUSIC STATION
オープニングの階段は最後列で優里さんと2人で黒の衣装で降りて来ましたね。
まいちゅんはカメラ目線で会釈をしながら右手で挨拶をしていました。顔の表情に工夫があって流石は舞台女優です。視聴者の記憶に残ったと思います。

曲の披露では、まいちゅんが前に来るところがなく、アップが無かったのはとても残念でした。
それでも、まいちゅんが選抜メンバーとして頑張って下さっているおかげで引きのアングルでは拝見出来て嬉しかったです。

◆755
出番終わりの楽屋は皆さんハイテンションで楽しそうですね。周囲は1期生で2期生はまいちゅんだけですが皆さんと仲良くされていてとても良いですね。

◇動画1つ目
 まいちゅんが凄くお綺麗で可愛いです。「ワア終わった。じゃあね。バイバイ」と喋っているところもとても可愛いです。

◇動画2つ目
 前半のまいちゅんは超絶可愛い美人のまいちゅんです。後半の笑っているまいちゅんはとても愛らしいです。

◇優里さんの動画
 まいちゅんは左右に激しく動いてノリノリですね。とても可愛いまいちゅんでした。

◆おわりに
新曲がリリースされる度にMステを始めとする歌番組でまいちゅんを拝見できる楽しみは、まいちゅんが常日頃頑張って下さり選抜メンバーを続けているおかげで感謝です。
新内さん こんばんは(*´ー`*)
Mステお疲れさまでした!
新内さんのいつものキメ顔が見れて、嬉しかったです。これからも続けてくださいね(*´꒳`*)
19thシングルの活動も期待しています!!
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!


おはよー(*^^)
昨日もモバメありがとう(*^^)

昨日はMステ!生で見てたよ(つω`*)
階段ではあれが恒例になりそうだね(´ ω` )良いものもらったね笑 前よりドヤ顔が増してる…笑

まいちゅん抜かれる場面少なかったなー
髪型すごい好きだった〜(●´□`)下ろすよりまとめてるほうが可愛いとおれは思うな(*・ω・)


まいちゅん、こんにちは!
今日はセブンライブ!
まいちゅんの推しタオルとサイリウムカラーで応援するね〜
まいちゅん、こんにちは。
Mステ、僕は見たよ。録画しながら見たよ。まいちゅん、めっちゃかわいかったよ。
まいちゅん、乃木坂とОŁの二刀流は大変ですが、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいちゅん、こんにちは!
Mステ見たよ!
階段でのドヤ顔良かったよ笑
さすがまいちゅん!
そして、今回の新内を探せ!は、
本当に難易度が上がってたねwww
それでも、ちゃんとチェックしたよ!

今日は、幕張でのセブンライブだね!
せっかく応募したけど、出張中で行けません!
出張先から、これから帰れば間に合うんだけど、
今日は会社のお偉い方が来られての食事会で
やっぱり無理sad
離れた地で応援してます!

それと、19枚目の握手券取ったよ!
来週の個握も行くので楽しみにしてます。
まいちゅん、こんばんは〜!


まだ、Mステ見てない。
(・・;) そんなに映ってないのか?
まぁ、ほんとこれまで良かったもんな。 笑
これからも頑張って、またいっぱい映れるようになればいいよね。
^_^ 頑張ってな! 笑


今日は、セブンライブだね。
こちらも頑張ってね!
d(^_^o)


ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
こんばんは〜(^^)/

モバメありがとうございます(^^)
755にもコメント書きましたが、まいちゅんらしい考え方だなと、読んで思いました。
確かに最近はまいちゅんがよく映るフォーメーションが多かったですよね。
「シークレットグラフィティー」くらいからかな?

まいちゅんは言葉のチョイスが上手くって、新内を探せゲームなんてネーミングを付けて、まいちゅん探しを、楽しく報告できるようにしてくれてますよね。
ありがとうです。

大人数なのだから、カメラに映りにくい時も沢山あると思います。
それでも、まいちゅんが頑張ってる姿は、ちゃんと見つけようと思ってます。
新内を探せゲーム、楽しみながら頑張ります(*^^*)

握手会では、サラダ写真、OLの時には一言日記、たまにモバメでジャンケンなんかもありますね(笑)
まいちゅんが、みんなで楽しめる定番を作ってくれてる事はいつも感謝してます。
新内を探せゲーム(まいちゅんを見つけた報告)も、その定番の一つだと思ってます。

親近感を持てるアイドル、新内眞衣さん(^^)
これからも、まいちゅんを中心にみんなで楽しめると良いですね(*^^*)
無理し過ぎずに頑張って下さいね。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
モバメ〜めっちゃ嬉しすぎることを言ってくれるね❗もっと好きになっちゃうな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES