このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0729Sat新内眞衣あれこれしタイ

 
 
みなさんこんばんは!
新内眞衣です◎
 
 
 
最近はありがたいことに雑誌で
グラビアをたくさんやらせて頂いてます!
 
 
 
まずはこないだ発売のB.L.T.さん◎
 
日奈子と蘭世と
神奈川の三浦海岸へ行ってきました!
 
 
夏休み~~◎って感じの写真!
大好き五つ子!とか
キッズウォー見てたな~~(´ω`)
懐かしい(´ω`)
 
 
 
 
この3人で一緒の撮影は
あんまりなかったので
楽しかったな~~
 
 
 
お気に入りのサザエさん走り。
実際にサザエさんのエンディングを
口ずさみながら走ってました。
 
なかなかの鈍臭さ◎
 
 
B.L.T.発売中です!
 
他の乃木坂メンバーもたくさん
載っていますので
是非よろしくお願いします◎
 
 
 
そして今日発売の
月刊エンタメさん◎
 
 
こちらは3期生の
梅澤美波ちゃんとです!
 
 
 
3期生の子とのグラビアは
初めてだったから嬉しかったな~~(´ω`)
 
 
 
 
私も乃木坂の中では
なかなか身長が高い方なんですが
うめみちゃんはそれ以上に
やっぱり高かった!
 
本当スタイル良くて綺麗◎
 
 
ちなみにこの撮影の後は
2人で初めてご飯に行ったんです!
 
人見知んうち
勇気を振り絞って誘いました(´ω`)
 
カフェに行ったんだけど
とても話しやすくて
18歳とは思えないくらい
しっかりしていて時間が
あっという間に過ぎていったな~~
 
楽しかったしまた行こうね◎
 
 
月刊エンタメは本日発売です!
こちらもよろしくお願いします!
 
 
 
 
◎アルバム握手会
 
 
こないだはアルバム握手会が
どどどっと!ありました。
 
 
遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました(^o^)
 
 
 
アルバム握手会の特徴として
歌唱衣装で握手をするんですが、
 
久しぶりに
いろんな衣装を着れて楽しかった!
 
 
 
 
もちろん自分のも着たんだけど
 
他のメンバーの衣装も
たくさん着ました!
 
サヨナラの意味の形違いとか
 
シークレットグラフィティーの
赤バージョンとか
 
インフルエンサーの色違いとか
 
風船は生きているの衣装とか!
 
普段なかなか着れないから
新鮮でした(´ω`)
 
 
そのシングルが発売された
当時のお話とかもたくさん出来て
 
なんだか懐かしかった。
 
 
楽しい時間を
ありがとうございました(´ω`)
 
 
次は18枚目シングル逃げ水の
握手会で会いましょう~~◎
よろしくお願いします!
 
 
 
 
お知らせ
 
#雑誌
 
 
7/24 B.L.T. (乃木坂特集)
7/29 月刊エンタメ (うめまいペアグラビア)
8/10 andGIRL (2号連続です!嬉しい!)
 
8/12 EX大衆
8/16 FLASHスペシャル
8/18 blt graph vol.22
8/23 BRODY
 
 
たくさんありますが
良かったらチェックして下さいね◎
 
 
#TV
 
 
7/31~8/4 フジテレビ系
ウェルカム!夢大陸ミニ図鑑
 
8/2 フジテレビ系
FNSうたの夏まつり
 
8/4 テレビ朝日系
ミュージックステーション
 
 
 
 
 
#ラジオ
 
毎週水曜 深夜3:00~ ニッポン放送
乃木坂46新内眞衣のANN0
 
番組ブログ
 
radiko タイムフリー#70
 
 
LINELIVE アフタートーク#70
 
 
 
今週分です(°▽°)
いや~~本当ツボにハマって
辛かった!めっちゃ笑いましたー。
 
聞き逃した方は是非◎
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
今日はセブンイレブンライブで
大阪来てるよ!
来てくれる方は楽しみましょう◎
 
 
また書きます(^o^)
 
 
 
 
2017/07/29 17:45

コメント(956)

まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~決算してる~φ(..)
OL兼任パーソナリティ兼任アイドル~(^q^)

オールナイトニッポン0~ヽ(´ω`)ノ
2推しの国のプリンセス~(^q^)


サワディカ~(^ノヾ)(ノヽ^)
さっそくタイ観光大使のお仕事されたんですね~
ミスユニバースタイ2017というパーティーにも参加されたんですね~(´ω`)
俺もタイに~行きタイですよね~行きタイですよね~フン(‚>3ゞ)
うらやましいですよね~うらやましいですよね~フン(‚>3ゞ)


新内がいかにも言いそうな心に響かない名言~ヽ(´ω`)ノ
SE~フナサキちゃん最高~(^3ゝ)


まんが埼玉昔話~妖怪もののけんぴ姫~ヽ(´ω`)ノ
と聴くと言いたいことがある~
芋けんぴの蜜のおいしさの秘密を解明しようかい~(´ωゝ)



オマケコーナー~画伯新内~ヽ(´ω`)ノ
第三章~2推しカルタを作ろう~ヽ(´ω`)ノ
BGM~フナサキちゃん最高~ヽ(´ω`)ノ
カキ~ン~といえば~野球~といえば~
べマーズ~といえば~太陽ノック~ですな~ヽ(´ω`)ノ
おさらいはやめようよ(^3ゝ)
いつ見返してもその破壊力ときたらもう(^3ゝ)
色紙とコバトンとさいたまっちのスリーショット~かわいい~(゜ω゜)

お題絵~ぬ~(゜O゜;)
ぬすまれた~ここに止めてた~自転車が~(゜o゜;)
画伯新内が描いたもの~(゜o゜;)
 ぬしはどこ~まきびしまいた~忍者どこ~(^3ゝ)


お題絵~ね(゜O゜;)
ねんがじょう~あてなの漢字~違ってる~(゜o゜;)
画伯新内が描いたもの~(゜o゜;)
 ねえ葉書~サイズの感じ~違ってる~(^3ゝ)

一年やってきたのにこの画力~生き様かな~(,^3ゝ)
まいちゅん、おはよう!

ANN0お疲れ様でした!

タイから帰って来たばかりだったんだね。

でもFNSではニッコリ笑顔で映っていたね。
(^o^)v

「楽しい事ある」って言ってたから、タイに関係することか、憧れの人に会える、かのどちらかかなと思ってましたが、なんとまあVIP並みの待遇で迎えていただいたなんて、伊織ちゃんと良い経験をしてきたんですね。

また機会があったら、タイの話を聞かせて下さい。

けんちゃんについては、今週また新たな一面を見ることができて、楽しかった。
今週も夜更かし、付き合っちゃいました!

楽しい放送、けんぴゅー‼‼
♪♪♪♪♪♪
新内眞衣さま
♪♪♪♪♪♪

ども神奈川の勇樹です

よ!
どセンター!

嬉しいのになんか笑っちゃったよ
まいちゅん、おはようございます。
FNSうたの夏まつり、僕は見たよ。録画しながら見たよ。まいちゅん、めっちゃかわいかったよ。
まいちゅん、乃木坂とОŁの二刀流は大変ですが、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
けんぴー、眞衣ちゃん❗伊織ちゃんのブログ観たら眞衣ちゃんワンショルダーやん❗オフショルの中でもワンショルダーこそが至高な私にはたまらんね❗そして、先月末くらいのモバメの意味がタイに行っていたのにはたまげたよ❗リムジンだと思うけど女社長デビューしちゃったね(笑)。それではまたね。おし眞衣♥️
こんにちはっ(^^)/

「夢大陸ミニ図鑑」第3夜、観ましたよ!
今回はさゆりんMCでしたが、真夏さんもまいちゅんも、そしてさゆりんも、MCの皆さんの全てが罰ゲームを受けてますよね(笑)

やっぱり禁止ワードを言わせるのって、難しいんでしょうね(^o^;)

今回は、さゆにゃんが禁止ワードを2つも言っちゃって、気づいた時の表情がすごい表情でした(笑)

次回のまいちゅんは、どんな活躍されてるのでしょうね?(^^)
楽しみにしてます(*^^*)
では、また…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん今日は!(*^_^*)

昨日はタイから帰国、
からのFNSの歌謡祭、
からのオールナイトニッポン0出演
おつかれさまでした٩( 'ω' )و

オールナイトニッポン途中から
完全に寝てしまいsweat01
またタイムフリーで聞かせて頂きます(`_´)ゞ

タイ観光大使では、
タイで信じられないくらい
セレブな経験と社交界体験
おつかれさまでした٩( 'ω' )و
楽しくもあったんでしょうねhappy01

ゆずさんとのコラボでの
楽しそうなセンターポジションも
見ててなんか良かったです(*'ω'*)♪

疲れ見大変かと思いますが、
お身体気をつけて(`_´)ゞ
新内さん、伊織ちゃんのブログを見たら僕がフランスに戻った日からタイにいて、しかも昨日帰ってきてFNSに出て、ラジオにも出たんですね。すごい鉄人スケジュールでした。本当にお疲れ様でした。ヨーロッパほどではないにせよ、時差ボケは大丈夫ですか?タイではセレブ体験もしたそうで、イベント前に心身の疲れが取れたのはよかったと思います。
FNSは急遽出演でしかもゆずさんの間に立っていたそうで、とてもいいポジションでしたね。我々ファンにはお馴染みの「新内を探せ」ゲームの難易度は過去最低ですね。今後最低難易度を更新できることを祈っています笑

さて、僕もフランスに戻ってようやく時差ボケが解消しかけているところでラジオを聞きました。残念な名言(迷言?)がテーマの今週。何よりも舟崎ちゃんが有能ですね。テンションがガタ落ちするSEは毎回精神をえぐりますね。スタッフ側はまた弄れる道具ができてシメシメなのでしょうね。
どの迷言も途中までいいこと言っているのに、最後の一言が余計でした。そうめんは最初から??でしたけどね。柿ピーに当てはめた人は天才ですね。僕もその割合で入っているのは知りませんでした。まあ知らないからこそしっくりこないんでしょうね。

埼玉ネタにあった、「うちらの世代は」というのはどの世界でもあると思います。乃木坂でさえあるし、僕ら音楽の世界でもよくあります。髪の長さの注文は女の子あるあるかな。というか新内さんがボブだったことは知らなかったので、今後の舞台の役作り次第で是非見せて欲しいです(前に若様がそれをしていて、僕はすごくいい印象が残っています)。

もののケンピ姫のセリフはスタッフさんも伝染するほど癖になりますね。現代の政治制度に疎いのにググり方は知っているのは何で!?ってツッコミを入れたくなりました。また今週は自身の冠番組で仮病を使うという新たな一面が見られました。新内さんは残念がっていましたがそれが面白い展開になったらいいですね。バンジーとか。

二推しカルタで、盗まれた自転車の絵はスイカの種か蟻の行列にしか見えません笑 名前間違いの年賀状の切手の鳥はストップウォッチですか?自分の絵の上に浮かんでいるのはオカリナにしか見えません笑


大学でマーケティングを勉強していたそうだし、タイではセレブ体験したりして、バナナマンさんが仰っていた女社長ももしかしたら夢ではないかもしれませんよ。自身のOL兼任を含めた色々な経験が段々と線になって繋がっていくのが見えてきて興味が深くなっています。これからも新たな線が引けるような点をどんどん増やしていってくださいね。
そういえば今週はタイに行ったり、アメリカ人が美人だって言ってくれたり、マーケティングの話もあったので、英語についてもコメントしますね。

マーケティングの概念はアメリカでできたものなので、できれば英語の勉強はした方がいいと思います。その方がマーケティングの概念がわかりやすいと思うし。
日本人が英語ができない理由はたった一つです。それは発音から入っていないから。言葉は音から始まっているから音から入らなければいけません。日本人はカタカナがあるから英語の単語をカタカナ読みしがちですが、それをしている限り絶対に上達しません。
高校までに勉強した文法や読解は役にたちますが、発音が間違っている限り全くの無駄になります。だから発音から直して、その上で勉強するべきなのです。だからまず発音記号を勉強し、実際に音を出す練習が必要です。単語の発音を発音記号から理解できるまで練習します。

今は世界中の動画が見られるので、それも活用しましょう。点と線の話を前のコメントにしましたが、スティーブ・ジョブスのスタンフォードの演説にその話があります。その動画に字幕がついているので、彼の肉声を聞きながら、その字幕を見ながら真似てみてください。彼の発音はお手本にしたくなるほど美しいアメリカ英語なので、正しい発音が身につき、Thank you 一つとっても正しく通じるようになりますよ。ぜひお試しあれ。
姉さん、こんにちは❗❗

もう起きてる❓
(ANN0のあと、今日はお休みで、恐らく15時くらいまで寝てるだろうな、なんて勝手に思ってる人のコメント・・・ 苦笑)

タイに行った、とは言っても、遊びで行った訳じゃないし、色々気疲れもあって、ぐったりじゃない❓

せめて今日ぐらい、ゆっくりできてるといいなぁ・・・、なんて思ってます・・・

でも、スノコの上じゃ、疲れも取れないよね❗(笑)

それじゃ、そろそろニトリの一番高いベッド(笑 かずみん推薦のやつ 笑)、買いにいくべ❗❗(笑)

来週からの地方公演、かなりキツい日程だと思うから、今のうちに体調整えようね❗❗(笑)

じゃ、またコメントします❗❗

ではでは~~
俺大阪出身やで!おおきに!
遂に3期生と!!おめでとう!
人見知んうち脱出できたカナ?
自撮りの慣れてない感笑
こんばんは〜(^^)/

今日、「NOGIBINGO!7」のBDボックスが届きました!
特典で付いてるポストカードでは、まいちゅんのポストカードがありました〜(≧▽≦)
しかも、妄想リクエスト予選会の時の、可愛いまいちゅんでした(*´ω`*)
「酔ってるのかな?」と恥ずかしがるまいちゅんを思い出させるポーズの写真でした(*^^*)
まぁ、若干ポーズは違いますが(笑)
良い物をゲット出来て嬉しいです(≧∇≦)b

そして、今日から「乃木坂46 always with you」というアプリが配信されました(^^)

まいちゅんの壁紙やボイスもゲットしましたよ!
起こしてもらう為のものや、眠る時に使うもの、色々あって楽しいです(^^)

ボイスの中には、ラジオのパーソナリティの様なボイスもあり、笑ってしまいました(´▽`)

これから沢山使わせてもらいますね♪♪
…壁紙のまいちゅんの写真、どれも可愛かったですよ(。・・。)

それと、アプリ配信の記念かな?
愛知での夏のツアーのチケットプレゼントの募集がありました。
手に入らなかったので諦めてましたが、この募集を見て、慌てて応募しました(^^ゞ
今度こそ当たると良いなと思います…

そして、「インフルエンサー」の、MV時の衣装の生写真が、届きました(^^)
格好いいまいちゅんの写真ですね!
素敵だなと思いました(*´ω`*)

忙しい中、いつも笑顔で頑張ってくれてて本当にありがとうです。
お身体に気をつけて頑張って下さいね。
では、また…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん!

昨日のFNS観ましたよ!

うたた寝してて、たまたま起きたら
ゆずさんの後ろに乃木坂の皆がいて、
なんとまいちゅんがセンターで
一気に目が覚めました!(笑)

嬉しい映像観れました~( ・∇・)

ありがとう\(^o^)/
まいちゅん、こんばんは!

今日は録画してあった
FNSうたの夏まつりを観ました!
とても良いポジションにいますね~◎
まいちゅんをたくさん観ることが
できました!(〃∇〃)

今週はテレビ出演がたくさんあって嬉しい!
明日のMステも楽しみにしていますね。

木曜日はANN0のあとなので
疲れもあると思います。
今日は早めに睡眠をとって、
体を休めて下さいね!

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい (*´ー`*)
まいちゅん、こんばんは…

先週のメール”楽しみなこと”ってタイで開催されたパーティーに参加することだったんだね

だからブログのタイトルが『あれこれしタイ』って事?

やられた… (笑)

Mercedes-Benzや高級ホテルなど、非日常的な一時も貴重な体験ですよね
忙しい日々の中、少しでも癒しの時間になったのであれば…と思います


昨日のFNS歌謡祭”どセンター”も先程、録画を見ました
素敵な笑顔、輝いてたね

嬉しい限りです


明日のミュージックステーション
オープニングの階段、楽しみにしています (笑)
まいちゅん、元気に毎日頑張ってますね(^_^)/

毎月のように握手会で会っていた時から比べると、今はちょっと久しぶり感が出てしまいます(^_^;)

タイの訪問良かったですねえ~(^_^)
まいちゅんはちょっとまとまった日程で旅行とかは今は出来ないと思うので、お仕事とは言えこういう機会が与えられて本当に良かったです(^_^)まあ、まいちゅんは今は(今年は)流れが良いというか、運気が良いというか良い事が沢山ですね(^_^)/

FNSも録画で観させていただきましたが、良い表情でしたね(^_^)/
僕の好きな系統のまいちゅんの表情でした(^_^)まいちゅんも自分で観ててそういうのってありません?(^_^)
お疲れの中、出演おめでとうございました(^_^)/

雑誌は日経エンタテインメントから先に書かせてもらいますが、美波ちゃんはやっぱりまいちゅんに似てますよね~(@_@)
二人とも薄めのメイクで似てる姉妹の演出を意識されてたのかな?ちょっと美波ちゃんが、どうまいちゅんに似ているか探しみたいな感じでこのグラビア見てしまいました。あっ、まいちゅん良かったですよ(^_^)/
このブログの写真にもあるけど笑った顔のまいちゅんの写真が特に好きなので、本グラビアは1ページ目のまいちゅんが一番良かったです(^_^)/

では、長くなったので続きは次回(^_^;)
来週の今ごろは仙台へ行く準備してるかな?仙台は初日にまいちゅんの応援に行きます(^_^)/
引き続き日々充実で頑張って下さいね(^_^)/~
まいちゅんタイ→FNSうたの夏まつり→ANN0→今日のお仕事、本当にお疲れ様でした!

まさに鉄人スケジュールだね!
ANN0でも言っていたけど、FNSうたの夏まつりにどうしても出たい!という、まいちゅんの圧が運営の方々に届いて出演が叶ったんだねo(^o^)o
乃木坂の時にいなかったから、今回はさすがに出ないと思っていたら、ゆずさんとの共演前のCMで一瞬まいちゅんが映ったのでビックリしたよ(^^)
ANN0で乃木坂で出れなかったから真ん中のポジションにしてもらったと言っていた気がするんだけど、まいちゅんが嬉しかったようにファンも歓喜の時だったよ(^o^)

ANN0は、もののけんぴ姫がまいちゅんにもリスナーにもハマっているよね(^^)
まいちゅんはけんぴ姫の投稿メールに可愛いって言っているけど、リスナーはまいちゅんが「○○○○じゃ〜〜!」って言うのが可愛くて仕方ないよo(^▽^)o
まさかDJ-Maiロスを忘れさせるコーナになるとは、スタッフさんの読み、メール投稿者の方々は凄いね!
これからも楽しみ!

それから機会があればタイの話もっと聞きたい!
観光やマッサージなんかでリフレッシュも出来たみたいで良かった(^o^)
ドレスや民族衣装のオフショットも期待しているよ(^^)
伊織ちゃんのブログでアップされていた民族衣装のまいちゅん、本当に本当に美しいよ٩(^‿^)۶

明日はZIP夏まつりだけど、まいちゅん出れるのかな?
真ん中辺りの席のみたいだけど観に行くから、まいちゅん出て欲しい!

全国ツアー再開で、リハも入って来てますます忙しいだろうけど、体調気をつけて苦手な夏を乗り越えてねo(^▽^)o
新内さん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
さて、昨日のあのモバメ・・・
不安だ・・・わっはっは
これ、某テレビ番組を拝見して、
おおむね、納得しました!
しかも、背後の鏡に、あの食いしん坊の方が、
映っているのも、
妙に、納得しました!
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
ANN0の感想を部分的に書きます。
●OP・・・
また「1本目のCMまでとりあえず聴いてね。」
ということで新内戦法がさく裂していたね。
「GReeeeNさんの曲を聴くと泣けてくる」ということに
まいちゅん共感していたね。
GReeeeNさんについてこ1時間は語れるんだね。
まいちゅん詳しいんだね。
●メール・・・
○新入社員の人からのメールに「声の雰囲気が可愛くて
楽しく聴いている」と書いてあってよかったね。
あとまいちゅんの親世代の人から
お褒めのメールがきてよかったね。
自分もANN0ではいつも自虐的な事を言っているけど、
実際はそんなことはなく、
まいちゅん可愛いし綺麗だと思います。
若い人から年配の方まで全員そう思っていると
自分は思います。
●テーマメール・・・
○まいちゅん大学でマーケティングを
学んでいたなんてすごいなぁと思いました。
大学は経営学部だったんだね。
自分は経済学部でした。
また理科で14点取った話をしていたね。
あの話鉄板だと思いました。
あとまいちゅん発信力結構あると思います。
決してパーソナリティー中途半端ではないと思います。
○先週の名言改めて聴いたけど、
自分はまいちゅんの名言良いと思いました。
まいちゅんの名言薄っぺらくないと思いました。
○今回のテーマはまいちゅんがどや顔でいいそうな
名言でしたね。
まいちゅんのどや顔が想像出来てやばいです。
あとSEが凝っていたんだね。
フナサキさんの声とまばらな拍手が
テーマに合っていたと思いました。
まいちゅん的にはあのSEは傷跡をえぐる感じだったんだね。
心が折れて辛かったんだ・・・
まいちゅん大変でしたね。
フナサキさんがいいSEを考えていてすごいなぁと
思いました。
○例題で名言言っていたけど、
例えが独特だなぁと思いました。
微妙な感じでした。
○最近メンバーに名言を言ったかどうか
聞かれていたけど、
まいちゅん沢山言いすぎて覚えていないんだね。
それぐらい沢山名言が思い浮かんで
まいちゅんすごいなぁと思いました。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。

まいちゅん

今日も1日お疲れ様!
今日は少し忙しかったのかな?
木曜はやっぱり眠い(`・ω・´)
でもこの時間まで起きてる笑
早く寝なきゃ(・Д・)

ゆっくりできるときにちゃんと休むんだよ?
明日も頑張りましょう!
まいちゅんこんばんは
8/3(木)はANN0からのお仕事たいへんお疲れさまでした。
8/2(水)にタイから帰国し、FNS歌謡祭で遅くまでお仕事であった上にANN0と仮眠もとれなかったと思います。夏バテに気をつけて下さいね。

◆ANN0
巻き髪が綺麗でメガネに黒のトップスの可愛いまいちゅんの登場でした。逃げ水のType Bのジャケットが飾られているところが良いですね。

◇フリートーク
まいちゅんのお母さん世代のリスナーさんからのお便りでまいちゅんは、可愛いではなく綺麗で、お母さん世代以上の年齢の方は皆同じ意見だと思うとのことでした。
おそらく50歳代以上の女性のご意見だと思いますが、「可愛いではなく綺麗」と感じておられるのかと思いました。
僕はテレビやグラビアだけでなく握手会で実際に間近でお会いしています。綺麗=美人はその通りだと思いますが、可愛いも併せ持っていて見た目年齢は22歳です。
僕はまいちゅんは清楚な可愛さ、美形→美人、気品のあるお色気と女性の魅力を全て兼ね備えていると思います。
まいちゅんは若者には響かない顔なのかなと仰っていましたが、アイドルですから大多数は若者ファンで握手会に並んでいると若い男性が多数を占めていますし、若い女性もいますから若者に人気があるのは間違いないと思います。

L.A.のリスナーさんからは米国人の友達にまいちゅんのLINE LIVEを見せたところ「凄い綺麗な女の子」と驚かれたとのお便りでした。
World Wideで可愛いや綺麗と認識されるのは流石はまいちゅんの美貌です。500円貯金は却下されましたが外国人からも綺麗と言われたのは気分が良いですね。

FNS歌謡祭ではゆずのお二人の間のセンターで出演して沢山映って良かったですね。まいちゅんの熱意がスタッフさんを動かして実現したと思います。
リハーサルに出られなくても動画で確認して、帰国直後でお疲れにも関わらず見事なステージを披露したのは流石の実力だと改めて感心します。

観光大使でタイの「Women's Journey 2017」に参加されたとのことで相楽さんのブログにも掲載されていました。
ベンツで送迎→ホテルCEOから花束贈呈→贅沢なホテルの部屋とVIP待遇で良い経験が出来ましたね。
国民的アイドルのまいちゅんは日本国内では水着になるプールは控えなければならないと思いますが、タイのホテルには室内プールがあったので日焼けせずにプールに行けて良かったですね。アイドルになって5年ぶりのプールだったのではないでしょうか。
「Women's Journey 2017」はミスユニバースの各国代表が参加するパーティーだったそうですが、まいちゅんの美しさであればミスユニバースを圧倒したと思います。
逃げ水のON AIR中にタイで美味しかった食べ物を紹介してくれました。本当に最高な滞在だったようで何よりです。
乃木坂46がタイ観光大使なので乃木坂46 3rd写真集や乃木坂工事中などもタイアップして皆さんでプーケットなどに行ければ良いですね。

逃げ水のON AIR中にまいちゅんが可愛く振りを披露してくれて嬉しかったです。

◇新内がいかにも言いそうな心に響かない名言
というお題でリスナーの皆さんが送ってくれましたが、わざと外すのは難しいものですね。
一方でまいちゅんの名言である「2推しはポジションではなく生き様」「今を頑張る」などまいちゅんが実践している名言には説得力があると思いました。

柿ピーナッツについて熱く語るまいちゅんは面白かったです。

元ヤンを否定し続けることに意味があるではなく、元ヤンではないのは当然ですね。まいちゅんには元ヤンの雰囲気は全くありません。

◇元ヤンチェック
後輩からの相談に結局過去の自慢話をするのは確かにありがちで自分の経験を後輩に伝える過程でそうなりそうですね。
僕は自慢話ではなく、どのように成功に導いたかの分析から望ましい行動パターンを伝えるように心がけているつもりです。

まいちゅんが大学入学当時はボブだったとは知りませんでした。たまにモバメでなんちゃってボブの写真をお送り頂きますが、確かに可愛いです。
まいちゅんは可愛くて美人なので、どんな髪型でもお似合いですが、個人的には今の髪の長さが好きです。

◇2推しのかるた
濡れたとき用の靴下を持参しているのは流石の用意の良さで感心します。僕は天気予報を見て雨の予報であれば水深4cmまでOKという靴で出掛けています。

僕は値切るということは普段の生活ではありませんが、自動車を購入するときは値切っています。

出掛ける前にコンセントを抜いて行くのは僕もほぼ同じでスイッチ付きのテーブルタップのスイッチを切って待機電力を節約しています。

「ぬ」「盗まれたここに停めてた自転車が」の絵札の自転車が点線になっているところが無くなっている雰囲気が出ていて良いアイデアだと思います。子供のまいちゅんが可愛いですね。

「ね」「年賀状、宛名の漢字違ってる」の絵札の真依は実際ある間違いなのですね。切手までディテールに拘った新内スタイルは芸が細かくて感心しました。

◇漫画埼玉昔話妖怪もののけんぴ姫
どの投稿も面白くてよく考えつくものだと感心しました。中でも僕としてはスタバでベタベタしたいというカップルの女の子を触ってあげたがツボでした。
まいちゅんは犬との触れ合いコーナーを拒否するために仮病を使ったのが残念で常に全力でいて欲しいと仰っていました。確かにずる賢いのは可愛くないですね。

◆おわりに
逃げ水の第6次個握応募があり確認したところ、まいちゅんは全完売でした。先週見逃しているので第4次応募で完売済であったかもしれません。
初めての仙台を含む個握30部早期完売は素晴らしい人気ですね。
まいちゅん、こんばんは〜!

昨日は大忙しだったかな?
モバメがないのは、珍しいもんな。
また、海外じゃないだろうな〜? 笑

俺もさ、、、
昨日、今日と長岡の花火大会で大忙し。 笑
特に今日は対策当番でさ、
何かあるといけないので夜中まで何かと連絡し合うことがあって大変だったよ。。
(T_T) 泣
さっき家に帰ってきて、今シャワー浴び終わったところ。
ちょっとだけビール飲んで寝るー。
明日もいつもどおり7時に起きて出勤なんだよね。
間違いなく寝不足だわ。 笑

で、言っとくけど、長岡市の関係者じゃないよ。 笑

そんなこんなで、ミスユニバースタイ、ど〜だった?
まいちゅんも綺麗過ぎるよー!
(#^.^#) いぇい。 ❣️


ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
乃木中見た全乃木ファンが階段を降りる新内を注視 笑
おはようございます(^^)/

「夢大陸ミニ図鑑」第4夜、観ましたよ!
今回はさゆにゃんMCでしたが、とうとうMCが勝ちましたね(´▽`)
罰ゲームをしているまいちゅん達が面白かったです(笑)
あまり似てませんでしたがね(笑)

またいつか、今回のモノマネを披露してもらえると楽しいなと思いました(^^)

では、また…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんお疲れさま!

タイに行ってたんやね
FNSのゆずさんとのコラボもちゃんとみたよ
今日もMステとZIP夏フェスに昨日はANN0と
なかなか忙しそうだね、他にも取材や撮影、
リハーサルとハードそうだけど、体調気をつけて
俺は先週あたりから、体調バッチリくずしました笑
喉痛かった〜仕事忙しいから休めなかったし
仕事ヒマよりはいいけどね笑
そうそう、仕事忙しいけど今日のZIP夏フェス
は行きますよー笑

カニカレーとココナッツアイス美味しそう
近いうちにタイ行ってるかも笑
まいちゅん、こんちはー!


昨日は体調がすぐれなかったのか?
もう大丈夫なのかな。
(・・?) 心配。。。

写メは、タイの時のか。
まいちゅん綺麗だな。
(#^.^#) ❣️


ちゅうことで。
身体大事にな。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"




眞衣ちゃんそれでいいよ❗いつも頑張ってる眞衣ちゃんが自身の労を労わないとね❗そしていい表情の写真だな。いつも眞衣♥️の成功を祈念しているよ❗今日もファイト&エンジョイでね。大好きだー眞衣♥️
追記、先程コメントしてから、ちょっとして流れたのはB'zで「BANZAI」。まさにその通り❗Mステファイト&エンジョイよ❗入場の女社長期待してます(笑)。
まいちゅん、今週もANN0お疲れ様でした~(^O^)/

まいちゅん、最近かわいいって言われないから500円貯金できなくて残念だね~。まいちゅんはお姉さんキャラだから、かわいいよりは色気があるっていうイメージかな~。

この間乃木のので妹選抜やってたけど、まいちゅんはやっぱり選ばれなかったね(苦笑)センターはみなみで、みり愛ときいちゃんは一列目だったよ!

まいちゅん、今回はタイから帰国してすぐFNS出て、それからANN0だったんだね~。FNSはゆずとのコラボから参加だったけど、思いっきりセンターだったね!参加する予定じゃなかったって言ってたから、ゆずの二人の間に急きょ決まったのかな?どんな理由にしても、まいちゅんがセンターなのは嬉しかったよ~!

昨日は仕事の関係でマイタウン天気予報聞けなかったよ~。でも、今週も木曜日の朝がまいちゅんの声で起きることができて、幸せだったよ~!本当ありがとう!

来週のANN0も楽しみにしてるよsign01
あと、今日のMステもすっごく楽しみにしてるよsign01
まいちゅん今日は!(*^_^*)

モバメありがとうございます(*'ω'*)♪
楽しめつつもおそらく
怒涛の1週間おつかれさまです(`_´)ゞ
タイ帰国直後にライブとラジオで
流石にお疲れかと思いますsweat01
シックなドレスで素敵ですね٩( 'ω' )و

Mステリラックスして
楽しめると良いですねhappy01
まいちゅんZIP夏まつりお疲れ様でした!
ほぼ真ん中辺りと思っていた座席が、思っていたよりは前方だったよ!
見えないだろうと思いつつ、推しタオルは掲げて周りにまいちゅんファンの存在をアピールしたよ(^o^)

スクリーンでアップになるのを見逃さないようにしながら、ステージのまいちゅんを追いかけてました!
今日のまいちゅんは可愛い且つ綺麗だったよ(^^)
あさひなぐのセリフで言う所の「ステージ映え」してたよ。
今回の衣装もまた良く似合っていたよ!

今日のモバメで、前日は意識がふわふわして体調悪かったみたいだね。
鉄人と言われるまいちゅんでも、タイでのお仕事からANN0まで大忙しだったから体調も崩してしまうよね。
忙しい時はモバメ送る事より、体調回復させるのを優先してね!
今日もお台場夢大陸程ではないけど、汗かいていたから体調気をつけてね!

この後はMステだね!
残念ながら中華街で小学生時代の仲良し3人組で集まるので、リアルタイムでは見れないけど、帰宅したらすぐに録画見るね(^o^)
乃木中でのシミュレーションが活かされるか楽しみにしてるよ!パフォーマンスは勿論、階段をどうやって降りるのか楽しみ(^-^)
Mステの舞台、精一杯楽しんでね*\(^o^)/*
Mステみました!
まいちゅんめっちゃ映ってて嬉しかったし、いつも増してかわいかったです(((o(*゚▽゚*)o)))逃げ水の衣装にお似合いでした

まいちゅーん

Mステ見たよー!
まずは…やってくれましたね?
登場の時、見事なドヤ顔でした◎
あの乃木中の収録から1ヶ月経ってるのにやってくれてありがとう(^^)
これから何回もあのドヤ顔見るね!
まいちゅんと佑美ちゃんが並んでくれてたから俺としてはとてもありがたい(*´∇`*)
それにしても最近まいちゅんキテるんじゃない?
ドアップで抜かれることが多くて嬉しいよ。
「走らなくなった〜」とか「生きてく力だーよー」のところ!
他の番組でも披露するの楽しみ(´∀`)

それにしても桃ちゃんと与田ちゃんめっちゃ緊張してたね笑

最後CM明け、手振ってたね〜
生放送お疲れ様٩( 'ω' )و
まいちゅん、こんばんは〜!

Mステ見たよ〜!
^_^

今日は、アップと、、、
どアップが来たーーー‼︎ 笑
(≧∇≦) きゃわ〜!

まいちゅん可愛い〜ちゅ〜ん!
(#^.^#) ❣️


ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"




まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そしてMステお疲れ様でした。
Mステは録画してあるけど、まだ観ていないので
時間がある時に観たいと思います。
モバメ読んだけど、
昨日は意識がふわふわしていてたんだね。
まいちゅん体調が悪かったのかな・・・
タイから帰ってきてFNSうたの夏まつりに出演して、
その後にANN0の打ち合わせに本番があったもんね。
タイでのお仕事の疲れが出ちゃったのかな・・・
まいちゅん体調には気をつけてね。
無理し過ぎないようにね。
あと写真のドレス姿のまいちゅん可愛いです。
●録画してあったFNSうたの夏まつり観ました。
ゆずさんとのコラボの時まいちゅんセンターでしたね。
可愛いまいちゅんが沢山映って嬉しかったです。
ANN0で「FNSさんのスタッフと乃木坂のスタッフが
頑張ってくれた」と言っていたけど、
頑張り過ぎというぐらいスタッフさんが頑張ったんだね。
まいちゅんスタッフさんに感謝ですね。
まいちゅんを良いポジションで見ることが出来たので、
自分もスタッフさんに感謝しています。
もう1回ゆずさんとのコラボ見たけど、
何回見てもまいちゅん可愛いなぁと思いました。
アップで映った時の笑顔のまいちゅん可愛かったし、
まいちゅんの笑顔素敵でした。
あと楽しそうに踊っているのが伝わってきました。
また歌番組で良い位置で
まいちゅんを見たいなぁと思いました。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。




よ、女社長❗Mステの登場シーン決まったね❗女神眞衣♥️の登場に心踊ったよ。しかも隣に箸君(今日は箸の日なんで)。我が2トップ揃いぶみで幸せ過ぎ❗眞衣ちゃんのメールきた時間、ちょうどウォーキングしていて電車に乗るか迷ってた時だったのよ。結果ウォーキングして、しっかり眞衣ちゃんと同い年の25(キロ)、動いたので疲れたよ。眞衣ちゃんのお陰だな。ありがとう❗逃げ水の初め、画面センターに少しの時間眞衣ちゃんがいるのがたまらなく嬉しいんよ❗今日は本当にお疲れ様でした。しっかりケアしてお休みなさい❗グッ眞衣♥️
まいちゅん、こんばんは。

Mステお疲れ様でした!

今日は生放送ちゃんと観られました~
まいちゅん映るところがけっこうあって
嬉しい!(〃∇〃)
これからの歌番組も楽しみだし、
ライブでも観たい!

モバメにあったけど体調は大丈夫ですか?
来週から全国ツアーも始まるし、
体には気をつけて下さいね。
やっぱり睡眠が一番だと思うから
ゆっくり休んで体を休めてね。

それでは今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい!(*´ー`*)
まいちゅん、こんばんは…

"Mステ"見てました


やりやがったな… (笑)


いや、期待を裏切らない"ドヤ顔"ありがとうございますです…はい (^^)
歌唱中もアップで抜かれる事が多くてホント、嬉しい限りです

また一段と最近、綺麗になられた"まいちゅん"
それなのに"おちゃめ"な面も…
人気急上昇も納得です


昨日からの体調が心配になります
今夜は早めに休んで下さいね


お疲れ様でした
この前新内さんがラジオで言っていた、いつ頑張るとかではなく、今頑張ろうよという言葉が響きました。
まいちゅんさん◎(*´-`)

ZIPライブにMステお疲れ様でした。

Mステ観てました~
逃げ水めっちゃ綺麗でした~
まいちゅんさんたくさん映ってました
よ~めっちゃ可愛かったで~す。
3期生の2人も頑張ってましたね~。
ライブに生放送本当にお疲れ様でした
これからも応援しています。
(^-^)ゝ゛

(高橋優さんに挨拶はできましたか?)
こんばんはっ(^^)/

「Mステ」観ましたよ!
階段を降りてくるときから期待してましたが、やってくれましたね(笑)
まいちゅん、ナイスです(笑)

そして、「逃げ水」での歌披露では、まいちゅんったら結構アップになってましたねo(^o^)o
嬉しかったです(*^^*)
それに綺麗でしたよ(。・・。)

他の歌番組でも楽しみにしてます♪

それと、桃子ちゃんと与田ちゃん、しっかり歌えてしっかり喋れて、良かったですね。
少しドキドキしながら観てましたが、しっかり頑張れてて良かったです。

そして、モバメもありがとうございました。
水曜日はとてもハードな1日だったでしょうから、意識がふわふわしてたのはしょうがないですよ(^^)
モバメが無かったのは寂しいです。
でも、まいちゅんが健康でいてくれる方が嬉しいので、しんどい時はモバメは気にしなくて良いですよ。
その分、お身体に気をつけて下さいね(*^^*)

まいちゅんが笑顔で元気に過ごせる事を願ってます(^^)

そういえば、755でかずみんが、「Mステ」後の荒ぶるまいちゅん達の動画を上げてますね(´▽`)
元気そうで、良かったです(*^^*)

それと、「逃げ水」のCDの特典映像が発表されましたね。
昨年の夏のツアーで行われた「乃木恋リアル」の映像が付くそうですね(^^)

自分が特に観たかった、まいちゅんやかずみんの映像が観られるのは嬉しいです(*^^*)
楽しみにしてます♪♪

そして、2期生のドキュメンタリーも特典映像ではあるそうですね。
予告編を観ましたが、中々胸に来ますね(*_*)

全タイプ予約してるので、3期生のドキュメンタリーも含めて、全て楽しみにしてます(´▽`)

毎日、乃木坂さん達にはいっぱい楽しませてもらってます。
今年の自分は、かなり辛い事や悲しい事を多く経験してますが、その事を少しの間でも忘れさせてくれるまいちゅん達には、感謝しきりです。
本当にありがとうございます。

まいちゅん、沢山頑張ってくれてありがとう(*^^*)
では、また…o(*゚▽゚)ノ"
新内さん、今日のZIP!夏まつりも良席で観れました。雨も上がったしとても楽しかったです。ここんとこ良席に恵まれています。
Mステ階段、期待に応える新内さん流石(^^)。曲中の抜かれもFNS同様に俺歓喜!です笑
タイもお疲れ様。写真にいい女オーラが溢れ出てましたよ。
頑張り屋新内さんの体調だけが心配なんですわぁ。良き感じで頑張ってね。
まいちゅんだいすき!
ゆずとのコラボのやつセンターで嬉しかった!です!
こんばんは!
お疲れ様です!

新内さん!
Mステ確認したよー!!( ´艸`)

階段でやりましたね!!!

やったぜ!ヾ(o´∀`o)ノ

しかも、『逃げ水』披露中も結構抜かれて映ってましたよ!!!!

18thシングル『逃げ水』最高だ!

18thのこの期間、楽しみましょーー!(>_<)ゞ
ふられたらきっちりキメるのがプロのお仕事 笑
話題になることが大事よね〜。記録より記憶やね
ZIP!夏祭り2017を現地で見終わって、カロリー消費しまくったので、横浜駅近の家系総本山吉村家に行ってきましたー。帰り際、ラウンドワンへ。

こんばんは。

ZIP!夏祭り2017からのMステ、ありがとうございました。
ZIP!のライブ、めざましライブでも感じましたけど、新内さんが選抜ではなかった時の曲に参加されてる姿を見ると、改めて新内さんは選抜になられて、人気も出られてと実感&感慨深いです^^

ZIP!夏祭り2017の裸足でSummerの曲中に、確か、高山さん、新内さん、松村さん、秋元さん、渡辺さんの5人でフロントに出てくるシーン。新内さんは見た目余裕のある、ウォーキング&表情だなと感じました。特に前に出る時は、人に見られてることを意識してるんだろうなと、俺の勘違いした感想です(笑)

逃げ水では、途中、確か松村さんとダンス?するシーンがあり、ダンスした後の松村さんの表情が凄く笑顔で、二人の仲の良さを感じることができました。あのようなシーンは見てる側からしても印象が強く、グループとして一体感があるなと少し感じました。

p.s.
Mステ、逃げ水の時に新内さんめちゃ抜かれてました(笑)&高橋優さんに挨拶できたのでしょうか?(笑)

p.s.2
恐らく?コンディションが100%の状態ではない中でのパフォーマンスだったのかなと少しだけ感じてます。感謝しかないです。ありがとう。
新内さん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
夢大陸の番組を楽しく拝見しました!
さて、モバメによると、
意識がフワフワだったそうで・・・
天候が不安定な状態ですから
体調への影響が少なからず
あると感じます。
私は、逆に週なかばから、
体全体が、思いっきりダル重でした。
お互い十分にご自愛しましょう。
まいちゅんZIP夏まつりにMステお疲れ様でした!
ZIP夏まつりを見に行った感想のコメントまだアップしてもらえてないから、余裕があったら4日の19時位のコメントアップされたら読んでくれたら嬉しいです!

録画でMステ見たけど、まいちゅんファンが歓喜していた通りの2度どアップワンショットに乃木中を意識した堂々と階段を降りていく姿(^^)
まいちゅんファンは大満足だし、まいちゅんも楽しめたよね!
サヨナラの意味もインフルエンサーの時も、Mステはまいちゅんのワンショットや歌割りを長めに映してくれる気がするのでありがたいよ(^o^)

かずみんの755で本番後のメンバーのわちゃわちゃ動画でも、みんなの楽しそうな姿が見れて嬉しい(^-^)

楽しめたと思うけど疲れもあるだろうから、ゆっくり休んでいて欲しい!体調気をつけてね!
まいちゅん毎日毎日頑張ってくれてありがとう*\(^o^)/*
まいちゅんこんばんは
8/4(金)もお仕事たいへんお疲れさまでした。お忙しいところモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(8/4 16:47)
8/2(水)はタイから帰国してFNS歌謡祭に遅い時間までご出演してから深夜生放送のANN0と8/3(木)に続いたのですから、8/3(木)は体力的にとても厳しかったと思います。
「意識がふわふわ」するのも当然で、そんなときはモバメは気にせず少しでも合間を見てお身体を休めて下さい。
そんな厳しい状態でもお仕事をするまいちゅんは凄いなと感心します。「いつもありがとうわたし」も確かにそうだと思います。

タイのオフショットをありがとうございます。
シックな大人っぽい衣装ですが、まいちゅんは若々しく超絶可愛いですね。

◆MUSIC STATION
オープニングの階段では会釈をして左手を挙げていましたね。カメラに向かってしっかりアピール出来るところが流石でした。

逃げ水の披露は僕は初めて拝見しました。綺麗な衣装を纏って素晴らしいダンスと歌唱を披露する美しい乃木坂46は凄いなと改めて感心しました。
「僕は大人になって走らなくなった」で、まいちゅんがセンターになったところで1回目のワンショットアップが来ました。
「生きてく力だよ」で再びまいちゅんがセンターになったところで2回目のワンショットアップが来ました。
どちらのワンショットアップでも若々しく超絶可愛い美人のまいちゅんでした。2回画面を1人占めするアップが来るのは美しさと注目度が高いからだと思うので凄いなと感心します。
こうして、まいちゅんがご活躍されているところをテレビで拝見出来るのはとても嬉しいです。

◆ウェルカム!夢大陸ミニ図鑑
まいちゅんが常陸牛を食べるときにアップなって、とても可愛かったです。食レポも上手で流石でした。
まいちゅんが牛タンを食べる前に井上さんに「いいだろう」と言ったところは普段の仲の良さが感じられました。
今回初めて仕切り役の勝利でまいちゅん達3人は森進一さんのモノマネの罰ゲームでした。モノマネも可愛かったです。

◆おわりに
8/4(金)はZIPライブにMステとたいへんご苦労さまでした。土日はお休みが取れると良いですね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES