このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0715Sat新内眞衣生きてく力だよ

 
 
 
こんばんは。
新内眞衣です。
 
 
 
 
 
少しブログが遅くなりました...
選抜発表後のブログは
いつもどう書こうか考えてしまいます。
 
遅くなってすみません、
でも短いですが自分の言葉で伝えます。
 
 
 
今回私は18枚目Singleの
 
選抜メンバーに
入ることが出来ました。
 
 
 
いつも支えてくださってる
全ての皆さんに感謝を申し上げます。
 
本当にありがとうございます。
 
 
今回のシングルで
通年選抜メンバーとして
活動することが出来ています。
 
 
1年前では到底
考えられなかったこと。
 
とても感慨深いな~~と
思います。
 
 
 
もちろんこれは私1人では
達成出来なかったですし
 
皆さんがそばにいてくれたから
成し得たことです。
 
いつも皆さんは
私に素敵な景色のプレゼントを
してくれているのに
 
私は上手く返せているんでしょうか?
たまに不安になります。
 
 
 
 
それでももっと
皆さんといろんな景色を
見て行きたいし
 
もっともっと頑張りたいなって
思うんです。
 
年齢を重ねるに連れて
頑張るとか簡単に
言えなくなってくるけど
 
私は常に頑張っていたい。
 
 
私が何かをしてると
みんなが笑ってくれるんです。
みんなが笑顔になってくれるんです。
 
そういうのもありかなって。
最近気付きました。
大人になったのかな。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん
私だって1人の人間だから
(あんまり言わないけど)
悩む時もあるし
どうしようもなく
気持ちが沈むときがあります。
 
 
でもなるべく笑顔で過ごしたいから
思い返した時に後悔のないように
していたいです。
 
 
 
久しぶりの夏選抜!
 
 
たくさん笑ってられますように!
たくさん笑顔に包まれますように!
最高の夏になりますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
初センターの与田ちゃんと桃ちゃん
どうぞよろしくお願いします。
 
年齢的にもあまり交わらない所に
いるからこそ私は
たくさん学ぶことがあります!
 
あまり先輩らしいことは
出来ないけども頑張っていこうね。
 
 
 
 
18枚目Single『逃げ水』
よろしくお願いします。
 
 
 
ジャケ写はtype-Bです◎
 
 
 
 
 
 
◎お知らせです。
 
#雑誌
 
7/12 andGIRL
7/15 EX大衆   (ソログラビア)
7/24 B.L.T. (乃木坂特集)
7/29 月刊エンタメ (梅ちゃんとペアグラビア)
 
 
 
本日発売のEX大衆は
久しぶりにソログラビアを
やらせて頂きました!
 
 
 
カーテンからチラリ。
 
 
 
 
お直し中を見られてる設定◎
 
 
誰かの1番目という設定で
とても新鮮でした!
 
 
EX大衆さんは約1年ぶりで、
その1年前を越えようと意気込んで
下さっていて...
 
覚えていてくれているなんて
嬉しかったな~~◎
 
 
ベッドに寝転んでる写真とかも
あるので是非本誌で確認して見て下さいね!
 
 
 
 
 
#ラジオ
 
毎週水曜 深夜3:00~ ニッポン放送
乃木坂46新内眞衣のANN0
 
番組ブログ
 
radiko タイムフリー#68
 
 
LINELIVE アフタートーク#68
 
今週分です(°▽°)
聞き逃した方は是非◎
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
 
 
お台場夢大陸の番組と
音楽の日観てくれたかな?
 
新衣装です!とりゃあ!
 
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
2017/07/15 21:30

コメント(942)

まいちゅん!

ブログ更新ありがと!
そして選抜入りおめでとー!!

これからいろんな媒体でまいちゅんをもっと見れそうでとても楽しみです(o^^o)

握手会にも行くからね!


18th選抜入りおめでとう〜

新内さん!

夏選抜おめでとうございます◎

18thでもたくさん新内さんの活躍が見れることが
すごく楽しみです!

握手会やライブも参加させてもらうので
また直接応援に行きますね!
選抜入りおめでとうございます!!!(*^ω^*) 本当に嬉しいですー!!!
ANN0の影響もあると思うし最近の乃木中とかでもコメントしてるの良く映るし、そういうところからも評価されての選抜やったんやないかと思います!

いつもまいちゅんには笑顔貰ってますよ!色んな活躍をしていってることが嬉しいので、もちろん返せてるというか、本当に見てて楽しい! まいちゅんは応援したくなりますね!(*^ω^*)
ジャケ写いいですね〜
まいちゅん

今日はめざまし、音楽の日と録画してみたよー
逃げ水もいい曲!
衣装もいいね!

もっと自信持っていいんじゃないかな
調子に乗らない程度で笑

andGIRL、EX大衆素晴らしきかな
本当に1番好きだわ…

明日明後日は握手いけないけど
楽しんでね
こんばんは~(^-^)
選抜おめでとう~(^o^ゞ
音楽の日見たよ~、18thシングルも良い曲
やね(^人^)
選抜おめでとうございます!
歌番組で一回はセンターで映る新内さん大好きです
最年長なのにお茶目な新内さんが大好きです

18thも充実した活動ができることを願ってます!

梅澤さんとのペアグラビア楽しみにしてますね笑
まいちゅん選抜おめでとう!!

まいちゅん頑張りすぎて体調大丈夫なのか心配な時が多々あるけど、それでもそんな頑張ってるまいちゅんが好きです(*´-`*)

名古屋の個握行くね!

じゃ、おやすみヾ(:3ヾ∠)_
まいちゅん!通年選抜おめでと~^^

もう選抜常連ですね^^乃木坂46の中でも唯一無二のいじられキャラとして定着!乃木中でバナナマンのお2人も褒めてましたよね! 体調に気を付けてがんばってね~あさひなぐ期間も普通にあの時間にラジオしてたので頭が下がります。ほんとに^^
夏×まいちゅんは汗だく、そこに二期生も掛けると涙と汗でビショビショってゆーのにこの前の神宮で気づきました。
見た目的にも、キャラ的にも面白いものだとは思うのですがやはり自分は感動しました!
そんなに汗だくになるまで全力で、涙こらえるけどこぼれちゃうほど二期生愛も強い新内眞衣、最高にかっこよかったです!
正直もう2推し系女子とは言えないなーと。通年で選抜入りしてるわけだし、立派な推しメン系女子です。(DDの俺が言うと説得力に欠けちゃうけど、、、)
これからもかっこいい新内眞衣の姿をずっと見てたいです!
応援してます!

あと、毎週ANN0楽しく聞かせてもらってます!
Jマイはかなり好きだったからまた後日談的なのそのうちやってくれたらなーなんて思ってます!
まだまだお若いのに大人ですね。

新衣装。さっそく凄い頑張ってるじゃないですか(笑)
ほんまに美しいです。
選抜おめでとうございます‼︎
まいちゅんの笑顔がこの夏もたくさん見れるの楽しみしてる‼︎
まいちゅんが俺の一番だからいつまでもどこまでも応援してる!
9月の握手会で最高の夏だったか答え合わせしようね‼︎
改めて選抜おめでとう‼︎笑顔のまいちゅんが大好きです‼︎
まいちゅんーーー!!!

選抜おめでとうございます✨キラキラ\(^o^)/

めちゃくちゃ嬉しかったよ!!!


年齢が...とか考えるかもしれないけど、もうそんなの関係ないねっ!!

与えられたモノに全力で食らい付いていくだけ!!!

一人じゃないっ!仲間が沢山のいるっ!てのがグループの強み!

今回もみんなで頑張って下さいー!


自分のキャラクターというか色みたいなモノ!自分はこれでいいんだ!これが自分なんだ!

ってのをなんとなくでもつかめてくると目の前の世界が変わるんだよね

変に格好つけないで 楽しく!
笑う門には福来る!


ラジオとか聴いていても最近のまいちゅんは良い意味で変わったなぁって

乃木坂46の中でもまいちゅんの存在がしっかりと大きくなっているように感じました!!!


まいちゅんを知って ➡ 乃木坂46に興味を持って そして好きになって 人生がちょっとだけ豊かになった気がする 笑


ありがとね ❗ まいちゅん(^^)
これからも応援するぞっ!!!
選抜おめでとう^ー^)人(^ー^

まいちゅんが思っている以上に俺らには、まいちゅんの感謝の気持ちが伝わってるんだよ?(^-^)

色々とあって落ち込む時もあるだろうけど、辛い時はとことん吐き出してくれていいんだよ(^-^)

一緒に共有することは、それだけまいちゅんと繋がりがあるってことだから、むしろ嬉しいな(^-^)

ってことで、まいちゅん!(^-^)

18thも、元気にまいちゅんらしく突き進んでいこうね^ー^)人(^ー^

大好きだ!眞衣^ー^)人(^ー^
ふなさきちゃんをあんまりイジメないでね。
神宮ライブの時のように18枚目シングルも全力で駆け抜けてください!いつも応援してます( ̄∇ ̄)

お疲れさま。


ブログ更新待ってました~♪
宿直勤務の休憩中。まいちゅんのブログで疲れが取れたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

少しだけ(笑)。

と、言うわけで仕事で新曲聴けてません…。
まぁ、ラジオで流してくれるだろうから、その時は曲の感想も含めてメール投稿します♪

日付変わって今日からアルバム個握だね。
京都は行けませんが、名古屋と千葉には行くので、
大好きなまいちゅんの笑顔とパワーをくださいな♪

さて、仮眠してまたお仕事ガンバります!!
砂肝兄弟の三男・関東53(ゴーサン)より。
あれだけ自虐で、
私は歌っていません!と言っていたのに、
もう通年選抜なのか!?

凄いですなぁ。
かき分けましたなぁ。

年齢はただの数字。
いけるとこまで、我々と乃木坂楽しんでください!
まいちゅん選抜おめでとう。すっかり定着ですね。3列目センターから出て来るまいちゅんがかっこいい。1年前といえばのぎ天2の#1のメンバーみてたらなかなか感慨深いものがありました。いろいろあるよね。最近はもののけんぴ姫コーナーが毎週の楽しみです。また書きます。
お疲れ様です♪
最近コメントできずにいる罪悪感から解放されるために書きます。嘘です。大好きだから書きます←

まず、選抜!3作連続!おめでとうsign03
やっぱり、この嬉しさは格別ですね。今回も選ばれるかどうか怖かったけど、あの激戦の中、選抜のイスを勝ち取れたのは今までの努力の成果だと思います。頑張ってたもんねgood

まいちゅんの周りにいつも笑顔があるのは、推しとして大変誇らしいです。優しいからさ、引き受け過ぎるところがあると思うけど、肩の力を抜いて楽しんでくれるのが一番です。18thも楽しもうsmile

どんどん、どんどん握手券が取れなくなってきていて寂しいけどね笑
今年に入ってからの勢いは鈍感なまいちゅんも流石に感じてるでしょ?笑( ̄▽ ̄)
一枚一枚が貴重になってくる…ああ寂しい

ここんとこ、握手会ではラジオの話しかしてないと思うけど、今回握手券があったらDJ-Maiの話したかったなあ笑
最後に自分のプロポーズネタが採用されるとは、今でも信じられない、最高の思い出です笑happy02

でももう気持ちを切り替えてね、今は芋けんぴを食べながら、姫のことを考えてるよ(´∀` )
今週は無事けんぴ姫初採用。ランニングマシンで1本!笑
まだまだいきます!盛り上げたい!

って書きながら思い出したけど、川崎市を川越市って読み間違えてたからね!川越市に多摩区なんて無いからね!頼みますよ!笑
こういうのもまいちゅん推しやってて楽しいところだからいいんだけどさ(*^^*)

まとめ。この夏も楽しもう!まいちゅんの頑張りにかかってます!活躍する姿が見たいからさ!次会えるのは9月!楽しみにしてます◎
新内さん今日も一日お疲れ様でした。タイムフリーですがいつもラジオを拝聴しております。ささやかながら私もいつも新内眞衣を探せゲームに参加しております。私の思う新内さんの魅力はアイドルなのに会社員として一般人の感覚も忘れていないところが良いのだと思います。もちろんアイドルとしてお忙しいとは思いますが少しの時間でも会社に出勤してほしいと思っています。普通の会社員の気持ちがわかるからこそ新内さんは輝いていると私は思います。両立は難しいかと思いますが私に出来るアイドル側の応援をします。明日も充実した1日でありますように。
まいちゅん18th選抜入りおめでとうヾ(≧▽≦)ノ

ラジオでのまいちゅんの声や、テレビや握手会でのまいちゅんの笑顔にいつも元気を貰ってます(^O^)

まいちゅんが落ち込んだり、悩んだりしている時はいつでも言ってください(^_-)
ブログのコメントや握手会の時に話を聞いたり、相談に乗ります!

なので、まいちゅんはもっと色々な景色を見て下さい(^_^)v

あっ!明日、京都3部に行きます!
毎回三時まで起きてラジオで癒されてます。Dj-maiさんにもよろしくお伝えください。
maple3連続選抜おめでとうございます
新内さん、今晩は。
まずは、通年選抜留任、
おめでとうさん!
三作目でしょうか。
徐々に、成果が厳しく
問われる立場へと、
ステップアップして
行きますね!
ご自身が、どのような
キャリア形成を
されたいのか、
そのために、乃木坂の
メンバーであることを
どう活用するのかを、
意識しながらお仕事に
取り組まれると、
良いように感じます。
お疲れさまです!
選抜入り、おめでとうございます(^^)
本当に尊敬します!
新内さんに負けないように自分も頑張らなきゃな〜
という気持ちに勝手になっています(笑)
明日握手会行くので、お話できることを楽しみにしてます!
まいちゃんへ

この夏は、中学生以来の町のお祭りに参加するんだ。
担当は民謡流し!先日、練習会があってね〜
全くもって手と足がついて行かんかった…
まぁ先生は、楽しんでやればいいのよとお言葉頂いたけどね。
今回ね参加して改めて気づいたのは、この仕事で御飯食べてる人も人間として色んな意味でカッコイイなという事! まいちゃんが誇らしいなぁ!
お体にご自愛して楽しんで下さい。

あっ…先週のオールナイトニッポン0
あやのん居ないとやっぱり寂しいなマジで(あやのんロスですね)。

かしこ
まいちゅん綺麗shine
あれっ!?反映されなかった(笑)
更新ありがとう!とかって書いたのに私のコメント更新されないっていうね(笑)

ジャケ写見たよー(*´ω`*)
めっちゃ飛んでる(笑)ちゃんと着地できたん?
膝から落ちてそう(笑)これは明日確認したいやつ(笑)

最近撮影忙しそうで充実してるなーってのと反面、体調大丈夫かね?って思います。暑いからね(汗)
最高の夏にするためにも、身体しっかりケアしてくださいね(*^_^*)

只今、京都へ向かっています!
また明日!
お台場夢大陸と音楽の日
観たよおやすみとりゃあ!run
ブログコメントはじめましてです
まいちゅん選抜おめでとう
真夏の全国ツアーの大阪の千秋楽いくからね
あと9月のミニライブと個別もいくからね
お台場夏の夢大陸行ったよー 最前ブロックでまいちゃん見れて超テンション上がったよー
まいちゅん♪こんばんは(´▽`)ノ

ブログ更新ありがとう!
そして!18th選抜本当におめでとう!!

大好きな乃木坂の盛り上がる夏曲に、まいちゅんの輝く勇姿を見られること凄く嬉しいよ!!
まいちゅんが笑顔をくれるから自分も自然と笑顔になれるんだよ。ファン想いのまいちゅんの優しさに凄く感激です。
まいちゅんの更なる高みを目指す向上心、そしてその優しさと笑顔ずっと持ち続けてね!

まいちゅんが感じてること、聞いてもらいたいことがあれば、是非モバメやブログで聞かせてね♪まいちゅんのチカラになれるかわからないけれど、何かヒントにつながればと思ってるよ(^-^)今もこれからもずっと応援していくからね!!

夢大陸に音楽の日、めっちゃ素敵だったよ~。この時期は音楽特番が多くて嬉しい限りo(^o^)o

忙しい毎日だけど、身体が資本だから体調には気をつけて日々楽しく頑張っていこうね!

では、ゆっくりおやすみなさい♪明日も素敵な1日を(´▽`)ノ
こんばんはまいちゅん!
 
選抜おめでとう
 
また握手に行くからよろしくね

「私が何かをしてると
 
 みんなが笑ってくれるんです
 
 みんなが笑顔になってくれるんです」
 
これ良い言葉!ちょっと感動した
 
 
 
ジャケ写はBBA組ね(笑)
 
 
 
あ~あ
 
「とりゃあ!」って
 
あすかの使っちゃってるよ
 
そんなことしても若返らないよー
まいちゅん、応援してます!
選抜入りおめでとう!!
新内さんがこうやって選抜に入ってテレビに出たり、雑誌とかに出たりしてて純粋に嬉しいです!
バナナマンの2人も言ってたけどやっぱり安定感みたいなものを感じるなーって思います。
僕たちファンから見てもどっしり構えててやっぱり最年長の貫禄あるなーって笑
選抜に定着し始めてて僕はほんとにほんとに嬉しい!
実は2年前ぐらいから応援しててほんとによかったー!
これからも今まで通りの新内さんらしい振る舞いで周りの人を笑顔にしてくださいね(^-^)

やっぱり僕の中では一番は新内さんやなーって思ってますよ(^_-)
ずっと待っていたブログがやっと更新されたということで(笑)、
ずっと言いたかったこの言葉を。

「選抜入りおめでとう!!」

3作連続、一年通しての選抜入りは応援しているこちらも感慨深いよ。

そしていまのまいちゅんはもっと高みを目指す段階に来ているんだなあと思った。例えば、次は福神入りを目指すとか。
絶対にこうあってほしいと押し付けたりはしたくないけど、まいちゅんのやりたいことがあったら、どんどん叶えていってほしい。
そのために今後も応援するからね。
まいちゅんブログ更新
ありがと(^O^)♡♡♡

なんか渦の中にいる感じでまいちゅんを
取り巻く環境の変化に追いつけてない
気がするけど、全部全部まいちゅんの
努力の結果なわけだしこちらこそ
いつもいつもありがとう( i _ i )

18枚目もよろしくお願いします♡♡♡
まいちゅんこんばんは
15日(土)は生放送2本たいへんお疲れさまでした。パフォーマンス後のお疲れのところブログ更新とモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(7/15 16:17)
夢大陸は暑い中、野外ステージでのパフォーマンスたいへんお疲れさまでした。
夢大陸のオフショットをありがとうございます。
野外でのパフォーマンスは暑かったと思いますので、やはりアイスですね。
珍しくおでこを出しているまいちゅんも凄~~く可愛いです。若々しい可愛さは、まいちゅんらしいです。

◆モバメ(7/15 20:12)
音楽の日はたいへん残念ですが見逃してしまいました。申し訳ありません。事前に出演時間が分かっていれば有り難かったのですが。
久しぶりのまいちゅん初選抜曲である「太陽ノック」と新曲の初披露「逃げ水」を見逃したのは痛かったです。

「逃げ水」の新衣装の飛鳥さんとのツーショットをありがとうございます。
まいちゅんの衣装はオフショルダーなので美しいデコルテや肩が披露されていますね。次の歌番組を楽しみにしています。
まいちゅんは若々しくとても可愛いので十歳代の飛鳥さんと並んでも年齢差を感じないところが流石の可愛さです。

◆ブログ(7/15 生きてく力だよ)
改めて3作連続選抜メンバーおめでとうございます。
選抜レギュラーメンバーは、まいちゅんの努力と実力で勝ち取った結果だと思います。
ライブ、舞台、テレビ、ラジオ、雑誌、握手会など色々なところで、まいちゅんに楽しませて貰っていますし、ユニット曲「醜い私」ではソロの美声を拝聴させて頂いています。
微力ながら応援し続けているファンとしてはとても嬉しく有り難く、まいちゅんに感謝しています。
これからも、まいちゅんに色々な景色を見せて頂くことを楽しみにしています。そして勿論僕は応援し続けて行きます。

18thシングル「逃げ水」は12thシングル「太陽ノック」に続く夏曲選抜です。楽しく元気に弾けて下さい!

「逃げ水」のジャケット写真が公開され、Type-Bにアイドルらしい可愛いまいちゅんが大きく映っていました。とても嬉しい有り難いジャケットです。
まいちゅんが常日頃から頑張って選抜レギュラーメンバーになっているおかげです。
出来ればポスターやクリアファイルにして頂けると有り難いです。

「逃げ水」Type-Bジャケット写真のオフショットをありがとうございます。
流石は乃木坂46の魅力を代表する可愛く綺麗なお姉さんメンバーです。

EX大衆のオフショットをありがとうございます。
カーテンからチラリの写真はいつでも若々しく可愛いまいちゅんです。
鏡の写真は美形で大人の魅力を放つとても美しいまいちゅんです。

「逃げ水」新衣装の飛鳥さんとのツーショットをありがとうございます。
超絶可愛いまいちゅんで十歳代の若々しい可愛さと大きな目が印象的な凄い美形です。超小顔の飛鳥さんと並ぶと、同じように小顔なことがよく分かります。

◆夢大陸
「ひと夏の長さより」を拝見しました。夏らしいアジアンテイストのカラフルな衣装で乃木坂46ならではの美しさで着こなしていると思いました。
メンバーは18thシングル選抜メンバーが基本のようで、まいちゅんの立ち位置は18thシングルと同じ14番ですね。
まいちゅんがセンターになるときが2回あってとても嬉しかったです。また披露される機会があることを期待しています。

◆EX大衆
タイトルが「一番好きな子」で選抜レギュラーメンバーで凄い人気のとても可愛いまいちゅんにピッタリだと思います。
(1)1ページ目下段のカメラを持った写真は楽しそうで可愛らしい笑顔が素敵です。
(2)2ページ目上段左のプールサイドに腰かけた写真も若々しく天使のように可愛らしい笑顔が最高です。
(3)2ページ目下段左下の人差し指を出している写真は若々しい可愛さと美形を併せ持つまいちゅんらしいと思います。
(4)2ページ目下段右下のピンクの衣装の写真は上品で優しい雰囲気が出ている女性らしい魅力を放つ美しさです。
(5)3ページ目上段のジュースを飲んでいる写真は十歳代に見える可愛らしさで、まいちゅんの可愛いがよく表現されていると思います。
(6)3ページ目下段の黒い衣装の2枚の写真は大人の女性の妖艶さが表現されている美しさです。
(7)4ページ目上段の2枚と5ページ目の写真は美形・可愛い・妖艶の全ての女性の魅力を網羅したまいちゅんにしかない美しさが凝縮されている素晴らしい写真だと思います。

上記のように可愛さ、綺麗さ、妖艶さに加えて美脚も披露頂いた、まいちゅんの魅力が詰まった素晴らしいソログラビアを5ページに凝縮して下さったEX大衆さんに感謝です。

◆おわりに
世間は三連休ですが16日(日)京都、17日(月)名古屋と連続して握手会たいへんご苦労さまです。
会場内も暑いと思いますので水分補給をして乗り切って下さい。
ご当地グルメが楽しめると良いですね。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
まいちゅんも選抜常連組になってきましたね。でもうっかりしていると、他のメンバーに地位を奪われてしまいます。これが選抜制を敷いているグループの弱点になると思います。
ANN0、毎週欠かさず聞いています。大変面白いです!!ANN0はまいちゅんの本性が垣間見える番組だからだと思います。このまいちゅんの面白さをもっと生かしたいですね。うまいアイディアは無いでしょうか。
ではまた。
ブログ更新ありがとう!
18枚目、選抜入りおめでとう!
またいろんな番組で輝いてるまいちゅんを見れる
それだけで嬉しくなるよ!
まいちゅんのおかげ、乃木坂46のおかげで
今年の夏は最高の夏になりそう!
まいちゅんにとっても最高の夏になるといいな!
ソログラビア〜、絶対買うね!楽しみ!
番組見たよ〜、やっぱりまいちゅんはセンターになるシーンがあるよね笑
これは、ついに1推しの女か…?笑
こんばんは!
改めて選抜おめでとう!
毎回シングルを重ねる毎仕事も増え
知名度も上がり、結果を残して。
それでも謙遜しているのを良くみるけど
少なからず自信持てているように感じます。
3期も入り、個々の個人仕事増え
いい刺激になってると思います。
今の位置をいい意味で安心と思わず
危機感と向上心を持って更なる活躍
楽しみにしてます!

俺も新内さんの
笑顔が好きです。
ずっと笑ってて欲しいです。
これからもその笑顔を守れるように
応援していきますね!
悔いが残らないように夏シングル
全力で楽しむんだよー!!


そしてめざましライブ
行かせて頂きました!
夏らしい爽やかな新曲!
新鮮なメンバーや立ち位置、
ポジション移動で全員に注目ポイントが
あってとても良かったです!
またパフォーマンスみたいし
一緒に騒ぎたいですね!
ありがとうございました!

ではこの辺で。
何より楽しんでお仕事頑張ってくださいね!
また書きます。
更新ありがとう!

まいちゅーん♡♡♡
さっきのコメント暗かったわ(笑)

ジャケ写がとっっっても好き!!!
ちょーーーーかわいい好きっ!!!
選抜メンバーほんっっとうに
うれしいね!!おめでとう!!!!
今年の夏もたのしもー♡♡♡♡

でもほんとはたまにはゆっくり
おやすみしてほしい( i _ i )
体調には気をつけてね!!!!


おめでとおおおお!本当におめでとうです!
まいちゅんの頑張りちゃんと伝わってます!
そのおかげで自分も頑張れてるわけで笑
とにかく18枚目も笑顔で楽しもうね
僕はクシャっとした笑顔のまいちゅんが1番好きなんやから( ¨̮ )
そのメンバーに選ばれたことに自信持っていつも通りのまいちゅんでいてや( ´ ▽ ` )ノ
見ましたよ。音楽の日。
もうすぐ見つかりました。
さすがでした。
まいちゅんブログ更新ありがとー!
最後のとりゃあ!は完全に飛鳥やなw
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ブログ ありがとう(´∀`)
まいちゅん おめでとうございます、
もう、選抜には居なくてはならない人ですね、
また、舞台あるといいですね、
楽しみに待ってますね
ガンバヾ(๑╹◡╹)ノ"
選抜おめでとう!今回は難関のなか選抜入れてよかったですねー。メディア露出もどんどん増えてるし、忙しくなりますね!個性もあるのですぐに世間も魅力に気付きますよ!あとは体調にだけは気をつけてね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES