このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0613Tue新内眞衣なぐ

 
 
みなさんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
舞台『あさひなぐ』
無事に閉幕しました!
 
 
観に来て下さった皆さん!
本当にありがとうございました。
 
 
 
あさひなぐに出会えて
紺野さくらちゃんに
巡り会えて本当に良かったです。
 
 
 
 
 
 
実はいろいろなきっかけがあって
舞台に苦手意識があったので
このお話を頂いた時に
 
乃木坂に入ってから初めて
受けようか凄く迷いました。
 
 
 
 
でも目の前にあるお仕事は
全部受けて来たからこそ
 
今回の神様からの課題は
生のお芝居"舞台"なんだと
自分に言い聞かせて
やることにしました。
 
 
 
 
時間もない中
他のお仕事もやらせて頂いたり
していたので
 
 
この舞台とどうやって向き合えば
上手くいくのかずーっと考えていて
 
本当にたくさん悩んだけど
 
 
やっぱり
演出家の板垣さんを始め
共演した皆さん
そしてメンバーに
 
助けられたからこそ
乗り切れました。
 
 
厳しい言葉も
嬉しい言葉も
優しい言葉も
 
全てが私のタメになったし
 
本当に掛けがえのない
時間でした。
 
 
 
 
紺野さくらちゃんの
 
ポジティブなところ
素直さゆえの失礼なところ
でもなんだか憎めないところ
不器用なところ
空回りしちゃうところ
二ツ坂薙刀部が大好きなところ
 
たくさんいいところがあって
 
 
毎日さくらちゃんになれることが
楽しくて嬉しくて幸せでした。
 
 
 
自分とは似ているところが
少なくて
 
たくさんさくらちゃんのことを
考えたし
 
これが正解だったかわからないけど
 
楽しく演じられたことは
間違いないので
 
それを糧にこれからも
頑張ろうと思います。
 
 
 
 
とても良いカンパニーに出会えて
幸せです。
 
あさひなぐはこれから
映画もありますし
 
原作の漫画はまだまだ続くので
 
いろんなきっかけで
たくさんの方にあさひなぐが
愛されますように。
 
 
 
 
 
 
 
さくらちゃん。
 
なぜか制服とツインテールに
縁がある25歳の私。
 
 
 
 
 
 
舞台期間メンバーの中で
大流行した西瓜。笑
 
遂にかぶりつく型スイカを購入。
 
 
 
 
 
 
 
舞台終わって
久しぶりにお家帰ってきて
ここぞとばかりに自炊(OvO)
 
寒かったから鍋(OvO)
てか鍋ばっかり(OvO)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!明日6/14 深夜3:00~の
ANN0はさゆがゲストに来てくれます!
 
一緒に夜更かしよろしくお願いします◎
 
 
 
 
 
 
また書きます◎
 
 
 
2017/06/13 20:30

コメント(714)

新内さん、今晩は。
本日も1日お疲れ様でした!
モバメを拝見しましたが、
劇団一座!で遠征する経験を
積み重ねてから、
久しぶりに会うグループは、
新鮮な印象だったのでは?
それぞれが、仕事を通じて
成長されていると推察しますが、
そんな中でもしっかりどや顔できるくらい
大きなものを掴めているとよいですね!


まいちゅん、こんばんは。
あさひなぐ、完走おめでとうございます。
名古屋の初日見ました。(東京のライブビューイングの日も)
演技以前に薙刀の動きをマスターしなければならなくてたいへんだったろうね。さくらちゃん、にくめないキャラですね。そこ、まいちゅんと通じてるのでは?

誕生日祝いのモバメありがとう。やっぱ嬉しいもんです。

最近、忙しくてなかなか水曜夜更かし付き合えなくてゴメン。今週も新幹線の中でradikoのタイムフリーで、聴くよ。
DJMaiさんは、やっぱ、ハッピージューンブライドへ一直線?いまさら道ならぬ恋で、ハランバンジョウとかにはならないですかね。

では、引き続きご活躍を!
新内さん!あさひなぐおつかれさまです!
自分は舞台をみるのはあさひなぐが初めてでした、初めて見た舞台があさひなぐで良かったなっていうのが率直な感想です!
新内さんが舞台に苦手意識があるなんて思えないくらい新内さんの演技はとても素晴らしかったです、これもANN0でみんなからのリクエストにこたえてるからなんですかね?w
とにかく!新内さんの演技は見ていて楽しかったです!何度笑わされたことか、ww
新内さんの演じるさくらちゃん大好きになりました、あさひなぐも大好きになりました、ありがとうございます
あさひなぐ本当にお疲れさまでした!

p.s.26歳も制服とツインテールよろしくですw
こんにちは。ちゅんちゅん見たさにライブビューイング行ったけど舞台そのものが面白くて楽しめました!!

真夏の全国ツアー神宮と仙台に申し込んだけど全部、落選したよ~~ちゅんちゅんと熱い夏の一時を過ごせなくて残念。

『醜い私』いい曲だよね。個人的にもゆったん、みさ先輩も好きなメンバーだから、このユニットは好きです。このメンバーで一度、オールナイトニッポンをやってもらいたい!!

ちゅんちゅん、写真集出してshowroom出てくれないかな~…

これからもずーっと、ちゅんちゅんを応援します!!
まいちゅんおはよ!

昨日のモバメの件だけど、友達いるとスマホの充電なくならないよねー!
めっちゃわかる!
特に中学の子だとずっと話してるからほんとスマホ触らない!笑
でも前まではこんなの普通だったんだよね。
スマホの影響力ってすごいなーー

今日は渋谷とかに遊びに行くよ!
もちろん大学終わってからね笑


またコメントするね!
まいちゅん、今週もANN0お疲れ様でした~!

さゆにゃんとの放送、今回もお互い埼玉出身メンバーで、一緒に仕事をしている回数も多いせいか、だいぶゆるい感じだったね~。

僕の地元も埼玉県北部なので、だいぶさゆにゃんとあてはまるとこ多かったなぁ~。でも、さすがに僕は小心者なので、東京にきて、電車の中で弁当食べることはしなかったけどね(苦笑)総武線では、握手会帰りにたまに弁当食べる人に遭遇することあるけど、あんまりないよね。田舎だから許されることってけっこうあるよね!
まあ、まいちゅんは池袋が庭って言ってる位だから、さゆにゃんの話はあんまり共感できないだろうけど、上京すると地元の良さがわかるよ~。

今週の放送も楽しかったです!

モバメのサンタコスプレ、めっちゃ似合ってるね~!
久々にきたーーーーーって思ったよsign01


お疲れ眞衣ちゃん❗確かに目に熊さんが、ってそんな風に言われると可愛い気がするけど無理せんでね❗綺麗だよ眞衣❗さあここからも気張って行きましょう。にわか雨の予報やかる傘忘れずにね❗チャ眞衣❗
新内さん舞台お疲れ様でした~

東京、札幌(ライブビューイング)、名古屋に観に行きました
本当に何度観ても面白い舞台でした
新内さんのさくらちゃん役良かったですよ!

これで少しは休めると良いですね(口内炎治しましょう!)
僕も最近口内炎ができるんですが、呪いでもかけましたか?

次の制服ツインテール役も楽しみにしてまーす!


まいちゅん、こんちはー!


こんな真昼間にモバメが届くなんて、、、
ビックリさせんなやっ! 笑
って感じ。 笑

こんな時間のモバメ、OL仕事の時はあるけど、、。
もしかして、2ケ月ぶりに出社? 笑
(。-_-。) 机あったか? 笑

でだ、、、
写メが何だか爽やかじゃんかよ〜!
めちゃいい女に見えるぞ!
(#^.^#) きゃわ!


ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
舞台「あさひなぐ」ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
姉さん、こんにちは❗❗

モバメ、ありがとね❗❗

なんかさー、今日といい、昨日といい、この間のサンタさんといい、姉さん、最近かわいさに磨きがかかってきたんじゃないのー❓(笑)

写メでみる姉さん、メッチャかわいいんだけど❗❗(笑)

もしかして、恋❗❗(笑)

女の子は、変わるからねぇ❗って、会社の食堂のおばちゃんが言ってた❗❗(笑)

明日は握手会だね❗❗

そのあとのコメント、みんな大絶賛なんだろうな・・・

とにかく、明日は、楽しい時間を過ごしてきてね❗❗(笑)
あなたはまだ若い。
あらゆる事が経験として未来へ繋がる。
何事にもチャレンジしてほしいです。

公演お疲れさまでした(^^)
 まいちゅん、あさひなぐお疲れ様。

 大阪の日曜日に見に行きました。まいちゅんの役、面白かったです。なぎなたもかっこよかったです。

 明日、握手会行きます。よろしくお願いします。
まいちゅーん

今日は京都回ってたよー!
道民的にはめちゃくちゃ暑かったけど、楽しめました。
というか京都女子!!
いやーもうね京都女子素晴らしかった(^^)
京都住みてぇぇ…

寝れなかったの?大丈夫?
男前な眞衣ちゃんも素敵♥️えせ関西弁やね。明日は京都か。どうか楽しんできてくださいね。それではごきげんよう。チャオ眞衣はん❗
こんばんはっ(^^)/

今日も1日お疲れ様でした(^^)
モバメを見ると、昨晩はあまり眠れなかったみたいですね。
精神的に疲れてるのかな?
自分はそんなときに眠れなかったりします。

目の下のくまさんをしっかり攻略して、明日の握手会では綺麗なまいちゅんで、楽しいひと時を味わって下さいね(^^)

まいちゅんが、明日も元気に1日を楽しめます様に願ってます(*^^*)

と言う事で、今日もモバメをありがとうございました(^^)
では、また…o(*゚▽゚)ノ"

まいちゅん、こんばんは~(^o^)/


…またまたまたまた、ご無沙汰~んに

…なってしまいました…

…まいむマイムです…ヽ(;▽;)ノ


…ハハハハ…もう、忙しいやら、

…記事は溜まりまくるわ…

…真夏の風物詩の「神宮~」ライブは

…ハズレまくりだわ…で、

…イイコトないない、マイムなのでした

…o(T◇T o)


…まいむは、さくらちゃん、大好きでしたよ~

…舞台、本当に、面白かったなぁ

…まいむもさ、お祖父ちゃんが剣道六段

…だったから、小学生の時、剣道やらされてさ…

…痛いわ、真冬の寒稽古では、

…床が冷たくて、辛かったなぁ…

…なんて、今となっては、良い思い出だよね…(^o^;)


…まいちゅんも本当に、大変だっただろうけど…

…本当に、お疲れ様でした…( ;∀;)


…まいむマイムも、今、抱えてる、

…大きな特集が終わったら、少しは楽になれるかな…


…まいちゅん、ゆっくり、休んでね

…あっ、そうだ、

…先日、まいやん、なぁちゃん、かずみん

…が登壇した、某乳業メーカーの会見に参加してきたよ~(^o^)/


[今日のまいチュンポイント]…

[まいちゅんの、お鍋が食べたい、

…まいむです…]happy02

明日も、素敵な[まいチュンポイント]に会えますようにconfident
まいちゅんこんばんは
今日もお仕事たいへんお疲れさまでした。
お忙しいところモバメを2通もお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(6/16 13:12)
昨日は深夜のANN0から始まって朝早くからお仕事とハードスケジュールかつ睡眠不足で、お疲れであったと思いますが、全然寝られなかったのは辛いですね。
今日のお仕事も睡眠不足で厳しかったと思います。それでもお仕事をこなすところが偉いです。

ノースリーブが夏らしい高画質写真をありがとうございます。若々しくとても可愛いまいちゅんで流石いつでも美しいです。

◆モバメ(6/16 21:32)
明日は京都で個握ですから今夜は京都宿泊でしょうか? まいちゅんは5部制で長時間の握手会ですから仰る通り早くお休みになって下さい。

チョーカーがお似合いの高画質写真をありがとうございます。こちらの写真も可愛い可愛いまいちゅんで、写真を頂けて感謝です。

--- 以下は昨日分のコメントですが併せてご覧頂ければ幸いです。---

◆モバメ(6/15 17:47)
ANN0明け後に朝早くからお仕事たいへんお疲れさまでした。長い1日でしたね。
久しぶりにメンバーの皆さんと一緒のお仕事なので安心感や楽しさがあったのではないでしょうか。
優里さん、西野さん、高山さんと怖い話をしているという話題が何なのか宜しければANN0でお話し頂ければ有り難いです。

メンバーの皆さんと一緒のお仕事とは真夏の全国ツアーのリハーサルが始まったのでしょうか? 舞台明け間もないですが今度はツアーを頑張って下さい。

高画質写真をありがとうございます。髪の長さから今週カットに行く前の写真ですね。若々しく凄~~く可愛いまいちゅんの写真を頂けて感謝です。

◆ANN0
美容院に行ったと仰っていた髪型は綺麗に切り揃えられて夏に向けて軽快な感じで若々しくとても可愛いですね。

◇フリートーク
冒頭に写真よりも可愛いというお便りがありましたが今週は可愛い貯金をしませんでしたね。何の写真を見てかは分かりませんが、確かなことは、まいちゅんは凄く可愛くて美人ということです。

今週は井上さんがゲスト出演でした。前回の船崎家からの放送では井上さんは眠そうでお菓子を色々召し上がっていましたが、今回の放送で座椅子で爆睡したこと、お菓子を食べたことは記憶しているがトークした記憶がなく夢だったのではないかと仰っていました。ライブ終わりで本当にお疲れで眠かったようですね。

今回の井上さんはスタッフさんの期待を裏切って別室で寝落ちはありませんでした。最初は眠さと空腹で元気がありませんでしたが、芋けんぴで復活して元気にトークして下さって良かったです。マイクに芋けんぴを食べる「ポリポリ音」が入っていたのは、深夜らしいゆったり感で面白かったです。
井上さんは口が小さく食べるのが遅いという話しは聞いていましたが、芋けんぴを1本づつ食べていたのは小動物のようで可愛らしかったです。

◇舞台あさひなぐの話題
(1)ひつまぶし
モバメで頂いた写真は仕出しの弁当箱だったので出汁は無いかと思いましたが、わさびや出汁での味の変化を楽しまれたとのことで良かったですね。

デザートは衛藤さんと半分にして食べたそうで、1歳違いの衛藤さんとは学生時代の話題がぴったり同世代で話しが合うと仰っていたことからも仲良しでユニット曲や舞台で絆も深まったことと思いますので、嬉しい話題でした。

真琴つばささんはソワレに備えてひつまぶしに手を付けなかったのはプロらしく感心しました。しかし若い乃木坂46メンバーはソワレのスタミナのためにも食べて良かったと思います。

(2)舞台冒頭の薙刀ダンス
井上さんは曲が終わる前に走って舞台袖にはけなければいけないのに、まいちゅんは足が遅いと指摘していました。まいちゅんは精一杯走っているが走るのは速くないと仰っていました。バドミントン選手ですから敏捷性はあると思いますし、まいちゅんの長い脚からも走るのも速そうなイメージでした。舞台の上では観劇している僕には分かりませんでした。

(3)早着替え
1幕が特に着替えが多く舞台裏はまいちゅんと井上さんはたいへんだったと仰っていました。確かに制服、ジャージ、道着、道着+防具、夏服など着替えが多かったですし、道着から防具を付けて出てくる早着替えは本当に早かったので感心しました。

(4)舞台2幕終盤
神社へのランニングが終わると演者の皆さんは舞台終演までもうひと頑張りという雰囲気だったそうですが、まいちゅんは試合シーンが2試合あったので、殺陣の山場が残っていると仰っていたのは、観劇した僕には分かりました。

◇井上さん実家の話題
井上さんは自転車で高崎や伊勢崎に行けるということですから群馬県との県境で周囲は農家が並ぶのどかな地区のようですね。
一方、まいちゅんは池袋まで自転車で行かれる程、東京隣接ですから同じ埼玉県でもかなり異なる環境ですね。

電車のドアがボタン式のお便りのときに「コイツ知ってて出してきたな」は井上さんの女の子らしい風貌とのギャップが面白かったです。

井上さんの実家近辺の電車内が空いていてお弁当を食べるのも普通だったので東京で同じようにしたら見知らぬおばさんに頭をこずかれたのは災難でしたね。

真夏の全国ツアーが一段落したら犬メンでバーベキュー大会が出来ると良いですね。

◇元ヤンチェック
プリクラにスタンプを追加していたか? では井上さんはNoでした。先日の能條さん達はYesだったので、これは個人差だと思いました。

井上さんは校舎内を走るバイクは見ていないが、リーゼントを見たことがあると仰っていたので、事象は違っても近所にヤンキーがいたという点では同じですね。

◆おわりに
井上さんがANN0と舞台の両立を感心していましたが、今度は真夏の全国ツアーとの両立がたいへんですが頑張って下さい。
ツアーとの両立は昨年は東北アンダーライブや深川さん卒業コンサートの途中で帰京してANN0をこなしておられました。
今年の夏は猛暑と予想されているので、くれぐれもお身体を大切に夏を乗り切って下さい。

PS.防具で二の腕内側に出来た痣は治ってきたでしょうか? 名誉の負傷ですが早く治ると良いですね。
まいちゅん、こんばんは〜!


明日は京都個握か〜。。
いいな〜、行きたいな〜。
( ̄O ̄;)

で、写メの表情と『はよ寝るわ!』のお言葉。。
やさぐれ感出てんぞ! 笑
(。-_-。) 注意な。 笑


で、アルバム個握、しゃあないから京都と名古屋追加したわ。
(¬_¬) 早よ完売せいよ。笑


ちゅうことで。
ほんと早く寝なよ。
夜更かしすんなよ。 笑
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"


俺は、明日は所用で新潟に行くけど、折角の金曜日だからちょっとだけお酒飲もうかな。
二日酔いしない程度に、、。

そんじや!




まいちゅんこんばんは
今日もお仕事たいへんお疲れさまでした。
お忙しいところモバメを2通もお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(6/16 13:12)
昨日は深夜のANN0から始まって朝早くからお仕事とハードスケジュールかつ睡眠不足で、お疲れであったと思いますが、全然寝られなかったのは辛いですね。
今日のお仕事も睡眠不足で厳しかったと思います。それでもお仕事をこなすところが偉いです。

ノースリーブが夏らしい高画質写真をありがとうございます。若々しくとても可愛いまいちゅんで流石いつでも美しいです。

◆モバメ(6/16 21:32)
明日は京都で個握ですから今夜は京都宿泊でしょうか? まいちゅんは5部制で長時間の握手会ですから仰る通り早くお休みになって下さい。

チョーカーがお似合いの高画質写真をありがとうございます。こちらの写真も可愛い可愛いまいちゅんで、写真を頂けて感謝です。

◆モバメ(6/15 17:47)
ANN0明け後に朝早くからお仕事たいへんお疲れさまでした。長い1日でしたね。
久しぶりにメンバーの皆さんと一緒のお仕事なので安心感や楽しさがあったのではないでしょうか。
優里さん、西野さん、高山さんと怖い話をしているという話題が何なのか宜しければANN0でお話し頂ければ有り難いです。

メンバーの皆さんと一緒のお仕事とは真夏の全国ツアーのリハーサルが始まったのでしょうか? 舞台明け間もないですが今度はツアーを頑張って下さい。

高画質写真をありがとうございます。髪の長さから今週カットに行く前の写真ですね。若々しく凄~~く可愛いまいちゅんの写真を頂けて感謝です。

◆おわりに
夏の京都は暑いと思いますのでしっかり水分補給して体調に気をつけて下さいね。京都でもご当地グルメが食べられると良いですね。
まいちゅん、こんばんは…

今日もメールありがとう

ん? くまさん滞在中?

それは くまった!





おいらもはよ寝ます (笑)


明日の京都では会場に来る多くの方々とのトークを楽しんで下さい
7月の名古屋”3rdアルバム”個別握手会には参戦する予定です
sun

sun

sunご無沙汰

eyeglass舞台お疲れ様でした。

bullettrain京都国際会議場はウルトラマンにも出た有名な建物ですので堪能してきてください。

heart01じゃあね❗

heart01

heart01
まいちゅん今日もお疲れ様でした!
ハードな1日だったのに眠れないって、意外とあるよね。
自分の場合は、その翌日に良く眠れる事が多よ。まいちゅんもモバメで宣言した通り「はよ寝て」明日の個握に臨んでね(^^)

金曜の仕事を何とか終わらせて深夜バスで京都に向かってます!
握手券取った時は深く考えてなかったけど、あさひなぐの大千穐楽の週で本当に良かった(^o^)
翌週全握も幕張であるけど、個握だから少し長く感想をすぐに直接伝えられるのが嬉しいo(^o^)o
明日は、新内さくら絶賛握手会になりそうだね(^^)

今日もモバメありがとう\(^o^)/
撮影か収録の衣装なのかな? 良く似合っていて可愛いよ(^^)
この服装で出演か掲載されるの楽しみにしてるねo(^o^)o
こんばんは♪
改めて、あさひなぐお疲れ様でした!!
紺野さくらちゃんちょーーー好き!笑
素直すぎる!すごいチームおもいだし。うん。好き。
でも、実際学校にいたら、どうだろう。。。笑
ちゃんと知ったら、絶対ズッ友でいたくなるかな

明日は握手会!行きたい!けどバイト(இдஇ
早く受験終わらんかね〜
いって、上手くいけば来月には決まるけど。。。
いい報告ができるように悔いのないように頑張る꒰。•`ェ´•。꒱۶

関係ない話になっちゃった、、、笑

今日も1日お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい(*˘︶˘*)
新内さん、今晩は。
本日も1日お疲れ様でした!
どうも、あさひなぐの公演後も
何かにつけて、
商売繁盛過ぎて、
お疲れの様子。
早寝は得策だと思います。
まして、翌日が、握手会ならば
尚のこと、くまさんにご遠慮願わねば?!
まいちゅん、明日は京都お疲れ様です(^_^)/
こちらは鹿児島最終日で、今日も快晴でした♪まいちゅんのあさひなぐを観た後、鹿児島は嬉しい滞在でした(^_^)しかもよーく考えたら鹿児島発の九州新幹線の名前は「さくら」号ですね!ますます縁を感じました(^_^)/

明日は楽しい握手会になる事でしょう(^_^)/元気に頑張ってきて下さいね(^_^)/鹿児島からおやすみなさい(^_^)/~
まいちゅんおはようございます!(*^_^*)

昨日モバメありがとうございます(*'ω'*)♪
一昨日全然寝られず
昨日は隈さん滞在お疲れさまでしたsweat01
OL風?で格好良かったですhappy01

今日は京都個握
楽しんでがんばってください٩( 'ω' )و
まいちゅんさん(*´-`)

握手会@京都 楽しんでね◎
応援しています。
(^-^)ゝ゛
まいちゅん、おはよ~(^-^)/

今日の京都個握、1・2部にお邪魔しますpaper
到着までに話のネタ、調整しておくから待っててね~coldsweats01
まいちゅん、おはよ〜!


京都個握、もう直ぐ始まるね。
d(^_^o) 頑張ってね。

俺は所用で新潟行きの新幹線にもう直ぐ乗るよ。
夕方には東京に戻ってきて、新宿で仲間と夕飯。
飲みだけど。。。


ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

まいちゅんおはよー

今日は友達の家に泊まったよー
これから焼肉ランチ行くんだ^ ^

握手会無理せず頑張ってね!!!

またコメントするね!
はじめまして 伊織推しのてっちん☆です

舞台お疲れ様でした。sun
東京で観たのですが、良かったです。
のびのびした感じで、ある意味驚きでした。
神宮も行きますので頑張ってください。
京都アネックス、初まいちゅん握手会3部、終了。
一瞬やったけど、ANN0の感想いえてよかった。
緊張して敬語になってしまった(笑)
これからもラジオ聞くのでがんばって!
いもけんび!
さくらちゃんお疲れ様でした‼(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

本当に良かったよ!!ありがとう‼\(^^)/\(^^)/
紺野さくらの真っすぐな言葉に終始和まされました。新内眞衣の表現は正解だったと思います。楽しくて素晴らしい舞台を観させて頂きありがとうございました<(_ _)>
まいちゅん、こんにちは。

京都での握手会1~3部、
ありがとうございました (*´ー`*)
いつもと会場が違うから緊張したよ!笑

今日はあさひなぐの話をしようと
思っていたけど、
部活の話になって、
チャラそうって言われたよ!笑
確かに学生の時はそうだった
かもしれない...笑
でも今はちゃんとしてまーす (* ̄∇ ̄*)

その他にもいろいろと話すことができて
楽しかったよ♪
あと、、
まいちゅんの「おかえり~」は
すごく嬉しいんです!(≧∇≦)

今日も楽しい時間をありがとう!
5部まで頑張ってね。

また書きます◎
何とも艶っぽいね、眞衣ちゃん♥️この写真をみて思ったんだけど男役いけるんじゃない?そういうメイクと衣装でヴァンパイアぽいのいけそう。それではここからも気張りはってや❗チャオ眞衣❗
まいちゅん、こんちはー!


個握お疲れ様です。
d(^_^o)

サラダ、キャベツだけか〜。
(^_^;) ちょいと寂しいか。。。笑


今、新潟での所用が済んで、東京に帰る新幹線の中。
もう少しで東京に着く。
実は、7/1付けで新潟への転勤が決まっちゃったんだよね。
で、借上の住まいを決めるために、不動産屋さんに物件を見せて貰いに新潟に来たんだわ。

まぁ、新潟と言っても新潟市じゃなくて山の中。
新潟市ならいいんだけどさ。
かなりの田舎だから、寂しい。(T_T)

でもさ、東京から離れちゃうけど、これまでどおりまいちゅんを精一杯応援するからね。
(o^^o)


ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"




AKB48グループの総選挙の開票番組が始まりましたね。

新内さんのラジオにけっこう登場するこじまこさんは惜しくも選抜入りはなりませんでしたが、無事アンダーには入りましたね
握手会、お疲れさま。

今日は、1~3部でお邪魔しました。
舞台の話を中心に、いろいろと話せて楽しめました。
で、先ほど、愛知に舞い戻ってまいりました。

名古屋の個握のときと比べると、
今日は元気そうで、リフレッシュできてるみたいだね。
ライブの準備もあって、なかなかゆっくりしてる暇も
OL業務に復帰する余裕もないかもしれないけど、
体調管理に気を付けながら、頑張ってね。

改めて、今日はありがと(*´▽`*)
握手会後は、ゆっくり休んでね~
まいちゅんこんばんは。舞台お疲れさまでした。
自炊の鍋物と鰹のたたき(だと思う・・)の写真が、彩りもよくすごく美味しそうだったのでついメールしてしまいました。
まいちゅんと鍋を囲んだら楽しくて焼酎がエンドレスにすすみそうだなと・・(しょーもない妄想でスミマセン)失礼しました。
ご多忙な毎日でしょうが体調にはくれぐれも留意され、頑張って下さい。応援してます!
まいちゃん、舞台お疲れ様でした。
他の仕事もこなしながらで、体調崩してないですか?
今日は、京都で握手会もお疲れ様でした。今日は、京都来てるんやし好きな物食べてゆっくりしてや。笑
また、7月に3rdアルバムの握手会に久しぶりに参加します。
今から何喋ろうか悩んでます。笑
まいちゅん、こんばんは〜!


個握、お疲れ様でした!
(o^^o)

写メは今日のかな〜?
(#^.^#) きゃわいいな〜、おいっ!

俺も、まいちゅんの顔見て、話したいわ。
(。-_-。) 毎回緊張するんだけどな、、。


ちゅうことで、ゆっくり寝なよ。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
まいちゅん、こんばんは〜!


明日は、東京の最後に新潟乃木会の仲間と乃木神社に行ってくるよ。
俺の送別会を兼ねて。
まいちゅんの事、絵馬に書いてお祈りしてくるね。
d(^_^o)


ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
まいちゅん、こんばんは〜!


ぎゃー!
まいちゅんにコメントしてたら、荻窪とおり過ぎて吉祥寺〜!

折り返えそ。。。
(~_~;)


じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
まいちゅんさん(*´-`)

握手会 お疲れ様でした。

全国ツアーのリハ頑張ってね。

応援しています◎
(^-^)ゝ゛

4thyearバスラDVD予約したので届くの楽しみにしてます。
(^o^)
ほんと綺麗だな、眞衣ちゃん♥️今日も1日お疲れ様でした。京都みなあさひなぐメンバーやね。今日も写真を幸せな時間をありがとう。チャオ眞衣❗
まいちゅん、こんばんは。

典型的な埼玉県民です!笑

京都での個別握手会お疲れ様でした。
今日は1~3部までありがとう (*´-`)
いろいろと話すことができて
楽しかったよ♪
何よりまいちゅんに会えることが
嬉しいからね!
いつも楽しい時間をありがとう!

今日はゆっくり休んで下さいね。
それでは
おやすみなさい!
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そして京都個握お疲れ様でした。
自分は1部から4部にまいちゅんに会いに行って、
20時頃に名古屋に着き
その後無事に帰宅しました。
明日は昼からのお仕事なので帰宅後のんびりしています。
今日はまいちゅんと舞台の話を中心に
色々な話をすることが出来て楽しかったです。
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
まいちゅん今日はありがとうございました。
●感想等を書きます。
○2部の時に受付の後ろまで凄い待機列が出来ていて
改めてまいちゅんが人気があるんだと実感しました。
まいちゅんのファンの人が沢山いるんだなぁと
しみじみと思いました。
○舞台の所で話したけど、
15歳のキャピキャピ感とかわちゃわちゃ感が
ちゃんと出ていたと思います。
○乃木中の1万円ツアーの時の進行のやつ
やってくれてありがとう。
すごくセクシーでした。
まいちゅんの進行役よかったと
心から思っています。
○ひつまぶしがものすごく美味しかったのが
伝わってきました。
セクシーボイスに近かった気がします。
○ベットの話の所で
まいちゅんが睡眠に重点を置いているのが
伝わってきました。
○アルバム曲やandGIRLについて話したけど
まいちゅん首を振っていて
本当にまいちゅん謙虚だなぁと思いました。
謙虚過ぎるぐらい謙虚だと思いました。
○同じ部の間に何回かループしていると
ブースに入った時に
まいちゅんから「おかえり」と声をかけてくれて
ものすごく嬉しかったです。
些細なことだけどすごく嬉しいです。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
㎰:今日の最後のモバメの写真の
まいちゅんが可愛すぎてやばいです。
横向いているけど・・・
あと今日のケータリングのサラダがキャベツしかなくて
サラダメール諦めたんだ・・・
こんばんはっ(^^)/

握手会お疲れ様でした。
モバメを見ると、幸せなひと時を過ごせたみたいですね。
まいちゅん、良かったですね(^^)

自分としては、いつものサラダメールが無かったのが少し残念かな?(笑)
でも、たまにはキャベツのサラダも、まいちゅん的には良かったのですかね?
それとも、色々なものを食べたかったですか?(^^)
食に貪欲な乃木坂さん、その人たちに振る舞われるサラダとしては、珍しいなと思いました。

ところで、夏のツアーのチケット(神宮)が、きょう一般販売されましたね。
販売開始から2、3分で、完売でしたよ!
…販売開始時間前から、サイトが重くなってて、これは買うのは無理だなと思いながら待ってたら、やっぱり時間になっても繋がらず、繋がったときには終了でした(^_^;)
ホント、乃木坂さんの人気は凄いですね(^^)

ここまで、夏のツアーのチケット販売は全落ちなのですが、ますます手に入れるのは無理っぽいなと、改めて思いました。

今回は期生別のライブが行われると聞いて、まいちゅん達2期生だけのライブが初めて行われるなと思い、とても観たい思いが強くなってますが、諦めないといけないのでしょうね。

取り敢えず、ごく僅かでも応募できる機会があればチャレンジはしてますが、どうなる事やら(¯―¯٥)
…もし行けなくても、まいちゅん達が楽しいライブをできる様には願ってます。
観に来られる人達と、素敵な夏の思い出を作ってくださいね。

と言う事で、ライブに向けて、お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね。

それと、今日もモバメを送ってくれてありがとうでした。
とても嬉しかったです(≧▽≦)

では、また…o(*゚▽゚)ノ"

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES