このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0613Tue新内眞衣なぐ

 
 
みなさんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
舞台『あさひなぐ』
無事に閉幕しました!
 
 
観に来て下さった皆さん!
本当にありがとうございました。
 
 
 
あさひなぐに出会えて
紺野さくらちゃんに
巡り会えて本当に良かったです。
 
 
 
 
 
 
実はいろいろなきっかけがあって
舞台に苦手意識があったので
このお話を頂いた時に
 
乃木坂に入ってから初めて
受けようか凄く迷いました。
 
 
 
 
でも目の前にあるお仕事は
全部受けて来たからこそ
 
今回の神様からの課題は
生のお芝居"舞台"なんだと
自分に言い聞かせて
やることにしました。
 
 
 
 
時間もない中
他のお仕事もやらせて頂いたり
していたので
 
 
この舞台とどうやって向き合えば
上手くいくのかずーっと考えていて
 
本当にたくさん悩んだけど
 
 
やっぱり
演出家の板垣さんを始め
共演した皆さん
そしてメンバーに
 
助けられたからこそ
乗り切れました。
 
 
厳しい言葉も
嬉しい言葉も
優しい言葉も
 
全てが私のタメになったし
 
本当に掛けがえのない
時間でした。
 
 
 
 
紺野さくらちゃんの
 
ポジティブなところ
素直さゆえの失礼なところ
でもなんだか憎めないところ
不器用なところ
空回りしちゃうところ
二ツ坂薙刀部が大好きなところ
 
たくさんいいところがあって
 
 
毎日さくらちゃんになれることが
楽しくて嬉しくて幸せでした。
 
 
 
自分とは似ているところが
少なくて
 
たくさんさくらちゃんのことを
考えたし
 
これが正解だったかわからないけど
 
楽しく演じられたことは
間違いないので
 
それを糧にこれからも
頑張ろうと思います。
 
 
 
 
とても良いカンパニーに出会えて
幸せです。
 
あさひなぐはこれから
映画もありますし
 
原作の漫画はまだまだ続くので
 
いろんなきっかけで
たくさんの方にあさひなぐが
愛されますように。
 
 
 
 
 
 
 
さくらちゃん。
 
なぜか制服とツインテールに
縁がある25歳の私。
 
 
 
 
 
 
舞台期間メンバーの中で
大流行した西瓜。笑
 
遂にかぶりつく型スイカを購入。
 
 
 
 
 
 
 
舞台終わって
久しぶりにお家帰ってきて
ここぞとばかりに自炊(OvO)
 
寒かったから鍋(OvO)
てか鍋ばっかり(OvO)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!明日6/14 深夜3:00~の
ANN0はさゆがゲストに来てくれます!
 
一緒に夜更かしよろしくお願いします◎
 
 
 
 
 
 
また書きます◎
 
 
 
2017/06/13 20:30

コメント(714)

あさひなぐお疲れ様でした。
東京公演ですが見に行きました。
紺野さんみたいな役ですと、怪我も多かったのかな。
無事最後までお疲れ様です。
犬の時から舞台見てますが、まいちゅんは舞台映えする人だと思います。また次の舞台も楽しみにしてますね。
是非JK役で次はりりあんと同級生ですかね笑
まいちゅんのブログには久々のコメントです(笑)

「あさひなぐ」、本当に本当にお疲れさま☆

観に行けてはいないけど、色々なところから「素晴らしい舞台!」って声が届いていたし、メンバーの大変さとか知ってたから、まいちゅん含め、乃木坂メンバーが無事に完走できたことに感動しました(;_;)

では、ここからは、少し真面目ではなくなるので心の準備を(笑)

実は、ここ1ヶ月くらい本当に仕事が忙しくて、ANN0全く聴けてないんだよね・・。

でも、今日の回は何が何でも聴きます!!

え?さゆにゃんが出るから聴くんでしょって?

まさか!!

さゆにゃんが出ることを昨日知って、慌てて今日の夜の予定を無理やり別の日にするわけないよ!!

じゃあ、通常放送よりも今日の放送のほうが楽しみですかって?

まさか!!

さゆにゃんが出るんだもん!!10倍楽しみに決まってるよ☆

はい・・。

少し遊んでしまいました(>_<)

真面目にコメントすると、さゆにゃんが出ると聞いて、聴きたい気持ちが強くなったことは事実です。

でも、やっぱり本音を言うと、ANN0は1ヶ月前までは本当に生活の一部で、すごく楽しみだったから、これからは、タイムフリーにはなるけど、木曜日に1時間半、時間を何とかして作って、聴こうと思ってます☆

これからも頑張ってね☆
まいちゃん
あさひなぐ公演お疲れ様でした!
頑張ったねの一言では、言い表せないくらい
ハードな数ヶ月だったと思います。
新内眞衣だからこそ、紺野さくらちゃんを
登りきったと感じます!
いつも元気貰ってます有難うね◎

追伸 今夜のオールナイトニッポン0
「まいちゃん&にゃん」楽しみにしてるよ。
夜更かし上等(笑)!
お鍋おいしそ〜
自炊すごいですね、、、
苦手意識あるんですね(ToT)
自分はまいちゅんの演技好きなんですよ。
墓場女子高生の頃にそう感じ、過去の動画なり、今回のあさひなぐも観劇した上でそう思ってます。
好きなメンバーだから、とかそうゆうので言ってるわけではなく、まいちゅんを一人の女優さんと見ての感想です。
声が良いですよね、低めで。
演技において声の質て大事だと個人的に思ってて。
自分はまいちゅんの演技好きです。もっともっと見てみたいです。
もっともっとやってほしいです。必ず観に行きますから(^^)!
姉さん、こんにちは❗❗

今朝は少し肌寒かったけど、今は暑いくらいだね❗❗

こっちは、遅めのお昼が終わり、これから職場復帰しようかな、ってとこです・・・

そうそう、さっき、先週の放送のライブ動画見たよ❗

久々に、動いてる姉さんを見たけど、元気そうで良かった❗❗(笑)

相変わらず、シックな黒の服も似合うんだね❗❗

かと思えば、ミニスカートも似合うし❗❗(笑)

メガネもよく似合ってるから、コンタクト大変なら、メガネでもいいんじゃない❓

今夜のANN0、本番前に少し休めるのかな❓

舞台明けで、疲れもまだあるだろうし、少しでも寝る時間を取れるといいね❗❗(笑)

また、今夜は井上小百合が来てくれるということで・・・

前回は、3日間のライブ終わりで、かなりお疲れの所だったからね・・・

今回はどんな感じになるのかな・・・

楽しみにしてるね❗❗

昨日のモバメから、だけど・・・

姉さん、部屋かなりきれいにしてるみたいだね❗❗

しかも、家でもかわいい玉ねぎ姉さん、サイコー❗❗(笑)

それじゃ、またあとでね❗❗

早く帰れるように、仕事頑張るよ~❗❗(笑)
あさひなぐ名古屋公演観に行ったよ!

まいちゅんの演じたさくらちゃん面白くて最高だった
舞台あさひなぐお疲れさまでしたsign01
ライブビューイングで観たけど薙刀の迫力伝わってきたし、演技もまいちゅんのさくらちゃんはとても合ってたと思うよsign01(お世辞じゃないよ)

自分が乃木坂好きになって初めて見た舞台は犬天でまいちゅんの舞台はあさひなぐで2回目だけど、色んな幅があり舞台はこんな面白いんだと改めて気づかされたよhappy01

ラジオや乃木坂の活動と大変だったと思うけどお疲れさまでしたhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
なぐ、お疲れ様でした♪

色々と努力されたのですね

制服とツインテールもなかなか似合ってますよ★

なぜに西瓜???笑

ANN0は癒されます☆☆☆
ゲストのさゆちゃんのお話も楽しみです♪♪)^o^(
お疲れ様❗ラジオ楽しみ❗
あ?あああ!ツイン!
ダイ好き~好き好き( ^ω^)
まいちゅん


あさひなぐ、お疲れ様。

さて、今晩のANN0、

さゆは起きていられるのか?
それとも、前回のように半分寝ながらの放送になるのか?

こうご期待
まいちゅん、お疲れ様です(^_^)/
良いブログをありがとう(^_^)/
まいちゅんの気持ちが伝わりました(^_^)

鹿児島に来ました♪今日の鹿児島は最高26度で、適温とはこの事というくらいさわやかで過ごし易い一日でした(^_^)

鹿児島にまいちゅんのあさひなぐの雄姿を伝えておきましたよ(^o^)
そうそう、まいちゅんも知っている鹿児島のゆるキャラぐりぶーですが、奥さんの名前が「さくらちゃん」です!!奇遇ですね(^^ゞ
ググっておばあちゃんに教えてあげて下さいね♪

反動で身体の方は大丈夫ですか?今日はANN0ですね。身体のケアはしながら、いつも言うリフレッシュはしっかりして次のお仕事も頑張っていってね(^_^)

では、明日もまた鹿児島から書き込みします(^_^)/~
お疲れ様!
あさひなぐ感動したよ!
舞台、お疲れ様でした。
大阪公演を観劇させて頂きました。終始鼻につく台詞を発しながらも、その中で成長していく姿が見事に表現されていて、そのような難しいキャラを自然に演じられていて非常に良かったです!
感動をありがとうございました。

ラジオ、聴きます!
お疲れ様でした!原作読んでからの観劇だったけど、まいちゅんのさくらちゃんすごくしっくりきました。すごく違和感なくてうまかった((´∀`))
お体に気をつけて!
まいちゅん、こんばんは〜!


スイカ美味しそうだね。
今季はまだ食べてないわ。。。
(。-_-。) 羨ましいわ。 笑

しかし、何でいつもこんなに可愛いんだろ。。
(#^.^#) 写メの話ね。 笑
スイカ食べてるからじゃなくて、、、
いつもね。。。 笑

まいちゅんなら何でも許して、甘やかしちゃうわ。 笑


で、今晩だね、ANN0 。
頑張って夜ふかしするよ。
(o^^o)


一寝入りして、頑張ってな!
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
まいちゅんお疲れ様です
大阪の西やんやで
3時に起きてラインライブで見ますよ
まいちゅん今晩は!(*^_^*)

モバメありがとうございます(*'ω'*)♪
お仕事お疲れさまです(`_´)ゞ
納豆チャレンジや
スイカなど色々あさひなぐ
公演中楽屋楽しかったみたいですねhappy01

そんなあさひなぐの話題も出るであろう、
オールナイトニッポン0note
日付変わる前に寝て、
ラジオ楽しみにさせて頂きます٩( 'ω' )و
まいちゅん
舞台、お疲れさまでした。

劇場で2回
そして、ライブビューイング
全部で3回見たけど、
毎回面白くて
今ももう一回観たいという気持ちが残ってるよ。

そして
映画のメンバーには失礼だと思うけど、
舞台メンバーで映画もやったらどうだったかなと
思うくらい
原作と舞台メンバーとぴったり合ったと思ってるよ。

紺野さくら
素直さゆえに失礼なところ
だけど
皆に憎めないキャラを
まいちゅんが上手く演じてくれて
紺野さくらというキャラが好きになったし
今回の舞台で
まいちゅんの演技力に驚きました。


今日はANN0の日
そしてゲストで
八十村将子を演じた井上ちゃんが
2回目出演
ラジオで舞台のエピソード
楽しみにしているよ。

では
ラジオよろしくね
やーい新内(=゚ω゚)ノ

あさひなぐお疲れ様です!
新内さんが色々考えてちゃんと向き合ってやりきった舞台。
自分も見に行けてよかったです!
でも1回しか行けなかった、、、、、

正直アイドルがやる舞台ってストーリーは二の次ってイメージがどうしてもあるんですけど、今回のあさひなぐは原作もすごく面白くて、そのおもしろさが舞台でも表現されてて素直にまた見に行きたいって思ったんです!
みんなの演技も良かった!
新内さんのさくらちゃんも好きだったなー笑
25歳の制服&ツインテールはあと何回見れるのかなー笑
そういった意味では貴重でしたよね笑


でもこの舞台期間は相当忙しかったですよね、、、、
って言ってもそんな暇になることはないと思うんですけど、少しでも体を休めて体調を整えてください!
口内炎治るといいですね!


それでは(=゚ω゚)ノ
またコメントしますm(_ _)m
まいちゅんこんばんわー舞台お疲れ様でした!自分は見に行かなかったけど影ながら応援してましたrun
ゆっくり体を休めて下さい。今日のANN0絶対見ますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お仕事お疲れ様でした。私も仕事終えて仮眠の準備に入ったよ。もちのろんでラインライブで眞衣ちゃんを観るからね❗しかしいちいち面白いな、眞眞眞眞眞衣ちゃん♥️とノッテみたよ。それではまたANN0でね❗眞衣可愛いかよ❗
まいちゅん、舞台「あさひなぐ」お疲れ様でした
東京公演、観劇しました。本当に面白かったし、さくらちゃん、良かったよ!舞台やってくれて、さくらちゃん演じてくれて、ありがとう‼︎
今日は、もちろん夜更かしです(^^)
  映画キャストのメンバーにバトンタッチだね!!
舞台お疲れ様です!!

ライブビューイングではあるけど舞台を初めて観劇させてもらいました!!
正直、舞台があんなに面白いものだと思いもしませんでした。
さくらちゃんを演じるまいちゅん。可愛くて素敵でした!
握手会の時のまいちゅんとは、また違うまいちゅんが見れてよかった!笑

お疲れ様でした!

土曜日の京都握手会でまた感想いいます!
ラジオ ファイト!
眞衣さん、あさひなぐ、大成功に終わり、おめでとうございました。
眞衣さんのがんばる姿からたくさん力をもらい、ありがとうでした。

眞衣さん、自分自身を本当に褒めてあげてくださいね
紺野さくら役は、眞衣さんのタメにある!
と思ったのは、さくらに性格的に似ているからではなく、眞衣さんの持っていないものを持っているからで
紺野さくらを演じる事がこれからの眞衣さんへたくさんの影響を与えてくれると舞台上の眞衣さんを観て、感じた事でした。
自分と瓜二つな役なんて、つまらないものね。
それと
眞衣さんは、映画よりも舞台向きだとも思いましたし
撮り直しができない一発勝負!
やらかす眞衣さんは、(ごめんね、悪い意味ではありません)本当に心に残る!舞台
その日、その部によって違った眞衣さんを、紺野さくらを感じる事ができる!
舞台は、最高!
楽しく役を演じる事ができる紺野さくらでしたから。
眞衣さんも楽しく演じていたしね。
紺野さくらを成し遂げたこと、これからの眞衣さんへ多大な影響を与えた事と思います。
本当に本当にお疲れ様でした。
短期間にて仕上げし、ひと月あまりの公演、精神的にも肉体的にも大変な苦労があった事と思います。
薙刀というおまけつき
打撲を負った時は、本当に涙しました。
考えていた事、すっぽーんと飛んでしまい、何を話したのかさえ思い出せませんでしたが
本当に無事に終えた事、感謝します。
ゆっくりと体調を戻して、次なるステップへ向けて、がんばってください。
まいちゅん、こんばんは〜!


まいちゅん、、、
サンタさん、ちょっとボケてる。。
T^T ほんのちょっと、ほんのちょっとだけな。。泣

で、俺の場合は、食パンを買ってきて、パンに挟んで食べるか、野菜サラダに盛り付ける。
(。-_-。) 極普通だな。。 笑

しかしあれだな。
一人暮らしなら、6個入れのパックでいいんじゃね? 笑



ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"


困った時のサンタなんだ。。 笑
きゃわ! 笑




まいちゅん、こんばんは!
握手会はいつも行くのに、ブログにコメントするのは初めてです笑。

あさひなぐ、本当にお疲れ様でした。
ブログ読んで、まいちゅんの舞台中の苦悩がひしひしと伝わってきました。
そりゃー口内炎何個もできるわ笑。

でもね「新内×さくら」だから、面白い場面やセリフ
まいちゅんじゃなければ成り立ってないところは沢山あったと思います!

セリフもすごく多かったり、本当に大変な舞台だったと思いますが、その分達成感は凄いのじゃないでしょうか?

いろいろ書きたいのですが、文才ないのでこれ位にしておきます。

では、週末の握手会でお会いできる事を楽しみにしてます!
モバメ!
最近ゆで卵食べてなかったから食べたくなった…笑
スライスしてサラダに入れたり〜とかどうでしょ?

画像可愛い!!!

メールありがとう。

昨日もだったけど、仕事割と早く終わってるね?
俺は今帰ってるよ〜
でも思ってたよりも1時間早いし、お酒入ってるから多分ANN0起きれそう。
お酒入れたら3時間くらいで起きちゃうんだよね〜いつも。

ゆで卵も作ってから3日くらいで食べないと危ないんだよ?
お腹壊さないでね〜
ゆで卵は塩つけて食べるのが一番好きかな!

今夜の新内サンタのプレゼントはゆで卵かな(笑)
あははsmile

卵、同じだhappy01

なかなか1パック、食べきれないよねdespair

茹で卵にして、味噌漬けにすると、多少日持ちしますよhappy01

俺は、これから5つ茹でますdelicious



threeonezerofour
まいちゅん、あさひなぐ全公演本当にお疲れ様‼
公演中も他の仕事にANNOの生放送など大変だったと思うけど最後まで駆け抜けたね✨
まいちゅんの頑張ってる姿を僕も見習わなければ....
今日のANNO、さゆがゲストだね。あさひなぐの舞台裏いっぱい聴けそう(笑)
絶対に聴くね(^○^)
姉さん、こんばんは❗❗

モバメ、ありがとね❗(笑)

今は、少し寝てる頃かな・・・

もちろん、ANN0楽しみにしてるよ❗❗(笑)

ゆで卵は、お昼のサラダと一緒に食べようね❗❗(笑)
二個ずつ食べれば、すぐなくなるよ❗❗(笑)

困ったサンタさん、っていうより、怒ってるよね❗(笑)

まぁまぁ、姉さんのこういう顔も、なかなかかわいいんだけどね❗❗(笑)

じゃ、また後程~

起きたら、ご飯食べて、しっかりね❗

お願いしやす❗❗(笑)
ハイ眞衣❗冷凍室へ入れちゃいなよ❗食べる前に解凍すればいけるよ。実家ではチーズケーキや福砂屋のカステラを冷凍室に入れて食べる日に出して解凍するよ。賞味期限を越えて食べたけど普通に食べれたよ。お勧めよ❗ってサンタ眞衣にキリキリ眞衣だな。っとそろそろ仮眠します。それではANN0でね。チャオ眞衣❗
昨日のコメント途中から削除されていて「あとスイカ」という訳のわからない終わり方になって失礼しましたcoldsweats01

スイカが流行っていた裏話ありがとうとスイカ食べたくなったという、ごく普通なコメントでした!

その続きは、
鍋に鰹と美味しそう!
食事と睡眠とガールズトークで疲れを癒せたかな?

ANN0はさゆがゲストで楽しみ!
舞台の裏話に埼玉話に元ヤンチェックと盛りだくさんだね!

舞台の感想は語り足りないので土曜日、京都の握手会で直接伝えに行くね!

改めて、まいちゅん楽しい舞台をありがとう(^^)
応援してて良かったし、改めてこれからも応援し続けようと決意したよ!

という内容でした!

しかし、まいちゅんのブログコメントの件数はスゴイね!
新内さくらへの絶賛、長い公演を終えたまいちゅんを労うコメントに溢れてるねhappy01
舞台を見て、初めてコメントしてくれる方もいるので、まいちゅんの演技はそれだけ良かったんだよね(^^)


ANN0を前に今日もモバメ2通ありがとう(^^)
スイカを食べようとするまいちゅん、困った時のサンタまいちゅんどちらも可愛いねo(^o^)o

しかし、ゆで卵8個は食べるのは大変そうだね!?
そのまま食べるにしても料理しても、お裾分けしないと難しいのでは?
1番は今日のANN0スタッフさんとさゆに差し入れすれば、一気に解決ではo(^▽^)o
今日の放送もLINE LIVEでリアルタイム視聴するので、さゆと共に頑張ってね٩(^‿^)۶
まいちゅんこんばんは。

モバメ読んでて気になることがあったのでコメしに来ました。

たまごの賞味期限が近くなったから、
ゆで卵を8個も作ったとのことですが、
実はゆで卵にしてからの方が早く食べた方がいいらしいですよ。

特にひび割れてしまってるやつは優先して食べた方がいいです。

全部書くと長くなるので、
詳しくは「卵 賞味期限」とかで検索すると色々書いてある記事が出て来るのでそこで確認してください。


せっかくなので、
っていうと少し言葉が悪いですけど、
あさひなぐ愛知のラスト3公演見ましたよ。

まいちゅんのさくらちゃん、
とっても良かったよ〜
まいちゅんって自分で思ってる以上にツインテール似合うと思う。
ツインテールで薙刀を箒代わりにまたぐ25歳(´艸`)
でも可愛かったよ。
他のメンバーもすごいキャラにあってて、
すごくいい舞台だったよ。

原作も読んですごく好きになった〜

映画まで楽しみだな〜

ではでは〜paper
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!


今日もお疲れ様!モバメありがとねー(*´∀`*)
まいちゅんもお仕事お疲れ様だよ〜 今日、夜更かし当たりまえじゃないすか(。・`Д・´)!! 今から寝て、準備予定!
明日行けば、金曜は休みだから寝ないで仕事行こうかな〜とも考えてる!

すいかね〜。おれあんまり好きじゃないんだよね。なんかあんまり美味しさがわからない(・ω・)梨もそんなに好きじゃないから、ああいうみずみずしい果物があんまり好きじゃないのかもな〜。

ゆで卵8個も笑 それほぼパック全部みたいなもんじゃん( °□° )もったいない!
でも卵って買った日は使うけど、そこからなかなか使わないよね〜おれも一気にゆで卵にしたことある(´-д-`)

…おれゆで卵つくるの下手なんだよね笑
ちょっと半熟がいいなと思って早めに出しちゃって、ぐちゃぐちゃになる(´-д-`)
まいちゅんこんばんは
今日もお仕事たいへんお疲れさまでした。お疲れでANN0前の貴重なお時間にモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(6/14 19:47)
お仕事お疲れさまでした。ANN0前の貴重なお時間ですから睡眠時間を確保して下さいね。

西瓜ひとりバージョンの高画質写真をありがとうございます。パッツンの前髪が若々しく可愛いまいちゅんにお似合いで愛らしいですね。
まいちゅんは小顔なので西瓜がとても大きく見えます。夏のグラビアで浴衣姿で西瓜を食べている、まいちゅんの写真が見れたら良いなと思いました。

◆モバメ(6/14 21:12)
ゆで卵を8個も作ったそうで、消費アイデアを考えてみました。貧困なアイデアですいません。
(1)細かく刻んで①サンドイッチにする。②サラダに混ぜる。
(2)スライスしてラーメンのトッピングにする。
(3)煮卵にする。

サンタ衣装の高画質写真をありがとうございます。ずっと舞台でしたから自撮り写真が不足気味で困った時のサンタのようですが、可愛いので今後もお待ちしています。
この写真のまいちゅんの表情もとても可愛いです。いずれにしても、まいちゅんですから、いつでも凄く可愛いのですけど。

◆おわりに
今夜はANN0があるので勿論LINE LIVEで拝見します。前回の井上さんは、かなり眠そうでお菓子を結構食べていましたが、今夜はどうなるか楽しみです。
元ヤンチェックで埼玉っ子の常識を披露頂いたり、舞台のエピソードを聞けたら嬉しいです。

昨夜のコメントがコメントNo.342(6/14 00:38)に掲載されていますので、ご一読頂ければ幸いです。
さくらはまいちゅん似ていた笑
まいちゅん、こんばんは。

モバメありがとう (*´ー`*)
もちろんです!笑

サンタもありがとう!笑

それでは後ほど~♪
まいちゅん、あさひなぐ公演お疲れさまでした。東京公演初日に行かせていただきました。楽しかったよ~。出演者の皆様が怪我が無く最終公演まで終わられて良かったです。途中ANN0もあって翌日とか、まいちゅんが怪我しないか心配でした。ハードな舞台ホントにお疲れさまでした。
7月1日神宮球場のライブ初参戦しますので、それまで疲れをとり、ライブで元気な姿を見させて下さいね。
まいちゅんお疲れ様!!

あさひなぐ大阪見に行けて本当に良かったよ!
めっちゃ楽しかったな〜(^ ^)
軽く漫画を予習して行ったんだけど
本当にみんな役になりきってて
アイドルの時の姿と全然違ってしびれました!
って一般人に演技の何が分かるんだ!って
感じだけど、本当に行けて良かったよ(´;ω;`)
色んな葛藤があった中、本当にお疲れ様でした!!

週末の握手でも感想話すの楽しみにしてる!
今日のラジオもラジコで聞くね!!
さゆにゃんとファイト!!!
舞台お疲れさまでしたー。他のメンバーもかいてるけど、けっこうみんな追い込まれてそうとう大変だったみたいですねー。
制服の写真と髪型、すごく若返って似合ってる!
これからそれでいきましょ!
まいちゅんブログ更新ありがとう。そして舞台お疲れ様(*´ω`*)

舞台やるにあたってそうゆう葛藤があっただね・・・

あさひなぐ、名古屋公演の初日観劇しました☆面白かったところにも薙刀は緊張感がありましたね。

まあ今夜のANN0で色々聞かせてね。最後に新内さん、鍋好きですね\(^^)/
まいちゅんこんばんは!

あさひなぐ、東京、大阪、名古屋公演お疲れ様でした\(^o^)/

5月24、25日二日間連夜で観劇しましたよ(^_^)v

24日は最前列で観劇しましたよsign01

まいちゅんを間近で見られるなんて幸せでしたsign03

あと、台詞間違えたんやっけsign02

ばっちり聞いたんだよ。そこだけ?がついたよsign02

さくらさん役は色々大変だったと思うけど、まいちゅんの舞台経験をかなり濃いものにしたと思うよ(^_^)v

今は身体を休めてね(^o^)v

今日は夜更かしして、ONN0を拝聴するよ(^_^)v

将子役をした、井上小百合さんが来るんですよね。だから頑張って拝聴しますsign03sign03sign03
あさひなぐ全公演終了お疲れさまいちゅん!

さくらちゃんの演技とても良かったです。
墓女の時より格段に女子高生になりきってたよ。
さくらちゃんが何か喋ったり行動を起こす度に
次はどんなひど・・・面白いことをするんだろうと思って
ワクワクしながら観てました。

さくらちゃんは全く二推しの女っぽくない言動をするけれど
それでも不思議とまいちゅんらしさがしっかり
出ていたところが良かったなあ。
新内さん、今晩は。
本日も1日お疲れ様でした!
モバメを拝見しましたが、
ゆで玉子は、
ご自身の食材に使用する他は、
賞味期限に間に合うならば、
メンバーや、会社の方々へ
お裾分けもよろしいのでは?
これが、プロレスラーだと、
卵黄を除けて、卵白だけを
ひたすら食べまくっている・・・
なんて話を聞いたことがあります。
まいちゅん

としおさん(´・ω・`)bです。


ブログの更新ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

ちょっとコメント久しぶりかも( ̄▽ ̄;)

あ、いつも見てるのは見てるよ♪


舞台『あさひなぐ』

お疲れ様でした!!!


大阪の初日と最終日に観劇致しました!

事前情報は無しにして観に行ったんやけど

めっちゃよかったよ~

なぎなたも大変やったやろうなって

セリフも結構あったし

やっぱ まいちゅん すごいやって!


さくらちゃんハマり役やったと思うよ!

いや今回乃木坂のみんなはすごいハマってた!

それぞれの個性がしっかり出せてたと思うし

今回は地方まで来てくれてありがとう♪

こういう舞台とかはちょっと他のアイドルグループには無いのかなって。

乃木坂ちゃんが引っ張りだこなのも頷けます!


集合写真めっちゃ良い写真やね。

大変なことも多かったと思うけど

これからは良い経験と思い出だね!


あ、大阪の最終日の時

下司さんが 噛んだとこからみんなツボにハマって楽しそうやった!

まいちゅんも まぁまぁハマってたよね(´∀`*)

いや~あそこで笑わない 若様 と さゆにゃんのアドリブは凄かった!


あ、うちわ見えてたかな~

今回みんなすごい大人しく観てたから密かにアピールしてました(笑)


ではでは~
またこのあとで~

あ、京都個別楽しみにしてます!!!


カツオのタタキめっちゃ美味そう♪


応援してるぜ!

(´・ω・`)b
まいちゅん、応援してる!
推してるからね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES