このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0523Tue新内眞衣NBK

 
 
 
みなさんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
とても久しぶりなブログに
なってしまいましたm(_ _)m
 
 
 
舞台【あさひなぐ】がついに
始まりました!
 
 
稽古期間は本当に学びの連続で
楽しかったしとてもタメになる
ことばかり!
 
 
もちろん体力的には大変だけど
今日のベストを尽くしなさいって
言ってくれていたので
伸び伸びと稽古が出来てたな~
 
いい時間でした。本当に。
 
 
そして
改めて幕があいて...
 
 
紺野さくらという役を
頂けて本当に嬉しいし
大切に演じようと思います。
 
 
稽古場にもゲネプロにも
来てくれたこざきさんが
 
さくらちゃんは
ナチュラルボーンクズと
おっしゃっていたので
 
全力で清々しいクズを演じます!
 
さくらちゃんだと
何故か許せちゃう
セリフや行動もたくさんあるので
小さな動きとかにも
是非注目してみて下さいね。
 
今日で5公演が終わったので
東京はあと13公演!
 
体力勝負!頑張ります!
 
 
 
 
 
 
そして明日5/24は
アルバム発売日ということで
 
乃木坂46がニッポン放送の夜を
ジャックさせて頂きます!
 
 
先ずは
24:00~24:53は
「ミュ~コミ+プラス」に
佐々木琴子・鈴木絢音
 
 
そして
25:00~27:00は
乃木坂46 西野七瀬のANNに
斉藤優里
 
 
最後は
27:00~28:30
乃木坂46 新内眞衣のANN0 (ZERO)に
斎藤ちはる・能條愛未・和田まあや
 
 
と盛りだくさんな感じです٩( 'ω' )و
 
週の真ん中だけど
みなさん夜更かしの準備
よろしくお願いします◎
 
 
 
 
 
 
 
それでは最後に私服を。
 
 
 
 
 
 
また雑誌に出られたら
いーなー٩( 'ω' )و
 
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
よし!短いけどおわり!
 
また書きます◎
おやすみ!
 
 
 
 
2017/05/23 23:42

コメント(981)

日曜日見に行ったよ!三列目だったので、生の声聞こえてました(^.^)原作見ずに行ってしまって、脇役なんて言ってたので、ちょっとしか出ないかと思ってたら、主役級に出ずっぱりで最初から最後まで完璧なまいちゅん見れて、有意義な日曜日でした。ほんと福岡から引っ越して良かったと思えた!
舞台観に行く事なんて、滅多にないので、いい機会与えてもらって、こっちが勉強になったよ!まだまだ続くけど、頑張ってね!
まいちゅん今晩は!(*^_^*)

モバメありがとうございます(*'ω'*)♪
舞台お疲れさまでした(`_´)ゞ
今日のソワレを
ライブビューイングで
観させて頂きました(*'ω'*)♪

台詞も多く注目される難しい役、
緊張をあまり感じさせないで
見事に演じ切っていて凄かったです٩( 'ω' )و

明日で東京千秋楽!
楽しめると良いですねhappy01
まいちゅんこんばんは
今日はマチソワ2公演たいへんお疲れさまでした。ソワレ前の貴重なお時間にモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(5/30 19:12)
今日のソワレはライブビューイングで全国の映画館に同時上映される大規模な公演ですね。
生の舞台の観客と全国の映画館の観客という大勢を相手にする公演となれば緊張されるのも当然だと思います。

僕は今日のマチネを含めて3回観劇しましたが、緊張で硬くなったり力むことなく自然に自由自在に演技されていたので、その演技力に感服しました。
今日のソワレは緊張されることとは思いますが、実力を発揮されて素晴らしい舞台であったと確信しています。

今日も高画質写真をありがとうございます。若々しく可愛くて綺麗なまいちゅんで流石の美貌です。少し痩せて見えるので連日のハードスケジュールの厳しさからだと思います。
東京の後には大阪、名古屋と公演が控えていますので、お身体を大切に無事に公演を終えられるよう祈っています。

◆おわりに
東京公演は明日で千秋楽。たいへんお疲れさまでした。
一息つく間もなくANN0から大阪公演とハードスケジュールが続きます。出来るだけ睡眠をとって下さいね。


こんばんはつ(^^)/

「あさひなぐ」のライブビューイングを観てきました!
とっても楽しかったです\(^o^)/
そして、とても熱くなれました。
青春って良いですね(^^ゞ
映画館で観ていて、ずっと心が熱くなってました。

出演者の皆さん、その全てが愛すべきキャラクターでしたし、どのキャラクターについても、語りたくなる事が沢山ありました。

そんな中、まいちゅん演じるさくらちゃんは、特に愛おしきキャラですね(^^)
さくらちゃんの言動に、イラッとしたり、ほっこりしたり、笑ってしまったり…
とても素敵でした。

自分は原作を読まずに観たので、さくらちゃん=まいちゅんの姿、声、動きです。
原作を読む気満々ですけど、読みながら、さくらちゃんの台詞は、きっとまいちゅんの声を頭に浮かべて読んでしまうんでしょうね(´▽`)

まいちゅん達皆さん、あれだけの殺陣を、毎公演こなしての舞台は本当にお疲れですよね。
明日の千穐楽も、お身体に気をつけて(*^^*)
それと、映画チームから貰ったスポーツドリンクを飲んで、無事に名古屋までの舞台を頑張って下さいね。

大阪での舞台を、観劇出来る日がとても楽しみです。
そして、今日も素敵な舞台を見せてくれて、頑張ってくれてありがとうございました。
では、また…o(*゚▽゚)ノ"
甲府でのライブビューイングですが、

「あさひなぐ」拝見しましたhappy01



3時間の長丁場、

お疲れ様ですthink



想像以上の内容で、

あれはきついなと思いながら観てましたcoldsweats01



明日は東京公演の千秋楽ですが、

大阪、名古屋公演と続くので、

映画組から贈呈された重量物で、

乗り切ってねhappy01



名古屋公演の土日は現地で観ますhappy01



threeonezerofour
まいちゅーーん

今日は札幌からあさひなぐライブビューイングで観てたよ!
もちろん面白かったけど、これは生で観たかったやつでした( ゚д゚)
それほど面白かった!
まだまだ公演続くから内容には触れられないね。
でも、まいちゅんめっちゃいい味出してたね♪( ´▽`)

明日は東京千秋楽なんだね!
がんばって、まいちゅん( ´ ▽ ` )ノ

今日3回目の舞台観に行ったよ〜!!
毎回楽しませてくれてありがとう(^o^)

東京残り1公演頑張ってね!!


まいちゅん、本日までお疲れ様でした(^_^)/
いよいよ東京は最終日ですね(^_^)
凄い数の公演数だと思っていたけど、あっと言い間に感じました。もちろんまいちゅんは大変だったと思うけど東京千秋楽も悔いなく素敵に演じて下さい(^_^)/

では、大成功を願っております(^_^)/
頑張って下さいね(^_^)/~
新内さん、今晩は。
東京公演もあと一息!
そしてラジオとダブルヘッダー!
気合いだあああああっ!
まいちゅんマチソワお疲れ様!
ライブビューイングで3回目の観劇してきました(^^)
回を重ねる毎にまいちゅん演技が上手くなっているね!
休憩中に、「まいちゅんの演技上手いなあ」という声が聞こえて来たので、嬉しくなったよ(^o^)

ライブビューイングも楽しめたよ!
何と言っても、まいちゅんがアップになるシーンが見られるのが、1番の良い所だね(^-^)

今日はいよいよ東京千秋楽だね!
まだ大阪、名古屋と続くけど、一つの節目だね!
その後はANN0(^^)
先週程のキツさではないだろうけれど、蓄積疲労はあるだろうから、体調気を付けてね!
東京千秋楽頑張ってね*\(^o^)/*
そして仮眠を取ってANN0で元気な姿と話せる範囲の舞台の話してねo(^-^)o
まいちゅんさん◎

「あさひなぐ」
東京公演 ラスト頑張ってね。
ライブビューイング観に行けなかった残念です。
ごめんなさい(>_<)
今週のANN0も楽しみにしてます。
応援しています。
(^-^)ゝ゛
おはようございます(^^)/

昨日のライブビューイングで観た「あさひなぐ」が忘れられず、余韻に浸りながら仕事をやってる途中です(^o^;)

本当に楽しかったなぁ…(*´ω`*)

開演前にパンフレットも見てましたが、その中のまいちゅんの写真の1つが、とても可愛かったです(。・・。)
その写真は舞台の場面の1場面でしたが、実際に舞台上でまいちゅん演じるさくらちゃんが、その写真の表情をされてると時には、本当に素敵な表情だなと、写真で見たときよりも、もっと心奪われて見惚れてました。

実際に舞台を観劇する時には、その表情を観れる席に座れるかどうか分かりませんが、実際にまた観たいなと思います。
オペラグラスで観劇するのはあまり好きでは無いですけど、そうやって観劇しようか迷ってます(^o^;)

メッチャ色々語りたくなりますね(笑)
それくらい楽しい時間でした(*^^*)
本当にありがとうです。

それでは、今日の東京公演千穐楽、頑張って下さいね。
そして、その後のANN0!
お疲れでしょうが、コチラも頑張って下さいね。
まいちゅんのお仕事楽しみにしてます(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
おはようございます(^^ゞ

さっきコメントを書いて、間違えて書いちゃった部分がありました(^^ゞ
パンフレットの写真のくだりで、舞台の1場面のまいちゅんの表情と書きましたが、正しくは舞台の練習の1場面でした(^o^;)
そのまいちゅんの表情を本番の舞台で観たとき、凄く可愛かったです。

と言う事で、今日も頑張って下さいね!
ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!



おはよー\( ・ω・ )/
昨日もお疲れ様!モバメありがとね〜(*´∀`*)

昨日の夜公演はライブビューイングだったんだよね!おれも見たかったけど、やはり火曜日は(´⊿`)あと映画館まで行くのが一苦労なのも…

昨日は映画キャストも発表されたみたいだね!まいちゅんの役はさゆりんか〜(`・ω・´)


今日はANN0楽しみにしてるよー( 」´0`)」
まいちゅんおはよ〜!

あさひなぐも今日で東京公演千秋楽だね!!!
とりあえず無事に終わろうとしてる感じがして安心だよ!体調大丈夫かな?心配。
まだまだ1ヶ月ちょっと続くけど、無理せずにね(;_;)

俺は今中間テストに追われてます。
1教科なんだけど、なかなか重い教科で苦労。。笑


またコメントするね(^-^)
先週は2日に1回のペースでラーメン食ってて絶対にアカンやつだったけど、今週はスタ丼食ったりスイーツ食ったりで、安定で食生活が乱れてます(゜∀。)

おはようございます。

昨日はTOHOシネマズ新宿で友達とライブビューイングで観てました。映像で見ると感覚が変わるので新鮮でした。
あさひなぐ、今日が東京公演の千穐楽ですね。
東京公演で演じてきた新内眞衣の紺野さくらさんの集大成。良い形で演じられる事を願ってます!
あ、千穐楽は会場で観させてもらいますm(._.)m

p.s.
新内さんが紺野さくらさんを演じて良かったなって思います。今は原作読んでるけど、読む前に舞台観ても、紺野さくらさんに感情移入できました。良い意味で役得であり、そして、演技で感情移入させてくれた新内さんに感謝です^^
まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~決算してる~φ(..)
OL兼任パーソナリティ兼任アイドル~(^q^)

なぎ~なぎ~ヽ(´ω`)ゞ
舞台『あさひなぐ』~ライブビューイング~お疲れさまでした~m(_ _)m

この出会いは偶然か必然か~
運命か宿命か~適材適所か~
皆がこの作品を演じるために生まれたのか~
この作品が皆に演じられることを想定していたかのよう~
舞台二回目を観て~コメントを聴いてふと思ふ(´vωv`)

二ツ坂高校薙刀部紺野さくら~ナチュラルボーンクズ~
とは言葉遣いがそうなだけで~
実は人一倍いや二倍も負けず嫌いであり~
実は人やまわりのことをよく観ており優しくて思いやりがある~

そうそれはまるで~
乃木坂46の頭の回転がナチュラルボーンキレッキレッの新内眞衣のよう(´vωv`)
まいちゅんおはようございますsun
いよいよ東京最終公演だね!
ウチも観劇させてもらいます(^-^)
素晴らしい舞台になりますよう
願ってますよ☆
まいちゅん、おはよ。
とっても忙しい中のブログ更新、ありがとうね♪

あさひなぐ、いよいよ本日が東京公演の楽日ですね。
友人のおかげで25日の夜公演に参れて、まいちゅん出演の舞台を今回もちゃんと観られて、本当に嬉しかったよ。
原作を読んだことがないから、まいちゅんのさくらちゃんがまさに「紺野さくら」になったわけですが、長身ですらっとした、ナチュラルボーンクズ(笑)な娘こそ、さくらちゃんなんだろうなぁと、まいちゅんの演技を楽しく観ていました。

今回の舞台は殺陣を本格的に演じる(学ぶ)ことができて、まいちゅんの演技の幅も広がり、すごい経験であったと思います。
気は早いけど、まいちゅんの次の舞台を楽しみにするとともに、どうか最後まで怪我なく、さくらちゃんを演じ切ってくださいね!

先週のラジオ、舞台の真っ最中ながら疲れを見せることなく、4人でのトーク、聴いていて本当に楽しかったよ。
東京公演に区切りがついて、舞台に出演した感想など今夜も聴けたらと思っています^^

まいちゅん、またね♪
昨日京都でライブビューイング見たでー。
すごい良かった。稽古大変やったやろね。
お疲れ様ー。
新内チャンはさくらチャンと違和感ないで。
楽しかったで。ありがとー。
まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~決算してる~φ(..)
OL兼任パーソナリティ兼任アイドル~(^q^)

なぎ~なぎ~ヽ(´ω`)ゞ
舞台『あさひなぐ』~東京大会千秋楽~第十二試合~十八本目~ヽ(´ω`)ノ
紺野さくら~思う存分なぎってこい~ヽ(´ω`)ノ
まいちゅん、こんちはー!


東京公演ラスト頑張ってね!
d(^_^o)

これから観に向かうよ。


ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"




眞衣ちゃん昨日はマチソワにライブビューイングとお疲れ様でした。東京千秋楽、ANN0。勤務シフトをみたら6月は最後の週以外リアルタイムANN0を、ラインライブ視聴出来るから嬉しいぜ❗眞衣ちゃん、今日もさくらちゃんを楽しもう❗
ども、にゃー推しのあかすりです(^_^)

舞台あさひなぐライブビューイングで観させていただきました。
ほんとは実物観たかったけどチケット取れなかったんで(^_^;)
とても面白かったです。
メンバーの芝居はもちろん、他の演者もよかった。
なるほどねって思う面白い演出があって感心させられたよ。

まだ公演は続くけど、映画組からもらったスポーツドリンク飲んでがんばってね。
あすかの鼻血見れたから次はにゃーの鼻血を楽しみにしてます(笑)
サッカー観るため、六本木から全力で移動中です。

こんにちは。取り急ぎ。。。

東京公演お疲れ様でした。
紺野さくらちゃんを演じてくれて、ありがとうございます。大阪→名古屋と続くので、また新しい紺野さくらちゃんが見れますように!

p.s.
性格に似合わず、最後の最後で泣いてしまいました(笑)
あさひなぐ 東京公演千秋楽 お疲れ様でした!

ケガなく無事にやり遂げられたでしょうか?

あとは、大阪、名古屋公演ですね!
束の間の休息を大事になさってください!

またコメントします!
まいちゅーん

あさひなぐ東京公演お疲れ様でした。
やっぱり直接観に行きたかったな…
とにかくね、いい味出してましたよ(笑)
昨日出てきただけで笑っちゃったし(笑)

もっと長く労いの文章書きたいけど、大阪名古屋もあるもんね。
頑張ってね!

そして今夜はANN0だね。
おつかれのところ大変だと思うけど、絶対聴くね!
時間までゆっくりできるんだよね?さすがに…
改めてお疲れ様です。

今日はANN0ですね。鉄人だから、いつも通り出るんだろうなーって。頭上がりません(笑)
寝落ちしないように、聴けるように頑張ります。

p.s.
今日、5月31日はコバトンの17歳の誕生日みたいですよー。
まいちゅん、こんばんは!
「あさひなぐ」東京公演、無事の完走、本当にお疲れさま!

私は初日と27日昼、28日昼の3回観ましたよ。
まいちゅんの紺野さくらちゃん、ハマってました!
お嬢様でセレブな中に、若干あまのじゃくな感じがあって
観ていてとても惹きつけられました。なぎなたも、
27日、28日はなんか迫力が増していましたね。

昨日30日の舞台挨拶では、まいちゅんが「自分とは
正反対の役で・・・」といった途端、観客席から笑いが
起こったとか。
それも、まいちゅんが丁寧に紺野さくらちゃんを演じた
おかげで、皆がまいちゅん=さくらちゃんと感じてたって
ことなのでしょう。

この調子で、大阪、名古屋公演も駆け抜けてください!
おっと、その前に今日はANNゼロ!もちろんオンタイムで
聴くよ!!

また、コメントするね!
千秋楽お疲れ様!

東京公演無事終わって良かったね!!

大阪、名古屋公演もファイト!

ラジオも疲れてるだろうけどファイト!
まいちゅん、こんばんは〜!


東京千秋楽、お疲れ様でした。
最後の挨拶は笑われたね。 笑
(≧∀≦) まいちゅんキャラだし、役だし。。。
しゃーないわな。 笑

ANN0 もうひと頑張り!
で、明日はゆっくりね。


ちゅうことで。
六本木で飲んでて、今新宿に着いたところ。
俺も頑張ってANN0 聴くからね。

じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~決算してる~φ(..)
OL兼任パーソナリティ兼任アイドル~(^q^)

なぎ~なぎ~ヽ(´ω`)ゞ
舞台『あさひなぐ』~東京大会お疲れさまでした~m(_ _)m
一息つける時間があるといいであります(´vωv`)

次は大阪大会でっせ~引続き~なぎっていきまっせ~ヽ(´ω`)ゞ


あ、約6時間後に~また起きます(´ωゝ)
東京千秋楽お疲れ様!

最後の最後 なんで笑うんですかぁ~.. が

紺野さくらでした 笑

バド部あがりだけに 体力保ちましたね あっぱれ!


やっぱ ラジオあるんだね.. 仮眠して 頑張ってね
まいちゅん、こんばんは。

あさひなぐ東京公演
お疲れ様でした!

怪我などなく、
無事完走できたことに
ほっとしています。

あさひなぐは
今までの舞台で一番大変だったと
思うので安心しました (*´ー`*)

ただ疲れは蓄積していると思うので
明日はゆっくりと体を休めて、
大阪と名古屋の公演も頑張って下さいね!

自分も観に行くことができて
本当に良かった!

今日はANN0ですね♪
もちろんリアルタイムで聴きます!
舞台の話もあるかな~~

生放送楽しみにしてます!
まいちゅん東京公演お疲れ様!
昨日ライブビューイング見に行ったんだけど
まいちゅんが一番印象的だったし普段から想像できない感じで
めっちゃよかった♪笑っ
普段は綺麗で冷静なまいちゅんがかわいい系かつぶりっこ
のギャップがやばすぎた!w自虐ネタなセリフもねw
生じゃなかったけどまいちゅんの演技を見れて感動したよ♪
さくらちゃん役はまっちゅんとまいちゅんならまいちゅんの方が
勝っちゃう気がするな~笑っ
これから名古屋・大阪ってありけど怪我のないように
これからも頑張ってね♪
次の舞台でまいちゅん出演の時は生で見に行こ~!!
今夜もラジオ楽しみにしてるね♪
眞衣ちゃん東京公演千秋楽お疲れ様でした。メガネも美しい眞衣ちゃん、写真をありがとう!ANN0リアルタイムで観て聴くよ!5月は願掛けで禁酒したんで明日飲むぜ!それではごきげんよう。チャオ眞衣ちゃん!
まいちゅん東京公演千秋楽お疲れ様でした!
まずは一区切りだね(^^)
疲れはあるだろうけど、大きな怪我なく無事に終わって良かった!
ライブビューイング含めて3回観劇したけど、まいちゅんの紺野さくらは素晴らしいね(^-^)
正反対のタイプと言っているけど、回を重ねる毎に紺野さくらになりきっているよ!


2日からすぐ大阪が始まって名古屋と続くけど、モバメで宣言した通り、明日はゆっ〜くり寝てねo(^-^)o

さて、その前にANN0だね!
まだ公演が続くから、話せる範囲での東京公演の裏話や感じた事なんか聞けたら嬉しい!
今日の挨拶は、笑いが起こったみたいだね(^^) その状況は是非聞きたい(^o^)/

疲れているだろうけど仮眠を取って、もうひと頑張りだね!
今宵もLINE LIVEでリアタイ視聴します!楽しみ!


まいちゅんこんばんは
今日は東京公演の千秋楽たいへんお疲れさまでした。お疲れのところモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(5/31 20:37)
東京公演は休演日もなく12日間18公演たいへんお疲れさまでした。連続12日間は長かったことと思います。怪我無く無事に終えられて何よりです。
今夜はANN0でたいへんだと思いますが明日は沢山寝て下さいね。

大阪公演は6/2(金)~6/5(月)の4日間5公演で6/3(土)はマチソワ2公演、名古屋公演は6/9(金)~6/11(日)の3日間4公演で6/10(土)はマチソワ2公演が予定されており、
残りは7日間9公演でマチソワが2回です。来週の大阪公演~名古屋公演の間に3日間の休演日がありますが、東京でのお仕事もあるでしょうから来週いっぱいまで気が抜けないことと思います。
大阪と名古屋では会場が異なるので表舞台も移動のための舞台裏も勝手が違うと思いますので、お怪我のないよう、しっかり事前確認されることと思います。
残りの公演も怪我なく無事に健康に終えられるようお祈りしています。
大阪と名古屋ではご当地グルメが楽しめると良いなと思います。

◆おわりに
東京公演でお疲れのところたいへんですがANN0生放送頑張って下さい。
僕はLINE LIVEで拝見させて頂きます。


あさひなぐのライブビューイングを見させていただきました。
まだ残りの公演がありますし内容については書けませんが、大画面で可愛い新内さんを見れて感動しました。

忙しい中でしょうが、今夜はラジオを頑張って下さい。
あさひなぐ東京公演、お疲れ様でした!
今日の千秋楽含め計3公演観させてもらいました。
憎めない愛されキャラのさくらちゃんを演じる新内さん、本当に素晴らしかったです!苦悩しながらも努力の積み重ねでまた一つ壁を乗り越えた新内さんに感動しました。すてきな舞台をありがとう。

劇中の「なんでぇ~?!」やDJ MAIさんばりの「ワォー、オーマッゴッド」には"ANN0愛"を勝手に感じたし、挨拶で役名を言っただけで会場を笑いの渦にしてしまう新内さん、さすがだね(笑)。

大阪名古屋公演も怪我なく頑張ってね!
かわいいかわいいまいちゅん、東京公演完走お疲れ様でした。
まいちゅんの活躍ぶりはあちこちでつぶやかれていて
まだ見ぬ舞台に胸が躍る公演期間でした。というのも・・・
まいちゅんに会うためのチケットは全て外れる、と思っていた母ですが、今回、大阪公演の最後の最後に残っていたチケットを手に入れることができ、ついに舞台を見に行けることになったんです!!
それも「立ち見」。(二推しっぽくない?)
まあ仕事でほぼ一日立ちっぱなしだから大丈夫なんだけど
舞台の立ち見って想像つかなくて。参観日の時の母みたいな感じ?
劇団四季とかよく見に行ってたけど、さすがに立ち見は生まれて初めてなので。

というわけで土曜日、たぶん会場の思いっきり端っこからまいちゅんの晴れ姿を見守っています、母。
そしてまいちゅん達がみんなで作り上げた舞台の成功を、オーディエンスの端くれとして微力ながら後押ししたいと思っています。
残りの公演でもたくさん成長して、魅力を振りまいて、女優新内のファンがどんどん増えるといいね。
さ~く~ら~ さ~く~ら~ い~ざ~ 舞~い~上~が~れ~
(眞~衣~上~が~れ~)
※ふっと出た・・・(呑んではいません) ラジオ頑張ってね!!
まいちゅん 様へ◎

こんばんは。

コメントがご無沙汰で、書きたいことばかりがたまって申し訳ないです。

・・・と書いてる側から今日も短めですsweat01

舞台も見せていただき、まいちゅんとは性格が「真逆?」のさくらちゃんが愛おしくて思われる今日この頃・・・shine

そして、まずは東京公演の「千穐楽」本当にお疲れ様scissors

これまでの乃木坂46のメンバーが出演する舞台って休演日があったような気がする。

でも今回は会場が3か所ある代わり?にそれぞれの会場で休演日なるものがないsweat02

特に東京は長かったねshine

体調も万全でない中、ラジオをはじめ他のお仕事もしながらは本当に立派だよup

たまってる各種感想は少しずつでも書いていくつもりです。

ただ・・・舞台はネタバレになったらまずいので、細かくは名古屋公演終わってからになるのかな?

いろいろ感じたことまとめときますnote

日付変わって今日から6月・・・梅雨のときもあるんだろうねdown

でもお互い、気持ちを切り替えて、がんばって乗り越えて行こ~ネclover

また、書けますように◎
新内さん、今晩は。
まずは、舞台の東京公演完走、
お疲れ様でした!
稽古期間中は、厳しい局面もあったようですが、
頑張った甲斐がありましたね!
少しの間は、休養されて次の遠征も、
実り多きものにしてつかあさい!!
次の公演は、経験を積まれていますから、
落ち着いてできるのでは?
まずは、トランキーロ!焦るなよ!
今夜は千秋楽後のホットな感想が聴けるかと仮眠覚め待機
まいちゅん、おはよー!

ANN0 お疲れ様でした。
line liveで聴いてたよー。
お父さんパジャマ可愛いです。 笑

で、昨日は、舞台あさひなぐの東京公演千秋楽。
東京は18公演。
凄く多いけど、良く頑張ったね!

許される範囲を超えた、15歳 さくら役。
見事でした!笑

若くて可愛いまいちゅんですから、すのままで演じられたんじゃないですか?
流石です、まいちゅん。笑

最後の挨拶も喋り出しで笑いを取るとは、愛されてるね。
俺も周りの人達の笑いにつられて笑っちゃったわ。

今日一日休んでまた公演が始まるけど、体調を崩さないよう頑張ってね。

ちゅうことで。
眠すぎるので、天気予報とアフタートークは見ずに寝る〜。 すまん!

じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"


まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!


生放送お疲れ様~(*・ω・)
今日も起きれたよー!今日の洋服も変わってたね。抜き襟ねー、女性トレンドらしいよね!雑誌で見たことあるよ!
でもフナサキちゃんとスタッフさんは、爆笑してたね笑

こじまこちゃんはほんとにさっと来て、絶妙な尺でいなくなるよね笑 できる女\( ・ω・ )/

真琴つばささんのこと尊敬してるんだね。
話聞いてると、男気に溢れてるΣ(゚Д゚ ) さすが元宝塚の方!

着メロやってなかったのー?
おれの頃はもう着うたになってたけど。人で音変えてたな~。
カルタはねー、絵に描きやすいので考えないとまいちゅん的に難しいよね(*・ω・)面白く、絵にしやすいやつ考えないと!来週は「け」と「こ」だね。

DJ Maiのコーナー割と久々に読まれた(゚ロ゚*)
でもあれけっこう前に送ったやつだ…。笑 最近、メール送れるようになったのは、エリーとのドロドロから、蒼くんの可愛いエピソードを言える雰囲気にまた戻ってきてる影響かなりある( ゚д゚)ノありがたい!
シンプルに惚気させといたよ!笑
でもなぜおれの名前を読むのに、まあまあの間があったのか(;・д・)

なんか今日は全体的にずっと「あーーーーーっ」って悶えてたね笑


生放送お疲れ様〜(*・ω・)
モバメで言ってたとおり、今日はしーーーっかり寝てね!!
まいちゅーん
今週もANN0聴いたよ〜

抜襟?俺も初耳でした…
耳きゅんのやつ滑舌やばかったね(笑)
舞台って映画と違うのはセリフ忘れたりしてもやり直し効かないところだけどそこが醍醐味でもあるよね。演者的には地獄かもしれないけど(笑)
喋り出しただけで笑われるまいちゅん◎
人のミスでツボに入っちゃうまいちゅん◎
あのシーンでそんなことがあったなんて∑(゚Д゚)
改めて東京公演お疲れ様でした。

ウィルコムも美輪さん待ち受けも懐かしすぎww
美輪さんやってみたら違うなって思ってすぐ辞めた(^∇^)
あの虫眼鏡?とハートの画像俺は見たことないなぁ〜多分。印象に残ってないだけかな?
テスト勉強名目でカラオケとか絶対やらないやつじゃん!

DJあと4回?かー
今週はちょっと6月入って他の人がどう出てくるか知りたかったから、先々週に読まれなかった残党を何通か送るだけにしたよ。
またいつも通り土日考えよ〜

アフタートークで普通にあくびしてたねww
カメラ意識してたしw
今日画伯調子悪くなかった?
まぁ疲れてるよね、さすがに(°_°)

今日は天気悪いんだねー
それだけでモチベーション落ちるね(`・ω・´)

今週もお疲れ様でした。
ゆっくりできるかわからないけど、休めるときにちゃんと休んでね。
『あさひなぐ東京公演千秋楽』

新内さん、こんばんはー。
ANN0聴きながらコメントしてます( ^ω^ )
というか久しぶりのコメントですいません。。。
ありがたいことに仕事が忙しいですm(_ _)m

ということで、あさひなぐ東京公演お疲れ様でした♫
稽古の時からかなりハードでとても大変でしたでしょうけど、怪我や大きく体調を崩すことなく終わってホッとしています*

あとは大阪と名古屋を残すのみだね‼︎
地方公演だから、美味しいもの食べれるのかな⁉︎(≧ڡ≦*)

ちなみに今日6月のスケジュールが出たのですが、休みがないので観に行けないのがとても残念です(;_;)
マジで観に行きたかったー(>_<)
なので、成功の念だけ送っておきますw

最後まで走り抜けれるよう今日はゆっくり休んでくださいね♫
(そもそもお休みですか⁉︎笑)
残り大阪・名古屋公演、頑張ってね( ^ω^ )
ANN0お疲れ様でした。
今日も楽しく拝見させていただきました。
舞台2公演からの深夜ラジオ&アフタートーク、
本当にお疲れ様でした。
最後、見てる側も限界がわかるくらいでした。
舞台の東京公演は千秋楽を無事終えられて良かったです。
地方公演も頑張って下さい。
まずはゆっくり寝て英気を養ってくださいね♬
まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~決算してる~φ(..)
OL兼任パーソナリティ兼任アイドル~(^q^)

オールナイトニッポン0~ヽ(´ω`)ノ
2推しの国のプリンセス~(^q^)


舞台『あさひなぐ』~東京大会お疲れさまでした~m(_ _)m
東京千秋楽の挨拶でも笑いがおこったんだね~
そういえば~ライブビューイングのときのコメントでも~
笑いがおこってたけど~なんでかね~(´ωゝ)


前回の耳キュンペーン~
口内炎と歯医者通院後のときっていうタイミングがね~
なんかね~2推し感がね~(^3ゝ)

新内先生~こんなセリフで~
耳キュンに応募しちゃっていいっすか~ヽ(´ω`)ノ
セリフといえば~今度の個握で~
紺野さくらのセリフをリクエストしちゃっていいっすか~(´ωゝ)
とある短いセリフがね~かわいくてね~
聴くたびに耳キュンしてたのはね~ここだけの話しね~(´ωゝ)



オマケコーナー~画伯新内~ヽ(´ω`)ノ
第三章~2推しカルタを作ろう~ヽ(´ω`)ノ
BGM~フナサキちゃん最高~ヽ(´ω`)ノ
画伯新内の画力~絶望~(^3ゝ)
おさらいはやめようよ(^3ゝ)
いつ見返してもその破壊力ときたらもう(^3ゝ)
色紙とコバトンとさいたまっちのスリーショット~かわいい~(゜ω゜)

お題絵~き~(゜O゜;)
きがつけば~サラダ取り分け~席の隅~(゜o゜;)
画伯新内が描いたもの~(゜o゜;)
きをつけて見ても~サラダかサラミ~どっちかな~(^3ゝ)


お題絵~く~(゜O゜;)
くちぐせは~いいよまかせて~だいじょうぶ~(゜o゜;)
画伯新内が描いたもの~(゜o゜;)
くちふさぐ~ほどに手抜きね~だいじょうぶ~(^3ゝ)

一年やってきたのにこの画力~生き様かな~(,^3ゝ)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES