このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0122Sun新内眞衣25歳の青春

 
 
みなさんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
 
本日1月22日で
25歳になりました〜〜!
 
 
 
 
 
いつも支えてくださってる皆さん、
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
---
 
 
 
 
 
 
 
24歳は一言でまとめると
勉強な1年でした。
 
 
ライブ、舞台、ラジオなどなど
常に何かに追われている状況で
 
とてもありがたいことに
忙しくさせて頂けた半面
 
全く心に余裕なんてなくて...
 
 
 
この歳にもなって
何も出来ていないんじゃないかな〜
とか色んな感情がありました
 
 
それでも
周りにいるメンバーやスタッフさん
家族、友達、
そしてファンの方々に支えられて
何とか乗り越えてこれたし
 
 
終わってみると
本当に素敵な経験ばかりを
させて貰えていたことに
気づかされました。
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
他にも
 
24歳で最年長になったのも
私にとっては本当に大きな変化で...
 
 
立場が人を作るとは言うけど、
最年長なんだからと
 
 
"自覚が芽生えた"というか
"もっとちゃんとしなきゃ"って
思えたのも
成長した部分かなって思います。
 
 
感情、経験、環境
全てのことをひっくるめて
勉強になったし糧になり
 
この1年にはとても感謝をしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思えば...
21歳でこの世界に
足を踏み入れたのですが、
 
 
当時大学3年で
就活真っ最中だった私は
 
何を思ったのか
乃木坂のオーディションを受けて
 
何故か合格◎
 
 
乃木坂46の2期生として
アイドル人生を歩むことになりました。
 
 
 
 
 
そんなデビューから4年が経とう
としています
 
 
楽しいばかりの日々ではないけれど
充実した毎日を送っていて
 
 
乃木坂46に入らなければ
出会えなかった方が
たくさんたくさんいます。
 
 
 
 
人それぞれ
就活とか
受験とか
転職とか
 
人生の転機とか
ターニングポイントって
必ずくるもので
 
 
 
ファンの方や友達とかもね
 
そういう節目のことを
よく話してくれるんだけど
 
 
 
人生を決めるのはいつだって
自分だから
 
私は相談にのるとか
背中を押すくらいしか
出来ないんです。
 
 
 
 
でもアイドルって
そういうお仕事でもあるのかな
とも思っていて...
 
 
 
 
 
皆さんの
心の取っ掛かりとか
隙間にね!
 
 
私の行動や言動で
元気づけられる人がいるなら
 
 
私は乃木坂46が好きだし
まだまだ頑張っていきたいなって
思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は個別握手会があった
ということもあって
 
人生で1番多くの方におめでとう
のお言葉を頂けたんだけど
 
 
 
おめでとう!
という言葉の他にも
色んな言葉を聞けて...
 
 
真面目な話をしたりとか
 
ふざけた中でも
真のある話をしてると
 
 
本当に乃木坂のことを
そして私のことを
考えてくれているんだなとか
様々なことが垣間見れて嬉しかったです。
 
 
誕生日って感謝を伝える日なのに
パワーばっかり貰っちゃって
ありがたいな〜と反省しつつ
 
これからも
たくさん甘えちゃうな〜という
子供な感情も見え隠れしている私です。
 
 
 
 
 
3部終わりに開いて貰った
生誕祭でも思ったけど
 
 
改めて...
 
こんなに沢山の方に
乃木坂を知って頂いて
 
新内を見つけて頂けて
本当に幸せです。
 
 
 
やっぱり21歳で乃木坂に
入るという選択肢は間違っていなかった!
 
 
 
 
 
 
こんな私ですが
 
 
 
老いと戦う新内眞衣(25)を
 
これからもずーっと
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかまとまってない気がするけど...
言いたいことは言えた!!
 
 
 
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜はアンチエイジングの
パックをして寝ます◎
 
 
おやすみ
 
2017/01/22 23:48

コメント(1418)


まいちゅん誕生日おめでとう25歳最年長という立場で色々考えることもあると思うけど、OL・アイドルとして頑張っているまいちゅんをみて元気をもらっています。ありがとう
お疲れ様です!
今日、初めての個別に参加しました!
まいちゅん、とても綺麗でした!

改めて、お誕生日おめでとうございます。
そして、これからも様々なメディアやライブを通して、まいちゅん節を見せてください!
誕生日おめでとう!

とりあえず今日1日生誕祭で疲れた!(笑)

25歳も頑張って行こう!


新内さんおめでとうございます!これからもラジオ、テレビでのご活躍楽しみにしてます!
まいちゅん 25歳誕生日おめでとうheart04
まいちゅんが仕事とアイドルを両立していることが
すごく大変だとおもうけどそれをこなしているまいちゅんから勇気をもらっています
何年も多くいられようにこれからも活躍を期待しています。
では、今年もいい年になるようにfivefivesevenheart04
まいちゅんお誕生日おめでとう!
握手会で直接言えてよかった〜

レーンだったりコバトンとか色々委員の方々が頑張って下さっていて、
レーンにもたくさんの人が並んでいたり、
まいちゅんはみんなから愛されているなぁと感じたよ。

これからもずっとまいちゅんを応援します!
がんばろ!
まいちゅんハッピーバースデー

乃木坂46前人未到の26歳への挑戦やってみな!!

誰かがやってないからやっちゃいけないなんてことはないんだよ!!
ブログありがとう(*´∀`*)
誕生日おめでとう〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これからも、頑張ってくださいね

ガンバ*\(^o^)/*
お誕生日おめでとうございます!
最近ようやくまいちゅんのラジオ聴き始めました笑
大人っぽい雰囲気と絶妙なポンコツ具合が聞いてて本当に楽しいです!
まいちゅん。
ハッピーバースデイ( •̀ᴗ•́ )/!!
25歳。本当に節目を感じる歳だと思います。
四半世紀。100まで生きたとしてもその4分の1が過ぎたわけだもんね。
難しい話しは今はなしにします!
何はともあれおめでたい日です。

そんな今日俺にとっても変化のある一日になりました。
初の乃木坂握手会。
初の生誕祭。
そもそも初まいちゅんとの面と向かっての会話。

何もかも初体験のことばかりで、、、
まいちゅんへの思いはメッセージカードに書いたので後日見てください(^^)

そして、名前を覚えていてくれたこと。
本当に嬉しかったです。
山形からはなかなか現地にも行けず、せめてものという気持ちで出していた祝花の件を知っていてくれたこと。
ほんとに、ほんとにびっくりしました。
もっと早く言うべきでしたね笑

まいちゅんの印象に残ってはいないと思いますが、まいちゅんへのきっかけはすべてカフェでの仕事の相談からでした。
11月のほんと月末に長文で送ったなかなかヘビーなメールを取り上げてアドバイス貰えたこと。
ほんとにその言葉に救われました。
確かにまいちゅんの言う通り、最後に結論を出すのは自分です。
それでもまいちゅんの言葉が支えになっていることも事実です。

うん( ^ω^)ちょっとこっちに書いちゃったね笑

まいちゅんのこれからの進む道。共に歩ませてください。
本当に一推しです。
そして、いつになるかはまだちょっとわからないけどまた絶対に握手会に行きます( •̀ᴗ•́ )/!!
それまではまたお花で挨拶をします(^ω^)

山形にもまいちゅんを応援してる人はいます。
知名度はまだビックとは言えないけどコアなファンはいます(^ω^)笑

まいちゅん、新内眞衣さん。

お誕生日おめでとうございます!
そして、握手会楽しかったです!
また来ます!
まいちゅんの美脚はいつまでも健在なのも見れましたし笑
直接あった方が可愛いです(^^)
近いところでバスラの二日目と三日目!どこかにいます笑

今日はゆっくり休んでくださいね(´ー`)では!
まぃちゅん今晩みー(*´∇`*)ノ

黄金騎士パラダイス冴島です。


まぃちゅん♪お誕生日おめでとうございます。25歳になるんやね。若いなぁ。まだぴちぴちやな(笑)まだまだ制服が似合う若々しくスタイル抜群のまぃちゅん姫やわ(*^▽^*)

ごちそう沢山食べたかい?いっぱい美味しいもの食べてモリモリ働いてね(o^-')b !

良い運気が流れ込みますように!


あっ!ついでになんだけど、名前変えます。黄金騎士パラダイス冴島→イチゴ大福冴島に名前変えます(笑)

他にもいくつかありました。ベジタリアン冴島とかパンプキン冴島とか梅茶漬け冴島とか(笑)流石に笑いに入りすぎてるから辞めました。まぁーイチゴ大福も変わらんけどね。

イチゴ大福大好きやねん。愛犬のQ太郎もイチゴ大福が大好物。大福。なんかいっぱい福が舞い込むようにと思って変更するわ。

まぃちゅんは今まで通り冴島って呼んでくれていいし、おい!大福でもいいし、おい!イチゴでもいいよ(笑)

こないだ京都の全握ありがとうございました。1年近く振りの握手会でいろいろ変更があったりと時代の流れを感じました(≧∇≦)

でもまぃちゅんは元気そうでなによりやったわ。姉さんまだまだ行けまっせー(*´∇`*)ノ

ファンも凄い増えたなって思った。全握であんなに居たから個握はなかなか取れなくなってるんだろうなって思う(≧∇≦)


冴島が個握取って行ってた頃よりかなり取れなくなってるはずだからまた前のように行けるかなぁ?(≧∇≦)

17枚目は個握行こうと思ってる。くじ運が糞悪い冴島だから取れる事祈ってて(*^▽^*)

あっ!イチゴ大福冴島だから福パワーできっと取れる。うん。必ず取れるはず。待ってろよ!まぃちゅん♪福パワー全開で現れるから(笑)

ほなサイババ。またねん(*´∇`*)ノ
まいちゅん誕生日おめでとう!!

秋にANN0を聴き出してからまいちゅんが好きになり、まいちゅんは25歳になってと…なんか話の流れがよく分からないけど笑
まあこれからも変わらず応援しますという事ですよ(^^)/
新たなまいちゅんが見れるのを楽しみにしてます!

改めて誕生日おめでとうございます\(^o^)/
最後に…美脚披露しちゃって〜笑
またANN0聴きま〜す
誕生日おめでとうございます、
まだまだいろんなこと経験、チャレンジできる年齢です!
まだまだ精一杯頑張ってください!
誕生日おめでと!
まいちゅん誕生日おめでとうございます!去年乃木坂を好きになってそこからラジオでまいちゅんのことを知って…おかげで岡山のアンダラにも参加できたよ(ANN0で感想読んでもらったよー♡タイムテーブル企画当選したよ!)まいちゅんいつも元気をくれてありがとう◎これからも応援してます!
まいちゅん25歳の誕生日おめでとうございます。
あっ!少し時間過ぎました(笑)

私がまいちゅんを本格的に知ったのはANN0のラジオです。
アイドルらしからぬ?まぁ気さくな性格、楽しいラジオで気づいたら毎週聞くのが楽しみになってます。
まぁ 遅い時間なので毎回睡魔との戦いです(笑)

これからもラジオを含めまいちゅんが活躍していく姿を楽しみにしてます。
2017年もよろしくお願いしますね
まいちゅん誕生日おめでとう
誕生日おめでとう!
ANN0で癒しをくれてありがとう
まいちゅん、誕生日おめでとう!
あと、握手会お疲れ様!
いつもパワーを頂いてるから少しでも返せてたら嬉しいかな。
岡山戻るとANN0やってないからLINELIVEで聴かせてもらうね。
これからもずっと応援してるよ~!
あれ?まいちゅん生誕祭の写真は?w
誕生日おめでとう!!!!
まいちゅん、
お疲れさま。

そして、ハピバーーーーー!!!

25歳なんて、まだまだひょっこですよ、、
アイドル、全然いけますよ、、
老いなんて、言わんといて〜、、

まだまだ応援させて下さいな、、

ほなね〜、、
まいちゅん誕生日おめでとう♪

今日は券持ってなかったから会えなかったけど、ひっそり生誕祭だけは見に行ったよ!

俺もいつもまいちゅんに元気もらってるし、いつも楽しく話してくれて嬉しい♪

ホントに乃木坂に入って来てくれて、出会えてよかったと思ってる!

これからもくだらない話、真面目な話いっぱいしていこうね、大好きだよ~♪
 まいちゅん♪・・・いや、眞衣社長ブログ更新ありがとうでっす(笑)( *´艸`) コンギツネでっす(=゚ω゚)ノ
(某慣れ親しんでる番組内での、某〇〇〇マンさんから、「新内って社長感出てるよねぇ~」って言われたんでしょ?(笑))

 そして、誕生日おめでとうヽ(^o^)丿・・・・と言ってもまだまだ僕の方がお兄ちゃんだぞっ!( ・´ー・`)
去年の9月にまいちゅんと初めて握手会で会った時、僕も心の中では「やっと会えた(´;ω;`)」って泣いてたんだぞぉ~♪
そんな2016年だったし、まいちゅんにとっても「いろんな事を経験し、乃木坂というホームグラウンドに持ち帰り、乃木メン皆と共有し活動出来た一年だったね♪」

話しは変えるけど、僕も若干ペンネームを変更してみた( *´艸`)気づいたかな?
これからも、どんどん乃木坂は成長していくからね。
(これは、僕が直感で感じている&皆のアー写を読み取って感じれる素直な気持ち♪)

 叶う事ならば、もう一度まいちゅんに会いたい(´・ω・`)
僕は、頻繁に握手会行ける男じゃないし、まいちゅんのその「マイペースさ」を僕にも分けてほしいなぁ~なんちゃって(/ω\)
最近は「5th birthday live」の事とかで頭がいっぱいかもしれないけど、そんな中でも僕は乃木メンの隣にいるつもりで毎日「届かぬ声・アドバイス」をしてるんだじょ~(。-`ω-)

今日は、ちょこっとだけ昔話と僕からのアドバイスをしたいなぁ~と思ってカキコしてまっす。

乃木坂を卒業してった「聖羅りん」・「まいまい」・そして、来月20日で卒業する「ななみん」は、大切なものを乃木坂に残していってくれてるよ♪それはただ単に「落とし物」ではなく「乃木メンとの思い出&受け継いでほしい事」だと僕は思ってる♪

「聖羅りん」は「乃木坂で人前に出て、いろいろ言う勇気とチャンス」を。
「まいまい」は「人を思いやる大切さ&気遣える女性たちになってほしい」という事を。
「ななみん」は「もっともっと、乃木坂で輝いてそして、やさしさを持って人と接する」事を。

それぞれ「落とし物」として「乃木坂46」に残していってくれてるから、大切にね♪

そして、僕からのアドバイスはただ一言・・・・!

「何年経っても初心を忘れず!」

乃木坂46というグループが「どういう思いで、結成されたか?」
最初の部分を忘れちゃ、名前だけが知れて中身のないグループになっちゃうからね♪

最後に・・・・2枚目の横顔の写真!一瞬「まいやん」かと思った(笑)( *´艸`)

 これからも、メンバー&ラジオ&ファンの人たちを大切にしてね♪
(僕は、まいちゅんのお兄ちゃん的存在だし、時には壁だし(笑)時には、手話指導者だから)byコンギツネヽ(^o^)丿

・・・・・・「努力・感謝・笑顔」を忘れずにね♪
(最近、寒さで体が動かない僕の分まで最後まで気を抜かないでね・・・・・(TωT))
誕生日おめでとうございます!普通のアイドルじゃ分からない、普通の社会人の感覚を持つまいちゅんは貴重な存在です!これからも乃木坂を引っ張ってくださいね。
お誕生日おめでとう!
新しい一年も今まで以上にたくさん良いことがありますように☆
新内さん、お誕生日おめでとうございますbirthday

今日の握手会でも直接言うことが出来て良かったですsign03
新内さんにとって25歳になるこの一年が素敵な一年になることを願っていますshine
これからもまいちゅん推しです。よろしくお願いしますhappy01

新内さんにはいつもラジオなどで元気を頂いております。新内さんのラジオを聴いてると大袈裟な言い方かもしれませんが人生って楽しくていいものだなーって思えて、次の日も仕事が頑張れますsign03
これから先もラジオを含めていろいろな場所でご活躍される新内さんを応援しています。

25歳になって初めてのオールナイトニッポン0を楽しみにしていますhappy01

お疲れ様でした。おやすみなさいsleepy
ぎゃぁぁぁ!まいちゅん誕生日おめでとう!

これからもマジワロタなことやりつつも、まいちゅんらしくいてください!

だいすき!٩(ˊᗜˋ*)و
まいちゅん こんばんは

お誕生日おめでとうございます!
ついに四半世紀ですね。

24歳は本当に忙しい一年でしたね。
まいちゅんの活躍にはとても元気をもらってます。
ありがとう。
25歳もちゃんと見てますね。

まいちゅんは最年長としてグループにとても良い環境を作っていると思います。
こういうことはそう簡単に出来ることではないと思っています。
本当にすごいことです。

これからも引き続き乃木坂46で頑張ってください!
握手にもたくさん行かせてもらいますね。
ラジオも毎週楽しみにしてます。

ブログの締め方、さすがです(笑)

明日もがんばろう!
じゃまたね。
お誕生日おめでとうございまーす!

これからもお仕事頑張ってください♡
まいちゅんにとって良い1年になりますように( ´艸`)
おめでとうコメントは一つ前のブログで済

(^o^)

乃木坂に入ってくれてありがとう

自分から見れば30歳も25歳も20歳も大差無し

いつまでも楽しく応援させてね〜


お誕生日おめでとうございます

いくつになっても僕のあこがれです

今年も素敵な一年になりますように

ずっと応援しています◎

shine
まいちゅんshine こんばんは
幕張個握帰り 江の島は
海風が冷たかった
湘南yukiですyacht


ブログ更新 ありがとう
そして、たくさんの人からの
おめでとうpresent
誕生日と個握が重なる事って
なかなか無いと思うけど
乃木FAMの熱い おめでとう・・・は
心に残る光景でしたthink



ブログ なかなかシュールで
「老いと戦う新内眞衣(25)を」
あ~ 言っちゃった感 (笑)
まいちゅんの生誕祭コメもよかったよ



今日・・・正確には昨日か
3部、4部に
おじゃまさせていただきました
ちょうど、3部・・・並んだら
あれ TOPだ あれ (笑)
ブログ写真 いつもの美脚を斜め前へ
Goodですねgood
3部で逢ったとき、言おうか言うまいか
・・・ 言えなかったけど
足長っ これは、欲しがりのサイン
冗談ですけど、キレイでしたlovely



昨日は、まいちゅんに逢えてよかった


忙しい日々が続くと思います
お身体に気を付けてくださいね
微力ですが応援しています


heart04がんばれ まいちゅんheart04
heart04ファイト まいちゅんheart04
heart04欲しがり まいちゅん  (笑)heart04


2017年 まいちゅんにとって
ステキな1年になりますようにhappy01

shineshineHappy Birthday まいちゅんshineshine


まいちゅん改めてお誕生日おめでとうございます。
今日は、生誕祭もあったので、どうしても行きたかったのですが、券を持っていなくて行けなかったので、ブログのコメントの方でお伝えさせていただきました。

いつも、まいちゅんのラジオを聴いたり、番組に出ているのを拝見して、力をもらっています。
これからも、まいちゅんの事大好きだし、応援して行くので体に気をつけてやっていきましょう(^_^)
今度ラジオにもメール送るねー
まいちゅん ちょっと過ぎちゃったけど誕生日おめでとう!! 25歳 いい年にしてくだい!応援してます!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
まいちゅんお誕生日おめでとうございます。
これからの活躍も期待していますよ。
ANN0毎週の楽しみです♪
お誕生日おめでとう‼

人間生きてる限り生涯青春なのだから、歳なんて関係ないよ。

悩んでないでくよくよせずに、これからも突き進んでねぇ‼
まいちゅんこんばんは!今日1日はるきだったはるっぴです◎
京都の時コメント長くなってもいいよって言ってくれたので今回から躊躇なくダラダラと書き綴っていきます( 笑 )
今日は25歳の誕生日ということで、直接まいちゅんの目を見て、声に出しておめでとうと言える機会ができたことが嬉しくて仕方ないです。こうやって文字だとくさい台詞たくさん言えます( 笑 )だけどまいちゅんの目の前に立ったらそんなこと気の利いたこと全然言えなくて、でもそれでもやっぱり大切な人に一言直接おめでとうって言う事言える事って大事だと今日実感しました。(せやけどほんまにおめでとうしか言えてなくてちょっとごめん笑)今日が今シングル最後の握手でしたが生誕祭ともに素敵な思い出になりました(*^^*)ありがとう。
プレゼントとアルバムは事務所に送っておきます。アルバムは無い才能に発破かけて毎週水曜日の仕事終わりANN聞きながら作りました。( 笑 )途中知恵熱出るか思うくらい自分の才能の無さに嘆きましたがなんとか完成したのでよかったら見てな◎下手くそだけど気持ちはこもってます◎◎
あ、何度も言っとるけど、ほんまにいつもまいちゅんには元気貰ってます。はるっぴって呼んでくれる度に嬉しくて某あんぱんのヒーローもびっくりするレベルで僕は元気が100倍以上溢れ出します。握手会の後は、残業?んなもんいくらでもかかってきやがれ状態です。それくらい僕はやる気に満ちるのでいつもいつもありがとうだけじゃ言い表せないくらい感謝してます。(多分職場の人も笑)出会えたことにも感謝です。でも今年はそうやって感謝するだけじゃなく、感謝の気持ちを持ってまいちゅんを元気づけたり笑顔にすることができたらいいなと思います。
さて、僕もゆったんが手紙で言っていたように25歳の1年を振り返った時、よかったなあ楽しかったなあって思えるお手伝いさせていただくのでよろしくお願いします\^^/信じて貰えへんかもやけど、ほんまにまいちゅんが一番の推しやし心から尊敬できる素敵な女性やと思ってます。2017年節目の25歳。一緒に頑張っていきましょう(*^^*)
あほみたいに長くなったからこの辺で!ゆっくり休んでね!
誕生日おめでとうございます!!!
毎週ラジオを楽しみにしてます!
応援してます!!
日付変わってしまいましたが改めまして誕生日おめでとうございます。
誕生日に握手会…本当に行きたかったけど予定が合わず…。
でも初の背番号26を背負うって宣言してたよっていうのをネットで見てめっちゃ嬉しかったです。まいちゅん推しにとっては最高のプレゼントを逆にまいちゅんからもらったような気がしました。ありがとうごさいます。
25歳も素晴らしい一年になりますように。
まいちゅん、誕生日おめでとうー
ラジオ、学生だから聞ける時にしか聞けないんだけどいつも癒されてます。これからも頑張ってください。
まいちゅんお誕生日おめでとうございます!
25歳には見えない美しさ、綺麗さ、色気?(笑)
自分は今日誕生日で20歳になりました!
年上のお姉さんって感じでまいちゅんのこと応援してます!
今年も素晴らしい1年にしてくださいね!!
まいちゅん25歳誕生日おめでとう!!

握手会にマスクとダッフルコートで周回してた755で返信もらった長野から来たまいひめでした(しつこい)

以前からまいちゅんの全握とか個握行ったことあったけど、初めて1部から4部まで行けました!!
話そうと思ったこと忘れちゃった時、まいちゅんから話題振ってくれてコミュ力の高さにあらためて驚きました。

来年も乃木坂宣言ありがとうございます!
OLと乃木坂の両立そして、深夜のラジオ凄くハードスケジュールの中モバメやブログに755もありがとう!

最後に4部おかえり〜って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです!その時テンパってしまってありがとうって言えなかったので、ここに代えさせてください(笑)
25歳のまいちゅんの活躍応援してます!!

次は3月12日にいきまーす
まいちゅん誕生日おめでとうございました!
握手会お疲れ様。今回もありがとうございました。

今年初めての握手会で、しかもまいちゅんの誕生日ジャストで色々感じる日でした。
昨年はほんとに多忙で様々なことがあった1年だったと思います。
今年はもっと上にいけるよ!応援してる!
でも身体は無理はしないでね。

ターニングポイント、いつか自分にも来ると思うからそのときにまいちゅん応援してもらえるかな?
いつまでも続く時間じゃないと思うから大切に、ただ楽しい握手できるといいな!

真面目な話をしにいくかもしれないし、安定のイジりもしていくのでよろしくね!

では!25歳の新内さん、またよろしくお願いしますm(__)m
まいちゅん\(^o^)/
25歳のお誕生日おめぺろ\(^o^)/
誕生日おめでとう\(^o^)/

毎回、個別名古屋で会えるの楽しみにしてる

これからも応援してくからね(^-^)
まいちゅんおめでと(*^^*)
今日は生誕みてたよおー!
まいちゅんとタメだから応援してるよお!
わたしは大学院出てるから、
まだ社会人1年目なんだけどOL兼任してて
ほんと尊敬してるよ!!!
今日、来年の生誕祭もいる予定って
言ってくれてすごいうれしかった!!
ずっと乃木坂でがんばってほしいです!
無理せずね(。・ω・。)
次のシングルは握手いきたいなあrock
すてきな一年にしてねーheart04
まいちゅーん\(^o^)/
握手会お疲れ様ー!そして誕生日おめでとう♬
2016年は大活躍やったまいちゅん。25歳の今年もさらなる飛躍を願っています(o^^o)
今日は握手会行けなかったけど、お祝いの気持ちをこめて祝花を出させて頂きました。
来週には中国から一時帰国して、パシフィコの握手会に行けるので直接おめでとうを伝えるね〜♬楽しみにしてるよ!
お誕生日おめでとう
まいちゅんヽ(・∀・)ノ

お誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今年で受験終わらして握手会行くね( ´ ▽ ` )ノ

まいちゅんがより良い1年を送れることを願ってます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES