このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1202Fri新内眞衣紅茶で染めた花

 
 
みなさんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
 
 
こないだはベストアーティストに
出演させて頂きましたm(._.)m
 
 
この日は新衣装も初披露!
 
 
 
(鏡越しに飛鳥もいるyo!)
 
個人的にすごく素敵な衣装だったから
友達に次の衣装が可愛すぎるから
絶対ベストアーティスト見て!
って言っていました〜笑
 
 
キラキラの衣装も好きだけど
こういうシックな衣装も好き!
 
 
次はどの番組で着れるかな〜?
 
 
 
 
 
 
そして次の日は
ANN0〜٩( 'ω' )و
 
 
今週は冒頭から欅坂46の
佐藤詩織ちゃん
菅井友香ちゃん
土生瑞穂ちゃん
守谷茜ちゃん
渡辺梨加ちゃん
 
が来てくれました◎
 
 
中々話す機会がなかったので
人見知り発動しましたが
お話出来て嬉しかったです!
 
欅坂46のANNもお疲れさまでした◎
 
 
 
二人セゾン
全タイプ頂いたのでこれから
いっぱい聞くぞ٩( 'ω' )و
 
 
そして本編では
乱れたメールの年末一斉大検挙を
行いました〜〜
 
とても乱れたメール
たくさんありがとうございました(゚ω゚)
 
来週も期待してます笑
 
 
それでは今週も
スタッフさんブログ
 
 
番組メールアドレス
 
 
LINE LIVEアーカイブ#36
 
 
 
 
◎お知らせ
 
#雑誌
11/15 EX大衆
11/22 UTB
11/24 週プレx乃木坂46 Special
12/8 BOMB 
        →美彩さんとのペアグラビアです
 
 
#TV
毎週月曜 深夜01:29
NOGIBINGO7
 
毎週日曜 深夜0:00
乃木坂工事中
 
 
12/7 19:00〜 
2016 FNS歌謡祭 第一夜
 
12/14 19:00〜
2016 FNS歌謡祭 第二夜
 
12/16 23:00〜
堂本兄弟もうすぐクリスマスSP
 
 
 
#ラジオ
毎週水曜 深夜3:00〜 ニッポン放送
乃木坂46新内眞衣のANN0
 
 
 
#ライブ
12/6 12/8
MerryXmasShow2016
〜選抜単独公演〜
@日本武道館
 
2017 1/8 1/9
USJ スペシャルライブ
 
 
 
今年も残り1カ月ですが
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
あそうそう!
 
こないだ未央奈とback numberさんに
ご挨拶させていただきましたm(_ _)m
 
いつもラジオとかで
ありがとうございます♪
 
ベストアルバム買おうっと!
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
また書きます!
2016/12/02 23:54

コメント(492)

乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

Merry X’mas Show 2016 の初日公演お疲れ様でしたm(_ _)m
出演メンバーを分けるという初の試みで、メンバーの皆様
一人一人の責任が増した公演を、楽しめているでしょうか(?_?)

私は、明日の選抜メンバー公演に参加します(≧∇≦)/
メンバーの皆様と一緒に、今年で通算三回目となる武道館での
X’mas Show に参加できることに感謝申し上げますm(_ _)m
明日の私の座席は、二階席の東エリアの前の方です……
三度目の挑戦でも、一階席以下の座席を勝ち取ることは
叶いませんでしたが、Overtureからフルパワーで声援を送り
皆様と少し早いクリスマスを楽しみます (≧∇≦)人(o・・o)
明日は、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
-----

アンダーガールズの皆様、誠に申し訳ございませんが、
9日の公演に私は応援に行けませんm(_ _)m
今年のX’mas Show を締め括るのは皆様に託されていますね!!
今夜も9日も、選抜メンバー公演と同数の乃木坂ファミリーが
武道館に集結するのですから、臆することなく自信を持って
クリスマスを楽しんでくださいm(_ _)m
私は、山形県からX’mas Show の無事の閉幕を祈っています。
-----

公開された『大嫌いなはずだった。』を聴きました!!
私はアニメの内容は全く分かりませんが……何でしょう……
微笑ましくもあり、照れくさい気持ちにさせてくれる
不思議な魅力を感じました(//∇//)

君の声一つでこんなにも変われるって
やっぱり君なんだ 君じゃなきゃダメなんだ
( ´_ゝ`)人(o^_^o)人(o・・o)人(≧∇≦)/
-----

末筆ながら、二年連続のNHK紅白歌合戦への出場決定
誠におめでとうございました(祝)!!!!
後日また、お祝いのコメントを贈ります(≧∇≦)b

では、今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
まいちゅ〜ん! こんばんは〜〜‼︎


今日は、アンダーのクリスマスショーに行ってた!
(; ̄ェ ̄) 選抜は当たらなかったがな。。

ちゅうことで、FNSは録画してある。
(=^ェ^=) まいちゅんのアップ期待!

帰ったら、見るね。(#^.^#)

今は、九段下で飲んでる。



じゃあな〜‼︎
(=゚ω゚)ノ
まいちゅんこんばんは
今日はFNS歌謡祭たいへんお疲れさまでした。本番前のお忙しいところモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(12/7 18:42)
昨日は午前中はFNS歌謡祭のリハーサル、午後はクリスマスショーのリハーサル、夜は本番ととてもお忙しかったと思いますのでモバメを送れなかったことは、お気になさらずお仕事に集中して下さいね。

サヨナラの意味の衣装の高画質写真をありがとうございます。凄く可愛くて綺麗なまいちゅんで本当に美しいです。FNS歌謡祭もこの衣装でしたから今日の写真でしょうか?

FNS歌謡祭を拝見しました。アップの髪型がお似合いでとても可愛くてお綺麗でした。まいちゅんがセンターになるときワンショットではありませんでしたが寄りの映像になって嬉しかったです。
テーブル席に乃木坂46の皆さんが座っている映像も映って、まいちゅんを見つけましたよ。とても美人のまいちゅんでした。

FNS歌謡祭を拝見していて改めてまいちゅんは様々な歌謡祭番組や紅白歌合戦にご出演されるトップスターなのだと再認識しました。握手会では親しみやすくお話しさせて頂いていますが、本当に貴重で有り難いことだと思いました。

◆5th Year Birthday Live
5th Year Birthday Liveがさいたまスーパーアリーナで2月に3daysで開催されることが発表されました。
まいちゅんの地元開催で故郷へ錦を飾るときが来ましたね。コバトン倶楽部メンバーとしてライブはMCなど、まいちゅんに引っ張って貰いたいと思います。

◆生田さんブログ
生田さんの今日のブログの2枚の集合写真にまいちゅんが映っていました。選抜メンバーの一員として和気あいあいとご活躍されているのだなと思いました。まいちゅんが楽しく選抜でご活躍されているのはとても嬉しく思います。

◆おわりに
今夜はこの後、ANN0の生放送があり、明日はクリマスショー本番ですからとてもお疲れでたいへんだと思います。合間を見つけて少しづつでも仮眠をとって乗り切って下さいね。
まいちゅ〜ん! こんばんは〜〜‼︎


ちょっと前に九段下での飲み会(会社の乃木推し会)が終わって、今
東西線に乗って荻窪に向かってる。
( ̄(工) ̄) 家にね。

で、多分今日寝るのは1時過ぎるかな。
でも、3時に起きて ANN0 聴くからね。

まいちゅん、眠いかも知れないけど、頑張るんだよ。


じゃあな〜‼︎
(=゚ω゚)ノ
まいちゅん♡
今日まいちゅんに報告したいこと!!!
8日にクリライ行けることになった!!!
奇跡だよねほんと( ; ; )
選抜として輝いてるまいちゅんが
見られるならほんとにどこでも関係ないし
ちょーーーたのしむ!!!!!
団扇もサイリウムももしかしたら
見えないかもしれないけど、行くから!!
まいちゅん見に行くから!!!
あしたよろしくね♡♡♡がんばって♡♡♡
FNSおつかれさまーー!

最初と最後 円卓にいる姿も 映ってたね..

それでも 体調気をつけて おやすみなさい.. zzZ
新都心から近くといえば 埼玉の初詣で有名な

氷川神社に向かう参道が近くに...

ちょっと遠いけど パワースポットですよ(←ココ重要)
まいちゅんさん◎

FNS歌謡祭、新衣装を着ている所が
すぐに見れましたね~綺麗でした◎
円卓にも座れて良かったですね。

今週のANNzeroも、面白かったです
可愛い貯金もできて良かったです。
次回の2推しサンタ企画楽しそう~
ミュージックソンの深夜帯.担当~
おめでとうございます◎

アフタートーク~
流石!画伯…面白かったです。
今週も本当に、お疲れ様でした。
次回も楽しみにしています◎

X'mas live~楽しんで下さい。
これからも、応援しています。
(^-^)ゝ゛
新内さん、お疲れ様です!
今日もANN0生放送で楽しませてもらいました。

今日は「DJ-Mai」のコーナーで荒ぶる新内さんが印象的でした(笑)。DJ-Maiさんには、たっくんに騙されずに幸せになってもらいたいですね。

そして、放送内でも言っていましたが、乃木坂バースデイライブ開催決定おめでとうございまーーーす!!!しかも会場がさいたまスーパーアリーナ!これは何としてでもチケット手に入れたいです!

明けて今日はクリスマスライブですね。自分は残念ながらチケットが取れなかったので自宅待機です(涙)。念だけ日本武道館に送っときます。乃木坂のメンバーの皆さんとファンの皆さんにとって最高なライブになりますように。
まいちゅん、ANN0お疲れ様でした!

FNS歌謡祭からの生放送で大変だったと
思うけど、
今日も楽しい時間をありがとう (*´∀`)
さいたまスーパーアリーナ
嬉しいですね~♪
自分にとってありがたい限り!
今からもう楽しみです◎

そしてそして、
今日はXmasShow!
6日公演よりもまいちゅんの出番が多いと
いうことなので、
より応援に力が入ります!
ライブ楽しみにしています (^_^)

まいちゅん本当にハードスケジュールだけど
短い時間でも休憩して
体を休めて下さいね。

それではまた書きます。
まいちゅーーーん(∩・△・∩)!

生放送お疲れ様!
昨日のFNSから怒涛の日程だよね(°_°)

こめんね〜。おれ今日は実家から出勤で5時起き出勤だったからさすがに起きれなかった(´⊿`)最初30分聴いて寝ちゃった〜

でもいま、出勤する電車の中で録音聴いてたよ〜

全体的に言いたいことあるけど、最後のDJ Maiやっとメール読まれた〜!
決勝ゴール決めた日は、DJ Maiさんのお誕生日ってメールねヽ(´ω`)ノ まいちゅんにハマってくれたみたいで嬉しい!
読み通り、おれサッカーやってたよ〜!笑 しかもFWだったから、まさしくゴールと縁のあるポジションでした笑

いまはやってないけど、サッカー観戦は好きで、知識に関してはそこらへんのサッカー好きを10秒あればドン引きさせられるくらいかな笑

だからこうゆうのは得意なんですよ(^∀^)笑
また蒼くん関係のメール送るね!



そして!最後のメールのコーナー復活してる!!!よかったよー。あれ終わっちゃったのかと思って、かなりショックだったから(´⊿`)
またメールやる気出てきた!


今日はまたクリライだよね(°_°)おれも仕事頑張ってくる!まいちゅんファイトだよ!
まいちゅんおはよう♪
オールナイトニッポンゼロお疲れさまでした。
その前にFNS歌謡祭でしたね、円卓での間近で見る素晴らしい出演者の(ナオト・インティライミさんとか)感動ですね✨
万年睡眠不足だと思いますが、武道館クリスマスライブ大変ですがファンを魅了してください❗
それではまた。
まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~決算してる~φ(..)
OL兼任パーソナリティ兼任アイドル~(^q^)

オールナイトニッポン0~ヽ(´ω`)ノ
2推しの国のプリンセス~(^q^)


2推しやサンタの史上最悪のクリスマスプレゼントショー~エントリーヽ(´ω`)ノ


ミュージックソンの司会担当~おめでとう~(^q^)


バスラでのオープニングアクト~
コバトンとさいたまっちとのスリーショット~観てみたい~(^q^)



乃木坂モーニングゼミナール~ヽ(´ω`)ノ
本日の講師~じゅんな~ヽ(´ω`)ノ
じゅんなが好きな映画3作品~ヽ(´ω`)ノ
アリスインワンダーランド~(゜ω゜)
80回も観てるの~(゜o゜)
ナイトメアビフォアクリスマス~(゜ω゜)
に関しては100回以上も観てるの~(゜O゜)
プラダを着た悪魔~(゜ω゜)
これは観たことある~(゜ω゜)
じゅんなは~映画を観る悪魔~
っていうくらい~ハマるとすごいんですな(´ωゝ)



オマケコーナー~画伯新内~ヽ(´ω`)ノ
BGM~フナサキちゃん最高~しっくりくる~(^3ゝ)
おさらいはやめようよ(^3ゝ)
いつ見返してもその破壊力ときたらもう(^3ゝ)

お題絵~今週もクイズ形式~(゜O゜;)
正解はなんだろう~(゜o゜;)
画伯新内が描いたもの~(゜o゜;)
いいよ~わかるよ~何回も行ったことある~(゜o゜;)
抽象的なお題~(゜o゜;)~どこかの景色なの~(゜o゜;)
BGMのタイミング~フナサキちゃん最高~(^3ゝ)
画伯新内の絵が抽象的すぎてぇ~(゜o゜;)
何を描いたのか~さっぱりわからないよ~(^3ゝ)
ニュータイプのソロバン~と~菜箸くん~(^3ゝ)
画伯新内の絵のドイヒーさ~封鎖出来ません~(^3ゝ)



似顔絵~じゅんなが映画を観ているところ~(゜O゜;)
最近のお題~その画力に伴わずハイレベルカナ~(゜O゜;)
映画館ぽいのは何となく伝わるけど~(゜o゜;)
誰を描いたのかは伝わらないかもねぇ~(^3ゝ)
まいちゅん、クリスマスライブ、FNS、ANN0と連日お疲れ様!

ライブ良かったみたいだし、待望のさいたまスーパーアリーナでのバースデーライブ決定おめでとう\(^o^)/
ラジオリスナーはSSAで凱旋ライブやりたいっていうのを知っていたから、嬉しいです(^ ^)

ANN0でコバトンとさいたまっちと登場する案、リスナーとしては実行して欲しい(笑)
ラジオでも言っていたけど、企画出すのは自由だろうから、挑んでみて(^-^)

FNSでもセンターまいちゅんが見れて良かったけど、最近はもっとあの場面長く映して欲しいなあと思ってます。
円卓での場面は結構映っていて、楽しそうなまいちゅんが見れて嬉しかった(^^)
飛天の間は初めてだったんだね!一流芸能人の仲間入りだね!

今日のクリスマスライブで出番も増える日みたいなんで、楽しんで来て(^_^)
疲れてるだろうけど、待望の選抜でのライブ頑張って!

車ぶつけたり、仕事のトラブル多発で嫌な気分が続いてたけど、まいちゅん見て元気出て来ました!
モバメも送れない日があってもファンは忙しいの分かってるから無理しないで!
今日も楽しいラジオに可愛いモバメありがとう\(^-^)/


お疲れ様です♪
今日は特にね、お疲れになったことと思います(^_^;)
てかまたライブがあるもんね!頑張ってね…ホントに凄い(>_<)

ANN2週連続生で聴けた!どや( ̄▽ ̄)
今日は2通、読まれました!またも、2推しを除いて…笑
そんな事より、まいちゅん!ありがとう!1通目は「くん」付けで、もう1通は敬称略、どっちも凄い嬉しかった!

この前は少し出すぎたコメントだったかなあ、と反省してたんですけどね、やっぱり呼ばれ方1つで嬉しさが全然違うよ笑
だって、学年一緒なんだもん。推しとしての最重要ポイントの1つなんだもん笑

埼玉コーナーでは、まいちゅん、川崎川崎って連呼して、敵意をむき出しにしてたけど、僕の地元は名古屋なんで、埼玉に対してはなんの悪意も持ってません←
むしろ名古屋はディスられる側です笑

あとDJ-Maiは完全に流れが読めなくなりましたね♪(´ε` )
井の頭公園のネタは元々、きっちり別れさせようと思って考えたんだけど、結局たっくんには既読スルーさせちゃいました笑
端から見たら絶対別れた方がいい男、たっくん、僕もその部類だと思います←

ではまた書きます!読んでくれてありがとう♪
今日はすんごく嬉しい!帰りにBOMB買って帰ろう笑
こんにちはーーにっ‼️(⌒▽⌒)V

クリスマスライブは三日目

選抜の日、

今日は用事でたまたま休みだったのに……

今回は全てのチケットが

取れませんでした。(T_T)

てか、

ライブのチケットは全然当たらない。

相変わらずの……はぁ

バースデーライブ当たるかなぁ〜


……………⁉️


てか、

相変わらずの遠くからの応援です。


*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


てかてか、

気をとり直して


一言❗️❗️


どんどん❗️


いけぇーーーー‼️


届け‼️だい❗️パワーーーーー❗️❗️❗️
( 大声‼️)

みんな( ファン )の想いで

貴女は元気に( 坂を )走ってこーい❗️❗️❗️



うん♫♬


よし♫♬


ファイティン♫♬



(⌒▽⌒)V


クリスマスライブ‼️


ガンバりゃあよーーにっ‼️(⌒▽⌒)V











あっ、

昨日のFNSは最高‼️

みんなの

ガンバっている姿に……………

美しい姿に……………

素敵に瞳に……………

まいちゅんにっ元気をもらいました。

本当にありがとうございます。


……………よし♫♬


まずは年末のハッピーまで……………





うん。







てかてか、



それからが……………


それからが……………



(^_^)☆☆☆☆


ね♫♬



いつもANNは映像なしで聴いてたんだけど、今回初めて映像ありで聴きました。めちゃくちゃ可愛いやないかーい❗今まで観たどのまいちゅんよりも可愛いかった。ライブとかバラエティーでこんな表情してたかな?CM時の時の仕草・表情も全てが可愛い。今日の武道館〜まいちゅん楽しんで。私は仕事終わりに物販だけ行こうかな。それではごきげんよう。
眞衣さん
今週はANN0聴き逃してしまいました( ・д・)
疲れてたのもあるけど、何を思ったのかアラームを3時ではなく6時に設定していて目が覚めたら4時38分( ・д・)
アフタートークしか見れませんでした( ・д・)
申し訳ない( ・д・)

今日のライブがんばって!
こんにちは♪
FNSからのANN0お疲れ様でした!!
そして、からのクリライ。体調がマジ心配です(>_<)

今日のクリライ入ります!二階の最後列です!笑
見つけてねー笑

あ、写真のサンタさん。脚…欲しがりまいちゅん笑

お疲れ様です!
5thバスラ開催おめでとう〜(*^_^*)
まさか、まさかの
『さいたまスーパーアリーナ』で!!
新内さん故郷での開催は推しとしても大変嬉しいですね!
あ、パスポートっているんやっけ?

そうそう、色んな方から聞きますが
本日のライブ、新内さんの見どころがあるみたいじゃないですか!
行けないんですけどね!笑 緊張してると思うけど、
会場全体が紫×青に染まる、光景見てみたかったなぁ(´・Д・)」
僕的に、立ち直り中歌って欲しいかな?
まぁ何を歌うにしよ、楽しいライブ間違いないね!

では、また!
まいちゅん、身体は大丈夫ですか?(^_^)
ラストですので頑張って下さい(^_^)/

今日のライブでまいちゅんを応援に行くのは今年最後になりますので、一年を思い出しながら楽しみたいと思います(^_^)/

今日まいちゅんは見せどころが沢山ありそうですね(^_^)楽しみにしておりますo(^o^)o

では、頑張って下さいね(^_^)/~
まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~決算してる~φ(..)
OL兼任パーソナリティ兼任アイドル~(^q^)

今日の会場は~どこだっけぇ~お台場だっけぇ~(^3ゝ)
あ、それは画伯新内のお題だったけぇ~(^3ゝ)

Merry Xmas Show 2016~DAY3~選抜単独公演~ヽ(´ω`)ノ

せ~の!
の~
(^ノヾ)(ノヽ^)(^ノヾ)(ノヽ^)
ぎゅ~
(^ノヾ)(ノヽ^)(^ノヾ)
(ノヽ^)(^ノヾ)(ノヽ^)
ぎゅ~
せ~の!
努力!感謝!笑顔!
うちらは乃木坂!上り坂!46!!!ヽ(´ω`)ノ

かわいいかよ~チャリ~ン~的なパフォ~お願いしやす~(^q^)
まいちゅん、こんばんは。

武道館到着しました。
いよいよです!

楽しいライブにしようね (^_^)v
それでは!
まいちゅん、こんばんは。
6日のクリスマスライブお疲れ様でした。
今日のクリスマスライブ、僕はめっちゃ行きたかったです。
FNS歌謡祭、僕は見たよ。録画しながら見ました。まいちゅん、めっちゃかわいかったよ。
まいちゅん、乃木坂とОŁの二刀流は大変ですが、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
新内眞衣さん、はじめまして(´ー`)

あの、アリーナ席のすいすいです☆〜(ゝ。∂)

初のアリーナ席で舞い上がってしまい、僕は大変な事をしでかしてしまいました。

それは、演出で使った紙吹雪を、4枚も持ち帰ってしまった事です(>_<)

乃木ジャージのフードに、3枚入ってました(>_<)

それを脱いだら、ヒラヒラと1枚出てきました(>_<)

ですので、実際の枚数よりも、4枚足りないと思います。

もし、全部で1万枚なら、9996枚だと思います(>_<)
数えてみて、足りなかったら、僕のせいです(T_T)

その4枚の紙吹雪が無いせいで、今日と明日の演出に、影響が出ないか、とても心配しています(T_T)

返しに行こうにも、僕のお家は地方ですし、チケットも持っていません(T_T)

この4枚の紙吹雪には、夢だとか、希望だとか、喜びや、悲しみ、努力、感謝、笑顔のつまった、大切な物だと思います。

それを、あろう事か、持って帰ってきてしまいました(>_<)

これからは、そのような事が無いように、自分の行動には注意を払いたいと思います。

九段下の駅を降りて坂道を、

人の流れ 追い越して行った、あの大きな玉ねぎに誓って、ファンのあり方について、考えていく所存ですm(_ _)m


クリスマスのANN.. 詳細は わからないのですが…

遠慮も後ろ向きの考えも持たないで いいんじゃないですか?

任せられるから 任せるんでしょうから 期待に応えられるよう

何事も前向きに 欲しがりであっても.. 人間だもの 笑


ではでは クリスマス選抜ライブ 楽しんで頑張ってね~ (*^^*)/
まいちゅーーーん(∩・△・∩)!


クリライお疲れ様!
海流の島よセレクトしたとは、まいちゅん渋いね〜
セーラー服ツインテールとはまじですか( °□° )!見たかった〜


今日が終われば明日は少し休めたりするのかな?この数日間大変だったね。お疲れ様!



今日はANN0でメール読まれたから、1日頑張れたよ〜ありがとう!ちなみにおれもシャーペンとか0.3ミリ使う!中学生の頃に友達に借りて、衝撃だった(°_°)
そこからはもう10年くらい?ほぼ0.3しか使ってない!
字めっちゃ綺麗になった感覚超わかる!!!跳ねとか払いとか、全部達筆になるよね!それに細かい画数の字もなんのその!笑
まいちゅん、疲労も最大級だと思いますが、本日のクリスマスライブ大成功、お疲れ様でした(^_^)/

まいちゅんを乃木坂のbeatyの一人、と握手会でも言い続けてきましたが、今日は念願かなってまいちゅんとメンバーたちの忘れられないシーンと曲を見ることができました。
まいちゅんはめちゃくちゃ素敵でしたあ(^_^)/

まいちゅんファンの一人として今日のライブを見させていただいた幸運と、この一年のまいちゅんに改めて感謝いたします(^_^)


では、また内容が解禁になったら感想を書きますね。ほんとにゆっくり休んで下さいm(__)m
お疲れ様でした(^_^)/~
まいちゅーーーん
武道館おつかれさま(^^)
今日はまいちゅんプロデュースで「海流の島よ」やったんだって!?
めっちゃ見たかった(゚A゚)
ツインテセーラー服ってホント?(゚A゚)
しかも92年組を従えてとかやばい(゚A゚)
あと「でこぴん」もやったん?
もしかしてまいまいポジ?( ゚∀゚)

FNSからのラジオからのリハからのライブでとても大変だったと思うけど、本当におつかれさま。
今夜はゆっくりしてね(*´∀`)
まいちゅ〜ん! こんばんは〜〜‼︎


武道館、お疲れ様でした!
d(^_^o)

楽しめて良かったな。
(=^ェ^=) うん、本当良かった!


でだ、、、まいちゅん、ブログに今日BOMB発売って書いてたろ。
だから会社抜け出して本屋さんに行ったんだけど、売ってなかった。
(; ̄ェ ̄) 調べたら、、明日じゃね〜か〜‼︎

(~_~;) まいちゅんにやられた。。笑


じゃあな〜‼︎
ANN0 の後の武道館だったから疲れたろ〜?
ゆっくり休めよ〜‼︎
(=゚ω゚)ノ おやすみ〜‼︎


あっ、打ち上げでもあるか、、、?
疲れてても床で寝ないようにな。
風邪引くと悪いからな。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 気をつけろ〜!


じゃあな〜‼︎
まさかまいちゅんがあの曲選ぶとはねぇ
しかもあの人たちを従えてねぇ…
でも…
ってゆーか、もちろんめっちゃよかったよ!
サイドでこれだからアリーナだとオレ死んでたな
きっと
こんばんは!
お疲れ様です♪

クリスマスライブ、すごかったみたいですね!

海流の島よ 観たかったし聴きたかったー!!!
(´;ω;`)

クリスマスライブのブログ、ひじょ~~~~に
楽しみにしております!!!ヽ(;▽;)ノ

よく考えたら、FNS歌謡祭からANN0から武道館て
ハードスケジュールですね!

もはや鉄人ですな!

やはり若さかな~(●`ω´●)

しっかり休んで次に備えて下さい!

応援してます!
まいちゅん〜♪

今日、Xmasライブ参戦したよ〜!

みんな、可愛くて

歌が素敵で

パフォーマンスが凄くて

とっても感動しました!!

なかでも、まっちゅんの弾き語りと

まいちゅんのクリスマスデートの話は

もうほんと『震える〜!』でした!


でっかい『新内タオル』掲げてたんだだけど

わかったかな?

今日はほんとに楽し過ぎて

あっという間に時間が過ぎてしまったよ!


まいちゅんもお疲れさま^_^
まいちゅんこんばんは
今日はANN0から始まってクリスマスショー2日目たいへんお疲れさまでした。お疲れのところモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(12/8 22:02)
クリスマスショー2日間たいへんお疲れさまでした。怪我無く楽しく終えられて本当に良かったです。
今日の選抜単独クリスマスショーはまいちゅんの企画があったそうで楽しく成功されたことと思います。
僕はチケットが入手できず拝見出来ませんでしたのでブログなどで少し様子をご紹介頂ければ幸いです。

ライブ後の写真だと思いますが、可愛いまいちゅんの高画質写真をありがとうございます。
ライブ後でもモバメをお送り頂くファンサービスに感謝です。

◆ANN0
◇オープニング
・FNS歌謡祭
出演者でなければ分からないお話しを聞かせて頂いてありがとうございます。
ナオトインティライミさんがコミュお化けとは知りませんでした。1人で外国を廻った経験から身に付いたコミュ力でしょうか。
コミュ力は性格も関係すると思いますが年齢と共に養われていく面もあると思います。若いまいちゅんですから遠慮があるからではないでしょうか。
飛天の間は有名芸能人やスポーツ選手の結婚式会場として耳にしたことがあり、特別な場所なのでしょう。
大黒摩季さんのステージのときにまいちゅんや乃木坂46メンバーが円卓席で映っていました。観客として見ているときは特等席ですね。
そこにいるということは、まいちゅんも有名芸能人の仲間入りでスターということですね。

・ラジオチャリティミュージックソン
パーソナリティおめでとうございます。時間帯はANN0と同じですが番組はどのような内容になるかとても楽しみです。
クリスマスイブにまいちゅんの可愛い声が聴けるのはとても有り難いです。もしLINE LIVEやSHOW ROOMなど画像があれば告知して下さいね。

◇2推し屋サンタの史上最悪のクリスマスプレゼントショー
困っていそうな外国人に英語で声掛けしたことは偉いなと思いました。まさか流暢な関西弁で返されるとは想定外だったところが笑い話でしたね。

◇2推しの女
ポイントを貯めるだけ貯めて使わずにとってあるという話しは僕も同じだなと思いました。中には期限切れして無効になることもあるので、まいちゅんも早くダイソンの掃除機? 空調?をポイントで買って下さいね。

◇埼玉都市伝説
5th Year Birthday Liveがさいたまスーパーアリーナで開催されるに当たってラジオでさいたま新都心を紹介して盛り上げていきたいのは良いですね。
埼玉Walkerなど地元誌とタイアップして「コバトン倶楽部メンバー乃木坂46 新内眞衣がご案内するさいたま新都心の見どころから穴場まで」のような企画が出来れば良いなと思って拝聴していました。

◇乃木坂モーニングゼミナール
純奈さんがそんなに映画好きとは知りませんでした。墓場、女子高生でも好演していましたから女優としてもご活躍されると良いですね。

◇DJ Mai
井の頭公園のボートがカッブルが分かれるというジンクス?があることは知りませんでした。蒼は好感度、たくみは好感度マイナスと差がついてきましたね。オフシーズンに帰国した際に蒼とDJ Maiが急接近というような展開を期待しています。

◇アフタートーク
フジテレビ社屋とレインボーブリッジがすぐに分かったのでお台場という答えもすぐに出ました。画伯の画力は流石でした。
映画を見ている純奈さんは映画の方に力点がいってしまいましたが、映画の画像は上手でした。

◇その他
LINE LIVEが今回から縦長画像になりました。僕は少しでも良い環境で拝見したいのでPCで見ていますが、縦長画像にはガッカリです。
LINE LIVE側としてはサーバ負荷を低減したいなど何か理由があるとは思いますが元の画像に戻すことを希望します。

◆おわりに
BOMBは明日12/9が発売日でしたので明日入手して感想をコメントします。

今夜のライブが終わってまいちゅんが一息つけると良いのですが。とてもお疲れだと思いますので、お身体を労わって少し休んで下さいね。
まいちゅん、ライブお疲れ様です。
今日行ったよ~(^^)
セーラー服で高めのツインテール最高でした\(^o^)/海流の島よは最初のソロでかなり高まったよ!!!!!!!メンバーのチョイスも最高で、92年組+まいちゅんこれからも見たいな~。

MCでもちょいちょいいじられてて、選抜と馴染んでる感じに感動すらおぼえました。まいちゅん最高(*^O^*)

これからも歌番組など忙しいとは思いますが、風邪など気をつけてね。年明けはユニバのライブ行くよ~
まいちゅん、こんばんは。

XmasShowお疲れ様でした!
感想はまた書きますね。

まいちゅん、
悪ふざけって言ってたけど 笑
自分の中で今日の一番決定!
最高でしたよ!!

本当に楽しかったー!!
素敵なライブをありがとう (*´ー`*)♪

昨日のFNS歌謡祭、ANN0からのライブで
とても疲れていると思います。
今日は暖かくして
ゆっくりと休んで下さいね。

それでは
おやすみなさい!
新内さん、今晩は。
ラジオからライブへの、怒涛のダブルヘッダー、
大変お疲れ様でした!
今は、しっかり養生されて下さい!
私は、金曜日もアンダーライブを拝見する予定です。
二コマ含めた感想などは、
後日に書きたいと思います。
新内さん、ラジオを挟んで3日間連続でライブ、本当にお疲れ様でした。今日は大活躍だったそうですね。楽しめたかな?
ラジオの方、今週も聞きましたよ。僕もナオト・インティライミさんのようなコミュ力が欲しい!!フリートークを聞いていて痛いほど同情しました笑 いろんな試行錯誤が必要かもしれないですね。
来週はスペシャルウイークなのかな。日奈ちゃんを呼んでのコーナー、楽しみにしています。

ところで、またしてもパリにある日系の書店で、今度はプレイボーイ乃木坂46増刊号を買って来ましたよ。最大の目当ては巻末の新内さんのグラビアです。いい意味で異色のアイドルというのが全面に出ていて、綺麗ですね。残りの特集はこれから読んでいきます。
おはようございます(^^)/

昨日はクリスマスライブお疲れ様でした(^^)
そして、モバメもありがとうございました(*^^*)
やりきった感を感じる写真を見て、そして755などの見に行かれた方のコメントを見て、まいちゅんの楽しめた様子が想像出来ます(^^)
…見に行けてないので、想像で補完してます(笑)

素敵な時間を過ごせたようで本当に良かったですね。

ところで、ハードな日が続いてますが、体調は大丈夫ですか?
少しでも休める時に休んで、年末までの沢山の貴重な経験を楽しんで下さいね(^^)
そして頑張って下さいね。

それと1つ、「FNS歌謡祭」では乃木坂メンバーではまいちゅんが最初に映りましたが、最後に映ったのもまいちゅんでした(^o^)
(かずみんと一緒にでしたが)
まいちゅん、凄いなと感心しながら、喜んで見てました(*^^*)

それでは、お身体に気をつけて(^^)
では、また…(^.^)/~~~
まいちゅんれかたんだぁ(๑♜д♜)/
easy じゃんけんグー! お社いいね 脚綺麗まいちゅん 体調管理大事ね 床にwww(o_ _)o.。oOO 黒色うさぎさん FNS有線大賞まいちゅんよかったです(σ//▼//)σ 武道館まいちゅん乙ペロピーナッツ┌(_Д_┌ )┐
乃木坂の(の)♯191まいちゅん×きんちゃん×堀殿の回拝聴しました。まいちゅんきんちゃんと同じお部屋トーク、さいたまいちゅんvs千葉きんちゃんのたたかい面白かったです(ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】
nogibingo!7ありがとうタイムマシーンの回のまいちゅん~三年目の二期生会@きんちゃんトークでのまいちゅんreactionきゃわわ♥(o ̄◎ ̄)oバブゥ
まいちゅんANN0拝聴しました。画伯新内@映画館で鑑賞するじゅんじゅん お〇式のお〇香 富士急ハイランド風のお台場の絵素敵でした|゚Д゚))) 換気扇 円卓 ナオトインティライミさんのコミュ力 あくび新内さん こじまこさん 都営地下鉄 軽めの2推し屋さんepisodeバス一周 iPhoneのcase 2推しUSB 0.3シャー芯 point morningゼミナールじゅんじゅんアリスインワンダーランド 靴下借り〇〇 クリスマスまいちゅんじゅんじゅん プラダまいちゅん ななみんライブ@さいたまスーパーアリーナ!おめペロウレピーポー(T▽T) 馬牛移動 山田うどんトーク面白かったでふ【E】\_(・▽・●)イイネ!!   
お食事ふぁいと!鯖パワーでガジがむばってばいぴち( ̄▼ ̄*)
(*o・∀・)o ニヤ!⌒Y⌒ゴロン(*o_△_)o アヒャヒャ!三(*o・∀・)oムクッ


まいちゅん、ライブ&ANN0お疲れさまでした〜!

ライブは行けず、ANN0も途中までしか聞けなかったよ〜。
本当にごめん…>_<…

昨日は仕事終わったのが8時半ごろだったから、チケット当たっててもライブには行けなかったけど、他の人の感想聞いてると、行きたかったです!今日のアンダークリスマスライブはチケット当たったので、まいちゅんはいないけど、楽しんでくるね❗️グッズ売り切れてないといいなぁ〜。
まいちゅんこんにちわ。
昨日は武道館おつかれさまでした。
今週は大変だったと思うけど、今日とかは休めるのかな?
それともアンダー公演観に行ったり?(^^)
何にしろ少し休んでほしい( ´-ω-)

今週はライブで2日間休んだからかもう金曜日か!って感じ。
あとラスト午後がんばろっ
昨日 コメントしたんだけどね..

今日発売の これから買いに行ってきますよー!


OL中かな? じゃ 頑張ってねー!! (*^^*)/
まいちゅ~ん
最年長~水泥棒~決算してる~φ(..)
OL兼任パーソナリティ兼任アイドル~(^q^)

Merry Xmas Show 2016~選抜単独公演~DAY3に参戦したよ~(^q^)

1人1曲プロデュース~海流の島よ~
セーラー服とツインテール~かわいいかよ~チャリ~ン~(^3ゝ)

さゆにゃんver.の~でこぴん~では~OLBBAではなくて~
OLPPA~OL~ピンク~プリティ~アイドル~(^q^)~チャリ~ン~(^3ゝ)

クリスマスの過ごし方~途中までは~かわいいかよ~
だったけど~二人だけの秘密~にはなぜか~震えるぅ(^3ゝ)
こんばんはまいちゅん!
選抜単独ライブの翌日に感想書いたんですが反映されずじまいでした…(苦笑)

とにかく、楽しいライブを間近で観られて嬉かったです!
セーラー服可愛すぎる!!はぬーん♡
まいちゅ〜ん! こんばんは〜〜‼︎


親不知抜いたんかー⁉︎
(; ̄ェ ̄)い、い、痛くねーか?

(~_~;) 頑張れ。。。


で、モバメの写真は昨日のまいちゅん企画か?
セーラー服になったんか、、。
。・°°・(>_<)・°°・。
見たかったな〜‼︎
残念過ぎる〜〜〜‼︎


今日、BOMB 買ったぞ。
まだ家に帰ってないからまだ見てないんだけどな。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今から超楽しみだわ!


じゃあな〜‼︎
(=゚ω゚)ノ




モバメ... まいちゅいんてーる(ボムと真逆化 笑)
親知らず抜くと さらにシャープな顎ラインで美人度アップ!?..
ライブお疲れ~ヽ(・∀・)ノ


親不知は抜いた後腫れるかもやからお大事に~
まいちゅん、こんばんはsign01happy01

モバメありがとうsign01happy01

ツインテール可愛いsign01

親知らず抜いたsign01ってニッコリ顔文字だったけど、痛くなかったの~?coldsweats01
僕は、親知らず抜くのに4時間かかって、さらに翌日も4時間かかって、大変だったよ(笑)
救いは、麻酔が痛くなかった事かなぁ。

今日もお疲れ様でしたsign01happy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES