このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1118Fri新内眞衣25人目

 
 
 
皆さんこんばんは
コバトン倶楽部の
仲間入りを果たした新内眞衣です◎
 
 
 
 
 
 
11/14埼玉県民の日は
埼玉県の観光大使などにあたる
コバトン倶楽部の就任式でした!
 
 
初めて県庁へ行き
初めて県知事にお会いし
中々ない体験をさせて頂いたので
 
終始緊張していたのですが
無事に終える事が出来て
良かったです(*'ω'*)
 
 
当日は平日の昼間にも関わらず
たくさんの方にお越し頂いて
本当にありがとうございました!
 
 
その後もニッポン放送のレオなるどの
公開生放送にも出演させて頂いたのですが
こちらもたくさんの方が来てくれて
 
とても嬉しかったです◎
 
 
 
 
 
詳しいレポートは
ANN0のブログにアップされていますので
良かったらご覧下さい٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
 
 
◎うたコン 生放送
 
 
こちらは初めて出させて頂く
音楽番組(*'ω'*)
 
 
乃木坂46のサヨナラの意味だけではなく
三味線ヴギウギのバックダンサーとしても
出演させて頂きました!
 
 
 
ラジオでも話したけど
遅くない夜だし!
NHKだし!ってことで
生放送前におばあちゃんに
出るよ!って電話したら
とても喜んでいました!
 
 
皆さんは見てくれましたか?
 
久しぶりにお着物を召したんですが
とても気分が上がりました♪
 
 
 
ほらね!
 
 
 
 
そしてもう一つ!
 
昨日はベストヒット歌謡祭!
大阪の会場から生放送でした◎
 
 
前日のANN0明けですぐに
大阪行ったから
もう眠くて眠くて
新幹線乗って次起きたらもう
新大阪だった!
 
本当に1回も起きなかったの
初めてでした◎
 
 
 
今回はAKBさんとのコラボ
もあったので
大阪着いてから
リハーサルとか諸々やっておりました!
 
そしてそして
準備が終わったあたりに
 
 
 
ラジオで約束していた
例の2ショットを撮りに
AKBさんの楽屋に行ってきました!
 
 
お目当のあの子...
 
 
 
いました!!!
こじまこさん!
10時間くらいぶりですね!!!
 
 
初めての2ショット。
ぎこちない表情全開の私ですが
こじまこさんは今日もアイドルでした◎
 
 
この日はいろんなアイドルさんを
拝見出来て
今年分のキラキラ感は充電出来ました。
(※出せるとは限らない)
 
 
 
ベストヒット歌謡祭
見て下さった方も
ありがとうございました٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
ANN0
 
 
今週は埼玉県民の日の出来事を
凝縮させた放送でした!
 
聴いてくれている方は
ご存知の通り就任式後
タワレコ浦和PARCO店
にお邪魔してきました!
 
 
 
CDショップの店員という
まあまあ音楽詳しそうな方にも
知られていないこと新内眞衣です。
 
 
 
こんな私ですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
スタッフさんブログ
 
 
番組メールアドレス
 
 
LINELIVEのアフタートーク#34
 
 
 
次週も夜更かしに
お付き合い下さい٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
◎お知らせ
 
#雑誌
11/15 EX大衆
11/22 UTB
11/24 週プレx乃木坂46 Special
 
 
#TV
毎週月曜 深夜01:29〜
NOGIBINGO7
→先週から舞台組が出始めました◎
 
毎週日曜 深夜0:00〜
乃木坂工事中
 
 
 
#ラジオ
毎週水曜 深夜3:00〜 ニッポン放送
乃木坂46新内眞衣のANN0
 
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で!
また書きます◎
2016/11/18 23:18

コメント(524)

コバトン倶楽部の新内さん、おつかれさまです。

おめでとうコメントは前回、前々回のブログにも投稿したのですが、何回でも言わせてください。

コバトン倶楽部への入団、おめでとうございます(拍手)

いやね、同じ埼玉県民として本当にうれしいわけですよ、えぇ。

とかいいつつ、前回も前々回もコバトン応援団って書いていたのはここだけの話。。。orz

まいちゅんの晴れ舞台をこの目に焼き付けたかったのですが、サラリーマンは通常営業・・・orz

大人しく仕事をしてました。

コバトン倶楽部に入団したからといって、急に何かを変える必要はないと思います。

まいちゅんらしく埼玉県をアピールしてくれるのが最も好ましいかと思いますね。

埼玉県民の日は学生がみんなTDLに行く。
これ、埼玉県民の日あるあるですよね?

話は変わって。

今週も乃木坂ちゃんがたくさんメディアに出ましたね。
うたコンは、帰宅が開始時間に間に合わないので録画しました。

で、ちょうど家について、テレビのスイッチを入れたらサヨナラの意味を披露してました。
(私、朝はNHKでニュースをチェックしているので、必然的にスイッチを入れるとNHKになります。)

途中でまいちゅんがセンターに来るところあるじゃないですか?
あのシーン、いつどの番組のを見ても鳥肌立ってしまうんですよね。

モデルさん並のスタイルの良さなので、3列目でもまいちゅんを常に確認できますよ。

生駒ちゃんブログでまいちゅんが爆睡中、とリークされてますね笑

行きも帰りも、ってことですかね?

時間も不規則ですから、いくら若いとはいえ、寝れるときに寝ないとですね。

出張で何度か新幹線利用しましたが、寝過ごせないっていうプレッシャーですかね、全然眠くならないんですよね。

まいちゅんはグリーン車だと思いますが、平日なら普通席でも割と空いてるので快適ですよね。

大阪出張の帰りといえば、やっぱり551ですよね。
私も肉まんと焼売を食べました。

take out用も買ったけど、なんだかんだでけっこう匂いがするので、帰りの電車がちょっと恥ずかしかったけどorz

ところで、4枚目の写真のポーズには何か意味があるのでしょうか?
ひめたんの周りの様子を伺ってる感。

日付変わってしまいましたが、久しぶりのOLさんだったみたいですね。

本当に毎日おつかれさまです。

週末は気温の変化も大きいみたいですので、風邪などひかないよう、くれぐれもご自愛ください。

長文失礼しました。

では。

PS
でこ出しまいちゅん、楽しみです。
でこ出しヘアー好きな私得!

詳細不明ですが、購入することに先ほど決まりました笑
県庁もコクーンも自転車で行けちゃうくらいの超地元だったのに都合が合わず行けなくて残念(;-;)

改めてコバトン倶楽部就任おめでとう!!


『うたコン』録画してるんだけどまだ見れてないorz
『ベストヒット歌謡祭』はちゃんと見たよ!

こじまこさんもTwitterにまいちゅんとのツーショット写メアップしてたね(^^)


それから、ANN0。
今週もリアルタイムでちゃんと聴いてたよ!

前々回の放送から、まいちゅんに元ヤン疑惑がかかってしまってなんか申し訳ないです(^-^;
まさか、自分が送ったネタがあんなに広がるなんて思わなかったよ(笑)

前回の放送では、DJ-Maiさんの『病んでるインスタ』のネタメールが気に入って貰えたみたいで、凄く嬉しかった(σ≧▽≦)σ

来週の放送も楽しみにしてるね(^^)/
お疲れ様です♪
コバトン、うたコン…韻踏みたいだけ♪
コバトン就任式の様子、ANNで流れた箇所は、テレ玉のニュースで使われたところとはまた違って、聴けてよかったです☺︎

コバントは笑いました。まいちゅん、ブレないね笑
レコ屋の店員さんにも気付かれない、そんなまいちゅんが愛おしくて推してるんですよ( ̄▽ ̄)

うたコン見たし、録画もしてた!なんてったって、裏でサッカー日本代表が絶対に負けられない戦いをしてたので、そっちを中心に(小声)
でも着物、綺麗でした!まいちゅんにしては明るい色であの感じも映えますね♪(´ε` )

ANNに関してなんだけどさ、言いたい事があるんですよー!☺︎
25歳はまいちゅんにとって、歳上であって、歳上じゃないよね?ね?笑
なのに「さん」付けは寂しいよ…同学年って書いた方が良かった?笑

埼玉ではうるう年が2年に1度か知らないけど!せめて「くん」付けが良かったな…
ほんとのほんとは、「さん」も「くん」も要らないんだけどね笑
次いつ読まれるか分かんないんだよ〜。ボーリング場の球ネタの文章もまいちゅん噛んでたし笑

でもパンダの乗り物の話でノリノリになってくれたんで良しとします笑
もしパンダの乗り物がある施設で公開録音があったら、そんな神イベント、何があっても駆けつけます♪(´ε` )

ではまた書きます!読んでくれてありがとう♪
EX大衆ゲットしたので、また感想書きます!
551!
コバトン倶楽部の就任式見に行きましたよ〜(^^) バルーンアートショーの時は日が差していたのに終わってまいちゅんが出る直前に曇ってしまったという(笑) でも雨降らなくて良かったですね(^^) その後パルコに行きましたがタワレコは行かなかった〜(>_<) まさかまいちゅんが来ていたとは…(^_^;) 自分も埼玉県人ですが先日のオールナイトニッポンでマイナーな中浦和、武蔵浦和がまいちゅんの口から即出たのはさすが埼玉県人ですね☆ っていうか埼玉人でも中浦和は知らない人いっぱいいるかもです^^; 23日、幕張全握行くのでよろしくお願いします♪(^^)
まいちゅん、こんばんはfullmoon

ブログ更新ありがとうshine
そして、コバトン倶楽部就任おめでとうup

最近は歌番組で、まいちゅんを見られる機会が増えて嬉しいですup

次の全握(東京は仕事で行けないので、名古屋に行きます)はヨロシクねnote

ではではhappy01paper


同じ埼玉県民として嬉しい限りたくさんいいとこ紹介してね
それとこれは希望なんですけど、ぜび乃木坂埼玉出身メンバーチームコバトン(仮)で活動してほしいなあ
これからも応援してます
まいちゅん!こんばんは!ブログの更新ありがとね(^^)vまいちゅん!のブログはいつも楽しみにしてるよ(^.^)まいちゅん!コバトン倶楽部の、大使就任、おめでとう(^^)vまいちゅん!観光大使の仕事頑張ってね(^^)vまいちゅん!うたコン、録画予約しているよ、まいちゅん!ベストヒット歌謡祭も、録画予約しているよ(^^)vまいちゅん!の出ている番組は、録画しているよ(^.^)まいちゅん!サヨナラの意味の個握は、1枚も買う事が、出来無かったので、まいちゅん!に逢うには全握しか、逢え無いので、12月17日の、ポ~トメッセなごやの全握で、まいちゅん!に逢えるの、楽しみに、してるよ(^.^)風邪は大丈夫、まいちゅん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^^)/まいちゅん!大好きだよ~(^^)vお・や・す・み、まいちゅん!またね~(*^.^*)
まいちゅん♪こんばんは(´▽`)ノ

うたコンにベストヒット歌謡祭お疲れ様!しっかりと観させてもらいました~o(^o^)oコラボもあったり素敵だったよ!改めて、サヨナラの意味も素敵な曲でしみじみしちゃった(^-^)
おばあちゃんも喜んでくれたみたいだね!自分の祖母もよく、のど自慢とかよく観てるよ(^o^)

コバトン倶楽部就任もおめでとう!!これからの色んな活動を通じて、埼玉県、そして新内眞衣をアピールしていってね!

NOGIBINGOに乃木中いつも楽しみに観てるよ!

一歩一歩、冬に近づていくね。年末にかけて忙しい毎日になるけど、体調には気をつけて楽しく頑張っていってね!遠くからでもまいちゅん応援してるよ!まいちゅんらしく輝き続けてね!

じゃあ暖かくして休んでね♪明日も笑顔で素敵な一日を過ごしてね(´▽`)ノ
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
●11月18日分・・・
①今日はOLさんのお仕事をした後に
乃木坂さんのお仕事があったんだね。
まいちゅんお疲れ様でした。
写真の眼鏡かけているまいちゅん可愛いです。
②まいちゅんお仕事終わったんだね。
今日も1日お疲れ様でした。
帰宅後に昨日大阪で買った551の焼売を食べたんだね。
まいちゅん焼売ばっか食べているね。
13日の握手会の時にも休憩ごとに
ジャンボ焼売食べていて怒られていたし・・・
10個ジャンボ焼売食べたんだっけ・・・
●昨日のRの法則を動画を探して観ました。
乃木坂文化祭でしたね。
まいちゅんはマッサージ研究会だったね。
山口さんの手のツボ押していたね。
山口さん痛がっていたし、まいちゅん才能あるかも・・・
体のどこの部分のツボかちゃんと答えていて
まいちゅんすごいなぁと思いました。
独学で調べたんだね。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
こんばんは〜

うたコンとベストヒット歌謡祭どちらもみました!
着物似合ってましたよ。
ann0からの大阪移動お疲れさまでした。
ベストヒット歌謡祭は会場が大阪だったのに観覧行けなくて残念でした…
あと、Rの法則にて手のひらのマッサージ(ツボ押し?)やってましたが、マッサージの知識あったとは知らなかったのでびっくりです。笑

今週のann0はザ·埼玉って感じで、埼玉関係の話題が盛りだくさんでしたね笑
タワレコの店員さんに正体を明かした後の雰囲気と、自分からパネルにサインしても…って言っていたのは面白かったです笑
これからももっと有名になれるよう様々な活動頑張ってください笑
応援してますよ!
では、また!
さくじつはまいちゅんお姉たまのANN0を5分だけ聞きました。
ボクちん眠たかったので、すぐに寝てしまいました。ごめんなさい。
今度はキチッと聞きます。

ボクちん、綺麗なお姉たまが好きなのです。
ですから、まいちゅんお姉たまに優しくされたいです。
まいちゅんブログありがとー!!
本当に最近大忙しだねー!毎日メディアでまいちゅんを見ない日がないよ!さて、埼玉県民の日、大学の講義終わりにレオなるど公開生放送いきました!!天気が大変だったけどレオさんとまいちゅんのトークとてもおもしろかった!次の握手会が待ち遠しい!!でもでも、忙しすぎて体調崩さないようにね!このまままいちゅん乃木坂上り坂46!!!
まいちゅんお疲れ様。
就任式たくさん人来てたみたいだね。自分も行きたかったなー。
埼玉県民が羨ましいよ。

うたコンもベストヒット歌謡祭も当然観たよ!まいちゅんをテレビで見れて本当に嬉しいよ。まいちゅんもキラキラ感出てるぞ!

先週まで4週連続で握手会だったから、今週は無くて寂しい…。
新内さん、今晩は。
今週もお疲れ様でした!
ご出身地の観光大使的役割を頼まれるなんて、
名誉なことですね!
これまでの仕事の振りも買われたかもしれません。
いずれにしても、大切な機会に恵まれたと、感じます。ひとつひとつ丁寧に対応されるのが良いかと思います。
さて、モバメも拝見しました。
豚まんで有名なあのお店のシュウマイなら、
旨そうですね!
でも、また10個も食べ過ぎないで下さいね!

13日の個握行かせていただきました!
次行けるときまで期間が空くけど楽しみにしてます!

うたコンやベストヒット見ましたよー!

相変わらずまいちゅんは綺麗でした笑

まいちゅんの出る番組やラジオ楽しみにしてます!!!
好きです
( *・ω・)ノやぁ
ラジオからのベストヒットおつかれ!
2ショット撮れてよかったね!2人ともかわいい(´・∀・`)
コバトン倶楽部のラジオで聴けてよかった(・∇・`〃 )

今週はまた握手会あるみたいだけど、体調には気を付けてね!
んじゃ!baseball
こんばんは!

こばとん倶楽部入会おめでとうございます♪

特に今週のオールナイトニッポンはラインライブで映像見てたら、かなりご機嫌そうで、楽しそうでしたね♪

握手会も、山口県なんでなかなかいけませんが、20部完売ってのは凄いことなのは、他の方のブログとか見てたらなんとなくわかります。
二推しの女とか言いつつ、めっちゃ人気出てるじゃないですか!!!
握手会是非、広島や福岡辺りでやってほしい♪
なあ~ちゃんの次ぐらいにいきます(笑)

そういやセブン大好きまいちゅんでしたよね!?

めっちゃ好きなデザートが復活してて、

レアチーズ大福が復活してました♪
去年はあったら3個はまとめ買いしてましたが、いつのか間にか終了しててこないだ見たら、出てるやん♪♪♪

食べたことありますか?

オススメです♪あれが100円なんて和菓子、洋菓子屋も真っ青ですよ!!!
これで完全にコバトン倶楽部の一員になったんやね! (o^^o)
もっともっと埼玉の魅力を発信していけるといいですね!!!

ベストヒット歌謡祭は見れました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* うたコンでは着物とかやったから見逃したのがツライ… またANN0も聴きます!
お疲れ様!
就任式学校でいけなかったー、、、
めっちゃいきたかったけどラジオで様子がちょっと聴けたから嬉しかった。

最近ホント忙しいねぇ〜(笑)
がんばってー!

画像いっぱいありがとう!
あ、クリライ8日あたったからいくね〜!

めっちゃ楽しみにしてるよ!
無事に就任式を終えて何よりでした(^^)
コバトン倶楽部・新内眞衣の活躍楽しみですね笑っ
店員さんに覚えてもらえるように頑張ろう!笑っ
うたコンもベストヒット歌謡祭もバッチリチェック!
素敵でした(^^)
ではまた!
まいちゅん、コバトン倶楽部就任おめでとう~♪

誰かわかられなくて自分から名乗るまいちゅん最高だよ笑
俺が店員だったらすぐ気づきますよヽ(・∀・)ノ笑
体調には気をつけて頑張ってくださいね!
来週の全握初めて行きます!
まいちゅんかわいいです!
こんばんは!
初コメントです♪(おそらく)

毎週ANNを聴いてるのですが、
今週は久しぶりに生で聴きました♪

いつも笑わせてもらってます(*^^*)
埼玉県知事さんに、
わざわざアピールしてるところとか。
言わなくても分かっているのに
念を押すあたり、
2推し、いや、2押しですね(笑)
さすがです!!

今度、頑張って早起きしてメールしようかな…

来週も楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
さいたまっちはバナナマンが考えたんだよ。
まいちゅん!ブログ更新ありがとう。今回も楽しみに待ってました!

僕は先週末、家族の事情で2日間だけ日本に帰ったのですが、新内さんのコバトン倶楽部の入団式と丁度重なったので急遽埼玉県庁に観に行きました!小さい子供達から年配の方までたくさんの人で溢れていたイベント、新内さんの入団式も盛り上がったね!まいちゅんから向かって左側に立ってたら、まいちゅんと目が何回か会った気がして嬉しかったです。気のせいかもしれないけど、全ツで最前にいたのでなんか覚えてくれてたのかなぁなんて…勝手に思ってました(*_*)
イベントの後の便でロスに帰りましたが、普段イベントに参加できない僕は少しでも新内さんを見ることが出来たのでよかったです!コバトン25人目、本当におめでとう!!ヽ(^^)ノ

新内さんをテレビで見る機会が最近本当に多くて嬉しいよ!生では見れないけど、ぜーんぶ動画見てます!早く17枚目個握で新内さんとお話したいです!そろそろまたお手紙書こうかなぁ…(*^^)v

今週のラジオもとても面白かった!来週も楽しみにしてるね!今週も残り週末だけ!お仕事あると思うけど、体調崩さずに頑張ってね~!(ง •ૅ౪•᷄)ว 応援してます!

ロスのけんけんよりwave
新内さん、お疲れ様ですnote

最近、テレビやラジオや雑誌等で新内さんをたくさん拝見できるので幸せな毎日を送らせてもらってますhappy01

「サヨナラの意味」ホント素敵な曲ですよねーnote
毎日、ヘビロテですsign03それと、カップリングの「孤独な青空」が大好きでこちらもよく聴いています。
生歌を聴いて見てみたいなーと思いました。

新内さんのおかげで埼玉のことが前よりもっと好きになりましたー。これからも埼玉の魅力や良さをたくさん発信していってくださいねsign03
コバトン倶楽部入団おめでとうございますshine

ANN0がもうすでに待ち遠しいです。いつもANN0を楽しみに仕事も頑張れてます。
年末に向けてお仕事お忙しいとは思いますが、お体には気をつけてくださいねー。

おやすみなさいーsleepy
まいちゅんお疲れ様です!
コバトン倶楽部就任おめでとうございます!!

番組はチェックしてますよ〜
ANN終わりで大阪…お疲れ様です。
まいちゅんのキラキラ感はしっかりでてますよー!!
というか眩しいです!直視出来ない!笑笑

また更新してください!
まいちゅんブログありがとう!

埼玉の誇りです!
コバトン倶楽部の就任式お疲れ様!
さすがまいちゅん!着物が似合う(´∀`*)
おばあちゃんちゃんと見たかな?笑
ベストヒットの生放送お疲れ様!!!
ちゃんとこじまこと撮れたんだね(^^)
まいちゅん!その〜気づかれなかったことは
ドンマイだよねww
 まいちゅん、あらためてコバトン倶楽部
就任おめでとー!(*´∇`*)

 「サヨナラの意味」ミリオン達成おめで
とー!めでたいこと尽くだね!

 毎週のラジオの生放送も大変だと思いま
すが、選抜として歌番組出演、OLのお仕事
とお忙しいと思いますが、がんばってくだ
さい。

 ラジオを聴いてる内に「2推しの女」と
ゆーフレーズがとても好きになり、最近は
2推しがとても気になります(*/ω\*)
まいちゅんブログありがとう(^O^)

コバトン倶楽部就任おめでとうshine就任式行きたかったけど行けなかったー。

うたこんの着物似合ってて綺麗だったよ!
あとベストヒット歌謡祭も可愛かったーheart04
551の焼売美味しいよね!豚まんも美味しいけど!

タワレコで気づかれないところはやっぱり2推しの女なんだね笑
来週ももちろん聴くよ!でもその前に全握だね〜
また会いに行くよsign03
まいちゅん、モバメとブログ更新ありがとうsign01happy01

和服も可愛いよheart04

ベストヒットが大阪だったんだね。放送前のフェスティバルホールのビルに居てたんだよ(笑)

で、ラジオにも送ったけど、コバトン就任おめでとうsign01shine

関西から向かったけど、トラブルに巻き込まれて間に合わなかったよsad

クリスマスライブ行くので、その時に県庁行ってきます(笑)⬅遅いよsign01(笑)

では、強行スケジュールに負けないまいちゅん、大好きですsign01

おやすみなさいsleepy
まいちゅんお疲れ様!

コバトン倶楽部の就任式お疲れ様!
埼玉PRし続けて本当良かったね(^^)

ベストヒット歌謡祭観たよ!めっちゃ良かった(≧∇≦)
まいちゅん今日もお疲れ様でした!

前回のブログのコメントに金曜日はお仕事かOL業務があるのかな?と書いたら、まさか両方だったとは!(◎_◎;)
本当にお疲れ様です!
551の焼売で少しは疲れが取れている事を願ってます!

551は肉まんしか食べた事ないので、来週は大阪出張なんで焼売お土産に買って帰ろうかなと思います(^^)
神奈川県民の焼売といえば崎陽軒なんだけど、まいちゅん食べた事あるかな?

公約通りこじまこちゃんとツーショット撮れて良かったね(^-^)
仲の良い姉妹に見えるよ。

玲香ちゃんとのツーショットの2人の笑顔は最高だね!
今日は連勤の初日からトラブル発生で大変だったけど、疲れが吹っ飛びました(^o^) 今日もありがとう!

充電したキラキラ感が年末にかけて放出されるのを楽しみにしてます*\(^o^)/*






ブログの更新、ありがとうございますm(_ _)m
番組は録画しているので、時間を作って必ず観ますね(^^)
まいちゅん 様へ

こんばんは。

昨日今日にはブログが更新されるのではないかと待っておりました。

改めまして、コバント、いやコバトン倶楽部入団おめでとう
ございま~す。

前日の握手会では自分自身のアクシデントのため、平常心に欠け、話す内容も順番もめちゃくちゃなりましたが、あの日時点で言いたいことはすべて言えたのかな?と思ってます。

毎回、ほんの一瞬で単語一つ言葉にすることもままならないのに、
笑顔で聴いてくれて本当にありがとう。

また、この握手会でお約束しましたとおり、せっかく遠方から来たのにまいちゅん推しがこの大事な入団式を観ないなんて考えらないと思い、今回、握手会の後、埼玉県内で泊まって、会場には朝から行かせていただきました。

ぼくもまいちゅんと一緒で埼玉県庁に行くのは今回が初めてで、この日はたくさんの県民の方々が訪れていて、こういう「県民の日」があるところがめっちゃ羨ましかったな
毎週楽しく聴いてます。
体調気をつけながら頑張って下さい
まいちゅんの体調が心配です

夜中のラジオから、毎日忙しそうで心配です


とにもかくにも、体調だけは気をつけてね


僕も、今連勤しまくってて休みがないので、キツイっす

さぁ、ライブを楽しみにしてます
まいちゅんお疲れ様です

コバトン倶楽部就任おめでとう

嬉しいッスね!

埼玉出身のアイドルは多くいますが、その中から選ばれたってことは凄いこと
まゆゆさん、こじはるさん越え?
しかも、あの真夏さんを差し置いて?

流石です

また、肩書きが増えたね!





それにしても最近来てますね、2推しの女

選抜、完売、大使就任

次なる野望は?



じゃあね!
まいちゅんコバトン倶楽部おめでとう!同じ埼玉県民同士!嬉しす!うたコンみたよ〜!着物きてるまいちゅん大人っぽくて可愛くて好きです〜!!
深夜ラジオ眠たいと思うけど無理しないでね心配だよ。
ずっと応援します(´•ω•`)♡
まいちゅんおつかれさまいちゅんです。
ブログ更新ありがとうございます!!

コバトン倶楽部就任改めておめでとうございます!!
まいちゅんも埼玉を代表する一人になったってことですね!!
めでたいめでたい◎

最近では様々な経験をしていて刺激的な日々を過ごしているようで何よりです!!推しとしては嬉しい限りですよ!!笑
来週の握手会行きますね!!今から楽しみです。

あと、久々にモバメでまいちゅんの一言日記が恋しいです!笑
まいちゅんの字は優しくてあったかいので読んでいてホッとするので近々期待してますね!!!笑

これからも応援してます^_^ではでは!
さよう奈良の大仏!( ̄^ ̄)ゞ
まいちゅんやっほ~

こないだ初めてANN0聴いたんだけど、めっちゃ面白かった!
これからも聴くね!

そして恋ダンス!!
私の妹もなんか知らない間に習得してた(笑)
乃木坂ちゃんの見たい!ぜひ!(?)

では、これからいっそう寒くなるけど、
体調に気をつけて頑張ってね〜!
お疲れ様です。

就任式行きました!
実は自分も県庁に行ったのは初めてでした。
余所行きのまいちゅんを見れた(笑)
埼玉の応援頑張ってね!そしてよろしくね!

お着物お似合いでした。
控え目に言って好き♪(笑)

やっぱり選抜になるとこうして歌番組でまいちゅんを見れるのが嬉しい限りです。
更に沢山の人の目に留まる機会が増えますし、良さに気付いてもらえますもんね。
タワレコの人達にだって知ってもらえる!(笑)

嬉しいことに忙しいとは思いますが、体調には気を付けて頑張って下さい。
ブログの更新ありがとう。オールナイトニッポンのブログも見たけど、本当に盛りだくさんですね。特に就任式の時の客席の写真で、本当にいっぱい人が来ていたのがわかって、新内さんも注目されてきていて嬉しいです。
あと、コバントの写真は笑いました。本当に書いてたのか…

そうそう、前のブログのコメントで書き忘れていたけど、新内さん自身が最近握手会を楽しんでいるって書いてあったけど、僕も4月の全握、アルバムの個握2回とお邪魔して、すごく楽しかったのを今でも覚えていますよ。緊張で言いたいことが吹っ飛んでしまったこともあったけど、それもいい思い出だし、日本を離れる前に伝えられることがあって、行ってよかったなと思っています。そのときはありがとうございました。
僕が日本を離れた後、その時以上に人気が出てきて本当に応援してよかったと思っています。異国にいても心の支えになっています。ありがとう。

来週ももちろんLine Live見ますよ。体に気をつけて頑張ってくださいね。
就任式見に行きたかったけど神奈川県民な俺は普通に仕事してました(´・ω・ `)笑

丁度いい外面感が出てましたね(*´ω`*)笑

もう色んなところでテレビチェックラジオチェックと忙しくて参っちゃいますね(*´ω`*)

今年ももう残り少ないけど走り抜けていきましょう!o(-`д´- o)
 おはよう、まいちゅん!!

 初めてコメントさせてもらいます。

 コバトン倶楽部就任おめでとうございます。
これで、いよいよ埼玉県民の代表だね。
ANN0などで、より一層埼玉県の良さや特徴を
紹介していってください!!

 NHKの「うたコン」オンタイムで観たよ!
まいちゅん、和服でもやっぱりスマートだったね。
キャプとの楽しげな2ショットからも、
うきうきしている感じが伝わってきました。

 これからも、OLの☆&素敵なおねえさんメンバーとして
活躍していってください。


まいちゅん、お疲れ様(^o^)
うたコン、歌謡祭共に観たよ。
着物姿凄く良かった、やっぱり美人だから似合っていて綺麗でした。
歌謡祭は大阪だったので、観覧申し込んでみたものの残念ながら落選で行けなかった。でも、テレビでしっかりと観させてもらいました。
今週もANN0面白かったよ。タワレコでの潜入レポも流石でした笑。
色々忙しいと思いますが体調に気をつけて頑張ってね。
おはようございます(^^♪

ブログ更新ありがとうございます♪♪
そして、コバトン倶楽部の入団おめでとうございます。
今、コバトンって入力しようとしてコバまで入れたら、コバントって出ました(笑)

ANN0では、入団式の様子を聞かせてくれましたが、まいちゅんの声に張りがありましたね。
「レオなるど」でも同じ様に張りがあったように感じましたが、久しぶりにまいちゅんの張りのある声を聞いた気がします(笑)
ANN0では深夜でスタジオだからか、落ち着いた声で聴かせてくれてるので、今回はその違いを楽しめました(^^)
…まいちゅんの張り有る声、少し可愛くて聞こえやすかったです。
因みに、「まいちゅんカフェ」では録音だったからか、毎回の様に声のトーンが違ってたのが、記憶にあります。

それにしても、沢山のアイドルのお仕事をされてて、大変ですね。
今回のブログを読んでて、ちゃんと睡眠時間を取れないのは、やっぱり大変だなと思ってしまいました。
中々、ちゃんと睡眠時間を取れない、不規則なお仕事だと美容にも影響がありそうですが、大丈夫ですか?
お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね。

それと、ブログの写真を見て、まいちゅんの笑顔に癒やされました(^^)
とても充実した日々を楽しめているのが、ブログの写真を見てても感じます。
本当に良かったですね(^O^)

そんな沢山のまいちゅんのお仕事を見て、日々の疲れを癒やしてもらってる事に感謝です。
まいちゅん、いつもありがとうございます。

ではでは…(^.^)/~~~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES