このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1018Tue新内眞衣人生

 
皆さんこんばんは
新内眞衣です。
 
 
 
今回、私は16thシングルの
選抜メンバーとして
活動させて頂くことになりました。
 
 
私自身凄く驚いていて
 
これっぽっちも選抜に入れると
思っていなかったので衝撃が
大きかったです。
 
 
 
 
 
何を見て
何があって
選抜メンバーに選んで頂いたのかは
わかりません。
 
 
 
 
 
目の前のお仕事を
必死にやっていたから
 
ただ時間だけが過ぎている気がして
何も残せていないんじゃないかな
とも思っていて...
 
 
 
 
ずっとアンダーの2列目で
1つも成長出来ていないとか
 
アンダーのポジション1つにも
悩んだ時期もありました。
 
 
 
 
ユニット曲とかも2期生曲以外
歌わせて頂いたこともなくて
 
参加楽曲が少ないことにも
悩んだり...
 
 
乃木坂46のライブにも
出る曲が少なくて悔しかったりもしました。
 
 
でもだからこそ参加出来ている曲は
どれも大好きだし大切です。
 
 
16枚目でまた選抜曲を
頂くことが凄く嬉しい。
 
 
 
 
きっと
 
新内よりも選抜にふさわしい
メンバーがいるとか
 
新内にチャンスなんか与えて
どうするんだとか
 
年齢的にもなんでこいつが
って思っている方も
 
少なからずいると思います。
 
 
 
でも私くらいは自分を信じてあげたい
って思います。
 
 
人と比べるのではなく、
私は過去の自分と比べていきたいです。
 
 
 
 
1年間がむしゃらに
やってきて後悔はしていません。
 
 
だからこそ今は
きっと12枚目より
頑張れる!
楽しめる!
 
 
 
 
 
こうしてまた
選抜メンバーになれたことで
 
少しは応援してくれていた皆さんに
恩返しが出来るのかな...?
 
 
 
 
見ていてくれる皆さんがいるから
私は頑張れます。
 
 
いつも本当にありがとう。
 
 
 
そしておめでとうって連絡くれた
親、友達、メンバーのみんなも
本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
このグループに入れて
たくさんの刺激と優しさを貰ってるから
少しでも
少しずつでも返していかなきゃですね。
 
 
 
 
一緒に16枚目期間楽しみましょう。
 
どうぞ、
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
墓場、女子高生は
遂に折り返し地点に到達しました。
 
毎日、生と死に向き合っています。
悔いのない舞台を踏んでいけますように。
 
ビンゼちゃん、
とても愛おしい女の子。
深めていけたらな...
 
今日はあみちゃんの誕生日も
やって楽しかった!
おめでとう。
 
 
 
 
 
 
 
そして明日
水曜深夜3:00からの
ANN0では
 
メンバーの川後陽菜ちゃんが
ゲストで来てくれて
 
2推しドラフト会議(仮)を
やります!
 
 
 
ちなみに
深夜1:00〜のANNは
乃木坂スペシャルで
 
生田絵梨花
桜井玲香
橋本奈々未
 
の3人が登場!
 
 
1:00〜4:30まで
乃木坂づくしのラジオ!
是非お聴き下さい〜〜m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
毎日充実。
また書きます。
 
2016/10/18 23:30

コメント(1289)

まいちゅんおめでとうございます。

選抜での活躍を楽しみにしておりました。

まいちゅんの実績からすればいつ選抜でもおかしくないとは思っていました。

ただメンバー全員のレベルが高いのでそうでない時もあるということです。

これからは選抜以外の場所でも輝ける一人仕事を増やせるようにしてくださいね。

まいちゅんのスタイルならモデルでランウェイにも抜擢されて欲しいなぁ。
選抜入りおめでとうございます。
ラジオいつも楽しみに聴いてます。
年齢なんて気ににする事じゃないです。
シビアな世界だし、層が厚くなっている今の乃木坂で、何も残して来なかった人が選抜に選ばれるわけないから、今まで頑張って来た結果だと思います。
明日舞台観に行きます。
その後のラジオも含めて楽しみにしてます!
忙しくて大変だと思いますが、頑張って!
こんばんは。
16thシングル選抜入りおめでとうございます。
まいちゅんは2期生だけど、乃木坂で今では最年長。
それだけにアンダーに居続ける精神的なストレスは大きかったと思う。
選抜はほぼ人気順で運営側のさじ加減次第だから、毎回とはいかないかもしれないけど、久々の選抜だし、思いっきり楽しんで欲しいです。
私は乃木坂年長グループひいき目です。ずっと応援してますよ〜!
まいちゅん

更新ありがと!
前のブログでもコメントしたけど、改めて本当におめでとう!
すごく嬉しい!心から嬉しいです。

今回の選抜は、まいちゅんが目の前の仕事と1つ1つ大切に向き合ってきた努力の結果だと思います。
いつも頑張ってるからこそ色々悩んだり自信なくしちゃったりすることもあるけど、もっと胸張って欲しい!
前も言ったけど、ちゃんと結果出してるからね。
握手会の人だって着実に増やしてるし、ラジオのリスナーだってどんどん増えてるんだし。墓女だってそう。あんな素晴らしい舞台で堂々と演技できてる。感動したよほんと。全部まいちゅんの努力の結晶だからね!本当に尊敬します。

まいちゅんにはこれからもまいちゅんらしく頑張って欲しい!
もっと自信持ってね!まいちゅんにはまいちゅんにしかない良さがたくさんあるから!
16枚目、楽しみにしてるね(^ ^)

これからもずっとずっと応援してる!
俺はいつでもまいちゅんの味方だよ!!

無理し過ぎないでって言ったけど、後悔しないようにこれからも頑張って欲しいし、それだけ努力できるってこともまいちゅんのすごいところなんだよね。
けど、くれぐれも体調にだけは気をつけてね。

今はとにかく墓女だね!
後4日間、悔いの残らないようにやり切ってね!
まいちゅん頑張れ!俺も負けずに頑張る!(>_<)
まいちゅん選抜おめでとう!
ANN 0,じょしらく2,そしてアンダーライブと駆け抜けてきたまいちゅんが選抜に復帰されて本当に嬉しいです!
2thアルバムの個握で初めて会えましたが、優しい雰囲気と気さくな対応が凄く魅力的でした。
ANN 0を聴いてファンになられている方も沢山いらっしゃると思います。
墓場女子高生も見に行かせて頂きました。
まいちゅんの声がよく通って、滑舌もよく聞きやすかったですし、ミュージカル女優のような雰囲気を受けました。
2月の個握も楽しみにしています!
硬い文章になってしまいましたが、真面目に感じた事を伝えたいと思いました。
本当に選抜おめでとう!
まいちゅん、選抜おめでとう!!
まいちゅんは本当に頑張って努力してきたと思うよ(^-^)
もっと自信を持とうscissors
素敵な16th期間にできるよう引続き応援するね!週末の横浜もまた会いに行くから!頑張れっ!!!
まいちゅん選抜入りおめでとう!

工事中で「なんで選ばれたか分からない」と言っていたけど、
きっとまいちゅんは、「〇〇をしたから選ばれた」に加えて、

「選ばれたんだから何かを掴んでこい」

っていうメッセージも込められてるんじゃないかなって、いちファンとして漠然と感じました。
まいちゅんの立ち位置は最年長で2期生で、かなり特殊だと思いますが、
だからこそまいちゅんにしかできないこともあると思います!

応援しています。
素敵な期間にしていきましょう!
まいちゅん選抜おめでとう!
ライブ、舞台、OL、そしてラジオの生放送
すべての頑張りをファンは見ていたので選抜入りに疑問はありません
16枚目楽しみましょう

まいちゅんの選抜入りが嬉しくて初めてコメントしました
1月の個握にも初めて行きます
直接おめでとうを言いに行きますね
新内眞衣様

選抜おめでとうございます。σ(*´∀`*)

ラジオは録音で聴いています。
Radio Listener(仮)です。
素敵な作品(16th)になることと思います。

それでは、(´ー`)ノ
しんうっちゃん

「墓女」、観ましたよー
すっごい、面白かったです!
時間があっという間に過ぎてしまいました。

そうそう、選抜入り、おめでとうございます。
OL兼任、2推し、乃木坂最年長などの「肩書き」を引っさげているわけですから、まいちゅんの登場する機会が増えるのを楽しみにしています。

今週のANNOも楽しみにしてますよー

お疲れ様です!
選抜発表についてのコメントは前回のブログに
書きましたのでまた見といて(笑)
なんせ、選抜おめでとうね!

墓場、女子高生の舞台も順調でなによりです(*^_^*)
20日の昼夜公演入るねっ!
昼は後ろから全体を見渡せて、夜は2列目だったよ。感想言えるのは、1/15の京都握手会かな?
いつもすぐ感想とか言えなくてゴメンね(´・_・`)

ANNもANN0も楽しみ!
舞台もあるのに0は生放送なの?
体調崩さんようにね!また笑顔でお会いできるの楽しみに仕事頑張ってきまーす!
眞衣さん♪ちゃんと貢献してるし恩返ししてるよ(*^^*)眞衣さんの笑顔があるから元気になるし頑張れるんだよ
更新ありがとう!
まず最初に選抜おめでとう!
誰がどう思っているか分かりませんが少なからず自分はかなり嬉しいです!励まされます!元気が出ます!
時間がただ過ぎてるだけじゃなくてまいちゅんがそれだけ必死に仕事に打ち込めてるから気づいたら時間が過ぎてるんだよ!
必死すぎて気づかないだけで時間が過ぎた分だけ成長してるよ!
まいちゅんみたいにひたむきにただ目の前のことにがむしゃらになれる人ってとてもかっこいいよ!
自分は受験があって直接おめでとう言えないけど本当におめでとう!そしてありがとう!
選抜に固定されるように福神に入れるようにフロントに入れるようにセンターに立てるようになるまで応援し続けます!
これから笑顔で一緒に頑張ろう!
お久しぶりです。
まいちゅんは乃木坂を広めるのにすごい貢献してると思いますよ。
ラジオすごくいいから。
選抜おめでとうございます。

明日のANN0ひなぴょん出るし生で聞こうと思ってたけど、明日は墓場女子を観に行くので聞けるか不安です(笑)。

まいちゅん昼も夜中も働いて大変ですね。
お体に気をつけて下さいね。
まいちゅーーーん*\(^o^)/*
選抜おめでとーーー!!!
まいちゅんの選抜入りを聞いて、自分のことのように嬉しくなったよ!!(^ω^)
ラジオや舞台にOL、色んなところで頑張ってるのを知ってるから応援したくなるし、だからこそ選抜に選ばれたんだと思う。最近のまいちゅんの活躍は自分で思ってるよりすごいねんで♬
もちろん、これからももっと応援してるよーー!
頑張れまいちゅん!*\(^o^)/*
まいちゅんおめでとう(^O^)

この選抜入りはまいちゅんの努力のたまものだね!
まいちゅんは謙虚に話してたけどもっと自信を持っていいと思うよ!

これから色々大変だと思うけど頑張ってね‼️

明日のオールナイトニッポン楽しみにしてます‼️
こんばんは〜
選抜入りおめでとうございます。
すごい嬉しいです!
まいちゅんはしっかり結果を残せていると思います。
特にANN0では、ライブで地方に行っていたとしても有楽町に戻ってきてしっかり生放送で番組を届けてくれているじゃないですか!
ここまで生放送にこだわって遅い時間に毎週頑張っているのは簡単なことではないと思います。
それにOLの仕事もあって並大抵の努力では両立はできないことをまいちゅんはしっかりどちらもこなしてますよね!
ラジオにライブに舞台にOLにすべてにおいて全力投球で頑張っているのはちゃんと伝わってます。
その何事にも謙虚にひたむきに努力する姿は本当にかっこいいですし尊敬します。
今回の選抜入りは今までの努力の賜物だと思って欲しいです!!
16枚目期間も選抜メンバーとして、まいちゅんらしく自信持って頑張ってください!
応援してますよ!


「墓場、女子高生」観ましたよ!
大阪から観に行ったかいがありました。
素晴らしかったです。
どの演者さんも役を自分のものにしていて、うまく言えないですがしっかり自信を持てているのか演技に迫力があってすごかったです。
心に響くセリフもあり、感動しました。
上演してすぐに物語の中に引き込まれてしまいました。
この作品は観終わってからいろいろと考えさせられることがありますね。考えるほどにすごい深い話と感じます。
千秋楽まで頑張ってください。
千秋楽ではよりよいものになっていると思います。観たかった…
まいちゅんからも是非DVD化を頼んでみてほしいです。笑
もう一度観て考えを深めたいです。

ANN、ANN0楽しみにしてます。
今週もばっちり生で聞けると思います。

では、また!
※長文ごめんなさいm(_ _;)m

新内さん選抜おめでとうございます!!

ラジオとか色々なことを頑張ってるとこを評価されたんじゃないかな?
必ず新内さんの頑張りを見てる人はいるからね!!

直接おめでとうと言いに行くのが楽しみです!!


墓場もあるし、握手会、選抜入りでさらに忙しくなると思うけど、体調には気をつけてくださいね!
お疲れ様です♪
改めて言わせて!16thシングル選抜メンバー、おめでとう!
数時間前にコメントしたばっかだけど笑
更新されたら、コメントしなきゃね( ̄▽ ̄)

まいちゅんがユニットのことだったり、参加してる曲の数だったりで悔しさを覚えてるってことを聞いて、正直安心しました。まいちゅんファンとしても、めちゃくちゃ悔しかったから。

二期生がどんどんユニットに参加してる現状、メディア、ライブ等の出番の数、頑張りとは裏腹になかなか見る機会が少なくて。まいちゅんが見られない乃木坂の事を、嫌いになりそうな時期もありました。でも、メンバーみんないい子だから、救われた。まだまだ乃木坂、好きで居たいな。

結果を残してないって言うけど、選抜っていう、目に見えた形に繋がってなかっただけで、ファンの目にはしっかりと頑張りが伝わっているので安心してください。だからこそ!今回の選抜は、最高に嬉しいし、素直に喜んでほしい!

あと、アイドルとはいえ年齢のことは深く考えすぎちゃダメだよ!いじってもらってなんぼ!くらいの心でいきましょう!
OL兼任だって、まいちゅんの年齢だからこそできることだし、それ以外にも経験があるからこそできることが沢山あるはずなので。

個人的には、まいちゅんを推すきっかけが「唯一の同学年」だったので、年齢は上でも下でもダメでした笑
今となっては、歳関係なく好きなわけだし、下でもいいと思ってるよ。上は…
全然オッケー◎
えっと。サバ読んでないよね?笑

てなわけで、いろんな葛藤を抱えつつの活動になると思うけど、アンダーで長らくやってきたからこそ、アンダーのみんなの思いも背負って、しっかりと頑張らないとね!もちろん、楽しく!笑顔で!今から16thの活動、めちゃくちゃ楽しみにしてる!

ではまた書きます!読んでくれてありがとう♪
墓女メンバーの絆、自分以外の幸せをみんなで祝える関係性を見てたら、やっぱりこのグループが好きで良かったなって心から思えるよ(。-_-。)
まいちゅん、選抜復帰本当に本当におめでとう!!
今回の16th発表で一番嬉しかったよ!!

俺の1推し!これからも応援してる!
まいちゅん選抜おめでとうぅぅぅ!!
嬉しすぎて初コメきました!

舞台にライブにラジオにその他諸々、この1年確実に頑張ってきたのが結びついた結果だと思う!
私たちの知ってる範囲ですら頑張ってきてたのわかってるから
……あのまいちゅんの涙で泣きました(´;ω;`)

とにかく今は16枚目を楽しみにしてる!
だからもう1回、選抜おめでとうっ!!
ずっと応援してるよ!
新内さん選抜おめでとうございます!
僕もビックリしましたwだけど、新内が言ってるようななんでコイツがとか1ミリも思いませんでしたよ!!だから自信もって16thに貢献して欲しいとファンたちは思っています。頑張ってください!応援してます!
ブログ更新ありがとうございます!

16th選抜入りほんとにおめでとうございます!
名前呼ばれた時ほんとに嬉しくて震えました(笑)
今までの努力がようやく報われたのかな?
アイドル、OL、舞台、ann0全部に手を抜かず一生懸命になってやり抜くってほんとすごいし尊敬します。
乃木坂最年長でも関係なし!!
もっと自信もってどやっ!ってぐらいでもいいんじゃないかな?(笑)
笑顔で楽しいシングルにしていきましょうね!
ずっっっっと応援し続けます。
まだ曲を聴いていないので断言はできませんが、今回は新内さんが選抜入りという事で、CDを予約しようかと思っています。
承認されないんだよなー。
まいちゅん!選抜おめでとう!
貴女の笑顔やプロ二推しなとこや
綺麗なとこや可愛いとかや
疲れるとちょっとトゲがあるとことか

全部ひっくるめて
貴女の事を単推ししてます。

応援してます!
選抜おめでとう!

あんまごちゃごちゃ考えなくていいと思うよ。

2推しが選抜だっていいじゃないか。
年齢が多少上でもいいじゃないか。

元々、OLとの二刀流なんて革新的なことやってるんだから、
胸はってちょうだい!

やったことは残ってるし、
ちゃんと見てる。
毎週、深夜に2時間もラジオやってるのは、
メンバーでは1人しかいないわけで、
凄いことじゃん。


しかし、これで検索せずとも写真が目に触れるね。
次の目標は、テレビ収録で2推しの国のプリンセス、新内眞衣です。と自己紹介することやな。

ガンバッテー
あれ?コメント弾かれたかも…
だからもう一回書くね!

選抜入りおめでとう!
新内さんも歌ってますよ。
(そら)   は
(とぶ)   ためにある
(みあげる) ためじゃない
飛んで、跳んで、翔びまくりましょう!!
こんばんは
ほんまに選抜おめでとう!
自分はまいまいファンやったけど
乃木どこ や 乃木中やまいまいの
ブログやメールでの
まいまいちゅんがめっちゃ
好きやったので
新内さんが上がっていくのが
嬉しいです。
まだまだこれからも
頑張って下さい!


16th選抜おめでとう!初めてコメントします。

「私くらいは自分を信じてあげたい」なんて言わないでください。
16th選抜にまいちゅんが入ることを信じて、入ったことが嬉しくて、16th期間のまいちゅんのパフォーマンスを楽しみにしている人間がここにも1人いますよ。

もちろん明日のラジオも聞きますね。
乃木中での選抜発表、何故かちょっとドキドキしながら見ていました。
まいちゅんは自分は何も残せていない、何故自分が選抜入りしたのかわからないと言っていましたが、乃木坂を応援している人は誰もそんな風には思ってないと思いますよ。
annzでも、この1週間経過以外何もしていない、自分は何をしているのかみたいなことも言ってますけど、でもそれをしっかりとやり遂げて遅くまで自分を高められるまいちゅんは、自分に厳しくてそれでいて前向きで、すごいな、羨ましいなって思います。

アイドルとしても一推しですけど、僕は新内さんのことをそれ以上に、1人の人生の先輩としてかっこいいと思っていますこれからも頑張ってください!

せっかくまいちゃんが選抜入りしたので、今回はできれば握手会にも挑戦したいと思っています^ ^
応援しています^ ^
選抜おめでとう~❗

自分でも何が評価されたのか分からないって言うけど、いつでも一生懸命やる所が評価されたんじゃないかな?
例えばサッカーでも得点力のある選手だけが評価される訳じゃなくて、試合中常に走ってボールを追い続けるハードワークができる選手も高く評価されるよ。

期待しているから頑張ってね。confident
まいちゅーん!選抜ほんとにおめでとう!まいちゅんが、入るの待ってたよ!皆支えてくれるから、もちろん僕も応援するから、まいちゅんなりに頑張って!

あと、毎週聴いてるよ〜!ANN0ね!
今日は、ニッポン放送で、乃木坂沢山出るから楽しみだー、

墓場女子高生 千秋楽まで、ファイト
まいちゅん、選抜おめでとう(^^)
人生何が起こるか分からないから楽しいね。
どんどんまいちゅんが歌う楽曲が増えて行くのが楽しみです。
いつかはセンターで!
16枚目楽しんで

カレンダー、まいちゅんの個別卓上注文しました。

今はただ…

選んでいただいた事を
神に感謝しましょう( ̄十 ̄)アーメン・・・


そして、祈るのです!


いつも支えて下さるファンの
みなさんに…

幸あらん事を( ̄十 ̄)ラーメンnoodle・・・


私達に出来る事…


それは、いつだって!

努力・感謝・笑顔!!( ̄十 ̄)僕イケメン・・・



………

……






これは、ユーモアです!!




ビンゼはとても…


とても愛おしい
ぐちゃぐちゃなあの子dog


ビンゼの勢い〜…

止ま〜…ビンゼ〜ε٩(๑> ₃ <)۶з



ビン…ゼ……

ビン…


………(-_-;)



うあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=run
初めてのコメントです(^^)

選抜入りおめでとうございます(σ≧▽≦)σ
ん~何回見ても、まいちゅんの名前が呼ばれるところは嬉しいです
「結果残せてない、何で選ばれたんだろう?」
結果だけが全てじゃない、まいちゅんが必要だったから選ばれたんじゃないかな(*´ω`*)

今日は初めて乃木坂の舞台観に行きます♪
興奮と緊張で、寝つけません(^^;
今のうち寝とかないとラジオ聴けない自身がある

まいちゅんが嬉しいと、あたくしも嬉しいです
まいちゅん、本当におめでとう
お疲れ様です。

選抜おめでとう!!
嬉しいよ♪
このブログはなんだかまいちゅんらしいなぁ(笑)
その必死にやってきたことが評価されてるし、数値的な結果にも繋がっていると思いますよ。
勿論今後の期待値も込みで。

太陽ノックはこれぞ夏曲って感じだったので、どんな曲かも楽しみだね。

一緒に楽しみましょう(^^)

墓場女子高生観劇しました。
ビンゼちゃん♪
ちゃんと高校生してましたね。
ビンゼの核心をつくような台詞が印象的で一番残ってるかも。

こんばんは〜!

選抜メンバー入り、おめでとうございます(^^)
まいちゅんは、素直に喜んでいいと思います♪
良いことがあったら、喜んで、選抜に入れた理由を考えるよりも、選抜メンバーだし、楽しんで欲しいです♪
応援してます!

では、ブログ更新ありがとうございました!
次のブログも楽しみにしてます^ ^
まいちゅんこんばんは。
ここ1年くらい私生活が忙しく乃木坂自体を全然見れていなくて、9月からまた番組を見始めたりして取り戻しつつあります…ブログも、ものすごく久しぶりにコメントします。

まず、選抜おめでとうございます!
まいちゅんの、その謙虚な姿がとても好きな一方、もっと自分がしてきたことに自信を持ってもいいのでは?と思うこともあります。様々な場所を駆け回って常に忙しくしているまいちゅんが選抜に選ばれたことを、誰も不思議になんて思わないはずです。

以前、レイクタウンで握手会をしたことを覚えていますか?その時わたしが「いま大学2年生です」とまいちゅんに話をしたら、「大学生活はあっという間だよ、2年生は一番楽しいよ」と言ってくださいました。本当にその通りで(笑)、今わたしは卒論にヒイヒイ言っている4年生です。あの握手会がきっかけでまいちゅんのファンになったのですが、あれからあっという間でした。16枚目シングルの期間も、きっとあっという間に過ぎてしまいます。まいちゅんにとって良いものを得られる期間になるよう、私も応援したいなと思います。

最後に、今日(18日)の昼公演、観に行きました。今回初めて乃木坂の舞台を見たのですが、声量や気迫に圧倒されました。びっくりしました。どこからどこまでがアドリブかわからない、と後ろの席の男子大学生が終演後話していました(笑)。まいちゅんだけでなく、絢音ちゃんと純奈ちゃんの演技もとっても良かったです。まいちゅんが選抜に選ばれることで、2期生にも新たな風が吹けば良いなとも思います。

千秋楽まで怪我などないよう、身体に気を付けてくださいね。
おやすみなさい。
こんばんは。
選抜おめでとうございます。テレビ見ながら、毎回ドキドキですが、ラジオ聞いて興味が出たとか舞台や雑誌等々でまいちゅんの事が知られてきているのは間違いないと思います。
評価は一発で決まるものではないので、これまでのまいちゅんのコツコツと積んだ努力の現れです。どんな楽曲になるのか、振り付けや衣装、ライブでの披露も楽しみです。
OLさん兼任で体力的にも精神的にもキツい時もあると思うけど、体もいたわりながら元気なまいちゅんの選抜曲を待ってます。
あ、ラジオも楽しみにしてます。
おめでとう
まいちゅん、16th選抜メンバー、おめでとうございます!
太陽ノック以来の選抜メンバー、まいちゅんの選抜メンバー復帰が凄い嬉しいです!
俺はまいちゅんのラジオを聴いていたら、いつの間にか、まいちゅんが二推しから神推しになってました。
謙虚なまいちゅんは二推しの女だから?なのかな?
いつも、応援してますね!
マイペースで体調に気をつけて頑張ってね!
おめでとうございます sign03

選抜枠が3つ増えたのもあるけど、
まいちゅんの場合はラジオの力が大きいと思います slate
3時から4時50分くらいまでと深い時間ですが侮れないよ~ night
まいちゅんこんばんは!
実は私、まいちゅんのブログだけ読んでると
脳内でまいちゅんの声で変換再生されるようになりました。

恐るべしラジオの力!

侮るなかれラジオの力!

奇跡を起こすラジオの力!
16th選抜、
ホントにホントにおめでとう!

握手会でもよく言ってるけど
ライブとラジオの生放送が重なっても、
OL、舞台、ラジオ、ライブ、
全てにおいて、
めちゃめちゃ頑張ってるじゃないか!

選抜に相応しいとか相応しくないとか
そんなことなんかよりも
16thに選ばれたことを誇りに思って
そして何よりも楽しんで欲しいな。

12thの時は余裕が無かったかも知れない、
そして13thに
2期生にバトンを渡せなかったことを
悔しく思ったかも知れない。

でも今回はそんな経験を経て
良い感じに肩の力が抜けるのでは?

この選抜期間をしっかり楽しんで
笑顔で過ごして欲しいです♪
そして、選抜常連メンバーから
いろいろ学んで吸収しちゃいましょう!

これからもずっと応援します‼
また、笑顔に会いに行くね♪
まいちゅんは選抜に入って当然だと思うよ!!
自信を持って(*^^*)
まいちゅん、おめでとう!

どんなに頑張ってても自分ではわからないから不安だよね。
でもちゃんと見てくれている。
だから選ばれたんだよ。

16th、楽しみましょー。
まいちゅんこんばんは(*^^*)
毎週ラジオ聴いて、アンダー中国地方三日間観て、あとはブログやモバメでまいちゅんの綴る悲喜こもごもを感じ、、、
いちファンとして、なんとなくですが選抜に入るような確信がありました。
一つ一つを一所懸命に取り組む姿勢は、いつも素敵だなって感じるし。
関わる周りの方々には、そういう、いや、それ以上のがんばりや魅力がたくさんたくさん感じられたんじゃないかと思います。

まいちゅんが選ばれた16枚目、本当に楽しみです。
そして、いちファンとして、観られる機会が増えたことがすごく嬉しいです。


墓女、明日(日付変わって今日)から三日間行きます。
初日以来なので、折り返してからの雰囲気など、色々と楽しみです。

そして…
水曜深夜すっかり習慣になっている夜更かしも。
舞台の最中でスケジュール大変でしょうが、川後さんとのトーク、楽しみにしてまいす!
まいちゅん、選抜おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
ANN0でまいちゅん知ってから全国ツアー、アンダーライブと立て続けにまいちゅん目的で行きました(^o^)
全国ツアー福岡ではまいちゅんのサインボールも取れて本当に嬉しかったし
今回は私がまいちゅん知ってから初めての選抜なので興奮してます(笑)
何も結果残してないって言ってるけど
こうやってラジオきっかけでまいちゅん知って応援してくれるリスナーさんが多くなったと結果出てるから安心してね!
乃木坂のCDは買ったことないけどまいちゅん選抜のCDは買いますよ!
ANN0も毎週オンタイムで聴いてます!
頑張って!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES