このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1018Tue新内眞衣人生

 
皆さんこんばんは
新内眞衣です。
 
 
 
今回、私は16thシングルの
選抜メンバーとして
活動させて頂くことになりました。
 
 
私自身凄く驚いていて
 
これっぽっちも選抜に入れると
思っていなかったので衝撃が
大きかったです。
 
 
 
 
 
何を見て
何があって
選抜メンバーに選んで頂いたのかは
わかりません。
 
 
 
 
 
目の前のお仕事を
必死にやっていたから
 
ただ時間だけが過ぎている気がして
何も残せていないんじゃないかな
とも思っていて...
 
 
 
 
ずっとアンダーの2列目で
1つも成長出来ていないとか
 
アンダーのポジション1つにも
悩んだ時期もありました。
 
 
 
 
ユニット曲とかも2期生曲以外
歌わせて頂いたこともなくて
 
参加楽曲が少ないことにも
悩んだり...
 
 
乃木坂46のライブにも
出る曲が少なくて悔しかったりもしました。
 
 
でもだからこそ参加出来ている曲は
どれも大好きだし大切です。
 
 
16枚目でまた選抜曲を
頂くことが凄く嬉しい。
 
 
 
 
きっと
 
新内よりも選抜にふさわしい
メンバーがいるとか
 
新内にチャンスなんか与えて
どうするんだとか
 
年齢的にもなんでこいつが
って思っている方も
 
少なからずいると思います。
 
 
 
でも私くらいは自分を信じてあげたい
って思います。
 
 
人と比べるのではなく、
私は過去の自分と比べていきたいです。
 
 
 
 
1年間がむしゃらに
やってきて後悔はしていません。
 
 
だからこそ今は
きっと12枚目より
頑張れる!
楽しめる!
 
 
 
 
 
こうしてまた
選抜メンバーになれたことで
 
少しは応援してくれていた皆さんに
恩返しが出来るのかな...?
 
 
 
 
見ていてくれる皆さんがいるから
私は頑張れます。
 
 
いつも本当にありがとう。
 
 
 
そしておめでとうって連絡くれた
親、友達、メンバーのみんなも
本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
このグループに入れて
たくさんの刺激と優しさを貰ってるから
少しでも
少しずつでも返していかなきゃですね。
 
 
 
 
一緒に16枚目期間楽しみましょう。
 
どうぞ、
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
墓場、女子高生は
遂に折り返し地点に到達しました。
 
毎日、生と死に向き合っています。
悔いのない舞台を踏んでいけますように。
 
ビンゼちゃん、
とても愛おしい女の子。
深めていけたらな...
 
今日はあみちゃんの誕生日も
やって楽しかった!
おめでとう。
 
 
 
 
 
 
 
そして明日
水曜深夜3:00からの
ANN0では
 
メンバーの川後陽菜ちゃんが
ゲストで来てくれて
 
2推しドラフト会議(仮)を
やります!
 
 
 
ちなみに
深夜1:00〜のANNは
乃木坂スペシャルで
 
生田絵梨花
桜井玲香
橋本奈々未
 
の3人が登場!
 
 
1:00〜4:30まで
乃木坂づくしのラジオ!
是非お聴き下さい〜〜m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
毎日充実。
また書きます。
 
2016/10/18 23:30

コメント(1289)

新内っちゃん選抜おめでとう!!
いつ新内っちゃんが選ばれてもおかしくないと俺は思ってたけどね笑笑。とにかくガムシャラ大事!がんばれ!11月も12月も個別よろしくお願いしますね。

あと墓女、17日の夜公演観させていただきました。率直に…。面白かった!ビンゼちゃんの役所も重要だったし何よりビンゼちゃんが高校生に見えてたから大成功なんじゃないかな笑笑。あとビンゼちゃん走りまわってたけど大丈夫かしら?折り返しといえど体調にも気を遣ってあげてね?

ロセン
選抜おめでとうございます。\(^-^)/
ラジオとかちゃんと頑張ってるじゃん。もっと自信持とうね(^.^)
コンサートの時のまいちゅんのしなやかな動きとか憧れてます。
16th ほんと楽しみですo(^o^)o

体に気をつけて頑張ってね(^-^)/
これからも応援します。
乃木坂メンバーで初めてコメントします‼︎

まいちゅん、選抜おめでとう!
本当に嬉しかったです!

乃木坂の人狼?でまいちゅんが占い師だった時のまいちゅんを見てまいちゅんのことを好きになりました!

こんなに綺麗で正義感強くて優しそうな人になりたいなと元気もらえました!

そんなまいちゅんが選抜にはいれてすごく嬉しかったです‼︎

握手会行ったことないのですが3月4日の個握まいちゅん買いました‼︎

ありがとうを言わしてください‼︎

香川県のchocoです(*´ω`*)
まいちゅん選抜おめでとう!頑張って来たことが報われて良かった。今日のラジオ楽しみにしてます!

まいちゅん、選抜おめでとう\(^o^)/

いろんなまいちゅんの積み重ねだから、これからも自分の道を突き進んで!!
応援してるよ!!

改めておめでとう。
まいちゅん選抜おめでとう!!
また、まいちゅんがこうして選抜に
選ばれたことがとても嬉しいです
まいちゅんとは15枚目の時に初めて
握手をしましたが、その握手会で本気で
まいちゅんイチオシになりました!
釣られちゃいました(*^^*)
多くの方面で頑張っている
まいちゅんを見て自分ももっと頑張らないと
いけないな。そんな気持ちになります。
これからたくさんの事があると
思いますが、体調に気をつけて
走り抜けてくださいね!
まいちゅんが大好きです\(^^)/
まいちゅん選抜おめでとう!!
まいちゅんのラジオが聴きやすくてまいちゅんカフェの時からずっと聴いてます^_^
オールナイト0は生ではさすがに聞けないのですが、翌朝の通学中に聞くのがいっつも楽しみ!

自分は地方住みなので握手会などには行った事ないのですが、初の握手会はまいちゅんとしたいと思ってます(o^^o)
選抜として輝いてるまいちゅんを観れるのが今から楽しみだーー
これからもまいちゅんを応援し続けますね!

ちなみに僕は一押しですよ!笑
まいちゅん!!
選抜おめでとう!!
まいちゅんはOLもやってアイドルもやってラジオもやって本当に尊敬してます!!
そんなまいちゅんが選抜に選ばれて自分は工事中見とってうれしかったです!
ちなみに16thにまいちゅんと初めて握手します!!楽しみです!!
ラジオ明日聴きます!!

改めて選抜おめでとう!!あと気象予報士への道応援してます!二足のわらじから三足のわらじへファイトー\( ˆoˆ )/
まいちゅん、選抜入りおめでとう!!!
応援してます(*≧▽≦)
がんばれ〜選抜おめでとう〜
嬉しいぞぉ!
眞衣さんっ♪


まーいさんっ♪♪


22日の夜公演行きます。


選抜おめでとう!!
こんばんは、まいちゅん
初めてのコメ書きましたー( ..)φカキカキ

選抜入りおめでと~(*^^)v
今回はまいちゅん入ると思ってたよw

まいちゅんが思っている以上に、頑張っていると思うし
これからもがんばって欲しいなー

これからも応援するよ*(^^)*




選抜おめでとう!
ANN0どハマりの僕からしたらまいちゅんが選抜じゃなくてどうすんの!って感じだからものすごい嬉しい。
あっそれと!
今日19日のはかじょ行きますよ!
これで今月金欠になったんですからね!笑
期待してますよー笑笑

でもずっと楽しみにしてたんです!
本当に!
頑張ってください!



明日のANN0ももちろん"生"で聞きますよ!
でも明日はその前のANNも乃木坂だから寝れない………笑
乃木坂漬けの長い1日になりそうです!笑

明日こそはお便り読んでくれないかな〜笑笑

それでは(=゚ω゚)ノ
まいちゅん選抜おめでと!

今日、墓場女子高生みにいったよー!
まいちゅんの頑張りが見えて泣きそうになった(T_T)
舞台にラジオにOLに16枚目!
まいちゅんの頑張りが結果に出てきてて僕たちも嬉しいです!

これからも忙しいとは思うけど、応援してるね!!
どんな世界だって強い奴だから勝つんじゃなくて、勝った奴が強いんです!!だから年齢が上とか下とか関係なし!!!
選抜おめでとう!!!
がんばりを見て来たファンは、ただただうれしいばっかりで何も疑問になんか思ってないよ?新内っちゃんなりのやり方で、新曲を楽しんでね。

ANN0、Pと一緒に「2推しドラフト会議(仮)」すごく気になる 笑cancer
まいちゅん!
選抜入りおめでとうございます!
16th楽しみです!


まいちゅん 選抜おめでとうございます!!!!

まいちゅんが呼ばれたときすごく嬉しかったです(;_;)

16枚目、すごく楽しみです、応援してますflair
まいちゅん、選抜入りおめでとう\(^o^)/

これからも、まいちゅんらしく頑張って下さい(^^ゞ

ずっとずっと応援しているからね❗
まいちゅん選抜おめでとうございます。

まいちゅんの活躍が自分の励みになっていて、とても嬉しいです。
頑張りが報わたのではないかと思いますね。
これからも自分らしく今ある仕事を楽しむことが大切だと思うので、一つ一つ階段を上っていってほしいです。
応援してます。
まいちゅん、選抜入りおめでとう!\(≧▽≦)/
ちょっと前に過去ののぎ天見るのにハマっていたけど、どの回見てもまいちゅん面白くて、性格もしっかりしているからここぞという時に頼りになる存在だな、って改めて感じたよshine
きっと周りの人たちにも、そういうまいちゅんの良さがちゃんと伝わっているんだと思うよ。
あと、年齢は全く関係ないと思うよ。
最近のアイドルは年齢層がかなり低くて感覚がおかしくなりそうだけど、まいちゅんは”年齢的に”と言うにはぜんぜん若いよ!
もう2回も選抜に選ばれてるなんてすごい!!
絶対まいちゅんの実力だよ!scissors
16枚目すごく楽しみだね♪
OLとか舞台とかいろいろ大変だと思うけど、頑張ってね(⌒0⌒)/
まいちゅん本当に選抜おめでとう!
沢山悩んでいたんだね。
でもまいちゅんは凄い沢山の努力をして直向きに頑張っていたと思います。
ラジオとかは特に大きいと思うし、遠征先からも東京に帰ってラジオに取り組む姿勢とか、まいちゅんだからできたことではないでしょうか!
自分はとにかくまいちゅんに自信を持って欲しいなって思ってます!
そして16th、思いきり楽しんで下さい!
まいちゅんらしさで、楽しみで活動してる姿を見れることが一番嬉しいので!
まずは選抜おめでとう!!!!
ホントに嬉しい。まいちゅんの努力を皆はちゃんと見ていたんだと思うよ。年齢的にも結果を急いでいたかもしれないね。それでも毎日の一瞬一瞬を大切に、がむしゃらに頑張ってくれたからこそ今回の選抜に選ばれたんだと思う。
まいちゅんは選抜発表のときに「何も残せてない」って言ったよね。それは間違っていると思うんだ。
実際ANN0で乃木坂を広めたりOLとの2足のわらじで頑張っていることによってスッキリ!!でも特集された。
そして握手会のレーンを見ると格段にファンが増えてる。
こんなにも目に見える実績をあげてるじゃん!!
他にも俺は辛い時にはまいちゅんのラジオで元気をもらえてる。他にももっとまいちゅんに勇気や元気を貰ってる人はたくさんいるよ!!だから、もうそんなこと言わないで。
まいちゅんの笑顔が好きだから。
まいちゅんが笑顔でいてくれてることが1番の恩返しだよ。
でも選抜はホントに嬉しかったけどね!!
人生初めて嬉し泣きをしたよ。
今度は俺たちが何らかの形で恩返しをしてあげたいな。
他の人に何と言われようが俺はずっとまいちゅんを信じてるよ。
人は悩んだ分だけ、泣いた分だけ強くなれる。
努力は必ず報われる。
まいちゅんのおかげで色んなことを学べる。
ありがとう。
16th楽しもうね。いつでも俺らがついてるよ。

そして墓場女子高生!!
北海道から行くことはできないけど応援してる!!
何らかの形で映像化してくれたら嬉しいな。
まいちゅんの努力の成果を見せてやれ!!
千秋楽まで頑張って!!

ANN0は毎週の楽しみ!!
絶対にリアタイで聴くね。
その前のANNもちゃんと聴くから安心してね笑

まいちゅんのおかげで俺も毎日充実してるよ!!
最後に妄想リクエスト本戦行かせてあげられなくてごめんね。
俺たちの力が足りなかったばっかりに、、、
今度何かあったら絶対に1位にしてみせるから。

おやすみ(*˘︶˘*)
まいちゅん
選抜おめでとう!!
選抜発表の収録は先月の16日だと分かっていますが、
21日のモバメで結構、悲しい内容のモバメを送ってくれたから、16枚目も厳しいかと思いました。
でも、乃木中で選抜発表で新内眞衣と名前を呼ばれた瞬間嬉しすぎて恥ずかしいですが涙がちょこちょこ出ました。

僕はまいちゅんのもとで今年から留学生活をはじめ、日本でいろんな経験をしながら楽しみに勉強してるので
まいちゅんは約1年ぶりの選抜のポジションを楽しみにしながら、新たな経験を漬いてください。
特に16枚目は秋冬のシングルなので、年末の音楽番組にたくさん出られると思うので、
きっと16枚目の期間は今までなかった。大事な時期になると思います。

墓場、女子高生の初日公園に行きました。
舞台は、じょしらく以後2回目になるんですが、
面白いシーンもあるし、悲しいシーンもあるし、
エンディングでまりかちゃんのあの事は
アイドルの舞台ではほとんどない
衝撃的なシーンでした。
また、22日の昼公演も行くのでよろしくお願いします。
ちなみに初日はT列でしたが、さっき22日のチケットを発券してきたけど、まさかのA列が出たので。
楽しみにしています。

では、今日はこの辺で
明日は墓場が2公演で、深夜にラジオもあるので、体力に気を付けてください。

ps.
楽屋で納豆食べてメンバーに怒られないでくださいww
まいちゅん!
選抜おめでと!待ってたよ!

ANN0も毎週聞いてるよ!
後日youtubeで見てるんだけどねw
おれも間違いなく2推し系だから(3推しとかかもしれん)
共感するとこがあり過ぎて笑えてきちゃうくらい…

今度の全握は初めてまいちゅんとこ行こうと思ってるから
会えるの楽しみにしてるね。
まいちゅん、おつかれさま!
そして改めて、
『選抜入りおめでとう❗』
選抜入りは、まいちゅんのたゆまぬ努力の賜物だよ。だから、自信持っていいんだよ。
これからは、ラジオだけでなく、
テレビでも会えるから、嬉しいよ。
舞台も頑張ってね!
まいちゅん選抜入りおめでとうございますm(._.)m

まいちゅん呼ばれた瞬間無意識に拍手しちゃいました( ̄∀ ̄)

16枚目楽しみですね!
まいちゅんさん、こんばんは。

16thシングル選抜入り~
本当におめでとうございま~す。

まいちゅんさんの日々の努力を、
しっかり見ている人はいますよ
自信持って、楽しんで下さい。

墓女もケガの無いように千秋楽まで
皆で楽しんで、頑張って下さい。

今週のANNzeroも疲れて大変だと思い
ますが、楽しみにしています。

ブログ更新ありがとうございました。
これからも、応援しています。
(^-^)ゝ゛
新内 眞衣ちゃん選抜おめでとう!

乃木坂46のメンバーみんな好きだけど、新内さんの選抜はほんとに心から嬉しいよーヾ(^▽^)ノ
あきらめないで頑張ってると、ちゃんと見てる人は見てるんだよねー
いろいろ悩んだり大変なこともあるかもしれないけど、今という時をいっぱいいっぱい楽しんでね、人生楽しんだもん勝ちは今だよ

ANN0もいつも楽しく聴いてるよ(^_^)
まいちゅん、16枚目選抜入り、あらためて おめでとうございます~❗♪ヽ(´▽`)/
ばんざーい❗ばんざーい❗\(^.^)/

ユニット曲にも絡めるといいね‼(⌒‐⌒)
どんな作品になるか、PVも含めて、楽しみです。頑張ってね‼
たくさんの音楽番組に選抜として出演することを期待しています。

まいちゅんは、結果残せてないと思ってるみたいだけど、そんなことはないと思います。
オールナイトニッポンだけでも、アイドルに興味のなかった人が、まいちゅんを知り、乃木坂を知って ファンになってくれていますよね!それって、そんなに小さなことではないと思いますよ‼
深夜枠とはいえ、全国展開している番組ですから、まいちゅんが思ってる以上に影響力あると思います。
選抜入りという もらったチャンスをしっかり活かして更なる飛躍期待しています。頑張れ‼頑張れ‼まいちゅん‼

オールナイトニッポンで 言ってましたね。
可愛いと言われると元気が出ると、

まいちゅんは、可愛い‼

まいちゅんは、めっちゃ可愛い‼

まいちゅんは、ごっつ可愛い‼

まいちゅんは、すっごく可愛い‼

まいちゅんは、超絶可愛い‼

まいちゅんは、めちゃくちゃ可愛い‼

ほんでもって、べっぴんさんです‼(/▽\)♪

元気出た~? 自信もってね!

応援しているからね!!(*゜ー゜)ゞ⌒☆
まいちゅん、選抜復帰おめでとう!!

まいちゅんは謙遜してるかもしれないけど、色々なお仕事や活躍で、もはや乃木坂では欠かせない存在になってると思います。

想いはとても伝わってきたよ。

16thも大ヒットできるように楽しんで頑張って行きましょう。

とにかく今はビンゼが大変だと思うけど。最後まで駆け抜けましょう。

また見に行くよ。

頑張ってくださいね。

ではまた。
「年齢なんて単なる数字だ」
(ズラタン・イブラヒモビッチ選手)

まいちゅん、おつかれさまです。

16thシングル、選抜入り本当におめでとうございます(拍手)

私事で大変恐縮ですが、「新内眞衣」と呼ばれたとき、鳥肌が立ちました。

自分のことのようにうれしかったです。

と同時に、後ろで笑顔のひなちま。
あの瞬間に笑顔だったのは彼女だけ。

彼女の優しさに触れ、あらためて一推しでよかった、って実感しましたsun

少し話が逸れました。

なんで選ばれたか本人が分からないんじゃ、私に分かるわけないですね。

ファンの立場からすれば、目に見えることでしか物事を捉えられないし、感想も言えません。

まいちゅんに四六時中ついて回ってるわけじゃないから当たり前ですね。

なのでここからは想像になります。
(長くなりますので読まなくても全く問題ありません。)

分からない、と言いつつ、実は答えがブログ内に綴られているのではないでしょうか。

それはつまり、目の前のお仕事を必死にやってきたから。

これに尽きると思います。

もちろん、どのメンバーも必死になって努力してるのは同じだと思うけど、まいちゅんが選抜に入るに足る努力をしてきたから選ばれたわけで。

まいちゅんからすれば何で選ばれたのか分からないとこれからどうしていくのがいいのか、って考えちゃいそうですね。

でも、やるべきことは今までと変わらないと思うんですよね。

プロに批判は付き物。
それにいちいち囚われていては前に進めません。

冒頭のイブラ同様、批判的な意見など結果で黙らせましょう。

まいちゅんにならできることを私は知ってます。

もしかしたら、これからの期間は益々アイドルに専念することになりそうですね。

OL兼任が最大のセールスポイントだと思っている自分としては、そこだけが少し歯がゆいですけどね・・・。

何はともあれ、もう決まったことですから、
これからも張り切っていきましょう!

では。
体調など崩されないよう、くれぐれもご自愛ください。

長文・駄文失礼しました。
実力のある人が選抜にいるというだけで俺的にはまいちゅんの選抜入りになんの驚きもないです。舞台も最高でした。
目に見える結果が出た事でまいちゅんが少しでも報われたのであれば本当によかった。
本当におめでとうございます。
こんばんは。

まずは、選抜復帰おめでとうございます。
心底嬉しいです。

上から物を言うようでおこがましいかもしれないですが、結果を残せてないだとか、なんで選んでもらったのかわからないだとか、そんなこと言わないでくださいよ。誰もが認める忙しさだったじゃないですか。ちゃんと自信持ってくださいね。結果を残せてないんじゃなくて、結果としての選抜入りだと思います。

僕はまいちゅんの出来ることはなんでもやるって頑張り方がすごく好きです。過酷でも間に合うなら生でANN0やるところとか、こっちも何が何でも生で聴いてやる!って思えますし笑

まとまりなさすぎるし、文脈ガタガタですけど、
選抜おめでとうございます。とっても嬉しいです。長い期間の選抜ですし全力で楽しんでくださいっ!!!

これからもずっと1推しです。推し続けます、続けさせてください。

p.s
明けて今日、墓場女子高生観劇に行きます。ツインテール♪
まいちゅんお疲れ様です。
16th選抜入りおめでとさんです❗
ラインライブでANN0拝見してます。
カワイイが出た時、500円をチャリンするまいちゅんが本当かわいいよ❤
がんばれー♪ヽ(´▽`)/ まいちゅん
新内さん、舞台お疲れ様ですnote

そして・・・16th選抜おめでとうございますshineshine
発表の際に新内眞衣って聞いたとき嬉しくて涙が出ましたhappy02
新内さんには笑顔でこの選抜期間を楽しんで欲しいですsign03
新内さんが必死に頑張ってこられたことが実を結んで良かったですねhappy01
一生懸命に頑張ってこられたのを見ていたので、すごく嬉しいですnote
これからも新内眞衣らしい新内眞衣を見せてくださいねwink

「墓場、女子高生」先日観に行かせていただきました。最高に面白かったし、新内さんの女子高生もなかなかでしたよsmile
メンバー皆さんのチームワークもすごく良く、作品の中にもその良さが出ていたと思います。

明日のANN乃木坂スペシャル楽しみにしていますねsign03
まいちゅん選抜入りおめでとう(*≧∀≦*)
ANN0を聞き始めてからまいちゅんのこと好きになりました(*^^*)16thシングル期間楽しんでね!
応援してます\(^o^)/
まいちゅん、選抜復帰おめでとう!
夏曲の太陽ノックの時とは違うまいちゅんが見られるのが楽しみだよ。
アイドル、OL、ラジオ、舞台のどれもを頑張ってるまいちゅんへの正しい評価だと思うよ。
一推し、二推しとか関係なくまいちゅんのことを見てる人、応援している人はまいちゅんが思うよりもたくさんいると思うから16枚目は気負わないで、まいちゅんらしく楽しんでください。

まいまいから引き継いだ乃木坂最年長のまいちゅんとしての活躍も楽しみにしてるよ!

選抜おかえりなさい。おめでとー!
16th選抜おめでとう!
まいちゅん自身はなんで入れたかわからない
目の前の仕事を一生懸命やってだけって言ってるけど
それが一番難しいことなんだと思います
それに、今回のシングルに選ばれると直感だけ思ってました
なんでって言われても説明できないけど
多分、一つあるとしたらまいちゅんの頑張りが
みんなに届いたんだと思います
自分だけ信じてあげるなんて悲しいこと言わないで
私も、応援してもいいですか?
その背中押させてください
最後に毎週ANN0めっちゃ楽しみしてるので
これからも頑張ってください
まいちゅん!本当に選抜入りおめでとう!

僕は、まいちゅんなら必ず入る!って思ってたよ。まいちゅんは結果残せていないって思ってたかもしれないけれど、まいちゅんは自分が思っている以上に凄い結果を残しているし頑張ってるよ!そしてこれはものすごく大きい恩返し、というかまいちゅん推しにとって本当に嬉しい出来事!だから、ありがとう。

まいちゅん選抜入りしてから、太陽ノックばっかり動画見てる!テレビにたーくさんまいちゅんが出るの、楽しみで仕方が無いよ(*^^)v でも、ラジオも深夜だし体には気をつけてね! 次いつまいちゅんに会えるのか分からないけれど、ずっと楽しみにしてるよ!味方はたくさんいるし、まいちゅんが16枚目で後悔しないように全力でいい物を作ってね!皆で応援しています!がんばれ、まいちゅん!!ヽ(*^^*)ノ

また書きます。
ロスのけんけんよりwave
今回の選抜発表におけるサプライズは、橋本さんのセンターもそうですが、それ以上に新内さんの選抜復帰だと思っています!本当におめでとうございます!(*´ω`*)何も残せていない…なんて自分を卑下しないでください!これまでの頑張りがあってこその、今があると思いますので。

舞台にラジオに大変だと思いますが(もちろんお仕事も!)、全力で頑張ってくださいね!応援しています。
まいちゅん選抜入りおめでとー!!!

ずっとずっと待ってたー!
初コメントかな?
初めましてポンコツメガネです!
選抜おめでとう!まいちゅんは正直何もしてこなかったって言ってるけどそんなことはないよ!
そう思えるのはそれだけまいちゃんが何事にもストイックに取り組んでる証拠なんじゃないかな?
運営側にはまいちゅんのがんばりがちゃんと認められてるんだから自信を持って頑張ってください( ^ω^ )
新内さん選抜入りおめでとう。
プロ野球では大谷選手が二刀流で活躍中ですが、アイドル界の二刀流新内さんも大活躍ですね!いま二刀流がアツい!?笑
まいちゅん選抜入りおめでとう!
寝れない時とかラジオ聴いてます!
まいちゅん 選抜本当におめでとう(o^_^o)
今回の選抜発表で一番嬉しかったのがまいちゅんの選抜入りです。
俺はまいちゅんのところにそんなに通ってないしまいちゅんは覚えてないかもしれないけど本当に嬉しかった!
この一年まいちゅんが頑張ってきた事が評価されたんだよ(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
これからもまいちゅんらしさを前面に出して16thを楽しんでほしいな♪( ´▽`)

また握手行ける時に行きますのでよろしくお願いします(笑)
まいちゅん、選抜おめでとう!

自分を信じてあげたい。
まさにそうです。
自信を持つことの第一歩は自分を信じること。
自分を信じる、「自信」です。

ラジオいつも楽しみにしてます。
オールナイトの雰囲気がとても良いし、選らばれるような気がしてましたよ。
聴きやすい、程よいトーンの素敵な声。

年末年始を挟む16枚目、頑張ってください!
まいちゅん選抜おめでとう!まいちゅんが一生懸命お仕事を頑張っていることでファンは恩返しされていますよ。
乃木坂を知るきっかけになったのが
LINEliveのANN0アフタートークでした( ゚ー゚)
新内さんがヘンテコで躍動感ある絵を描いていたからこそ
何者なのだこの芸人さんは?と、好奇心を掻き立てられ
乃木坂の入り口へと誘ってくれたのです(笑)
ラジオに関しては他のメンバーが出る番組もあれこれ聴きますが
乃木の入り口と、その裾のを広げ続ける貢献度はメンバー1だと
断言出来ます(゚∀゚)ノ

そもそもあれだよ?2推しの女に涙は似合わねぇww面倒見の
良い姉さんキャラなんだから、そこは崩さず全うしてもらいますよ!!

アンダーメンバーの魂も丸ごと背負って選抜で躍動してこーい(*`▽´*)

出来ると信じて努力すれば必ず出来る!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES