このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1018Tue新内眞衣人生

 
皆さんこんばんは
新内眞衣です。
 
 
 
今回、私は16thシングルの
選抜メンバーとして
活動させて頂くことになりました。
 
 
私自身凄く驚いていて
 
これっぽっちも選抜に入れると
思っていなかったので衝撃が
大きかったです。
 
 
 
 
 
何を見て
何があって
選抜メンバーに選んで頂いたのかは
わかりません。
 
 
 
 
 
目の前のお仕事を
必死にやっていたから
 
ただ時間だけが過ぎている気がして
何も残せていないんじゃないかな
とも思っていて...
 
 
 
 
ずっとアンダーの2列目で
1つも成長出来ていないとか
 
アンダーのポジション1つにも
悩んだ時期もありました。
 
 
 
 
ユニット曲とかも2期生曲以外
歌わせて頂いたこともなくて
 
参加楽曲が少ないことにも
悩んだり...
 
 
乃木坂46のライブにも
出る曲が少なくて悔しかったりもしました。
 
 
でもだからこそ参加出来ている曲は
どれも大好きだし大切です。
 
 
16枚目でまた選抜曲を
頂くことが凄く嬉しい。
 
 
 
 
きっと
 
新内よりも選抜にふさわしい
メンバーがいるとか
 
新内にチャンスなんか与えて
どうするんだとか
 
年齢的にもなんでこいつが
って思っている方も
 
少なからずいると思います。
 
 
 
でも私くらいは自分を信じてあげたい
って思います。
 
 
人と比べるのではなく、
私は過去の自分と比べていきたいです。
 
 
 
 
1年間がむしゃらに
やってきて後悔はしていません。
 
 
だからこそ今は
きっと12枚目より
頑張れる!
楽しめる!
 
 
 
 
 
こうしてまた
選抜メンバーになれたことで
 
少しは応援してくれていた皆さんに
恩返しが出来るのかな...?
 
 
 
 
見ていてくれる皆さんがいるから
私は頑張れます。
 
 
いつも本当にありがとう。
 
 
 
そしておめでとうって連絡くれた
親、友達、メンバーのみんなも
本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
このグループに入れて
たくさんの刺激と優しさを貰ってるから
少しでも
少しずつでも返していかなきゃですね。
 
 
 
 
一緒に16枚目期間楽しみましょう。
 
どうぞ、
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
墓場、女子高生は
遂に折り返し地点に到達しました。
 
毎日、生と死に向き合っています。
悔いのない舞台を踏んでいけますように。
 
ビンゼちゃん、
とても愛おしい女の子。
深めていけたらな...
 
今日はあみちゃんの誕生日も
やって楽しかった!
おめでとう。
 
 
 
 
 
 
 
そして明日
水曜深夜3:00からの
ANN0では
 
メンバーの川後陽菜ちゃんが
ゲストで来てくれて
 
2推しドラフト会議(仮)を
やります!
 
 
 
ちなみに
深夜1:00〜のANNは
乃木坂スペシャルで
 
生田絵梨花
桜井玲香
橋本奈々未
 
の3人が登場!
 
 
1:00〜4:30まで
乃木坂づくしのラジオ!
是非お聴き下さい〜〜m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
毎日充実。
また書きます。
 
2016/10/18 23:30

コメント(1289)

まいちゅん!選抜入りおめでとう!!
目の前にある仕事をがむしゃらに頑張ってきたからこそ選ばれたんだと思うよ?
まいちゅんの頑張りは目に見えてわかるよ( ´﹀` )
16枚目楽しんで!
応援しとるよん(*´╰╯`๓)♬
ほんまおめでとう!!
毎日必死やからこそあっと言う間に過ぎていったんやと思う!!
自分もそうやけどまいちゅん推しは絶対喜んでるし少なくとも味方はおるから
まいちゅん選抜復帰おめでとう(^-^)
何も残せてないなんて言わんといて!俺にはちゃんとまいちゅんの頑張り伝わってる!ラジオもOLも舞台もアイドルとしての活動も、こんなに努力してるやん( ´ ▽ ` )ノどれも手を抜かず必死に挑戦し続けるまいちゅんが俺は好きやで✨そんな頑張ってるまいちゅん見て俺も頑張れてるし笑
やからまいちゅんはまいちゅんらしく16枚目ひたすら楽しんでほしい!自分を信じて!俺はいつでもまいちゅんの味方です!
とりあえずほんまにおめでとう(´∇`)
あぁ、おめでとうの気持ちを早く直接伝えたい〜
まいちゅん!
選抜おめでとう(*´∀`*)ノ

選抜に入れて僕もすっごく嬉しい!
ラジオも毎週楽しく観て聴いてるよ☆
この先もずっと1推しで応援してるからネ♥
まいちゅん!!選抜おめでとー!!shinehappy01

この前の京都全握で初めてまいちゅんと握手させてもらったのですが、本当にまいちゅん可愛かったよ!

不思議とその頃ぐらいから、僕はまいちゅんはきっと次のシングルで選抜入りだ!と勝手に信じてました^ ^

まいちゅんにはOL兼任だとか、二押しだとか、〜アイドルというようにいろんな肩書きがあり、それも強みになっている部分もあるとは思います。でも僕はまいちゅんの笑顔にはそういった肩書きすらも不要なぐらいの輝かしい「アイドル」性があると思っています! どうにも応援したくなる魅力、特別な可愛さがあります!

何も結果を残せていないとまいちゅんは不安に感じるところがあるみたいだけど、そんなことないと思うよ!
「ギャップを楽しみたい」と言って、可能性を狭めず、いろんな活動をどれも前だけ向いて突っ走ってきたことで、チャンスがチャンスを呼んで、そうして掴みにいったチャンスの集大成が今回の選抜に繋がったんじゃないかな! すべてはまいちゅんの笑顔の輝きに集約されて今度のシングルで花開いたんだろうと思ってる!結果はこれまでもあったと思うし、何より今回の選抜がアイドルとしてのまいちゅんの結果だよshine

いつかまいまいも言ってたように、まいちゅんには変に萎縮せず、時にいじられるような愛されお姉さんキャラっていう素晴らしい立ち位置が与えられていると思うから、まいちゅんらしさを失わず、さらに上へと階段を上っていってほしいな♪

これからも応援しています!!忙しいと思うけど、元気で頑張ってね!

今週もアイス食べながらラジオ聴くね〜^ ^
選抜メンバーおめでとうございます!*\(^o^)/*

乃木中見て疑問に思ったことが1つあって。まいちゅんが「何も結果残せてないのに」って言ったよね?
自分は舞台やったりとかテレビでOLとの二刀流が取り上げられたり、特にラジオの評判が良いから「全然結果残せてるやん!」って思いました!
当該本人からしたら周りの評価ってのはわかりにくくかったりするのもあるけどね。

毎週水曜は3時まで起きてます! その日は大学が1限目からでと起きますよ〜! だってそれくらいラジオ面白いよ〜!
これからも躍進してくまいちゅんを応援してます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
選抜、おめでとう!!
思い切り、全力で選抜楽しんでください!!
そういう、楽しんでる姿を見るのが、
わたしは一番好きです!
ほんとにおめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ
選抜復帰おめでとうございます。一生懸命頑張ればいつかは報われる時が来るんですね。良かったです^_^。 ほんと大変でしょうから、お身体に気をつけて頑張ってください^_^。
まいちゅん選抜おめでとう!

確かに毎回どのように選抜を選んでいるのかはよくわかりませんが、
今年のまいちゅんの様々な仕事に対する頑張り(ANN0をやりながらも
ライブや舞台も全力でこなす姿勢など)はさすがに報われたんじゃ
ないかと思います。
乃木坂への貢献度も大きいと思います。ANN0を聞いて握手会に
行くようになった人も多いと思うし。(僕はまいちゅんカフェで
声にほれたのがきっかけですが)

まいちゅんが頑張るかぎり、僕も応援します!
まいちゅんのいる曲が増えていくのを楽しみにしてます!

#年齢的にはアレだけど、いちばんかわいいと思ってます(笑)


★初コメです★

選抜おめでとーーー!!

毎週オールナイトニッポン0楽しみにしています。
もちろんちゃんと『生』で観ていますよ?笑

まいちゅん?新内っちゃん?新内先生?笑
の頑張りはみんな知ってるよ!
自分が何もしていないなんて言わないでください!
休みもほとんど無くあんなに頑張ってるんだから…

これからもずっと応援してます!!
2推しですが。笑
今後もまいちゅんらしい活躍を期待しています!
特にラジオでたまに出る毒が好きです。笑
これからも綺麗いなお姉さんでいてください。

32才 まいみんより
⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿おめでとう~!!!!ふぁ~いと!!!!!!(^o^)/~~!!!!!!!⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿
昨日、「墓場、女子高生」見に行きました。
なんというか、考えさせられる舞台でしたね…
それと、新内さんをはじめとしてメンバーの演技力の高さにも驚かされました。

16枚目シングル選抜おめでとうございます!!
自分は新内さんは選抜に入って然るべき素晴らしいアイドルだと思います。
これからも頑張ってください!!
まいちゅん選抜おめでとう!
まいちゅんは自分のこと全然何もできてないって
モバメでも言ってたけど俺はそんなこと
絶対にないと思う。
OLもラジオも舞台もそして乃木坂としての
活動もどれも必死に頑張ってると思うし、
それはファンから見ても伝わってると思う。
自分のことを過大評価していないまいちゅんの
考え方も、もちろん間違ってないよ?
でもやっぱり努力はすごく伝わってくる!
16枚目シングルどんな曲になるのかまだ
分からないけど楽しんで活動してくれたら
俺はそれだけで嬉しいです(^-^)
色んな感情あると思うけど共有したいです!
本当におめでとう!まいちゅん大好きです(^○^)


舞台も観に行ったよ!
毎日泣きながら稽古をしてたっていうのは
伝わったよ!感情の表現の仕方とかセリフの
言い方とまいちゅんも、もちろん他のメンバーも
すごく努力したんだなって感じた!

今月の29日やっと初めてまいちゅんと握手
できるからそれがすっごく楽しみです(^-^)

長文でごめんなさい。笑
またブログ更新待ってます!
まいちゅん選抜入りおめでとう!!
2推しの女と自分で言ってるけどまいちゅんが1番って人もいっぱいいるし今回のシングルでまたたくさん増えると思います!!
妄想リクエストの予選も最高でした!本戦出場願ってます
まいちゅん こんばんは

選抜おめでとう( ´▽`)ノ

周りにまいちゅん好きな人多いし
今回の選抜入りに不思議な事はないよー

外仕事も頑張ってるし
神宮では、せっかちでまいちゅん出て来て
嬉しかったし、舞台も観たけど
ビンゼ良い感じだった!!

妙にリアルで無理!←の件、爆笑(*´ー`*)

乃木坂好きな人は年齢とかじゃないと
思うから、これからも参加曲増やしてね♪

墓女も折返し地点かな?
最後まで怪我なく元気にビンゼを
やりきってねー!!
まいちゅんが選抜入りしてほんと嬉しかったよ!!
毎週まいちゅんのラジオ見てて、面白いなぁって思いながら選抜になってほしいなぁって思ってたから嬉しかった(^^)
OLもやってアイドルもやってって、大変だと思うけど、それをこなしてるまいちゅんはほんとすごいと思う! 最年長とか年とかは関係ないから乃木坂46の一員として、新内眞衣として16thの活動を思う存分楽しんでください!
早く踊ってる姿TVで見たいな〜^ ^
まいちゅん、まずは選抜おめでとうございます。

まいちゅんは、頑張っているよ。
そして、ファンはちゃんと見ているよ。
もっと自信を持とう。
私もファンの1人として、まいちゅんが自分にもっと自信を持ってもらえるように、今まで以上に応援していきます。

最後に、墓場女子高生も、まいちゅんをはじめメンバーが頑張っているのが、とても楽しめる舞台ですね。

まいちゅん、そして乃木坂が大好きですheart01
新内さん、こんばんは
初めてコメントします。あれ?前にも書いたことあったかもしんないなぁ〜。ま、いっか。
えーと、16th選抜入りおめでとうございます。19人選抜。過去最多人数。ななみんセンターと何かとサプライズばかりの選抜発表でしたね。なんだろー。ブログを読んでなんかコメントしたいなぁ〜と思って今書いてます。
いろんな想いがあるかもしれませんがとにかく初選抜よりは楽しめると思うので新内さんらしく活動していければと思います。今回は同じ2期生も居ますしね!
握手会、新内さんに1度は行ってみたいと思ってます。なので、全握で推しと同じレーンになったら行きます。あ、でも推しが居なくても全握だから行ってみようかな〜(笑)
では、16th期間を楽しんで下さいね!あ、別に16th期間だけじゃなく乃木活全体を!あとお仕事も頑張って下さい!
がむしゃらという言葉以外に思い浮かばないほど、本当に頑張ってきたと思います。がむしゃらな時はゴールが見えないし、もしかしたら間違っているんじゃないかと思ったりすることもあるけど、着実に前に進んでるんですよね。
実際ライブでは、まいちゅんのタオルを持っている人が増えていたし、握手会でも人が確実に増えてたしね。内心これは来てるなと思ってました
モバメとかでも、本当たまに悩んでいる感じの時もあったけど、でも諦めずに前を向いているまいちゅんには、こちらがチカラをもらってました。本当にありがとう。
今はビンゼで頭が一杯だと思いますが、悔いのないよう全力で最後まで駆け抜けてください。

とにかく、おめでとうございます。
今日も1人で祝杯あげます。
まいちゅん選抜復帰おめでとうsunbirthdayshine

この一年の努力はムとが報われて本当に良かったですcrying
心配しなくても結果は後から、付いてくると思うのであとは、年末まで頑張ってくださいね〜heart04

全力で応援しますnotehappy01
まいちゅん
選抜おめでとう
\(^o^)/
お疲れ様です。
乃木坂工事中見ました。選抜入りおめでとうございます。
選抜発表でまいちゅんが呼ばれたときは私も嬉しかったです。
舞台など大変だと思いますが頑張ってくださいね。応援してます。1推しで。
今週もANN0リアルタイムで聴きますね。今週は乃木坂づくしですね。
自分が見られる表に出てる部分だけでも頑張ってるなぁって思ってたんだから見えない部分まで知ってる人たちがまいちゅんを選抜に選んだんだよ!!
だから自信もって、そしてアンダーの子たちにチャンスはあるんだと思わせられるように16thの活動頑張ってください!
毎週ラジオ聴いてますよ!(たまに睡魔に負けちゃうけど笑)
まいちゅん
選抜本当におめでとう!!
今まで地道にかもしれないけど頑張ってきたからこそ
15枚目で完売したりとかしてだんだんとその頑張りが
周りの人達に認められてきてるんだよ絶対に
だから今回選抜入ったって見た時に本当に嬉しかった!!!
これからも頑張って下さい応援してます。
まいちゅん!
本当に本当に選抜復帰おめでとう!
色々伝えたい事はあるんだけど。。
まいちゅんが努力してきた1年。
無駄な事なんて一つもなかったよ!
実力で掴んだ選抜だと思う!
選ばれたからには色々挑戦して、失敗して
時には悲しんで、苦しんで、悩んで
でも何より楽しんでほしいです!

そして何より色んな方々や方面で
まいちゅんを知ってもらえる機会が
増えて本当に嬉しいです。
より上を目指して頑張って、楽しんでね!

まだ眠る可能性無限大だ!
成るべくして成ったのだと思います。
選抜入りおめでとう!
お疲れさまです!

改めまして、選抜入りおめでとうございます(^^)
自分のことのように嬉しいです!
新内さんのことを信じてるファンはたくさんいますよ!
なので新内さんもファンのことを信じて頂けたら嬉しいです!
16枚目、新内さんらしく、楽しんで下さい!
本当に忙しいと思いますが、体調に気を付けて
共に頑張りましょう(^^)

墓女、この前の土日で3公演観ました!
ビンゼ最高です(^^)

23日、握手会行くので
お話しできること楽しみにしてます!
まいちゅん選抜おめでとう!

これからまいちゅんをテレビで見ることが多くなるのかと思うと胸が熱くなります!
乃木坂にはまだこんな綺麗な子がいたのか!
っていろんな人に思ってほしいですね。

16th期間もまいちゅんらしく頑張ってください!
今日、舞台(マチネ)観に行ったよ〜ヽ(*≧ω≦)ノ

笑いあり涙ありで、
テンポの強弱があって
(音楽で言うところの抑揚みたいな?笑)

ドタバタとかの笑える部分、
生と死について考えさせられる部分、
人の内なる部分、

とか色々考えまして
終わってからはしばらく余韻に浸ってまして…笑。

閉幕した後の退場の流れが凄いからしばらく席に座ってた際に流れてた amazarashiさんの 僕が死のうと思ったのは って言う曲が流れていて、
舞台の後って事もあったし、
何よりも俺が深い闇を抱えた時期の感情というか感覚というか、スゴく心に響いて、即探して、ネットで購入しました!笑

そして帰りの電車で歌詞を見ながら聴いてたら泣きそうになって。
家までの帰り道に聴きながら歌って帰ろうと思ったら、泣いて歌えなかった位に俺の中では、今まで聴いてきた曲には無い、心に込み上げてくるものが止まらなくなって…

あの時の辛い思いしてた自分と重ねて。
今、夢に向けて進みだした「今を生きている自分」と重ねて。

あの時の辛かった、死にたかった自分の思いと、頑張って生きてて良かったと思った今の自分の思いとで、涙が止まらなくなる。

それからというものずっっっとこの曲をリピートで聴いてるくらいに
自分の中で大事な曲になりました。

あの時の辛かった思いで泣いて
でも聴き終わったあとには、頑張って生きよう。

そう思う曲です。
あくまでも自分ではだけど……

同じ様な思いをした人にも聴いて欲しいし、そんな思いした事ないって人でも、人ってこんな突拍子も無いのかなと思えるんじゃないでしょうか?

思いが募りすぎて、久し振りに熱く語ってしまった……
重複してるトコもあるけど 笑
出来れば暇な人は聴いてみていただきたい曲ですね。


あとあと!
選抜入りおーめーでーとー!!!ヽ(*≧ω≦)ノ

もう発表の時に祈って
まいちゅんの名前が呼ばれた時、深夜なのに叫びそうになったよー!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
そして泣きそうになったよΣ(-᷅_-᷄๑)笑


沢山悩んで、沢山悔しい思いして、沢山楽しんで、その全てを吸収して成長してください(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

これから不安も楽しみもたくさんあると思いますが、俺たちファンは新内眞衣の事を必ずずっと応援しています!

もがけ!足掻け!悩め!
そして、楽しめ!

俺たちはそういうあなたの姿を見ていたいし
自分も頑張らなきゃと思ったり
もっと応援したいって思うから。

10/23,29 1/22,2/5,3/4と握手行きますから!
たくさん応援させてもらいますから!笑

そして前のブログのコメントでも書いたけど、
俺も夢叶って、スタート位置に立ったから
俺もただ頑張ることしか方法わからないから
まいちゅんに負けじと俺も頑張っていきます!!

p.s ラジオはいつもリアルタイムでPCにHDMIケーブルをつないでテレビの大画面で観てますよヽ(*≧ω≦)ノ笑
まいちゅん!

選抜おめでとう!
最高だぜ!
やっぱ俺が推してるだけありますね笑

なんで私が?って言ってるけど、なんでそんなこと言うんですか!
確かに結果というものが目に見えて分かる世界じゃないから、自分のやってきたことが正しいのか、何か残せているのかと不安になる気持ちはわかります。
でもまいちゅんはこの1年自分でも言ってるように本当にがむしゃらに頑張っていたと思います。
アンダーライブで全国を回ったり、1人でラジオをやったり、舞台をやったり、OLしたり…………
みんなそれぞれ頑張っていますけど、この頑張りはまいちゅんだけのものです。
それが評価された結果が今回の選抜なんです!
自分で後悔はないくらい頑張ったと言えるって、本当に頑張ったという証拠です。
どんなに自信がなくて、自分はまだまだだって思っていても、これまでの"頑張り"はせめて自信にしてもいい、というかしてください!
その"頑張り"で掴んだ選抜なんですから!

俺も正直年齢のこととか考えるとどんだけ頑張ってもまいちゅんが選抜に選ばれる可能性は少ないかなって思ってました。
でも今回選ばれたんです!
まいちゅんが輝けるチャンスはまだまだあるんです!
まだまだまいちゅんの活躍にみんな期待しているんですよ!
2推しの女、やってやりましょうよ!

…………でも頑張りすぎないでくださいね。
こういうコメントがプレッシャーになってしまうこともあるんですよね、、、
そうだったらごめんなさい。
強くあってほしいけど、時には肩の力を抜いて休んでくださいね!
弱音を吐くモバメも大歓迎です笑

長くなりました!
部外者のクソガキが偉そうに語ってごめんなさい!
でも自分も本当に嬉しかったです!
16枚目頑張りましょうね!
新内っちゃん選抜おめでとう!!
いつ新内っちゃんが選ばれてもおかしくないと俺は思ってたけどね笑笑。とにかくガムシャラ大事!がんばれ!11月も12月も個別よろしくお願いしますね。

あと墓女、17日の夜公演観させていただきました。率直に…。面白かった!ビンゼちゃんの役所も重要だったし何よりビンゼちゃんが高校生に見えてたから大成功なんじゃないかな笑笑。あとビンゼちゃん走りまわってたけど大丈夫かしら?折り返しといえど体調にも気を遣ってあげてね?

ロセン
選抜おめでとうございます。\(^-^)/
ラジオとかちゃんと頑張ってるじゃん。もっと自信持とうね(^.^)
コンサートの時のまいちゅんのしなやかな動きとか憧れてます。
16th ほんと楽しみですo(^o^)o

体に気をつけて頑張ってね(^-^)/
これからも応援します。
乃木坂メンバーで初めてコメントします‼︎

まいちゅん、選抜おめでとう!
本当に嬉しかったです!

乃木坂の人狼?でまいちゅんが占い師だった時のまいちゅんを見てまいちゅんのことを好きになりました!

こんなに綺麗で正義感強くて優しそうな人になりたいなと元気もらえました!

そんなまいちゅんが選抜にはいれてすごく嬉しかったです‼︎

握手会行ったことないのですが3月4日の個握まいちゅん買いました‼︎

ありがとうを言わしてください‼︎

香川県のchocoです(*´ω`*)
まいちゅん選抜おめでとう!頑張って来たことが報われて良かった。今日のラジオ楽しみにしてます!

まいちゅん、選抜おめでとう\(^o^)/

いろんなまいちゅんの積み重ねだから、これからも自分の道を突き進んで!!
応援してるよ!!

改めておめでとう。
まいちゅん選抜おめでとう!!
また、まいちゅんがこうして選抜に
選ばれたことがとても嬉しいです
まいちゅんとは15枚目の時に初めて
握手をしましたが、その握手会で本気で
まいちゅんイチオシになりました!
釣られちゃいました(*^^*)
多くの方面で頑張っている
まいちゅんを見て自分ももっと頑張らないと
いけないな。そんな気持ちになります。
これからたくさんの事があると
思いますが、体調に気をつけて
走り抜けてくださいね!
まいちゅんが大好きです\(^^)/
まいちゅん選抜おめでとう!!
まいちゅんのラジオが聴きやすくてまいちゅんカフェの時からずっと聴いてます^_^
オールナイト0は生ではさすがに聞けないのですが、翌朝の通学中に聞くのがいっつも楽しみ!

自分は地方住みなので握手会などには行った事ないのですが、初の握手会はまいちゅんとしたいと思ってます(o^^o)
選抜として輝いてるまいちゅんを観れるのが今から楽しみだーー
これからもまいちゅんを応援し続けますね!

ちなみに僕は一押しですよ!笑
まいちゅん!!
選抜おめでとう!!
まいちゅんはOLもやってアイドルもやってラジオもやって本当に尊敬してます!!
そんなまいちゅんが選抜に選ばれて自分は工事中見とってうれしかったです!
ちなみに16thにまいちゅんと初めて握手します!!楽しみです!!
ラジオ明日聴きます!!

改めて選抜おめでとう!!あと気象予報士への道応援してます!二足のわらじから三足のわらじへファイトー\( ˆoˆ )/
まいちゅん、選抜入りおめでとう!!!
応援してます(*≧▽≦)
がんばれ〜選抜おめでとう〜
嬉しいぞぉ!
眞衣さんっ♪


まーいさんっ♪♪


22日の夜公演行きます。


選抜おめでとう!!
こんばんは、まいちゅん
初めてのコメ書きましたー( ..)φカキカキ

選抜入りおめでと~(*^^)v
今回はまいちゅん入ると思ってたよw

まいちゅんが思っている以上に、頑張っていると思うし
これからもがんばって欲しいなー

これからも応援するよ*(^^)*




選抜おめでとう!
ANN0どハマりの僕からしたらまいちゅんが選抜じゃなくてどうすんの!って感じだからものすごい嬉しい。
あっそれと!
今日19日のはかじょ行きますよ!
これで今月金欠になったんですからね!笑
期待してますよー笑笑

でもずっと楽しみにしてたんです!
本当に!
頑張ってください!



明日のANN0ももちろん"生"で聞きますよ!
でも明日はその前のANNも乃木坂だから寝れない………笑
乃木坂漬けの長い1日になりそうです!笑

明日こそはお便り読んでくれないかな〜笑笑

それでは(=゚ω゚)ノ
まいちゅん選抜おめでと!

今日、墓場女子高生みにいったよー!
まいちゅんの頑張りが見えて泣きそうになった(T_T)
舞台にラジオにOLに16枚目!
まいちゅんの頑張りが結果に出てきてて僕たちも嬉しいです!

これからも忙しいとは思うけど、応援してるね!!
どんな世界だって強い奴だから勝つんじゃなくて、勝った奴が強いんです!!だから年齢が上とか下とか関係なし!!!
選抜おめでとう!!!
がんばりを見て来たファンは、ただただうれしいばっかりで何も疑問になんか思ってないよ?新内っちゃんなりのやり方で、新曲を楽しんでね。

ANN0、Pと一緒に「2推しドラフト会議(仮)」すごく気になる 笑cancer
まいちゅん!
選抜入りおめでとうございます!
16th楽しみです!


まいちゅん 選抜おめでとうございます!!!!

まいちゅんが呼ばれたときすごく嬉しかったです(;_;)

16枚目、すごく楽しみです、応援してますflair
まいちゅん、選抜入りおめでとう\(^o^)/

これからも、まいちゅんらしく頑張って下さい(^^ゞ

ずっとずっと応援しているからね❗

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES