このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0816Tue新内眞衣川柳

 
 
皆さんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
 
昨日おとといは
全国ツアー@仙台でした(^-^)/
 
 
仙台は美味しいものがありすぎて
誘惑と戦うのが大変だったな〜
 
VS牛タン
VSずんだ餅
VS萩の月
VSずんだシェイク
 
etc...
 
 
見事に全敗です。
 
ラジオを聴いてくれてる方は
お察しの通りです。
 
本当にありがとうございました。
 
 
次は福岡の乱か...
豚骨ラーメン
通りもん
明太子
負ける気しかしない...
 
あと2公演!
来てくれる方は楽しみましょう♪
 
 
 
初ずんだシェイクが
美味しすぎた...
 
 
 
 
◎写真集
 
今更ながら写真集オフショット〜
グアム楽しかったな〜
 
 
 
 
 
 
 
南の島は30代後半でまた行きたいな〜
 
1時間遅れのI love you.
是非よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
ANN0
 
先週もありがとうございました!
お知らせした通り浴衣回!
 
せっかく浴衣を着たのに
内容で浴衣に1mmも触れない
作家さん仕事ぶりたるや◎
 
ラジオじゃ伝わらないから
自ら言ったよね。ハズカシイヨネ。
 
でもみなさんから好評だったから
着て良かったです〜
 
いつだかの握手会でも着るので
お楽しみに〜m(_ _)m
 
それでは今週も
スタッフさんブログ
 
番組メールアドレス
 
LINE LIVEのおまけコーナー
 
 
来週もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
◎7/23発売  B.L.T.
◎7/23発売  月刊ザテレビジョン
◎7/24公開  乃木坂ゴルフ倶楽部♯25
 
◎8/5 1時間遅れのI love you.
◎8/5 のぎ天 キャンプ回
 
 
 
◎毎週水曜 深夜3時〜
乃木坂46 新内眞衣のANN0
#AM1242
#FM93.0
 
 
それでは今日はこの辺で
おしまいです。
 
 
 
 
 
夏らしいことをもっとしたい私。
 
今もっともしたい夏らしいことは
手持ち花火です。
 
誰か誘ってください...笑
 
 
巨大ドーナツ食べ放題でも可◎
 
 
また書きます。
 
 
2016/08/16 00:30

コメント(447)

まいちゅん♪( ´▽`)
ブログありがとう!!
ブログ更新してるの気づかなかった。。
そんな今日は台風が来るのにビビりながらバイトしてます!
DJ MAIは台風の中、傘を差さずに芝刈りでもしてるのかな?
またコメントします!
仙台公演お疲れ様でした!次は地方最後の福岡だね!福岡でも美味しい食べ物を食べつつ頑張ってきてね!
まいちゅんのラジオ大好き♡本当にいつも楽しい!まいちゅん可愛いし美しいよ!!これからもANN0毎週聴くね!
ちゅーん♡
仙台公演もお疲れsummerでした☆

フリスビーに書いてたの食べましたか?
牛タンギューシーだよね♪
でも焼きよりも牛タンのお刺身が絶品だったよ!

福岡公演も駆け抜けてね!
美味しいものも沢山食べてね!
chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

博多のお土産で

”博多華味鳥 華からっと”

っていう

冷たいまま食べれる手羽元との唐揚げが

福岡空港ANAフェスタに置いてあるけん

買ってみてー!!!

これ、んまいけん!!

東京持ち帰って食べたらちょうどいいかも。笑

福岡公演楽しみー!

sagittariussagittariussagittariussagittariussagittariussagittariussagittarius




まいちゅん、お疲れ様ー!
先週は眠たすぎてLINELIVEで見れなかったから
今週は必ず見ますねー!
可愛いまいちゅんを待ってます!
SMAPの曲で好きな曲はありますか?

自分はらいおんハートが好きです。
まいちゅ〜ん! こんばんは〜!

ほんと、今日暑いな。
蒸し暑い。。。
(−_−;)どーにかならんか〜。

しかしだ、、、夏バテで食欲減退はいかんだろ〜!
自らの意思で摂取量抑えろや。
(; ̄ェ ̄)それが出来ないからか。。。
意思弱いな、まいちゅん。T_T

ちゅーことで、またな〜‼︎
(=゚ω゚)ノ

いつも中身の無いコメントですまん!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
仙台公演正面から見たよ(´∇`)

タオルは見えたかな?

牛タン美味しかった( ¨̮ )


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノモバメも毎日ありがとう!
仙台公演お疲れ様でした!
通りもん美味いよね!めちゃめちゃ食べてまう気しかしない。(笑)福岡公演も頑張ってね( *`ω´)
まいちゅん こんばんは!モバメありがとう。

仙台公演 お疲れさま! 地方はあと福岡公演だけだね!

まいちゅんは夏バテなのかな?

体を休める時はしっかり休んで無理しないでね!
ブログ更新ありがと~
仙台公演お疲れ様。案の定食べ物の誘惑には勝てなかったみたいですね。まあ食べずに食べとけばよかったと後悔するよりかは全然いいと思いますよ。なので福岡でも美味しい物たくさん食べてきて下さい!
ANN0の浴衣よかったです。スタッフさんのブログも毎回愛のあるイジリ方してて面白いです。帯がレタスとかあっホントだと一瞬思ってしまいました笑
手持ち花火は何年もやってませんね。花火コーナーで手持ち花火を手に取り買うか迷っていれば誰か誘ってくれるかもしれませんよ笑 という冗談はスルーしてもらって福岡楽しんできて下さい!
まいちゅん!手持ち花火やろーーー(^^)d
是非とも一緒にしたい!
まいちゅーーーん
お仕事終わったよ~
仙台ライブの余韻を残しての仕事だったからなかなかツラかったよ(笑)
関東今すっごい雨降ってるんだっけ?
大丈夫?
気を付けてね?

俺も食欲減退してほしい・・・切実に( ・д・)
食べないぞって思ってるのに仕事から帰った来たら思わず食べちゃうよ( ・д・)
来月の握手会までには落としたい( `д´)
落とせなかったら罵ってね!
まいちゅんこんばんは!
神宮ライブ終わったら一緒にドーナツ食べに行こ←
お疲れ様!!

写真集届かない件( ̄O ̄;)

早く見たいよー( ̄▽ ̄)
新内さん、今晩は。
仙台での公演、お疲れ様でした!
食の誘惑には勝てなかったようで!
私も旅先では、その土地の「美味いもの」には、
手を出してしまいます!
次の博多・・・もう乃木坂の皆さんにとっては、
すっかりお馴染みの地なのでは?
多分、地元の食の誘惑には勝てないでしょう!
ラジオで食べない宣言をされているのですか?
あまりストレスがたまる勝負は、なさらない方が、健全だと思います。
第一、モバメに書かれていた通りに食欲減退したら、それこそ夏バテまっしぐらー!
福岡の乱へようこそ!

豚骨ラーメン
通りもん
明太子

だし巻き明太、明太フランスパン、めんべい(どんだけ明太押しなんだ!笑)
ひと口餃子、モツ鍋、鳥手羽、美味しものいっぱい食べんしゃいね〜(^^)

勝つ気しかしない...ʕ•̀ω•́ʔ✧
まいちゅん花火しよー♫ 

まがり
まいちゅんお疲れ様でした‼

福岡もがんばって下さいね!

ラジオも相変わらず楽しいし、仕事も遅くまで本当に大変だと思うけど無理しすぎないでね

オフショットの笑顔、最高に素敵です
まいちゅん!

仙台昼参加したよ!とっても楽しかった!暑くて熱くてやっと夏が来たなって思った!
ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ
今週もメール読んでいただきました、おれんじぱんだです(;_;)東京駅で蜂に刺されたミラクルガール(?)です…蜂に刺された痕も消えてきました…まいちゅんにメール読んでもらえたので、蜂に頭が上がりませんね…笑

今週は帰省しているので、北海道からメール送りますね!!
非常にお伝えしづらいのですが、モバメできた写真、少しだけ肌荒れしてたし、クマできてたから本当に心配です…ダイエットはそこそこにして、美味しいものたくさん食べて、乗り切ってくださいね!!痩せてる事より、まいちゅんが元気でいてくれるのが一番です(;_;)

福岡も楽しんできてくださいね!まずは明日のANN楽しみにしてますheart04heart04今週もプリンセスジングル待機してますね!
まいちゅん!毎週のブログ更新の安定感に感謝です!
京都府で大学院生やってます、おっくんです〜(・ω・)ノ


写真集買って、まいちゅんバッチリチェックしましたよー♪
まいちゅんって、やっぱりお姉さんメンバーってのもあるけど、一期のモデルやってるまいやんとかななみんとかなーちゃんとかと並んでも違和感ないなーって思ってて、写真集でも2期生随一の大人っぽさが良いなぁと思いました!>_<

でも、そんなまいちゅんは、大人っぽいのに、自虐的だったり、茶目っけを見せてくれるときのギャップが最高に可愛いです!

舞台も決まったね!応援してます!


今週もアイス食べながら、ラジオ聴きますね〜♪
花火大会企画建てお願いしますm(_ _)m笑

一緒に出来たらメッサ楽しいだろうな〜ヽ(´o`;

モバメの食欲減退…
1度増加するとなかなかねー
まして福岡

俺も減退するよう気をつけます!!笑
南の島がなぜ30代後半でなのかがすごく気になりますsweat01
明日の夜中にまた新内眞衣さんの「起きてますか・・・?」「目開けてますか・・・?」「寝ないでくださ~い・・・」が聞けると思うともう楽しみでしかたないんですsmile
なんでかなぁ・・・幼稚園児の頃とかにお姉さんみたいな先生に注意されているような気持ちになっているのかも知れないです(笑)
ワイらが中学の頃「ロケット花火戦争」とかいってフタチームに分けてまじでロケット花火ぶん投げて遊んでたからなぁ・・・。今思うととんでもねークソガキだったよね。夜の公園で人とかいたはずなのにどうだったんやろ。今なら2秒で確実にそっこー警察くるよね、笑。山田が手で爆竹を爆発させてエライことになったのは覚えてる。

ほいでキャンプ行くとかいったらいったでママチャリのカゴに裸で包丁入れてるとか今の時代ならまじでありえねぇ、笑。「今の時代」とかいっちゃってるけどまぁ、ワイはそこまで年寄りやないやよ、笑。
毎日暑い中お仕事お疲れ様です(^_^)
8月はツアーがあるから握手会がないのよね。
寂しいです!握手会でまいちゅん様にあいたーい!
そのツアーもあと少しだね(^^)神宮が楽しみ(^^)
でも台風が心配。乃木坂の数少ない晴れ女の
まいちゅんに台風を飛ばしてもらうでげす。
暑さが続きますしツアーの疲れも出てくるでしょうし体調管理も難しいと思いますが休める時はしっかり休んでね。安全第一(^_^)
応援してるだよ\(//∇//)\
まいちゅーーん*\(^o^)/*
仙台ライブお疲れ様♬
3公演見に行ったよ!最前列でまいちゅんのパフォーマンスが見れて最高!!まいちゅんの推しメンタオルで応援してると気付いてくれて、何度もレス貰えたのが堪らなく嬉しかったよo(^▽^)o
もうすぐ中国へ転勤するから、神宮を最後にしばらくライブには行けなくなるけど、最高の夏の思い出が出来て大満足♬最後までケガなく頑張ってねー!
まいちゅ〜ん! こんばんは〜!

おぉ、今日は台風ヤバイから早く帰ってきたぞ。
ベルサッサでな。
(; ̄ェ ̄)若い人は言わんな。
就業時間終了のチャイムと同時に帰ることだぞ。
(−_−;)やっぱ、おっさんはいかんな。。

まいちゅんは、大丈夫なのか?
気をつけてな。d(^_^o)

じゃあな〜!
(=゚ω゚)ノ

明日の朝は、出勤に影響なければいいんだけどな。
電車遅れると混むしな。
(−_−;)いつも以上に。嫌だな〜。
まいちゅん、仙台公演お疲れ様でした。
14日昼、乃木坂ライブ参戦しました。めっちゃ楽しかったよ~

乃木坂を聴くようになったのが、まいちゅんのANN0がきっかけでした。ラジオも毎回楽しみにしてます。

ライブも後少し、最後まで頑張って下さい!
福岡のうまかもんもぜひ食べやんよ~(^^

こんばんは!
こてゆびたろうです!

ブログ更新ありがとうございます!

先日の仙台公演お疲れ様でした!
宮城は美味しい食べ物たくさんありますよねー!
僕は今回バタバタしてしまい食べ物にありつけず、、、
全敗してしまうのも分かります(^_^;)
福岡も美味しい食べ物たくさんあるとは思いますが、我慢する方が良くないと思いますよ笑
美味しいものはガンガン食べてマイザップ頑張りましょ笑

写真集のオフショットありがとうございます!
僕もグアムは小さい頃行ったきりなので、大人になってまた違ったグアムを味わいたいです(*^^*)

ANN0も浴衣とっても良かったです!
浴衣の女性は本当に美しいですが、まいちゅんはほんと浴衣似合いますね!
可愛かったですよ!
握手会楽しみです!

まいちゅんこそ台風の影響はないですか?
僕も今実家に帰ってるんですが、ちょっと前に大雨警報が出ました(^_^;)
まいちゅんも十分に気をつけてくださいね!
また明日のANN0楽しみにしてます!

またコメントします!
こてゆびたろうでした!
アリーナHブロックだった!
あと2階席!
見つけておくれーw
お疲れ様です(о´∀`о)
てか福岡食の乱は、勝つ気無いでしょ(笑)
まいちゅん花火行こー(*´∀`)♪
よく花火に追われる夢を見る(*`▽´*)
ずんだシェイクは仙台に行ったら10杯以上飲みます。

ずんだシェイクのためだけに仙台に行ったことも‼
雨ヤバイっす!
ドンピシャで、土砂降りにあって
びっちゃびちゃ(´Д`)

まいちゅんは、大丈夫だったかい??

まりっかとの写真カワエエのぉ(*´ω`*)
モバメありがとう❗
まいちゅん!ブログ更新ありがとー٩(◦`꒳´◦)۶

仙台公演にはいけなかったのですが、お腹の方はどうだったんですか?笑笑
神宮のbirthdayLiveには3日間行きます!
もうそろそろですね!
楽しみにしています!

握手会も今度参加することになりました!

またね!
ゆーだい٩(◦`꒳´◦)۶
すごくお久しぶりです。

先月中旬に弟が亡くなり、
葬式の日に親父が亡くなり、
慌ただしい一か月でした・・・。

相続の関係で、
生まれ育った実家を手放すことにならないようにしていました。

その間、
テレビ等で乃木坂の皆さんのご活躍を拝見していました。

8/5の2nd写真集お渡し会に参加し、
みさみさから写真集を受け取り、
いくちゃんから生写真を受け取り、
まなったんから袋を受け取りましたhappy01
あっという間だったなcoldsweats01

で、静岡のホテルに泊まり、
さわやかでげんこつハンバーグを食べましたよhappy01
まいまいのサインがあったhappy02

翌日の8/6は名古屋ライブに行き、
センターステージのど真ん中10列目に陣取り、
”まいちゅん”タオルを掲げたけど、
気づいてくれなかったweep

8/11はイベントが外れたので、
お台場で欅坂46を観ましたhappy01

月末の明治神宮と、
9月からは握手会が始まるので、
ちょこちょこ伺いますhappy01


さて、明日からかなり久しぶりに出勤ですcoldsweats01
レッドブル飲んで翼を授かってから仕事開始ですhappy01
まいちゅんこんばんは
今日もお仕事お疲れさまでした。仙台公演から休みなくお仕事で体調は如何でしょうか?
お忙しい中ブログ更新とモバメをお送り頂きありがとうございます。
今朝のコメントは挨拶程度でしたので改めてコメントさせて頂きます。

◆ブログ(8/16 川柳)
◇真夏の全国ツアー
仙台3公演たいへんお疲れさまでした。ANN0ではセパレートの衣装でお腹が気になるので牛タンは1皿に抑えると仰っていましたが仙台に行ってしかもケータリングで出てきて周りのメンバーがパクパクいっているのでは誘惑に勝つのは至難の業ですし公演のスタミナも必要ですから食べて正解だと思います。
1日目の公演後の夕食や2日目終了後の駅弁でも牛タンだったかまで詮索するのは野暮なので止めておきます。
まいちゅんの食べる量は少ないと思いますし元々スタイル抜群ですから福岡でも美味しいご当地料理を召し上がって下さい。
仙台限定Tシャツの写真は可愛いと綺麗を兼ね備えるまいちゅんらしい美貌ですね。
生田さんとのツーショット写真は美白で若々しくて可愛いこれも流石まいちゅんという写真です。

◇写真集
オフショット写真を2枚もありがとうございます。写真集では優里さん、ちはるさん、山崎さんと4人で写っている写真のオフショットだと思います。この写真のまいちゅんはとても可愛くて更に小顔・美白・美脚で本当に美しいです。
1枚目のオフショットはまいちゅんが手で口を押えて笑っているので楽しかったようで何よりです。流石の美脚ですね。
2枚目のオフショットは和田さんと川村さんですから写真集にはない組合せですね。この写真のまいちゅんも凄く可愛いです。
写真集やオフショットを拝見していると青春しているなと思います。
夏が苦手と仰るまいちゅんですがまた南の島に行きたいと思える程楽しかったようで本当に良かったです。

◇ANN0
毎週LINE LIVEで拝見しているので浴衣を披露して頂いて感謝です。ANN0スタッフさんブログで帯の背中側を拝見したのですが斬新な巻き方で流石だなと感心しました。
ラジオで聴いている方には言わなければ伝わらないですし話し手はまいちゅん1人ですから自分で話さざるをえなかったですが、これでANN0ブログのアクセス数も増えたのではないでしょうか。
9月の握手会で浴衣を拝見出来ることを楽しみにしています。

◇告知
告知頂いた雑誌・写真集・動画は全て拝見しました。詳しくは以前に投稿したコメントに記載しましたが、やはり1番印象に残ったのは写真集で、まず表紙に出ているのが大きいですね。そして上記の4人の写真と何といってもソロカット1ページのまいちゅんはこれ以上ない美しさで圧倒されました。握手会で間近に拝見するまいちゅんの美しさには毎回圧倒されますから、それも当然ですね。
最後のまいちゅんの顔より大きいドーナッツ(但し小顔なのでそれ程大きなドーナッツではないと思いますが)を食べている写真もやはり可愛いまいちゅんです。

◆モバメ(8/16 18:07)1
真夏の全国ツアー真っ最中で疲労が蓄積していて夏バテしそうな状態かと思いますが、お身体を維持するためには食事は大切なのでダイエットのことは忘れて健康第一、体力維持でお願いしたいと思います。
15th制服姿の高画質写真をありがとうございます。可愛いまいちゅんですが疲れているように見えるのでお身体を大切にして下さいね。

◆モバメ(8/16 20:57)
関東地方は今日深夜が台風のピークですが、まいちゅんはご帰宅されたのでしょうか? 疲れている上に強い風雨ではたいへんなので早くご帰宅されていると良いのですが。少なくともこんな日は事務所の車で送って頂けると良いですね。僕は今日は早めに帰宅したので問題ありませんでした。
まりかさんとの高画質ツーショット写真をありがとうございます。まいちゅんが横顔であまり映っていないのが残念ですが小顔なのは分かりますね。

◆おわりに
いつも長文コメントになってしまい申し訳ありません。どうも書き出すと長くなる傾向にあります。いつもご覧頂いてありがとうございます。
先週のANN0の浴衣可愛いかったでー
今週は何着るのー?楽しみにしてるなー
今はオリンピックをやってることもあって、やっぱり負けられない戦いってあるよね~。でもね!負けてもいいのがある!それはやっぱり美味しい物との誘惑の戦い!これは負けるしかない^^;
福岡でもすでに全敗確定かな^^;
まいちゅん、こんばんは。

自分のところ、雨は降っているけど
大丈夫。
まいちゅんも気をつけてね!
心配してくれてありがとう。


絶賛夏休みなうなんやけども
墓参り終わってからはほぼ家で
ゴロゴロしながらオリンピック見てる。

同い年の子らが活躍してるの見ると
自分もがんばらないとな~て思うよね。

ちなみにオリンピックばっか見てるから
僕も同じく夏らしいことできてないんよね(´•ω•`)

キャンプして
鮎の塩焼き
食べたいわ

シムピー、心の一句。
ブログ更新ありがとう!

仙台お疲れ様でした!
初日はステージ近かったから、明らかに気付いた顔してくれて嬉しかったです(笑)
二日目の夜は微妙だったかなー…………(笑)

自分も同じく、牛タン、萩の月、ずんだシェイク、ずんだソフトに負けました(笑)
ずんだシェイク、ずんだソフトは初めてだったけど、めちゃくちゃうまかった!

福岡は行けないのであとは神宮の初日のみです。
スーパー雨男なので晴れる事を祈るばかり……

体調に気を付けて最後まで走りきって下さい!
応援してます!!
ライブお疲れ様でした。
先週のANN0、最近忙しく聴けてなかったのですが、次の日が休みだったこともあって久しぶりに聴くことができました。ザキさんの暴挙(笑)にはビックリでしたね、、、

台風にはお気をつけて!

まいちゅん、今晩は~(^_^)/


…しっかり、夕方に雨に降られた…

…まいむマイムですヽ(;▽;)ノ


…代休取ったのに、何故、濡れるの?

…ヽ(;▽;)ノ


…まいちゅんは大丈夫だったのかな?

…まいちゅんも気をつけてね~


…はぁ、明日は取材先に直行も無いので、

…大雨でメチャ混む通勤電車に乗るの

…本当に厭だぁ~( ;∀;)(ToT)


…まいちゅんも憂うつだよね(^o^;)

…夜中の内に、台風通過しちゃってくれないかなぁ


…そういえばさ、「台風一過」って言うじゃない…

…まいむは小さい頃、「台風一家」だと

…思っててさ…

…「台風にもお父さんやお母さんがいるんだなぁ」と思ってたんだよね…

…結構な年まで…( ;∀;)


…まいちゅんも、嗚呼、勘違いな事って、あった?


[今日のまいチュンポイント]…

[写真集の、ドキドキセクシーキュートなまいちゅん]happy02

明日も素敵な[まいチュンポイント]に会えますようにconfident
そういえば

お台場のガンダムが立っているところの

CDショップ

まいちゅん推しになってるんだねhappy01


threeonezerofour
久しぶり元気だった?
よしくのとこは、大丈夫 台風は来ません。
おやすみ!
こんばんはー!

全国ツアーお疲れ様です!
ラジオで宣言してたのに負けちゃいましたか(^^;
さすが、2推しの決断というかww
でも、そこが新内ちゃんらしくて好きですhappy01
あと、2公演頑張ってください!
そして、いつかは北海道に…

先週もANN0、もちろん聴きましたよear
浴衣は着付けや動くのが大変なのにありがとうございますm(__)m
可愛いというのもありますが、大人っぽくていつも以上にキレイでした!!
また握手会行くので、その時だったらいいなぁ…
今週も聴かせていただきます!
メール読まれるかなぁ♪

それでは、また
おやすみなさい☆ミ

P.S.
花火いいですねぇ~
やりましょうよww
もはや 全敗なのか?全勝なのか?
仙台グルメとの戦いは
熾烈を極めたみたいですね。
でも、何より それだけ食べられて
胃腸は元気!って感じの様なので
真夏のツアー真っ最中の
眞衣さんの体調を心配していましたが
少し…安心しています。

では、30日まで
ラストスパートって感じですね!
こっちは 新譜に写真集にと
神宮へ向けて 乃木充を図っています。

じゃ、体調に気をつけてね。
では、また。



まいちゅんこんばんは(^^)
仙台公演お疲れ様でした

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES