このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0610Fri新内眞衣優しい言葉

 
 
 
 
みなさんこんばんは
新内眞衣です。
 
 
日曜日に
15thシングルの選抜発表がされました!
 
 
私は今回もアンダーメンバーとして
活動させて頂きます。
 
いつも応援してくれている方々に
嬉しい報告が出来なくて
本当に申し訳ないです。
 
 
私の中で14th期間は
本当にあっという間で
 
冠のラジオ番組が始まったり
アンダーライブ初めての全国ツアーを
やらせて頂いたり
じょしらくの舞台をやらせて頂いたり
 
たくさんの経験を積めました。
 
 
私が何かに挑戦する度に
いつも背中を押してくれるみなさんには
本当に感謝しています。
 
 
でも私の力不足だったり
頑張り方が間違えてるのかな?
と考えてみたり
 
活動をやらせて頂くにあたって
何か残せたのか?っていうと
自信はないです。
 
だからこそ凄く悩みます。
 
いろいろな環境を経験しているのに
何も出来ていない自分がもどかしいです。
 
 
それでも私の頭の中は
基本的に『やる』という選択肢
しかないので、
 
これからもこの先もずっと
1つ1つのお仕事を大切に
楽しくやっていこうと思います。
 
 
お仕事をすればするほど
乃木坂46がこんなにも大きい
存在なんだと気付かされる瞬間が
たくさんあるので、
 
個人としても乃木坂46のために
たくさん貢献していく期間に
なりますように。
 
15thシングルも乃木坂にとって
更なる追い風になれるよう
乃木坂46の一員として
自覚を持って頑張ります!
 
 
拙い文章で申し訳ありませんが
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!ここ最近のことを!
 
 
握手会
 
先日は横浜にて
握手会でした〜
 
今回もはじめましてさんが
多くて凄くびっくりです(^-^)/
 
ラジオのお話したり
じょしらくとかアンダラ
46時間TVとかライブの話もしたな〜〜
 
 
 
 
お洋服はオフショルダー
とか着てみたり
コロコロ替えてたよん♪
 
 
 
 
2部終わりには
欅ちゃんも来てくれたので
菅井ちゃんと写真撮りました〜〜!
 
ありがとう♪
 
 
 
 
 
 
そして5部終わりには
まいまいの卒業セレモニー。
 
とても素敵な会で参加しているこっちも
うるうるでした。
 
(この調子じゃエコパどうなるんだろう...)
 
 
 
最後にみんなでフラワーシャワー
やったんだけど、
凄く楽しくてみんな笑ってた◎
 
涙だけで終わらないのか
まいみんさんの温かさなのかな。
 
 
 
終わった後のまいまい!
 
 
 
 
フラワーシャワーがまだ
髪の毛に付いてる◎
 
 
本当にお疲れ様でした。
まだライブもあるし
実感が湧かないけど
 
次の握手会でいないのを
寂しく思うんだろうな。
 
1日1日を大切に過ごしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
ANN0
 
 
今週は皆さんに優しい?言葉を
かけて貰える回でしたね〜〜。
 
初めてリスナーさんに生電話も
したりで楽しかったです!
 
 
そしてモーニングコールでは伊織が
登場してくれました♪
 
ANNが決まった時
連絡くれたのにまさか寝てるなんて...orz
 
でも500円が最高に面白かったから
全然怒ってないよ〜〜♪
 
むしろ忙しい期間なのに
夜遅くにありがとね〜〜(;_;)!
 
 
 
来週はスペシャルウィーク!
 
そして新内はライブ後、静岡から
弾丸で東京へ帰ってきますので、
是非よろしくお願いします♪
 
 
それでは!スタッフさんブログ
 
 
 
 
そして、番組メールアドレス
 
あ!そうそう!
ポスタープレゼントの応募
ありがとうございました。
 
 
1400通以上も来ると思ってなくて
『リアルに50通くればいい方だよね〜』
なんて話してたので
マネージャーさんとおったまげました(;_;)
 
みなさんのおかげでいつも楽しく
やらせて頂いてます(;_;)
 
まだまだな2推しの女ですが、
これからもよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
おしまいです。
 
 
 
46時間TVもあるし
卒業コンサートもあるし
 
大変だ〜〜。
 
 
 
 
 
また書きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/06/10 00:00

コメント(540)

選抜には選抜しか経験できないこと、アンダーにはアンダーしか経験できないことがあると思う

継続は力なり

自分ができると思った以上に頑張って!続ければ必ずいいことがある
…夢を見ました。
新内さんのソロコンサート開催!と思いきや会場のモニターには乃木本体が映し出され大歓声→新内さん勘違いして陶酔w
ドッキリでしたーっ
DDのひろですこんばんは( 。・_・。)ノ

まぁ。
お名前の通り、『真打』と呼ばれる日まで期待してますw

お疲れさま。


ブログ更新待ってました~♪
選抜発表もあったしね。

「残念だったね、次はガンバってね!!」
っていうのは今回は違う気がするんだよね。

まいちゅん自身が14th期間は本当にあっという間って書いてるけど、
まいちゅん推しのファンの一人としても本当に早かった。

ラジオも毎週リアルタイムで聴いてるし、
GWに休めない職場なので、前倒しで休み取って福島、盛岡、山形とアンダラに行ったし、
じょしらくもチームごを観に行ったし…。

OLもやりながらこれら(だけじゃないけど)をやってきたんだもん。
頑張らなきゃこんなに出来ないもの。

体調や体力だったり、セリフを覚えたりはなんとかしなきゃだし、やればやるほど身につくけど、
1番大変なのは自分自身との葛藤だったと思います。
いくら悩んでも、答えの出てこないものは出てこないし、
逃げたい、消えてしまいたい!なんて弱気になっても、そんなこと出来る訳ないし…。

ファンのみなさんが背中を押してくれてるってのも一方的なものじゃなくて、
まいちゅんが頑張ってる姿に
「俺もガンバろう!!」とか「私ももっとやらなきゃ!!」
って、実はファンの方が押してもらってるんだよ。

まいちゅん推しがきっかけで、年齢も職業も住んでるとこも違う仲間ができました♪
今や握手会で連番したり(笑)、終わってから食事に行ったり…。

いつもありがとう。

まいちゅんを好きになって良かった♪
これからもたくさんの笑顔と元気をくださいな。
来週、地元埼玉の友達とエコパに行きます!!
まいまいの最期のステージ、最高のものにして、
最高に泣きじゃくっちゃおうぜっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

グアム三兄弟・関東53より♪
まいちゅん、いつも応援しています。自分は今希望する大学に行くために頑張って勉強しています。時に苦しい時に苦しいまいちゅんが頑張って努力をしている姿を見て自分は刺激されています。なので、これからもまいちゅんはまいちゅんらしく頑張ってください。自分も頑張ります。
チャァオォー!!☆彡



鶴ちゅん、こんばんはー!!☆彡




睡眠時間返上して書くねぇ!!




正直・・今回の選抜、鶴ちゅんが入っていても全然おかしくないと思ったよぉ!




でもメンバーの皆さんの中には、実力がまたレベルアップしてる方もいますし・・・




今回もかなり人選するのは、大変だったんじゃないかなぁ!!




総合的に考えて、鶴ちゅんが福神に入っていてもおかしくないと思ったよぉ!!




新鮮な新しい風が、吹き込む感じでまたいいと思うけど!☆彡




メンバーさんの中には、以前より輝きが薄れている方も・・・




本当はだから、明るい変化が非常に欲しかったんだぁー!!




でも、どうしてもこだわりもあるしさぁー・・




メンバー皆さんも色々ないい部分を持っているのは事実だし!!




そんなバランスはかなり必要かなぁ!?




今鶴ちゅんに必要かなぁー、と思うのが1つはっきり解るけど



それは全体のほんの1部分だから・・



スルーするねぇ!!



鶴ちゅんのブログ読むと、わかっているみたいだしさぁ!




あぁ、鶴ちゅん・・ファンの皆様が食い付く楽しいブログ考えて書いてみてぇ!




鶴ちゅんの周りは楽しいネタが溢れているよー!!



ファンの皆様に、もっともっと鶴ちゅんが楽しい人って


多くの方に知ってもらおうよぉー!!☆彡




但し、継続は必要になるかなぁ!?




これはかなりの、解決策かなぁ!?




それじゃー、鶴ちゅんお休み





☆大人しい、おすまし!より☆彡
おはようございます(^^)/

初コメになります(^^ゞ
と言っても、やじコメではたまに書き込んでますが…(^^)
755では自分のやじコメを採用してくれてありがとうございました(^^ゞ

元々755が始まった時から、まいちゅんの秀逸なコメント返しが面白くてよく読んでました。
そして、昨年の頭にまいちゅん達が一度ANNでラジオをされたのを聴いて、まいちゅんのラジオをもっと聴きたいと思いました。
春から「まいちゅんカフェ」が始まってからは予約録音をして楽しく聴いてました。
そのタイミングでモバメも取ってます。
「ANN0」が始まってからは予約録音が出来ないので、初めてLineLiveを導入してリアルタイムで観てます。
自分はかずみんのファンなので、1推しがまいちゅんでは無いですが、まいちゅんがされてるお仕事をチェックできる時にはなるべくチェックして楽しんでます(^^♪
「ANN0」でも、まいちゅんの秀逸なコメント返しが楽しいですが、あまりにいじられ過ぎてるのでたまに可哀想になりますね(^_^;)
これからも大分いじられるのでしょうが、まいちゅんへのみなさんの愛という事で頑張って下さいね。

今回のブログでは知りたかった事が沢山書いてくれてます。
教えてくれてありがとうございました(^^♪
きいちゃんのブログでもたまに書き込んでますが、これからはなるべくこちらでも感想など書き込むようにします。
ご迷惑かもしれませんが宜しくお願いします(^^ゞ
では、また(*>_<*)ノ
まいちゅんが自分で思っているほど何も残せてなくないと思う。ラジオも、じょしらくも、アンダーライブも。

はっきりと結果として現れないと、なかなか実感出来ないものなんだろうけど、
確実に、着実に足あとを残していってると思う。

初めましての握手の方が増えたのとか良い証拠なんじゃないかな。まいちゅん推しの人以外からもじょしらく新内よかったねって声たくさん聞いたし。

謙虚なのもまいちゅんのいいところだし、無責任なこと言えないし、応援することしかできないけど。

うん、応援することしかできないから応援するわwまた握手遊びに行くねー。

ほなね!

takaho
まいちゅん!
スペシャルウィーク!
15日は仕事が休みなのでエコパークアリーナ行きます!
ANN0は収録じゃないんだ!
仮眠と食事取って倒れないようにね!
おはようございます。

肩出し似合ってる。
「それってまなったんのマネ?」
って言われなかった?


来週は忙しいけど頑張って!
頑張りまいちゅん!
まいちゅん!ブログ更新ありがとう!
選抜発表だったね、、
まいちゅんは僕の中ではやっぱり選抜に入るべきメンバーだと思うし、はっきり言ってここ最近のまいちゅんの努力は本当すごいと思いました。
ラジオで、稽古で忙しい中ちゃんとこなしたり、それでも弱音を吐かないまいちゅんは本当にアイドルとしての鑑だと思うな!
で、一番大切だと思うのは、アンダーであろうと選抜であろうと、まいちゅん自身が楽しいって感じているんだったら、ファンはそれだけで嬉しいよ!
応援してるからね(^-^)/

話はかわって、この前の握手会行ったよ!
オーケーGoogleとか言って変なこと言っちゃったけど、あれはネタだからね笑 約束通りブログにコメしてるよ!

それじゃ、このへんで。本当に体調に気をつけてね!
akann0をきいていたパトロンです!
新内さんのラジオめっちゃ面白いです。
作業をしながらいつも聴いています!
これからも頑張ってください。

424

⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
ひょうしぎ叩いてパワー
ひょうしぎ叩いてパワー
おはよう、愛知のくまのひょうしぎです。
おはよう、まいちゅん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

セカンドアルバム発売


and


乃木坂46時間TV


おめでとうございます❗️❗️❗️❗️❗️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

忙しくて目が回る……



だで、


のほほんといきましょうーー



ね♫♬



のほほん応援隊


くまのひょうしぎ(^^)




(^_^)☆☆☆







おはようございます。
今日から46TVですね。
長丁場ですが体調管理に気をつけて頑張って下さいね。

15枚目の選抜発表がありましたね。
まいちゅんがどのポジションに居ても応援する事に変わりはありませんよ。

まいちゅんらしさをわすれないで活動頑張って下さいね。

ではまた。(^-^)

cafeairplaneairplane
ん?ついにまいまいと呼べる関係に!?
まいちゅんは、毎週生放送で見れる唯一の乃木メンだから
これからもANN0の仕事に熱を持ち続けて行ってほしいです!
今回はアンダーでしたが継続は力なりです。
きいちゃんのブログが今回それを証明してます。
だから、ラジオ4年目のゆったん含め残りのラジオ女子3人はいつか全員が一推しとして報われる日が絶対くると思います!
ファン、リスナーとしても今後も引き続き全力でバックアップしてきますので頑張っていきましょう!
本当に凄いグループですね!
歌、ダンス、パフォーマンスは差がないですし、選抜が2チームあるのが乃木坂だと思ってます。
選抜に拘って悩んだり悔しい思いをして当然ですが、何より楽しんでほしいです。
どこにいても、どこのポジションでも、その姿を見るだけで嬉しいですし元気ももらえます。体調やケガに気をつけて下さい、応援してますよ、乃木坂の最年長!(もうすぐ 笑)
まいちゅん♪

自分がまいちゅんを見つけたのはアンダラ3rdシーズンでした。どこにいても見つけてもらえるように、自分なりに全力で輝いてくださいね!
まず自分が楽しみましょう。それがファンに伝わります。森高さんが言ってましたよ。自分が楽しくなかったら、見ている人が楽しくなる訳がない、だからまず自分が楽しもうって。
これからもまいちゅんに注目させていただきます!
ラジオを毎週聞いてます!

頑張って!\(^o^)/

ポスター下さい((o(^∇^)o))
まいちゅん、おはよう(^0^)/

1年ぶりの選抜復帰はならなかったけど、まいちゅんがこの1年間で積み重ねた実績は計り知れないものがあるよ
舞台に冠ラジオにと、力不足の人じゃ絶対できない経験をやってきているんだから、何も心配することはないよ!!

ひめたんが今回選抜復帰したことはアンダーでの活躍が評価されたことが大きなものだと思う
アンダラの東北ツアーの千秋楽の山形で改めて感じたけど、最近は選抜>アンダーってのは全く無くなって、選抜≦アンダーってくらい偉大な存在になりつつある

そんなアンダーを引っ張る存在になったまいちゅんの頑張りが、2期生やアンダーといった括りじゃなく、乃木坂全体のレベルアップにつながるんだと自信を持ってやっていけば大丈夫!!
選抜とかアンダーとかじゃなく、「1推し」の新内眞衣さんを応援することには変わりはないよ!!


さて、堅い話はこれくらいにして、先日は個握ありがとうございました!!
個人的に5月の2回行けなくて、まいちゅんに忘れられてしまったかと思って不安だったけど、ちゃんと覚えててくれて、しかもニックネームまで言ってくれて嬉しかったです!!

落語&苦来の話やアンダラ山形の話をやっと直接できたのも嬉しかったな
3部&4部のオフショル、かなり大人っぽくて素晴らしかったです(^_^)b
深川さんとまいちゅんの仲は永遠ってのも、再確認できてよかったよ

あと、昨日のANN0のモーニングコール、大爆笑でした(笑)
ガチ寝起きでも可愛すぎる伊織ちゃんの声と、初めての展開でテンパってるまいちゅんが面白すぎたよ

ってなわけで!!
来週はいよいよ深川さんの卒業ライブだけど、個握でもお伝えしたとおり、会社の旅行と重なって行けません(涙)
深川さんを盛大に送り出せることと、ライブの間のANN0生放送がうまくいきますように祈っているよ

46時間TVもあるし、体力的にも精神的にも大変な一週間になるけど、無理しないで頑張ってね!!!!!!!!!!
まいちゅんおはようございます

選抜発表は残念だったけど、決して頑張り方は間違えてないと思う。今の感じを伸ばしていくとか、今の感じをベースにして何かを足すとかでいいのかな。少なくとも何かを根本的に変えないといけないということはないと思う。

僕もそうだけど、まいちゅんのこと気になりだしてる人多いと思う。
pc今週初めてラインライブで見ました!

tvやっぱり画像が有るとCM中も面白いね~!

telephoneやっと電話繋がって良かったね。

bullettrain来週は録音じゃ無くて生放送なんですね!

 忙しいですがお体に気を付けてお過ごしください。heart01
まいちゅん おはよう。
15th期間も活躍楽しみにしてるよ。
どの位置にいてもちゃんと見れるからね。

46時間テレビとか、エコパとか、
静岡から東京へ弾丸帰京とか、
大変だろうけどがんばってね。
横浜個握Σ(◕ˇロˇ◕ノノおつぽよピーナッツヾ(*ΦωΦ)ツ
灰色のオフショルのお洋服着たまいちゅん♡きゃわわハピレウ(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
欅坂46のすがいさま!綺麗ですね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
まいまいセレモニー!フラワーシャワー楽しそう( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
乃木坂工事中15thシングルの選抜発表の回観ました。まいちゅん選ばれなくて辛turn(T▽T)これからも二推しまいちゅんをソット応援していきまふミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
まいちゅんのANN拝聴しました。西川口、アナゴベルト、モーニングコールは爆睡いおりんぬ、500円、ゆかちゃん一推し中田花奈さん生電話コール、カレーうどん、ケチャップマヨネーズ、27のボタン、なましー、さいたま電波三日、教科書、パン祭り、チーズバーガー、ハロウィン、S字クランク、一回ことわる精一杯の優しい言葉トークなど~まいちゅんの声に癒されウレピーポー(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
46時間TVfight!宇治抹茶チーズタルトパワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
┌(_ω_┌ )┐))))))))カサカサ
まいちゅんおはよう!
46時間TV楽しんでね!
体力が続く限り観るよ。
たくさん新しいことに挑戦してるまいちゅんは確実にパワーアップしてると思います。だから、応援しててすごく楽しいです!まいちゅんらしく楽しみながら、次のチャンスに備えましょう!d(≧▽≦*)

まいまいと仲いいから寂しいよね!エコパに行けないから、私の分までまいまいにありがとうを伝えてくれたら嬉しいです( ・ㅂ・)و ̑̑

15thも握手に全ツよろしくね( ˊᵕˋ )♡
46時間大変と思うけど、無理せんごと!!
まいちゆん、おはよーグルト!
good-sun4049なのです!

色々頑張ってるまいちゆんを応援してるよ!

ANN0、眠くても3時に起きてるし、最近握手会にも行きたいと思って行くようになってきたし、まいちゆんのブログにもコメントす?ようになったし、2推しでも何でもまいちゆん推しダ~!

ほんまですよ(*^ー^)ノ♪
どの位置にいてもキラキラ輝いてください!
微力ながら僕も応援してますから!!!

まいちゅんがんばれー!!!!!
うぉーーー!!!!
冒頭にネガティブな想いを書かれているけど、握手会で新規が増えたり、ポスターの応募が増えたりしているということが頑張った証拠になっていると思うよ。

我々ファンはまいちゅんが気になって、仕方がないんですよー
やるしかないというまいちゅん様を推さないわけにはいきません!
応援しています!
まいちゅんおはよう
まいちゅんは忙がし過ぎます。舞台だったり、深夜ラジオの生放送、アンダーライブと.乃木坂で一番ハードなスケジュールなのでけして力不足ではないと思います。

ラジオをいつも聴いてるけど.とても面白く楽しましてもらってます。

とくに、2推しの女を言い過ぎている所が(^o^)v
まいちゅん、お疲れ様(^o^)
15thは、選抜になれなくて残念だったね。でも、みていて選抜への道は近づいているとは思っています。16thは選抜に入れるように、小さい力かも知れませんが応援していきます。今日から46時間TV、ツアー、ANN0と続きますが怪我や体調に気をつけて頑張って下さい。
個別も部数増えているし、本当に沢山の人が並んでいるので嬉しいです。次は京都が5部制になって欲しいね。その為にもしっかりと応援させて貰います。アルバム個握楽しみにしてるよ。15thも京都、名古屋の全8部を取ったからよろしくね。
お疲れ様!


選抜はまいちゅんと仲良しの飛鳥ちゃんがセンターだったから良かった

15枚目も応援していくよー
まいちゅんの頑張っている姿を見ているのが大好きです。
努力は裏切らないですよ。きっとどこがで花咲く時が来ますよup

頑張れ2推しの女!2推しだけどANN0毎回聴いて観てるよhappy01


でわcat
まだまだこれからまいちゅん(^o^)
でいよいよ今夜からの46時間ファイト!!どんだけ観れるかな!?
おはようございます!!

改めて、6/4の個握ありがとうございました!枚数は少なかったけど、めっちゃ楽しかったです!

メンバーがよく言う、アンダーで悔しいって言葉。確かに悔しいって思いはあると思います。でも、アンダーにしか出来ないことが沢山あります。それは勿論、選抜にしかできない事も。
言い方を変えれば、選抜には出来ないけど、アンダーには出来る事がある。って思います。経験のないやつに何が分かるんだって感じですよね…
努力は必ず報われる

私は、新内眞衣さんを応援します!!どんなまいちゅんも。


46時間TVが始まりますね!また、福島に来てくれてもいいですよ?笑
ハードスケジュールの中での46時間TVだと思うので、無理せず休み休みでやってくださいね!

今日も1日元気に行きましょう!!!
どこにいても応援しているよ!
体調に気をつけてね
おはようございます。

15枚目アンダーの件、了解しました。
アンダーライブの全国ツアーでまた会えますね。

しかしながら、12枚目で新内さんの名前が呼ばれた時、
TVに向かって「ぃやったぁ~!」と叫んだのも事実。
次の機会を待ってます。
(プレッシャーには思わないでくださいね)

ANN0、いおり氏の500円! 皆さんお書きになってい
ると思いますが、明け方にゲラゲラ笑いました。
かわいい天然(笑)。
まいちゅん( ^∀^)


おつかれ

15th
ガンバだよ

そしてそして、46時間テレビ存分に楽しんで(^o^)/~~
ANN0をLINELIVEで聴いたよ。
せっかく生電話に出てくれたのに、最後のあいさつで名前を間違えるという2推しっぷりを発揮したね。
僕を含め半分以上のリスナーが『えっ!?』と思ったと思います。
伊織に電話するとき番号打つのにごちゃごちゃしてたし、伊織が出なかったりとか、なんかあの放送は面白かったです。
来週もライブ終わりに帰ってきてラジオをするということで、成功を祈ります。
こないだ横浜で、初めて個握行きました!
いつも、ラジオでしか声を聞いていないから、生で聞くとやっぱり違うね。
詰め込みすぎて何話してるかわからなくなったよ(^^;;
次回はもっと整理して話します。。

まいちゅんの頑張りはみんなに伝わってますよん。
まいちゅんは選ばれなかったけど、今回は2期生、2人入ったね。きいちゃん選ばれたの嬉しかったなー。
これからも、2期生がどんどん活躍することを期待してます!もちろんまいちゅんも♪
まいちゅんvirgo

確かに目の前の事を「やる。」

しかないよね。

だからぢらふ。も応援する。支える。

ことしか出来ないよ、

いや、それがいつか実を結ぶも信じてるよ。
お疲れ様っす!


メールしたんだけどな、、、



埼玉ネタ、、、




残念!



体調に気を付けてね!




46時間は見るよ(`・ω・´)ノ
おはよー

同い年のまいまいが卒業したら、
まいちゅんが一番歳が近くなるなー

モバメでも綴られてたけど、
ラジオのキャラとか、年齢も関係なく
むしろ年の功も素敵な魅力だと思ってます!

アンダーでも選抜でも場所は関係なく応援するよ
でも同世代として活躍を期待してるし、自身も望むなら
選抜への目標も一緒に応援したいと思います。

ラジオもいつも聞いてるけど、常に面白いし
加速度的にファンが増えてるよ(๑´ڡ`๑)ノ

P.S.モニコの伊織ちゃん最高だったね!46時間TV頑張って!
まいちゅん!

久しぶりにコメできた!

6/25の個別握手会行くからね〜!
まいちゅん、おはよう。
この前の握手会、ありがとうございました。
選抜入り無かったけど多忙なまいちゅん。
体調管理に気をつけてがんばってください。
僕も体調管理してマナツのライブに備えます。


ANN0めっちゃ楽しいです(ノ´∀`*)

がんばれまいちゅん
まいちゅん、おはようございます!ブログ更新有り難うございました!

まいちゅんには握手会、モバメ、ライヴで元気を貰っています。この前の横浜の握手会でも凄く元気を貰ったのですよ。ちょっと、男子!をおーい、男子といい間違えて突っ込んでくれて、目の前でちょっと男子!を言ってくれて、まいちゅんの会話での相手への配慮に感銘を受けました!

まいちゅん、今後も応援させてもらいますので、お元気に前に進んでいけるといいですね。恩返しとか考えなくていいよ。先ずはまいちゅんご自身のためにハッスルしてください。それがまいちゅんを応援する方々の元気になりますから。

モデルの希望も叶うといいね。僕のなかではまいちゅんはとっくにモデルさんだよ!

益々お元気にご活躍されます様に願っています。またね!
まいちゅん!
まいまい推しのりゅーたです!

2推しでごめん!
もうちょっとしたら、乃木坂では、1推しです!

なんて、冗談を言いつつ。


まいちゅんのがんばり、しっかりと見てますよ!
OLさんも一緒にって、物凄いがんばりだと思います。
ラジオも聴けるときは聴いてます。
そのがんばりが評価されて、選抜になってくれることを楽しみにしています。

ほんとキレイで、お茶目?なまいちゅん!!
これからも期待いっぱいです!!

まいまいが卒業しても、乃木坂のこと大好きだし、そしたらCD買って、全握はまいちゅんとこだな!!
今まではなかなか行けなかったから、これからは気兼ねなく!楽しみ!!

がんばれーー!!


最近、まいまいちゅんの写真を見ると、いい関係だなぁってうれしくなります。
自分もエコパ見に行きます。
後悔のないように。
次は握手会行くよ!

ブログだ!!朝から良い日(^O^)

まいちゅんがどの位置にいてもずっと応援しますよ(^ ^)
まだまだこれからも無理せず頑張ってくださいね!


明日テスト…
つらすぎます。しかも物理と微分学(._.)
めんどくさい教科が集まりました。。
留年しないよう、頑張ります_| ̄|○笑
まいちゅんおはよう!

幕張握手会で新内さんからまいちゅん呼んでもOKもらえたので(^○^)

たくさん頑張ってるのは知ってるので、諦めないでほしいなぁ…

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES