このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0508Sun新内眞衣牛丼かねぇ

 
皆さんこんばんは。
新内眞衣です
 
 
 
 
絶賛じょしらくのお稽古中です。
時間のない中ですが
みんな頑張ってます(^-^)/
 
てかみんな出来すぎて
焦ってます(;_;)
 
お稽古中はくすくすくすくす。
笑いが絶えません。うむ
 
 
でもやはり
台本を覚えるのは本当に苦手...
 
ああ初日まで時間がないのに...
 
 
いつも思うけど
時間の使い方が本当に下手くそ(;_;)
自分が嫌になります...
 
もっと要領よくやりたいのにな...
 
頑張ります!
 
 
 
握手会2days
 
 
こないだは京都にて
握手会でした!
 
 
全国握手会は松村さんとペア!
珍しい!初めて!!!
 
 
舞台をきっかけに仲良くなれたし
握手会中もわちゃわちゃして
本当に楽しかったです。
 
 
たくさんの方が会いに来てくれて
嬉しかったな〜〜(^-^)/
14レーンに来てくれた皆さん
ありがとうございました♪
 
写真撮るの忘れちゃったから
また撮ったらのせますね!
 
 
 
そして次の日は個別握手会!
 
 
1.2部は
46時間TVの時の
コスプレボーリングの女医さん。
 
 
 
 
今更感しかなくてみんなに
どうしたの???
 
って聞かれたけど
 
京都でやる!ってだいぶ前の
ブログに書いてたんだぞ(;_;)!!!
 
まぁ、慣れないことして
すみませんでした。
 
 
3部からは私服。
 
今年初半袖です。
夏が近づいてるなあ〜〜
 
 
 
このシングルから京都は
4部制になりました。
 
 
私は口下手だからあんまり
上手くお話できないし
皆さんが楽しめていないことも
あるかもしれません。
 
でも4部制になったことで
皆さんとお話出来るチャンスが
増えたのは凄く嬉しいし
ありがたいな〜〜って思います。
 
 
いつも会いに来てくれて
本当にありがとうございます。
 
こんな私ですが、、、
これからもよろしくです。
 
 
次は東京かな???
来てくれる方は楽しみましょう♪
 
 
 
 
オールナイトニッポン0
 
 
今週は初めての録音回でした(;_;)
 
 
出来るだけ生放送でやりたい!
と思っていたんですが
 
京都という遠さに加え
前後2日間が朝から夜まで握手会があり
 
体力的にキツイことや
これからのスケジュールを考慮して
録音にさせて頂きました(;_;)
 
 
GWということもあり
聴きやすい環境の方が多かったかも
なのに本当にすみません(;_;)
 
 
 
今週も
スタッフさんブログ
 
 
そしてメールアドレス。
 
 
 
来週は必ず生放送でやりますので、
どうかどうか!
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
お詫びと称して
先々週の深川さんゲスト回の写真
載せときますね!
 
皆さんの怒りを聖母で浄化!
ごめんなさい!
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
今日はこの辺でおしまいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
京都の握手会では
回転寿司のケータリングが来てました。
 
 
うに エビ 穴子 まぐろ
いか サーモン 玉子 を満遍なく
 
30貫くらいは食べたかな(OvO)
胃袋ブラックホール!
 
 
 
 
また書きます(OvO)
2016/05/08 23:48

コメント(435)

こんばんは、まいちゅん。
ブログありがとう。

じょしらく弐のお稽古
おつかれさまです。
楽しい舞台になりますように!
ファイト~まいちゅん。

京都全握、個握おつかれさま。
全握に参加しました。
ミニライブ、まいまいの
~強がる蕾~もらい泣きしたよ。sweat01
~不等号~もめっちゃ良かった。
そして、まいちゅん、さゆりん
レ~ン楽しかった。
ありがとうございました。
アルバムの個握は、参加します。
ヨロシクお願いします。

オールナイトニッポンゼロ
初めてのろ○○んも面白かった。
京都から東京へ帰って
また京都へなんて無理だよね。
ドラえもんのどこでもドア
でもあれば別だけど。happy01

まいちゅんが
元気に楽しく幸せな毎日を
過ごせますように!shine
それじゃあまた~
おやすみなさい。
まいちゅ~ん、お仕事お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

京都の全握で「はじめまして」させて頂きました(^^)

剥がしが早くて、本当にそれくらいしか言えなかった
けど(;^_^A アセアセ・・・

地方民なのでなかなか会えないから次は夏の全ツに
なりそうです。今、本当に忙しい時期だと思うけど
身体にだけはきをつけて下さいね。

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
まいちゅん!握手会お疲れ様♪( ´▽`)
初めて握手会行きました!!
まいちゅんが更に好きになりました。。笑
また京都に来たら行きます(⌒▽⌒)
新内さん、連日お仕事やじょしらくの稽古などお忙しいとは思いますが、お疲れ様ですsign01

じょしらくは新内さんが出演するチーム「ご」の公演を観に行かせていただく予定です。今から楽しみです。
その前に来週の東京での握手会にも行かせていただくのでそれを楽しみに今週1週間も仕事頑張れそうですsign03

新内さんはどんな衣装を着られてもお似合いですよー。
この先、舞台だったり関東での握手会も続くのでお体だけには気をつけてくださいね。

オールナイト0毎週水曜日が今は曜日の中で一番大好きな曜日になりました。新内さんのおかげかなー。
生でも録音でも新内さんの声が聴けたら幸せですshine
今週のオールナイトもバッチリ聴かせていただきますsign03
深川さんとの画像も最高です。おふたりの雰囲気ホント大好きなのでhappy01

それでは、おやすみなさいsleepy
まいちゅん今晩は♪
まいにち、じょしらくのお稽古お疲れ様!
頑張ってますね。
また、握手会もあり大忙しで、今回のONN0がギリギリの選択で録音になり、私的には少し良かったなと思ってます。
握手会が無くても、まいちゅんいつ寝てるのか心配ですからねwobbly
最近は、まいちゅんの体調が心配すぎる梅パパでした。


まいちゅん、こんばんは。

京都の握手会、お疲れさま。
女医コス、すごく似合ってたよ。
「朝から攻めてるなぁ」と思ったけど、以前ブログで約束してたね。

握手会でまいちゅんのところに行くようになって2年弱になるけど、まいちゅんが口下手と感じたことはないかな。
むしろ、一番話しやすいと思ってます。
握手会は好きなメンバーと会えるというだけで嬉しいこと。
楽しい・楽しくないというのは握手会に来る人の気の持ちよう次第だと思うし、乃木坂46のメンバーの人が意識し過ぎることはないと個人的には思います。

じょしらくはスケジュールも厳しいし覚えることも多いと思うけど、頑張ってね :)
足も1日も早く完治しますように。
じょしらく いよいよですね。
チームごは2回観にいきます。まいちゅんが落語を披露する日も行きますよ。今から楽しみです。

ANN0の録音回は残念というより、むしろホッとしました。また東京にトンボ帰りしていたら、さすがに身体が持たないなと心配でした。そう思ってた人は多いと思いますよ。

なかなか休める時がなくて大変だと思いますが身体を大事にしてください。
( *・ω・)ノやぁ
お疲れさま!
今仕事終わってゆっくりしてるところ!今日は遅番だった!社会人1年目覚えることいっぱいだー(^-^)/
まいちゅんも台本覚えるのがんばって!笑
足の方はもう治ったのかな?無理しないでね!
もう歳なん…おっと\(´・∀・`)/笑
じょしらく見に行くので楽しみにしてまーす!
女医さんは直接見れなかったのでまたいつかやってね!笑
んじゃ!baseball
お疲れ様です!
京都の握手会は行けませんでしたが…
ナース姿、最高です!!見たかった…

ラジオ、生放送期待してます!
と言いたいところですが、決してご無理はせずに!
お忙しいでしょうけど、体調には気を付けて
頑張って下さい(^^)
こんばんは。
握手会お疲れ様でしたー。女医さんコスプレいーじゃないですか。診てもらいてー。それと4部制おめでとうございます!!これで、まいちゅんと握手できる確率が上がりました。
ANN0聞きましたよ~。握手会あるからどうなるかな?と思っていましたが、やはり録音でしたか。体は一つしかないので、しょうがないです。どこでもドア、早くできるといいですが。
最後になりましたが、じょしらく弐がんばって!!トリプルキャストではありますが、まいちゅんの代りはいないのです。
ではまた。


まいちゅんの女医と
純菜のナースで
ユニット作って(^^)




可愛いから許してまう。
6月に乃木坂46時間テレビを
またやるそうで
凄く楽しみなのですが

この時の司会を
まいちゅんがやってくれたら
嬉しいけど・・・
どうなんですか( -_・)?

新内画伯
期待してますよ~
まじですか!
私、男ですけど、どんだけスポーツした後でも20貫が限界です…
さては、実は若いな??

全握、1回だけ行けました(^^)
キレイな2人が並んでて、凄かったです!
ありがとうございました\(^^)/
こんばんはpaper

来週の乃木中、まいちゅんは、何部に入部するのか楽しみです。声優部もあってるのかなって思います。


女医さんのまいちゅんに会ってみたいです。
最後の写真、白衣着てて、ドラマとかのイメージからか、相武紗季さんに似てると思ったのは僕だけでしょうか?

15日は、コスプレなしで通常運転なのかな?
メイドさんだったり、ツインのまいちゅんにも会ってみたいです。

20日のじょしらくに伺います。
創作落語頑張ってください。
楽しみにしています。

では、おやすみなさいcatfacesleepysleepy


まいちゅん落語回のチケット取れました!

OL、アイドル、女優に落語家と4足の草鞋で大変だと思うけど頑張って履きこなしてね!

ラジオで鍛えた滑舌を駆使した落語、楽しみにしてます!
まいちゅん!!
初コメします!

京都握手会まいちゅんと初めて握手したけどすごく良かった!!
だからたまに来るってゆったのに単推し極めなさいって言われちゃった(笑)

たまに全握でまいちゅんに顔だすから覚えててね(笑)
次こそはなおりんご軍団に加入してもらおう(笑)
まいちゅん お疲れ様

はい!
浄化されました(笑)

今回は
寿司泥棒!?

ではまた
大好き v


舞台もラジオも頑張ってまいちゅんヽ(*´▽)ノ♪

お疲れさま。


ブログ更新待ってました♪
GWは無い職場なので、アンダラが終わってから乃木活無し( ;∀;)

あまりのまいちゅん不足に乃木恋を始めてしまった(笑)。
じょしらく・チームごまで1週間ちょっとだね!!
チームごの初回しか行けないけど、とても楽しみにしてます。
むしろ、ここんとこはじょしらくを楽しみに仕事をガンバってます♪

忙しくて若干余裕がない感じだね。
まぁ、忙しいのはありがたいことなので、
ハードスケジュールを楽しむって考えもアリだと思うよ♪

女医さんは自分の足は診察したのカナ?
また痛めないように注意してくださいな。

では、ケータリングの写真見てお腹が減ったので、
ちょっとグアムのズシクラに行ってきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
まいちゅんこんばんは
仕事柄深夜に帰宅するのですが、ちょうどANN0をやってる時間がリラックス出来る時間なので、毎週欠かさず聞いております。

そのせいか最近まいちゅんが自分の中で推し順が高まってきている気が
1推しは井上さんが不動なので、まさに2推しの女になってしまうかも知れませんが笑、応援してます。
またコメントしますね~
京都の個握行きました!
みり愛に聞いたら分かるかもしれないですけど
まいちゅんばあさんって言ってたお調子者です(笑)

毎回、京都の個握しか行かないんですけど
まいちゅんと握手したのは去年の夏が最初かな?
楽しくて2月末、5/5とお邪魔しました(^^)

あ、ロリコンって言われたの根にもっときますねww
純奈にも言われたことあるし(*_*)笑
また握手会に行くことがあれば
まいちゅんの握手は絶対行くので!

それと、ババコンすいません笑笑
みり愛がロリコンならまいちゅんはどうなるんかな?笑

それじゃ、稽古がんばって下さい!
またコメントします♪
お疲れ様です。
京都での握手会2days楽しかったよ!ありがとう!

まいちゅんが口下手って?そんなことないでしょ。もしそうだとしても楽しめてることに間違いはないですよー。これからもたくさん行くのでよろしくお願いしますね。

じょしらくも初日まであと少しだね。出来てる人のを見ると焦るのもよくわかります。いそがしくて大変だと思うけどがんばってくださいね。
お稽古がんばー!時間の使い方うまそうなイメージだけど、違うのかな?(^^)
楽しみにしてますね(`・ω・´)ゞ
まいちゅん こんにちは
名古屋・京都での握手会、おつかれさまでした。
京都での握手会のど真ん中でのANN0の放送、収録での放送、きわめて妥当な判断だと思います。前回の東北シリーズのときは、もちろんそれが原因ではありませんが、無理しちゃったことが一つの引き金にもなってしまったという反省を活かしての判断に、誰もが納得いきます。「すみません」とか「ごめんなさい」なんて謝る必要もありませんよ。
私たちが一番心配しているのは、ただてさえ忙しいまいちゅんが、無理をして体調を崩したり、あわててケガをしたり、「OL兼任」という看板が維持できなくなってしまうことが心配なのです。まいちゅんしかできないこと、それはまいちゅんしかできません。代わりはいないのです。
確かに、「まいちゅんカフェ」より反応が速いとかリスナーも多いという点はあるかもしれませんが、元気なまいちゅんの声が聞ければいいです。(私は、「まいちゅんカフェ」のときのあの癒やされる声が聞きたいのです。)
それに、もしこの日「電話」をかけるのも無理でしょう。あの状態で誰かを起こしてしまったら、握手会に影響を及ぼしかねないし、睡眠不足の体調不良で握手会ができないなんてなんてしまったら、本末転倒ですよ。だから、あれで良かったんですよ。これからもあるかも知れませんが、まいちゅんの「できるだけ生放送でやりたい」という思いはちゃんと胸に刻んでいますので、どうか安心して、「安全策」でお願いします。
次回放送での、2ndアルバムの中からの新曲紹介、こちらも楽しみにしております。
あっ、そうそう「ラジオ番組表」の記事読みましたよ。これまさに私にとっては30年間愛用している本で、それにこうしてひめたんともどもでっかく特集してもらえるなんて、ホント光栄です。
それでは、またラジオで‥‥。
こんばんは。
じょしらくの稽古、頑張ってますか?

こないだは、京都の個別に
お邪魔しました。
女医さんでびっくりしたけど、
あえて突っ込まず(笑)。

前日、ANN0聴いてたよ。
まあ、録音だろうと予測はしてた
けど、無理も無いかと。
十分面白かったよ。
ちなみに僕は、細切れの睡眠の
せいで、立ったままで眠れそうな
くらいでした。
でも、実際に新内さんに会ったら
そんなの吹っ飛んだけどね。

次はいつになるか分かりませんが、
また会いに行きます。
ラジオとブログは随時チェック
してるからね。

では、お仕事頑張って下さい。
眞衣さん、こんばんは。お稽古頑張って下さい!では。
あれ?まいちゅんビジュアル上がりました?
オールナイトニッポンR毎週楽しく聴いています。
あと乃木恋のまいちゅんが強いのでお世話になってます。
5月、6月とお忙しそうですが健康第一で頑張って下さいね
今日の晩御飯牛丼だったよ!

全ての犬の時のまいちゅんめっちゃ綺麗でかっこ良かったよ!
自信持って(^-^)/
僕は不器用な方が人として魅力的だと思うよ!いろんな人の気持ちもわかるように成長できるしね!
いろいろ大変だと思うけど頑張ってね!応援してるよ!
チームご見に行くよ(^o^)/

白衣めっちゃ可愛い(^-^)/
黒色似合うね!!
じょしらく忙しそうだね!
毎日いろんな仕事があって大変だろうけど頑張ってp(^-^)q
京都握手会で会えて嬉しかったよ。女医のコスプレにドキドキして顔がニヤケてなかったか心配、、。4部制なら1回はコスプレしてくれたら楽しいかも(笑)

まいちゅんは、すごい気さくで話しやすいよ。美人だけどあんまり緊張せずにいられるから心地いい。来月アルバム京都個別で会いましょう。

体調に気をつけてバリバリ働いてね、俺も頑張るよ、ではまた。
ANN0収録だったかもしれないけど
翌日休みということもあり
番組最後まで聞くことができました。

なかなか4時半までは厳しいですが
出来るだけ聞きたいと思ってます。

じょしらく稽古がんばって!
そして舞台本番は楽しもう!
浄化されました(^o^)

いつもなら寝て3時に起きて

LINELIVEを観るのに

ゴールデンウィークだからと

寝ずに起きてたら

まさかの録画

お〜いとスマホにツッコミ入れたけど

ヤッパリ最後まで観ちゃった

今週は諸事情で無理かも…

あとペンギンはあの絵の上に顔が来れば…
画伯新内でまいちゅんがペンをショワショワ言わせながら描いてる様子を見るだけで笑いがこみ上げてきます。
ボクちん、まいちゅんお姉さんに優しくされたいな
ANN0聞いてます。

先週は生でやるとしたら、ネットしている
KBS京都のスタジオからできたらよかったですね
その場合、スタッフさんが大変でしょうけどw
でも、リスナーとしては録音でも問題ないですよ

あまり無理せずお仕事頑張ってください
まいちゅん、忙しい中のブログ更新、ありがとね!
『じょしらく』のセリフを覚えるのも、昨秋の『すべての犬は天国へ行く』のお稽古のように、てんてこまいちゅん(!?)なのかなぁと思ったりですが、チームごは初演が来週と時間も多少ありますし、きっと素晴らしい舞台を見せてくれるだろうと、本当に期待しています。
犬天の時もストーリーをあまり知らずに観劇しましたが、今回もまた、原作者が漫画家の久米田康治氏であれば面白いんだろうなぁという、ふんわりとした印象のみ抱いて、18日、20日、そして千秋楽22日と参りますね!
特に20日の高座はまいちゅんが担当とのこと、その回に当たったのがとても嬉しいし、楽しみにしているよ♪

京都握手会、女医さん姿のまいちゅんに会いたかった思いになりましたが、確かに46時間TVのボーリング大会での衣装でもありましたね!
ブログを読んでそういえば…とあれからもう2ヶ月半、来月にまた46時間TVということでファンとしてはまた楽しみな企画ですが、、まいちゅんがどうか毎日健康でありますようにと併せて願っています!!

そして先週もANN0、録音であってもまいちゅんカフェの時みたく、まいちゅんの素敵な声を聴いていましたよ。
「寝坊もしないで」と書きたかったのですが、実は15分ほど寝過ごしてしまい、、LINE LIVEで見始めたら、いつもと違うスタジオに、ここは京都かしらと、しばらく??であったことをここに告白します!笑
寝坊したがゆえに、今回は録音であったことにむしろ安堵したというと変ですが、これからもスケジュール的に大変な時は無理しないでほしいな。。
まいちゅんのANN0はまだまだ始まったばかり、これからも毎週楽しみに聴くし、見るからね♪
あと、スタッフさんのまいちゅん愛あふれるブログ、まいちゅんの写真も絵も含めて、毎度大笑いしているよ(*^_^*)

まいちゅん、いつも可愛らしいモバメもありがとね!
GWも終わり、また今日から仕事です。
仕事中に届く、まいちゅんからのモバメにふと心安らいだりしながら、日々僕もまいちゅんを見習って頑張りたいと思います。

それじゃまた!!




まいちゅん、握手会お疲れ様。

今度は、29日に行くからね。

じょしらく、まいちゅんの落語の時に行けるから楽しみやぁ。

稽古大変だと思うけど、ファイティーン!


まいちゅん、京都握手会お疲れ様でした(^o^)
二日間とも行かせて貰いました。女医姿も綺麗でしたよ。この握手会でまいちゅんに初めてあって1年です。最初は京都に住んでいるのに横浜の全握でした。GWでもあったので命は美しいカフェに行ってまいちゅんに会ってみたくていきました。凄く綺麗だったのは覚えてます。そこから、名古屋と京都の握手会は毎回会いに行くようになりました。毎回楽しいし、最初は2部だったのが4部まで増えて沢山会えるようになって嬉しいです。目指せ京都5部(^o^)
ANN0も毎回lineライブで聴いてます。京都の全握の時にも聞いたけど、まいちゅんならKBS京都のスタジオ借りてでもラジオやりそうで体力的に心配してました。でもろ◯◯んで安心しました。ケータリングのお寿司美味しそうだね。しかし、まいちゅんって結構食べるんだね。
もうすぐじょしらくも始まるし、稽古頑張ってね。本当に観に行きたかった。京都から舞台が上手く行くことを祈ってます(^o^)次は幕張の握手会に行かせて貰いますのでよろしく( ̄▽ ̄)b
じょしらく全国握手会個別握手会@京都Σ(◕ˇロˇ◕ノノ
おつぽよピーナッツ┌(_Д_┌ )┐松村沙友理さんとのペア!楽しそうですね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
半袖&女医風の新内眞衣さん綺麗だなぁ(* ̄∇ ̄)oo-┷☆{{{Д}}} ゴーン!!
回転寿司まいちゅんウレピーポーそうだぷー!アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪
ANN0拝聴しました。肉じゃが 〇〇きのこさん ろ〇〇ん がぞうけんさく 和田さんグミ たから〇る におしのおんなファッション雑誌傘アボガドサーモンタイプSトーク面白かったです♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪
お稽古fight!貝ひも丼パワーでペロファイばいぴち_(;3 _/∠)ゞ
┌(_ω_┌ )┐))))))))カサカサ 
まいちゅん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

先日は京都での握手会お疲れ様でした。
ann0は『ろ○○ん』でしたが楽しかったですよ(*'▽')

お寿司30貫は結構食べましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
僕はイカとエンガワが好きです。

p.s.
じょしらく頑張れ~!
いつもブログ更新ありがとう☆
まいちゅん、京都の握手会、お疲れ様でした❗
( ̄0 ̄)/
全国握手会の方にお邪魔したよ‼レーンが凄く混んでいて、オールナイトニッポンの影響力、恐るべしと思っていたら、まっちゅんが、一緒だったんでした。( ̄∇ ̄*)ゞさすが、一押しの女、御三家の一角。(^◇^)
可愛いかったですね。一瞬、まいちゅんのことを忘れそうになってしまった‼恐るべし‼一押しの女の力‼(゜ロ゜)
あっ、でも、安心して下さい‼ちゃんと覚えていますから‼((o( ̄ー ̄)o))
まいちゅん、綺麗で、凄く可愛いかったですよ‼
(///ω///)♪
大変だと思いますが、じょしらく頑張って下さいね❗(*゜ー゜)ゞ⌒☆
かみかみに、ならんようにね!(^ー^)
オールナイトニッポンは 引き続き、LINE LIVEで、頑張って視聴するつもりです。お肌に気をつけて、頑張って下さい‼(* ^ー゜)ノ
おはようございます。

女医さんのコスプレは乃木坂一似合うかもしれない…。

録音でも面白かったよ。
今週も楽しみ。

稽古頑張って!
じょしらくの稽古頑張って
京都の個握で蘭世レーンに並んでたら
まいちゅんに手振ってもらったよ!
あそこまでお団子可愛いOLは反則です(笑)

また今度まいちゅんのところ遊びに行くからね!!
まいちゅん。。。orz

京都の全握行きましたよ!

行きましたけど・・・誰が2推しの女だぁ~?レーン一杯じゃないの!最後尾がどこか分からない。
同じ事が他のレーンでも見受けられました。

時間はドンドン押してくるし・・・諦めました。( ̄▽ ̄;)

でもお陰で伊織きいちゃんペアとちーちゃん日芽様ペアのレーンに2回ずつ行けました。(笑)
更に現地買い足しの券で、あーちゃんとこにも行けたし・・・これってもしかして2推しの女の思い遣り?
『私のとこなんかよりも1推しの所へ、お行きなさい!』ってbleah

でもね!

行く予定だったレーンは、みんな大好き!ですからね♪

足は治りましたか?

私は、アノ日1日で足がボロボロに・・・仕方無しに梅田で1推しのマッサージに行って施術してもらい
『うっ!・・ウギャァ~!・・アタタタタタ!・・・ひでぶぅ~・・。』と呻いてから帰りました。(笑)

そんなこんなで帰った時にはANNの事は忘れてしまって爆睡。
まぁ生放送しか興味ないから良いよね。(^^)d

一応、お詫びのコメントでした。
(どこがやねん!ってツッコミ所ですよ♪(笑))

じょしらく弐も頑張ってね♪

では、まいちゅん♪
したっけぇ~!(⌒0⌒)/~~
まいちゅん〜!
じょしらく大変だと思うけど頑張ってね
まいちゅん!色々と心配しすぎ(;・∀・)

そんなにみんな怒ってないから大丈夫だよ!!
録音収録の件も握手会の日程と考慮した結果なんだから仕方ない!
まいちゅんが倒れたりでもしたら元も子もないから(^^;

ね!!

京都の握手会色々あったと聞きました。
まいちゅんの握手がつまんないわけないもん。
絶対に断言する。

あんまり気にすんなよ?

まいちゅんらしく!ほどよくゆるく!
それでいーと思うな。

じゃ!今日もがんばりましょ!
生放送じゃなかったことをそんなに謝らなくていいよ!
もちろん、生放送の番組はリスナーとの距離が近くなるから楽しいけど、たとえ録音回であったとしてもいつもの時間にまいちゅんの声が聞こえてくるだけでもリスナーは嬉しいよ!仮にまいちゅんが体調不良などで休んでしまったときも残念だなとは思うけど、「ま、そんな時もあるよね」と思うと思うよ!
だからそんなに我々の事を気負うことはないと思います。まいちゅんがまいちゅんらしく番組をやっている姿を見せてほしいです。
牛丼屋はすき家派ですか?吉野屋派ですか?
タイトルが気になったのでアリ来たりな質問をしてみる( ・∇・)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES