このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0430Sat新内眞衣GWとは

 
みなさんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
昨日今日は名古屋にて握手会でした!
 
昨日は全国握手会!
ペアはゆっちゃん(^-^)/
 
 
2人ともラジオをやらせて頂いてるからか
ラジオ好きの方が多かった印象でした
 
 
 
遊びにきてくれた皆さん
ありがとうございました。
とても楽しかったです。
 
あと!
ANNで書いたゆっちゃんの似顔絵
みなさんから大好評?でした。
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
そして今日は個別握手会!
 
 
握手会のお洋服はこんな感じです。
久しぶりにずっとストレート。
 
 
 
地方では初めて4部制でした!
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
 
お話内容は
ラジオとアンダーライブのことが大半!
みんな聴いたり見たりしてくれてるんだ
と改めて嬉しくなりました♪
 
じょしらくや真夏の全国ツアーのこと
などもお話出来たし
夏に向けて頑張らなきゃな〜〜(^-^)/
 
 
他にもね!
捻挫を心配してくれた方も
たくさんいらっしゃっいました、、、
本当すみません(T_T)
 
捻挫の為ずっと座ってたのも
心残りです...
 
次会うときまでには元気に
なってるよう、早く治します!
 
 
といいつつも、
次の握手会は5日後の京都!
 
(治ってるかな...笑)
 
次は京都の皆さん!
よろしくお願いしますね〜〜♪
 
 
2日間名古屋のみなさん
ありがとうございました〜〜(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ
 
 
今更ながら、、、
東北ツアーが無事に終わりました〜〜!
 
 
今回のツアーはみんなも言ってるけど
正直凄く不安でした。
 
新しいことに挑戦するのは
怖かったし自信がなくて
 
今までのアンダーライブが好きな人
初めてアンダーライブを見る人
いろんな人がいたと思うんですけど
 
これでもうアンダーライブに
来るのをやめようと
思われたくなくてメンバーと
たくさんライブに向き合いました。
 
メンバーみんなで
毎日毎日連絡取り合ってたし
スタッフさんも毎日毎日
リハ動画をあげてくれていました。
 
 
いろんな人の協力があったからこそ
乗り切れました。
 
 
6公演が本当に
あっという間だったし
 
やりたかった曲も出来て
 
演出も細部にまで
意味が込められていて
 
凄く素敵なライブになりました。
 
 
来てくれた皆さん
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
私個人としては
途中で怪我をしてしまったので
悔しさも少し残るツアーでしたが
自分の筋力不足を痛感したので
鍛え直してまた東北に帰ってこれるよう
 
頑張りたいと思います。
 
 
 
 
6日間ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
今日はこの辺でおしまいです。
 
 
 
また書きます。
 
 
 
 
私のGWは何処へ、、、
 
2016/04/30 23:55

コメント(401)

名古屋おつかれさま!
全握2回行ったけど、まいちゅんの色気にやられたわ!
2推しの女とか言ってごめん(笑)
わしの姉ちゃんになってください!
今度は絶対個別も行くからね
まいちゅーん!大好き〜heart04
名古屋2日間お疲れ様でした。

アンダラも行けなかったし名古屋も行けませんでしたが、気持ちだけはいつも現地です!


じょしらくの稽古もその他の仕事もあって大変だと思いますが、アルバムもその先の全ツも毎週のラジオも全部楽しみにしてます!


それでもやっぱり体が1番大事なので、適度に休んでくださいね(^_^)
まいちゅん!
ラジオでの2推しの女最高です!
ANN0頑張ってください!毎週聞いてます\(^o^)/\(^o^)/
まいちゅんお疲れ様!
じょしらく当たったから観に行くね!!
稽古とか大変だと思うけど無事舞台が成功するように祈ってます(°_°)
でももちろん安全第一で!
全握と個握の2日間、
お世話になりましたhappy01

とても楽しかったですhappy02


高速での事故でミニライブに間に合わないかと思いつつ、
なんとか間に合いCブロックセンターを確保happy01
長野からの車移動なので、
ちょっとした渋滞や事故に遭遇して、
ミニライブに間に合ったことがないcrying

そして見れても一番後ろだったけど、
今回はまいちゅんの姿だけは見れる位置に立てたhappy02
動きでまいちゅんが判断できる能力を身に着けましたsmile
↑今度直接報告するbleah


全握はまいちゅん&ゆったんコンビだったので、
気が付いたら20回近く通ってたhappy01

何を話したかまったく覚えてないけど、
いろんなことを話せたかなcoldsweats01


個握は生誕Tシャツに推しネームプレート(未記入ですけどcoldsweats01)、まいちゅんチケットホルダーをぶら下げて通ったhappy01

たぶん日頃付き合いのある親友でも想像できないおじさんの貴重な姿ですsmile

それだけ真剣に推していますよshine

選抜、アンダーに関係なく、まいちゅんらしくいて欲しいですhappy01
めざせ!80歳までバリバリ現役!
俺100まで長生きcoldsweats01


個握はみさ先輩からスタートするのですが、
4部かな?
遥かなるブータンの曲に合わせ、
フリフリしながらレーンに向かう愛おしい姿を見ましたdelicious
そんなまいちゅんをいつも見てますよhappy01


次はじょしらくの舞台でお会いしやしょうhappy01

あと、サイン入り生写真欲しいので、
念を込めて書いてねbleah

ちなみにみさ先輩は、
エアーサインを書いてくれたhappy01

今日3回まいまいに会えて、
「Tシャツとサイン入り写真、それと今日までの思い出、ずうっと大事にするね」と言えたけど、
やっぱり泣けたweep

まとまりのない内容になってきたので、
今回はここで綴じます。

この投稿はあのオヤジかと顔を思い浮かべてくれると信じながら寝ますsleepy

追伸
生誕Tシャツの謎が解け、
なんかスッキリしたsmile
まいちゅんこんばんは〜♡
名古屋握手会お疲れ様!
5日の京都握手会行くからよろしくね\(^o^)/

捻挫の事は気にしないでね!
おじさんはエアチェアーに座るから、腰がヤバイかも(≧∇≦)

福岡にもアンダーライブ早く来て、アンダーライブの話がしたかったな〜

大人メンバーはまいちゅん一推しのおじさんでした\(^o^)/
お疲れさまいちゅん♪(^_^)v

今日、ひさしぶりにまいちゅんに会えて嬉しかったです!モバメも取ってラジオも聴いてますよ♪

満面の笑顔に元気をもらえました!覚えてくれてたようでほんと嬉しかったです!

モバメはほんと一言日記が大好きです!これも伝えれて良かった!

捻挫はほんと癖になるとやっかいだから、時間はないかもだけど、チューブとかで鍛えるといいかもです♪

これからもまいちゅんを応援していきたいなと改めて思えました!ありがとうございました(≧∇≦)
お礼まで。

ばいちゅん♪
(≧∇≦)
まいちゅん、握手お疲れ様!!
アンダーライブは残念だったね( ̄O ̄;)
足の調子はいかがですか?

自分もGWはバイトと部活だらけやけど、まいちゅんの活躍見て頑張りますわ!!
一緒に頑張りまいちゅんー!!笑
俺もGWなんてないさ!じょしらく稽古頑張ってね!!
まいちゅん握手会おつかれさまです!2日間ありがとう楽しかった( *`ω´)!!
大阪から全握と個握で2往復してオールでめちゃめちゃ疲れててんけどまいちゅんの笑顔でむしろ元気になりましたo(^_^)o(笑)
じょしらく大千秋楽見に行きますー!!きいちゃん推しの先輩と!!
ちなみに京都もいきます!!!
握手会お疲れ様でした。
まいちゅんに握手会で言えなかったことを言います。

「2推しのオンナは、関節がバチボコ緩いぃ〜!!」
「お大事に!」

もう1つ伝えたいことがあるのでこのブログに別にコメントします!
握手会お疲れ様でした。
個握が取れなかったので全握を1推しのメンバーよりも5倍行きました。
基本まいちゅんをいじりたいと思っているのでいじる時もありますが、名前を言うだけでまいちゅんは覚えてくれてるので凄くそれが嬉しいです。
初めて握手した時に「755にコメントくれてるよね?」って言われて一気に3推しになりました。
それから結構経って、一昨日の全握で以前755で使っていた名前を言っても覚えててくれて、今使っているRNと同じ名前も知ってくれていて、2推しになりました。
これで僕の中でもやっと2推しのオンナになったので、これからもANN0にメール送りますね!!
本当にありがとうございました!!

休める時にしっかり休んでね!
まいちゅん、ゴールデンウィークは代わりに楽しんどくけど(笑)ってのは、言いすぎですが、忙しくなってきて、芸能人なのに、OLという特殊な二刀流がますます本格的になってきてみんな尊敬してますよ!稽古頑張ってるのも分かるので、今日まいちゅんに言われたのに、福岡で仕事だから、じょしらく見に行けないのが心残りなんだけど、映像化されたら見逃しませんので、会場にいない人も見ている事も想定して、舞台成功させてください!また握手会でお話しましょう!今日はありがとうございました!
まいちゅんこんばんは。
名古屋で全国握手会・個別握手会2日間たいへんお疲れさまでした。お疲れのところブログ更新ありがとうございます。
モバメでは新幹線では寝ると仰っていましたが、755に登場されたりブログ更新など寝られたのでしょうか?

◆ブログ(GWとは)
○全国握手会
可愛い高画質ツーショット写真ありがとうございます。やはりまいちゅんは可愛いと同時に美人ですね。
優里さんの似顔絵が大好評で良かったですね。ちなみに優里さんご本人の評価はどうだったのでしょうか?
不等号のパフォーマンス中に足に違和感があったとのことですが足のお加減は大丈夫でしょうか?

○個別握手会
ここでも高画質の写真ありがとうございます。直前のコメントでお願いしたばかりなので感謝感激です。
トレーナーにショートパンツ姿のまいちゅんは若さ溢れるとても可愛いお嬢さんでその超美脚は皆さん眩しかったと思います。ロングスカートの方はエレガントな大人の魅力ですね。デニムジャケットもやはり若さが出ていてまいちゅんらしいと思います。
まいちゅんの頑張りが反映された人気上昇の地方4部制はまいちゅんの努力の結果だと思います。
ANN0は全国ネットですから東海地区の皆さんにも聴いて頂いていることはとても喜ばしいことで益々ファン増加が期待出来ますね。
捻挫をして一週間で病院に行けていないこともファンの皆さんはご存知と思いますし、じょしらくや京都握手会もあることですから、椅子に座って負担軽減を図ったことはお仕事に穴をあけないためにも懸命なご判断であったと思います。京都も通院前ですから無理せず足を労わって下さいね。

○アンダーライブ東北ッツアー
アンダーライブの新たな演出はWebニュースでも好意的に取り上げられていました。新たなことに挑戦するのは難しいと思いますが皆さんの成果が評価されて嬉しいですね。東海地区の皆さんからも個握で話題が多かったということは遠征された方も多かったということで本当に有り難いですね。
怪我の予防として脚を鍛えることは良いと思いますがアスリートと違ってモデルやグラビアでの美しさを要求されるので美脚を維持しながらとなるとスポーツの専門家の指導を得て効果的に鍛えられたら良いなと考えます。
和田さん樋口さんとの高画質スリーショット写真ありがとうございます。まいちゅんは美白・美肌ですし若々しくてとても可愛いです。

○G.W.
NOGIROOMでG.W.もお仕事と仰っていましたが「私のGWは何処へ」ということで、じょしらくのお稽古と京都握手会で休みなしなのですね。せめて1日でもお休みがあると良いのですが。
こんばんは。

東北ツアー行けなかったから、どんな内容だったか気になるところです。悔しさもあると思うけど、あまり気にしないでね。また次のライブ、期待してるよ。

GWは休みないのかな?少しでも休めると良いんだけど・・・。
全握オタク3人とパリピでいったゆったんのやつですー!
ゆったんまいちゅんレーンめっちゃ楽しかったよー( ^ω^ )
じょしらく見にいくんで楽しみにしてます

ちなみに薬はやってませんw
まいちゅん!
こんばんは♪

名古屋全握個握2日間お疲れ様でした!
2日ともまいちゅんのいるレーンにお邪魔させて頂きました。
画伯新内や2推しの女などann0ネタを始め、じょしらくに行くよって報告したりひめたん推しタオルからのまいちゅんの推しタオルにチェンジしてみたりと幅広いネタでおしゃべりすることができてすごく楽しかったです!
しかし、僕がひめたん1推しってことはバレてしまいましたけどねw

中でも、一番良かったなと思うのはまいちゅんカフェの最終回で採用してもらったことの報告とありがとうという気持ちを伝えられたことです。
本当に、あれは一生忘れられない思い出になっているくらい印象に残っている出来事なので早く報告したかったんですよね……(笑)
最終回のちょっと前にもお便りをさせて頂いたことは時間の関係で報告できなかったので、この場を借りて報告させて下さい!
そして、本当にありがとうございましたm(*_ _)m

今回の2日間まいちゅんとこれまでで一番楽しく握手できました!
ちなみに、アルバム京都の握手会にまた行くのでその時はまたよろしくお願いします!
その前にじょしらくも観覧しに行くよ♪
まいちゅんの苦来ちゃんすごく楽しみにしています!

まいちゅん今日本当にありがとうございました!
すごく楽しい2日間を過ごさせてもらいました♪
こんばんは。
まずは、なんつってもアンダーライブ東北シリーズ、お疲れ様でしたー。ずっと心配してましたが、今回もけが人が数人でましたね。次のライブの前に、乃木神社でお祓いをして貰いましょう。それとけがや病気になるのは、スケジュール管理を再確認すべきです。
捻挫が完治しない状態での握手会もお疲れ様でしたー。私は、怪我がなくとも、座っての握手に賛成です。1時間半立ちっぱなしは、いくら若いといっても、負担が大きいと思うからです。
ではまた。
まいちゅん*\(^o^)/*
ブログありがとう!
足、早く良くなりますうに、、、
まいちゅんのANN0毎週聴いてるよ!毎週の楽しみなんだ♪( ´▽`)



握手会お疲れ様~(*/□\*)

ANN0毎回見てますよ~♪まいちゅんのトークと絵が面白くて最高です(笑)
まいちゅん、お疲れ様!!
アンダーライブいけず本当申し訳ない、、、
陰ながら応援してました。
完走出来たこと本当に良かったと思っています!!
東北だけでなく関西にも来て欲しいな!笑

いまは舞台の稽古、乃木坂の日々の仕事や、OLの仕事、ラジオなどで多忙だとは思いますがお身体には充分、注意して、休めるときには少しでも休んで体調管理して下さいね!
やっぱり笑ってるまいちゅんが好きです!!

京都の個握も1.2部だけやけどいくので楽しみにしてます(*^_^*)
2日間お疲れ様!!
身体も歳には勝てないから気を付けて!笑
より一層、準備やケアには気を使ってね( ̄+ー ̄)
個握で年齢のこといじり過ぎてごめんなさい笑
プク顔が可愛かったからついね!!
今度もまたいじらせてもらうね笑
まいちゅんお疲れ様!

アンダーライブお疲れ様でした!
怪我を治してまた元気な姿を見せて下さい!
無理はしないでね。

握手会お疲れ様!
行きたかった〜(T_T)
realsoundさんのアンダーライブ全国ツアー東北シリーズの記事見ました!
自分は東北ツアーは行けなかったのですがいろんなメンバーが言ってた "演出"のこともまとめられてました
もう、すごい見たくなっちゃった
関東に来たらいきます!
おつかれマウンテン。

全握の日ね、仕事の打ち合わせあったんですよ。
もうね、前から入ってたの。
仕方ないなーって。

そしたらね、レーン発表でまいちゅんとゆったんって。


なにそれ超行きたいって。
絶対楽しいやんって。

でもね、打ち合わせ別の日にしてくださいって言えないじゃないですか。

したらね、そろそろ打ち合わせ行かなきゃなーって時にお客さんから「ごめん。明日にしてくれないか」って連絡あってね。




ほんとね。


ほんとにね。


前日に言ってくれれば行けたやないかって。


そういうお話がありましてね。
もう悔しくてね。

そういうね、巡り合わせの悪い時ってあるんだな、と。


あとね、怪我はしっかり治してね。
俺もひどい捻挫した時に最初病院行かなくて放置してたらどんどん痛んてきてね。

我慢できなくなって病院行ったら先生に「もっと早く出会いたかったですね」とかいう謎のおしかりうけたりね。

半年くらい痛かったから。
捻挫は長引くんでお大事にしてください。


それではそれではー。
GW?何それ美味しいの?

ほなね!

takaho
ANN毎週聞いてるよ!
まいちゅんのラジオが正直、今いろんなラジオ聞いてるけど一番大好き!
今週も頑張ってね!
メールもほぼ毎回おくってる!
今年のGWとは、、、?
乃木坂ちゃんの握手会である。happy01

こんばんは、まいちゅん。
ブログありがとう。
名古屋2日間、おつかれさま。
全握だけ参加しました。
握手ありがとう。
京都も行くので
よろしくお願いします。good

オールナイトニッポンゼロ
どうするの?
全握終わりに東京へ?
次の日、個握もあるのに
無理だよね。
前回も楽しかった。
乃木坂モーニングコール
ゲストは、きぃちゃん。
番組冒頭には、AKBの親友?
小島真子ちゃんスタジオに。
楽しかったよ!happy01
毎週の放送楽しみです。

まいちゅんが
幸せな毎日を元気に
過ごせますように!
捻挫、早く治りますように。
それじゃあまた、、、


ストレートでも、似合ってますね(^^)d
捻挫、5日後に治るよう願ってますconfident
あっ、アンダーライブ全国ツアーお疲れ様です(^o^)
まいちゅん 様へ

こんばんは。

名古屋2日間、本当にお疲れ様でした。

また、2日とも握手していただき心から感謝です。

そして、嬉しさに浸りながら寝ようかとブログを見ると、早速更新されててビックリです。

東北シリーズのことをお話ししたかったのですが、足のことを思うと一概に「よかった」とは言い辛く、また、ラジオのことも思うところを短い握手時間でどう言えばいいのかまとまらなくてその話題も外しました。

そうなると、ケガを心配することしか言えなくて・・・

握手待ちの間等で、まいちゅんの笑い声とか聞くと、まいちゅんを笑顔にすることができない自分が情けなかったです。

自分の気持ちがまとまらないうちにもう次の握手会・・・来ますね。

その前にミニライブ・・・ありますが。


「じょしらく弐」とか全ツのお話しとかをする予定でしたが、まいちゅんを笑顔にできるかどうか・・・

でもまいちゅんに会える貴重な時間だから大切にします。

「ガラスの足」・・・お大事に

GW終わったら、病院行ってくださいね。

書き足ししたいこともあるので、また、書きます。
まいちゅんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう〜
体に気をつけて頑張って!ann毎週聞いてるよ!青えんぴつでメール送ってるから読んで欲しいなぁ笑
アンダラは他の地域のはいつ発表されるんだろう?
学生だから遠征は厳しいし関東でやったら必ずいくよ!!
名古屋2日間お疲れ様!!
今日の個別で、黒マスク褒められて嬉しかったです(〃▽〃)
京都の全握で、黒マスクつけてまた行きます(*´∀`)
綺麗なお姉さんは好きですか?
好きでーす。

まいちゅん、ボクちんに優しくしてくれますか?
まいちゅん こんにちは
名古屋での全握・個握おつかれさまでした。
その前に、アンダラ全国ツアー・東北シリーズおつかれさまでした。足の方、大丈夫かな? がんばったからこそ、悔しさも人一倍、でも、それを支えてくれるアンダーのメンバーたちのおかげで、収穫の大きかったアンダラだったことと思います。本当におつかれさまでした。そして、たくさんの感動ありがとうございました。
まいちゅんはもともと「働きすぎ」なんですが、このところ大丈夫ですか? OLの方、出来てないんじゃないですか。でも、無理は絶対しないでくださいよ。
前回のANN-0、明らかに疲れたまっていましたが、「漢字」詰まりすぎですよ。まいちゅんは、一応、社会人として、メンバー内からはいろんなことを知っている「教養あるおねえさん」として信用されているんですから、漢字がある程度読めないと‥‥。きっと、つかれがたまっていたからだとは思いますすが‥‥。
GWの後半は、京都での握手会、それが終われば、「じょしらく弐」が待っています。まいちゅんのGWどころか、「心休まる日」を1日でも確保しておいてくださいね。
いいですか、もう一度書きます。無理は絶対しないでくださいね。
まいちゅん!
アンダラと握手会お疲れ様〜
じょしらくとか忙しいと思いますががんばってね
早く怪我治してね
今週もラジオ楽しみにしてまーす。
そっか、まいちゅんはOLのお仕事もあるからね、残りをしっかり休んでね

まいちゅん、今晩は~(^_^)/


…新幹線で、眠れた?

…まいむマイムも、以前にコメントしたけど、

…先週、名古屋に出張取材に行ったんだぁ~

…東京~名古屋間だと一時間40分位で着いちゃうから、

…あんまり、ゆっくり眠れないのが辛いよね…


…まいむマイムの名古屋飯は、

…味噌煮込みうどん、食べたよ~

…濃厚かつアツアツで、美味しかったなぁ


…まいちゅんは何食べたのかしら?


[今日のまいチュンポイント]…

[乃木恋の中でも、おばあちゃん子な、まいちゅん]happy02

明日も素敵な[まいチュンポイント]に会えますようにconfident
boutique足治ったかな~大丈夫?shoe
sun京都初めて行きます宜しく!aquarius

お疲れさま。


ブログ更新待ってました♪
ANN0を聴きはじめてから、この時間に目が覚めることがたまに…(笑)。

ライブ大好きな自分は、アンダラは福島・盛岡・山形と参加♪
福島以外は泊まりだったから、休日をやりくりしてG・Wは無し!!

秋田でケガをしたと聞いたときには衝撃で…。
山形でのプロローグにまいちゅんの影がない。
まぁ、カラダが一番大切だから…と無理やり自分を納得させようとしてたらtenderdaysでまいちゅん登場。
ちょっと泣いたのはここだけの話(笑)。

短いソックスから見えるテーピング、
ヒールの低いシューズで左足をかばいながらのダンス…。
これまで数えきれないくらい乃木坂46のライブを観に行ってるけど、
少しでもまいちゅんの力になってほしくて、今までで一番声を出したライブになりました。

そして、まいちゅんのことをもっと好きになったアンダラ全ツ東北シリーズでした♪

この一週間はゴールデンどころか、プラチナウィークだったよ!?
ステキな時間を本当にありがとうございました。

休みが取れないので、次にまいちゅんに会えるのはじょしらくカナ?
足が治って、舞台を元気に動き回る姿を見せてくださいなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

砂肝兄弟(グアムかぶれ)の三男、関東53より
まいちゅんお疲れ様!
2日間握手会ありがとう!
と言いながら全握しか行ってませんが笑
何回も遊びに行けて楽しかったよー

名古屋遠征も変に慣れて来てしまった…
ケータリング味仙の台湾ラーメンだったみたいだね!?
名古屋行ったら行こうと思ってるけどなかなか…
次は俺も行きます!

では5月のビッグサイトでよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
捻挫早く快復しますようにと
風邪引かないように!笑
まいちゅんこんばんは!
名古屋京都は行けないから行った人が羨ましい…
足の捻挫は大丈夫かな?忙しいと思うけど無理はしないでね。

そういえば、15日の握手会で報告しようと思ってたけど、じょしらく無事行けることになったよ(^o^)楽しみにしてるね!
握手会お疲れ様!初めて握手会参加したよ
急に行くことになったから、個別は出来なかったけど、全握で握手楽しめたから良かったよ!
次は個別絶対に行くからよろしくね!
まいちゅん、大変な中でのアンダラ、本当に、お疲れ様でしたっ☆(>_<)
これからも、応援させて頂きますっ♪!(^^)!
まいちゅん、頑張ってーっ☆(o^^o)
まいちゅんおはよう(・∀・)ノ
東北ツアーお疲れさまshine
途中捻挫があったけど千秋楽のステージに立てて良かったshine
福島まで観に行ったけど色んな演出があり凄く楽しかったなhappy02
素敵な時間をありがとうhappy01
まいちゅんさんアンダーライブと握手会お疲れ様でした_(..)_握手会は行ってなかったですがアンダーライブは山形で見させて貰いました。初めてライブを拝見させて貰ってとても楽しかったです(^_^)捻挫しながらも踊っていたまいちゅんさんの姿を見させてもらって凄いなと思いました。捻挫は癖になりやすいのであまり無理しないで下さい
八戸のアンダラ行ったよ!八戸住みでイベント初めてだったから本当に幸せだった…!!
気合い入れてまいちゅんカラーのペンライト買って頑張ったよ!笑
また東北来てくれたら嬉しいなあ。

ANN0始まってからは毎週リアルタイムで聴いてます!今はラジオが生きがい´ω`

忙しいとは思うけど本州の端からずっと応援してます!

それじゃ´ω`
GW  人の為も良いもんさ♪ おっちゃんもバイトだ! 頑張って( ^▽^) まいちゅん♪
まいちゅん、おはよう\(^o^)/
名古屋握手会2daysお疲れ様でした‼

俺は残念ながら名古屋には行けなかったよ

今回は皆で不等号を披露できたみたいでよかったねd(^-^)
でもそれでまた足に違和感ってかなり心配…
じょしらく開演までには万全な状態になってることを祈ってるよ\(~o~)/

そういえば、2次申込で「チームご」の金曜日の公演を何とか確保できました‼
さいたまから渋谷までスーツのまま直行する予定だけど、開演間に合うか不安だ…
でも貴重なまいちゅんの「鬱」の演技は絶対に生で観たいから、是が非でも行かせてもらうわ‼

それにしても、みんな言ってるみたいだけど、まいちゅんが書いたゆったんさんの似顔絵は素晴らしいね‼
この前の乃木中で隠れ画伯決定戦やってたけど、まいちゅんもそれにノミネートしてほしかったわ~

さて、今更ながらになってしまうけど…

アンダーライブ東北ツアー完走本当にお疲れ様でした\(^o^)/
移動日無しで東北6県を転戦するのだって、どのプロ球団でも出来ないようなスケジュールだっていうのに、1日東京に戻ってラジオ生放送っていうのを乗り越えたまいちゅんの頑張りには頭が上がりません(涙)

秋田のリハで足を怪我したって知ったときは本当に心配したけど、骨とかに異常がなくて本当に良かった…

千秋楽の山形も、最初の歩く場面でまいちゅんいなかったから、やっぱり無理しないかな~って思いつつ、でもやっぱりまいちゅんの姿を見たいって思いもあって、上の方の通路沿いの席から青×紫サイ(正直に言うと「何度めの青空か」は両方青にしちゃったけど…)&まいちゅん推しタオルを掲げ続けてたわ
そしたらtender daysでスタンドマイクを用意するメンバーの中にまいちゅんがいる‼って気づいたときは涙が出そうになったよ
その後はまいちゅんしか目に入らなかったよ(笑)

俺の席の目の前のお立ち台にひなちま&まあや&ひめたん&ろってぃーが来てくれたときも、こっそりまいちゅんの居場所を探したよ(来てくれたメンバーの皆様申し訳ありませんm(__)m)

ダブルアンコールまでずっとまいちゅん推しタオル掲げてたの見えたかどうかは分からないけど、山形でまいちゅんの頑張る姿を見ることが出来て、胸がいっぱいになった山形の夜だったよ‼

もう一度言うけど、本当にお疲れ様でした\(^o^)/

P.S.山形に行く前日に寄った福島競馬は、全然当たりませんでした(涙)
お疲れ様です。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES