このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0430Sat新内眞衣GWとは

 
みなさんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
昨日今日は名古屋にて握手会でした!
 
昨日は全国握手会!
ペアはゆっちゃん(^-^)/
 
 
2人ともラジオをやらせて頂いてるからか
ラジオ好きの方が多かった印象でした
 
 
 
遊びにきてくれた皆さん
ありがとうございました。
とても楽しかったです。
 
あと!
ANNで書いたゆっちゃんの似顔絵
みなさんから大好評?でした。
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
そして今日は個別握手会!
 
 
握手会のお洋服はこんな感じです。
久しぶりにずっとストレート。
 
 
 
地方では初めて4部制でした!
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
 
お話内容は
ラジオとアンダーライブのことが大半!
みんな聴いたり見たりしてくれてるんだ
と改めて嬉しくなりました♪
 
じょしらくや真夏の全国ツアーのこと
などもお話出来たし
夏に向けて頑張らなきゃな〜〜(^-^)/
 
 
他にもね!
捻挫を心配してくれた方も
たくさんいらっしゃっいました、、、
本当すみません(T_T)
 
捻挫の為ずっと座ってたのも
心残りです...
 
次会うときまでには元気に
なってるよう、早く治します!
 
 
といいつつも、
次の握手会は5日後の京都!
 
(治ってるかな...笑)
 
次は京都の皆さん!
よろしくお願いしますね〜〜♪
 
 
2日間名古屋のみなさん
ありがとうございました〜〜(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ
 
 
今更ながら、、、
東北ツアーが無事に終わりました〜〜!
 
 
今回のツアーはみんなも言ってるけど
正直凄く不安でした。
 
新しいことに挑戦するのは
怖かったし自信がなくて
 
今までのアンダーライブが好きな人
初めてアンダーライブを見る人
いろんな人がいたと思うんですけど
 
これでもうアンダーライブに
来るのをやめようと
思われたくなくてメンバーと
たくさんライブに向き合いました。
 
メンバーみんなで
毎日毎日連絡取り合ってたし
スタッフさんも毎日毎日
リハ動画をあげてくれていました。
 
 
いろんな人の協力があったからこそ
乗り切れました。
 
 
6公演が本当に
あっという間だったし
 
やりたかった曲も出来て
 
演出も細部にまで
意味が込められていて
 
凄く素敵なライブになりました。
 
 
来てくれた皆さん
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
私個人としては
途中で怪我をしてしまったので
悔しさも少し残るツアーでしたが
自分の筋力不足を痛感したので
鍛え直してまた東北に帰ってこれるよう
 
頑張りたいと思います。
 
 
 
 
6日間ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
今日はこの辺でおしまいです。
 
 
 
また書きます。
 
 
 
 
私のGWは何処へ、、、
 
2016/04/30 23:55

コメント(401)

まいちゅ~ん
OL兼任パーソナリティ兼任アイドル~(^q^)

ANN0での似顔絵~ゆったんたん~
だれから大好評でしたんたんたん(?ω?)

まいちゅんのGWとは………やはり………
馬車馬のように………働く………運命………
代わりにGW満喫しておく~(´ωゝ)
まいちゅん!イッキだよ!
二回目のコメントです。
アンダラお疲れ様!怪我は大丈夫ですか??

握手会楽しかったですか!!!

ラジオ生で聴きます!待機します!

私は二日酔いでグロッキーです笑
ではまた!
お疲れ様です♪
GW、といいつつ間に仕事があるので別に…とテンションはいつかのエリカ様状態です。

でも今回のGWの1番の楽しみはね!オールナイトニッポンを生でガッツリ聴けることです!暗いとか言わせない!笑

LINE LIVEも初めて生で見れます!今まではアフタートークしか見れなかったから…
服装いじりとか、ラジオとしては何気に新機軸打ち出してるよね( ̄▽ ̄)

画伯新内も楽しみ!ぶっ飛んでる人を見るのは昔から好きだし←
来週も2次元の恐怖を届けてね♪
では。またコメします♪
まいちゅん!
今年はこどもの日と母の日が近くて忙しそうです(T ^ T)
お互い頑張りましょう♪( ´▽`)

train
眞衣ちゅん(^-^)/heart01heart04


名古屋お疲れ様でした。


行けなくてゴメンね。

連休はメチャメチャ忙しい時季だから

中々休めなくて…


乃木坂ちゃんのYouTubeとか観てたらたら余計に会いたくなっちゃった…(^-^;




沢山話したいこと有りすぎて枚数足りないけど2週間我慢する!



捻挫大丈夫?

お大事にね~





またねー

Mこばやしでした(^-^ゞ










まいちゅん~ 昨日はたくさんお話してくれてありがとう~(^3^)/とっても楽しかった~

次はエコパで会いましょ~!!
挑戦者に運命の女神はいつも微笑んでるよ!(b^ー°)
今日も新しい明日に向かってガンバろう o(`▽´)o
o(`▽´)o
アンダラも握手会もお疲れ様でした!

アンダラめちゃめちゃよかった〜〜。っての名古屋でたぶん伝え忘れてました(笑)
握手会ありがとう!楽しかったです!

自分もGW返上でお仕事頑張ってきますorz






捻挫少しでも良くなりますように〜
まいちゅん、アンダーライブお疲れ様!
永さんのいないアンダーライブは大変だったと思います。
次のアンダーライブは全国ツアーの後になると思いますが期待しています。
まずは捻挫を直すことに努めて下さい!
 まいちゅん♪はじめまして(*'▽')ノ
そして、まいちゅんには初カキコしまっす。コンギツネと言います。
(少々長文ですが、許してね(*^▽^*)そして、僕は、「3姉まい」よりも年上な男でっす(笑)( *´艸`))

 僕は、乃木坂の事を今まで知らなくてつい最近(13thシングルで)乃木坂を好きになりました。
そして、僕自身「生まれつき、下半身不随という障がいを持っていて(杖をついての多少の歩行なら可能です)、乃木坂の握手会にもLIVEも見に行ったこと・握手したこともない」現状ですが、2期生・そしてアンダーメンバーの中では「まいちゅん」のみ推しています
(ほかに推しメンはいるけど、内緒で(笑))
話しを変えて、この前の「NOGIBINGO6(就活回の時)」&「NOGIROOM」見ちゃいました♪
その中で言ってた、まいちゅんの一言が忘れられずに「次ブログ更新したら、初カキコしてみよう」と思って今に至ります。
「CAになって、いろんな国の言葉を喋りたい&行きたい」と言ってたこと。しっかりと覚えてますよぉ~(笑)
ちなみに僕は、独学で「手話を25年」・「中国語・韓国語・イタリア語・フランス語・ドイツ語・スペイン語」(6か国語は、まだまだ初心者です)を勉強しているので、少しでもまいちゅんの「語学の勉強の足し」にでもなればなと思い、初カキコと同時に今日は5か国語(中国語以外)の「はじめまして」を教えたいなぁ~と思ってカキコしています。
ズラズラァ~っと書いちゃいますが、迷惑だったらスルーしてもOKだからね♪
(OL兼任という大変さもあるかもですが、よかったら見てね(*^▽^*))

Freut mich.(フロイト ミヒ)ドイツ語
처음 뵙겠습니다.(チョウム ベッケスムニダ)韓国語
Enchantè.(オンションテ)フランス語
Piacere!(ピッチャーレ)イタリア語
Mucho gusto!(ムチョ グスト)スペイン語

 でっす(*^▽^*)まいちゅんとは「はじめまして&初カキコ」で、こんなことを書いてしまってごめんねm(__)m
 ではでは、また機会があったらカキコさせてもらいまっす♪
新内さん、こんにちは。ブログ更新有り難うございました!

東北ライヴお疲れ様でした!私は八戸のライヴを観にいきましたよ。特にオープニングが演劇が始まる様な雰囲気で、そこからの不等号はグッと来ました!

捻挫されて悔しい想いもあったと思いますが、皆さん輝いていましたよ!会社の仕事との両立も大変でしょうが、応援しています。

ANNは録音で聴いていますが、GW中は生放送を聴きたいです。

じょしらくは新内さんのTeamが当たらなくて行けなくて残念です。

是非楽しんで下さいね!
お疲れ様でした!
まいちゅーん(*^^*)
捻挫大丈夫(>_<)??

アンダーライブお疲れ様でした♪
初日の福島に行ったよー!
2階席の後ろの方だったけど、まいちゅんが来てくれて嬉しかった❤

らりんがいなくなって初めてのアンダーライブっていうのもあるし、今までと違う感じもあって新鮮で良かったです!
もちろん今までのアンダーライブも好きだよ(๑•̀∀•́ฅ ✧

今度まいちゅんを見に行けるのゎじょしらくだ!
お仕事にお稽古に大変だと思うけど応援してるからね\(^^)/
まいちゅん、こんにちは。
29日の全握、昨日の個握、どちらもお疲れ様でした。
5月4日の京都での全握、5日の個握、どちらも行けないです。まいちゅん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
1枚目の写メのまいちゅんとゆったん、どちらもめっちゃかわいいです。
まいちゅん、乃木坂とОŁの二刀流は大変ですが、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいちゅん( ・∀・)
2推し(っ`・ω・´)っ
ラジオ最高❗握手会次は取ろうかな(*´∀`)♪
とか言いつつ、行きますよ(* ̄∇ ̄*)
ホントに早く怪我が治るよう祈ってますm(__)m
まいちゅん全国握手会と個別握手会楽しかったです(*^^*)
少ない枚数でしたけどまた行きたくなりました!!
次は増やしてもうちょっとお話ししてみたいです。
体調崩さないようにねー
まいちゅんこんにちは~(*´ω`*)

2日間ありがとうね(*^_^*)v
いつもだけど元気を貰って帰れてるんだよ!

次の京都は休めなかったので行けない 泣
なので、次はビッグサイトかな!?楽しみです!

聞いてくれた話を1/10でも覚えててくれたら嬉しいです(*^_^*)

じょしらくのお稽古とANN0頑張ってね!

また、コメントします!

せぬ

アンダラに、握手会に、お疲れ様でした(._.)

5月15日たしか、まいちゅん1枚あったので行きます(^O^)
1回しかですみません。。。
数秒間宜しくお願いしますm(__)m
名古屋2日間ありがとう‼

握手会で伝えた通りアンダラもハズレ行けずじょしらく・全ツもハズレ行けそうにありません

乃木坂チケット当選した事ない( ノД`)…
まいちゅんこんにちわ(*^_^*)
ゆったんとまいちゅんのレーン行きたかったの(´;ω;`)
二人とも大好きなの(´;ω;`)
いつか関東でも二人のレーン来るといいな♪
お疲れ様でしたm(__)m
捻挫お大事に無理しないでねー!!
こんばんわ、まいちゅん
東北アンダラツアー、名古屋握手会、本当にお疲れ様でした。

怪我した事は、本当に気にしないでいいから。ちゃんと治してね。
握手会だって、ずっと立ちっぱなしだったら、みんなが心配するよ。

またね。
まいちゅんお疲れ様!

約2週間の活動を終えて熊本から戻ってきました。
幕張と名古屋の個握行きたかったですが、ブログでレポートしてくれてありがとう。

アンダラ東北ツアーも本当にお疲れ様でした!
メンバーみんなでひとつひとつ作り上げて行ったライブだったんだなとブログを読んでいて思いました。
新しくなったライブ、どんな感じになったのか、自分もツアーを観に行って直接体感したいな!

こちらは凄く良い天気で初夏かと思ってしまうくらいだね。
まいちゅん、足の具合はどうですか?
じょしらくとかラジオとか忙しい日々が続くと思うけど、1日も早く良くなるようにと願ってます。

今日から休暇をもらったので京都の握手会に行けそうです。
まいちゅんに元気もらいに会いに行きますのでよろしくお願いします!
名古屋行けなかった分、色々なこと話せるの楽しみにしてます!
握手会二日間お疲れ様ー!
GWはしっかり休んで足を治しなさい!
そして京都では万全の状態で握手しましょう?

久々にコメントします(笑)

久々に握手出来て、嬉しかったです!
今更だけど、ほんとに可愛かったよ♡
星野みなみちゃんへのℓσνє♡は、
とどまる事を知らず上り続けてるけど(笑)

今んとこ予定はないけど、
行ける時はまた握手しに行くね(*^^*)


えーっと、それで、昨日握手して思ったんだけど、
めちゃめちゃ疲れてますよね?笑
ほんとに1日でも良いから休養日とってください。
足のこともあるし…。心配です。
久々に握手行ったからわかんなかったのかもしれないけど、
名古屋でのまいちゅんはすごく淡白に感じました…。
前までとはちょっと違ったからほんとに心配です。
握手の仕方変えただけなら、あれなんですけど…。

とりあえず心配です。
体調だけはほんとに気をつけてください。

じょしらく楽しみにしてるから\(^o^)/
またコメント致します。

>昨日今日は名古屋にて握手会でした!

…私は昨日30日、関東から日帰りで京都に行ってきました。
名古屋を通る時、妙な後ろ髪を引かれました…。


>捻挫の為ずっと座ってたのも

…そうでしたか。


>次の握手会は5日後の京都!

…あら!?私が行ったばかりの所…。
そう言えば、京都駅新幹線ホーム、いつの間にかホームドアが設置されていましたね。
2年前の夏には、無かったような…。


>自分の筋力不足を痛感したので

…あ、先程、スタッフブログ
>「3期生オーディション」セミナー 東京会場レポート

拝見しましたよ。
ストレッチ、毎日していたのですよね?
それでも?
まいちゅん、こんばんは
初コメです。
ANNOは毎週、布団の中で少しだけだけど聞いていますよ。
今夜はまた乃木坂工事中が楽しみです(^-^)。
先日、バナナマンのバナナムーンの最後に私にとってはすごく懐かしいフォーククルセタ-ズの「悲しくてやりきれない」という曲が流れていたけどまいちゅんは悲しい曲は好きですか?
まいちゅんが1部で着てたスウェット買っちゃった!お揃い~(^3^)/
まいちゅん
捻挫大丈夫?
早く良くなりますように!!

ゴールデンウィークは、ほぼ仕事です。
今日も仕事だったよ!

でも、5/5は京都 会いに行くよー!
ループ予定です。
乃木恋に忙しくてコメントがおろそかに。

もちろん推しメンは新内眞衣にしました( ´ ▽ ` )ノ
まいちゅん、こんばんは~

昨日の個別握手会お疲れ様でした~

自分は、29日の全国握手会に初めて参加させていただきましたconfident

前回のブログのコメントにも書きましたが、捻挫の具合どうですか?

このあとじょしらくも控えているから、くれぐれも無理をしないで下さいねwink

では、おやすみなさい(-.-)Zzz…
まいちゅんかわいい
俺のGWもどっか行っちゃってるよ。
ブログ更新ありがとうございます。

いつもLineLive楽しみにしてます。

握手会は京都に行くのでよろしくお願いいたします。
まいちゅんこんばんは♪

私、まいちゅんがリハで怪我しちゃったアンダラ秋田公演に参戦してました!ライブの初めに、ひめたんから「まいちゅんは今日出ません。」と聞いたときはとても寂しかったけど、まいちゅん、そしてれなち、蘭世、琴子がステージ上にいない分、みんながいつも以上のパフォーマンスを見せてくれていたような気がするよ☆
というか、まずは怪我を早く治すことが一番!"私の不注意で怪我をしてしまって..."って秋田で言ってたけど、自分を責めないでね。まいちゅんが目指す何かしらの目標に向かって全力でやっていた結果が、今回は残念ながらまいちゅんの望むゴールではなかっただけだよ。まいちゅんが目指す目標には、今回の経験も踏まえて確実に近づいていると思います!!!

あ、まいちゅんに1つ言いたかったことがあって!私、ライブ当日5列目の下手側にいたのね。もしかしてサインボールとれちゃう!?って期待してキョロキョロしてたら、私の隣の席の女の人がまいちゅんのサインボールを取ったの...。キョロキョロしすぎてメインステージのまいちゅんから一瞬目を離してしまった...。悔しかった(T ^ T)めっちゃ悔しかった(T ^ T)
私のことなんて覚えてないと思うけど、もし覚えてて、今度ライブで会えたらサインボールを是非私に向かって投げてくださいよろしくお願いしますm(__)m笑

またコメントします(`_´)ゞ
握手会お疲れ様~そして楽しかったみたいで良かったね~^^
本当は毎回参加出来ればよいのですが・・
そしてアンダーライブから1週間が経過したなんて・・
楽しい時間は本当に直ぐに過ぎるよね~。次来る事があれば元気な姿でフル出演してほしいです!!
まいちゅん、おつかれさまです。

気が付けばGWに突入しました。
自分の会社カレンダー通りなので、今日まで3連休、明日1日仕事してまた3連休です。残念ながら私は今の会社が好きじゃないですが、休みが多いとリズムが崩れますね。

まいちゅんはOL兼任なので、赤日はアイドルに専念ってことでしょうか。

まだケガは完治してないみたいですね。
まいちゅんの内情がどうとかは分かる由もないのであまり迂闊なことは言えませんが、ケガを完治させることを最優先してほしいな、って願ってたりします。

おそらく京都でも完治していない状態でライブに臨むのだと思いますが、また悪化させちゃうと今後の活動にも支障が出ます。

自分が行けないから言うわけじゃないし、決して長いとは言えないアイドル人生を考えたら1つの休みが大きく響くのは分かりますが、それでもケガの回復に努めてほしいです。

まあ、どこのだれかも知らない一人のファンの言うことを真に受けるとは到底思ってませんが、そう思っている人もいる、ってことは知っていてほしいな、と思います。

では。
じょしらくまで気が抜けない日々が続くものと思われますが、どうかご自愛ください。

PS
21日のじょしらく、観劇します!
犬天以来のまいちゅんの演技、楽しみにしてますね。
まいちゅんこんばんは。
今日はじょしらくのお稽古、撮影、収録どのお仕事或いは複数のお仕事でしょうか? G.W.もお仕事お疲れさまです。

斉藤優里さんのブログ(5/1 あたたかいほうじ茶)に名古屋全握のことが掲載されていたのですが、まいちゅんとペアだったことを嬉しいと仰っていました。普段から仲良しで遠征先のホテルでは最後まで話したり色んなことを話し合う仲と記されていました。
年齢も近いですし太陽ノックではシンメの立ち位置、PVにペアで出演、昨年のすべての犬は天国へ行くで共演、アンダーライブ活動などお仕事も一緒の機会が多いと思いますので優里さんととても仲良しなのは凄く良いことですね。
まいちゅんとの可愛いツーショット高画質写真を2枚掲載して頂けたことも感謝です。まいちゅんはやはりとても綺麗で可愛いですね。

まいちゅんは捻挫の治療で通院出来ていませんが明日月曜日と金曜日は祝日ではないので病院に行かれると良いのですが。
まいちゅん今晩は♪
アンダーライブに名古屋握手会お疲れ様でした。
アンダーライブは毎年進化してて今年も参加したかったけど東北シリーズで行けなくて残念です。
そうそう、「ラーメンWalker」や「ONN0記者会見」流石だよ!
すぐにどこでも「アシスタントMC」出来るよねgood
次回の握手会は15日のビックサイトだね。楽しみ!!
それではまた。
握手会、お疲れ様です。
捻挫大丈夫ですか?

握手会の時に、メンバーが座ってても
全然 良いと思うんだけどなぁ。
てか、あんなに1日中立ってる方がナンセンスだよ。
怪我してなくったって
いつも 座ってても良いよ。って思ってますよ。
だから、心残りに思う必要は無いのです!はい。

個人的には、今年の個握初参戦は
6/4の横浜からだから
その前の『じょしらく −弐−』が
今年初の『新内眞衣さん詣で詣』です。
(は、半年ぶり…)
楽日の公演を狙ってたんだけど…
いろいろあって 5/17の公演に
行けることになりました。たぶん…
(他の予定よ、絶対に入るな!)
2066年の暗楽亭苦来、楽しみにしてるよ。

だから
横浜の個握では、捻挫もすっかり治った
元気な眞衣さんと
舞台の事を話せればいいな〜って
思ってます。

では、『GWってなに?同盟』の眞衣さん
またね。








まいちゅん、ブログ更新ありがとね♪
新年度も早1ヶ月が過ぎて、今日から5月ですね!
4月は八王子でのナビの即売会、また幕張握手会と2週連続でまいちゅんに会え、また東北公演と、これ以上ないくらい、まいちゅんとの思い出ができました。
まいちゅんが仙台から大返ししてまで、生放送を頑張ったANN0、まいまいの出演はスタッフさんとのやり取り含めてとても楽しかったですよね♪

世間はGWですが、まいちゅんは握手会、そして「じょしらく」のお稽古、また何よりファンもまいちゅんも楽しみにしているであろうANN0…と忙しい日々は続きますが、まいちゅんをたくさん見られる、聴けることは嬉しいことだし、どうか身体を大事にして、いつも元気であってほしいなと願っています^^

ゆったんとペアの名古屋全握は、演劇、ラジオと多くの共通点(そういえば、ゆったんも運転免許を持っていると山形公演で話していましたね♪)ある二人の組み合わせなら、話題に事欠かず、この前のまいちゅんが描いた似顔絵話も含めて、きっと楽しい会話が出来たろうになぁと思いました。
ぜひゆったんとのペアがまたあってほしいなと、運営さん、ぜひよろしくお願いしますね!笑

きっとまた次のシングルなど、いろいろな発表が今後あるんだろうなぁとは思っていますが、どんな時でもまいちゅんを強く応援していますよ!
まずは近々あります「じょしらく」は千秋楽含めて3公演、本当に楽しみにしていますからね!!

まいちゅん、今月も元気に過ごそうね(*^_^*)
まいちゅん、改めて東北アンダーライブお疲れ様でした(^_^)
凄くがんばってきたのですね。量が凄かった3rdのノンストップ以上の中身の濃い練習量ではないかと思って見ていましたもん。
いつもまいちゅんには申し訳ないくらいまいちゅんしか見ていないのですが(^_^;)、秋田ではまいちゅんと頑張ってきた仲間たちを均等に見させてもらいました。結構ビックリしました。まいちゅん同様みんな凄いなって。
珍しい機会なのでちょっと書かせてもらいますね。
かなちゃんと優里ちゃんはずっと全力投球で凄いって感じでした。
ちーちゃんってずーっと笑顔でやってて凄いと思いました。かりんちゃんもですね。
ろってぃとひなちまちゃんは今回の演出に入り込んでいて魅せていました。
二期生は純奈ちゃんがのびのびがんばっていたのが印象的だった。
テレビで見るキャラが面白いまあやちゃんはニコニコキャラでやるのかと思っていたら、随分真顔でやる子なんだなあって秋田の時見ていたのですが、今思うと彼女なりに大役で緊張で必死だったのですね。
こんなところにしておきますが、まいちゅんと頑張ってきた仲間たちもまいちゅん同様頑張ってて今回の16名はみんな凄かった(^_^)
でも僕の中で、ベストアクトは山形でのまいちゅんでしょう(^_^)/あれだけ頑張れたまいちゅんを誇りに思っています(^_^)
あの時の東北ツアー、そして秋田・山形があったからって思える日が絶対くると思うので、まいちゅんは胸を張ってこれからも頑張って下さい(^_^)/
・・・とは言え病院に行ったり少し休めますように(ToT)

では、また明日書き込みします、読んでくれてありがとう(^_^)/~
まいちゅん名古屋お疲れ様でした!
最初にあった時の、"あー久しぶりー!"と名前を覚えてくれたまいちゅんの記憶力に脱帽です…!

オールナイト……スペイン語を捨てて聞く覚悟を少しずつ固めております……
東北アンダラお疲れ様でした。。
福島公演の後、東京に戻ってANN0はビックリしました。
怪我は早く治るといいね。
でも、捻挫は無理をすると変なクセがつくのでゆっくりと
治した方がいいよ~。
まいちゅんは、綺麗ですね。
今日はじょしらくの稽古とかだったのかな?
土日しか行けないから行けるかわからなかったけど21日の公演観に行けるようになったから楽しみにしてるね!!

今乃木恋まいちゅんと恋愛してます!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
まいちゅん可愛い!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
まいちゅん、ブログ更新ありがとん♫

名古屋での全握、個握お疲れさまっ(^^)
そして全握お邪魔しました〜m(__)m
友達とのパリピを先頭にオタクファッション3連番
まいちゅんの反応めっちゃ面白かったー(≧∇≦)笑

その後何度ループしたかわからないけど、いっぱい話せて本当に楽しかったよ〜☆
ただ何も考えてなくて、グダグダ感満載だったけどねw
んでもって案外あれ話そう、これ話そうって考えてたことは何も話してなかったや(ーー;)笑
まぁ5/15の個握もいっぱいあるから、そのときにじっくり話そうと思ってます( ^ω^ )

あっ‼︎5/15の時までに、またレシピカード作っていくので
よろしくです*
僕のGWは全握で終わってこれからひたすら働きますっ‼︎
たぶん個握までは休みなしのノンストップのよかーん(;_;)笑
ただ全握でいっぱい元気もらったので、頑張りますっ‼︎

ユースケ
明日(日付が変わったから今日かbleah)は、

計画年休ですhappy01

なので、10連休ですshine

10連休開始とともに握手会に参戦し、

あとは録画した乃木どこ?から見直すeye

ちなみに長野県では、乃木中が2か月遅れで放送されていますcrying
ただ、テレ東さんのご厚意であと数年はケーブルテレビで見られますcoldsweats01

あと7日、満喫しますsmile
まいちゅん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

名古屋での握手会お疲れ様でした。
話のネタがラジオというのも、新内さんが今まで以上にたくさんの人に認知されてきた証拠ですね!

東北シリーズに行きたかったのですが、仕事で行けませんでした。
新しいことに挑戦したアンダーライブ、見てみたかったなぁ(*'▽')

僕もGW関係なく仕事です。
お互いというのも変かもしれませんが、お互いお仕事頑張りましょうね!(*'ω'*)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
最近気付いたんですが、4月1日生まれの人は6歳の誕生日から小学生なんですね。

そして、4月2日生まれの人は7歳の誕生日の前日から小学生なんですね。
まいちゅん!
握手会お疲れ様です!
まいちゅんとゆったんのコンビって結構好きかも!特に理由はないけど!笑
絵が好評だったのね!いくちゃんとか未央奈みたいに画伯って感じじゃないけど、まいちゅんは単純に下手だよね!笑

東北ツアーもお疲れ様でした!
怪我しちゃったのは残念だね…けどツアーは東北だけじゃないから早く治してね!
不安もあったと思うけどみんな終わってからいいブログ書いてて納得できた部分が多かったのかなーって思ってるよ!
それに、応援してるメンバーが目の前で一生懸命パフォーマンスしてたらそれだけでも嬉しいからね!次の地でのツアーも頑張ってね!怪我しないように!

同僚の方々はゴールデンウィークを楽しんでるのかな?笑
まいちゅんは乃木坂のお仕事頑張るしかない!笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES