このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0423Sat新内眞衣お詫び

 
 
 
本日はアンダーライブを欠席してしまい
すみませんでした。
 
 
自分の不注意で
リハ中に足首を捻ってしまい、
 
病院にも行ったのですが
大事をとって休むことにしました。
 
骨が折れてたり
大きな怪我ではなかったのが
不幸中の幸いです。
 
ご心配をおかけしてしまって
本当にすみません。
 
 
 
この日を楽しみに来てくれていた方々には
本当に申し訳ないです。
 
予定を合わせて来てくれていたのに
すみません(>_<)
 
アンコールから出させて頂きましたが
皆さんの声援に勇気を貰いました。
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
そして
 
何よりアンダーメンバーには
リハの時間も少ないし
みんな疲れている中で
立ち位置の変更等でたくさん
迷惑をかけました、、、
 
 
 
 
病院から帰ってきても
みんなにどんな顔して会えばいいか
不安だったのですが
 
リハーサルが終わったら
みんな笑顔で迎えてくれたんです。
 
 
しかもね
リハーサル中は
立ち位置変更があったメンバーは
私の怪我の餌食になったから
 
『餌食スト』って言われていたらしく
まあやが断トツだったよ。
 
と笑いながら教えてくれました。
 
まあや
誕生日なのに本当にごめんね。
 
いやみんなもびっくりするくらい
立ち位置変更あったよね。
本当ごめん。
 
みんななりの優しさに
本当に救われました。
 
 
嫌な顔一つ見せずに
こうやって迎え入れてくれる
最高の仲間たちに感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本番中は袖でメンバーを見たり
お客さんの顔を見ていたんだけど
 
やっぱり出れなかったのは悔しいし
情けないです。
 
 
 
 
ぎっくり腰の時もそうだったけど
仕事に穴を開けるのは
本当に辛いことなんだな
 
と改めて思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マネージャーさんにも
まさか新内が怪我するなんて
大穴だったわ
 
 
と言われるくらいには
丈夫だと思ってたんだけどな〜〜。
 
 
 
健康第一でこれからも頑張りますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
ご迷惑をかけた
スタッフの方々にも
本当に申し訳ありませんでした。
 
 
 
 
 
明日の公演についてはまだ未定ですが
出たい気持ちは120%あります...!
 
 
 
 
それでは!
明日は出られますように、、、
 
2016/04/23 23:18

コメント(699)

おはようございます。
今朝も生放送お疲れ様でした。
ごめんなさい!
寝落ちしました!
聞いてたよ。
聞いてたけど、きーちゃんが電話を切った後に記憶がスッとなくなり、気づいたら5時になってました…。
ホントごめんなさい!
お詫びじゃないけどアルバムtypeCを予約しました。
まいちゅんおはよう
まいちゅ~ん
OL兼任パーソナリティ兼任アイドル~(^q^)

オールナイトニッポン0~ヽ(´ω`)ノ
マイワークイズアイドル~
マイグループイズノギザカフォーティーシックス~
マイフェバリットフードイズアイスクリーム~
さすがCA目指してただけある英語力~(^3ゝ)

声優さんかと思われる声~喋り口調~ベタボメ~

水、トイレットペーパー、ティッシュペーパーではあきたらず~仙台ラー油泥棒まいちゅん(´ωゝ)

まいちゅんを微妙にホメール~ヽ(´ω`)ノ
オールナイトニッポン0の一時間半は~
他のどんな一時間半よりも~あっという間に
すぎてしまうくらい~楽しい時間~ヽ(´ω`)ノ

ざきちれなちからのメールで今週は~
まいまいが出演しないこと再認識しました(´ωゝ)

こういうオンナが2推しのオンナ~ヽ(´ω`)ノ
まとめて荷物を持とうとして結局落として二度手間
になる~ただのめんどくさがりだよねぇ~(´ωゝ)


乃木坂モーニングコール~ヽ(´ω`)ノ
聴いてたのは58分から~
テッテテ~きぃちゃん~ヽ(´ω`)ノ
今は家族より一緒にいる~運命共同体~ヽ(´ω`)ノ
じょしらく~時かけそば~
観に行けるかは今日の抽選結果次第(´ωゝ)


オマケコーナー~画伯新内~ヽ(´ω`)ノ
お題絵~自転車~~~~~(゜O゜;)
ペダルの位置的に両足揃えてお座りしなきゃだし~
漕げないし~あれじゃぁたぶん車輪も回らないし~
走れ!Bicycle~全力でペダル漕ぐ~としても~
走らない! Bicycle………Don't run Bicycle(^3ゝ)
三輪車…いやっ…だからお題絵自転車でしょ⊂(´ω`)

似顔絵~きぃちゃん(゜O゜;)
やっぱりこだわるだけあってぇ~
髪型の特徴はいつもつかんでるよね(^3ゝ)でも
謝るとこいつもながら眉毛だけじゃないよね(^3ゝ)
この絵では運命共同体の絆も今日までかなぁ(´ωゝ)
昨夜、オールナイトニッポン0聴いたよ


そして、大親友の小嶋真子さんですね
失敗を生かしてレッツトライ
人生はいつだってネクストタイム
次がない道はない
(゜∀゜;ノ)ノ
昨夜、オールナイトニッポン0の電話に北野日奈子さんが出ていました
まいちゅん、足大丈夫ですか?あまり無理しないでね(;_;)

明日の名古屋での全握は行きます(ノ´∀`*)お大事に☆
雨女で、水泥棒に続き仙台ラー油泥棒の
まいちゅんこんにちは。(^o^)/
まいちゅんANN0お疲れ様でした。
ANN0ちゃんと最初から最後まで聴いたよ。
聴きやすくて癒されました。
まいちゅんの落ち着いた声にリラックスしながら
眠気に負けそうになりながら聴いていました。
まいちゅんの声を聴かないと
1週間過ごせないというか、
週の真ん中に聴きたくなる声でした。
感想を書きます。
●今回は漢字が読めない日だったね。
あとまいちゅん英語で自己紹介していたけど、
まいちゅんの英語力・・・
まいちゅんどんま~い。
●LINE LIVEで見ていたけど
今回のまいちゅんのワンピースの色が
お味噌汁の色か
どんぐり色にしか見えなかったです。
●まいちゅん秋田でのリハの時に
階段から落ちたんだね。
骨折していなくてよかったね。
5分ぐらい動けなくて大変だったね。
心配されにくい脚の痛めかたって...
あとサイリウムの件は聴いていて
つらかったです。
まいちゅんの欠席が発表された瞬間に
サイリウムの色が青と紫から
他の色に変わるなんて・・・
でもステージ上のメンバーを応援したくなる
ファンの気持ちもわかります。
舞台袖から見てると辛いよね。
自分も居合わせていたら
サイリウムの色変えちゃうかも・・・
あと最近はずっとアイドル中心の生活なんだね。
●魚たちのLOVE SONGがかかっていた時に
まいちゅんノリノリで踊っていたね。
曲に合わせて振り付けしてたけど、
まいちゅん可愛かったです。
あとOLびーむもしていたし、
ピース多めだったね。
あと手の動きが多くてうるさかったです。
●今回のテーマは
「まいちゅんを微妙に褒める」だったね。
まいちゅんがポジティブに捉えていて
凄いと思いました。
リスナーさんに弄られ、スタッフさんにも
弄られて、愛されていると思いました。
●まいちゅん仙台ラー油を
くすねちゃだめだよ。
余っていて、ちゃんと聴いていて
スタッフさんに許可は得たのはいいけど、
メンバーの許可を得てからじゃないと
持っていっちゃだめだよ。
●2推しの女のコーナーで言っていたけど、
新橋から有楽町まで3駅も歩くなんて凄いね。
東京だと3駅も近いけど、
自分の地元だと3駅は距離があるから
無理だと思いました。
あと遅刻しちゃダメだよ。
●きぃちゃんから誕生日プレゼント
貰えてよかったね。
あとれなちからお便りが届いていてよかったね。
昨日はじょしらくの稽古だったんだね。
お疲れ様でした。
あと小中校の入学式が雨だと
まいちゅん雨女だよ。
それではこの辺で。
またコメントします。
まいちゅん❗今朝のオールナイトニッポンお疲れ様でした。(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ここ二回は、LINE Live で聞けてます。突っ込みどころ満載で、まあ、リスナーのいじりが凄いね~❗面白くて、はまりますね!最初、LINEのアプリ取り入れるの、躊躇したんですよ‼ノートンが高危険度と警告するんで、ほんまに危険やね~❗寝不足で!まいちゅんのおやっさんとたぶん同年代だし、現場仕事なのでね!( ̄∇ ̄*)ゞ次の日きついわー❗(-_-;)
まいちゅんカフェとは違った感じで、まいちゅんのイメージ駄々崩れだね~❗感じのよいお嬢さんだとずーっと思ってました。まったりと癒されるタイプだな~と思ってました。が、
前に、乃木どこで、乃木坂はアイドルグループにしては、アイドルタイプが少ない、不思議なグループだとやってましたが、新内っちゃんは、番組の記者会見の対応とか、オールナイトニッポンの放送からすると、さしずめ、芸人タイプですね~❗嫌いじゃないですよ‼(  ̄▽ ̄)
イメージ崩れましたけど、押し変しないで、これからも応援します❗頑張ってね‼
都合つけば、京都の握手会にお邪魔します。会えることを楽しみにしています。(*^▽^)/★*☆♪
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
●4月28日分・・・
①メールの頻度については気にしないでね。
あとまいちゅん早く病院行かなきゃだめだよ。
連休明けたらって・・・
出来れば連休前に行って欲しかったです。
色々立て込んでいて大変なんだね。
お仕事の隙間時間に病院に行けるとよかったね。
あと写真のまいちゅん可愛いです。
アルバムの衣装は赤だったんだね。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
明日は名古屋全握だね。
まいちゅん楽しんでね。
都合がつけばまいちゅんのレーンに行きます。
お仕事が終わる時間次第です。
ギリギリでもいいから
まいちゅんのレーンに行きたいです。
こんばんは。

昨日ラジオでは普段とあまり変わらない感じだったから、わからなかったけど、病院まだ行ってないということで。

舞台始まる前に行っておいたほうが良いよ!ちょっと心配になってきたよ。

まいちゅん、今晩は~(^_^)/

…こちらも、ブログにコメントできずに、

…ごめんね~


…取材ラッシュに締切ラッシュで、クタクタ

…まいむマイムです…crying


…まいちゅん、まだ、病院、行ってなかったの?

…タイミングや忙しさから、後回しになっちゃうのは判るけど、


…できるだけ、早く行きな~ね~

…やっぱり、心配だからさ~wink


[今日のまいチュンポイント]…

[赤が良く似合う、まいちゅん]happy02

じょしらく、楽しみだぁ~

明日も素敵な[まいチュンポイント]に会えますようにconfident
焦るのは良くないけど、
早く治るといいね♪(*´ω`*)
今週もオールナイトニッポン0、楽しく聴いてたよ。
相変わらず弄られて、、、じゃなくてイジメられて(笑)

突然のドすっぴんのこじまこの乱入もあったね。
すっぴんのまいちゅん?
ん~、まだまだ、いけるっしょ!

しかし英語の挨拶は、飛鳥に教わったほうが良いかも。
今時、「My name is ~ 」は言わないよ。
「I'm MAI SIN-UCHI.」で、もっとフランクでいいでしょう。

ところで、『魚たちのLOVE SONG』は誰のパートを歌ったの?まいちゅんたちのも聴いてみたいな。ライブ行かないとダメか。

アンダラ終わって、舞台の稽古とまいちゅんもとても忙しい中、きいちゃんはやっぱりな寝起きでしたね。
でも数ヶ月遅れだけど、誕生日プレゼント貰えて良かったね。そのあたりも、きいちゃんらしくて、まったく憎めない可愛いさで。


モバメの2ndアルバムの赤い服も凄く似合ってるよ。
白や黒、グレーに味噌汁色じゃない、キャメルの服ばかりでなくて、もっと明るい色の服着たら?絶対似合うから。
洋服から、2推し脱出だ!



いや、、、無理かなあ。(笑)

では、またね。
まいちゅんこんばんは。
連日のじょしらくのお稽古にANN0たいへんお疲れさまです。
僕は昨日はANN0に向けて早寝してしまったので今日頂いたモバメと遅くなりましたが昨日頂いたモバメについてコメントします。

◆ANN0
初回から続けて今週もリアルタイムでLINE LIVEを拝見しました。毎週楽しく拝見しています。キャメルの可愛いワンピース姿なのに味噌汁色など弄りられていましたね。
小嶋真子さんが親友と言ってくれてスタジオにも来てくれて良かったですね。48グループも公式ライバルといっても姉妹グループに近いので仲が良いのは嬉しいですね。
メンバーの山﨑怜奈さんはANN0を聞いていると755に書いていたのでメールをくれてこれも良かったですね。メンバーがリスナーなのは励みになりますね。山﨑さんも大学生になったのでスタジオに来て欲しいですね。
モーニングコールは北野日奈子さんでギリギリまで寝ていたようですがキッチリ起きて対応するところは流石プロですね。3年越しのお誕生日プレゼントも貰えて良かったですね。
番組の最後で屋上に移動するところがほんの少し映って脚を引きづっていないようでしたので少し安心しました。
希望していた移動中の画像が深川さん作のまいちゅん似顔絵で嬉しかったです。
僕は主に親ウケする台詞を投稿したせいもあって今週も全く採用されませんでした。

アフタートークの自転車はフレームの構造をあまり憶えていなかったのでハンドルの位置が真ん中になってしまいましたが、女の子は機械物に興味がないので仕方ないですね。
北野さんの似顔絵は眉毛が太かったと仰っていましたが、自転車と併せてアートな作品となっていましたよ。

来週は京都の握手会と日程が重なっており木曜日が個握で朝から京都にいなければいけませんが特にその件に関して告知はなかったので近畿圏のラジオ局から放送でしょうか?
近畿圏のスタジオにしても生放送では徹夜になってしまうので前日仮眠を取るなど少しでもお身体を休めて下さいね。

◆モバメ(4/28 21:12)
まいちゅんがお忙しいのは分かっていますのでモバメは送れるときで結構ですので、お気になさらないで下さい。
脚のお加減は如何ですか? 病院は行けていないそうですので無理せず脚を労わって下さいね。明日明後日の名古屋全握・個握ではミニライブ気をつけて下さいね。また握手会は長時間なので椅子に座るなど負担軽減を図って下さいね。
2ndアルバムのジャケット写真を拝見しました。エスカレータでは真ん中辺りにいらっしゃいましたね。
ジャケット写真衣装の可愛い写真をありがとうございます。まいちゅんはいつでもお綺麗ですね。

◆モバメ(4/27 19:57)
ANN0では午前1時にニッポン放送のスタジオ入りしていると仰っていましたが仮眠を取っていらっしゃいますか? 徹夜は翌日に影響するので少しでも休んで下さいね。
山形ライブの高画質の集合写真ありがとうございます。脚が辛かったと思いますが、やはりまいちゅんはいつでも可愛いです。
名古屋の全握は優里さんがペアですね。太陽ノックではシンメの位置の優里さんですから仲良く楽しんで下さいね。

◆じょしらく
キービジュアルが発表されましたね。まいちゅんのくくるさんの髪はかつらだと思いますが自然な黒髪ロングで違和感が無くて良かったです。
僕は先行予約でチームご初演と金曜日の2公演を確保しました。土日は倍率が高いのでしょう落選してしまいました。それでも2公演は確保出来て良かったです。

◆2ndアルバム
先着順のセブンレブンミニライブ特典付きType Aを確保出来ましたのでセブンイレブンミニライブに参加できることになりました。

◆おわりに
じょしらくのお稽古、ANN0、名古屋で全握・個握と過密なスケジュールが続きますね。病院に行けていないので左脚をかばって右脚まで痛めてしまわないように無理しないで下さいね。
まいちゅん。。。

個握に行くのが楽しみな本物のBBAです。

昔、両足首同時に捻挫して、足首太くなっちゃった。
とても、後悔してる( ;∀;)
だから、まいちゅん、ちゃんと、治してね。
年取るとダメージもくるので、心配Σ(゚Д゚)
ネットで調べたりして自分に合ったケアをして下さいね。

日常的に着圧ソックス、骨盤の安定グッズ、
背筋のリフレッシュグッズなど、お薦めです。
足回り、腰回り、肩甲骨、女子は大事です。
(●´ω`●)
少しの時間、装着するだけでも違いますよー。
体を弛める時間を作れたら、疲れが軽減出来ます。
心配症BBAで、すみません。

ではでは。
まいちゅん。。。ちゅん。。。
まいちゅん、お疲れ様です(^_^)/

4月もまもなく終わりますね。まいちゅんはきっとGWも多忙な中申し訳ありませんが、僕は明日からGW休みに入ります。まいちゅんには勝てませんが、自分も平日は休みをほとんど取った事が無く、GWはちょっと休ませてもらいます。まいちゅんも寝れる時は沢山寝てね(^-^)

というわけで今週のGW土曜日、初めて名古屋握手会にまいちゅんに会いに行きます!(^^)!
出身地なのに名古屋握手会は初めてでスミマセン(^_^;)
まいちゅん握手会に合わせて帰省します(^-^)当日は名古屋弁でしゃべろうかな(笑)

足の状態も心配ですが、無理の無いよう二日間がんばって下さいね(^-^)

楽しみにしております♪元気に会いましょう(^_^)/~
まいちゅん!

お疲れ様です。
ここのところ超疲労困憊振りが心配ですが昨日のLINE LIVEで
観る限りでは大事でなさそうで何よりでした。でも合間見て病院
には行って捻挫?しっかりケアして下さいね。まいちゅんは自分の
不注意で起こしたケガと言うけどその不注意は恐らく日頃の疲労
から起因している筈です。身体を休める時にはしっかりと休んで
体調整える事にも頑張ってね。
ところで、最近のまいちゅんイメージチェンジ
を図ってる?的な言動が目立ってきてる内容のANN0ですがあれは
作家さん演出によるもの?なのか地なのか?およそまいちゅん
カフェでのイメージからかけ離れた感な弄られキャラw楽しい反面
疑念反面な気持ちで観てます。2推しキャラで押し通していくのは自称1推しの自分としては。。1推しならまいちゅんのあらゆる面での奮闘振りを応援すべきとも思いますがちと複雑です(^_^;)
いずれにしてもまいちゅんの各方面のメディア出演が増えていく
事は一ファンとしては嬉しい限り。同じ事しか言えないけど、これからも変わらずずっと応援しています。ついて行くよ(^^)/
2ndアルバムTYPE C予約したよ。まいちゅんの歌声が聴けるのが
楽しみです。
京都個握会また会いに行きますのでよろしくです。
今回真面目過ぎる?内容で纏まらないのでこの辺にしますが
また書きます。
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!



ANN0お疲れ様!
ちゃんと起きたよー!!…ちゃんと起きたんだよー!!…


実は40分くらい聴いて、寝落ちしてしまいました…。笑
んーほんとに気づいたら落ちてた。

ごめんねー。録音聞くよ!
まいちゅんおはよ〜♪♪

今日は名古屋会場の全握だね!
ミニライブ出るのかな?
何回も言ってるけど、無理せず頑張ってね
まいちゅん、ANN0今週もお疲れ様でした~。

今回は3:30ごろからになっちゃったよ~、ごめんね。
ニッポン放送って聞いている年齢層広いことにびっくりしたよ!

新たなファン獲得になりそうで、まいちゅんの人気が上がること必死なので、若干焦ってます(苦笑)

聞いてて、あっという間に終わってしまうので、まいちゅんのトーク力は間違いなく向上してると思います。
なかなか勇気がなくて、番組に投稿できないけどこれからも聞きますので、体調に気を付けて頑張ってね!

僕の中ではまいちゅんは1推しですsign01
ラプソディーだよ…まいちゅん♡毎週ラジオ
聴いてるよ!流石、OL兼任だけあって喋りが
上手!(*^_^*)
あまり、卑屈にならないで下さいよ…
私の場合、(エコーかからない)とか…
笑いながら、10t転がしてるよ~
来週も、楽しみにしてるよ!
頑張ってね♡
今日は暑いですね。寒いよりは暑い方がましだと思います。新内さんはどうですか?
まいちゅん♪
名古屋握手会の会場にいるよ!
ライブ楽しかった(^o^)/

握手会、会いに行くね。
待っててね♪
ジュンタクロースでした!
じゃ、後でね♪
こんにちは。

足に違和感があるそうですが大丈夫ですか?少しでも早く良くなることを願っています。

座りながらの握手は大事をとるため仕方ないですね。きっとファンの方たちはわかってくれるとおもいます。

今日は仕事のため会場には行けませんが、明日は参加させてもらいます。
4ヶ月ぶりの握手会楽しみです。
握手会ありがとうございました。
昨年の夏の幕張。らりんとのペアの時以来でした。
関係無いですが、ノギルームの三角のヘアピン。あんなのに目を牽かれます。
兼任大変でしょうけど頑張って下さいね。
新内さん
早く足治して万全な新内さんを見せてください。
元気でね~
まいちゅん、今日はありがとね!

まいちゅんとの初握手楽しかったよ!

また、握手できるといいなー。

ミニライブ、不等号が一番盛り上がってたね!
楽しかったよ!
まいちゅんこんばんは。
名古屋で全国握手会たいへんお疲れさまでした。
幕張での全握→東北ツアー→連日のじょしらくのお稽古→ANN0と休む間もなくなので体調が心配です。
今日のルームメイトは誰でしょう? お喋りも楽しいと思いますが今日は早めにお休みになれると良いですね。

◆モバメ(4/29 15:07)
全握でお忙しい中モバメをありがとうございます。
「不等号を踊ったら足に少し違和感」とは心配です。病院にも行けていないですし捻挫から一週間も経過していないので無理はしないで下さいね。仰る通り握手会は長時間なので椅子に座ってが良いですね。(留守番なので様子が分からず申し訳ありません)
ハルジオンが咲く頃の衣装にリボンの髪飾りがとてもお似合いで凄く可愛い高画質写真をありがとうございます。やはりまいちゅんはとても愛らしいですね。

◆モバメ(4/29 18:03)
休憩中の短い貴重なお時間にモバメをありがとうございます。
パンナコッタのケーキは美味しそうで好きなスイーツが出て良かったですね。今日の夕食は名古屋のご当地グルメでしょうか? 遠征先の楽しみですね。
以前に赤福を食べたことがないと仰っていましたがもう食べましたか? もしまだなら新幹線駅で売っていますよ。

◆NOGIROOM
今日HuluでNOGIROOMを拝見しました。まいちゅんの今回のルームウェアは長いブラウスでしたね。もう大人だから脚は出さないと仰っていましたがまだまだ若いので可愛いルームウェアもお似合いだと思いますよ。
まいちゅんはアイドル以外ではCAになりたかったのですね。空港で颯爽と歩く姿や旅慣れた海外旅行など憧れますね。
多くの人に夢を与えるアイドルという職業は選ばれた人にしか出来ない貴重なお仕事ですから、これからもファンに夢を与えて下さいね。

◆ラジオ番組表 春号
まいちゅんの記事のページまず美しい写真がインパクトありますね。上段の写真は正統派の美人。下段の写真は可愛さが溢れていますね。ANN0リスナーでまいちゅんを知らない方が見たら本当に美しい方がパーソナリティなのだと納得されると思います。
編集部の方はまいちゅんカフェから聴いていて1人喋りの上手さを褒めていますね。僕も同感です。まいちゅんの才能ですね。
ANN0はまいちゅんを知らない方々も意識したまいちゅんカフェとは異なる放送ということは僕にも分かります。全国ネットの歴史ある番組ですからたいへんですね。
素性を晒すということで奨学金の話題もありましたね。まいちゅんの経歴や性格は感心することはあっても幻滅させることはないので心配することはないと思います。
「割とアイドルっぽくないと思うんです。私は。なので、普通の20代の女性が喋ってると思って、身近に感じていただけたら嬉しいなと思います」という言葉通り、まいちゅんはラジオ放送に対しては多くの方々を意識した話し方になっていると思います。実際ANN0では幅広い年齢層の方々から支持されていて良い方向ですね。

◆おわりに
明日は個握で1~4部と長時間ですから脚に負担がかからないよう無理しないで下さいね。
NOGIROOMでG.W.もお仕事と仰っていましたが1日でもゆっくり出来ると良いのですね。
まいちゅん、こんばんは~

今日は、名古屋のミニライブ全国握手会お疲れ様でした~(__)

自分にとって初めての握手会だったけど、勿論20レーンに行ったよ!
まいちゅんのANN0も、ゆったんのおに魂も毎週聴いてる自分は凄く嬉しいレーンでしたlovely

まいちゅんから「初めてですか?」って話しかけられて一気に目がhappy02
でもしっかりお話しすることができて、真夏の全国ツアー名古屋と神宮行くこともお伝えできて良かったですhappy01

足の具合はどうですか?無理せずに少しでも良くなりますように…confident

明日の個別握手会も頑張ってね♪

まいちゅん♪


こんばんは。

まずは、アンダーライブ東北ツアーお疲れさまでした。

千秋楽は出れたみたいでなにより^^

今回のアンダーライブ参戦はできなかったけど、

各会場の皆さんのコメントを見て・・・

無理しても行けばよかったなぁと。

次は真夏の全国ツアー後かな?

そうそう!全国ツアーは愛知と神宮初日をゲット。

千秋楽は2次で滑ったんだけど、行きたいんだよね。。。


間近なところでは『じょしらく弐~時かけそば~』

こちらも準備できてます^^後半かな?

休憩なしの1時間40分!

まいちゅんの『暗落亭 苦来』楽しみです!



♪^^♪

まいちゅん、今晩は~(^_^)/


…パンナコッタ、ナンテコッタ…coldsweats01


…まいちゅん、足、大丈夫?


…我慢できなくて、乃木恋プレイしてるんだけど

…まいちゅんと乃木トークしている時に、

…モバメが届くと、なんか、不思議な感じに

…なりやす…coldsweats01


…まいちゅん、推しメンで、頑張ってますよ~

…まいむマイムの福神は二期生ばかりになっちゃってるんだけどね~

…レベルは低いけど、ライブ対戦、30連勝中です…coldsweats01


[今日のまいチュンポイント]…

[乃木恋と現実の狭間で微笑む、まいちゅん]happy02

明日も素敵な[まいチュンポイント]に会えますようにconfident
お疲れ様です♪
じょしらく何が何でも行く!もう、日曜日とかこだわらない!待ってろAiiAシアター!
って事で、おとなしく一般販売を待ちたいと思います。ごごごごご

乃木恋、事前の推し登録?みたいなのやってたから、メール届いてた笑
もちろん、新内さん一択!推しメンの手前当たり前朝飯前です!

ダウンロードしたはいいけどまだやってない。まいちゅんの口から乃木恋やってみた!って話題が出たら、解禁しようかな。だってこの歳で…ねぇ?
だからまいちゅん…プレイしてみて!楽しいよきっと!息抜きにぴったりじゃないかな!?

では。またコメします♪
かずみん出てたから、何年か振りにぷっすま見た。中学の時よく見てたけど、雰囲気が何も変わってなくて最高だ笑
まいちゅんは見たことあるかな( ̄▽ ̄)
まいちゅん!そんな時もあるね!でもボチボチでもいいよ!
書かなくても分かるとは思いますが、一応伝えさせていただきます。

恋するマイチュンクッキーは、恋するフォーチュンクッキーのパロディーです。
おはようございます。

昨日は全国握手会お疲れさまでした。ミニライブでは「不等号」をアンダーメンバー全員で披露できたそうですね。

自分は今、名古屋へ向かっています。もし足が痛むようなら無理をせず座っていてくださいね。一部から参加させてもらいます。

 新内さん、おはようございます。

 今日、初めて、握手行きます。

 ( `・∀・´)ノヨロシク
まいちゅん。。。

今日は、二部二枚四部一枚で握手して貰ったよ。
ありがと。

まいちゅんとお話しすると気持ちが明るくなるんだね。
とても、晴れやかな雰囲気に包まれているまいちゅん♡
握手後は楽しい気持ちで家路に着く事が出来ました。

13枚目の全握と、個別も一度お邪魔した事あるんだよ。
でも、その時に2期生ではまいちゅんが好きです♡♡
と言ってしまい、傷つけてしまったかな(´・ω・`)
と、申し訳なく思い今回、お詫びを伝えられて
良かったです。
気になってて...。ごめんね。

まいちゅんレーンに本物のBBAが並ぶのは
気後れもするけど、GW京都も個別に伺います。
また、来ていいよーって、言ってくれたし。。。

私も、大学卒業して、営業部の事務OLしてたから、
勝手に親近感を持ってるの。
兼任で頑張ってるまいちゅんとは違う5時まで女
だったけどね(ー_ー)!!
でも、親近感。

まいちゅん。。。ちゅん。。。
お疲れさま。
新幹線、通路側ですか?

少しでも眠って、体を休めてね。
おやすみ
お疲れ様!

ゆっくり休んでね!

まいちゅん、今晩は~(^_^)/


…新幹線では、ゆっくり寝てね~


…まいむマイムも先週、名古屋出張したばかりだからさ~

…東京~名古屋って、のぞみだと、

…一時間40分位だもんね

…寝たかなぁ~とウトウトしてたら、着いちゃうもんね…coldsweats01

…少しでも、ゆっくり休んでね~


…ちなみに、まいむマイムは名古屋飯、

…味噌煮込みうどん、食べたよ~

…濃厚な上にアツアツで、美味しかったなぁ~

…まいちゅんは、何食べたの~?wink


[今日のまいチュンポイント]…

[乃木恋で、まいちゅんとの豚汁作り]happy02

明日も素敵な[まいチュンポイント]に会えますようにconfident
ちゅんさん
こんばんは!

名古屋握手会
2日間お疲れさまでした!

足の具合はいかがでしたか?
1日も早い完治を祈っています!

新幹線ではゆっくり寝て下さいね。

「新幹線で寝る」で思い出した。
昔、100系(2階建て)が主力だった時代、
グリーン車に1人用個室がありました。

泊まり勤務明けに一度使いましたが、
フルリクライニングでアラーム付きの
座席で、周りの人を気にすることなく
熟睡できました。

それでは
またコメントします!


今日は名古屋個別握手会お疲れさまでした。

昨日不安に感じていた足の痛みはなかったですか?自分は1部~4部に参加させてもらいましたが、全てに優しく微笑んでくれて気持ちがよく楽しい握手会になりました。

今日も1日お疲れさまでした。
次は京都で会える日を楽しみにしています。
まいちゅんこんばんは。
名古屋で全国握手会・個別握手会2日間たいへんお疲れさまでした。お疲れのところモバメを3通もありがとうございます。
昨日の不等号で足に違和感があったとのことで2日連続の長時間握手会で足のお加減は大丈夫でしょうか?

◆モバメ(4/30 20:17)
個握1~4部たいへんお疲れさまでした。仰る通り新幹線では寝て下さいね。
頂いた写真のまいちゅん凄い美人で絶世の美女ですね。本物のまいちゅんは更に本当に可愛くてお綺麗ですから当然ですね。

◆モバメ(4/30 20:27)
名古屋めしを堪能出来て良かったですね。味噌カツ、ひつまぶしなどが思い浮かびますが何を食べたのでしょうか? 台湾らーめんも良いですね。僕も近くに台湾料理の店があってたまに台湾ラーメンを食べますがまた行きたくなりました。
ハンバーグケーキが気になって調べてみましたが「さわやか」は静岡のレストランチェーンですね。写真はハンバーグステーキに見えるケーキなのですか? そうだとしたら良く出来ていますね。

◆モバメ(4/30 21:18)
優里さんとの高画質ツーショット写真ありがとうございます。仲の良さが写真からもうかがえます。まいちゅんの口元が隠れているのが残念ですがまいちゅんはやはり可愛いですね。
お願いになりますが今日の個握の私服写真を披露して頂けると嬉しいです。

◆乃木恋
勿論まいちゅんを推しメンにして始めてみました。僕は普段ゲームを全くしないので実はいまいち要領が掴めず進展は遅くなりそうです。制服姿のまいちゅんも清楚で可愛くて魅力的ですね。イラストのまいちゅんも可愛いです。

◆おわりに
幕張での全握・個握から東北ツアー、じょしらくのお稽古、ANN0×2回、そして名古屋での全握・個握と休みなしで疲労が蓄積していることと思います。NOGIROOMでG.W.もお仕事と仰っていましたが1日でもゆっくり出来ると良いですね。
まいちゅん、名古屋握手会お疲れ様でした(^_^)/
念願だった名古屋握手会で会えて嬉しかったです(^-^)
やっと来たと言ってくれてありがとう、更に嬉しかったです(^-^)
う~ん、いつもと変わらない時間いたんだけど今日はあっという間に感じてもっと居たかったです(^_^;)

疲れているはずだけど、今日も頑張っていたまいちゅんがとても素敵でした(^-^)
お話した通り初めて会ってからあっという間に年月がたち、ライブもかなりの数まいちゅんに会いに行けました♪
初めて会った日の事を思うと、まさかここまでまいちゅんに楽しませていただけるとは想像できませんでした。ほんとにありがとう、楽しすぎました。感謝しています(^_^)/

今日言い忘れましたが、全国ツアーの名古屋は今年も3公演行きます!(^^)!(笑)

普段雑誌とか最近ではANN0の話題とか乗り遅れていてゴメンナサイ(^_^;)自分なりにこれからもまいちゅんを精一杯応援していきますので、まいちゅんもまいちゅんなりに頑張れる範囲で頑張って下さいね(^_^)/

それでは、まいちゅんにちょっと休みが訪れる事を願いつつも、引き続き頑張れますよう願っております(^_^)

まいちゅん、ありがとう、また会いましょう(^_^)/~
こんばんは。はじめまして、オールナイトニッポン0が始まって気になって、画像検索しました。綺麗じゃん。って言うのががはじめの感想でっした。最初は失礼ですが、乃木坂46っていうと、白石麻衣さんっていう感じでしたが、今では、新内さんのオールナイトニッポンが早く聴きたいなって思うくらいに、新内さん推しになりそうです。(なれやっていう感じですよね。)笑
まいちゅん、今日ありがとう!前回幕張、今日名古屋で、「え?どこから来てるの?」てなるわな(笑)福岡から来てましたけど、乃木坂の握手会は小旅行みたいで、ありがたいです!ゴールデンウィーク、お稽古してるじょしらく行けそうにないって言ってごめん!五月超忙しくて〜、ほんとに時間なくて。6月の握手会から、また会いに行かせてもらいます!福岡ライブもバッチリ応援行くけんね〜!
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そして名古屋個握お疲れ様でした。
全握と個握2日間の名古屋での握手会
お疲れ様でした。
握手会でも触れましたが、
14thから完全4部制になったということで、
1部から4部までまいちゅんに会いに行きました。
個握は2か月振りと久し振りだったけど、
色々な話をすることが出来て楽しかったです。
今日はありがとうございました。
自分的にはまいちゅんのスマイルが
見れたのが嬉しかったです。
「スマイルください」と言った時に
売り切れじゃなくてよかったです。
あとモバメ見たけど名古屋めしを
堪能出来てよかったね。
かりんちゃんのモバメ見たけど、
味仙さんが出張で来てくれたんだね。
まいちゅんよかったね。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
1日でも早い回復を、、、

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES