このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0910Thu新内眞衣SUN

 
 
みなさんこんばんは。
新内眞衣です。
 
 
 
ブログを空けてしまっていた期間に
 
ツアーの千秋楽があったり
選抜発表があったり
舞台の発表があったり
アンダーライブの発表があったりと
 
たくさんの出来事がありました。
 
 
何から書けばいいのか
凄く悩みますが、今日は選抜発表の事を
書きたいと思います。
 
 
改めまして、
先日の乃木坂工事中で発表されましたが、
 
13枚目のシングルで、
私は選抜メンバーに入ることが
出来ませんでした。
 
 
 
選抜落ちのブログは
何回も書いてきたはずなのに
 
今回はいつもより少しだけ
書く手が重いです、、、
 
 
 
 
私が初めて選抜メンバーとして参加した
12枚目のシングル『太陽ノック』では
 
本当にたくさんの事を学べました。
 
すぐ周りにはたくさんのお手本がいて
失敗出来ない生放送を経験したり、
たくさんイベントに出たり、
 
夏の全国ツアーではいつもより
たくさんステージに立つ事が出来ました。
 
 
どうしたら、
もっと可愛くなれるんだろう?
とか
 
どうしたら、
もっと上手く喋れるんだろう?
とか
 
今までも自分と向き合ってきた
つもりではいたのですが、
 
選抜に入ってみると
如何に甘かったか
ということを痛感しました。
 
 
だからこそ
上手く出来たら嬉しかったし、
 
段々と成長しているのが自分でもわかって
やりがいにも繋がりました。
 
 
凄く充実した期間を
過ごす事が出来たので
 
もっともっと勉強したい!
もっともっと吸収したい!
 
と、思います。
 
 
その思いは今も変わらないので、
 
今回はアンダーというステージで
自分を深めていきたいと思います。
 
 
 
いつも支えてくれているファンの皆さん
 
嬉しい報告が出来なくて
本当にごめんなさい。
 
でも皆さんがいてくれるから
私は乃木坂46としてアイドルとして
いられます。
 
いつも本当にありがとうございます。
 
これからも良かったら
一緒に坂を登って下さい。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう1つ、、、
 
今回、2期生から選抜メンバーに
入ったのは0人でした。
 
 
2期生の綱を上手く引き渡せなくて
ごめんなさい、、、
 
選抜への道は辛く険しいということを
改めて実感しました。
 
 
 
 
この2年間、頂いたチャンスの中で、
それぞれが必死に頑張ってきましたが、
 
なかなかチャンスをものに出来なかったり
して時間だけが過ぎていきました。
 
 
1期生で言えば
ガールズルール〜バレッタ辺りの
シングル。
 
同じ期間ではないですが、
同じ時間は過ぎてしまいました。
 
でも2期生は今回誰一人ひっかからなかった。
 
それは紛れもない事実で、
 
私たちは必要ないのか?とか
頑張ってもダメなんじゃないかとか
この2年間を見つめ直して
いろんなことを考えました。
 
それでも考えても考えても結局は
私たちが粘り強く発信していくしか
ないんです。
 
 
支えてくれてる人がいるなら頑張れるし
応援してくれる人がいるなら
もがいていくしかないんですよね。
 
 
 
 
 
だからまだ2期生に
興味をもてないって人がいたら
 
少しずつでも1人ずつでも
何かに引っかかってくれると
嬉しいなと思います。
 
 
 
今の選抜メンバーは
私が3年前にテレビで見ていた乃木坂46。
 
 
同じラインに立っているのに
せっかく乃木坂46に合格したのに
3年前と同じ状況なんて
悔しいです。
 
 
ここから新しく始めましょう。
13枚目もどうぞ、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【お知らせ】
 
 
ラジオCM
 
白夜書房さんのラジオCMに出演しています。
時々乃木坂関連のラジオを聴いてると
流れてくるみたいです
 
 
 
 
舞台『すべての犬は天国へ行く』
 
10/1〜10/12まで渋谷AiiAシアターにて
公演します。
初めての本格舞台!
良かったら観にきてみて下さいね
 
 
 
まいちゅんカフェ
 
毎週水曜日 24:00〜
bayFMにて放送中です!
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
それでは!
今日はこの辺でおしまいです。
 
 
 
 
 
 
まだ眠る 可能性 無限大だ。
 
好きなフレーズ。
 
 
 
 
また書きます!
 
 
 
2015/09/10 22:36

コメント(843)

まいちゅ~ん

さすが店長ぉ~(;Oゝ)
まいちゅんの言葉はある意味事実………
でも12thで選抜入りしていた唯一の2期生………
まいちゅんが”もたらしたもの”は必ずある!!!
今後カフェでも2期生を掘りさげていこう\(´ω`)/
そして2期生の魅力をそこあげしていこう\(´ω`)/

ただ…必要ないのか?…という言葉は不必要………
今の乃木坂ちゃんたちがいてこその
乃木坂46なんだぁ~\(´ω`)/

まいちゅ~んの~可能性~無限大だ~♪
『羽根の記憶』…泣ける曲ベストファイブ入り!!
こんばんは。

ツアーも終わり、
つかの間の夏休み。
そして歩き出した新しい道。

いろいろ、思い悩むよね、、、
でもね、あの真夏のステージで観た(二期生の)キラキラした笑顔。
全力で頑張る姿。
まだ、ハッキリと心に残ってます。

これからも一人、一人が活躍の場を広げて、自ら楽しんで、活躍していってほしいなぁ。
まいちゅん

俺もおんなじ気持ちだよ。
でもこれがそんな最後じゃないかと信じてる。
だから前を向こう!

応援してるよ!!
まいちゅん、ブログ更新ありがとう!
お疲れさまです。

神宮の千秋楽、気付いてもらえなかったとは思うけど、アリーナ席でまいちゅんの推しタオルを振って応援してました。(もちろん胸の高さで!)
めっちゃ楽しかった~!!

あと、「悲しみの忘れ方」を一緒に歌ったところ、感動しました。
素敵な夏の思い出をありがとうございました!


13枚目の選抜発表、残念でした。
でも、まいちゅんを応援する気持ちに1ミリも変わりはありません!

今度の舞台も、絶対観に行きます!
舞台経験者や映画主演経験者の中でプレッシャーもあると思うし、乃木坂の活動とOLの仕事をこなしながらの稽古など、本当に大変だと思いますが、がんばってくださいネ


そして、12月の武道館!!
今から楽しみで仕方がありません!!

平日の2daysということで、お客さんが来るのか心配されているようですが、心配には及ばないと思いますヨ


では、今週末の握手会で~~

まいちゅーん(^o^)/

応援してるよ。
メールも見てるよ。

fightです。
選抜の時もアンダーの時もいつでも応援してます。
辛い時もあるけど頑張りましょう!ふぁいと!
握手会も舞台も武道館も楽しみにしています!
まいちゅん、お疲れさま

羽根の記憶の歌詞だね。
俺も好きだよ。

選抜発表のは見ました。
そして、アンダーでも頑張ってるまいちゅんを応援していくよ。

俺の好きな歌詞は
君の名は希望の
孤独になれていたけど、僕が拒否してたこの世界は美しい。
かなぁ。

これからも頑張ろうね
お疲れ様です!

残念です・・・
でも、アンダーだとしてもやることはたくさんありますから1つ1つ頑張ってくださいね!!

確かに2期生から一人ずつ入るのかと思ったら、そうではないみたいですね~~
まいさんのせいではないです!!


選抜に入りたいという気持ちは忘れないでね!!




明日からもファイト!
まいちゅんブログ更新ありがとう!


まいちゅんがなかなかブログまとまらなかったように、コメントが全然まとまりません…。

13thの選抜発表…残念だったね…
12thで選抜だっただけに、なおさらね…

でも、この選抜期間で、たくさんの歌番組にも出て、しかも全国ツアーもあって。
すごい成長出来る期間だったと思う。
まいちゅん自身で、成長出来たって感じられてるってことは、周りからはその何倍も成長してるって見えてるはず。
だから…続けて選抜入りは出来なかったけど、それでもすぐまた帰ってこれるよ!
アンダーでも、またより一層成長出来るはずだしね!
12thよりも、もっともっと大きくなったまいちゅんが選抜で見れるのが楽しみ!
14thシングルで待ってるね!


今回2期生が1人も選抜入り出来なかったことは本当に残念…でも、まいちゅんが責任を感じることは何もないよ!
もし、『自分の頑張りが足りなかったから次のシングルに2期生が入れなかったんだ…』なんて思ってたらそれは違う。
まいちゅんは大人だからいろいろ背負いすぎちゃってるんだと思う….。
選抜メンバーに入るってことは、2期生にとっては自分を知ってもらえる大チャンスだと思う。
確かに2期生は見てもらえるチャンスが少ないかもしれない…でも、少ないチャンスの中でもファンは確実に増えてるはずだから…。
俺だって、その数少ないチャンスでまいちゅんのファンになったうちの1人だからね!
みんな腐らず頑張ってほしい。

今回は選抜メンバー全員が1期生になってしまったけど、2期生が必要ないなんて思ってる人はいないからさ!


真面目なコメントしてみたけど、まいちゅんのこと何にもわかってない1人のファンの戯言だから…。


P.S. 週末会いに行きます!
まいちゅん こんばんは。

僕は今回のツアーは神宮最終だけの予定でした。

ただ とあるアンダーメンバーから755でリプを貰い、推しメン以外に、少し興味が湧いて、仙台初日を観ました。
一般販売だったので、あまり良い席ではなく、舞台の真横でした。
上手側しか見えないので、それならと、上手側の人達を集中して観ました。
そこには曲によって、まいちゅん、ひなちま、みり愛が居て、そのダイナミックで丁寧な動きに、釘付けになりました。
もし、アリーナ良席だったら、選抜メンバーを見て、推しメンを見て、「あ〜、可愛かったなぁ〜」くらいで終わってたでしょうか⁈ 二期生の動きに、目を奪われる事は、無かったかもしれません。
その感動を、二期生メンバーに755で伝えたら、丁寧な返信を貰い、『もっと別の会場でも見たい! 別の角度でも見たい!』となり、広島 福岡 大阪 と周ってしまいました。

そんな可笑しなファンも、実際にこうして居るんです。
もし、あの仙台で、席に恵まれてなかったら、このコメントも無かった事でしょう。

今では、すっかりアンダーメンバー、そして二期生のファンになりました。たった一カ月の出来事で。

だから敢えて言う!
武道館選抜、おめでとう!! と。


まいちゅんの更新待ってたよ!

色々大変だけど、わたしはまいちゅんらしく
毎日過ごしてくれたらそれで十分!
でもずっと応援してるから。

まいちゅんの握手会での私服本当に
好きで、真似したいからまたブランドとか
教えて欲しいです!

体には気をつけてね!!
まいちゅん お疲れ様です(^-^) ブログ読んで、何か胸が熱くなりました… 今回はホントに残念でした…。(セカンドのアンダーライブから乃木坂を知った僕には、二期生の皆さんが乃木坂なんですけど…)

1度選抜に入って経験を積み、成長したって実感してる今のまいちゅんは、3年前とは景色は同じでも中身は違うはず。次のチャンスを掴む為、アンダーライブや舞台、武道館、頑張ってください☆ 凄く微力ですが、ずっと応援させて頂きます。

まいちゅんカフェで毎週癒しを頂いてます。ありがとうございます☆
お疲れさまいちゅん!
(^_^)v

さて、選抜に関しては、こればかりは仕方ないような気がします。まいちゅんの人柄、姿勢はみんなに必ず伝わったと思うし、悔しい、辛い、色々な感情があるだろうけど、またまいちゅんらしくやって行けばいいとおもいます!

1、2期に限らず、素晴らしいメンバーの集まりやと思うから…選ばれるか否かは紙一重やし。

どこにいてもまいちゅんはまいちゅん。
メールやメールでの一言日記もいつもありがとうございます!元気いっぱいもらってますからね
(≧∇≦)

今の時点で会えるチャンスは年末が一番早いんだけど、またまいちゅんの素晴らしい笑顔見せてください!僕も頑張って仕事します(笑)

では、ばいちゅん♪
\(^ー^)/
まいちゅーん!
どこの位置、どの立場
どんな状況でも応援してるよ!
悔しい事、悲しい事あると
思うけど色々な気持ちを糧に
頑張ってください!支えます。
日付変わり明日!
握手会でお会いしましょう!
おはようございます。

今回2期生はどういう気持ちだろうとずっと、思ってたので書いていただきありがとうございます<(_ _)>

選抜で学んだことはアンダーで活かせると思ってます。

2期生初めてシングルで全員揃ったね。全員揃った2期生の底力見せてください。2期生は個性がありますし、1期生に負けない団結力もあると私は感じてます。

アンダーだからって悲観になることはないと思います。私は全員揃った2期生がどういう力を出すか非常に楽しみにしてます。
ここで、沢山吸収して、また上へあがりましょう。

2期生は本当に魅力的な方ばかりです。私は、2期生の事応援してますよ。

新内さんの事ではなく、2期生の事ばかり書いてしまいすいません<(_ _)>2期生の事書いてたので、伝えたくて書かせていただきました。

もう、これ以上落ちることはない。後は上がるだけ。
13枚目の選抜の結果残念です。でも私の中ではいつでも選抜メンバーです。これからもずっと応援しています。OL兼任でなにかと忙しいと思いますがご活用期待しています。またの返り咲き楽しみにしています。頑張れ!!まいちゅん❗
仙台、神宮。計3公演、今年の夏は乃木坂と共に走ってきたと言っていいぐらい充実しました。
会場で知り合った方とも交流が出来て乃木活がさらに充実していきます。


13枚目の選抜発表はライブ終了後、ホテルで見ました。
めちゃめちゃ悔しいと同時に自分の中でふつふつと何かが湧き上がってきました。

翌日の千秋楽、普段あまり声を出さない自分が声を挙げて応援



思うままの自分を出せたのは何年ぶりだろう?



それほど乃木坂を、まいちゅんを応援したいんだという気持ちが強まりました。



同僚と初めて好きなアイドルの話になった時、自分はこの人を応援していると胸を張って言いました。

自分達と同じように仕事をしながらアイドルまでこなす女性は世界であなただけですよ。

人生の中でアイドルのライブに行く訳が無いと思った自分を新たな世界に導いてくれたのもあなたです。

羽根の記憶、悲しみの忘れ方

この2曲を歌ってくれて心から感謝してます。


13枚目も共に登っていきましょう!


まいちゅん初コメです!
ブログ内容とっても感動しました…
二期生が一人一人が自分の個性を持っていて、みんな一生懸命な姿に元気をもらっています。 二期生が1人も入らなかったのは本当に悔しいけど、諦めずに一緒に頑張りましょう!!
二期生だいすき!!
こんにちは。
コンサートツアーお疲れ様でした。
新内さんも他の二期生のみなさんも
確実に成長してますよ。
私たちファンは感じてます。
新内さんなりの
歩くスピードで自分の道を
歩いて下さい。
人と比べす、前を見て歩いて下さい。
遠くない将来 きっと
目指す所にいけますように。
私も一緒に歩いて行こうと思います。
影ながら応援してます。
眞衣ファイト!
初コメントさせて頂きます。


やっぱり真打ちは、後から登場するからこそ、カッコいいでしょう!


みんな待っているから、

まいちゅん、頑張って。
ただ前を向いて歩くしかないよね。

まいちゅんは辛い時にどこかに誰かに寄りかかることが苦手だよね。

後ろを振り返ってごらん。

まいちゅんが3年間で歩いてきた道のりを支えながら一緒に歩いている人がいるから。

それが推すってことなんだろうね。

一緒に歩いてますよ。

一緒に坂を登ってますよ。

大丈夫だから安心して。

それはこれからもずっとだから(´▽`*)✨
まいちゅんを初め乃木坂メンバー全員違えど悩みながらも頑張ってるんだと思います。
まいちゅんが選抜に初めて入って気づいたことで課題が見えてきたこともあるかと思います。

アンダーに2期生全員いることには意味があるのではないでしょうか?
特に最近思うのですが運営さんはすごくメンバーのことを考えて動いてると感じます。
そりゃ全てを叶えてあげるなんて神様じゃないので無理でしょうけど。

堀ちゃんが12thでアンダーになったのも大きな意味があると私は捉えています。
それは堀ちゃんにとっても乃木坂全体としても。
その流れが13thでも続いているように感じてます。
そしてプリンシパルを中止してまでアンダラと武道館を用意した意図は必ずあるはず。

まいちゅんはもう前を向いているので不要な言葉かもしれませんが
腐らずがんばってください。自分を磨いてください。
チャンスがめぐってきたときにいつでも準備ができてるように。

それと、自分は乃木坂みんなが好きなので結構客観的に見てるのですが

1期生とか2期生を気にしてるうちはダメなんじゃないかって思います。
もちろん礼儀礼節の部分で必要なところはあるかもしれません。
ただ、乃木坂にいるみんなが同じ土俵に立っているわけですし
そういうの関係なくどれだけ自分を輝かせるかにかかってると思います。
秋元先生の言ってる自分の色を見つけてほしいと言ってましたが
メンバーの魅力は様々です。
まいちゅんの色を磨いてさらに輝かしてほしいなと思います。

あと、まいちゅんが言ってる
今の選抜メンバーは
私が3年前に見ていた乃木坂46

と言ってますが自分には全く違って見えます。
メンバーが誰かという意味ではある程度そうかもしれませんが
現選抜メンと3年前のメンバーでは全く中身が違うように感じます。
色々なものを背負ってきたからこそたくましさを感じます。

もちろん乃木坂メンバー全員成長は感じます。

選抜メンもまいちゅんと同じ時間をすごした分また成長をしています。
だから、もう1期生だから2期生だからと言ってるようではダメなんだと思うんです。
選抜常連メンバーに追いつけ追い越せの気持ちでないとって思います。

意識の変化はすごく大事だと今まで乃木坂を見てきて強く思います。
最近だとみさ先輩やみなみを見てるとそう思います。
堀ちゃんなんかも1期生・2期生を意識せずもっと広い目で乃木坂を見てるように最近感じます。
そうでないといつまでたっても今の選抜の域までになれない。
そう感じてるのではないかと思います。
選抜経験や福神、センターも経験した彼女だから見えてるものもあるかもしれません。
アンダーに2期生が揃ってるのにはきっと意味がある、運営さんのメッセージが隠されてる気がしてます。

さらに輝いてくださいまいちゅん!
まいちゅん、何処にいても応援してるよ
まいちゅんの2期生への想いにグッときました。
ライブや番組で2期生が以前より輝きを増したなと思っていたので、今回2期生が選抜0人だったのはとても残念です。
でもまいちゅんがその状況に悔しいと思って、それをブログに書いてくれたこと本当に嬉しいです。悔しいという気持ちがあればもっともっと高みへ行ける気がします。
12th期間、まいちゅんは存在感があったし、1期生に引けを取っていませんでした!これからもますます輝いてくださいね。応援しています。
こんばんは、まいちゅん。
12thで選抜入りする前からずっと二期生の中ではoneオシです!

13thで選抜入りを逃したのは本当に悔しかったけど
12thでの活動で今まで以上にまいちゅんが気になる人が
急増したんじゃないかな?パンデミック状態にsign03
それは我々乃木推しだけにとどまらず、
TV・雑誌・映画・舞台など外仕事関係者の方々も含めてね。

今後、間違いなく雑誌などの外仕事が増える気がします
(私の中では乃木坂№1モデルはまいちゅんですからwink)。
そのステージでの露出や活躍が、
乃木坂をさらに大きくするのにつながりますscissors

『二期生にバトンを渡せなかった』と悔やまれてますが
まいちゅんみたいな魅力的なメンバーが二期生にいるという事実は
乃木坂の層の厚さや二期生メンの充実ぶりを
存分にアピール出来ていると思います。もの凄いことですhappy02

13th披露だけが乃木坂の活動ではありません(ま、大きいけど…)。
充実した充電期間にして、まいちゅんなりの輝き方shineを魅せて下さい。
ずっと応援していますwink


TVではいつも控え目にしているまいちゅんの今回のBlog、
ものすごく胸が熱くなり、思わずコメさせて頂きました。
『No Maichun,No Real NOGIZAKA46!』




まぃちゅん元気?(*´∇`*)ノ

今年まだ1度も蚊にくわれてません(笑)

黄金騎士パラダイス冴島です(・∀・>)

蚊に食われた、蚊にさされた、蚊に噛まれたといろいろ地域によって違うみたいやね。冴島は食われたかな(笑)てかまだ1度も食われてないって凄いだろv( ̄Д ̄)vピースピース。

てか冴島はO型やしO型の血は美味いってきくけどなぁ…何故だ(@_@)…蚊に嫌われた男…その名は冴島だぁー(*´∀`)♪あははっ(笑)

どうでもいい話しだったね(笑)すまん(≧∇≦)

忙しい中ブログ更新ありがとう♪そろそろ更新する頃だと思ってたよ!

今回のブログはちょっと重たいなぁ(≧ω≦)

選抜発表→→今回新しい試みでWセンターやね。あの2人なら大丈夫やと思う。今回2期生からは0だったね(泣)この結果に対しては受け止めなしゃーないと思う。決まった事やし選抜という枠数は限られてる。でもここに入れない人は役に立たない人なのか?要らない人なのか?それは違う!!要らない人なんか今の乃木坂46に誰一人として居ないよ。みんな必要です。アンダー+選抜メンではじめて乃木坂46ですよ。

乃木坂結成当初のアンダーメンバーは本当に辛かったと思う。今の1期生はその辛さを経験し死に物狂いでポジションを勝ち取って今があります。今は乃木坂46が世間に注目されてアンダーでもメディアに出場出来たりライブがあったりと、どちらでも今は輝ける時代になったと思います。これは紛れもなく1期生のお陰ですね。そう考えたら2期生は恵まれた環境だと私は思います。それならそれでその環境を上手く生かして、選抜がまだ壁だとしたら先ずはアンダーメンバーで2期生が中心になるくら真剣にやってさーアンダーのセンターはまぃちゅんや!くらい言わせてみようよ?冴島はいつだってまぃちゅんの味方やし、どの場所でも100%で応援するよ(*^▽^*)女神の為ならエーンヤコーラ♪で冴島1人でも1000人分くらいの応援するで(笑)

最近はあちこちでまぃちゅんの良さを広めてるで(*´∀`)♪前回か前々回くらいのブログにコメしたけど12th幕張の全握に冴島の知り合いのサミーさん行くし、13th名古屋個握にはまた別の知り合いで野人しげさんがまぃちゅんと握手したくて行ってくれます!嬉しいかぎりだね(*´∀`)♪まぃちゅんのお色気でこの2人虜にしちゃって下さい(笑)

俺は俺で一生懸命頑張ってるまぃちゅんを乃木坂ファンやそうでない方に広めるの頑張ります。

だからまぃちゅんはまぃちゅんで目標に向かってぶれずに頑張って欲しい。落ち込んでる暇がないくらいフルパワーで頑張ってくれーい。頼んだぞ!未来のエース(*´∇`*)ノ

モバメの返信もしたかったんやけど、一旦ここで切るよ。また改めて返信コメするね。

またひょこり会いに行くからね。いつもありがとう(*^▽^*)女神の幸せは冴島の幸せです。毎日ちょっとずつでいいからhappyを見付けよう(*^▽^*)

どや?少しは元気出たか?(笑)

てか夜更かしし過ぎやなぁー俺(≧∇≦) まぁ…金曜日は振り替えで休みだからいいんだけどね(笑)

今日もまぃちゅんにとってよい1日になりますように!

ほな(o・・o)/~ばいちゃ
ツアーお疲れさまでした!!
選抜発表残念でしたね。2期生は大好きです。
でもアンダーだけで武道館が決まったってことは2期生をはじめ、
アンダーのクオリティを見せつける絶好のチャンス。
それまでに全国ツアーで見つけた課題を修正すれば、絶対に
まいちゅんはじめ2期生も、今の選抜組を脅かせれるのではないのでしょうか?
13枚目の選抜に入れるよう、全力で応援します!

あとそのフレーズ僕も大好きです笑
今の選抜は3年前に見てる乃木坂なんかじゃないと思う。2期生が支えてる乃木坂は3年前より揺らぎのない強い乃木坂だよ
お疲れ様(^^)


まいちゅんがどこにいてもずっと応援し続けるし大好きだよ(*^^*)
だから、笑顔で輝き続けるまいちゅんが見たいな‼
悔しいって気持ちを忘れないでファンの人たちと一緒に坂登っていこう(^-^)
いつもまいちゅんの何事にも全力で取り組んでる姿とか笑顔を見て元気もらってるよ(#^.^#)本当にありがとう‼
これから寒くなってくるから体調だけには気をつけてね。

今日も一日お互い頑張ろう\(^^)/
二期生が入れなかったのは
まいちゅんのせいじゃないよ?
だからそんなに落ち込まないで( i _ i )

明日明後日握手会だね!!!
私は初めてまいちゅんの券を買いました。
たくさんお話したいです(^_^)
楽しみだね〜〜〜!!!
コメントが反映されてないsweat01


何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ。やがて大きな花が咲く。

今のまいちゅんにはもぅ太い幹がある!だから今こそ根からいっぱいいっぱいいろんなものを吸い上げて、おっきなおっきな、綺麗な花を咲かせてください。

今しか輝けない、悩んでる時間がもったいない

12thの活動経て強くなった様に感じる
最初は不安だって弱音吐いてたけど始まってみればこの期間のまいちゅんは凄く輝いてた
「やってやるんだ」って気持ちが凄く伝わってきた

落ちてからが勝負
ここで見つめ合って腐らずにやっていけるかだと思う
アイドル人生で一番重要な期間なんじゃないかな


今回のシングルでなあなあだった2期生の扱いがはっきりしたなって思う
1期生とダンスや歌のスキルに差があるのはしょうがない事だけどとにかく

個が弱い
プロ意識、向上心が低い

そういう子達を引っ張れるのが選抜経験豊富な堀だったり年長のまいちゅんなんだと思う


面白くなってきた
仙台と千秋楽の全国ツアーに参加しましたら
がんばっている君を見ることができて
嬉しかったです
日曜日の個別は応援にいきます
いろいろあると思いますが、前向きに行こう
朝霞から全力応援( ̄^ ̄)ゞします
ツアーお疲れさまでした。

選抜に関して。
色々思うところ、感じるところはあると思います。
いっぱい悩んでください。
いっぱい考えてください。
その結果、前を向いて歩き出せば、ただただ歩いているより遥かに意味のある前進が出来ると思います。

少しでもまいちゅんが前に進むための力になれるなら、いつでも頼ってね。

頼りないけどw


ほなね!

takaho
まいちゅん頑張ってp(^-^)q
これからも変わらず応援していきます。
全ツーお疲れ様でした

明日の全握ライブは選抜だよね

楽しみにしてる

そして今度はアンダーライブだね

一番好きなライブだ

みんなで盛り上げて行きましょう
ブログ更新きてた!
気付かずに前の記事にコメントしちゃった(・_・)
一ファンとして、これだけ悔しい気持ちがこもったブログを読むと、やっぱり色々思う事が出てくる(T . T)

自分はまさに、ガールズルール辺りから乃木坂が好きになった箱推しでした。乃木どこが好きで好きでね笑
でも、未央奈以外、乃木どこでの二期生の出番は多いとは言えなかったよね。だからといって二期生の魅力が足りないからということではなくて、環境やタイミングが良い方向に働かなかったのかなと思う。特に乃木坂の場合、一期生が作った流れがすごく強くて勢いがあって、二期生としては本当に難しかっただろうなって。

でも二期生の存在感は格段に上がってるし、乃木どこ大好きで箱推しだった自分も今では、まいちゅんが一推しになってしばらく経ちます笑(ちなみに2推しは未央奈だったり…)
一番言いたいのは、二期生が入ってきて確実に!乃木坂の魅力が増したということです!

まいちゅん自身、12枚目は選抜として慣れないながらも試行錯誤してきたと思うし、自分はその姿を見てさらにその真価に気づかされて。あとは、その頑張りで得たことを13枚目の期間に繋げてくれれば充分です。選抜メンバーにも負けてないから!楽しみにしてます!

では。またコメします♪
ヤバい、眠れなかった笑
まいちゅん、おはよ。んと、みんな口を揃えたかの様に言う、<選抜に入れなくてゴメンなさい?>。それってゆわなアカンのかな? 選抜入れんくても仕方なくない? 選ぶ側の人間の基準が分からんねんから。頑張ってるとか、頑張ってないとかでは無いやん。みんな頑張ってるやん。2期生とか、1期生とか、今、差って無いと思うけどなぁ。乃木坂ファンの中には2期生のが好きって人結構いてると思うし。俺がそやもん。確かに、選抜入るって、みんなにとっても大事な事やとは思う。だけど、=頑張ってないでは絶対ないから。2期生引っ張り上げるとかも違うと思う。1人1人それぞれに頑張ってるやん。2期生って、かなりそれぞれに個性あるやん。魅力も。だから、あんま背負わんと、2期生みんなで上がってけばいいと思う。乃木坂って、グループの中でもかなりレベル高いんやから、その乃木坂のメンバーなんだと、プライド持って、焦らず、ゆっくり、まいちゅんの笑顔を忘れず、とにかく、負けんじゃねぇぞ! って、思います。大阪25日26日最終ライブ、人生初ライブ行ったけど、超かっこ良かったよ。1期生も、2期生も。乃木坂スゲーって(゜∇^d)!!。あんま悲観せんといて。と、長々となりましたが、みんなが長く乃木坂でいて欲しいだけなんで。まいちゅん、fightin。
お疲れ様です。
初めてコメントします。

選抜は残念だったけど、決して進んでいないわけではないですよ。確実に世界は広がってると思います。
今回は二期生は入っていませんが、次は独占してみせましょう。

私も好きなフレーズです。
そんな好きなフレーズが入った曲のメンバーであったコトは誇りになりますね。
2期生が必要無いわけがない。

魅力的な輝きを放つ子ばかり!

みさ先輩やまいまいをお手本に頑張ってください。

もっと大きなグループの子達と比べたら、チャンスは

多いんじゃないかな?

まいちゅん応援していますよ!

そして、とんでもなく可愛いですよ❤
まいちゅん、こんにちは!

今回の選抜は、悔しかったと思います。
2期生が、誰もいないのも、まいちゅん自身がいないのも。

でも、太陽ノックで、まいちゅんが、より身近なメンバーになったのは確かです。
ノギフェッショナルで、会社でのまいちゅんが見られたし、
あの企画は、すごく良かった。
やはり、会社員との兼任って、実際、どうなんだろうって、興味を引くところだしね。

また、カフェマネージャーの依頼とか、あるんじゃないかと思います。
コツコツと実績を作っていけば、また日の目を見ることができると思います。
焦らないで。前だけ向いて行きましょう。
スマホの調子が悪くて長文書いたのに
途中でフリーズや電源落ちのせいで
三度目の書き直し(T_T)

簡潔に書きます

二期生不要派だった自分が水曜日の深夜のカフェを楽しみにし日曜日の将棋を楽しみにしてる

最早今のメンバー全員で乃木坂さんなんだよ

そして選抜は三年前と同じというけど

乃木坂は確実に変わっている

今回は表題曲選抜と武道館選抜でしょ

アンダーと呼ばれる人たちで武道館なんて三年前には考えられなかったはず

少しずつでも皆確実に坂を上っているよ

だから悩まないで!焦らず腐らず諦めず
乃木坂の活動を楽しんで

必ず見てる人はいるから!

簡潔に出来なかった

うまく言いたいこと伝えたいことが文章に出来なくて歯痒いけど

とにかく応援してます(^o^)
まいちゅん

おはようまいちゅん
忙しい中
気持ちをまとめてくれて ありがとう


アンダーライブ
武道館で
2期生の魂を
見せつけてね

純奈もお菓子に
メッセージくれて
支えてくれてるし


羽ばたけまいちゅん! 羽ばたけ2期生たち!


金曜日がんばろう!!
まいちゅん おはよう。

選抜発表のこと、いろいろと思うところはあると思います。
僕らはとにかく応援しているので前向きに進んでほしい。

結果と必要性は比例するわけではない思うし、どこの場所でもひとりひとりの役割の重要性は同じだと思います。
懸命に努力する姿は素敵だし、どこにいても見えてるから自信を持って頑張ってね。
まいちゅん、おはよう(^0^)/

選抜発表の件は前回のブログにもコメントしたけど、こっちが考えていた以上に悔しい思いがまいちゅんの中にあるようだし、自分自身だけじゃなくて、2期生全体のことも大きいみたいだね

でもやっぱり、選抜で経験して学んだことをもう一度アンダーとして改めて見つめ直して、さらにその経験とかを磨き上げていく期間だと思って突き進んでいくしかないよ!!

前回も言ったけど、選抜メンバーであろうがアンダーメンバーであろうが、乃木坂のまいちゅんを全力で応援し続けることには変わりはないから、一緒にどんどん坂を上っていこう!!


5thシングル辺り=2期生加入から乃木坂ファンになった自分だから言えるけど、2期生は今は乃木坂に絶対欠かせない存在になってるのは間違いないよ
2年前の8月の幕張全握での2期生初披露の時と、この8月の全国ツアーでの(2期生だけでの披露じゃないけど)「走れ!Bicycle」とは2期生のパフォーマンスは比べものにならないくらいレベルアップしてたし!
2期生みんなで焦らずに坂を上っていけば大丈夫!!



まいちゅん初の本格舞台、絶対観に行きたいから、チケット当たってくれないかなぁ・・・


ってなわけで!!

今週末の約3か月ぶりの握手会でまいちゅんに会えるのを希望に、今日1日乗り切りたいと思うので、週末はよろしくお願いします(^0^)/
全国ツアーおつかれさま!
名古屋と神宮ライブ行ったよ!
神宮ライブのオーケストラすごく感動した!
選抜発表は残念だったかもしれないけど
その分アンダーライブ盛り上げていこう!
2期生大好きだし応援してるよ!
2期生から0なのはすごく残念だった
次に期待
夏ツアーおつかれさまでした(o^^o)
千秋楽観に行ったよ〜!まいちゅん美人で可愛かった\(^o^)/

13th選抜入れなかったねσ(^_^;)
まいちゅんが実際に裏でどんな努力をしてきたか観てきたわけじゃないから全て分かってない上で書くけど、
俺から観てまいちゅんが選抜前後、それに今現在が甘かったなんて全然思わないし、むしろ乃木坂とOLを兼任してて本当に偉いと思った。だって、ずっとどうすればいいか考えながらずっとやってきてるはずだし、それは普段のパフォーマンスやラジオとかの言葉でなんとなくだけど感じられたからね。
もし逆に気を悪くしたらごめんねσ(^_^;)
でも俺からすりゃこうやって兼任しつつ活動してくれることがすごいと思うし、選抜に入れなかったとしても活動を続けてくれるだけでありがたいと思う。
だからこれからもまいちゅんなりのペースでいいからがんばってほしいなって思う。その姿を応援したい!

今度の日曜日、握手会の1部にお邪魔するね(o^^o)
まいちゅんと握手するのは今回が初めてになるから楽しみ!

お疲れさま。


ブログ更新待ってました♪

ココのとこのモバメの内容で、まいちゅんが壁にぶち当たってるような、凹んでるような感じが読み取れました。

12thの期間には必ずいたまいちゅんが、神宮での新曲披露ではいなくなっていて、
やっぱりさみしかったし、複雑な気持ちでした。
新曲に盛り上がりながらも、ステージ裏ではまいちゅんがどんな気持ちでモニターを見ているんだろ?
なんて、思っちゃいました。

でも、今回選抜に残れなかったことは、乃木坂にいることでは必要な経験だと思う。
選抜になったことが初めてだったのなら、
選抜に残れなかったことも初めての経験。
これで、みおなやきぃちゃんの気持ちがより分かっただろうし、
今後、初めて選抜になった2期生にアドバイスが出来るし、
選抜に残れなかった子の気持ちになって励ますことができる。

選抜に居続けることがもちろん目指すべきものなんだろうけど、
良いことも悪いこともひっくるめて成長出来たことは間違いない。
経験はお金じゃ買えないから。

無限大の可能性が芽を出したんだから、
どんどん大きく育てていかないとね。

fight!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψfight!!
( ˙༥˙ ).。o(飯福神)モグモグ

二期生は絶対必要だよ(´・ω・`)
アンダーライブも必ず行くから(´∇`)


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES