このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0213Sun和田まあや大切な存在

Hello

朝起きてすぐ、あーみなみはどんな気持ちで目が覚めてるんだろう
卒業した次の日ってどんな感じなんだろうなーと思いました

大切な存在のみなみもまいちゅんも居なくなってしまってぽっかりと大きな穴が空いた気持ちです
今日から寂しくなるなー

まいちゅん
7歳?くらい年上のまいちゅん
こーんなに仲良くなれて嬉しい!!
プライベートではかなりまいちゅんと過ごしてるよね笑
年下の私が言うのはなんだかおかしいけど
年上なのを忘れてしまうくらいの人柄です
楽屋にまいちゅんいないのはまだ慣れません
なのでまいちゅんの席は空けていますよ笑
遅刻せずにきてください!!無断欠席はダメですよ笑


(いつかなー?前に遊んだ時の写真です)

みなみちゃん
セレモニーをしていてみなみは引退してしまうからファンの皆様はきっともう会えないのかな?と思うととても胸が苦しかったです

でもみなみから与えてもらった力はとっても大きくて感謝の気持ちでいっぱいなんだろうなーと
私たちメンバーやスタッフさんみーんなそうだから
ファンの皆様の目がとても優しい目をしていました♪

みなみは自分のことよりみんなの事!という言葉がぴったりでした
辛い時、自分の感情をあまり言葉にすることがなくて心配でした
あんな小さな体で1人で何事も頑張ってたよね...
繊細なみなみだから大丈夫かな?と思う事たくさんありました

セレモニーもみなみが主役なのにメンバーの事気にかけてばかりで最後までみなみらしいといえばみなみらしかったです

ライブ終わり楽しかった?って聞いたら笑顔で楽しかったと言っていて心がポッとあったかくなりました

会場で素直に泣きながら感謝の気持ちを伝えている彼女の目には涙が溢れていてファンの皆様を信頼しているんだなーみんなの事すごく大切で大好きなんだなーと伝わりました

みなみの良さはたーくさんあるけど
私は素直すぎるところだと思っています
何事にも真っ直ぐで純粋で相手の気持ちに寄り添えて...みなみみたいな女性になれるよう私も真似していく♪

ありがとうの気持ちでいっぱいだよ
明日からはゆっくり休んでね
また一緒にいろんなところ遊びに行くぞー!!
だいすきっ


bye

2022/02/13 14:36

コメント(227)

まあや、こんばんは\(^-^)/
ブログありがとう。

まいちゅんとみなみちゃんのお2人もそうだし、これまでに卒業された他のメンバーたちに対してもそうだけど、僕自身はその子たちが乃木坂46を卒業したんだという実感がまだあまり湧いてこないんだよね(ーωー)??
これから少しずつ時間が経っていく毎にそれを実感するんだろうなぁって思う。
仲の良い仲間たちがどんどん卒業を迎えていて、本当に寂しいよねweep

あ!そうえいば一昨日の「乃木坂46三昧」のラジオを聴いたけど、まあやはMCを任されていたよねflair
おぉぉー、まあやもMCができるんだなぁ!!
さすが1期生の先輩だな、めっちゃ頼もしいなぁ!!
って思ったよhappy02
あと、まあやの声を聞いていて、他に弓木ちゃんとか悠理ちゃんとかもいたと思うんだけど、そういう後輩たちを包み込むような温かさというか優しさというか、そんな雰囲気をまあやの声から感じたよ♪
まあやも今ではすっかりグループにとって大きな柱だよねshine
まあやの人柄が好き
優しさに溢れてます
これからも応援してるよ
年少組大好きです
まあやちゃんも同じくらい優しいよ
みなみちゃんを支えてくれてありがとう!
まあやちゃんありがとう
こんな乃木坂が大好きです!
まあやいつも笑顔をありがとうhappy01
まぁや、
何よりまぁやの暖かい文章が、
隙間の空いた心を埋めてくれました。

まいちゅんも、みなみも、
まぁやの事が大好きだと思います。
まぁやは、そういう人ですよ、きっと。

これからも変わらず応援するので、
まぁやも身体には気をつけてね。

卒業しても応援するし、
もちろん乃木坂に居てくれても応援するからね。
まあや、ありがとう。
今朝からポッカリと何かが抜け落ちた様な感じです。
改めて、みなみから生きていくハリの様な物を貰ってたんだなと実感しました。
まあやも絶対に誰かの力になっているから、乃木坂人生を全うしてね。
まあやと星野さんの絡みが好きでした!
1期生は、これからも永遠に忘れない!
1期生最高!!

星野さんとこれからも仲良くしてあげてね!
またメンバーが卒業していきましたね…
卒業発表されてからは、一瞬で時が過ぎたように感じます。
心がぽっとあたたかくなるブログをありがとうdog
まあや~こんばんはhappy01
ブログ更新ありがとうhappy01
すごく心がこもった内容で涙が出たよ(本当!)
昨日は配信で観ていて、なんか見送る1期生が可哀想になっちゃったよweep
本当は寂しいけど笑顔で送ってあげようとする姿が切なくて泣いたよweep

みんな必ずいつかは卒業をむかえるけど、
楽しい時間や幸せな時間はあっという間だからねぇ。良くも悪くも人生は短いって感じるよね。

みなみも新しい人生を一歩踏み出したので、
まあやも一日一日を大事にして下さいhappy01

応援してますhappy01
まあや、お疲れさまでした。素敵なセレモニーでした。
寂しくなるね、でも2人との思い出はずっとあるからね。
まあやのこと、これからも応援してるね、優しい可愛い面白いまあやで!
まあやありがとう!同じく心にぽっかり穴があいてしまって何もやる気でない!
みなみちゃんロスはずっと続くことでしょう!
まあやちゃん、こんにちは!

らじらー!を聴きながらコメントしています。

みなみちゃんと仲が良かったのは、乃木どこ、乃木中、bingoなどを見ていても、よく分かりました。

じゃあ、まいちゅんとはどうだったかってことですが。
2016年秋の乃木中で、あやねちゃんを笑わせる企画での、「姿勢が悪いことに気がついた瞬間のまいちゅん」のモノマネをしていた、まあやちゃん(じょーさんは「足の長さを存分に見せつける、水際でのまいちゅん」だった)。
あの、まいちゅんのモノマネを見て、まいちゅんの乃木坂での立ち位置が理解できたように思います。
単純にモノマネとしておもしろかったんだけど、まいちゅんの人柄まで見えるものでした。

さみしいことはさみしいんですが、5期生も入ってくるし、乃木坂がどう進んでいくのか、めっちゃ楽しみです!


まあや 卒業セレモニーお疲れ様でした。

みなみちゃんもまいちゅんも乃木坂を支えてきた偉大なメンバーですよね。
まあやもその一人ですよ。

4期5期をよろしくお願いします。

応援してます。 頑張ってね!
まあや、お疲れ様でした。
まあや、ありがとー 。
素敵なブログをありがとう。
昨日卒セレからみなみちゃんの姿を見ることが出来ないと思うと、辛くてたまらなかったけど、
ブログを読んで、まあやのような素敵な友達が周りにいるんだと思うと自然と安心できて心が落ち着きました。
一期生のみんなが大好きです。
まあやちゃん、これからも応援しています。
ありがとう。
まあちゃん素敵なブログありがとう。
まあやって、人の良いところを見つけて、そこを素直に認めてくれるよね。誰もができることではないと思います。だからこそ、同期からも後輩からも慕われるんだろうな。
まあやが今の乃木坂にいてくれて、本当に良かったと思います。
まあやは本当にやさしいね。
まあやもメンバーやファンにとっては卒業して2人と同じくらい大切な存在だと思う。
まあやーー( ; ; )
凄く素敵なブログで泣けてきたよ。
みなみちゃんは何を思ったんだろう、本当だよね。
まあやのまっすぐな言葉に、みなみちゃんが本当に優しくていい子なんだなっていうのが伝わってきました。
ずっと一緒にいた年少組のまあや達は特に寂しいよね。
私も今もまだ心に穴がぽっかり空いたようで寂しいけど
まあやの言葉になんだか救われました。
本当にいつもありがとう、まあや。大好きだよ☺︎
まあや!まいちゅん卒業&星野みなみ卒業セレモニー!お疲れ様でした~!
確かに寂しいなぁ~!解るよ~その気持ち!
コータローマンも長年ファンだから…ん~寂しい!
でも二人の事は大切な思いは!決して忘れ無いよ!
まあや!まだまだ頑張ってね!
応援してるからね!大好きだよ!
コータローマンより愛を込めてイエーイ!
まあやちゃん
みなみちゃんの事、これからも
よろしくお願いします
なんて素敵なブログ

こんなに素敵な人達のグループってある?

乃木坂46に出会えて幸せです。
いつも素敵なブログありがとう 癒されて救われるような気持ちになります✨
まあや、ありがとう。
本当に素敵な文章で心が温まります。

最高の卒業セレモニーだったね。
特に、飛鳥とひなちまのメッセージが印象的で涙が止まらなかった。

ファンはもうみなみには会えないけれど、2人はこれからも素敵な関係が続いていくんだね。

1期生最高!本当に特別な存在です。
まあや頑張ってね(^_^)
まあやお疲れ様!!
卒業セレモニーみてずっと泣いてしまいました。
これからもみなみの分までがんばれ!
これからも応援するぞー!
まあや素敵なブログありがとう!

まあやももう既に素敵な女性になっていると感じていますよ!
まあや達1期生の素敵な絆を感じられる最高の瞬間でした。

ありがとう!
まあやちゃん昨日はライブお疲れ様でした!

このブログを読んで、わたしも心がぽっとあったかくなりました。
ふたりの関係性が大好きで、ふたりともとっても優しくて思いやりがあるすてきな女性です。
まあやちゃんも、大好きなみなみちゃんとまいちゅんが乃木坂からいなくなってしまってとっても寂しいと思いますが、無理せず、体に気をつけてください!
これからもまあやちゃんの活動楽しみに応援しています!
まあやちゃん
素敵なブログを有難うございます。
感動しました。
乃木坂さんには学ぶことが多いです。
本当にいつもありがとうございます。
まあやさん、新内さんと星野さんの卒業セレモニーお疲れ様でした。
ブログを読んでいて、まあやさんの2人への思いが強く伝わってきて、私も温かい気持ちになれましたよ。
そして卒業した2人の分も乃木坂46を更に楽しく盛り上げてください。応援しています!


まあやにとってまいちゅんやみなみが大切な存在であるように、俺にとってまあやが大切な存在^_^
まあや
優しい♥️
まあやは本当に優しさで溢れてます☺️
これからもずっと仲良しでいてほしいし、ずっと会える存在でいてほしいです!
まあや、お疲れさまでした。
まあやの優しさがたくさん伝わりました。ありがとうね。がんばってね。
いいお写真ですね^^
まあや~ こんにちは
ブログの更新、ありがとうございます。
真ん中の「乃木坂三昧」も含め怒涛の3日間、本当におつかれさまでした。
まいちゅん、みなみちゃんともまあやにとっては「近い」存在だっだけに、今回の卒業セレモニーは、いつも以上に寂しい思いをしたことと思います。特に、生ちゃんのときのように卒コンの後も会えたのでなく、翌日から楽屋にいない、ポッカリと穴のあいた現実に寂しさがこみ上げてきたことと思います。
みなみちゃんの笑顔に、心がポッとあったかくなったまあや、その言葉に私たちも温かくなりました。これからもこのあったかさをしっかりと引き継いでいってくださいね。まあやの優しさに私たちは救われていますよ。
ファンよりまあやの方がきっと寂しさは、計り知れないと思います。

寂しさをバネに頑張ってくださいね。

応援します!
まあやのことばにも優しさが溢れてて心優しい人なんだなと伝わってきます。乃木坂のファンになってまだ数年ですが、
期を越えた繋がりや同期の信頼や絆が凄く素敵だなと思います!
まあや、そっと見守っとるけん、寂しくなったら瀬戸の海を見に帰っておいで(#^.^#)
いつまでも応援しとるけーな。
ホント…どんな逆境にも負けない良いチームですね。
まぁやさんの大きな優しさもファンにはしっかり伝わってます。生きにくくなってきてしまったと感じる事が多い世の中ですが、乃木坂46が輝いているのは沢山の人の希望です。お一人お一人が希望です。
これからも私達に優しい光を届けて下さいね!
ありがとう まあや
楽屋でみなみちゃん達とわちゃわちゃする様子
微笑ましく思っていました
みなみちゃんの卒業
わたしもポッカリ穴が空いた様です
ずーっと一期生の加入当時から
観て、成長する姿
旅立つ姿
寄り添ってきたようなそんな気分です
ありがとう
卒業って、いつか来る、喜ばしいことだと頭ではわかっていることだけど、やっぱり寂しい気持ちが大きいですね
昨日はお疲れ様でした!

ありがとう。
まぁやは卒業しないでね ‼️
素敵なブログをありがとう。
1期生、2期生が減ってしまって寂しいと思うけど、まだまだ乃木坂を引っ張っていってね。
真夏キャプテンを支えてあげて下さい!
あと、まいちゅんの席の確保も引き続きお願いします!
まーやの気持ちみんなに届いた。ありがと。
卒業セレモニーお疲れさまでした。

まあやちゃんとみなみちゃんのコンビ好きでしたよ!
まいちゅんもみなみちゃんも素敵な人ですね。
またみなみちゃんに会えるなんて羨ましい・・・despair
ブログ更新ありがとう。

まあやの優しさが伝わってくる様で、ブログ読んでて自然と涙が溢れてきました。

メンバーの卒業は、何度経験しても慣れません。
「前を向いて歩いて行かなければならない」とは思うのですが、やっぱり寂しいです。

それでも、少しずつでも前に!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

和田まあや ARCHIVES