このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0723Fri和田まあやzooちゃんいつもありがとう♪

今まで沢山のメンバーが卒業していって
すごくすごく寂しかった。

でもzooを見送る事が私の中で1番きついかな。

ずっっっと何年も何年も楽屋では近くの席に座ってました

他愛もない話をして、沢山笑って沢山一緒にご飯食べました

卒業しちゃったらいつもみたいに近くに居ないの?

はぁ。全然想像できないししたくない

プライベートでも本当に色んなところに連れて行ってもらったなー

zooとの思い出を思い返すと涙が出てきちゃうから今はあまり考えないでおこうかな




^ ^zooちゃんいつもありがとう♪


2021/07/23 11:42

コメント(303)

一期生愛が溢れてるhappy01
愛に溢れたブログでした!
メンバーが一番辛いと思います。
卒業してからもずっと二人でもみんなでも沢山思い出作ってください!
個人的にこの二人が大好きです!!
まあやへ

ずーちゃんと過ごしたたくさんの思い出の分、寂しくて涙がでちゃうよね。寂しいよね(涙)
まあや、まあやって優しく言ってるずーちゃんが乃木坂を卒業していなくなっちゃうことがまだ信じれない感じです。
まあや、元気だしてね。ずっと応援してます!
まあや、こんにちは。

ブログ更新ありがとう。

10年も一緒にいたんだもんね。

寂しいのは分かるよ。

残りの時間、かずみんとの思い出もっと

増やそうね。

暑い夏、コロナにも注意してくださいね。




まあや寂しいねsad
一生の友達だね
まあやブログ更新ありがとう!
1期生もどんどん少なくなっちゃうね…。
かずみんとまあやの絡みは本当に大好きだから、見れなくなってしまうのが寂しくて仕方ない!
だけど最後の写真で二人の笑顔を見て癒されましたconfident
ありがとう!!!
まあや、こんにちは。。。。。

東京は梅雨明けしたとたんに、
       一気に真夏のような暑さが続きますね、、、

☆『乃木坂46分TV』見ていました、、、

 46時間テレビ だと、大イベントになるので、最近は、
 46分テレビ  が多いね。

 よくも悪くも、SNS 時代の、一種のミニチュア化かな ?

 まあやもいるかな ?
 純奈やみり愛はいるかな ?

 と出演も少し期待していましたが、

 かずみんの卒業発表で終わりました、、、
 ※「大丈夫よ、、、」明るさと強さの中心でしたね。
   チューリップが、まあや1本になるとは、、、

 10年前、ラゾーナ川崎の階段下で、
     ティッシュをもらった身には、
     なかなかつらい日々がこれからも続くのかな ?

 今夜は、オリンピックの開会式
     二度目が見られるとは思いもしなかったけれど、
     こうして時間はどんどん進んで行く、、、

 8月8日第3部 まあやミーグリ 15枚
        早く、美しくかわいい、まあやに会いたい、、、


東京の第5波の開始は間違いないようです。
   12日から、4回目の『緊急事態宣言』に入りましたね ??
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
     熱中症にも気をつけよう !!
こんちゃ❗まあや♪ヽ( ̄▽ ̄)ノまあや♪からしたら、一実♪お姉ちゃんだもんな 寂しいよな おっちゃんも寂しい
まあや!かずみんいなくなるのはすごく寂しい…
でも、私たちがいるよ!まあや!
2人とも素敵な笑顔☺
このコンビが見れなくなるの寂しいね…
残りの時間もzooさんとの時間楽しんでね!
まあやの文章はとても心に響くのであたたかい気持ちになります。
出会いがあれば別れもある。わかっていても辛いですよね。

残りの時間がステキなものになりますようにshine
まあや、かずみんと仲良かったもんね~

ほんと寂しくなるね(´・_・`)
まあやお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

かずみんの卒業寂しいよね…
二人がわちゃわちゃしてるところが好きでした。
残りの時間を大切に過ごしてください。

体調には気をつけてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
まあやブログ更新ありがとう!
寂しいよね…確かにまあやはかずみんのこと大好きだったもんね!インスタのかずみんとのツーショットめっちゃ好きだよ!
まあやちゃんとかずみんの仲の良さは、有名でしたからね!
まだまだ時間はあるので、たくさん思い出を作ってくださいね☆
まあやには及ばないかもしれないけど、僕もとても寂しいですcrying

これからは1期生の年少組が引っ張っていくことになるから、まあやも自分らしく、かずみんに教えてもらったことを忘れずに頑張ってほしい

応援してるよー
別れは寂しいですよね。一生会えないわけじゃないけど、すごく辛いと思います。
でも、それだけ大切にしたいって思える人がいるまあやさんも、想われてる一実さんも、すごく素敵だと思います。
これからも一期生が、お二人がずっと仲良しで居てくれたら自分たちファンも嬉しいです!
私も寂しいけどまあやが誰よりも寂しいと思います。
あんまり落ち込みすぎず楽しくね
今やまーずーペアは最強だもんな〜。
最後まで近くでいっぱい思い出作ってね!
ブログ更新ありがとう。
まだまだ私も咀嚼に時間がかかりますが、zooちゃんの前向きな卒業になるようにお祈りします!
どんどん暑くなっているからいっぱい水分塩分とって、息抜きもして、体調に気をつけてね!
まあや…
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
乃木坂46も結成から10年、いつかはやってくるだろう日がやってきました。「サヨナラの意味」の歌詞が思い出されます。ずーさんにはずーさんのタイミングがありますから、卒業は致し方ないのですが、まあやちゃんには後輩を引っ張って行く役割があります。人も組織も世の中全部が変わっていきますね。
ではまた。
「ずー」といえば「まあや」ってくらいぴったりなペアだったから、まあやが想像もできないくらい寂しい気持ちになっちゃうね
あと少し悔いないように過ごそう
乃木坂に入ってくれてありがとう
かずみんの卒業発表聞いたとき、まあやの事が一番に頭に浮かんだよ~ 卒業まであと僅かだけど、かずみんの事をまあやをはじめとするメンバーが側で沢山笑って励まして元気付けてくれるんだろうなって思ってるよ!私の中でチューリップは永遠!zooまあやも永遠!まあやもいつもありがとう、これからも沢山応援するし、ミーグリも楽しみにしてるね♥️
まあやはかずみんに沢山お世話になったって言ってたから卒業発表した時に次に思い浮かんだ顔がまあやだったよ…すごい心配。残りの時間2人らしく楽しく笑顔で過ごしてね!!
まあやさん、こんにちは。
かずみんの卒業は寂しいね。
でも、ずっと応援していきます。
だって元気をいっぱいもらったから。

まあやさん、暑いので熱中症に気を付けてね。
泣ける〜。かずみんが卒業した後は、その代をまあやが引き継いで欲しいなと思います!残り少ないけど、かずみんとめいいっぱい楽しんでください!
寂しいよね。私たちでも寂しいのだから、いつも一緒にいたまあやちゃんはもっともっと寂しいよね。仲良しな二人をみていつもほっこりしてました、残りの時間、たくさん思い出作ってね。
素直な気持ちをブログに載せてくれてありがとう。
“まあや“にどう声を掛けたらいいのかわかりません。
”かずみん”はメンバーやスタッフの方に人一倍気を遣う性格のように感じます。
卒業発表の時も私の事で重苦しい雰囲気になって欲しくない。またその気持ちを引きずって欲しくないと考えていたんだと思います。
本当に気丈に、卒業に関してのコメントを求められているメンバーが泣きそうになると笑かすような素振りを見せてましたよ。
全国ツアーの最中でもあり、私の事でグループの士気を絶対に下げちゃダメだと言う想いがあったに違いありません。
礼に始まり、礼に終わる剣道の精神を貫いていたかのようにも思えますが、本当はメンバーを目の前にして無声慟哭の状態だったのかも知れません。
ですので、東京ドーム公演の最終日は“まあや“が気兼ねなく思いっきり”かずみん”を泣かせてあげて下さい。
 それまではこれまで以上にそばで沢山笑っていて・・・
東京ドーム公演後から9月末迄はメンバーとの時間を空けてくれているのかも知れませんので“まあや“が”かずみん”を誘ってみては・・・
以上私の提案でした。
ありがとう“まあや“そして”かずみん”・・・
まあやちゃん♪(宮城…)ライブ♪お疲れ様でした
来てくれてありがと…!
ネタバレ注意なので、詳しくは書かないけど…
あのパフォーマンス!面白かったし、拍手も1番
多かったよね…笑

トートバッグ!いっぱいになるくらいしっかり
(萩の月…)お持ち帰り出来たのかな…? わはは♪

また、来てね…♪
言葉にしない分、まあやちゃんの気持ちがひしひしと伝わってくるよ。
うぅぅぅ…
今すぐじゃなくていいから、まあやちゃんのとびきりの笑顔また見せてね。ちゃんと待ってるから。
まあやちゃんが、かずみちゃんを思う気持ちが伝わります!
残された時間、たくさんワガママを聞いてもらいましょう(笑)
zooが200にされて雑誌に掲載された話とか好きだったな…
寂しいけど最後までたくさん楽しい思い出作ってね^ ^
ホント、寂しいよね

急に1期が・・・
突然過ぎて、まだ実感がないんですよ。
私もめちゃめちゃつらいです。
一緒に、がんばりましょー!
まあやさん、大丈夫ですか?かずみん卒業、寂しいですね。かずみん卒業後のまあやさんが心配ではありますが、応援してますので頑張ってください!


まあやちゃん☆★タンポポです※。.:*:・'°☆

(σ≧▽≦)σ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まあやちゃん辛いよね。。

タンポポも辛すぎる。。

( TДT)

だめだ、まだ書けない。。

最後に一言!

『まあやちゃんはタンポポの人生のヒーローだよ!!』

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

タンポポでした(ノ゚∀゚)ノ
まあや
ブログ更新ありがとう!
かずみん卒業寂しいよね。
まあやの真っ直ぐな気持ちが胸に刺さるよ。
まあやの気持ちに寄り添うよ。
このブログの文章だけでもふたりの関係性がとっても伝わるし、いつもこの写真の様に笑っているのが想像出来るよ。
乃木坂で出会って10年いろいろ思い出ありすぎるよね。
泣きたい時は我慢しなくていいと思うよ。
きっとふたりの関係はこの先も続いていくと思うし前向きにね!
残りの期間も楽しく過ごせるといいね!
ふたりの素敵な関係は永遠だ!wink
まあや、寂しいね。
更新ありがとう!
インスタとかでまやあとかずみんの写真とか見れてすごく幸せだよ かずみんの卒業まであと少しだけど、たくさん思い出作ってね!まあやもかずみんも大好き‼️
以前乃木中で友達にいくらまでなら貸せるというお題があった時のまあやの回答が自分にはない物だったので凄く印象に残ってました。かずみんのことを親友以上に思っているんだね。多分2人はこのから先もずっとこの関係を続けていけると思います。2人に幸あれ。
こんばんわ(^^)
一実さんのいない乃木坂…寂しいなあ。想像出来ない。
そのぶん、まあやさんに明るく照らすメンバーであってほしいな。

「遊ぶだけ」見ました笑
あのマルバツゲーム、難しいよね。簡単なようでいろんなパターンあるよね。見つけたら買ってみたいと思います笑

ホンダが好きなあきら 拝
切ない、、みんなで見送りましょう!
まあやで、やっぱりいい子だな
昨日かずみんのブログを読んで泣いて……

今日はまあやのブログで泣きました。

いつも近くにいるはずの人が居なくなるって辛いし、寂しいですよね。
まあやのいつもの素敵な笑顔で見送ってあげてください。

まあやは笑顔が似合いますnote

ずっと応援してます
誕生日も、クリスマスも、バレンタインデイも。まあや、zooありがとう!
まあやmoon3

かずみんの卒業を聞いて1番にまあやのことを
心配に思いました、、!sweat02

わたしたちが寂しがって悲しがって惜しんで
でももちろん好きだからかずみんの選択を応援するけど
やっぱり寂しい、、

でもまあやの寂しいは言葉では表せないよねsweat02

最後までかずみんとの思い出たくさんつくってね
また素敵な写真見せてねsmile
まあやの言葉はストレートで好きだよ。

まあや。
大好きをいっぱい伝えてね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

和田まあや ARCHIVES