このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon和田まあやいつも本当にありがとうございます

Hello

選抜発表が昨日ありました

今日755のコメントを朝見てすごく温かい気持ちでいっぱいになりました

私は今回もまたアンダーメンバーです

一期生の中で私だけアンダーメンバーでした

とてもとても情けないです

いい報告をすることが出来ず
ファンの皆様にも毎回申し訳ない気持ちでいっぱいです

選抜発表の後私は真っ先に皆様の顔が浮かんで
家までの帰り道
会いたいなぁという気持ちでいっぱいでした

ミーグリでファンの皆様とお話できた時、
乃木恋イベントで会えた時は本当に嬉しかったです。


応援してくださる方にもっと素敵な報告ができるよう
喜んでもらえるよう頑張っていきます^ ^


そしてひなちまの選抜入り心から嬉しかったです
本当に本当に嬉しかったです

昔からとても頑張り屋さんでずっと努力していて
めちゃめちゃかっこいい私の親友です

ずっと尊敬できる存在

なにも言ってこないけどきっと私のことを心配してたよね?笑
でも大丈夫だよ〜^ ^私も頑張るからねっ(^^)
今までみたいにお互いこれからも頑張っていこうね♪
だいすきだよっ☆


まっちゅんもついに卒業発表されました
一期生がどんどんいなくなるのがすごく辛くて寂しい
また1人居なくなるのか...
一歩踏み出すことはとってもかっこいいです

でもやっぱり卒業とか考えたくない
寂しい気持ちでいっぱいになります
最後の日まで沢山思い出を作りたいな(*^^*)


選抜もアンダーもみーんなで
素敵なシングルになるように
沢山のハッピーを共有しあえるように
まだまだこれから頑張りますっ♪☆




生誕Tシャツ^ ^
もうすぐ!23日で23歳になります(^-^)
誕生日の日ちょっとだけ素敵な報告ができるので楽しみにしていてください(o^^o)

いつもありがとう♪今日も大好きっ

bye





2021/04/19 12:18

コメント(851)

まあや、更新ありがとう。

色々と複雑な気持ちだと思うけど、みんなまあやが努力してることわかってるよ。

ちまも選抜に選ばれなかった時の気持ちが痛いほどわかるって言ってたし、みんな一人一人頑張ってると言ってたよ。

悔しい気持ちを抑えて、人の喜びを祝福できるって素晴らしいことだよ。人間として尊敬する。

まちゅとの残り少ない時間を大切に思い出を増やしてね。
いつも応援しています。
まあや頑張って✊ ✊
まあやブログ更新ありがとう!

情けないことは絶対にないよ
いつもまあやに元気もらっているし
まあやを応援していてめちゃ楽しいです
ポジションに関係なくまあやはまあやです
本当に大好き心からそう思います

まあやが笑顔で明るく頑張れるように
いままで以上にいろんなかたちで応援します

まあや推しになれてしあわせです!
まあやさん、こんばんわ。
ハッピーに元気で、なるべく長く乃木坂にいてほしいです。

私も、日々、悔しいこと苦しいこと、腹の立つ事、いろいろありますけれど、ぐっと耐えて仕事しております。
やはり、1つの仕事を長く続ける事は、ものすごく大変な事だけれど、振り返るとあっという間で、楽しい思い出とかけっこうあるんですよね。つらかった事も振り返ると楽しかった事のように思えてしまうものですよ。
この前の一期生ライブで思ったけれど、まあやさんは、一期生の中に入ると物凄く存在感がありますからね、まあやさんのガルルが1番記憶に残ってますから、いつも選抜とアンダーにわれるけれど、それだけじゃないところが、乃木坂の本当の魅力のような気がします。
でも、あの企画をしてくれた、天才松村さんが卒業してしまうのは、寂しいです。
あと、まあやさんがアンダーにいると、アンダーライブがめちゃくちゃ燃えるんですよね。
アンダー楽曲って、ちょっと静かでせつない感じの曲が多いけれど、人生の日陰を歩いている自分に寄り添ってくれているようで、選抜曲以上に好きな曲が多いので、また、アンダー楽曲がいい曲ならなぁと思っております。
ミーグリまた、行きますね~
まあやも頑張ってるし、めちゃくちゃかっこいいよ!
ずっと応援してる
まあやがいつも頑張ってるの知ってるよ。
ちゃんと見てるよ。
大丈夫よー。

辛い気持ちになるのはそれだけ周りのメンバーやファンのことを大事に思ってくれているからだよね。ありがとね。
情けないとか、申し訳ないとか思ってしまうのもしょうがないかもしれないけど、あんまり自分を否定しないでね。

俺が辛い時に聴く曲を紹介するね。
コブクロの「手紙」という曲なんだけど、この曲は小渕さん(ギターの方)が青年海外協力隊に参加するためにベトナムに旅立つ友達に贈った曲です。広島から単身で東京へ旅立ったまあやにも共感してもらえる部分はあるかな〜。
コブクロは中学1年生の頃から好きで、今もよく聴いてるんだ(^_^)
時間があったらまあやも聴いてみてね(´・◡・`)

まあやのことが大大だーーーい好きだから、27thも応援するね。
一緒に頑張ろうね。

ミーグリの日程も発表されたね。
今回は4回参加できそう^^
今回も2人でアホ会話していこう(笑)
また沢山話そうね。


ひなちまの選抜復帰、俺もすごくすごく嬉しかった!
やったー!って思ったよ^^
ひなちまもきっとまあやのことを心配してくれているに違いない!(笑)
相思相愛の2人だからねheart04


さゆりん卒業発表したね。
笑顔がとても似合う可愛い人で、居るだけで周りが明るくなるような人だったから、居なくなると寂しくなるね。
0からずっと一緒に頑張ってきた一期生の卒業は心にずっしりと重くのしかかるものがあります。
ファンからすれば、ここまで残ってくれていることに感謝しかないよ。
最後まで素敵な思い出を作ってね。


もうすぐまあやの誕生日だっ!
どんな報告が待っているのやら…(ドキドキ)
楽しみにしてまーす(^O^)
まあやも1期生も最高
まあや〜
いつも頑張ってること、ファンは分かってるからね!
いつも自分の気持ちに素直でいればいいだけだよね。
傷つくかもしれないけど、私はアンダーで活躍しているまあやの事が大好きです。天真爛漫な性格で乃木中を盛り上げてくれてありがとう。心の底からまあやを応援しています。だいすきです。幸せをありがとう。
アンダーだとしても貴方にできることはありますよ。そして、それがもうできてるんだから貴方は立派な大人です。

選抜に入ったヒナチマを労い、マツチュンを慈しみ、他者の努力を認められるのだから、自分の更なる努力に繋がるのです。

大人は自分のことだけ考えるのではなく、他者に与える存在です。他者への労いの思いを与えられる限り、大人の貴方はより魅力的になります。修行ですね(笑)
まあや-
一緒に頑張りましょう
大好きです❤️heart01
ずっと応援してます
まぁやも悩んでるんだね
そりゃそうだよね
それなのにあっけらかんと明るく振る舞う姿に泣けてくる
ブログ更新ありがとう。
いつもの笑顔、笑顔、まあやの笑顔があればファンはハッピーだよ。
乃木恋のイベント、北海道からオンラインで参加しました!
素敵な時間をありがとう
まあやがどんなポジションにいても、ここにいるみんなはまあやを見つけ出して全力で応援するので!
頑張らなくてもいいから、自分を大切に。どんなまあやでも、笑ってても泣いてても、みんな味方だよsun
まあやさん

いつもみんなをハッピーにしてくれてありがとう。

ずっと応援します。
まあやちゃん大好きですだよ!!!
まあや、いつもいつも笑顔を届けてくれてありがとう

乃木坂を支えているのはやっぱり1期生で…まあやの力だと思います、これからも応援してます✨
まあやブログ更新ありがとう!

情けないことは絶対にないよ
いつもまあやに元気もらっているし
まあやを応援していてめちゃ楽しいです
ポジションに関係なくまあやはまあやです
本当に大好き心からそう思います

まあやが笑顔で明るく頑張れるように
いままで以上にいろんなかたちで応援します

まあや推しになれてしあわせです!
こんな大変な世の中で毎日辛いこと多いけど
まあやちゃんとメンバー皆さんの笑顔に元気もらってます!!

いつも本当にありがとう
まあやがどこにいてもずっと応援してる!
乃木坂46和田まあやの価値は、アンダーか選抜かで決まりはしない!
まあやの明るさは、いつでもメンバーの心を照らし、ファンの心を暖め、多くの笑顔を作り出してきた!
そんな和田まあやが、まだまだ乃木坂46には必要なのだ!
何より、今まで多くの一期生の生き様を見てきたその記憶を、技を、若い衆に伝えてほしいと思うのです。

ホンダが好きなあきら 拝
気にしなさんな 「愛されあまや」 選抜が全てでは、無いでしょう!皆んなで乃木坂なのだから、皆んなを明るくして下さい
「1人だけ」っていうのはやっぱり悲しくなるよね。
自分も高校の時とか他のみんながどんどんAチーム出てるのに自分だけベンチスタートってことが多くて。

でもそしたらBチームで目立ってやるってなったんだ!

まーやがアンダーだとしてもちゃんと見てくれる人がいます!
応援してます!!
まあやさん
あなたの存在が乃木坂の中で選抜であろうがアンダーであろうが重要なんです、少しも情けないなんて思わないでください。
まっちゅんの卒業で一期生が少なくなって寂しいだろうけどあなたは元気いっぱいで乃木坂のために頑張れ
またライブで会えることを楽しみにしています。
情けないなんて言わないで〜 今のままのまあやで十分素敵だよ❤️直接会えないのは残念けどミーグリでお話しできるの楽しみにしているよ〜これからも応援しているよ!!
まあや可愛いし面白いし頑張れ!!!
ガンバ!
がんば(頑張)!! (^_^)
マーヤズーと応援してるからねー
頑張ってq(^-^q)
まあやは乃木坂になくてはならない
存在だよ。
ずっとずっと応援してるから、
これからもまあやらしく。
まあやさん、ブログ更新ありがとう。
なんかほっとしました。
23日の報告楽しみに待ってますね。
まあや、ブログ更新してくれてありがとう!
まあやの事がすごく気になってたから気持ちが聞けてよかった!

この前の1期生ライブ、まあやすごく素敵だった。
どこにいても応援してますshine
ブログ更新ありがとうございます。
まあやさんの存在が、メンバーやファンの方にとってとても大きいと感じます。
大丈夫だよ!!何も気にしなくていいよ!!!
まあやちゃんの頑張りはちゃんと届いてる。私の言葉じゃ伝わらないものも多いかもしれないけど、ずっっっとだいすきで、応援してる!
23⁉
応援してるよ。


応援してるよ (^^)
無理しないでね!
初コメです。
ブログ更新ありがとう。

まあや自身だって選抜されず悔しい思いをしているのに、日奈の選抜入りを心からお祝いする…。
なかなかできることではありません。

何て素敵なことだろうと感動しました。

そんなまあやの気持ちを日奈がちゃんとわかっているところも素敵だと思いました。

頑張ってください。応援します。
まあぁぁぁやっ!

まあやはいつも俺の
心のセンターだよっ♪

あと人類の
おバカセンターだよっ♪
まあや!
だいすきだよー!!!!!!
まあやは乃木坂に必要不可欠❗️
この文章が書けるのがまあやの魅力だと思います。

鈴木拓さんの推しメンやしね。絶対見つかる。
選抜発表から一夜明けて、悔しいだろうに、こんな素敵なタイトルでブログを上げてくれるまあやが大好きです。

まあやは唯一無二です。乃木坂になくてはならない存在です。

これからも応援し続けます。
まあやが、乃木坂にいてくれることで、
たくさんの人が笑顔になれるんだよ。
メンバーも、ファンも、スタッフさんも。
まあやが大好きなんだよ。

選抜もアンダーも関係ない。
情けないなんて、言わないで。
ひたむきにアイドルを続けてくれて、ありがとう。

乃木坂のパフォーマンスも、楽曲も、ライブも大好きだけど、
メンバーの人となり、
メンバーが作り出す優しい空気感が本当に好き。
とってもとっても優しくて、
場を明るくしてくれて、
いつでも人を思いやることができる、まあやが好き!

さゆりんの卒業、笑顔で送り出せますように。
いつも元気貰ってます!ありがとう❗️
まあや
「情けない」なんて思う必要ないんだよ。
まあやは乃木坂のメンバーとして活動することに
大きな意義があるんだよ。

乃木坂の創業メンバー
乃木坂の歴史の生き証人

2・3・4期生が成り代わることが出来ない
貴重な存在なんだよ

悔しい気持ち 悲しい気持ち は沢山あると思うけど
1期生最後の一人になっても頑張って欲しい。

ずっと まあやの事 見守って応援している人間は
沢山いるんだよ。

ファイト! ガッツ! ヴィクトリー!
今日も1日お疲れ様です

ブログ更新ありがとう。
私たちにとって「選抜入ったよ」だけがいい報告ではないです。もちろんそうなればめちゃくちゃ喜ばしいけど、もっと些細なことで嬉しくなる事はたくさんあるよ
まあやが毎日元気で居てくれれば、それがもういい報告よ(笑)
今日も元気だよ〜ってhappy02


まあやが選抜だろうがアンダーだろうが、好きな気持ちが小さくなることはないです
アンダーで皆と仲良く楽しく伸び伸びとやろうsprinkle

まあやは本当に優しいね
27枚目もたくさんお話しようね!
お手紙書くわ!


明日も頑張ろう!!
まあや!まあやの頑張り、愛を分かってるのはファンだけじゃなくメンバーもだと思う。まあやと出会えたことに感謝!ありがとう!
まあや、頑張ってね
応援するぞー!
まあやの笑顔を作る力はまだまだ乃木坂には必要だよ
応援してます‼︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

和田まあや ARCHIVES

MEMBER