このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1221Mon和田まあや最高の三日間でした!ありがとう


Hello

無事3日間のライブが終わりました^ ^

最初は声を出せない状況で観客を入れてライブをすると聞いた時は
こんな時期だし、ライブは声出して楽しむもの!
みたいな考えがあって...

でも初日の影アナ担当させてもらったのですが
その時点で私はお客様を入れてライブしてよかったってすごく思いました

ライブ中もずっと思っていたのですが

皆さんがスティックバルーンを一生懸命

声援の代わりに叩いてくださってて

その姿に胸がいっぱいになりました

そして久しぶりに皆様にお会いできたこと
凄く心が暖かくなりました

ファンの皆様の楽しんでる姿を見て
あぁ直接会うってこんなにもうれしい気持ちになれて
なんか安心できて

私の中でやっぱりファンの方の存在ってこんなにもこんなにも大きかったんだなって改めて気づきました


こんな時期だからこそこうしてライブができて同じ時間を過ごせたこと
とても感謝の気持ちでいっぱいです  

本当にありがとうございます

メンバーそれぞれ胸の内にある熱い思いを伝えられる場所でもあって
その気持ちに直接お話ししてるわけじゃないけど
会場の空気感。心で通じ合ってる感じが
アンダーライブ最高だなぁって思いました

配信で見てくださった方も楽しんでいただけましたか〜?^ ^

画面越しに皆さんにPowerが伝わるよう私達も本気で頑張りました

見守ってて下さった方ありがとうございます♪

また素敵なライブができるよう私達も一生懸命頑張っていきます!
本当にありがとうございました❤︎




体調には気をつけて元気でまた会いましょう〜

大好きです^ ^



bye



2020/12/21 11:00

コメント(251)

3日間お疲れ様です!

僕も3日間ライブに参戦してずっとレス貰おうと必死でした!
全日程レスくれてありがとう!

ミーグリでまた話しましょう!
ライブ最高だったよ
ありがとう!!!
アンダーライブ見たよ。

まあやちゃんのダンスは
やっぱカッコいいー!!!

もっと披露でき場が
増えることを願ってます!!!
アンダラ2日目、配信で見ました!
1期生の2人が頼もし過ぎた、、。
最高だった、ありがとうございました!
まあやー❤️
まあや、最高に可愛いかったよー 大好き ♥️❤️
ライブお疲れ様でした

(^o^)
今日も1日お疲れ様でした


改めて3日間本当にお疲れ様でした!!!
2日目現地参戦したけど、声出せなくても完全燃焼させてくれるアンダーって凄いなぁって思った

楽しかったしメンバーの熱量伝わりました

こんな状況の中でも無事終えることができて本当に良かったです

アンダー最高乃木坂最高まあや大好き!!!
お疲れ様です。

アンダラは、みんなが主役になれる曲があって嬉しいです。

私は、12月19日の土曜日に行きました。

楽しかったです。立っての応援は嬉しいですね。
ライブお疲れ様でした。

配信でライブ観てなかったら後悔するところでした。

初めてアンダーライブを観たけど、最高だった。

息つくことなくぶっ通しで曲披露は大変だったよね?

みんなの熱も伝わってきたし、それに応えなきゃと必死にお部屋でサイリウム振ってた。笑

最高の時間をありがとう!

機会があれば、今度は生で観らたら良いな。

では、また。

★とし★
 まあやちゃん、こんばんは!!
アンダーライブ、お疲れさまでした。

初日と3日目に観に行かせてもらいました。

メンバーみんなが輝いていてとても良いライブでした。
感動と元気を頂きました。
ライブおつかれさまでした〜
こんな時だからこそやる意味があったと思います
どんなカタチでも。  届きましたよー
アンダーライブ配信全日程見ました!まあやさん、カッコ良かったです!
まあや、こんばんは!
アンダラお疲れさまでした!
咄嗟と不等号のセンター、かっこよかったです!
ちまとのコンビの安定感、さすがの1期でした!
1億%、画面からでも本気で熱い姿、パフォーマンス伝わったよhappy02
もうとにかくメンバーには感謝しかありませんwink
本当に本当に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

みんな可愛くて、かっこよくて、乃木坂の力を1億%受け取りました!!

本当に大変な時期なのに、こんなに素敵なライブをありがとうございますhappy02
まあや

こんばんは。
3日とも配信で見ました。
特に、3日目のアンダー曲のノンストップメドレーは圧巻でした。
でも、1期生がまあやとちなだけになってしまったなんて。。。
ちょっと寂しかったですね。
まあや~アンダラおつかれさまでした!
2日目と3日目を配信で観たよ!まあやが楽しそうに歌って踊ってる姿を見たらこっちまで嬉しくなってきて ️に目から水が零れてきたんだ。こうしてコメント書いてても思い出すとウルッとする……。ライブが開催できて、開催してくれて本当にありがとう!かけがえのない素敵な時間を過ごせたよ!忙しい日がつづくと思うけど、身体に気を付けて過ごしてね!
まあや~っsign03
まあやかわいい〜ライブお疲れ様〜
まあやおつかれ様でしたnote
ダンスもキレキレでカッコよかったよheart01
アンダーライブ最高でしたup
次は会場に行って楽しみたいですheart01
おつかれさまhappy01
3日間お疲れ様でした。
やっぱりアンダーライブは良いですね(^-^)
まだまだ頑張れそうです。
コロナ渦で大変な時に開催してくれて有り難う(^-^)
乃木坂46 平均点クイーン決定戦で、お金貸すまあやのくだり、感動しました。設楽さんがすぐに俺は?って笑い入れてきたからさらっと流されたけど、まあやと一実さんの繋がりって素晴らしい。お金に換えられない経験をさせてもらったって、中々言えないよ。一実さんもお金貸すぐらいなら一緒に働いて稼ぐみたいな事言ってたし、二人とも眩しい。
まあや、ハロー!!
アンダーライブ、3日間おつかれさま\(・∇・)/
僕は配信で見ていたけど、すごく楽しかったよshine

たしか、アンダーの楽曲全部披露してくれたんだっけ?
アンコールの後に選抜曲に突入したよねcatface
すごくボリュームのあるライブだったね!!
アンダーメンバーもどんどん意識が高くなっているなぁって感じたよ♪
まあちゃんブログ更新ありがとう。
アンダーライブお疲れさまでした。
最終日は現地であとは配信で全部見ました。
まあちゃんセンターの咄嗟と不等号がとってもカッコ良かったし、ほかのパフォーマンスもニコニコとっても楽しそうで見ていて嬉しくなりました。そしてノンストップ凄かった。感動しました。
アフター配信もメンバーの仲の良いわちゃわちゃが見れて幸せでした。催眠術も最高に面白かったです。
最高の3日間を本当にありがとうございました。
まあや!ライブお疲れ様!寒くなったからね体調管理に気を付けてください。そして良いお年を❗
まあや、ブログ更新ありがとう!
アンダラ3日間お疲れ様でした!!
色々と難しい時期での開催は大変だったろうけど、最高の3日間でした!
勇気をもらえました。ありがとう( ꈍᴗꈍ)


真琴
アンダーライブお疲れ様でした。

武道館には行けませんでしたが、配信で精一杯まあやを応援してました、想いが届いていたら良いな。

まあや達の強く熱く優しく一生懸命な気持ちは画面越しでもめちゃくちゃ伝わりました 。

一瞬だったけど、まあやと蘭世と葉月だったかな?
組体操してる写真がステージのモニターに写し出されたのが見えました。
メンバーの仲の良さも見れて嬉しかった。

そして「不等号」!
以前755に「不等号が好きです」って送ったら、まあやから「不等号良いよね、私も大好き」って引用されてからずっと僕の中で「不等号」はまあやの歌になってます♪、今でも大好きな曲です。
今回それをまあやセンターで聞く事が出来て本当に嬉しかった
泣きそうになりました、ホントにホントに嬉しかったんです。

ライブで歌って踊ってるまあやはとても輝いていて凄く綺麗でした。

これからもずっとずっと「和田まあや神推し」です!!
大好きです!!


まあやがいっちゃん可愛いよ!!!!
まあやがいっちゃん綺麗だよ!!!!


まだまだコロナの脅威が続きます。
十分注意して、感染する事無く元気で楽しく幸せな日々を送って欲しいと強く願ってます。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
アンダーライブ、土曜日だけ、配信で見れました。久々のアンダラは、ちゃんと進化していて、普段より熱いライブになりましたね。時間の都合が合えば、3日間とも見たかったです。
配信だと一人一人の表情がアップで見られるのが良いですね。どのメンバーも魂の込められた歌とダンスで、感動してしまいました。
ではまた。
まあやへ

アンダーライブ2020お疲れさま
今回は1日目を会場で2,3日目を配信で見させてもらいました

アンダーライブはチケットが取れなかったので横アリ以来だったけどやっぱり楽しかった

生で見た咄嗟、映像で見た不等号とも動きにキレがあって格好良かったよ
久々にセンターのまあやが見れてうれしかったなぁ

後は最終日の催眠術が見ていて楽しかった

今回は声を出せないライブだったけど、近いうちにいつものライブができるように祈ってます






アンダラ
おつかれさま~

最終日の髪型
めっちゃ似合ってたsign03

まあや
可愛かったよshine
2日目行ったよ!凄く楽しかったぁ
最高! 早くコール出来るようになるといいね!
体調管理気をつけてねっ
まあやちゃんブログ更新ありがとうございます。ライブお疲れ様でした。素晴らしいライブができたようですね。幸せな体験をいっぱいして下さいね。これからも応援します。
まあやちゃんアンダーライブお疲れさまでした
アンダーメンバー全員の熱い思いが伝わってくるいいライブだったと思います。ありがとう
なかでも、まあやちゃんセンターの咄嗟と不等号が最高だったよ
アンダラお疲れ様ー!
3日間配信で見れましたー!
初日の咄嗟でもう可愛すぎました!!
ライブやってくれてホントありがとうございました!
お疲れ様(^-^)/!
   今度は 生で 観れますように!

  
まあやー、3日間お疲れさまでしたend
私は、今回は3日間とも仕事だったので参加できなかったんだけど、最高のパフォーマンスを届けてくれてありがとうございました。お互いにがんばろーね。
アンダラお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!

要所要所でまあやの歌やダンスが輝いていて、咄嗟や不等号では胸が打たれました。
そして、アフター配信はめちゃくちゃ面白かったです!最後の催眠術が今も解けません(笑)

声が出せなかったからこそ、逆にメンバーの皆さんの思いを全力で受け止めれたかも、と思いました。
いつか声が出せる日が戻れば、今度はぼくも全力で思いを届けたいと思います!

本当にありがとうございました!!
ずっとずっと応援しています!
お疲れ様です!
和田さん、こんばんは。

アンダーライブ2020が無事おひらきとなりました。三日間にわたっての充実したライブ、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

バースデイライブ以来となる有観客でのライブ。まだ大きな声援は送れないものの、生でライブを観ることができる貴重な機会となりました。バルーンでの応援に現地でライブに臨む皆さんのパワーを感じました。

そしてありがたいことに配信も行われて。おかげで僕は三日目のライブを配信で観ることができました。ありがたいことです。

三日間のラストを飾る最終日は何とアンダー楽曲をノンストップで披露。初期の頃から最新曲まで、いろいろなことを思い出しながら聴く曲はどれも感慨深いものがありました。幸せな時間を本当にありがとう。

また次のライブも開催されることで多くの人にたくさんの幸福を運ぶことができますよう願っています。みんなでがんばっていきましょう。

ではまたコメントします。今週も元気にすごせますように。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
まあや、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

アンダラ、最高でした。

ありがとう。

ひでき
まあやちゃん、アンダーライブお疲れ様でした。

久しぶりのアンダーライブはとても貴重なもので、メンバーがこのライブに込めた想いを感じることができました。

久しぶりの武道館での乃木坂46メンバーのパフォーマンスは、格好良くもあり、美しくもあり、かわいくもありました。

まだまだ、大変な日々が続くと思いますが、乃木坂の未来は明るいと信じています。

応援してます。
まあやちゃん
三日間アンダラお疲れ様でしたー!
配信で見てたけど、みんなの本気伝わってきましたよ〜!☺️✨
本当は行きたかったけど、配信でも見ることができて良かったなあと思いました。
特に3日目はメンバーのみんなが楽しみながらやってるんだろうなあーって表情で伝わってきて、こっちもにこにこしながら見ちゃいました(笑)
まあやちゃんのパフォーマンス、パワーアップしてて
本当に感動したよー !
不等号の間奏のダンスめっちゃ好きです〜
アンダーメンバーみんなきらきらしてて
かっこよくて可愛くて、素敵なもの見せてもらったなと思います!
まあやちゃんが画面抜かれる度に嬉しくてたまに泣きながら見てました
まあやちゃんを推せて幸せです。
あと催眠術本当に面白かった(笑)


LIVEに行けたことがないから、いつか直接会いに行って応援できるようになれたらいいなと思います!
それまでずっと画面越しに応援してます(^^)
いつも元気としあわせな気持ちくれてありがとう〜〜〜!
ゆっくり休んで、まあやちゃんのペースで頑張ってください。
催眠術最高でした✨

まあや可愛い~❤️
早く握手会も再開してほしい~
のぎおびのアンダーライブスペシャル配信も面白かったよ。
葉月ちゃんのエイのぬいぐるみでの妄想話、笑いました。

ライブのPower伝わりました。すごく輝いてました。
見ている人をワクワクさせる、なにか期待してしまう、ライブ映えする人だと、あらためて思いました。
乃木坂にとって、とても大事な人。
ありがとう。
まあや~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
3日間のアンダラ、おつかれさまでした。
そしてたくさんの感動ありがとうございました。
何より、開催は発表になったものの、日ごとに増える感染者に、いつ「即中止」となってもおかしくない状況での有観客で3日間無事に完走できたこと何よりでした。ここにたどり着くまでの過程にまず感謝です。メンバーのアンダラに対する熱い思いに加え、感染を拡大させないようにと細心の対策を徹底してくれたスタッフさんをはじめとする関係者の皆さんに、感謝です。
3期生のたまちゃんが座長ということで、ひなちまとまあやの存在感はバリバリでしたね。3期生がセンターとして安心して活動できたというこは、2人のおかげでした。
それにしても30曲ノンストップは圧巻でしたね。もはやアンダラの元祖を知る人間は2人? 貴重な存在で、ひなちまとのSHOW ROOM見ながら、つくづく共感しました。
とにかく最高のアンダラ、ありがとうございました。


ステージ上、存在感がありましたねshine
まあや
こんばんはmoon2

アンダーライブお疲れ様でしたhappy01
1日目は会場で
2日目、3日目は配信で
まあやとみんなの事を応援していましたshine

久しぶりのライブとても楽しかったよflair
声が出せないけど
心の中で叫んでたよ!
あとスティックバルーンで応援してたら
音出すのがスゴい上手くなったよnote

最高のライブをありがとうhappy01
伝えたい思いが溢れ過ぎてるので
また感想書きます。

まあやの事がだいすこだよhappy02
(珠ちゃんふうに)
圧巻のアンダーライブ。爆笑を取ったりキラキラタイムするまあやも好きだが、歌って踊るまあやが最高!
ブログ更新ありがとう!

3日間、お疲れ様!オリメンがひなちまとまあやしかいない曲が増えてきて、センチになっちゃうね…
最終日の催眠術で確信しました。まあやは乃木坂46に必要な存在です。まあやのその優しさに、みんなつい話しかけちゃうんだと思う。しあわせの保護色の期間、色んなテレビでまあやが見れて嬉しかった!まあやを見つけて、まあや(;_;)ってなってました笑これからも頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

和田まあや ARCHIVES

MEMBER