このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0423Thu和田まあや22歳になりました^ ^

Hello
和田まあやです( ◠‿◠ )
今日22歳を迎えました^ ^

沢山の方からのおめでとうにびっくりしていてとっても幸せな1日をスタートしています


マネージャーさんやメンバー、舞台でお世話になったみんな
卒業メンバー家族、友達、そしてファンの皆様などなど沢山の方からのおめでとうにもう一回言うけどびっくりしてそして幸せです^ ^笑


感謝の気持ちで胸がいっぱいです
素敵な皆様にもっと恩返しができるよう頑張っていきます
こんな私を応援してくださりありがとうございます

コロナウイルスの影響でみんなに会えなのがつらいです。
1日でもはやく握手会などでみんなに会える日を楽しみにしています^ ^

そしてメンバーにもこんなにも会わない日は今までにないので連絡をとっていても直接会ってないので寂しいです!会いたいです笑

こんな時だからできる事を探して毎日過ごしています。
どうかみんなコロナにならないでください!
負けないで頑張りましょう!

今日は家族とテレビ電話をしながら夜ご飯です♪
楽しみ!



bye



2020/04/23 13:24

コメント(794)

まあや~!
お誕生日おめでとう☺️
まあやおめでとう!birthday
こんばんは
白うさぎです

まあや!
お誕生日おめでとうございます!

最年少だったまあやが歳を重ねる度に
乃木坂の成長を実感します

まあやにとって
笑顔が溢れる1年になりますように♪

それではまた
まあや誕生日おめでとう❗身体に気配りしてこれからもお仕事頑張ってくださいね~❗
おめでとうbar

大人ですね、でも いくつになっても

その無邪気な笑顔を見せてくださあーsun
まあや誕生日おめでとう!!設楽さんと誕生日同じだな。設楽さんおめでとうございます!!
ちなみにまあやが生まれた日、98年4月23日(木)は俺が自動車免許取った日でもある。
もちろん一発合格!!!
おめでとうbirthday
お誕生日おめでとう!!
まあや、お疲れ様です。

22歳誕生日おめでとうbirthday
大変な世の中になっちゃってるけど、普通の生活に戻れるように三密にはいかないで頑張ろう!

それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!
誕生日おめでとう
これからも応援します‼️
22歳のお誕生日おめでとう。
ただこんな状況で誕生日を迎えるとなると何か素直に喜べないのが現状だ。
まあやもくれぐれも体調に気をつけて。
おめでとうございます。
誕生日おめでとうございます!birthday
まあやさんも 22歳! さらに魅力的で楽しい女性になってください。
誕生日おめでとう 。
本当なら明後日の握手会の生誕祭で思いっきりお祝いしたかったけど、今は家で大人しくお祝いしてます。
それでも、まあやのお陰で日々頑張る事が出来ます♪
ホントにありがとう!。
早く直接握手会でお礼を伝えたいです♪。
まあやに出会えて良かった♪、まあやを推せてホントに良かった♪、ありがとう♪。

Happy 22nd Birthday
まあや❤️
まあやがいっちゃん可愛いよ♪♪
まあや22歳おめでとうbirthday
体調に気をつけて素敵な1年にしてね!
今年も応援してます!
誕生日おめでとう
次のおめでとうは3級合格かな?
まあや、22歳のお誕生日おめでとう!!
早く握手会やライブで会いたいよ。
毎日家にいて仕事していて、気分が落ちそうになる時もあるけど755とかモバメでいつも明るいメッセージ送ってくれてありがとう!元気が出ます!
どうかこの一年がまあやにとって楽しく健やかな一年になりますように。
おめでとうbirthday
こんばんは
お誕生日おめでとう!
本当は握手会で直接伝えたかったなぁ。生誕Tシャツも用意してあるのに。
でも、こればっかりは泣き言を言ってもしょうがないし。
こんなときだからこそ、前向きにならないとね。
お互い、感染しないように気をつけようね。がんばれまあや!
みんなからheart04愛されている和田さん。
乃木坂工事中等での、屈託のない、のびのびした笑顔happy01は、いつも、私の気持ちを和やかにしてくれます。
お誕生日shineおめでとうbirthday
がんばったことが、ひとつでも多く花を咲かせ、少しでも大きな実を結ぶ年になりますように。
そしてなにより、健康でありますように☺
まあや、おめでとう!
お誕生日おめでとうございます!!
まあやちゃんの ハッピーオーラでいつも元気もらってます。
まあやちゃんの笑顔が大好きだからこれからも笑っていてほしいです。
これからもそのままのまあやちゃんでいてくださいhappy01
またねっ

#今日は
#設楽さんにまあやちゃんに欅のなーこちゃん
#最高の日だ
和田さん、こんばんは。

祝! 二十二歳のお誕生日おめでとうございます。今日から始まる新たな一年が、和田さんにとって幸せと喜びにみちあふれたすてきな時間となりますように。

中学生の頃から和田さんを知っていて応援してきているので、あのときの中学生がもう二十二歳だなんて夢のよう(笑)。これからも乃木坂46でのさらなる活躍に期待しています。あ、あと英語のお勉強もがんばれ!

直接会えなくとも、周りのみんなから愛されている和田さんの許にはたくさんの祝福のメッセージが届けられていることでしょう。これからも変わらず愛されまあやさんでいてください。

ではまたコメントします。手洗いうがいをしっかり励行ですよ。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
まあやおめでとう!

若い。^^

素敵な一年になりますように。☺︎
まあや、ハロハロ~♪
ブログ、ありがとうhappy01
たくさんの人にお誕生日のお祝いをしてもらって良かったね!

1日も早く元の生活に戻れるといいねっ!
ご家族とのテレビ電話ご飯、楽しんでねshine
おめでとう\(^o^)/
まあやおめでとう〜happy01
素敵な年にしてね!
まあやちゃん、おめでとうございます。毎日、暗いニュースばかりですが、今日は、まあやちゃんの誕生日なので、良い日だったと思います。今年の真夏のツアー、どおなるのかな?
まあや、お誕生日おめでとうbirthday
まあやの22年目の人生が素敵な1年でありますようにshine
いつも、応援していますよ。
まあやちゃん22歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからもご活躍とかずみんとのエピソードや絡みを楽しみにしています^ ^
まあや誕生日おめでとう!!
まあや
誕生日おめでとう
まあや〜誕生日おめでとう
お誕生日おめでとうございまーすbirthday٩(ˊᗜˋ*)و
まあやおめでとう!!!!
これからも応援してます\( ˆoˆ )/
体調にも気をつけて頑張ってね☻
まあやがもう22歳か
おめでとう
まあや~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
22歳のお誕生日、おめでとうございます。
充実した22歳、存在感ありありの22歳、これからも「まあやらしさ」を思い切り発揮して、いっそうご活躍ください。
設楽さんもお誕生日でしたね。あわせておめでとうございます。
大変な毎日が続いていますが、こうした時、困っている人の側に立ち、心を痛めるのがまあやのやさしさ、いち早く元通りの生活ができますよう、お祈りしております。
25thの「しあわせの保護色」発売の時、私たちにはいつも楽しみがありました。そう、初回限定盤に入っている生写真、今回、まあやのが入っていました。ありがとうございます。もちろん、大切にしますよ。
そして、先月の「らじらー」回で、私のリクエストを読んでいただき、ありがとうございました。
22歳の1年間が素晴らしい1年になりますよう、一刻も早く世の中が落ち着き、みんなとお会いできますよう、お祈りしております。




まあやおめでと永遠に大好きだよ‼‼‼
まあやへ

誕生日おめでとう

今は世の中的に大変な時期だけど、みんな笑顔で会える日が一日でも早く来ることを祈ってます。
まあや誕生日おめでとう!
これからもパワーをいっぱいください!
今はエネルギーをたくわえる時間と思って、寂しいけど頑張っていきましょう!
おめでとうございます!応援してます!
あぁ、まぁやー、まあやぁ〜。
まあやおめでとう!!
ずっとずっと大好きだよ!!
それに設楽さんもおめでとう(笑)
おはこんばんちは!
まあや、22歳の誕生日おめでとう!
暫く厳しい状況が続きそうだけど
コロナがおさまったら会いましょう。
22才の誕生日おめでとう。
まあや誕生日おめでとうheart02 大好き!!!
まあやー、誕生日おめでとうっ ヽ(´▽`)/
まあやお誕生日おめでとう‼︎‼︎
わたしもはやく会いたいよ〜weep
22歳素敵な1年になりますようにshine
まあやsunHappybirthday!!!birthdaypresent
生まれてきてくれてありがとう!!
優しい所や、ダンスが上手い所、感謝を忘れない所、笑顔も可愛いし、たまに見せる無邪気な顔も全部好きheart
乃木坂を知って、まあやに出会えて、推せて良かった!
自慢の推しメンtulip
まあやのお誕生日をまた今年もお祝い出来て嬉しいよ!(*´˘`*)♡
今年は握手会も自粛中だから直接おめでとうと伝えれないのは残念だけど…このコメント見てくれてたら嬉しいribbon
沢山のファンからお祝いメッセージ嬉しいね!
メンバーからも連絡来たかな?
家族とテレビ電話でお祝いも素敵だね!
今はコロナで体調とかお互い不安もあると思うから、
テレビ電話で顔を見せて安心させてあげてね‎|•'-'•)و✧

私の事をお話すると、実は今妊娠中で8月に出産予定なんだ!( ´ ꒳ ` )!
だから当分握手会やライブに行けなくなっちゃうんだけど…ごめんねsweat02
それだけでも寂しいのに、今コロナで本当に毎日不安なの。
でもまあやがテレビや写真で元気な顔見せてくれたり、
楽しいモバメやブログ更新してくれると元気を貰える!!
産まれるまでが奇跡なので、頑張って元気な子を産んで
いつか握手会で我が子を見せにいきたいな(*°︶°*)ノ"❁.*・゚
まあやベビーシッターさんに頭撫でて貰いたいな~chick
まあやからハッピーを沢山貰ったら、きっといい子に育つね!!(σ´▽`)σ

長くなっちゃったけど、お互い体調には気をつけて
また握手会とかで会おうね!!約束!!
いつもありがとうね!大好きだよー!またね!
まあやちゃん、お誕生日おめでとう‼️

最新の水着着て待っていた~

大好きな曲です。
まあやちゃん誕生日おめでとう!

せっかくの選抜&福神の期間なのに活動できないのは辛いよね・・・

新型コロナのバカ野郎ー!
プンスカ ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶ プンスカ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

和田まあや ARCHIVES

MEMBER