このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0203Mon和田まあや選抜発表


25thシングル選抜メンバーに選んでいただきました。
この約8年を振り返ると
沢山のことをこのメンバーで経験してきました。
楽しい事、辛い事、悔しかった事色んな涙をみんなで流しました。


だからこそ一期生全員で選抜になれた事が心の底から嬉しいです。


そして大好きな
まいやんとさゆにゃんの
卒業を近くで見送れるのも
とっても幸せな気持ちでいっぱいです。

確かな絆でみんなと気持ちを込めて25枚目シングル素敵なものにしたいです!


2期生、3期生、4期生もこれからの乃木坂を支えていってほしいしもっと大きくなれるように一緒に頑張りたいと思います。





琴子にとってもこのシングルがラストだよね...。

私は陰ながら昔から琴子推しです!

とっても綺麗で素直で礼儀正しくて
ポンっと言った一言に沢山笑わせてもらってました
^ ^

もっと一緒にいたかったと思うのが正直な気持ちです(^^)

でも琴子と卒業してもご飯に行く約束をしたので
これからもよろしくねっ^ ^








昔2人で豊島園に行ったよね^ ^
子ども達がジェットコースター楽しく乗ってる中
大人の私達が怖がってたよね(^^)

あと確か寒かったのにアイス食べた気がする笑笑

また2人でどっか行こうね(^ν^)
ほんとに大好き❤︎




まいやんはどんな時もいい香りで
どんなに朝が早くても寝癖がついてなくて髪の毛も綺麗で昔からすごいなーって思ってた

昔まいやんに教えてもらって同じ香水を買ったのを未だに使ってる(^^)

使うたびにまいやんの香りだ❤︎ってなる(^^)

沢山学校の宿題も手伝ってくれて本当のお姉ちゃんのような存在です!





発表直後から沢山の祝福の言葉に
胸が熱くなりました。

ありがとうございます
 

今まで応援してくださった皆様に恩返しできるよう頑張ります。

よろしくお願いします
2020/02/03 21:36

コメント(1046)

まあや~、こんばんは。
今日も1日、お仕事お疲れ様でした。
そして、blogの更新ありがとうございます。

まあや~!選抜おめでとうございます。
すごく…うれしいです。
しかも福神ですからね!

まいやんとさゆの最後のシングル曲…。
しっかり思い出を作ってくださいね!
そして、笑顔で見送ってね!

2月になり暦では春ですけど…、まだまだ寒いので…、体調管理に気をつけてね!
これからも、まあやを全力で応援して、ガンガン推して行きますから、よろしくね!

次回のblog更新を楽しみにしていますからね!

あらためて、選抜おめでとうございます。
まあやは、相変わらず良い子。今度のシングルは3人のラストシングルになりますが、かなりんとまあやが一緒の選抜曲はダンスにものすごく期待しています。
やったね!
一期みんなでまいやんを見送れるなんて夢みたいだね
選ばれた無かった子達には気の毒だけど・・・・

楽しんでね!
選抜おめでとう!

やまち
おめでとうございます

まあやの作るみんなの笑顔と雰囲気が好きです

陰ながら応援してます。
まあや選抜おめでとうございます!
選抜発表めっちゃ感動しました!
頑張ってください!応援してます!
まあや本当におめでとう!
発表を見て嬉しすぎてオオオって声も出ちゃった。

これからもずっと応援してるよhappy01
選抜発表でまあや呼ばれて何故かなんの関係もない自分が超感動したし、アンダーが多くても番組では終始笑顔なまあやが大好きです。
まあやにつらいことがあった時でも正直自分たちファンから見たらいつも明るく元気なので
私にはつらいまあやを想像できませんが自分たちはどれだけ落ち込んでいるときにも応援しています。
選抜発表に感動して長文になってしまいました。
最高のシングルを期待してます。
まあや、選抜も福神もほんっっっとにおめでとう( ; ; )!!
お、この流れは??まあや??くる???って思ってたら呼ばれて涙が止まらなかった、、、、
テレビでたくさん見れるのすごい楽しみにしてるね( ; ; )!!!
無理せずまあやなりに可愛く明るくがんばってね!!
おめでとう( ´ ▽ ` )♡
選抜おめでとう!
いつも盛り上げてくれるし、お綺麗だし、頑張ってくれているとこを見ているので、選抜で呼ばれた時は自分のことのように嬉しかったです。

まいやんも最後のシングルなので盛り上げていいシングルにしてください!
まあや選抜おめでとう‼︎‼︎
ほんとうにほんとうに嬉しい‼︎‼︎
まあやの選抜もだし、1期全員選抜、福神ていうのもすごく嬉しいです。
発表見ながら泣いてしまったよ〜
まあやちゃんおめでとう!
まいやんの卒業シングルには居てほしかったのでうれしいです(^o^)
まあやちゃんは最初から唯一無二の愛されキャラで、1期生のチームワークに大きな貢献をしてたと思います!
福神での活躍を楽しみにしてるよ(^^)v
選抜おめでとう!。発表観ていて、胸が熱くなりました。
ちまちゃんとシンメの位置なのも良いし、愛情を感じるフォーメーションだと思いました。まあやちゃん含め1期生みんな選抜おめでとう〜!です。
きっと素敵な25thシングルになると、今から楽しみです。
選抜おめでとうございます!
まあやおめでとう
メンバーへの愛が伝わってくるよ
応援してるぜ
長かったね…
本当におめでとう!!
まあやおめでとう!
ずっとまあやの選抜が来るのを待ってた!アンダーでも諦めずに乃木坂を支えてきてくれてありがとう。
まあやの頑張りのおかげでまいやんが楽に卒業して行けるかもしれないからこれからも無理しすぎないで頑張って!
応援してる!
おめでとう以上の言葉があるのならその言葉でお祝いします

本当に本当におめでとう
待ってたよ
まあやおめでとう!
実力者である一期生全員が選ばれてほんとに嬉しいです
シングル楽しみにしてます!
選抜おめでとうございます!応援してます!
まあやー!!!おめでとう!!!!!
まあやの名前が呼ばれた瞬間感動して涙出そうになった!
きっと長い期間つらい思いもしてきただろうし、それなのにいつも元気に活躍してるまあやを見て僕も元気をもらってました!
もちろん選抜、アンダーっていう枠組みはあっても、やっぱり乃木坂46という1つのグループだから、その枠組みにとらわれすぎずに頑張っていくのは大切だと思う。でもやっぱり選抜に入れるのは嬉しいことだよね!25thの期間、まあやが大活躍する姿をいつも以上にたくさん目に焼き付けたいと思います!楽しんでね!!本当におめでとう!!!!
まあや選抜と福神おめでとう!!
ずっと入ってほしいと願ってたから、
私もとっても嬉しいよ!

応援してるね!
まあやさん
おめでとう御座います。
貴女は天才です。乃木坂の至宝です。
まいやん最後のシングル一緒に楽しんで下さい。
まあやちゃん、こんばんは。選抜入りおめでとう。まいやんとさゆちゃんと琴子ちゃんの事を最高の形で送り出せそうですね。今回のシングルで乃木坂全体とまあやちゃん個人の更なる発展を願っています。豊島園閉園するみたいで残念ですね。これからもまあやちゃんを応援して行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。それでは。
おめでとうございます!
嬉しいです!
今まで積みあげてきたもの、存分に発揮してください!
選抜入りおめでとうございます。常に明るく一生懸命頑張る姿は後輩たちの良い刺激となっていると思います。前にバナナマンの番組のユーは何しに日本へでまあやが出演した時、カメラが回ってない時も一生懸命台本の確認をしている姿を観て一気にファンになりました!実力があるのにグループの為、なかなか前に出る事ができず損な役割を与えられたこともあったと思います。でもまあやが頑張ってきたからこそアンダーライブもクオリティの高い素晴らしいものになっています。これからもまあやらしく頑張ってください。応援してますよ。
ほんとにおめでとう!
心から頑張ってください!
まあや、選抜入りおめでとうございます!
最高の25枚目シングルになることを信じています!
選抜おめでとうーーー!!!event
選抜入り本当におめでとう♪
1期生が揃ったこのフォーメーションの重みと輝き。
見てるだけで鳥肌が立って涙が出てきたよ。
1期生が立つことで生まれる乃木坂らしさ。
乃木坂の純度を限りなく高めたかのような輝き。
これは1期生でしか出せない美しさだと思います。

1期生の凄さ
ファンと世の中に見せてね♪
まあや選抜おめでとうー!!!とってもたのしみ!!!
まあや本当におめでとう♡♡♡とっても嬉しいです!!
まあやブログアップありがとう
そして選抜入りおめでとーっ‼︎
3列目の発表からして少しおどろきつつ
でも途中でなるほどって思った。
そしてまあやが呼ばれた時拍手した!
きっと言葉では表せない、そしてメンバーにしか
1期生にしかわからない思いがたくさんあると思う

とにかくめいっぱい楽しんで!
そしてまいやんとさゆとの時間も
楽しんでね!

まずはバスラ3日目だけチケットとれたので
すっごく楽しみにしてるよ!

体調に気をつけてなぁ〜


まあや選抜おめでとう!!25枚目たのしみにしてるね!!!たのしんで!!
まあやちゃん本当に本当におめでとう。嬉しすぎて言葉が出ないです…。これからもずっと応援してます、だいすき(*ˊ˘ˋ*)
まあや!おめでとう!
何か胸アツだわ!!
まあや選抜おめでとう!
一期生全員での選抜本当に嬉しいよ!
まいやん、さゆにゃんと最後のシングル素敵なものになることを期待しています(*^^*)
頑張ってね!!ずっと応援してるよ!
まあやほんとにおめでとう!!
8枚目ぶりの選抜、そして初福神。嬉しすぎます!
自分のことだけを喜んでいいはずなのに、まいやん、さゆ、琴子のことを考えられるまあやがほんとに好きです。
愛されまあや。このシングル楽しんでください
まあや〜
おめでとう
まあやの時代がやっときたよ〜sun
応援してます‼︎
まあやちゃんとファンの皆さんおめでとう!乃木坂の良い雰囲気ってまあやの役割大だと思います。だから嬉しい。ここまで頑張り続けてくれてありがとう!
まあやおめでとう!!!!
おめでとう!
がんばって♥️
まあや選抜入り福神入りおめでとう(;;)みんなといい思い出たくさん作ってね!
まあや応援してるよー!
まあや
選抜、福神おめでとう!!

これからもレギュラー入りできるように頑張ってください!!
応援しています!!
いつも笑顔のまあや。たくさんつらいこともあっただろうに。そんな明るいまあやが大好きです。
選抜で輝いてる姿、これぞ乃木坂なんだっていう姿が見れることを楽しみにしています。
11人の今までやめないでいてくれた一期の皆に心から感謝です。
まあや選抜おめでとう!!
おめでたい!
まあやをもっとメディアで見られるかもって思うと
ホントに楽しみ!!
頑張ってね!
バスラも楽しみだ〜
選抜、本当に本当におめでとうございます。

テレビでのまあやさんのパフォーマンスを楽しみ発売を待ちますね。
そして、卒業を発表された白石さん、さゆにゃん、琴子さんとの残る時間を精一杯楽しんで笑顔で送り出すことごできればいいですね

福神の1期生の想いが溢れる素晴らしいシングルになると思います!
頑張って下さい!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

和田まあや ARCHIVES

MEMBER