このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0203Mon和田まあや選抜発表


25thシングル選抜メンバーに選んでいただきました。
この約8年を振り返ると
沢山のことをこのメンバーで経験してきました。
楽しい事、辛い事、悔しかった事色んな涙をみんなで流しました。


だからこそ一期生全員で選抜になれた事が心の底から嬉しいです。


そして大好きな
まいやんとさゆにゃんの
卒業を近くで見送れるのも
とっても幸せな気持ちでいっぱいです。

確かな絆でみんなと気持ちを込めて25枚目シングル素敵なものにしたいです!


2期生、3期生、4期生もこれからの乃木坂を支えていってほしいしもっと大きくなれるように一緒に頑張りたいと思います。





琴子にとってもこのシングルがラストだよね...。

私は陰ながら昔から琴子推しです!

とっても綺麗で素直で礼儀正しくて
ポンっと言った一言に沢山笑わせてもらってました
^ ^

もっと一緒にいたかったと思うのが正直な気持ちです(^^)

でも琴子と卒業してもご飯に行く約束をしたので
これからもよろしくねっ^ ^








昔2人で豊島園に行ったよね^ ^
子ども達がジェットコースター楽しく乗ってる中
大人の私達が怖がってたよね(^^)

あと確か寒かったのにアイス食べた気がする笑笑

また2人でどっか行こうね(^ν^)
ほんとに大好き❤︎




まいやんはどんな時もいい香りで
どんなに朝が早くても寝癖がついてなくて髪の毛も綺麗で昔からすごいなーって思ってた

昔まいやんに教えてもらって同じ香水を買ったのを未だに使ってる(^^)

使うたびにまいやんの香りだ❤︎ってなる(^^)

沢山学校の宿題も手伝ってくれて本当のお姉ちゃんのような存在です!





発表直後から沢山の祝福の言葉に
胸が熱くなりました。

ありがとうございます
 

今まで応援してくださった皆様に恩返しできるよう頑張ります。

よろしくお願いします
2020/02/03 21:36

コメント(1046)

おめでとうございます!頑張ってください!
福神、選抜本当におめでとう!!

まあやが選ばれたこと、私も心の底から嬉しい!

発表のときにね、葉月とかみなみちゃんとか、何よりかずみんがニコニコして拍手してて、まぁやが選ばれてほんとに嬉しいんだなーって思った!
みんなに愛されてるまぁやが選抜入りしたんだもん!この曲がたくさんの人に愛される曲になること間違いなしだね!

ほんとにおめでとう!

かずみんが推しまくってる、まあやのダンスがテレビで見れるの楽しみ〜heart02heart02

ずっとずっと応援してます!heart04
愛されまあや!選抜おめでとうございます!!!
まあやちゃんが呼ばれた瞬間涙が出ました。とっても嬉しかったです!まあやちゃんも1期生も大好きなので、こんなに胸が熱くなる選抜はないなって、絶対最高のシングルになります!
これからも頑張ってください!
まあや、選抜入りしかも初福神入りおめでとう!!
1期推しの自分にとってこれ以上嬉しいことはないです。
まあやの好きなところ、かわいくて面白くて優しいとか、おばかキャラだけどしっかりしてるところとか沢山あるんだけど中でも好きなのがダンス。
早く選抜として福神で踊るまあやが見たい!
MVとかジャケ写も楽しみだなぁ(ㅅ´ ˘ `)♡
まあやちゃん、夕べもコメントしちゃいましたけど、改めておめでとうございます。

何か、やっぱり泣けますね、嬉しいのと、1期生のみんな、どんどん減っちゃうけど、最後に全員でまいやんを送り出せるなんて。選抜発表を観ながら泣いたの、初めてでした。
卒業発表が続いて、寂しいよ。まあや、まだまだ居てね!乃木坂ちゃんに、まだまだ居て欲しいよ。
シングル、楽しみにしています。

それでは、体調に気を付けてお仕事頑張って下さいね。応援しています。いつも、ありがとう。
まあやちゃん!
選抜入り&初福神おめでとう!
٩(๛^Д^๑ )۶

今回のほど乃木坂ファンが幸せな気持ちになった選抜発表は無かったと思います。

1期生全員の選抜入りは乃木坂結成から応援してきたファンにとっても悲願だったから。

まあやちゃん
この選抜入りはまいやんの卒業シングルだからという理由だけではなく
1期生としてみんながそれぞれの場所でそれぞれの努力を続けてきた事を運営さんに評価してもらえてるからこそ実現したこと。

乃木坂を辞めてたら福神になることさえ無かった訳だから
辞めずに乃木坂のアンダーを支え続けてきたまあやちゃんの努力が導いた結果。

本当に頑張ってきたもんね。

昔からのファンはみんなそれを分かってるし感謝してるからこそ今回の選抜発表は泣けるほど嬉しかったです。

こんなに幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。

1期生全員揃ってまいやんの卒業を最高の形で見送ってあげようね!

そして、
まあやちゃんは1期生としてこれから先も乃木坂46というグループが存在し続けられるよう
未来の乃木坂46を背負って行くであろう後輩たちに色々なものを伝えてあげて下さい。

期待してるからね!

改めて本当におめでとう!
選抜ほんとうにおめでとう!とっても楽しみです!
まあやちゃん!
選抜おめでとう!ほんとに嬉しい〜
本当におめでとうございます!
ブログ更新ありがとう!!
俺もメンバー想いなまあやが大好きだよぉ〜〜〜heart01heart01
昔から和田推しです。これまでの頑張りが報われたんだと思いますよ。
まあや選抜おめでとうーー!!
福神発表のところから見てたら涙が出てきました。一期生みんなが福神…
今から25枚目シングルが楽しみです、まあや頑張ってね!
選抜&福神おめでとう!

素敵過ぎる選抜だね
発表見てて鳥肌たったし泣きそうになりましたわ

1日経っても興奮が収まりません…笑

こんなに幸せな気持ちになるなんて

25枚目、たくさんの思い出を作ってくださいね
たくさんの人にまあやの良さが伝わるといいな〜

めっちゃ楽しみにしてる!!!
スバラシイ上段回し蹴りでしたthunder
まあやー!選抜おめでとう!!
嬉しくって泣いてしまったよ!
最高のシングルにしてね!
絶対乃木オタのみんな喜んでるよ!
一期生としていてくれてありがとう!
大好き
まあやこんばんは♪
そしておめでとう!

本当におめでとう!
選抜おめでとう!
かなりんが呼ばれてから、
「まあや来い、まあや来い」とテレビの前ではしゃいでいました。
まあやの名前が挙がってうるっとしました。熱くなりました。すごくうれしかったです。
応援してます。ありがとう!
おめでとうございます㊗️好きですtaurus
選抜おめでとう!!
まあや〜!!選抜おめでとう(^^)
25枚目たくさんいい思い出作ってね!
まあやちゃん福神おめでとうheart
一期生の福神とっても嬉しいし仲間思いなまあやちゃんのコメント感動しましたheart01
明るくて面白くて、いつも楽しませてくれてありがとうnote
いつも元気と癒しをもらってます
次のシングル楽しみにしてます
まあやちゃんらしさ全開で楽しんでくださいheart04
まあやおめでとう!
まあやのまっすぐな想い伝わりました。
25th楽しみにしてる!
まあや!ほんとにおめでとう!!
選抜発表ほんとに感動しました!
1期生全員でこのシングル思いっきり盛り上げてね!!
まあや、選抜本当に本当におめでとう!1期生みんなで選抜なれて本当に嬉しいです!まあやもたくさん頑張ってきた事が実になり本当に良かったと思います!最高のシングルにしてね♪応援してます!
まあや、ブログ更新ありがとう!

25thシングルの選抜おめでとう!!
選抜発表で、まあやの名前が呼ばれたとき、すごく嬉しかったし、もう涙が止まらなかった!
まあやの素敵なダンスが、沢山の方に観てもらえると思うと、今からすごく楽しみだなぁ!

まいやん、さゆちゃんがラストだし、現役の1期生がこうやって全員集まることも中々ないと思うし、素敵な思い出をたくさん作ってね!
琴子とは、活動が別なことが多いかもしれないけど、今度のバスラとか、一緒の時に楽しく過ごせたらいいね!

本当に選抜おめでとう!!
3月の愛知の握手会に行く予定だから、またそこで直接おめでとうを伝えに行くね!

まあや、大好きheart
まあや
おめでとう!
すごく、嬉しいです!
頑張って下さい
応援してまーすsun
まあやおめでと!!
まあやが選抜に選ばれた瞬間
ホントに嬉しくて嬉しくて
テンション上がってた笑
まいやん、さゆにゃんとの最後のシングル
悔いのないように頑張ってください!
まあやちゃん 25枚目シングル選抜、福神おめでとー(*^▽^)/♪shinewine

まあやは本当に綺麗で、ダンスも上手いし、選抜にいないのが不思議だよ。この機会に世間にその魅力をたくさん発信できればいいね(^^)dheart04

まいやん、さゆ、琴子と親しい3人の卒業辛いね。いっぱい思い出作れればいいね(#^.^#)

じゃあね(^-^)/
ブログ更新ありがとうございます!
そして選抜、初福神おめでとうございます!!!!
まあやがここまでずっと乃木坂にいてくれたおかげです、ほんとに嬉しい☺️
25枚目楽しんでください!握手会会いに行きます!
ひなちま推しの者なのですが、今回ひなちま、まあや、かなりんが選ばれたことが嬉しくて仕方ありません!!
実力は十分すぎるくらいある3人が、選抜メンバーとして素敵なパフォーマンスをしてくれることを期待しています♡
選抜お帰りなさーい(^O^)
アンダー長かった分思いきりのパフォーマンス期待してますね(๑•̀ㅂ•́)و
まあやちゃん、選抜入り本当におめでとう❗❗ めっちゃ嬉しい❗
握手会でものすごく笑顔で対応してくれて握手会が初めてだった俺の緊張をほどいてくれたのはまあやちゃんでした。
そこから応援してました。嬉しくて饒舌になっちゃったよ❗www

1期生が全員、福神入りしたのが嬉しくて今日の部活の筋トレめっちゃ頑張れた❗❗www

シングルの発売を楽しみにしてるね♪ あと、バスラも❗
テンションぶちあげる準備しておきます。www

本当におめでとうございました。 頑張って❗❗
初めてコメントします。

まあやちゃん、選抜・福神本当におめでとうgood

誰からも愛される、誰からも慕われるまあやちゃんheart04

乃木英語や乃木坂工事中でいつもいつも楽しませてもらってるよ!

これからも応援し続けるね!
まあや選抜!福神おめでとう!ほんとに待ってたよー!
会いに行くねー!
まあやさん 選抜! おめでとう!
明るくて、可愛くて、人柄を感じる振る舞いや発言、
色々な事がある度にブログの書き込み等を見て、芯の強い人だと感じてました。 舞台のカーテンコールの時の挨拶も真面目な人だと思ってまあやさんを感じてました。 応援してますよ! これからも可愛いまあやさんを見て行きたいです!
まあや!選抜ほんとにほんとにおめでとうございます!heart01heart01heart01
まあやの名前が呼ばれたとき今年1の大声出た!!!
今回の活動楽しみです♡
まあや、本当におめでとう!
まあやにとって、とても大切なシングルのひとつになるね。
長いこと会いにいけていませんが、陰ながら応援しています!
まいやんやさゆにゃんとの時間も大切に、身体を壊さないようにがんばってな!!
まあや選抜入りおめでとう!!
歌番組でまあやのことをみれると思うとすっこく嬉しいです!
まあやのこと沢山見つけるね!
身体に気をつけて頑張ってください。
こんばんは!

ホントにまあやはいい子!そんなまあやが選抜にしかも福神に入ってホントに嬉しい!

パフォーマンスがカッコいいのも俺は知ってる!風船は生きていると欲望のリインカーネーションが好き!

25枚目素晴らしい作品になることを祈ってます!
本当に素敵な曲になるんだろうなあ

本当に本当におめでとうございます!!!
おめでとう!!!
まあやちゃんおめでとうございます!!
最高に嬉しいです
まあやちゃんのパフォーマンスが大好きなので、沢山見れると思うとすごく楽しみです!
ありがとうございます
まあやおめでとう!まあやが福神に入ったことまあやの身になったくらいうれしいよ!!頑張ってね!応援してるよ!
まあや福神入りおめでとう!!!
まじでなんか本当に嬉しい笑
最高のシングルにしてくれー!
応援してます。
まあや選抜おめでとう!8枚目以降ため込んでいたパワーを是非選抜で発揮してね!
おめでとう!!
まあやちゃんおめでとう!!まあやちゃんのパフォーマンス楽しみnew
まあや、選抜入り本当におめでとう(;_;)
まあやの名前呼ばれた時涙が出ました
面白くて可愛いまあや大好きです
25thシングル期待してる‼頑張れ〜!!!
まあやちゃん本当におめでとう!
まあや!選抜おめでとう!!!
本当に感動したよ!!!!!!!
まあやの努力が報われて、選抜復帰叶えたね!涙
まいやん、しゃゆ、ことこのラストシングルだけど、一瞬一瞬を噛み締めてひとつでも多く思い出作っていこう!!!
本当におめでとう!!!
大好き!!


ナル

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

和田まあや ARCHIVES

MEMBER