このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0528Tue和田まあや卒業していくのさみしぃ

 
 
横浜アリーナライブおわりましたぁ
 
 
 
沢山見に来てくれて嬉しい
 
久しぶりに会えたメンバーとかもいて嬉しかった
 
 
ライブ終わり楽屋でzooとなーちゃんが見えた時走って抱きつきに行った
 
 
zooがまあやのMCの時会場の中で誰よりも笑ったよ〜って言ってくれたありがとう
 
みんなすごい褒めてくれて嬉しかった


会えてよかった
 
 
 
やっぱライブ好きだなぁと思いました
 
誰もかけることなく
12人でこうして最高のライブができたこと本当に幸せに思います
 
来てくださった方楽しんでいただけましたか?
 
来れなかったけど応援してくださった方もありがとうございます
 
 
ステージバック席でも来てくださる人
天空席でも来てくださる方

沢山のスタッフさん達

一人一人が誰かを思い、思い合う気持ちが一つになったからできたライブだと思ってます。

皆さんの声援がいつも心強いです!
ありがとうございます。
 

配信とかで見てくれたかな?
 
沢山のお花もありがとうございます


かりんちゃんとゆったんの卒業はほんとに寂しい。
 
2人が楽しそうに歌って踊ってる姿みて涙止まりませんでした。
 
ほんとにほんとに大好き
 
一緒に活動はできなくなるけど
これから先もずっとプライベートで会う気しかしないからたくさん会おうね
 
三人で海外絶対行こうね
 
 
 
 
かりんちゃんからのお手紙に
 
 
わたしのいいところも悪いところも全部知ってるのにこんなに仲良くしてくれてありがとう
 
 
って文章があって
 
わたしも全く同じこと自分に思ってたから、なんだかその文章読んだ時グッと来ちゃった。。
 
 
 
これからもよろしくね
 
 
かりんちゃんの卒業会
 
ただただ楽しかったね
 
もう見てくれたかな?
 
 
吉祥寺でたくさん食べてお魚釣りしたね
 
また一つ思い出ができた
 
 
 
 
 
滑走路の時、夜居残り組の4人
 
終始賑やかでした
 
ラジラー聴いてくださった方は知ってると思いますがこれは大コケ後です。この傷治るかな!?
治らなくてもいい思い出です
 
 
ライブやMVの感想もみんな教えてねっ

そしてこれから握手会もあるので直接話しが出来るのも楽しみにしています〜
 
bye
 
 
2019/05/28 10:30

コメント(232)

まあや7/28の個握いくよ!
お隣の山口県出身
よろしくね!
まあや、やっほー!

アンダラの感想は昨日書いたけど、結構長くなっちゃったし、誤字とかもあって読みにくい感じになっちゃった…
ごめんね。

簡潔に言うと、Againstや狼を始め、まあやのパフォーマンスが本当に素晴らしくて、それを生で観られたのがすごく嬉しかったし、テンション上がったし、感動した!!

あと、横アリに来た方や配信で観た方など、たくさんの方がまあやの素晴らしいダンスを観て、魅力に気づいてくれたと思うとすごく嬉しかった!!

また、握手会で直接言うね!

ここからは、ブログに対してのコメントを書くね!

ライブ後に、かずみんやなぁちゃんに会えたんだね!
良かったね!!
2人の元へダッシュして抱きつく光景を想像すると、すごく微笑ましいなぁ笑
やっぱ、久しぶりに大好きな人に会えると、めっちゃテンション上がるもんね!!

かずみんが、まあやのMCで一番声だして笑ったって言ってるけど、俺も負けてないと思うんだけどなぁ笑
まぁでも、ここはかずみんに譲ることにするか笑笑

今回のライブ、僕の知り合いでも、初めてアンダラに行ったって方が結構いたんだけど、みんなこんなに素晴らしいものなのか!って驚きとか喜びとか感動を受けていたよ!

もちろん、俺も今回のライブでたくさんのものを貰ったよ!
本当にありがとう!!

今回は特に、ファンの皆さんも含めて思いやりを感じるとても暖かいライブだったなって思った!
本当に素敵なライブだった!!

かりんちゃんとゆったんの卒業、本当寂しいよね。
俺もたくさん泣いちゃった。
でも、生で観ることができて本当に良かった!
たくさん感謝しなきゃだね!

3人での海外旅行、楽しそうだなぁ笑
行ったら、旅先のエピソードとか、お話を聴きたいな!笑

アンダラとかで関東へ遠征してて、月曜から普通に大学の授業があったから、のぎ天2もらじらーもまだどれも観れてない…
なるべく早めに観るね!

あっ、そういえば滑走路のMVの感想書いてなかったね。
でも、ここに書くとさらに長くなっちゃうから、また書くね!

握手会、次は7月7日だから少し先だけど、楽しみだなぁnote
まあやに早く会ってお話ししたいよー笑

じゃあ、またMVについてコメント書くね!

まあや、大好きheart
まあやー!againstほんとうによかったよ!!いつもの少しおバカなまあやとは思えないほどかっこよくて見惚れちゃった!
本当に本当にカッコよかった!!
そして、狼の煽りはまりかがいなくなった後はやっぱりまあやがいちばん盛り上がるね
アンダーライブはかりんちゃんの卒業がメインでもあったけどこの二つは本当に記憶に残るほどよかったよ〜
アンダーライブおつかれさまでした〜
まあやちゃんブログありがと!
ライブお疲れ様でした
二人の卒業寂しいですね
開運音楽堂のチェックは大丈夫です。

おはよう、ライブお疲れさま。ブログの更新もありがとう。

表題曲じゃなくても震えられる楽曲、涙無くしてはいられないMC。激しく格好よくて、美しくてしなやかなダンスとパフォーマンス、全体ライブとはどこか違う。やっぱりアンダラ最高です。

MC慣れしてるかなりんが泣きながらも頑張ってましたね。そしてまあやさんのMCは、何をやらかしてくれるかなと期待して見入ってしまいます(笑)。でも上手くなりましたね。

どの立ち位置で書いてんのって感じですが、アンダラ大好きです。そういう事なんです。これまで参戦したアンダラで過去一と言っても良いほど、黄色とオレンジのサイリウムを振る手に力が入りました。

まあやさんのファンでいられて幸せです。
それではまた後程。
千年待てばです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
「Sing out!」購入しました。通常版♡黒色のお洋服を着たゆる巻きまあまあやたむ♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡7曲いっぱい聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡しかちゃんの動画すち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
はろーです。
まあやー!

アンダーライブ、dtvで見させてもらいました。
(チケット取れなかった僕らには
まさに救世主でした)

最初から最後まで
ずーっと、ず~~~っと、よかった

最初の10人でのパフォーマンスも
『最小人数』という言葉は、もはや

かざりです!

と言わんばかりの、
存在感のあるパフォーマンスでした。

そして、かりんちゃんとゆったんの入った
12人でのパフォーマンスもこれまた、
心にささるものがありました。

釣り堀を涙で歌えないかりんちゃん。
13金を涙で歌えないゆったん。

乃木坂がどんなにいいチームなのかが
ホントによくわかる。

ライブ自体もほんとにこれぞ
『THE・アンダーライブ』
っていうセットリスト、しびれました。

まあやのほのぼのMCも、
カッコいい『against』も
『さわげー!!』のあおりも

全部大好きなまあやでした。

ホントに円盤化して欲しいのよねぇ
友達と見ながら熱弁したいのよ。
『ここの!ここのまあやがかわいいのよ~!!』
『見て見て、これよ!!
いつものほんわかまあやと違う表情!!』

とか言ってって語りたいわぁ

これからもまあやには
『楽しい』を
おすそわけしてもらいに行きます(笑)

ではではまた来ますね~
まあや、やっほー!

滑走路のMVについての感想を書くね!

イントロ、Aメロ、Bメロは、蘭世の繊細な表情と他9人の楽しそうな様子の対比が面白いなと思って、曲自体も単にハッピーで明るいという曲ではないと個人的には感じるから、その感じにすごく合ってるなって思った!

そして、サビの部分だけど、1サビとラスサビは全体、2サビは一人一人のダンスが味わえる形になっていて、すごくいいなって思った!
みんなそれぞれ本当に素晴らしくて、全体としてもめちゃくちゃいい感じなんだけど、それを支えてるのは、かなりんとれなちさんとまあやだなって個人的には感じた!
結構ポジション移動があるから、常にというわけではないけど、基本的に右にかなりん、左にれなちさん、中央後ろにまあやがいることが多く感じて、その大きな3角形に位置する3人のパフォーマンスが本当にダイナミックかつ繊細で、全体のパランスを保つと同時に、迫力とかもだしていて、本当に素晴らしかった!!

こういうこと言うと、泣きすぎだろって突っ込まれそうだけど、MVのサビのパフォーマンス観て、感動して泣いちゃった笑

表情は笑顔だけど、ただ明るくって感じじゃなくて、ダンスもすごく味わえる感じで、めっちゃ好きだなって感じた!

だから、実際横アリでパフォーマンスを観られて本当に嬉しかった!

YouTubeでは、MVがshort.verになっちゃったけど、CDの特典にフルver.が入ってるから、これからも観るね!!

結局、まあやへ話したいことがたくさんあって、3つに分けちゃったけど、ようやく書き終えた笑
長々とたくさんごめんね笑

また、のぎ天2とからじらーとか観たら感想をコメントするね!

まあや、大好きheart
Hi(ヒー)!まあや!!

横アリライブお疲れ様でした!

ずーちゃんもなぁちゃんも見に来てくれてたんだね^^

たしかにまあやのMC面白かったよ^^
さすが、ずーちゃんはまあやの良き理解者だね^^

アゲインストのまあやのダンスは圧巻でした!
ダンスすごすぎて震えたよ^^
れなちとれのちゃんといっぱい練習したんだね^^

まあやリーダーありがとう^^

ステバ席からいっぱい声援送ったよ!!

かりんちゃんとゆったん卒業は寂しいね・・・

でも、3人での旅行楽しみだね^^
どんな旅行だったか、また教えてね^^

かりんちゃんの手紙・・・
まあやもかりんちゃんも同じこと思ってたなんて・・・
似た者同士だったんだね^^

二人とも良い子^^


のぎ天2!
面白かった!
オレ吉祥寺に住んでるから、見たとこあるとこいっぱいで、
あーーーってなった^^;

握手会でいっぱい話すね^^


らじら~も聴いたよ!
めっちゃ面白かった^^
甘いセリフが言えないまあやが、可愛かった^^

これも握手会で話すね^^

滑走路毎日聴いてるよ!
ハマりすぎてる^^

手の傷もいい思い出だね^^

では、また!
まあやの『Against』ばちぼこカッコ良かった!
ダンス上手いとか感じさせる間もなく圧倒された。

らじらーは天才的な面白さで腹ちぎれるかと思った笑
また笑わせに来てね!

ケガ頑張って治して笑
まあやちゃん

アンダーライブ楽しかったよ~
まあやのMCも楽しくてこれから期待しちゃいます
のぎ天2でいっぱいかりんちゃんにMCのやり方を教わったかな?笑

755に2期生と4期生との集合写真のおおきいやつ載せてください!
有能まあやならやってくれるはず!!
頼んだ!
こんばんは。
横浜アリーナライブお疲れ様でした。

大切な仲間とのお別れ、寂しさもあられたかと思いますが、最高のライブができた事本当になによりだったと思いますconfident
優里さん、かりんさんとこれからもあたたかい友情が続く事、願っています。

明日からもまた頑張って下さい!
それではまたpaper
まあや
こんばんはfullmoon

アンダーライブ
最高だったよsign01

やっぱり卒業は寂しいよねweep
まあやと仲の良いメンバーが
どんどん卒業しちゃうねdown
でも、みんな
愛を残していってくれてると思います。
だから、みんなの未来を
応援したいと思いますflair

最近、とても暑い日が
多くなってきたね。

夏までもうすぐだねsun
この前、家の録画機が壊れてしまって今までの乃木坂の番組が全て消えてしまったcrying
めっちゃショックbearing
もう見られへんようになってしまった
DVDにダビングしてなかったから、ぜんぶ消えてしまったcryingcryingcrying
ハロー٩( 'ω' )و
ブログの更新ありがとう!

横浜アリーナでのアンダーライブ、本当にお疲れ様でした。
チケットに書かれてた「西スタンド10列目」ってどこだろう〜?って席確認しに行ったらかつてないほどの天空席で笑いましたcrying
いっちばん上のいっちばん後ろの席なんて人生初だったよcoldsweats01
でも会場全体が見渡せたし、ロマンスのスタートではまあやがトロッコに乗って近くに来てくれたから嬉しかったup

今回も花を贈ったんだけど、まあやの目に届いてくれたかな…?
花屋さんと色々相談して、イメージ通りの飾り付けにしてもらえて、勝手に自己満足でしたlovely


ライブ、本当に凄かったよ。
いつも以上にみんなの熱い想いが伝わってきたよ。
セットリストも最高に熱かった。

かりんちゃんとゆったんの最後のアンダーライブなんだと思うと、早く始まってほしい気持ちと、終わってほしくないなって気持ちがあって、楽しみだけど寂しくて、OVERTUREからちょっとだけ泣いてましたweep
OVERTUREって昔は「ライブが始まる!」ってワクワク感が強かったんだけど、最近は「今までいろんなことがあったなぁ」って気持ちが強くなってて、「今日もしっかり目に焼き付けるぞ!bearing」って気持ちで聞いてるよ(^^;)

新曲の滑走路を聴けたのは嬉しかったnotes
アンダー楽曲はやっぱり好みの曲が多くて、滑走路も大好きな一曲になりました。

13日の金曜日、あんなに楽しいハッピーな曲なのに「きゃあスクリーム」でゆったんが指揮してる所を見るとまた涙が出てきて、感情のコントロールが出来なかったなぁ…

ユニットコーナーに入っての‪Against‬、最っっっっ高にカッコよかった!!!
まあやとれなちと麗乃ちゃん、圧倒的なパフォーマンスで凄すぎてサイリウム振る手が止まりました。
まあやのダンスが本当にしなやかで美しかった!lovely
またマニアックとか思われそうだけど、まあやのダンスって腰の使い方が上手すぎて見てて超綺麗なダンスなんだよね_(:3」∠)_
歌声もセクシーで素敵だったよgood
太宰治先生ことかずみんも大絶賛してました(笑)

かりんちゃんと純奈の2人で歌い上げた釣り堀、大切な人の曲を丁寧に歌ってくれて感動でした。
後のMCで純奈が「かりんちゃんとの最後のユニットなのに泣いて上手く歌えなかった」と自分を責めてて、仲間のためにここまで想ってあげられる純奈が優しい人だなと改めて思って、微笑ましかったconfident

アンダラといえば、ノンストップの全員曲dash
今回もやっぱり圧巻でした。
「アンダー」では少人数ながらも、どのチームにも負けない強さや気迫が伝わってきて凄かった。

狼に口笛をのまあやの煽り、超かっこよかったよ。

ダンケシェーンでは「やっぱアンダラだなっ!」の一言が嬉しかった。さすがリーダーだなって感じでした(笑)

涙がまだ悲しみだった頃を伊藤つながりのかりんちゃんがセンターでやってくれたのも嬉しかった。

誰よりそばにいたいは、卒業する2人に向けて歌ってたのかな?とふと思いました。

どれもこれも歴史と思い出の詰まった大切な曲ばかりです。

左胸の勇気はアンダーの原点であり、辛い時にいつも勇気をもらえる大切な曲。
これもまた卒業する2人に向けて歌ってたのかな?

アンコール最後の曲、かりんちゃんの選んだ「泣いたっていいじゃないか?」は納得の選曲でしたね。乃木坂のメンバーでありつつも、ずっとかずみんのファンであり続けたかりんちゃんの最後の選曲、素晴らしかった。
みんなでかりんちゃんを囲って歌ってる光景が素敵で、また泣いてしまいましたwobbly


人のために頑張れる、人のために涙を流せる、思いやりのある人たちばかりで、アンダーメンバーって本当に最高のチームだなって思いました。
今回のアンダーライブに向けてきっと沢山の練習を重ねてきたんだと思うけど、ちゃんと全部伝わってきたよ。本当に最高のライブでした。素晴らしい時間をありがとうございました。




のぎ天2見たよ_(:3」∠)_
かりんちゃんのやりたいこと、食べることが多かった気がするけど面白かった(笑)
まあやのカンペ見まくりのMCも面白かったし、ハプニングもあったけど何事もポジティブだったね(笑)
「上海」が読めないのはちょっとびっくりしたsweat01
漢字勉強しましょうね(⌒-⌒; )


滑走路のMV、素敵でした!
「誰もいない街に残された女の子たち」という斬新なコンセプトでどんな漢字なんだろうと思っててけど、見てみるとみんなひたすら楽しそうで見てる側も楽しくなった\( ´ω` )/
この前の握手会の時に手に傷がついてたけど、これはMVの時に大コケしたやつだったんだね(笑)
あんまり怪我しないように気をつけてねヽ(´o`;
まあやの裏センターかっこいい!

23rdの握手会もたくさんまあやに会いに行けそうです\( ˆoˆ )/
アンダーライブの感想、直接伝えたいし、またいつもみたいにゆる〜いお話でもしましょう。

じゃ、またねpaper
ライブお疲れさまです、
優里さんとかりんちゃんは卒業で寂しくなりますが、和田さん頑張ってねー!
開運音楽堂、観ますよー楽しみ!
ピースってか、もはやマネキンのポーズ笑
まあやピアノやってたから指柔らかいのかな?
俺も高校生の頃ベース上手くなりたくて左の中指と薬指の間いっしょうけんめい開いたの思い出した^_^
まあやブログありがとう!

アンダラお疲れ様!かりんちゃんの最後で、寂しかったけど、まあやにはこれからも頑張ってほしいな!
写真とか、ステキ✨

滑走路、私にとって大好きな曲だよ~(*・∀・*)
聴いていて本当に楽しいし、解禁されてから沢山聴いてます♪
これからも沢山聴くね(^_^)
MVも見たよ!特にメンバーによって違う場所でしてるダンスのシーンが好きだよ♡

好きな歌詞は、、
「滑走路なんか必要ない
今すぐに空で飛び立てるよ」 の所!
サビの頭の所が一番好き!

これからも体調に気をつけて頑張ってね!!
まあやちゃん今晩は、今日も1日お疲れ様でした、まあやのピ―ス大きすぎ〔笑〕まあや指も柔らかいね、まねしたけど指の間半分位しか開かないよ、固すぎ〔笑〕来週には夏のツア―の当選か落選が決まるよ、まあや1日でも多く会いに行けるように当選の応援してね、またコメント書かせてもらいますね。
ブログ更新ありがとう。
暑くなるから水分補給してくださいね。
まあや、おはよう。。。。。

いつも楽しいブログ ありがとう、、、

☆『開運音楽堂』見ましたよ、、、

 名誉アシスタントのみさ先輩が、卒業して以来、
 乃木坂が取り上げられることがなくなり、
 見なくなっていましたが、

 新譜の発売だから、「乃木回」あるかなと思ったら、
 何と、まあや、れのコンビの登場とは、、、

 衣装も爽やかで、かわいかったよ、、、
 来週は、『滑走路』が紹介されると期待しています、、、


急に暑くなりました、、、
くれぐれも身体に気を付けてくださいね。。。。。
こんにちは。いつも応援しています。

僕は学校でいじめられています。
きっと家が乏しくていつもおんなじ服ばっかり着てるからいじめられるんだと思う。
靴を隠されるのももう慣れっこです。こんなの1時間くらい探せば見つかります。

でも、こないだ許せないことがありました。
僕が乃木坂ファンだっていじめてる奴らに知られたら、それを馬鹿にされたことです。

乃木坂は僕にとって太陽みたいなものです。いじめられても乃木坂メンバーの顔をみれば、いくらだって耐えられます。
そんな乃木坂を馬鹿にした奴らを許せません。

だから、いじめられてもいいから乃木坂のことをもっと知って欲しいと思ってます。きっと素晴らしい乃木坂の全てを知れば、馬鹿になんて出来なくなるだろうから。
みんな乃木坂のファンになってくれると思うから。

こんなコメント読んでくれるかわからないけど、いつもいつも本当に感謝しています。ありがとうございます。
今日は東京のともだちのお見舞いに行ったよ^_^
ちょっと顔見て帰るつもりが5時間もいちゃった笑
お仕事お疲れ様です。
メンバーへの思いの詰まったすてきなブログにじーんときました(*´-`)
開運音楽堂ユルユルで良かったよ笑
次回も楽しみ~^_^
まあやちゃん今晩は、モバメありがとうね、昨日はち―ちゃんにろってぃ、ひめたんにいくちゃんと遊んだんですか?中3組にチューリップみんな大好きです、ち―ちゃんは毎朝見てるけど、ひめたんは元気にしてましたか、カウンセラーに成るべく勉強してるみたいですが仲良く集まっている話はファンとして嬉しい限りです、お婆ちゃんになっても仲良く集まってくださいね。
ろってぃーちーちゃんは常連だけどひめたん生ちゃんは珍しいね^_^

今日は虫歯予防デー
今まで一回も虫歯になったことないまあやスゴイ!
まあやのブログ可愛くて好き
まあや
こんばんはmoon3

今週から梅雨が始まるみたいですrain
梅雨が明けると夏だねsun

真夏の全国ツアー
神宮に当たりますようにflair
まあや勉強はかどってる?
何の勉強してるのかなぁ
実は予想はついてるのだ笑
まあや撮影で江の島も行ったんだ!
江の島何十回も行ったことあるよ~
いちばんよく行ったのはまあやと同じ21歳の頃^_^
まあやちゃん今晩は、今日もモバメありがとうね、かりんちゃんの最後の写真ありがとうね、あとね夏のツア―ですが名古屋の初日と大阪の2日目に行ける事になりました、残念ながら神宮は今年は落選です、2次応募に期待してます、京都の握手会でライブの話できる事最高だよ、明日は行けませんがまあやちゃん握手会楽しんでね、牛タンたくさん食べてください、またコメント書かせてもらいますね。
まあやさん、ラジオ頑張ってね~。
全国ツアーのヤフオクドーム、当たったので応援いきます。タオルはこの前Webで買ったので、あとは、健康に気をつけて、時がくるのを待つだけです。
いろいろ頑張ってね~。
まあやちゃん、お疲れ様!

沈金観覧行ったよー
外にいた僕に話しかけてくれてありがと!
血液型聞いてたのかな?笑
放送も楽しかったので、また沈金に出てくださいねlovely
おはようございます、
開運音楽堂 乃木回お疲れさまです、
この並びとこかで見たなーと思ったら、頭NO王のOne two finishですね! この言い方が正しいかは別にして、とても自然な2人に見えるのは、前に見たことあるからですね! 滑走路のMVも観ましたよ、暑くなって来たけど頑張ってねー!
また更新よろしくねー!
いま仙台のオサレなカフェでチーズケーキ食べた^_^
あと2時間したらむっちゃカワイイ人に会うんだぁ笑笑
お疲れ様^^

かりんちゃん、ゆったんのラストライブから少し時間経ったけど、まだ寂しい。。。
ゆったんは今月の写真集発売イベントが乃木坂メンバーとしては最後の活動になるのかな…
卒業しても気軽に乃木中とか猫舌とか出れればいいのにね。。。

まあやなんとかして!!笑

傷は治したほうがいいよ笑 滑走路は曲もMVも好きすぎてずっっと観てるし聴いてる♪
らじらーで言ってた腕まくりも確認できてニヤニヤしてわsmile

怪我とか体調気を付けてね~happy01

忙しいと思うけど、たまには広島に帰りんさい( ´∀`)
ほいじゃ~ね~note
おはよー。sun
まあやちゃん、昨日の宮城での個別握手会、ありがとうございました。
初めてまあやちゃんの握手会に行ったんですが、「髪が綺麗」と褒めてくれて本当に嬉しかったです……!!その一言でもう私は元気がメラメラ湧いてきてこれからも頑張ろうってなりました!もしまた宮城の握手会があったら、その時は絶対またまあやちゃんに会いに行きます。短い時間でしたが本当にありがとうございました!!
お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。これからも応援しています!
スペイベむっちゃ楽しかった^_^
次は縄跳び100回ね笑
最高の誕生日だったよ〜!!!
こんにちは まあやさん、
乃木中のスタジオライブの滑走路 人数少なくとも映る時間も長く観ている方は嬉しいです、でもミスは直ぐ様分かる気がするー!
795魂 今日、出演ですかねー、レコメンも日向のお話好きそうな2人、両方聴きますが、出来れば1時間ずれて欲しいなー!スケジュールの変更が無い事を願ってます、
頑張ってねー!
まあやちゃんこんにちは、乃木中見たよ、滑走路ちま居なくて9人だったけどダイナミックなダンスに心に響く歌声最高に良かったです、名古屋のライブで生で観るの楽しみにしてます、あと仙台での握手会お疲れ様でした、楽しかったみたいだね、京都の握手会よろしくお願いします、昨晩はろってぃとのお泊まり会ですか楽しかっただろうね、ろってぃ美人で忘れがちだけど大阪人だからね〔笑〕まあやちゃんまた嬉しいお話待ってますね。
ろってぃーとお話しできてよかったね^_^

昨日の縄跳びが終わった時、まあやがスタッフさんに「ありがとうございました」ってほんとに自然に言葉が出てて、まあやの良さってやっぱこれだよなーって嬉しくなったよ!
まあや〜♪

こんばんはっ!

ご無沙汰しております

生きてます


遅くなったけど、

Sing Out!発売おめでとうございます

いい曲だね、

今までの乃木坂にない

力強さを感じます

ライブで一緒にclapしたいな


ずっきゅん依存症の同僚で

何事にも完璧主義で

見ていて窮屈な生き方を

している人がいます


「オレはイタリア語がペラペラなんだけど、

意味はわからないんだ」

「パリは寒いときに行くといいよ。

行ったことないけど。」

「オレは100mを9秒で走れたよ。

バイクで。」

ずっきゅん依存症の敬愛する

芸能界一いい加減な男と呼ばれる

高田純次さんの言葉です


いい加減は良い加減

人生完璧に生きなくったって

全然O.K.

そもそもO.K.って言葉自体

その語源はとてもいい加減


「all correct」(全部正しい)というのをふざけて

「oll korrect」と書いた人がいて

さらにそれを略して

「O.K.」と記したのが始まり

「O.K.」自体、全然O.K.じゃないんです(笑)

I am not OK.

You are not OK.

And that's OK.

(私はOKじゃない。あなたもOKじゃない。

でも、それでOKだ。)

肩の力を抜いて良い加減で生きていこうよ

えぇ、生きましょうよ



チャァオ~~!☆彡





まあやちゃん❕❤️❤️❤️笑顔





まあやちゃん❕❤️❤️❤️笑顔





まあやちゃん❕❤️❤️❤️笑顔





まあやちゃん❕❤️❤️❤️笑顔




まあやちゃん❕❤️❤️❤️笑顔






番組で、今までやったことないメンバーさんの物まねを楽しみにしています❕❤️❤️❤️笑顔









☆大人しい、おすまし!より☆彡
猫舌のまあや、まつ毛むっちゃカワイかった^_^
給食でマグロ!
広島うらやま~笑
親に褒められたくて

勉強して、有名都立に受かりました

友達に嫌われたくなくて

みんなにいい顔してきました

先生に認められたくて

部活でレギュラーの座を射止めました



間違っちゃいない

決して、間違っちゃいないんだけど


この敷かれたレールに

ずっと乗っていていいものなのか...



日々、チャレンジの連続で

喜怒哀楽織り交ぜながら

ファンと一緒に坂道を駆け上がっていく

乃木坂46というグループを知って



何の疑問もなく毎日を過ごしてきた

ぼくの心に初めて違和感を覚えました


教えて欲しい

これがぼくの人生なのか
やっとTHE魂聞けた笑
まあやは今も46インチのテレビなの?
まあやちゃん、今晩は

今日、6月16日は父の日ですね。
娘には忘れられていました。

別に良いんだけどね。
ちょっと、サプライズプレゼントとか
期待しちゃったよね、悲しいかな。

はぁ、明日からも頑張るぞ。
まあやとボウリングしたいにゃー笑

のぎ天始まったばっかの頃にまあや達が行ったボウリング場、俺も行ってみたくて調べてたらもう無くなってたよ…
あれから5年も経ったんだねえ
そののぎ天も今月で最後だけどしっかり記憶に残すよ!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

和田まあや ARCHIVES