このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1013Sat和田まあやご心配おかけしました

 
 
体調をずっと崩していて握手会欠席してしまって申し訳ありません
 
コメント見ると
楽しみにしてくださった方も沢山いて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
 
体調管理しっかりして早く治します
 
 
 
北海道ツアーの事
あみたむ、若様、なーちゃんの卒業の事...
 
乃木中にNOGIBINGOに握手会
書きたい事いっぱいです
 
元気になったら握手会やブログ755、モバメ等で気持ち伝えたいと思います
 
 
 
本当に握手会出られなくてすみません
 
早く元気いっぱいで会いたいです
 
 
2018/10/13 19:24

コメント(412)

ブログ更新してくれてありがとうね。
まあやが頑張ってるのを見て、私も同い年だから頑張ろうって思えるよ。誰でも体調悪い時はあるから、焦らずゆっくり休んでね。まあやの笑顔が大好きだよ。無理しないでね。
こんばんはU^ェ^U 初めて書き込みをします。 体調管理をしてても悪くなる時はあるので気にしないで大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)ゞ
元気なまあやが見たいです!
体調よくなるといいね◎
写真かわいい!♡
体が一番大事、体が資本ですからね!
どうかご自愛下さい。
いつも明るく元気に見える和田さんが、体調不良になるなんて、余程のことと思います。
ゆっくりとおやすみください☺
お疲れ様です(^O^)

たまにはゆっくりでも大丈夫ですよ!

応援してます!
病むことないよ!
たまにはゆっくり休んでください!!
みんなも元気なまあやが見たいから!!!
名古屋の時に体調悪そうだったから心配してました。
無理せずしっかり治してまた元気なまあやに会いたいです。
お大事に(^^)
まあや♪ぬ~ん
体の具合良くなって
☆早く元気になりますようにぃ~☆.。.:*・゚

乃木中♥ドライ部楽しかったです(・∀・)
またね☆彡
まあや!無理しすぎないで!!
色んな事が重なって精神的にもツライ時期だと思うけど、
絶対にまあやの明るさが乃木坂を支えていると心の底から思ってる!!
体調も回復してからでいいよ!
みんな待ってる!
まあやちゃんへ
体調悪い中ブログ更新ありがとう。
優しいまあやちゃんだから、握手会欠席になったこと申し訳ないって自分を責めてしまうんじゃないか、心配だよ

ツアーや日々忙しい中、しかも最近気候の変化もあるし体調崩しやすいと思う。
健康管理も大事ではあるけど、人間だもの、仕方ないときだってあるよー!
ロボットではないし、元気なまあやちゃんとの握手を楽しみにしているからさ

今はゆっくり休んでね!
プレッシャーに感じてしまったらごめんね。sweat01
ファンのことを励みに感じてくれていたら嬉しいです(*^^*)

私もまあやちゃんに会えるの楽しみです!
金沢のアンダラ以来なんだー。だから半年ぶりのまあやちゃんheart
来週も再来週も握手あるし、体調治るといいね!

最近、可愛いネイルにしたんだ、握手会でみてもらう為に(笑)
体調不良は誰でもあるから、無理せず元気になってから頑張って!
まあや〜こんばんは〜happy01毎日多忙でしかも気候や気温が安定してないから体調崩してしまうのは仕方ないと私は思ってるのでそんなに気に病まないで〜bearingsweat01それより元気になってあの自由で可愛い笑顔のまあやを私達に見せてくれる方が嬉しいで〜すhappy01sign02まあやが元気ないと調子狂っちゃうんだよな〜私weepsweat01ってこのコメントがまあやには重荷だよね〜ごめんなさい〜cryingsweat01まあやのペースで無理せずにしっかり療養してね〜happy01shineまあやが早く全快するように祈ってるね〜winkshineまあや〜大好きだよ〜lovelyheart01お休みなさい〜confidentsleepy
体調が1番大事!ゆっくり休んでね。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
まあやちゃんが握手会欠席は珍しいですね。ちゃんとお医者さんには行ったかな?ゆっくりで良いので、しっかり回復してください。
ではまた。
まあ〜や!
謝んなくていいんだよ‪(*´꒳​`*)!
ゆっくり休んでそれで元気な笑顔みせてね〜
体調良くなりますように☺️
こんばんは、ゆっくり休んで直してね~。

ドライ部面白かったよ~!
無理しないで!早く元気になってください!!
まあやvirgo

季節の変わり目だし。アンダーライブの疲れもあったんじゃない?


そりゃあれだけリハして、あれだけ動いて、だもん。

体調崩すよ。

でもね。事前に知らせてくれて本当に助かったよ。

当日行って急に欠席ってなると一気にモチベ下がるじゃん?

それよりも、

前日の段階で休むって分かってれば振替をどこに組み込むか。とか分かるしね。

ゆっくり戻っておいで。
体のことにはちゃんと真摯にねpunch
まあや、体調大丈夫?風邪かな?ゆっくり休んで、早く良くなるといいねconfidentまあやとちまにはいつも元気もらっているから、こういう時に何か力になりたいけど、何も出来ず、ちょっと悔しい。ゴメンsad早く治って次の握手会で元気なまあやに会えますように祈ること位しか出来ないけど、本気で祈っているよんsign03
人間なんだから体調崩すことは当たり前。そんなに謝らないで!ファンの人は責めたりしないし、体調戻してもらうことが一番大切だと思ってるはず。また元気な姿楽しみにしてます!同い年として本当に尊敬してるし応援してます!
まあや大丈夫!?北海道寒かったから体調崩しちゃったかい? とにかくゆっくり休んで早く元気になってね(泣)
まあや~ こんにちは
体調悪い中でのブログ更新ありがとうございます。
北海道でのアンダラの疲れなんでしょうか。それとも季節が先に進んでいた北海道に身体がについていけなかったのか‥‥。
名古屋全握に参加していましたが、ずっと「準備に時間がかかる」というアナウンス、21レーン・れんたんが一人で奮闘中ということで心配していたんですが‥‥。
季節の変わり目だけに、ホント気をつけてくださいね。そして無理しないこと。関東での個握が続きますからね‥‥。
それにしても、「工事中」の「ドライ部」、ハラハラしながら、見せていただきました。ホント心配しました。「ペーパードライバー」にならないように気を付けてくださいね。


まあや、大丈夫?

ライブお疲れ様!

しっかり治してねー!
まあやゆっくり休んでね(;_;)?
またまあやに会いに行きまあす!!!♡大好き!!!
ゆっくり治して、帰ってきてくださいね
からぽん?じゃなくてm(__)m

まあや無理はアカンよ、身体が資本のお仕事だから頑張りすぎないようにね。

愛未ちゃんの卒業ショックです。
お二人の、まいちゅんイジリ大好きでした(^^)
とりあえず安心しました!
まあや〜元気になぁ〜れ♪
いつも元気いっぱいで前向きな まあやが体調崩すとは余程の事だなあsad

BINGOも始まったしロケが続いて、
全国ツアーからのアンダラも、地方シリーズが終わって一段落ついて身体がホッとしたのかもねwobbly

お大事にね~(´・ω・`)
まあや、体調が良くなって良かったです。知らなかったよ、
忙しい でしょうけど、良く食べて、良く寝ることかなぁ、
やっぱり ニンニクが良いと思うよ、臭いけどね、でもねニンニク料理食べた後に 直ぐ 100%のりんごジュース 飲んだら、臭いが消えるよ。
可愛い まあや 頑張ってください。
乃木坂ちゃんが大好きな、おじさんより
まあやさん、体調悪いのにブログの更新ありがとう。モバメも送ってくれたりと、本当に頭が下がる思いです。
今日の握手券は、また今度元気になったまあやさんと、ゆっくり話せると思ったら自分的には、むしろプラスです。
今は早く治そうと焦らずに、ゆっくり休んで下さい。お大事に。
まあやさん、こんばんは。
お身体、大丈夫ですか。
ゆっくり体調、整えてくださいね。
元気な姿、みたいです。
まあや お疲れ様

そうかそうか
まぁ
大変だな
ゆっくり休め…と
言いたいところだが
タレントだから
そうも言ってられんか
辛いな

ではまたね
大好き v
全握の時、ホントに辛そうだったもんね〜
今は無理しないでゆっくり休んでくださいな(о´∀`о)
まあやちゃん、
今度握手会に行くので、よろしくね~♪
元気になってね♪

先週の乃木中、NOGIBINGO10面白かったよ~♪
お大事にね!! (^_^)

季節の変わり目だから……

読書の秋、食欲の秋……

ばいばい (^.^)/~~~

ps1:乃木中 ドライブ 観ました!! (^_^)v

 だろう運転より、かもしれない運転で、安全確保。

  ※もしかしたら 飛び出してくる★かもしれない★!!
  ※常に 首振り確認とミラー確認を←ちらちらと
  ※方向指示器は 進路変更前に、早めの指示器で意思表示。

ps2:集合写真 ありがとう!! 川後ちゃん……
 (^。^)y-.。o○
まあや!大丈夫だよshine
こんばんは、このようにメンバーの方にコメントをするのは初めてですが...先ほどNHKのガクたびという番組を見て、感動したと伝えたかったです。本当にお疲れ様でした。前日と当日の準備でプレッシャーのかかる中でのまあやさんの頑張りを見て僕も頑張ろうと思えたし、勇気を貰えました。
今は焦らずゆっくり心と体を休めてくださいね。
まあや大丈夫??:(´◦ω◦`):

無理せずゆっくり治してね。

22ndの個握楽しみにしてる!

一発ギャグでまあやのことわらわせるから!笑

お仕事も無理せず頑張ってね٩( •̀ω•́ )ﻭ
まあやさんtulip
ブログ更新ありがとう
握手会お休みは残念だったけど
まあやの体調が一番大切だからね
ホントに無理しないでね

いつもまあやを応援していますよ
ゆっくり、自分のペースでのびのびと。
お大事にして下さいな
こんばんは~(^-^)
ゆっくり休んで養生してね(*^^*)
大変な時に更新ありがとう、心配りが嬉しすぎです。

おはよう、まあや。
昨日は寒かったね、今日はどうかな。

モバメで送ってくれる「さむい~」「声が出ない~」のワードから二つの違う画が思い浮かぶ。どっちが実際に近いのかな。
・体温計を咥えておでこに冷えピタ貼って布団にくるまってる。
・ぐったりしてはいるけど暖かい格好をして意外と動き回ってる。
体温計を咥えるは冗談だよ(笑)

どちらにしても早期回復を願ってます。でも焦りは禁物だよ。
それではまた後程。
まあや
ゆっくりなおしてね
また握手会行くよー
まあやちゃん
体調が良くない中、ブログ更新ありがとう。
しっかり、体調を治して、元気な姿を見せて下さいね。
そうだったんだ、しっかり体調整えて元気なまあやちゃんの姿を見せてね(^_-)-☆
おはよう、まあや。
具合悪いのに、ブログ更新、ありがとう。
少しは、よくなったかな?
ダブルワーク体験、観たよ。
後ろで、まあやが、3期生を、見守っているのが、美しかった。
コメントに、詰(つ)まっても、まあやが、フォローしてくれるという、安心感が、3期生から、伝わってきたよ。
出しゃばらず、控(ひか)えめでも、気配(きくば)りができて、やる時はやる、優しいまあやは、最高。
無理せず、焦(あせ)らず、しっかり治して、また、明るい笑顔を、見せてください。
早く元気になってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

和田まあや ARCHIVES