このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0806Mon和田まあや8月6日

8月6日

広島は73回目の原爆の日の朝を迎えました。


犠牲者に祈りをさざげ
世界から核兵器がなくなりますように。


亡くなられた方が

きっと生きたかった日を、

私は生きさせてもらってる...

自分にできることは何なのか...




大切な家族や友人のことを思うと

笑顔になるし、パワーが湧く、

そしたらきっと、もっと強く
優しくなれるような気がします。



こうして健康で過ごせてることに感謝して1日1日大切にしていきたいと思います。



8月6日
            和田 まあや
2018/08/06 16:24

コメント(466)

まあやブログありがとうございます
まあや

おはようございます。今日はまあやに会いに幕張メッセへ行きます!宜しくお願いいたします。
Maaya with us !
らじらー楽しみ!
まあやちゃん、モバメありがとうヽ(´▽`)/
髪の色、良い感じじゃん(●´ω`●)
らじらーおもしろかった!
激簡単クイズ、すげードキドキした〜笑
俺もアケビ好き^_^
まあやちゃん今晩は今日は1日握手会お疲れ様でした、ももちゃんとのコンビ楽しかったみたいですね良かったです、でも行けない事がちょっと辛い〔笑〕乃木中、らじら―楽しみます。
昨日は、あと数分で、ももちゃんのソロレーンになってしまうところでした。coldsweats01危なかったです。
らじらーも、乃木中もおもしろかったです。happy02
まあやさん 昨日の全握@幕張メッセは長時間お疲れ様でした。また会えて嬉しかったです。がくたびは感動をありがとう!ブログ8月6日のまあやは立派でした! アンダラ北海道での活躍を祈念します。体大切にね。 Maaya with us!
乃木中クイズ部見たよ~!
出れば必ず笑いを取れるまあや天才!!
まあや〜こんばんは〜happy01昨日の21stジコチューで行こう!の全国握手会in幕張メッセお疲れ様でした〜happy02scissors残念ながら体調不良でドクターストップ中なので参加出来なかったけど早く治してまあやの可愛い笑顔を見に行くから待っててね〜happy01sign03来月のアンダーライブでは北海道の皆さんに安らげる時間を癒しの空間を作ってあげてね〜cryingsign03人の痛みや苦しみが分かる皆んなにしか出来ないことだからweepsign02これからも頑張ってね〜応援してるよ〜happy01heart04
握手お疲れさまでした!
755のコメント御礼言えたし、
あだ名も有難うございました!
まあやちゃん今晩はモバメありがとうね、昨晩乃木中見ました、クイズ惜しかったね、ナイスアシストだったね〔笑〕夜中なのに〔まあ~や~〕って叫んで爆笑してました、おかげで気持ちよく爆睡出来ました、来週も見るね。
乃木坂46SHOWの「三角の空き地」めっちゃ良かった。
いい曲だよね。

乃木坂工事中のクイズのやつ、めっちゃおもしろかった。
まあやちゃんが頑張って考えてる姿、めっちゃステキやったよ(^-^)
なんか泣きそうな顔してたけど、大丈夫やった?
クイズの答えわかったかな?wink
一ヶ月以上ブログ更新が無いのは初かな。

おはよう、まあや。
755に幾つか書いてたけど、ブログには久しぶりです。

全握幕張かららじらー、乃木中とまあや三昧の一日でしたね。お疲れさまでした。僕は18thからの全握はreviewn交換に方向転換しました。体力もちませ~ん、とほほ。本当はMCのトークも楽しみにしてるのでミニラにも参加したいんですよ。

らじらーは面白かった。みなみちゃんの声出せないのが、逆に囁きボイスになるというぞくぞく感が新鮮。まあやのハイテンションは元気が貰える。ローテンションな僕からすると眩しくて羨ましい。

乃木中は勝ち残って、まあやの天然をもっと観たかったけど、「し」を出した時点で流石だと思いました。何年か先になって振り返った時、まあやは伝説の人の一人として名を残してると思います。

乃木坂の太陽、和田まあやはとっても素敵な人です。
それではまた後程。
空気も急に秋になったよね〜
まあや風邪ひかないでね^_^
愛されまあやに幸あれ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

和田まあや ARCHIVES