このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0703Mon和田まあや真夏の全国ツアーin神宮球場

 
 
 
神宮球場をかわりきに真夏の全国ツアースタートしましたー
 
 
 
今回は3期生、2期生、1期生、そして全員揃ってライブ!
 
っといういつもとはまた違ったライブ構成でした
 
 
1期生の結束力の固さを今回改めて感じました!
 
本番前にみんなで写真撮ってその後
みんな愛してるよーって言い合って
なぜか自然と一期生コールをみんなでして...
 
乃木坂っていいなぁとまたこのライブを通して
もっと好きになりました
 
3期生や2期生のライブもとっても可愛くて、かっこよくて!!
 
熱い思いが伝わって来るパフォーマンスで心打たれました!
 
仲良しで最高のメンバーであって
刺激し合える中って素敵なグループだと思いました
 
(これは初日の写真でいくちゃん居なくて(  ・᷄-・᷅ )
いるバージョンの写真もらったらまたモバメか755にのせるね)
 
ステージに立った時、会場いっぱいの綺麗なサイリウム!
そして皆さんの大歓声に胸いっぱいの気持ちになりました!
 
皆さんの顔!タオルやうちわもしっかり見えました

いつも皆さんの笑顔にパワーをもらってます!
 
今回 私はアンコールでステージバック席に行かせて頂きました
 
音と映像しか見えないけれど
わざわざ足を運んで来てくださったのだと思うと、本当に嬉しかったし
少しの間でしたけど
間近で皆さんと過ごせて嬉しかったです
 
 
 
(リハ中は雨が降ってたからレインコート着てみんなでリハしたよ
 
そしてアンダーライブがなんと九州で開催されます
 
うわぁぁぁぁ!!!!もう嬉しい限りです
 
しかも九州!!!!
個人的にも震災とかもあって何か私たちにもできることがないかな?と思っていました
 
今回こうしてライブという形で行かせていただけて感謝です。
 
私にできる最高のパワーを届けたいと思っています
 
それに、九州は美味しいものい〜っぱいだから楽しみでしかない
 
 
 
そして!!
アンダーメンバーが歌うアンダー曲などが収録されるアンダーだけのアルバムも発売決定が発表されました!
 
本当に嬉しいです!

いこまちゃんは沢山買ってくれるらしい
 
ミサミサは一枚って言ってたから
タイプAとかBがあるなら全種類買ってね
っと何度もお願いしたから楽しみ...
 
 
そしてそして他にも!!!!!!
 
真夏の全国ツアーファイナルには東京ドーム2デイズが発表されました
 
まさか東京ドームに立てる日が来るなんて...
 
 
ファンの皆様、関わってくださっている皆様が行かせてくれた...凄い事です。。

 ありがとうございます。

より一層みんなと一緒に頑張って行きたいです
 
 
 
インフルエンサーではサプライズでヒムコ(日村勇紀さん)が一緒に踊ってくださって
 
そして沢山汗をかいたのでチームチューリップ
(日村さん、能條愛未、生田絵梨花、高山一実、川村真洋、斎藤ちはる、川後陽菜、和田まあや)
のみんなでお風呂に入ろうとMCの時約束しました
 
もちろんやらしい目でみなければ!っというのが私達のルールなのでっ
 
 
 
 バナナマンさんはいつも優しくまあやーって声をかけてくださる大好きなお兄ちゃんです。
 
いつもいつも本当にありがとうございます
 
 
この前の全国握手会ペアのひなちま
初期からずーーーっと大の仲良し
 
お互いなんっっっでも話せる仲で楽屋も移動の車もずっと隣
 
定期的にプライベートでご飯とか行くのがいつものたのしみっ
 
 来てくださった皆さん、来れなかったけど応援やコメントをくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
乃木坂工事中でお弁当を作ったんですが、、つくし って食べた事ありますか?
 
漢方薬としても知られているんです。
アレルギーにもいいみたいですよ〜
 
私は お婆ちゃんの卵とじが大好きです
 
そして資格取得がまさかあんな色々なところでニュースになると思いませんでした
たくさんの反響に嬉しい限りです

これからももっともっと自分を磨いていこうと思います

bye

 
 
 
2017/07/03 12:18

コメント(286)

まあやちゃん、ライブお疲れ様でした(*^▽^*)

2日間観に行ったけど、とても内容が濃く楽しかったよ(*^_^*)
雨も降らなくて良かったね(@^▽^@)

アンダーアルバムも発売されると聞いて楽しみだし、東京ドーム公演も凄いね(*'▽'*)

真夏の全国ツアー、アンダーライブ九州公演、握手会、収録と忙しいけど体調に気を付けて頑張ってね(^_^)/

アルバム個握で会うのを楽しみにしてます(o´∀`)b
かわりきじゃなくて皮切りな!!笑
まあや\(^o^)/お疲れ様でした
神宮お疲れ様でした\(^o^)/
そしてアンダラ決定おめでとう\(^o^)/
楽しみに\(^o^)/
そしてそして、アンダーアルバムが超楽しみに\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
お疲れ様〜
神宮めっちゃ楽しかったよ!
まあや神宮お疲れ様〜!
アンダーアルバムおめでとう!!
すっごく楽しみにしてるね!
残りのツアーもまあやパワーで頑張ってね!
まあやのダンス、歌、どれもかっこいいよ!
神宮二日間おつかれさま!

二日間とも行けて良かったー。
特に二日目はとんでもなく盛り上がったね。

アンダラ九州、アンダーアルバム(新曲たくさんできるかな?)、ヒム子さんサプライズ登場、東京ドーム公演!

MCに振られて、まあやどんな話するかなーと思ったら、真夏さんとちーちゃんの徒競走が始まったときは笑っちゃった笑笑( ̄∀ ̄)

リインカネーションのダンスめちゃくちゃカッコ良かったよ!

東京ドームのライブもすごい楽しみにしてるねー。
全国ツアーがんばってね✌︎('ω'✌︎ )
ドーム2日間、アンダーCD。急上昇だね。ドーム参加したいな。JUN
ブログ更新ありがとうございます。

ライブお疲れ様です!
会場には行けませんでしたが、嬉しいサプライズなどもあったようで大盛り上がりだったみたいで何よりです。
これから先も嬉しいこと続きでお忙しいと思いますが頑張ってください!

次の握手会には参加できるといいです。

つくし、食べます!

それではお身体に気を付けてください。
つくしの卵とじ美味しいよね。
僕も小さい頃から近くでつくしを摘んできて、お母さんが炊いてくれてました。
関西人なんですが、つくし食べるのは西の方だけなんかなぁ?
僕的にはたべるのが当たり前ですよ。
ステージバックにいたよん╰(*´︶`*)╯♡ライト側!まあやちゃんはレフト側のだったのかな?とっても、よかったよん╰(*´︶`*)╯♡アルバムとか九州ライブとか、そして、東京ドーム♡超ー頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))♡身体には気をつけて、体調管理してください。個握で、また会いましょう╰(*´︶`*)╯♡
まあやちゃん、こんにちは。

神宮2日間お疲れ様でした。

神宮参加できなかったから感想も何にも言えません。
ごめんなさい。

ただ、まさかのヒム子さん乱入だったり、知った時は本当に泣いてしまったアンダーのアルバムリリース、ツアーファイナルである東京ドーム公演。

もう最高です。

今回、本当に神宮に応援行きたすぎて、初日の土曜日めっちゃテン下げ状態で仕事してました(笑)

ドーム是非行きたい。

まだまだツアー始まったばっかりだし、体調に気をつけてね。
まあや
お疲れ様です✨

神宮二日目お邪魔しました。

なかなか近くで見れなかったけど
映像に映るまあやが
大人っぽくて驚き!

東京ドーム

頑張って行けるようにします!

いつも
ありがとう✨
お疲れ様でした! チケット外れて行けなかったけど、ニュースやコメントだけでも感動したよ♪
まだまだ続くツアー、怪我に気をつけて頑張って!
ドームは当てるゾォ!
まぁ~ちゃんhappy01
ブログ更新ありがとうpaper
そして感動をありがとう!
今回初日が1塁側端の上の方crying
二日目はバクネットすぐ横の3塁側中断でしたhappy02
「真夏でサマー」の時三塁側ベンチ上まで来た時
『まぁ~ちゃんきた~~sign03
まあやタオル掲げてましたcoldsweats01
あとあの場で
アンダーライブ九州上陸決定sign01
アンダーアルバム発売決定sign01
あの感動はゴメンcoldsweats01
東京ドームの感動より上だったhappy01good
今回、全国ツアーと命名しながら福岡公演が無くて何が全国ツアーなのかな?
乃木坂には九州は日本扱いじゃないのかなぁ?とさえ思う日程でしたが、
こんな隠し玉とはsign03
神宮だけに野球感満載ですねhappy02
続きは7月23日にhappy01
二日間お疲れ様

昨日、めっちゃ声だしたよー笑

東京ドームも行きたい
さすが乃木坂名物!!

和田まあやさん\(^o^)/

気持ち伝わるブログありがとう!!
まぁや&ひなちまレーン言ったら疲れも吹っ飛んだよ\(^^)/テレビだと髪長いけど短くなってたからビックリしたよ(>_<)握手会でも言ったけど髪長いまぁやが好きよー( 〃▽〃)
ドーム行けたら行くねー
アルバム絶対買うねー
まあやさん!(おそらく)初めてコメントします!!
ミュージックデイの神宮の生中継見ました!!!私はまだ全ツ当たってないので、うおおおおおってなってました(笑)諦めずに一般で頑張りますsign03
またヒム子さんが見れるなんて思ってませんでした(笑)バナナマンさんの優しさを感じましたshine
チームチューリップ!乃木中のお風呂のくだりが面白かったです(笑)お風呂気をつけてくださいね(笑)
そして幕張の全握行きました!!その日は私の誕生日だったのでどうしても行きたくて、初めて1人で行きました!!
ドキドキとワクワクと少しの怖さがありましたが、意外と楽しくて結構1人でも来れるんだなと思いました!!
私はまあやさんと同い年です!!握手も行きました!!初めてまあやさんと握手したんですが、めっちゃ楽しかったですsign03
誕生日を祝ってもらえて嬉しかったですshine
つくし食べたことありますsign03でも味は忘れました(笑)まあやさんの弁当も美味しそうでした!!
そして資格取得!遅くなってしまいましたが、おめでとうございますshine
すごいです!!私はこれから秘書検定やTOEICの資格取得しようと思ってますが、大学の勉強や通学で疲れてしまって資格の勉強ができてなくて、いままでも何も資格を取ってないので忙しい中勉強して取得したまあやさんが本当にすごいと思いますsign03
私も興味のある資格なのでまた教えてください!!
これからも応援してますshine
まあや~♡
神宮二日間お疲れ様でした!
一日目しか参加出来なかったけど、凄い楽しかったよ(*^_^*)
まだまだ夏はこれからだけど、体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってね!
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
神宮2日間、お疲れ様でしたー。THE MUSIC DAYの中継見ましたよー。すごい光景でしたね。行きたかったなー。
サプライズ発表もたくさん!!まずは東京ドーム決定おめでとうございます!!東京ドームはキャパ5万人ですっ!!アンダーライブ九州ツアーもおめでとうございます。おいしい物いっぱい食べてきてねー。アンダーアルバムも絶対買います!!新曲は収録されるのかな?
幕張全握もお疲れ様でしたー
お弁当の写真を、とか言っていたら、乃木中でお弁当選手権になりましたね!!私もつくしは食べたことがあります。柔らかでおいしいですよね!!
ではまた。
まあや‼︎
神宮2DAYSお疲れ様‼︎
チームチューリップの写真有難う‼︎
これからの時期は、たっぷり汗
まあやvirgo

はろぉーぅ。

神宮ライブお疲れ様。

みんなほんとに輝いてたね。

ん?

アンダーのアルバムには複数タイプあるの?

気になるなぁ。
まあやー神宮ライブお疲れー!
凄い良いライブだったみたいねー。

東京ドーム2days、ビックリだよ!
4年、乃木坂ファンやってるから余計に、
「遂に乃木坂ちゃんも東京ドームかあ」、と感慨深いよ。
是非とも観に行きたいなあ。

九州のアンダーライブ、残念ながら遠いから
自分は観に行けないだろうけど、頑張ってねー!
アンダーアルバム、どんな感じなのか楽しみにしてるね!

それではまたー。
お疲れさま
更新ありがとう

真夏の全国ツアー神宮公演お疲れさまでした
私は行けなくて番組の中継で観ました
最高のライブになったのは伝わってきましたよ

アンダーライブ九州公演おめでとー!
やっと来てくれます♪
行きますよ!

アンダーアルバム発売おめでとー!
どんな形になっても素敵なアルバムになると思います
もちろん買いますよ
友人にも買わせます(笑)

そして東京ドーム公演おめでとー!
乃木坂ちゃんの頑張りの結果ですね

ヒム子可愛いですね(笑)
日村さん村とチューリップとで何か企画やって欲しいな

ひなちまとの仲良し写真好きです♪

つくしは食べた事ないかも
お弁当美味しそうでしたよ
資格とってもっとやりがい出てきたんじゃないですかね

沢山のサプライズにお腹いっぱい(笑)

という事で体調に気をつけてお仕事頑張ってね
私もまあやからもらった元気と笑顔で頑張ります!
そしたらね♪
まあや!
神宮お疲れ様!

最初の文「かわりきに」ってなってるよw
「かわきりに」だね!
まあや写真有難う!
お疲れ様です♪♪アンダーだけのアルバムおめでとう!
私も絶対買うよ(⊙ө⊙♡♡
まあやブログ更新ありがとう(^.^)
神宮2日間お疲れ様m(__)m
自分も2日間観に行ったけど、サイコーだったね(^^)
東京ドームも当たるように祈ってて笑
全握の時もありがとう(^.^)
初めてまあやと握手したけど、凄く楽しかった((o(^∇^)o))
友達がまあやの握手に釣られて、アルバム個握とったよ笑
これからツアーたくさんあるけど、身体に気を付けて頑張ってね(^^)/
1期生のオーラ半端なかったです!

755にほとんど書いちゃったんですが
ステージ上のまあやちゃんは最高のアイドルでした!

東京ドーム楽しみにしてます(^o^)
ライブ2日間おつかれさま!!
ステージバック来てくれてありがとう!!
わざわざこっちまで来てくれて感動した〜!

わたしと同じ女の子で同い年の子がこんなに頑張ってるんだとめっちゃ感動したし、アンダーでのライブも決まってまあやのこと尊敬してる!!

これからも頑張ってね!
まあや〜

神宮お疲れ様でした。
楽しかったよ。
感動したし涙も出た。
素晴らしいライブだったよ。

ドーム、おめでとう。
行きたいけどチケット取るの大変だろうな。

つくし、たべたことあるよ。
昔はいくらでも生えてたのになー。
ハロー(^_^)v
まあや~ブログ更新ありがとう(^_^)ゞ

神宮2日間お疲れさま!
乃木坂46は結束力があっていいグループだね!

これからも勢いを増していけるって信じてるし、応援するよん(ゝω・)


アンダーアルバムおめでとう\(^o^)/
アンダーの曲のPVもいっぱい入ってるといいなぁ(≧∀≦)


東京ドームでの開催もおめでとう❗
神宮はハズレて残念ながら行けなかったけど、東京ドームは絶対行きたいから、まあやも俺が行けるように祈ってね!(-人-)


ではではまたね~(〃'▽'〃)
まあやブログありがとー。
神宮ライブ2日間おつかれさまでした
いろんな発表がありましたね
期生ライブ見たかったなー。
乃木坂工事中おもしろかったです

書き出しの「かわりき…」
かわきりだよね(笑)
そういうボケをかますまあやちゃん…
さすがです(≧∇≦)
お疲れさまでした。
楽しかったようで何よりです。(^^)

つくしが食べられるのは知っていますが、食べたことはないです。なかなか食べる機会ってないと思う。
まあや~

昨日、神宮いったでー。めっちゃよかった。
楽しかったなぁconfident

色々と発表がありましたね。幕張のアンダーライブ
から見続けているから、まあやが九州行くなら、
ワタシも行くよ!!!

ところでね、「かわりき」ではなく「皮切り」だあよ。

夏は始まったばかり、とかいいながらあっという間に
東京ドームライブとか迎えちゃうんだろうねsmile
握手会はもちろん、仙台、新潟も行くからまたそこで!
またね^^
お疲れ様でした〜♫

つくし…普通に食べる
ども(^^ゞ

本文2行目
>>神宮球場をかわりきに~

まあや「かわりきに」じゃなくて「かわきりに」だよー(^^;

アンダラ九州シリーズ
アンダーアルバム
そして……
東京ドーム!!!

嬉しいことばかりだね((o(^∇^)o))
楽しみにしてるよ♪

では引き続き色々と頑張ってね(^^ゞ
では♪


ライブお疲れ様でした!

本当に乃木坂って凄いですね!!

自分磨きも素晴らしいです♪

自分も見習おうと思いました!!!
まあやちゃん 神宮お疲れ様でした。
二日間参加したよ。広い会場ずーっと走り回ってたね。
二日間ともスタンドだったからまあやちゃんのがんばってる姿
ずっと追いかけてました。アンコールのときまあやちゃんどっか
行っちゃったのはステージバック席行ってたんだね(≧∇≦)b
まあやちゃんのダンスすごくキレイでカッコ良かったです。
風船のとき東京体育館のステージ上での円陣映像流れてて
思い出して泣きそうになったよ。

アンダーアルバム、アンダーライブ、東京ドーム、たくさんの
サプライズでスゴく忙しくなりそうだけど体調には気をつけて
また元気いっぱいのまあやちゃんに会いに行くからね。
まあやさんブログ更新ありがとうございます!!
アンダーのアルバムおめでとうございます!!
神宮お疲れ様でした。
私は受験生なので行けなかったです(泣)
ドーム2daysおめでとうございます!!
ドームも行けないと思います(泣)
ごめんなさい。
でも、家でめちゃくちゃ応援しています!!
これからも体調崩さないように頑張ってください!!

うーたんたんより
まあやちゃん 〜
1期生全体写真に今を重ねる 皆 逞しく成ったな♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. あどけなさも抜けて‼ 乃木坂46を全国47都道府県ツアー‼‼‼にしようぜ♪
まあやー神宮ライブお疲れ様!今回は、アンダーアルバムや東京ドーム公演決定と、色んなサプライズがあったね。それからヒム子さんも。ゆっくり休んでね
まあやちゃん、THE MUSIC DAY見たよ〜ヽ(´▽`)/
可愛いかったよ〜(●´ω`●)
まあや〜♪
ライブ前に両国の牛骨ラーメン食べに行ったよ!
カレーは残念ながら完売でした。。。
ライブは2日とも同じような席だったけど
サプライズなくても二日目の方が良かったと思った!
東京ドームおめでとう!
宮崎はチケット取れたら行く〜☆
まあやご苦労さまでした。

ていうかまず最初の「かわりき」w。

おとうさんこういう作ったような小手先の笑いは大嫌いだ。まあやも乃木坂のお笑いを背負って立つ人間なんだから安易な方向ににげないように。

なんてね、のぎ天2のアンダーライブメイキング見たけどまあやのダンスすごかったね。いつだったかみさみさがまあやのダンス大好きって言ってたけどろってぃと変わらないレベルじゃない。NOGIBINGO8のWITH Bもおもしろかったしまあやはすごい爪痕いつも残してくれるね。ネットでも乃木坂の話題がすごい!いきなり東京ドーム2DAYSとかそんなわがままな使い方してるアーティストいないよ普通w。アンダーのアルバムなんかも楽しみだな。新曲なんかも追加されてくるんだろうね。特典映像でろってぃとまあやのこれまでのアンダーライブでのダンスシーンなんかあるとすごいうれしいな。

乃木坂の絆とバナナマンとの絆。まあやのあの言葉今も忘れていません。

「二人がいいんだよ。(設楽さんと日村さん)二人で私たちが坂を登っていくのを見守ってほしい」
まあや神宮ライブお疲れ様です!
とっても楽しかったです。

んでんで東京ドームおめでとう~!!
絶対応募するゾ~。

つくし、よく芦田川沿いで採れた。
今は知らない・・・
ライブお疲れ様❗写真ありがとう❗
やっほ。

ライブおつかれさま(^o^)
おれは2日とも行ってないけど、、名古屋の1日目行くから楽しみにしてるよ♪

乃木中見たよ♪
まあやのお弁当おいしそうだった
つくしは食べたことないよ

今日は休みだったので、映画見に行った
「パイレーツ オブ カリビアン 最後の海賊」
面白かった

この間買った本
「かくしごと」住野よる
読み終わった 高校生のクラスメイト5人のそれぞれの視点で話が進んでいく
おれは登場人物のパラがかわいいなぁって思った

住野よるさんの本は、これで全部読んじゃったので、次は何読もうかなぁって思って本屋で見て、また買ってきた
うちの辺りでは普通につくし食べてますよ☺
おいらも卵とじが好き( ´ー`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

和田まあや ARCHIVES