このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0703Mon和田まあや真夏の全国ツアーin神宮球場

 
 
 
神宮球場をかわりきに真夏の全国ツアースタートしましたー
 
 
 
今回は3期生、2期生、1期生、そして全員揃ってライブ!
 
っといういつもとはまた違ったライブ構成でした
 
 
1期生の結束力の固さを今回改めて感じました!
 
本番前にみんなで写真撮ってその後
みんな愛してるよーって言い合って
なぜか自然と一期生コールをみんなでして...
 
乃木坂っていいなぁとまたこのライブを通して
もっと好きになりました
 
3期生や2期生のライブもとっても可愛くて、かっこよくて!!
 
熱い思いが伝わって来るパフォーマンスで心打たれました!
 
仲良しで最高のメンバーであって
刺激し合える中って素敵なグループだと思いました
 
(これは初日の写真でいくちゃん居なくて(  ・᷄-・᷅ )
いるバージョンの写真もらったらまたモバメか755にのせるね)
 
ステージに立った時、会場いっぱいの綺麗なサイリウム!
そして皆さんの大歓声に胸いっぱいの気持ちになりました!
 
皆さんの顔!タオルやうちわもしっかり見えました

いつも皆さんの笑顔にパワーをもらってます!
 
今回 私はアンコールでステージバック席に行かせて頂きました
 
音と映像しか見えないけれど
わざわざ足を運んで来てくださったのだと思うと、本当に嬉しかったし
少しの間でしたけど
間近で皆さんと過ごせて嬉しかったです
 
 
 
(リハ中は雨が降ってたからレインコート着てみんなでリハしたよ
 
そしてアンダーライブがなんと九州で開催されます
 
うわぁぁぁぁ!!!!もう嬉しい限りです
 
しかも九州!!!!
個人的にも震災とかもあって何か私たちにもできることがないかな?と思っていました
 
今回こうしてライブという形で行かせていただけて感謝です。
 
私にできる最高のパワーを届けたいと思っています
 
それに、九州は美味しいものい〜っぱいだから楽しみでしかない
 
 
 
そして!!
アンダーメンバーが歌うアンダー曲などが収録されるアンダーだけのアルバムも発売決定が発表されました!
 
本当に嬉しいです!

いこまちゃんは沢山買ってくれるらしい
 
ミサミサは一枚って言ってたから
タイプAとかBがあるなら全種類買ってね
っと何度もお願いしたから楽しみ...
 
 
そしてそして他にも!!!!!!
 
真夏の全国ツアーファイナルには東京ドーム2デイズが発表されました
 
まさか東京ドームに立てる日が来るなんて...
 
 
ファンの皆様、関わってくださっている皆様が行かせてくれた...凄い事です。。

 ありがとうございます。

より一層みんなと一緒に頑張って行きたいです
 
 
 
インフルエンサーではサプライズでヒムコ(日村勇紀さん)が一緒に踊ってくださって
 
そして沢山汗をかいたのでチームチューリップ
(日村さん、能條愛未、生田絵梨花、高山一実、川村真洋、斎藤ちはる、川後陽菜、和田まあや)
のみんなでお風呂に入ろうとMCの時約束しました
 
もちろんやらしい目でみなければ!っというのが私達のルールなのでっ
 
 
 
 バナナマンさんはいつも優しくまあやーって声をかけてくださる大好きなお兄ちゃんです。
 
いつもいつも本当にありがとうございます
 
 
この前の全国握手会ペアのひなちま
初期からずーーーっと大の仲良し
 
お互いなんっっっでも話せる仲で楽屋も移動の車もずっと隣
 
定期的にプライベートでご飯とか行くのがいつものたのしみっ
 
 来てくださった皆さん、来れなかったけど応援やコメントをくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
乃木坂工事中でお弁当を作ったんですが、、つくし って食べた事ありますか?
 
漢方薬としても知られているんです。
アレルギーにもいいみたいですよ〜
 
私は お婆ちゃんの卵とじが大好きです
 
そして資格取得がまさかあんな色々なところでニュースになると思いませんでした
たくさんの反響に嬉しい限りです

これからももっともっと自分を磨いていこうと思います

bye

 
 
 
2017/07/03 12:18

コメント(286)


こんばんは〜!

神宮2日間お疲れ様でした(^^)

両日とも、ステージバック席での観戦で、1日目はまあやが近くに来てくれた所でした♪
ステージバック席にも来てくれて、本当に嬉しかったです♪

2日間とも最高に楽しかったです!

ライブ中、たくさんの嬉しい発表がありましたが、これから全部が楽しみです(^^)

地方公演も行くので、またライブで会いましょう♪

では、ブログ更新ありがとうございました!
次のブログも楽しみにしてます^ ^
まあや!!
18枚目の握手会行くよ!!!!!
会えるの楽しみにしてるね✨
神宮公演2days参戦したよ!
2日目は最後らへんステージ手前の青いところで裸足でSummer踊ってたとき、まあやがすぐ近くにきてうれしかった(ステージ4列目だった!関係者席の後ろ)happy01自分から見ると右斜め前にまあやがいた。
この2日間は自分にとって大きなライブだった!
ありがとー
まあやちゃんブログ更新ありがとう。
神宮2Daysお疲れ様でした。
2日間とも参戦しましたよ。
1期生のライブは別格ですごくて、中でも欲望のリインカーネーションがとてもカッコ良かった。
ヒム子とのチューリップの話もとても面白かったし、まあやちゃんは可愛かったし大満足でした。
これからのツアーは長丁場ですが体に気を付けて頑張ってください。応援してます。
ステージバック来てくれてありがとう!!!
めちゃめちゃ可愛かったーーーー(^^)


楽しい、楽しい、楽しいライブを僕たちに、提供してくれてありがとう!
最高よ夏の思い出、一個できた(^^)

アルバム絶対買うネーーー!
和田さん、こんばんは。

神宮球場での二日間のライブ、お疲れさまでした。いつも神宮でのライブというと「雨降らないといいなあ」と祈っていたものですが、今年はその祈りが天に通じたのか、二日間とも本番中は雨が降らなかったようで本当によかった。

期生別のライブも新しい取り組みでした。いつもは一緒にいる二期生や三期生がそれぞれ単独でライブをしているのを観て、一期生の皆さんも気合いが入ったことでしょう。一期生の絆、万歳!

アンダーライブ九州ツアーにアンダーアルバム発売、そして東京ドームでのライブと、嬉しいサプライズがたくさん。夏から秋に向けて楽しみが続きます。がんばってください。

僕はつくし食べたことありますよ。子供の頃、摘んできたつくしを焚き火にかけた鍋で茹でてお醤油つけて食べました。ちょっとほろ苦くてちょっぴり大人の味(笑)。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
まあーんやん(´〇`)

ライブ、お疲れ様でしたm(_ _)m


ただ…これだけは言わせてください。

ヒム子さんは、いわば女性の格好をした日村さんでしかないので。


ほらっ、写真をよく見てよっ。いやらしい目にしか見えないでしょ(笑)


でもさぁ、ヒム子さん、みんなの為に頑張ってくれたし…お風呂ぐらいしょうがないかぁー
神宮お疲れ様でした。そして、ドームおめでとう!一期生は最初の苦労も多かっただけに感慨深いのでは?薬膳、いろいろ披露してねー。梅雨時はどういうのがオススメですかー?胃腸が弱って舌の苔が多いような?
こんばんは
神宮ライブの二日目に見に行ったよ。アリーナ席だったから、いつも以上に楽しめたよ。ありがとう!
三期生もかわいかったけど、やっぱりまあやが一番かわいい。
サプライズで嬉しいニュースがいっぱいあったね。でも東京ドームのライブは11月なのね。ずいぶん先だよね。
夏はまだまだ始まったばかり。がんばれまあや!
神宮いいとこ~ライブ二日間乙ペロピーナッツ∧_∧
期ごとのライブ素敵(T▽T)ヒム子さんのインフルエンサーもよきカナ(  Д ) ゚ ゚色々なサプライズうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ アンダーライブin九州&東京ドーム&アンダーアルバムおめペロ!ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧ 
全国握手会おつぽよ☆和田氏×日奈てゃんのペアワクワクとまらんぜ(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
乃木坂工事中お弁当グランプリの回観ました。和田さん発見(」・ω・)ホ 色々なお弁当~色々な卵焼きT-1面白かったです|д゚)かりんとう饅頭(☆∀☆)和田氏の作ったセーフアウトつくしのお弁当ウマペロンヌそうだぷー!つくしは食べたことあるよ(≡゚∀゚≡)イイニャン
お食事ファイト!鯖パワーでがじがむばってばいぴチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
おはよう
まあやさん
昨日のコメント…やっぱり僕は過去しか見
てないんだなーってなんとなくわかったよ
。懐かしき思いにしか目がいってない、そ
んな感じ。それは乃木中未だ観れてないと
いうのに関係していて…まさに今の自分を
よく表してるなって。。まあやさん以外は
…。なんだかね…。もしかしたらってのも
思ってみたけど少し違うみたい。やめよ…
暗くなる。。

さて、まあやさんは?本日のご予定はなに
かな。そう言えば今日は1日雨だったね。
東京の予報までは見てないけど、一応お出
掛けの際は傘は忘れずにお出掛けあそばせ
。休みならまったり過ごしてなー。

ブログコメントは改めて今夜にでも書きに
来ますね。んじゃ、本日もまあやさんは沢
山幸せであれ、そして良い1日をお過ごし
下さい。
またね、まあやさん
まーやライブおつかれさまーヽ(・∀・)ノ
ひむこお風呂いいなーヽ(・∀・)ノ
つくしは野生の味がするよねヽ(・∀・)ノ
まあや♪゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。おはようございます~です‼‼‼
まあやちゃん♪
おはよー(^-^)/

神宮ライブお疲れ様でした。
最高に楽しい2日間
ありがとうm(__)m
まだまだツアーは続くので頑張ってね

それでは今日も一日ふぁいと~(^-^)v
まあや神宮熱かったね〜
ドーム一緒に行こうな〜
ライブ初日の写真やっぱ
坂っぽい所で撮るんだね?skishine
Hello!!まあや♪

神宮お疲れさま~
本当にいつも沢山の元気と感動をありがとう

大変幸運なことに2日間ともチケットが取れたので
初日はスタンド席から2日目はアリーナから全力でまあやの応援してましたよ

ヒム子登場にはびっくりした
日村さんから「チューリップ集合!」と言われて、嬉しそうに階段を駆け下りてくるまあやが可愛かった

チームチューリップもこれで幅広い人たちに認知されたと思うので、このメンバーで何かの企画が実現出来たらすごくいいよね

終わった後のチューリップポーズしてる写真、とても楽しそう!
設楽さんもポーズしてるってことは設楽さんもチームチューリップに加入したのかな?

東京ドーム2days決定おめでとう!
アンダラ九州決定おめでとう!
全部行きたい。。。

チケット当選した公演は全部行く
ついでの九州グルメ旅行したい

東北シリーズの時は桜満開の時期だったので弘前の桜まつりなど桜めぐりを楽しんだけど、この時期の九州だと紅葉にはちょっと早いからやっぱり温泉めぐりかな

なんて、そもそもチケットが当たらないと話にならないんだけど。。。

アルバムも楽しみにしているよ!

あ、そうそう
全国ツアーのグッツ先行販売の日に販売会場行く前に、両国のシマシマトム行ってきました(^^)v
正油ラーメンと100円プラスで食べられる牛スジカレーがめちゃ美味しかった。。。


まあや、おはよー!

神宮ライブ二日間、お疲れさまー‼

晴れたし、大成功のライブ、本当に良かったね。

参戦はできなかったけれど、嬉しい情報が次々と入ってくるから微笑ましいよ。

神宮の絵画館前に飾られた浴衣姿のパネルを見たら、浴衣似合っているし、かなりの美人さんだったので、写真撮っておきました。
(^o^)v

僕は新潟公演に東京から参戦するけど、11月に東京ドームがあるなんてねー⁉
しかも二日間‼‼

4月のアンダラで「会場の皆さん一人ももれなく、もっと大きなステージに連れていきます!」って、話してくれたもんね。
まあや、ありがとう(^.^)

頑張ってね。応援しているよ‼


おはよー、まあや。

全ツスタートしたね。テレビで見てたよ。みんなすごく楽しそうで、当日、生で見られた人達が本当に羨ましい!

アンダーアルバム発売❗すごく嬉しい。予約するからね。

東京ドーム2days、おめでとう!みんなの努力の結果だと思うよ。

つくし、よく食べたよ。あのお弁当も頑張って作ったのがすごく伝わってきたよ。

1期生のパワーと根性が乃木坂の底辺。これからもみんなで坂を登って行こうね。
かわりきじゃなくてかわきりだよ!!
まーや!
ライブ、お疲れさまでした。アンダーアルバム、どんなのになるか楽しみ。つくしは子供の頃に食べたことあるよ。
神宮は暑くて蒸して、そして熱かった。

おはよう、まあや。神宮2日間お疲れさまでした。
サイリウム見つけられましたか。

期生別ライブはそれぞれの想いが詰まってて、自力で今を掴んだ感じが強いから、MCでは何度ももらい泣きしたよ。
1期でまあやが出てきた時、(不謹慎かもしれないけど)やっと出てきたと正直思った。

アンダーアルバム、おめでとう。これはシングルのアンダー曲を集めただけじゃないことを願ってます。
例えばチューリップのアンダーメンバーによる曲とか、ろってぃーのソロ曲とか、目新しい冒険があってもいいと思ってます。

アンダラ九州、おめでとう。会場はメンバー凱旋の形に出来るのがいいとも思ったけどいろいろあるんだろうね。

東京ドーム、おめでとう。そしてありがとう。
ついにここまで来たね。あとは予定が入れられるか、抽選に当たるか。

ブログ冒頭のかわりきって入力間違いかと思ってたら、755見たらそうでもなかった。たまにはポテトの顔が見たいです。

それではまた後程。
おはようございます!

言い忘れていたけど、お弁当につくしって、上級者の発想ですよね!?笑

Rの法則は録画予約しておいたから、楽しみだな!!
まあや!MCおもしろかったよ!!
神宮2日間楽しめたで〜ありがとう!
お疲れさまでした
あちこちのメディアでも取り上げられたよ

アンダーにも陽があたってきて嬉しい
いつもいつも生駒ちゃんは本当に優しいね
この人を悪く言う人が信じられない

まだまだライブは続くね
頑張れ~
またねまあやちゃん


いつもお疲れ様です。
「神宮球場、かわりきに???」何度読み返しても「かわきり」にではないけど、まあやちゃんらしいかわいい間違い。キュートです
蒸し暑いでしょうけど体調崩さないよう楽しんでくださいね。
応援しています
神宮行った人羨ましい^^いつか神宮にいきたい^^

冬の神宮もやりませんか
お疲れ様です!

言い忘れていたけど、
お弁当につくしって上級者の発想ですね♪

Rの法則も楽しみにしていますよ!!




まあやちゃん頑張れ!!
お家してるよ!
神宮2日間お疲れさまでしたsign01
初日観に行ったけどキラキラしていたし楽しかったし、感動したよhappy01

期別ごとの絆も見れたし乃木坂全体の絆も見れて最高のライブだったよhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
こんにちは。神宮球場に二日間参戦出来ました。音席だったけど、全然OK( ̄∀ ̄)。肉眼で顔の表情まで見れるのは、まあやだけだったよー。ありがとね。以外と美人さんでビックリしました。東京ドーム絶対行きたーい!
まあや!
書き出し間違ってるよ!笑 神宮を皮切りにでしょ?笑 かわりきになってる笑bleah
神宮最高だった!!ステージバックだけど超盛り上がりました!!リインカーネーションマジかっこ良かった(^ ^)
岡山、台風全然大丈夫\\\٩(๑`^´๑)۶////

神宮ライブお疲れ様!!

バックステージ席で観てて
ライブだけでもテンション上がってたけど
オフショアガールの時にまあやが来て
もっとテンション上がったよ!

来てくれてありがとう!!
最高のライブだったよ^_^

東京ドームの2デイズライブもおめでとう!
チケット取れるか分からないけど
今から楽しみにしてるよ!!

あと、アンダーアルバム発売も嬉しい!
絶対買います!!

これからもまあやの事、応援してます!
体調にも気をつけて頑張ってね♪
まあやーheart
神宮お疲れちゃん。2日とも雨降らなくて良かったね
花火もキレイに見えた〜

少し遠い席だっけど、ちゃんと双眼鏡持って行ったから
まあやもたくさん見られたよgood
サイリウム振りながらノリノリで双眼鏡は大変だっけど笑
MCも面白かったよ〜

そそ、アルバム、アンダラ九州おめでとうup
アルバムはすっごく楽しみ。
アンダー曲はいい曲ばっかりだからね、
今でもヘビロテだよ。
もちろん新しい曲があったらそれも楽しみnote

アンダラ九州は行きたいなー、
でもね、普段こっちのライブに来られない九州のファンに
ちょっとでも多く見てもらいたいな、って思うと迷う〜

R、帰ってから録画見るね



神宮ライブお疲れ様!!

バックステージ席で観てて
ライブだけでもテンション上がってたけど
オフショアガールの時にまあやが来て
もっとテンション上がったよ!

来てくれてありがとう!!
最高のライブだったよ^_^

東京ドームの2デイズライブもおめでとう!
チケット取れるか分からないけど
今から楽しみにしてるよ!!

あと、アンダーアルバム発売も嬉しい!
絶対買います!!

これからもまあやの事、応援してます!
体調にも気をつけて頑張ってね♪
Rの法則見たよー noodle
チーズフォンデュラーメン 食べてみたい happy01
やっほ。

台風だね

帰り車で雨が強すぎて、前が見えなくて事故りそうでこわかった(^-^)

まあや、又吉さんの「劇場」は読み終わった? 途中で飽きちゃったかんじかな?
感想とか聞きたいなぁ

おれは最近、小説読んだり、映画見たりしてる時間が楽しい(^o^)
神宮初日参加しました!
ほんとこんなに盛り上がれたライブは人生で初めて!
というか今までの人生でこんなに大声出して楽しんだのも初めて!うーん、言葉に表せないけど超超超〜たのしかった!!!
だいぶ早いけど最高の夏の思い出になった!!!ありがと!!
また行けたら東京ドーム・アンダーライブ行けるようにするからその時が楽しみsagittarius 神宮ろす〜
神宮初日参加しました!
ほんとこんなに盛り上がれたライブは人生で初めて!
というか今までの人生でこんなに大声出して楽しんだのも初めて!うーん、言葉に表せないけど超超超〜たのしかった!!!
だいぶ早いけど最高の夏の思い出になった!!!ありがと!!
また行けたら東京ドーム・アンダーライブ行けるようにするからその時が楽しみsagittarius 神宮ろす〜
Rの法則、4月から新潟暮らしだけど「とん汁ラーメン」は初耳だなあ
明日職場で聞いてみるよ

俺は昔から熊本ラーメンが大好き^_^
とんこつだけど博多のとは全然違うよ

大雨で近所の海水浴場の旅館が土砂崩れにあったけど怪我人は出なかったって
心配してくれてありがとね!
まあや〜♪

こんばんはっ!


神宮ライブ2日間お疲れさまでした!

ずっきゅん依存性は初日に参加しました。

2日目には色々なサプライズ発表があり、

初日も勿論楽しかったんだけど

2日目も参加したかったなぁ。


東京ドーム公演決定したね。

すごいや。

ずっきゅん依存性が乃木坂ファンになった頃には

想像もつかなかった場所でのライブだ。


なんか、これで一区切りついたのかなって。


アイドルって、素晴らしい職業だよね。

みんなを笑顔に、元気にしてくれる。

こんなに沢山の人を幸せに出来る職業も

他にないんじゃないかな?

そりゃあ、一般人のずっきゅん依存性にはわからない

大変な苦労や努力や悩みがあるのだろうけどさ。

でも、こうやってライブなりお芝居なりテレビなりで

笑顔で活動してるまあやを観て

『よしっ!明日も頑張ろう!』

ってエネルギーがわいてくるよ。



ありがとう、まあや。
握手会に神宮ライブ、乃木中にRの法則、となんだか最近忙しいね。それに資格取得の勉強もしていたんだって?
すごーい。人間、一生勉強だよ。通信教育で保育士の勉強もしてみたら?まあ、実習やスクーリングの日程がお仕事と重ならないようにしないといかんけどね。
神宮には、僕は行けなかったけど、同級生は2日間共参加したってよ。先輩は警備担当で参加していたみたい。そして、アンダーアルバムに東京ドーム公演決定、おめでとう!すごい経験ができそうだね。3期生を含めたアンダーの力強さが色々と見られそうだね。
いよいよ、次回の乃木中は18thシングル選抜発表だね。衝撃の内容だとかで噂がもちきりだよ。なんかワクワクしちゃうな。

僕は、7月に入って、夏休みの準備開始だよ。いくつかの病院にインターンシップの申し込みをしているところだよ。でも、夏休み明けには定期試験がドドーッとあるみたいだから、あまり夏休み気分には浸れないかな。試験勉強の準備だけはしようかな。そろそろ、クラスメートとまたカラオケに行きたい気分だね。
神宮公演お疲れ様でした。
僕は1日目に行きました。
まあやちゃんがあまり見えなかった、探せなかったのが残念だったけど、楽しかったです。
家に帰ってから、テレビ中継されてたの、録画してたから見たよ。まあやちゃん映ってたね

僕はまあやちゃんのことがだいすきです。
乃木坂のメンバーでいちばん応援してあげたいメンバーです。

アンダーライブ九州とアンダーメンバーのアルバムの発売、そして、東京ドームでの公演も決まったんだね。
アンダーの曲は好きなのが多いから、アルバムの発売楽しみです。
アンダーライブ九州は、僕は行けないです。

ひなちまあやの写真かわいいね。

僕はつくしは食べたことないです。

18thの握手会は行けると思うので、会えるのを楽しみにしています。


暑いから体調には気をつけてください。
これからも応援してます!頑張ってください。
こんばんは
まあやさん
早朝からの収録お疲れさまです。。今日は
台風の影響で荒れた天気となりましたね。
モバメに可愛い写真付きで台風大丈夫って
、まあやさん聞いてくれてたけど…全然、
大丈夫じゃないよー。めっちゃ雨の中仕事
してたー。さぶ!!。そんなまあやさんの
方こそ台風大丈夫だった?。…う~ん収録
だからスタジオでの撮影かもねー。でも!
これから台風の季節。今後もお互い気をつ
けて行きましょうね。
と、ニンジンのクローバーとジャガイモの
ハート?…まさか、夕食はカレー、、ゴチ
になります!!まあやさん。えっ?…勝手
に言ってろ…ひどい(。>д<)なんて日だ!
!。笑、、せっかく?好きなジャガイモに
ありつけると思ってたのに~。無念なり…

とね、Rの法則観たよー。今回まあやさん
落ち着いた感じの衣装でしたね。髪の色も
いつの間にか染められてて…、でも、それ
がまあやさんの大人っぽい部分をを引き出
してて、めっちゃ綺麗でしたよ。美人さん
やなー。そしてちゃっかりうどんとラーメ
ン全種類まあやさん食べてたねー。僕的に
は…どっちだろ?。甲乙つけがたいけど…
ラーメンかなー。でも!まあやさん手作り
ならうどんでもラーメンでもいいよー、待
ってるー…えっ?…勝手に言ってろ…。ひ
どい(。>д<)なんて日だ!!。あり?デジ
ャブ……(σ≧▽≦)σぷぷ。。
ま、それはさておき、本日のRの法則の
まあやさん素敵でしたよ!。

では…ブログコメントはまた明日かな。長
くなってしまうからねー。んじゃ、明日も
まあやさんは沢山幸せであれ、そして良い
1日を。。
おやすみなさい。まあやさん
まあやちゃんのことだいすき
horse
まあや、こんばんはwink

神宮ライブnotes、お疲れ様でしたsign01

たまアリの時も今回も、ステージバックまで来てくれて嬉しかったよnote

ありがとうhappy02


九州でのアンダーライブnotesも決まって良かったねcatface

美味しい食べ物が沢山あるので、食べ過ぎに注意danger


東京ドームファイナルnotesも行けるといいなcatface


昔、つくしを摘んで、卵とじにして食べていたよcatface

懐かしいな…confident






おはよう
まあやさん
今日も雨ですねー。憂鬱…だぁー!!。笑
あぁ…ところで、まあやさんの?本日のご
予定はなんですかな。お仕事ですか?。そ
れともお休み?。どちらにしても、本日も
沢山幸せであれ。
と、昨日コメント書いたー…載ってないけ
どね。Rの法則観た感想?を書いたっス。
スベリまくってる冗談付きでー…、、また
お昼頃かな。

んじゃ、いつも想ってるから。。
またなーまあやさん
まあやちゃんおはようございます
つくし来年はたべいな、懐かしい
ライブお疲れ様!
神宮楽しかったー\(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

和田まあや ARCHIVES