このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0617Fri和田まあやまいまいありがとう。

 
 
 
 
雑誌GREENGORAの時の〜(﹡ˆᴗˆ﹡)もう見てくれましたかー?
 
和気あいあいとチョコパンやお菓子など沢山の差し入れを合間に2人でい〜っぱい食べながら撮影したよ〜
 
そして今日は乃木天2の生配信だよ〜見てねー( › ·̮ ‹ )
 
 
 
そして46時間テレビをまた今回やらせていただきました〜(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
なんだかんだあっという間で濃い時間でした!
 
1人企画ではたこ焼きの中身をいろいろな食べ物を入れてアレンジしてどれが合うか試したのですが意外にもプリン!!!!美味しかった
 
 
えーーーー!!!?って思うかもしれないけど半熟カステラみたいで美味しかったよー
 
 
カラオケ企画では和田にかけて和田アキ子さんの歌をやらせていただきました!
 
正直とてもとても不安でギリギリまでやりきれる自信がなくて不安でいっぱいでした!
 
どうしていいのかわからず、自分の中で沢山考えて悩んで、
でもメンバーやスタッフさんが背中お押してくれて楽しんで自分なりにやりきりました!
 
そして黒板アートもとても大変でした
 
でもみんなで力を合わせて完成させました
すごく素敵なのができました
 
 
      そしてまいまい!
 
本当はね?
 
卒業おめでとうなんて言いたくないよ‥。
まだまだこれからもずっと近くにまいまいを感じてたかった。
 
もっと一緒に活動もしてたいしもっと沢山一緒に笑って素敵な時間過ごしたかった
 
まいまいとは昔寮も一緒で毎日のように
仕事でも家に帰っても一緒だったからすごく近い存在に感じてて
 
新年に卒業発表した時、あと半年あるんだ!まだ沢山思い出作れるなーってなんの実感もなく感じていたけれどこんなにもあっという間にきちゃうんだね‥。
 
 
ギリギリまで卒業っていう実感はわかなかったけど
 
ライブ中にどんどん衣装を着替えて行って自分の場所の衣装の数が減っていくのを見て
あっもう時間がきてるんだなって思うととっても寂しかった。
 
 
まあやにとって、乃木坂にとって、まいまいという存在はすごくすごく大きくて、
 
 
なくてはならない存在でした。
振り返ってみるとまいまいはやっぱりとっても強かった!
 
 
みんなと一緒に活動できなくなるのは寂しいけど自分の決めた道を信じて頑張っていきますっていうまいまいの言葉にまあやも心の底から応援しようって!まいまい卒業おめでとうって思ったよ!
 
 
寂しいけど!
 
 
卒業おめでとう!
 
 
約5年間!本当に本当にお疲れ様でした
乃木坂に入っていなければこんなにも素敵なまいまいに出会うことなんてなかったと思う。
 
 
本当にありがとう
 
 
    これからもまあやたちの大切な大切な聖母です!
たくさんの愛をありがとう
 
ゆっくり休んでね( › ·̮ ‹ )
 
     これからもずっと大切お姉ちゃんがもっともっと幸せになりますように
 
 
 
まいまいといくちゃんとあみちゃんと堀ちゃんとまなったんで
たまこさんのコーナーをライブ中やったんだー
 
まあやは幼稚園児役をしたよ
 
 
4人のショッカーに襲われてまいまいが助けてくれました〜
なんだかよく仕事で幼稚園やってる気がするなぁ‥
 
とっても恥ずかしかったけどまいまいと素敵な思い出作れてよかった
 
 
 
 
明日は京都たのしみだなっなに着ようかな〜(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
あっ明後日のラジラーもお楽しみに〜
          BYE
2016/06/17 13:18

コメント(177)

まあや、まいまいのこと書いてくれてありがとね!
こんにちは

ライブ感動ありがとうございました

静岡県袋井市に来てくれてありがとうございました
地元民として、とても嬉しかったし、感謝しています

ライブお疲れ様でした
明日もたのしんでいきまっしょい
まあやおつかれー!!

まいまい卒業さびしいよね(o_o)
でも、まいまいがいなくなるわけじゃないし、まいまいが決めた道だから応援しよ!!
まあやもがんばってね∩^ω^∩応援してるよ!
まあや\(^o^)/お疲れ様でした
46時間TV楽しかった、全部観ました\(^o^)/
そして、まいまいの卒コンが参加出来なかったけど、
これからもずっとまいまいのこと大好きです
まあやもこれからも頑張って(/・ω・)/
のぎ天やらじらーなど頑張って(/・ω・)/
まいみんおじさんのブゥです。まあや、まいまいのお話ありがとう!
まあや お疲れ様

46TV楽しかった
感動したよ

まいまいがいないと
寂しいから
まあやには
まいまいの完コピを
お願いしようかな

ではまた
大好き v
まあや、お疲れ。カラオケ面白い、良かったよー。
次も頑張ってなー。
あの鐘を鳴らすのはあなた
めちゃくちゃ面白かったで!久々に腹抱えて笑ったわ〜
ああいう面白を全力でやれるとこ好きやで!

ゴルゴさんに焼肉は連れて行ってもらえたん?
まあやさん幼稚園児似合い過ぎ!

愛されまあやに納得です♪

まいまい卒業しましたね(;_;)

メンバーの皆さんのブログを読んで、本当に皆から愛されていたんだなと感じました!

まいまいが居なくて寂しいと思いますが、これからも活動頑張ってください!
カラオケバトル良かったよ^^
頑張って!
まあや こんにちは。

エコパで幼稚園児まあや見たよ。
ショッカー達にいか焼き取られそうなまあやを多摩子さんご助けに来てくれたよ。
でも最後は悪が勝ったよ。

そんなバカな・・・

たまこさんコーナーとても楽しかったよ。
最初まあやが一人でステージの真ん中にから出てきた時にはみんなの視線を釘付けでしたね。

まいまいの卒業は寂しくて実感してわかないけれども、
このライブで感じたこと、
まいまいからの言葉、
胸肉大切にしてこれからも進んで行ってください。

のぎ天2、らじらー、
楽しみだよ。
初めてコメントさせていただきます。
46時間TVお疲れ様でした。ダンスをしていて洋楽ばかり聴いている僕でアイドルには無縁だったのですが機会があり乃木坂46さんには結成時辺りから興味が湧いて、最近もの凄く好きになってきていて、46時間TVも夜中のライブ以外は拝見させていただきました。
乃木坂46さんの仲の良さ、みんなでやり遂げる気持ちの強さ、個々の意識の高さや努力、お互いがお互いを高め合ってる姿勢にとても感動しました。
まいまいの卒業制作と題した、黒板アート、正直泣いてしまいました。
今すごく乃木坂46さんの魅力の虜になってしまいました。

たこ焼きプリン勇気が。。。やっぱりフリスクはアウトでしたか?
マッコさん(まあや×アッコさん)本当面白かったです!やりきってて素晴らしかったです!カツラ蒸れて、、お疲れ様でした!

まあやさん大好きです!
これからも応援させてください!
46時間お疲れ様でした。素敵な時間をありがとうございました!しっかり体調整えて活躍してください!
のぎ天見るよ!
ライブお疲れ様でした。
僕は行けなかったので気持ちで卒業おめでとうと祈ってました。
まいまいは尊敬できる方ですよね。あの優しさは強さでもありますもんね。
メンバーのみなさんは衣装の減りなどでも実感させられるのですね。
卒業発表からが本当に早かったように感じます。
ファンも出会えてよかったと心から思います。乃木坂46に出会えたことにも感謝です。
まいまいのこれからが幸せなものになりますように祈ってます!
まあや!ライブ楽しかったよ!
まあや可愛い!!!!!

まーーーーーやーーー!
和田アキコは面白すぎてお腹痛かったです(笑)
はろー、まあや(^.^)
まあやの園児の格好かわいいから好きだよー笑
これからはまいまいの気持ちも背負ってがんばってこ!
まあや初めまして!そしてお疲れ様!
本当にまいまいの存在は大きかったなーって思う!そしてみんなもまいまいのやさしさとか人柄に支えられてたのかなーって思う!でも同じくらいみんながまいまいを支えてあげられてたのかなーっとも思う!お互いにお互いを支え合える乃木坂ってやっぱり最高!って思ったよ!
これからも変わらず応援していくから頑張ってね!
46時間TV見ました!

モノマネの裏にそんな葛藤があったのを感じさせないまあやちゃんはすごいし頑張り屋さんやなと思いました(^O^)

笑顔にしてくれてありがと!
まあや こむばんは(^o^)/

46時間のテレビ お疲れ様でしたm(__)m

たこ焼きにプリンを入れると、半生のベビーカステラみたいになって、美味しいだろうね(o^^o)

まいまいの卒業コンサート お疲れ様でしたm(__)m

まあやの幼稚園児見たかったなぁ(#^.^#)

まいまいと、いっぱいからめて良かったですね!
まいまいロスなう

イカ焼きちょーだい
くれないとズッキュンするぞ
お疲れ様ー
       ハローえぶりわん!

乃木ゴルフ見たよー!今回も現場のピリピリした空気感が良かった!!
まあやvirgo

はろぉーぅ。

46時間TV見てたよ。

和田の和田。

面白かったわぁ。
こんばんわ、まあや

まいまいの卒業ライブ、2日間お疲れ様!

今はまだ放心状態だよね。私たちがそんな状態なんだから、メンバーのみんなはもっとつらいと思う。

まいまいの代わりはいない。でも目指す事は出来るから。

まあやの独特の感性、鋭い観察眼、みんなの妹でいてくれる可愛さ。

今はゆっくり休んで、また次の目標に向かって歩いていこう。

応援してるよ。
のぎ天観るね〜♪( ´▽`)
まあや!
卒コンお疲れさま。

たまにはまあやがまいまいのモノマネとかしてくれたら嬉しいな~。

あと、『らじらー!サンデー』に出るなんて凄いね~。いつものまあや、素のまあやのままでお願いします!
まいまい推しのCliffです。

卒業は寂しいけど、おめでとう!
まいまいはやっぱりとっても強かった。
というまあやの言葉、とても心に響きます。

自分の決めた道を信じて頑張っていくまいまい、
そして乃木坂46のメンバーをこれからも応援していきます!
乃木坂46時間TVΣ(◕ˇロˇ◕ノノおつぽよピーナッツ┌(_Д_┌ )┐
14時間位観ました(仕事&寝落ち)o(__*)ZZz 
和田殿電視台&ガチうたカラオケ&ケータリング争奪戦&さゆりんご軍団vs真夏さんリスペクト軍団&黒板アート&二期生生誕祭が印象的でした( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
真夏の全国ツアー@静岡エコパアリーナ!深川麻衣さん卒業コンサート乙ペロピーナッツヾ(*ΦωΦ)ツ
深川麻衣さんが乃木坂46をご卒業~僕も辛turn(T▽T)素敵な思い出たくさん出来たようでハピレウ(T▽T)幼稚園児和田まあやたん!きゃわわ|_-。) ポッ
乃木坂工事中第二の聖母オーディションの回観ました~深川麻衣さんへのお手紙(お母様)感動しました(= ̄▽ ̄=)
nogibingo!6はじめてをやってみようの回観ました。和田まあやたん発見ムホムホ(」・ω・)
メンバーの皆さんが深川麻衣さんと握手会★Thanks人(T●_T*)Thanks☆
BRODYvol.06購入しました。ポスターに和田まあやたん載っててウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
のぎ天2観ました~6人で6分割のカメラでしたね!アップまあやたんぐうかわ(*ノェノ)ラジオ感覚だぁ(o^^o)♪黒色お洋服&チョーカーの和田まあやたん可愛かったなぁ(▽〃)。oO 46時間TVトーク(ケータリング&寝顔)、インタビュアは君だ、助けてリスナーズ面白かったでふ(≡゚∀゚≡)イイニャン
握手会fight!パンの耳パワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
┌(_ω_┌ )┐))))))))カサカサ








まあやの気持ちすごいわかるよ

送り出してあげなきゃいけないという葛藤

でも寂しいものは寂しいよね…
コンサートお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

まあやのまいまいを思う気持ち、このブログを見ただけですごく伝わったよ。
まいまいの卒業を少しずつ実感して悲しいけど...これからの乃木坂が楽しみ!
ツアーもまだまだ続くから、まあやらしく頑張ってね!
ブログ、有難うございます(o^^o)☆

46時間TV、楽しかったです\(//∇//)\=3=3=3
まいちゅんさんが、電視台の時に「まあやは意外とバ○ァ…」って言ってたんですよぉ/ _ ;⁉︎
「○バァ」なんてヒドいです〜……そんな事ないですよね囧rz⁇(笑

時間と一緒に、出来事もたくさんどんどんと過ぎていってしまいます(´-`).。oO
そんな時間や出来事を大切に、これからも頑張って下さいっp(^_^)q♪♪

まあやさん、ファイトですo(`ω´ )o♡
46時間TVお疲れ様でした〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
1人企画良かったよ!*\(^o^)/* あれはみんなでタコパとかした時にも楽しそうやね〜!
あとは黒板アート!最後の完成見た時は少しウルっと…感動したよ!

そしてライブお疲れ様!
まいまい卒業コンサートということでしたが思い出は作れた? 永遠ってないけど、一生会えなくなるわけじゃないなからね!(^.^)
まあや❗ブログ更新楽しみにしているよ!
まいまいの卒業は旅立ちで新たなチャレンジのスタートだからみんなで応援しましょう
まあや こんにちは
ブログ更新、ありがとうございます。
乃木坂46時間TV、お疲れ様でした。そしてたくさんの感動ありがとうございました。今回は全員でエンディングを迎えられたこと何よりでしたね。あの感動的な「黒板アート」は、みんなで見てこそ感動しますよね。本当にすばらしい作品でした。メンバー一人一人の思いがいっぱい詰まっていましたね。
でも、それ以上に印象に残ったのが、ガチ対決歌合戦の物まね。チーム対決なんて関係なく、すべてを持つていった感じです。最高におもしろく、お腹をかかえて大爆笑でした。しっかり、マイクの離し方といい、よく観察している証拠。まさに今回の46時間TVのMVPと言えるのではないでしょうか。本当にありがとうございました。
そして、昨日までのまいまいの卒業コンサート、おつかれさまでした。まいまいへの熱い思いが伝わってきます。まいまいのメンバーのみんなに対する愛情、ファンのみんなに対しての深い深い愛情、たっぷり詰まったコンサートで、参加した人たちの感想を聞くだけで、涙があふれてくるほどですから‥‥‥。
さて、明日は個握。そしてあさっては、「らじらー」、こちらも楽しみにしております。
まあやさん、ライブ本当に、お疲れさまでしたーっ☆!(^^)!
まいまいさまの事、ありがとうございました~っ♪(*^^*)
 Good evening まあや。そしてまいまいの卒業LIVE、お疲れ様でした。5年間共にがんばってきた聖母が卒業するのは悲しいけれど、今度まいまいと会った時に更なる成長をしたまあやをみせてあげられるといいね。

 それから46時間テレビのリップシンク対決、アッコさんのモノマネがクオリティ高過ぎてビックリしました。久々に笑い過ぎて、涙が止まらんかったです。

 最後に明後日のらじらー、まあやのどんなトークがさく裂するか楽しみにしてます。Good Night.
まあやお疲れ様
まいまいの卒業live見たかったー
行きたかったー
卒業を発表してからは、本当にあっという間だったと思います。
まいまいとの沢山の思い出を心に刻み、これからさらなる上を目指して頑張っていこうね!!
まずはアルバム握手会を沢山楽しんでください!!
まあやへ

まずは、まいまい卒コンお疲れ様
間際になってチケット確保できたんで15日の公演見に行けたよ。幼稚園児姿でそんなバカなを踊っている姿を見てなんかほんわかしてよかったよ。

GREEN GORA 見たよ。ボーダーのゴルフウェアがいい感じだね、

のぎ天も見たよ。ゆるーい感じでいいね。絢音ちゃんの寝顔がツボだった。

今日の京都個握行くね。あと明日のらじらーも楽しみにしてるよ。
ライブお疲れ様でした。
まいまいの卒業すごく寂しいよね;_;
卒業おめでとうなんだけど、やっぱり寂しいよね

まあやちゃん幼稚園児似合う^ ^笑
まあやお疲れ様でした(●︎´▽︎`●︎)

46時間テレビの歌合戦、爆笑が止まらなかったよ!!
あれはプロのモノマネ芸人にも負けないクオリティだわ(笑)
口の動きもマイクの位置もイカしてた!最高good

まあやは幼稚園児の役似合う!まいまいは保母さんが似合う(≧∇≦*)
そんなみんなの聖母のまいまいが卒業してしまうのは本当に寂しいよね。
ここまで愛されて見送られるのは、まいまいが本当にいつも乃木坂メンバーを支えてきてくれたんだなぁって改めて実感しますね。
まいまいが支えてきた乃木坂を、他のメンバーみんなで守っていってください(*^^*)
私達ファンも一生懸命支えていきます!
うん!?まなったん、まあやも真夏軍団に入団したんだね(笑)まいまいは上京組のむあやにとったら初めは知り合いのいない状況でまさに実姉のような存在でおめでとうなんて云えないよって気持ちよく分かるよ(泣)今度はまぁやが入ってくる3期生に居心地のいい環境を作ってあげて、2期生とはつい半年前くらいまでは分厚い壁があるように感じてたよf(^_^;今度はその失敗も糧にして。
46時間TVの和田アキ子さんの仕草のよかったよ、爆笑やったわ、また、内輪モノマネ大会も楽しみにしているからね❕
46時間tvお疲れさま!
カラオケ大活躍だったね
あとケータリング争奪でガリをシャリに乗せて寿司にしてるまあやに笑いましたhappy01

ついにまいまいが卒業しちゃったね
すごく寂しいけど、「思い出に負けないように」っていう強がる蕾の歌詞を自分にも言い聞かせてます
まいまいありがとう。まあやこれからもよろしくね
静岡でのコンサート、お疲れ様でした。
ついにまいまいとの共演が終了しちゃったね。
さびしいけど、新たな旅立ちの一歩だね。
そして、今日は京都でのライブ。
忙しいね。ちゃんと寝ている?
でも、今夜のAKB選抜総選挙の後、乃木坂の誰かがTV出演するんだよね。さーて、どんな結果になるんだろね。
わくわくするね。
じゃ、僕はそろそろドラマのエキストラで、都心に出発するよ。
まあや(^o^)
ごきげんまあや。

最高のコンサートありがとうございました。

まあやさんがまいまいさんにメッセージを伝えるとき、まいまいさんが「まあや~(笑」って笑っていたのが印象的でした。

近くでまあやさんのことを見られたし、さみしかったけど楽しかったです。

ちゃんとタオルもふりふりしましたよ(笑)

幼稚園児なまあやさんを見られなかったのが心残りです♪
まあや
これまでまいまいのこといっぱい支えて、そして愛してくれて本当にありがとう。

まあやの夢が叶うことを心から願っています。
まいまいが愛した乃木坂をこれからも応援しています。

深川麻衣卒業セレモニー実行委員会
委員長 名古屋のGO
和田アキ子‼ まさかの和田繋がり? 想像外(笑)(笑)(笑) 大御所(笑) 次は和田 勉? (笑)(笑)(笑) 知らないかな?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

和田まあや ARCHIVES