このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1210Thu和田まあやひさっびさのロング ヘアー୧⃛(๑⃙⃘ ◡̈๑⃙⃘)୨⃛

 

 
みなさぁぁぁんっ
 

和田まあやは4thシングル
【制服のマネキン】
2012年の冬かな?約三年半?あれ?ちょっと計算できないけど...
 
ロングだった髪を50センチ切って!
ショートにして以来ショートのまあやしか知らないよ~
ってくらいずっとショートだったんですけど‥

ん?伝わるかな?
 
 
まぁそんでそんで握手会やコメントでロングが見たいという声があったので、今日のブログはロングのまあやを載せようと思います
 
 
 
 
3
 
 
 
 
 
 
 
 
2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1
 
☆じゃんっ☆


 
 
ロングは自分でもなんか違和感だった^^*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じになりまちた...
 初期の頃とはまた少し少しちがうかな?
 
うん!自分で言うのもあれだが大人になったな!
 
いつものショートの方がなんか落ち着くかもしれない...

 
 
コメントを見てると
雑誌等々、テレビやWebなどチェックしてくれてて嬉しい告知出来てないのに知ってくれてるのが嬉しい


 
そしたまあやは最近backnumberさんばかり聞いてます
Rで共演させて頂いてからもっとハマっちゃいました。

 
そしてそして今日は乃木坂浪漫のイベントでとある場所にいます~(*'▽'*)♪楽しみっ
 
七瀬まるもかずみんもわかちゅきもかなりん、ひめたん、みさみさ!皆でワクワクしながら待ってます~

そして昨日カラオケバトルに出てたろってぃ~たまたま休憩中で皆とテレビ見ました!
 
もうろってぃーが歌い出した瞬間からいろいろな思いが込み上げてきて泣いちゃったよ~
 
ホント大好き!歌うますぎる୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
まあやのなかでは最高の一位です
ダンスも歌も惹きつける魅力があります!

 
そしてやっと~学校のテストが終わりました~
テストやリハやら家事等と
毎日約2時間の睡眠は少ないようだけど、意外と乗り切る事が出来ました!
 
皆からのコメントで勇気もらったり、無理しないで!って言われて元気でたり
 
私が学校などで全然リハに出れてない時、
立ち位置など振り付け全部みんなが後から教えてくれて私の分までメモってくれて‥
 
武道館4日間もう直ぐだ!
不安と期待といろいろです


毎回何かイベントがあると応援に来てくれるファンの方や、
お花を届けてくれたり、皆のおかげで
今年は お仕事も増えて充実してました
 
何年か前の自分からは今の自分は全く想像出来ていなかったです...
 
皆の言葉や応援で真っ直ぐ前を向いて進むことができています。
 
今年もあと少しです。
悔いのないよう、全力で、丁寧に
笑顔を届けたいと思います!
 
 
楽しみに武道館に来てくれる人が
1人でも多くの人が、心に残る、心に響くliveになるようにします!
遠くまで見るから~!
目があったら名前を呼んでね~(≧∇≦)
 
そうだ!!!
のぎ英語もクリスマススペシャルです
 
家族も その日は乃木坂をTVで見ながら
一緒にクリスマスをするみたいです~笑
チケット外れちゃっていけない!とか用事あっていけないって方の気持ちも背負ってがんばりまーす
 
 
BYE.
 
 
 
2015/12/10 18:06

コメント(311)

勉強にリハにお疲れ様。

ロングよりショートだなーって思ったらロングの評判めっちゃ良くてあれ?ってなってる(笑)でも伸ばせないんだよね?

武道館楽しみにしてるよ
まあちゃん!!

まあちゃん!!

武道館いけないっていってたけど、ギリギリまでなんとか仕事の都合つけられないか粘ってみてる!!
遅れてチケットが無駄になるかもしれないけど、ちょっとでもまあや達の姿を見たい気持ちはあるよ。

今年はレギュラーのお仕事が増えたのがよかったよねー
まあやがお仕事楽しんでるってことは、乃木坂全体が世の中的に盛り上がってるってことでもある。
それも含めてファンは嬉しいんだよ。
武道館に向けて悔いのないように頑張ってくださいね。
まあやちゃんshineおはよーございます(^ω^)


乃木坂浪漫、参加しましたー!
まあやちゃんの底抜けの明るさにスゴく癒されましたー(^∇^)!

いつでもどんな時も、元気に振る舞うまあやちゃんが
とても好きですheart01

まあやちゃんを見ていると僕も元気になれます(^ω^)!


とにかく明るいまあやちゃん、今後もファンの皆さんを
幸せな気持ちにしてあげてくださいね(^_^)!
ロングヘアーのまあや、スゴく大人っぽい!けど、違和感が凄い!
ショートしか見たことなかったから
テスト期間終了、おめでとう!!?
学業との両立、良く頑張ったね。
大変だったろうけど、まあやだから乗り切れたんだよ。
今年も残りわずか。
アンダーライブやクリスマスライブに向けて、残りもガンバ!
そして、もうすぐ、紅白の準備も始まるね。
めっちゃ忙しい年末になりそうだね。
充実した一年になったね。
そして、のぎえいごも楽しみ。
参加できなかった分、家でラストクリスマスを歌うよ。
今日は久々の大雨だね。
学校は試験休みかな?
明日は、僕の娘が彼氏を紹介するんだって言って、連れて来るみたい。ちょっと緊張する。
そうそう、欅坂46の僕の推し面が決まったよ。
ずっと誰にしようか迷っていたけど、けやき坂46の長濱ねるちゃんにしたよ。まだアンダーの1.5期生の立ち位置だけど、いつか1期生と一緒の同じステージに立てるように応援しようってね。注目だよ。
いつも明るくて素敵な、まあや。

元気貰ってます!

応援してるよー♪
まぁやー体に気をつけて楽しく頑張れぇ!これからもずっと応援してるからね( ^ω^ )
いつもカラフル、絵文字が凄いね。
(^o^)、(´・ω・`)、\(^o^)/。
良く寝る、良く食べる、良く勉強する、良く遊ぶ。
良い子の基本だ。onetwothree ダァ~!!!
ロングまあや可愛すぎる╭(°A°`)╮
ロングだった頃よりかなり大人っぽくなったね。断然ショート派だったけどロングいいなって思ってしまった(笑)
でもそのあとのショーとの写真みて「やっぱショートだなあ!(だなあ!)」ってなったよheart04

テストお疲れさん!私はいくら危機的でもそんなに睡眠時間削れない人だから本当に尊敬するよ、、、、
私は今テスト中だよ
受験生だと、普段してない科目の勉強ができるからテスト期間は辛いというより息抜きみたいな感じになるんだーだから今めっちゃゆるゆるしてるdespair
テストは明日で終わるけど明後日模試があるから勉強しなきゃ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

武道館がんばれー!
こないだのアンダラで、まーやが髪をちょっとだけ結んでたのを見て、おーとなったよaries
正面からだと気付かないくらいな。
武道館リハ頑張ってね(//∇//)
テストお疲れ様です

ロングまあやもショウトのまあやも、どっちも可愛いよ

ライブ見に行きたいけど仕事で行けない(≧▽≦)

年末まであと少し仕事頑張って下さい。

まあや応援します
ロングまあや大人だね
でもまあや=ショートカットのイメージが強いなあ
一度握手会で見てみたい!
ハロー!
ミツバチまあや!

最初の頃のロングは幼さが有ったけど、今のロングはかなり大人になってきたね!

どのまあやも可愛いけと、個人的にはショートのまあやが好きかな!

たまにウィッグ付けて握手会も良いかもね!

あまり無理しないで身体に気をつけてね!

(^-^)/~~(^-^)/~~
どうも

ロングのまあやんって、リアルタイムではそんなに知らないんだよね、実は
後追いで視た"乃木どこ?"でも"乃木ここ"でも、そんなに目立っていたと言う印象があまり自分の中にないからなのか・・・
こんなに今おバカキャラ?としてブレークしてるのがウソのようだ(゜o゜)苦笑
だから、ショートの印象がめっちゃ強いよ
でも、似合うんじゃないだろうか!?
断然、まあやんはショートの方が好きだけどもhappy02

テストの期間がリハ期間にぶつかってるのはだいぶ前の755だったかで見て知ってました
最近"755"もそんなに活発に動いてなかったし、ブログもね、更新が少なかったから大変なんだろうな~って(゜-゜)
まさか、毎日2時間とか・・・よくそんなでやってけるな
もう俺は無理だわ(*_*)そのくらいの俺も無理だったと思うよ
よくがんばった(*^_^*)!
これで武道館のレッスンにも力注げると思うんで、当日上手くいくように頑張って下さい\(^o^)/

P.S.ちなみに、今ハマってるのはback numberも好きだけど、この前新譜をリリースしたColdplayです!
ちなみに、ミーハーにもMaroon5のベストを買うと言う今までにない行動にも出てしまいました
この二つがヘビロ―です

by すとぱーにゃ
ロングでも可愛い!
BOMB買いました!
武道館楽しんでね!
はろ♪

まあやちゅわ~ん(^з^)-☆

テストおつかれさまです(^o^)

ロングヘアーまあやめちゃかわいいね(*^^*)大人っぽい

まあやはショートヘアーが似合うけど、ロングも良いね(^o^)めちゃ美人

仕事がんばるぞ(^o^)
あと2週間でクリスマスらしいけど、予定入ってなくて崩壊してる。。
はろーです
まあや~~

かなりんのブログで
昨日の乃木坂浪漫のイベントで
まあや、なーちゃん、ろってぃー、かなりんで
『銀牙』(なーちゃんの好きな犬のマンガ)の
朗読をしたって書いてあったのを読んで
羨ましすぎる!!って嫉妬しちゃいました!!(笑)

僕はそのマンガが週刊少年ジャンプに
連載してた約30年前からのファンで、
その『銀牙』を今の時代に
地上波にのせてくれたな~ちゃんに
(乃木どこのクイズ王を倒せ!の回)
お礼を言うために握手券買って、
お礼の言葉を伝えました。

それくらい大好きなマンガを
まあやが朗読してくれるなんて。
その場にいたら、倒れちゃうくらい
うれしかったでしょうなぁ。

聴けた人が、ほんとにうらやましいす~~!!
まあやはどの犬を担当したのかなぁ
銀、ベン、ジョン、赤目、スミス、クロス、
赤虎、黒虎、中虎、どれかなぁ(笑)

まあやはこの名前、
何のことやらわかんないでしょうねぇ(笑)

ではではこのへんで。
また来ますね~~
まあや〜おはようございます!
武道館を楽しみに今日を頑張ります
まあや大好き❣️
まあやさん ブログ更新ありがとうございます! ボムさんの46問46答 なかなか本音が聞けて楽しめました グラビアも良いけど 本音がわかる企画は今の頭の中がわかっていいです まあやさんは正直に答えるし(笑)試験ご苦労様でした 後は武道館に向けて体調気をつけて頑張ってください応援してます!!
はろ〜\(^o^)/
BOMBER-E見たよcancer

特技のブリッジをしたまま走るやつ、あれほんとすごいと思う( °ω° )
俺がやったら腰がグキッてなりそう…( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑

乃木坂の楽屋では最初、とにかく早く食べ物を食べたいって感じだったね(笑)
まあやの食べっぷり、見ててすごく美味しそうに思えたよ(›´ω`‹ )
名古屋弁?での告白も良かったけど、やっぱりまあやは広島弁の方言告白が最強だよねlovely

それぞれ疲労した曲でも何回かカメラに抜かれてて嬉しかったup

まあや可愛すぎた!wobbly


じゃ、またコメントするね( • ̀ω•́ )ノ
ブログ更新ありがとうねm(._.)m

やっと学校のテスト終わったんだね!

睡眠時間けずって頑張ったね(^^)v

武道館まであと少しだけど、あまり無理しちゃダメだよ♪

ロングヘアーのまあやちゃんも可愛いね(≧▽≦)

遅くなったけど、まあやちゃんのママお誕生日おめでとうございます♪

12月5日の生まれなんですね!

ワタシも12月5日の生まれです♪

とっても嬉しいです(≧▽≦)

これからもまあやちゃん応援させて頂きます♪

まあやちゃんヨロシクねm(._.)m
hello!
まあやのロングヘアー似合ってるなあ(。ŏ﹏ŏ)
ショートも可愛かったけど、お姉さんまあやも見てみたいです。僕のほうは、ライブは行けないけど名古屋の握手会は参加するよ。元気なまあやに会いたいです。それと、もう少し寝ましょう(-_-;)
まあやちゃんのブログに初めてコメントします!
睡眠時間2時間って、自分に甘い私からしたら信じられへん!心配やぁ〜(*_*)倒れへんようにね!応援してます!
とりあえずテストおわって、ひと安心だね(*^^*)
お疲れさまー♪
睡眠時間2時間でよくがんばりました!
 
初期の頃の まあやちゃんの髪型はストレートロングが印象に残ってるよ^^
 
今は、まあやといったらショートのイメージだけど
写メの ゆるまきロングもいい感じヽ(・∀・)
まあや!

ロング、久し振り!

ショートでもロングでも元気なまあやがBest!

学校も乃木坂も一生懸命なまあやに

元気もらってます。

武道館!頑張れ✊‼
頑張ったね~!!
ロングのまあやちゃんもかわいいよん(*,,ºัωºั,,)♡

武道館は受験勉強でいけないけど頑張ってね♪


まあやちゃんのこと、ほんとに尊敬してますっ。

まあや推しだよ!応援してる!!

がんばれ!!( ˘ω˘ )
まぁやーsign03
最近寝てないようだけど大丈夫?????coldsweats02
風邪引かないように気をつけてねcrying
大好きーheart04
まあや、はろ〜( ´ ▽ ` )ノ
ショートも可愛いけど、ロングまあやも可愛い!!
どっちも似合うなんてずるいー笑
テストお疲れ様✨乃木坂の活動も学校もがんばるまあや、本当に尊敬してるっ!!
これから年末にかけて更に忙しくなるだろうけど、体には気をつけてね♪( ´▽`)
まあやロングがいいー!
ロングめっちゃかわいいよ~~

あと、あんまり無理しないでね!
お疲れ様!!
まあやさん、テストお疲れ様でしたhappy01
ロングヘアーも、スゴく似合うんですねuplovelyステキですheart04武道館のアンダーライブ、チケット届いたけど、ものすごsign04く遠いcryingショックで泣きそうになりましたsweat02でも、まあやさん達の晴れ舞台を目に焼き付けるぞsign03楽しみにしてまuphappy01heart04
まあやこんばんは!

シークレットことまさとです!

テストお疲れ様!

アンダラのリハ大変だと思うけど頑張ってね♪

17日武道館楽しみにしてる!!
まあやーー( ^o^)ノ
ブログが‥かわいいからいやされる~

ロングのまあやもいいなぁ!
やっぱり初期の頃とはまたちがうな(*^_^*)

今年も残りわずか‥
一つ一つ悔いのないようにしましょうね♪

未来は無限大だよ***
一緒に頑張ろう(*゚▽゚)ノ

またね*
まぁや~☆おっす(* ̄∇ ̄)ノ


来年の2月末の京都の握手券がまだ取ってなかったから申し込んだら、何とか1枚だけとれた!(^o^;)アブナイアブナイ

3枚申込んで2枚落選ってことは…
完売したってことかな♪(* ̄ー ̄)ムフッ

最近のたみおじさんは、仕事が忙しくてね(T_T)
これからしばらくはこんな状況だと思うから、まあやに会いに行けないかもしれない。。。

行けるときは行くからこれからもよろしく(^^)

じゃあね( ̄∇ ̄*)ゞ
はろ♪

まあやちゅわ~ん(^з^)-☆

今日も一日おつかれさま(^o^)

一個前のコメント、コメント名打ち忘れてた あれおれのコメントね 言わなくてもわかるか(^o^;)

雑誌、BOMBと日経エンタテインメント見たよ♪

BOMBは面白かったよ♪ 雑誌両方読んで、まあやってプロ意識が高いんだなぁって思った(^o^)
まあやちゃんロングめっちゃかわいい!!!
すごい似合う♥️♥️♥️
これからもちょいちょいロングにしてほしいな〜!
back numberわたしもめっちゃ聴いてるよ〜
まあやちゃんと同じで嬉しい✨
ずっと応援してるね( *ˊᵕˋ)✩‧₊

ロングもかわいいー!!
すごく大人っぽいheart

これから伸ばしていって、ロングになる過程のミディアムも見たいな!

最近寒いから体調に気をつけてー
まあやちゃんの口元のホクロせくしーだね!!

私もそうなりたいなぁ♡♡♡♡
大人っぽい!
初めまして!!わたしは、最近、まあやちゃんのことを知りました!!乃木坂の動画を見ててこの子可愛いなぁーって思って検索したらまあやちゃんでした!
髪型、ロングも似合いますね♡かわいい!!
体調には気をつけてお仕事頑張ってください!!
応援してます(*^◯^*)
ロング可愛い!

ライブ頑張って!
まあや。こんばんは。

武道館には行けないけど心の中でで応援してマス。

まあやの笑顔はみんなを元気にしてくれる。
いつもほんとにありがとう。scissors
和田さん、こんばんは。

僕はまだロングだった頃の和田さんから存じておりますよ。今回のロング和田さんの写真を観て思ったことはご本人と同じく「うん、まあやも大人になったなあ」でした(にこ)。

僕もテレビで川村さんの勇姿を観ました。川村さんの、心に響く歌声に魂が感動でふるえる思いでした。川村さんは僕ら乃木坂46ファンの誇りです。

そしていよいよ日本武道館でのアンダーライブとクリスマスショウが間もなく開幕! 勉強と家事の合間にリハーサルと大忙しの毎日でしょう。体調崩さないようがんばって、すてきなステージにしてください。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
まあや、毎日お疲れ様!

大丈夫だよ!俺たち乃木ヲタの皆さんも、まあやの味方だから!
無理せず、レッスンと、お仕事頑張ってね!( ^ω^ )
こんばんはまあやん!
 
ロングヘアーも良いね
 
最初にメンバーで一番長かった髪をばっさり切ったときは
 
衝撃でした!
 
今見ると
 
やっぱりロングも似合うね
 
まあ当然ショートでも可愛いんだから
 
結局なんでも可愛いってことか(笑)
まあやー!

ちーちゃんのモバメで知ったけど、ろってぃーのカラオケ★バトル、泣けたよね( ;∀;)
一緒に見守ってくれて、本当にありがとう。

紅白も近いから、ろってぃーにもらった赤白ワンピースを着て、がんばろってぃーねw

そんじゃねー(^^♪
本当にありがとう!!
おつかれさまです✨

まあや、いつも眠い眠いって
2時間睡眠とか、代わってあげられない

けど、充実してる
生きてる!なんだね

いつも元気もらってばかりだなぁ
ありがとうございます!

少しでも
しっかり眠れるように
念を~むむむむ!!!!!
ロングヘアーの和田さん、素敵です。
毎日2時間の睡眠は少ないようだけど
→ はっきり言って、かなり少ないです。いずれ体調を崩すおそれがあるので、きちんと睡眠をとるようにしましょう。
俺は用事はありませんが武道館へは行けません。俺の気持ちも背負って、武道館でのライブを頑張ってください。
まあや〜おはようございます!

武道館が近づいて楽しみで寝不足になりそうです

まあやちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!

頑張りすぎないでくださいね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

和田まあや ARCHIVES