このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0504Mon和田まあや感謝━━━(≧∀≦ 人)━━━感謝

 
 
 
 
パシフィコ横浜にて一昨日と昨日と握手会したよ
 
 
1日目は全国握手会
 
いくちゃんとペアだったよ
 
いくちゃんはまあやとのペア好き!
まあやとがいい!って言ってくれるしうれしい
(๑°꒵°๑)・*♡
 
まあやもいくちゃんファンの方み~んなあったかくて笑顔も心も素敵な方が多くて楽しかった
 
お世話になりました
 
 

 
そして昨日は個別握手会
 
沢山の方が来てくださって
 
誕生日もあったということでレーンがすっごい事になってて夢の国だったよ
 
 
愛されてるなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

と我ながら思いました
本当に毎回毎回!いつもいつも支えてもらってばっかりで...感謝してもしきれません!
 
前回の誕生日ブログも1000件を超える沢山のお祝いメッセージ嬉しかったしびっくりしちゃった

 
だから生誕祭でも言ったように今年は沢山恩返しができたらなぁ~って思ってます
 
そしてなんと親も見に来てて...皆さんが声援をくれたから
めっちゃ恥ずかしがってたけどお母さんとも写真撮りました
 
みんなありがとう
お母さんは案の定泣いてましたよ...
泣かない!って決めてたみたいだけど...(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-


あみちゃんもちーちゃんもろってぃーもお手紙ありがとう
 
 
そして個別に連絡くれたさゆにゃん、真夏、ちーちゃん、ひなちま、ひめたん、かずみん...とかとか沢山ありがとう
 
メンバーみんなとケーキも食べれて嬉しかった
 

素敵な幸せそうなまあやの写真を...
 
 
 
 
TV乃木坂工事中見てくれたかな?
 
 
どうでしたぁ?
いくちゃん、まあや、ちーちゃんの三人で催眠術にかかってきました
 
もうね、ほんっっっとにすごい☆~⌒☆

最初恐怖心が少しあったんだけど、とっても楽しくなって
私も最初催眠術疑ってたんですけど
本当にかかるんだ!って思いました
 
そして久しぶりに番組でブリッジして歩きました(*´∀`人)(人´∀`*)テへペロ

 
 
 
なんかまあやだけ手の形が違うね...苦笑


 
そしてヤンマガさんにもソログラビアに出させていただくので楽しみ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


そして5月6日発売の雑誌ボムにも
ひめたん!きぃちゃん!まあや!かりんちゃんです
(あれ?なんか途中から文字大きくなってる...)
みぃてねっ
 


そして新レギュラーTV番組
のぎえいご!がまあや、あみちゃん、ひなちゃん、きぃちゃんの四人で始まるので是非是非見て下さい

和田まあやの得意な英語お見逃しなく




(めっちゃ幸せそうに微笑んでます
そして気づいたかな?乃木天生配信の時はカーディガン黄色だったんだけど全く同じはなんだか嫌だったので個握の時は赤にして髪型も変えたよ)
 
 
 
 
飛鳥とアサイーたべたよー
一緒にご飯食べに行ってお泊りもした
 
めっちゃ笑ったね
 
楽しかったぁ
 
またあそぼーね

                BYE
 
2015/05/04 10:00

コメント(352)

まあや!はじめまして!

遅くなったけど誕生日おめでとう!
誕生日が同じ4月なので、
勝手に親近感を覚えています。

乃木坂工事中可愛かったよscissors
のぎえいごも楽しみにしています!!
ハローhappy01ナマステhappy01

まあやちゃん、握手会、おつかれさんでした。

全国握手会、初めて参加しました。

まあやちゃんの笑顔happy01に、癒されましたheart04

夏の全国ツアー、行くね、楽しみhappy01upnotenotessign03

風邪に気を付けてね、おやすみnotesdownsleepy

horsepenguinpigオッチーhorsepenguinpig
まあや全握ありがとう!
元気いっぱいでこっちも元気になったよ(≧∇≦)/

のぎえいごに全国ツアー広島も嬉しいね!がんばって!
まあや
乃木中催眠術
誰もかからなくても
まあやだけは
絶対かかるって
思ってたよ

いっぱい笑った
めっちゃかわいかった
ブリッジも健在だったね
あと
まあやも大食いキャラだよね
(^o^)
まあや、今回のコメントは生誕祭のことについて、長い日記みたいになってしまうけどまあやに読んでほしいです(>人<;)!

まず、去年はまあやの生誕祭を観に行けなかったこと。
すごく行きたかったなって後悔してたのを今でも覚えてます(T . T)
だから今年は握手券が早い段階で完売になっちゃったんだけど、なんとしても生誕祭だけは観に行きたかったから無券でも神奈川まで行きましたbullettrain

まあ家族のみなさんが集まってるところに行くと、まあやの生誕委員でもない自分をみんながすごく暖かく迎え入れてくれて、本当に嬉しかった( ; _ ; )
まあやのために何か出来ることはないかと、生誕祭の宣伝をしたり、準備を手伝わさせてもらったりしました。

生誕祭の時、生誕委員しか入れないエリアに「入っていいよ」って言ってもらえたことが本当に嬉しすぎて、なんで生誕委員でもない自分にこんなに良くしてくれるんだろうってちょっと疑問にも思ったんだけど、お言葉に甘えて入らせてもらいました(T ^ T)笑

まあやの生誕祭、沢山の人が観に来てくれて本当に嬉しかった。
ろってぃーの手紙あたりからなんかすごいウルウルしてきて( ; _ ; )
まあやがお母さんに今の想いを言う時にはもうボロボロ涙が止まらなかったよweep
まあやは本当に沢山の人に愛されてるなって思いましたhappy01heart02
…自分でも「愛されてるなって思います」みたいなこと言ってたしね(笑)

13歳から今までずっと、本当によく頑張ってきたよねまあやは…
文章だけでは全然表せない辛かったこと、頑張ったこと、楽しかったこと、他にもいっぱいいっぱい色んな感情があると思うけど、それがあったからこその今のまあやがいるんだよね。
俺はまあやがほんとに大好き。本当に本当に大好きです。
いつまでも応援するから、まあやはずっと輝き続けてほしいです。
いつもありがとう。

生誕祭で雑誌とか番組とか、いろいろ宣伝しちゃうまあや、、笑
まあやらしくて可愛かったから良いけどね(笑)
ほんとに素敵な生誕祭で、思い出しただけでウルウルしてくるよ(´;ω;`)
感動をありがとうね(、..)、


↓↓ここからはちょっと雑談(?)笑↓↓

まあや、俺の顔と名前一致してる‥??笑
土日はサンフレッチェの服着てたよ(((っ・ω・)っsoccer

4/5の京都個握で「初めましてー♪」ってふざけて言った時、顔は覚えてもらってたようで嬉しかったけど(笑)
村長さん(民おじさん)が昨日の握手会でまさきんぐの名前出したらしいんだけど「まさきんぐって誰?」みたいな反応されたって言ってたから(⌒-⌒; )笑
まあや、あの生誕Tシャツと生誕タオル欲しかったんでしょ…??
ごめんね、俺が欲しい欲しい言い続けてたから民おじさんが「それはまさきんぐにあげるやつだからダメ!」みたいなこと言ったんでしょヽ(;▽;)ノ
アイムソーリーです( ・ ・̥̥̥ )笑
今度握手会行くときはこの生誕Tシャツ着ていくね!!


あ、まあやママさんめっちゃ美人だったね!!shine
まあやも20年後ぐらいはあんな感じになるのかな〜(❁´ω`❁)ワクワク
生誕祭、すごく感動したけど、欲を言えば、まあやママからの一言も欲しかったかなwobbly
でも来てもらえただけですごく嬉しかったです\( ´ω` )/
まあやママさんありがとうございました!(って伝えとってください;笑)

乃木坂工事中まだ先週の分も見れてない)゜0゜( !最近忙しくてのぎ天とかも全然見れてなくて…(×o×)
明日まとめて見るね(>人<;)

それじゃ長くなりすぎてしまったのでこの辺でsweat01

ほんとに素敵な土日で行った甲斐があったよ!
大切な思い出になった。まあ家族のみなさんにも感謝しかありません(≧ヘ≦)
まあやに関わる人はみんな良い人ばかり!
こんなに素敵な人たちと知り合えたのも、まあやのおかげ。沢山の人に感謝しながら今後もまあや応援していくからヨロシクねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

BYEsign01moon3
まあやさんこんばんは!
お誕生日おめでとうございます!cake
写真いっぱいで良いですねhappy02
2枚目ですが、Aが抜けてるのは気のせい!?
3枚目、普段のクセが出ちゃったんですかhappy02
5枚目は、飛鳥さんの顔とスプーンの大きさが
同じで驚きましたhappy02
まあや、
乃木坂工事中みたよ!
まあや、面白かった!笑
Happy Birthday♪\(^o^)/
握手会お疲れ様でした!♪(^ ^)
これからも太陽みたいに元気いっぱいの笑顔で
頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
乃木坂工事中見たよ!
めっちゃ面白かったよ(^∇^)
催眠術ってかかっちゃうもんなんやね!
雑誌掲載まさに感謝ですね。
ソログラビアおめ♪( ´▽`)
レギュラー番組すごいね!
英語苦手なんだよね(^_^;)
学校じゃテストの為に単語を書いて覚えたけど
やっぱ英会話できたらカッコいいなって思います。
のぎ天生配信も見たよ!
面白かったからまた見ようかな(^ ^)
まーにゃ追加で猫部に入って欲しいな♪

ツーショット可愛い!(((o(*゚▽゚*)o)))
アサイーって美味しいの?
まだ食べたことないよー。
ずっと飛鳥と仲良しでよろしく❤︎(^o^)
まあやさん、改めて誕生日おめでとう!この前出掛けついでにたまたま目に入った乃木坂トレカを買ったらなんと!まあやさんの直筆カードが!めっちゃうれしかったよ!これからも頑張ってね♪
まあや
乃木中見たよー!
3人ともおもしろすぎた笑
特にまあや笑

おっぱい笑笑笑
やっぱまあやかかりやすいんやね!笑

まあや達のおかげで催眠術信じることできた!笑
あの3人は嘘つかないもんね笑
どーも
❤︎青ニャン❤︎です。

お疲れ様です〜
2日の全握楽しかったです
ありがとう!

でも
いつもの事ながら
大した話が出来なくてゴメンね...(T_T)

全握ライブも久しぶりで良かった!
凄く離れた場所から
双眼鏡でまあやをずっと追ってました
自分はまあやのダンス大好きです^o^

なんかね、2日に力を使い果たしたのか
次の日体調を崩してしまいました...

情けない....

一度は自分も
生誕祭に参加してみたいな!

まあやが元気一杯笑顔満点で居てくれるだけで
もう、十分恩返しなんだけどね、

けど、まあやはもっともっと
上を目指している!

だったら、自分は
応援するだけ!!

そんなわけで
今回はこのへんで失礼します
またね(^_^)




催眠術みたよ〜!
まあや催眠術かかりやすすぎでめっちゃ面白かったヽ(・∀・)ノ
お疲れ様です!ariesaries
生誕祭盛り上がったみたいですね╭( ・ᄇ・)وヨッシャ!!
まあや愛されてるね*\(^o^)/*
まあやちゃ~ん☆≡≡
こんばんは~ヾ(@゜▽゜@)ノ

帰宅して乃木坂工事中の催眠術のところ観たよ♪

いやぁ~あれは~(^w^)
スゴいね♪まあやちゃんがかかりやすいということも分かりました(*´∀`)

お洋服着てないとか、花が可笑しいとか大好きだとか透視だとかすごいですよね((((;゜Д゜)))

僕は本当にかかりにくいtypeですがあの人のはスゴすぎるので多分かかっちゃいます(^w^)
タイミングとか言葉とか本当に絶妙で脳のサーキットに入って来ちゃうもん♪

後いくちゃんみたく「絶対かからないぞ( ̄^ ̄)」と力込めるとそこで暗示がかけやすくなるから術者の思うつぼですw

リラックスして小バカに対応しているとかかりにくくはなりますよ♪
でもあれだけの人がかけると…多分無理です(ヾノ・∀・`)

いやぁ~
本当に面白かったしまあやちゃん可愛かったです♪(*^^*)
まあや♪こんばんはー♪

やっと5月になったー!24日まであと20日!((o(^∇^)o))ん?でもまだ20日もあるのかσ( ̄∇ ̄;)まあでも久しぶりに握手会に参加出来るので頑張れるな~
2日、3日の握手会お疲れ様でした。生誕祭見たかったなあ。

乃木中見たよー♪笑顔のまあやが、いっぱい見れたし楽しかったです(σ≧▽≦)σ

Faitod=(^o^)=b
まあやへ

生誕祭は行けなくて残念だったけどみんなからお祝いしてもらってよかったね。お母さんもみんなから愛されているまあやの事を見てうれしかったと思うよ。

乃木中見たよ。面白かった!!
催眠術の件(くだり)は特に面白かったよ。

乃木坂46えいごはまだちょっと先だけど楽しみ。

のぎ天生配信も面白かった。あの世人の並びだと足の長さが目立つね。猫部の二回目に新入部員和田まあにゃ登場を期待している。
二部の方でも妹にしたいメンバーで一番人気だったし、愛されてるね。

夏のツアーも発表されたけど、大阪は平日なんで、広島に行く予定にしてる。

6日の全握に行きます。結構並びそうだけど頑張るよ。
乃木中の登場シーンのまあやの動き面白かったー(⌒0⌒)/~~

真夏の全国ツアー、広島凱旋オメデトー\(^o^)/

最近毎日暑いけど(((^_^;)、頑張ってねー♪p(^-^)q
まあやー
工事中おもしろかったよ!

えいごの番組も楽しみ!
のぎ天生配信、いっぱい出演で来たね。是非猫部に入って猫耳を付けてみてよ。
そして、乃木中にもたくさん出演おめでと。
催眠術の掛かり方が、面白かったよ。めっちゃ笑ったよ。
試しに、「あなたはネイティブスピーカーです。」って催眠に掛けたらどうなったろ。英語がスラスラしゃべれるようになったらすごいね。
さあて、NOGIBINGO4!にはいつ出演するのかな?
ハロハロ♪まあや~(o゚□゚)o

昨日は生誕祭おめでとう♪
ブログ見たらアットホームな雰囲気でまあやは幸せ者だねぇ(ノ´∀`*)

6月7日の握手会に行くからよろしくね~
のぎ天と乃木中両方とても面白かったよ。まあやちゃん得意の英語番組も始まるし、ドンドン応援するからね。
まあやの活躍の場が広がって嬉しい♪

17才になってグラビアに新番組、まあやも乃木坂も飛躍の年になりそうだね♪

頑張ろ♪
そして改めておめでとう♪
お誕生日おめでとう!!
まあわー!(ノ´∀`*)おめでとー!!

たくさんの人に祝ってもらえるのは今まで、まあやがいろんな人に幸せを与えていたからだと思います!(*^_^*)

羨ましいです!o(*⌒―⌒*)o笑

素敵な年になりますように!(*^_^*)
まあやちゃん!
おめでとう〜♡
まあやちゃんにとって良い1年となりますように…♡

のぎえいご楽しみにしてる!!
頑張ってね〜!(*^^*)
愛されまあや!
頑張ってるね!

誕生日おめでとう。
うちの長男は高三。
野球で頑張ってます。

応援していきます!
頑張ってくださいね!
親御さん喜んでいるようですね。
でも、まだまだこれからが本当の正念場。
学校もあって大変なのは「普通」。
メンバーいっぱいいるから頼って、成長していってください。

HEBAな↑

多分なんだけどね
京都 乃木坂工事中映らなくなったかもしれないの(;´・ω・)
 
めっちゃショックだ(;´・ω・)

明後日の名古屋の握手会行くよー!!
まあや久々に握手行くよ^^
ぜひ、名前覚えといてほしいな笑

楽しみ―!!!

最後の全握だから楽しもうね!!!
生誕祭のある握手会は本当に楽しいよね~。
行きたかったなぁ~。まぁ~11thは全く参加できなかったので、握手会の予定が決まった12thこそは!!
そして夏ツアー!広島だ!!良かったね~。今から楽しみだね!!
@nogi46_syurin: 和田まあやさん、生誕委員皆様方へ
今回は初めて見る側、行く側から作る側をさせてもらいました。
初めて生誕委員をやりました
生誕委員やって、普通じゃ体験できないようなことがたくさんできました。
そして、たくさんの出会いをさせてくれました。
@nogi46_syurin: 自分を生誕委員に誘ってくれた人、チラシのデザインすることになって右も左もわからない自分を支えて手伝ってくださった人、まあやの生誕祭に来てくれるように生誕委員でもないのにチラシ配ってくれた人、他の生誕委員の人、そしてそんな人に出会われてくれたまあやに感謝してもしきれません
@nogi46_syurin: こんな不甲斐ないじぶんを成長させてくれたすごいいい機会になりました。
ダメでもともとでも、やってみないとわからないじゃん
そんなことを思わせてくれました。
これからも生誕委員をやめる気もないしまあや推しをやめる気など一切ございません
@nogi46_syurin: これからも全力で応援させてください、まあやが大輪の花を咲かせる、いや、咲かせます。
また、握手会目にキラキラ付けていくから夏だからってくまモンやめないからね!
また、着てきたの?!、また来たのって言われるくらい行くからね!

サモニケ⊿
こんにちは♪

昨日の握手会めっちゃ楽しかったよ♪

最後、あだ名付けて欲しいっていったら、「けんきょん」っていうあだ名付けてくれて、めっちゃ嬉しかったです!

あだ名を考えてるときのまあやが可愛すぎたから、ガン見しといたよ笑

次の日仕事で、早く帰らないとだったから、生誕祭は見られなかったんだ 残念 まあやのお母さん見たかったなー

乃木坂工事中見たよ!

催眠術にかかったまあやめっちゃ可愛かった♪ ブリッジすごいなぁ ちーちゃんのせき払いも面白かった

夏の全国ツアー明治神宮当たると良いなー

帰りの車の中でダンケシェーン聴きながら、やっぱまあやだなって一人でつぶやいてました笑

明日もまあやがHappyでありますように♪


久々のコメントです♡

今度まあやちゃんの個握に行きます!
まあやちゃんレーンは初めてなので
何話したらいいですかねー??
いくちゃん推しで、握手いったよー!笑

まあやのフレンドリーさに
おどろいてたもんです。(笑)
いやーいくちゃんの普段のテンションとか教えてくれてありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
ピアノの動きわ楽しかった!!

またまあやのレーンがいいな!!

機会あれば、よろしくね!!

誕生日もおめでとう!(((o(*゚▽゚*)o)))

乃木坂テレビもまあやみて
笑った!ほんと愛されてるキャラやね!!
和田まあや 様

初めてコメントします。

2日の全握ありがとうございました。まあや&生ちゃんの組み合わせに惹かれて行って、楽しい時間を過ごすことができました。

昨日の乃木坂工事中も面白かったし、これからはえいごもがんばってください。
まあやー!!

ごめんね、前回のコメント、文書コピーがめちゃくちゃで、訳のわからない文書になってたね

要は・・・

のぎ天、乃木中、そしてやっと観れたノギビンゴ・・・
まあや、超絶可愛いー!!

6日、名古屋、会いに行くからねー

まいやんに何を話したらいいのかわかんないよー
全握はそれが大変!?

赤い服着て、ハンチング被ったじいさんは、まあやに会いにいくんだからねー

まいやん押しじゃなく、まあや押しだってこと、アピールは下手だと思うけど気づいて欲しいな

って言いたかったんだ

まあやー☆大好き☆bye!!
ヒヨコ姫 こんばんわ( ・∇・)

2日3日と連日の握手会お疲れ様&ありがとう!

まあやとの握手は本当に楽しくて会えば会うほど好きが増して行く!

これはやっぱりガチ恋?
(笑)

3日の個別終りに生誕祭だったね。

じょーさん・ちーちゃん・ろってぃーの手紙の朗読は本当に良かった。

涙をこらえるのに必死だったよ。

まあやからお母さんへの言葉で結局泣いちゃったよ。
(; ̄ー ̄A

まあやは本当にいろんな人から愛されてるなぁ

まあやは、お母さんにとって自慢の娘。

まあやは、俺にとって自慢の推しメン。

17歳のまあやはどうなるんだろ?

楽しみで仕方がない!

まずは、ヤングマガジンのソログラビアだね
((o(^∇^)o))

絶対に買うよ!

って事で

まあやの17歳が幸せいっぱい夢いっぱい元気いっぱい笑顔がいっぱいでキラキラ輝く素敵な1年になります様に!
(*・∀・*)ノ

愛されまあや!

俺も愛しとうよ!
(笑)

P.S.
催眠術に掛かりすぎです。


まあやこんばんは♪


工事中見たよ♪

催眠術あれ本当なの?
凄い操られてたね!

皆と仲良くなれる
催眠術を僕にかけて欲しいー(笑)
\(^o^)/
和田さん、こんばんは。

週末連日の握手会、お疲れさまでした。
全国握手会は生田さんとのペア。名づけて「催眠術ペア」ですね(にやり)。

個別握手会では盛大に生誕祭も開催されてめでたいかぎり。メンバーからもスタッフの皆さんからも、そしてもちろん僕らファンからも愛されている和田さん。これからも乃木坂46という美しい坂を一歩ずつ上っていってください。

新しい冠番組『乃木坂46えいご』も始まりますね。この番組を通じて、和田さんの英語力が“さらに”アップするよう願っています。Study English much much harder Maaya!

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
まあや〜*\(^o^)/*
全国握手会と個別握手会の横浜2days、すっごく楽しかったよ。改めて、17歳の誕生日おめでとうって言ったよ。
言えて良かったよ。あとで、乃木坂工事中も見るね。
誕生日おめでとう(^^)/shine

俺は24日だから1日違いだねsmileflair

また個別いくねwinkdash
まあやーーーー(^○^)

まあやの絵文字私も昔よく使ってたのばっかだ笑

あ、乃木中見たよ!!
おーもしろかったヽ(^o^)丿

そういえば何気に初コメなぽん酢でした。笑
握手会お疲れ様〜! 乃木中見た後にコメントしてるから催眠術のインパクトが強すぎて…笑 なんか自分の催眠術かかってみたくなってきた! 本当にかかるのか気になる!
まあや~、乃木中観たよ(^^)大活躍だったね、久しぶりに爆笑した~(^○^)
まあや
17(Seventeen)誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪今更ながら、コメント送ったつもりが載ってなかったし再挑戦だ!
余談だけど雑誌「セブンティーン」のなまえの由来知ってる?

結構な人は17歳が対象の雑誌って考えてると思うけど。
13~19歳の7つのティーンの読者層がターゲットの雑誌だっんだね

しかし今回のブログ凝ってたし内容盛り沢山!おもろい!デコメも16歳から17歳になっても変わらず…
ソコがいい所かもね!
遊び心を忘れず魅力的な女性になっていきます様に!
乃木坂の有望株だし!必ずフロントに入る人材なんだから、沢山経験や成長する向上心を備えていってね。
最近、関東周辺のイベントが多いし
中部地方や関西圏になったら会えるかな?
本当は石川県に来て欲しいけど
まあや が食べたい新鮮なものも沢山あるしね!
素敵な一年であります様に!

乃木中面白すぎたよwww
まあや最高www。゚(゚^^゚)゚。

飛鳥とまあやってなんか安心する(´-`).。oO
ずっと仲良しなんだね~♡

まあや英語得意だっけ、、、?? (笑)


最近暑い日が続いててもう夏みたいだよね(;´Д`)
体調崩さないようにね!
ワッサーー_(:3」∠)_

横浜の全握・個別握手会と2日間お疲れ様でした!
改めてお誕生日おめでとうございます(^人^)♪

全国握手会のミニライブは実は初めての参戦でした! やっぱりLIVE好きなので、本当に見れて良かったなと思います↑↑

その日の会場はあまりの人の多さにビックリして、「コレまあやまで辿りつけないんじゃね(°_°)?」ってなりましたがどうにか握手できて良かったです!
(1回だけしか行ってないけど(°_°)…) 笑

生ちゃんとも握手できてすごく得した気分になりました!! でも何も話す事用意してなかったからか、生ちゃんとの握手の内容全く覚えてないや(°_°) 笑

次の日の個別握手会はまあやの生誕祭って事もありなんだかいつもよりもソワソワしながら行ったんだけど、まあやに関しては生誕祭をやってもらってテンションが上がってたのかいつにも増して調子良さそうだったので、コッチが質問したい事とか言いたい事とかを上から潰し気味に喋ってきてくれるシーンもあったりして…

ビックリしたけどメッチャ楽しかったwww
生誕祭を彩ってくれたファンの有志の方々にも本当にお疲れ様でしたと言いたいです。

普段握手してる時の僕は目線が下に行く事がなかなかないから、まあやに言われるまで全く気づかなかったけどテーブルに置いてあったぬいぐるみ? みたいなのも可愛かったね!
ああゆうのってすごく嬉しいんじゃないかな?
俺はああゆうのスーパー嬉しい 笑

そういや髪色暗く落としたのに、ソッコーで明るくなってたから「早ッ(°_°)!!!」 てなっててビビりました☆〜(ゝ。∂)

…… なんか生誕祭と言う物を抜きにしてもこん時のまあやとの握手は本当に楽しかったなぁ…

いやぁ… スーパー楽しかったわ( ˘ω˘ )!!
本当にあっと言う間でした!!!!!

生誕祭が始まってメンバーからのお手紙。
まあやと特に仲が良いであろうメンバーからのお手紙… なんだかコッチまでウルッと来たし、まあやが乃木坂に入ってから毎日ずーっとずーっと心配だったと思われるお母様、一目見れて良かったです!
美人すぎるわ!!!!!!

会場のお客さんも「まあやーー!!」 「まあやーーー!!!」っデカイ声で叫んでる人がいっぱい居て、涙無しでは見れない素晴らしい生誕祭だったと思います。

本当にお誕生日おめでとうございます。
若いって本当に素晴らしい事です!
色んな良い事をコレからまたドンドン吸収して素敵な女性になってね!

年齢的には先輩の素敵なお姉さん方がいっぱいいる乃木坂46。 まあやは皆んなの愛をこれからもたくさん貰って、マジでもっともっとスゲーヤツに絶対なるから! コレからも自分を信じて自分らしく突っ走ってください!!!
これからも和田まあやを応援してマッスル└( 'ω' )┘!!
てな感じで…
また5/6の名古屋の握手会楽しみに待ってます♪
気をつけて来てねーʕ•̫͡ʕ•̫͡ʕ•̫͡ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

握手会お疲れ様です!
生誕祭凄いですね(ノ´∀`*)
流石愛されまあやです♪

乃木坂工事中観ましたよ!
まあやが催眠術に簡単にかかりすぎていたので
一緒に観ていた祖母も笑っていました(笑)

新しい番組!
もうメンバーを見ただけでコレは面白いって思いましたもん(。-∀-)
どんな感じなのか凄く気になります!

それではまた(*^ー^)ノ
まあや~、生誕祭は行けなかったけどTwitterとかでいい生誕祭だったって見たりして安心したよ\(^_^)/
みんなから愛されてるね、まあやの良いところだよ◎

新番組楽しみです、まあやの魅力がいかんなく発揮されますように\(__)
お疲れ様です!

お母さんも嬉しいですよ!!
遠いからなかなか見にこれないよね・・・

催眠術って、スゴいね!
まだ疑いがあるから、実際にかかってみたいなぁ~~

英語はできると良いですよ!!
僕は苦手です・・・




明日からもファイト!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

和田まあや ARCHIVES