このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0416Thu和田まあや755たまにやって るですぅぅぅっ୧⃛ (๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘) ୨⃛ニパッ

 
 
 
HELLO(ノ*・ω・)ノ
 
 
更新遅くなっちゃいました
 
元気にやってますっ
 
 
前回の東京ビッグサイトでは広島出身の私はカープのユニフォームを着ました
 
 
 
 
乃木坂46だから背番号は46~
 
 
 
 
 
今回列が途切れないくらい沢山の方と握手ができてはやめのⒽ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞も言ってもらえて...本当に濃い時間を皆様のおかげで過ごせました
 
 
いつもありがとう
 
 
 
 
 
 
握手会ブースの後ろには新しく垂れ幕が作ってありました
 
ジャンっ
 
 
 
ちなみに握手終わって楽屋で一息ついてたら
みなみから連絡きてて
みたらこんな画像が送られてきてました
 
 
可愛い
Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ
 
 
 
まいまい!川後ちゃん!ひめたん!
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞
 
今月はなんだか沢山birthdayケーキ食べたなぁ...(*˘︶˘*).。.:*シワワセッ
 
三人とも本当におめでとう!これからも一緒に祝っていこうね
 
 
 
松井玲奈さん!
乃木坂46の兼任が解除されました。
 
一番思うのはやっぱり
ありがとうございます。です。
 
気づいたら片想いでのシングルで私が初めて
選抜に入った時と同時に玲奈さんが兼任できてくださって...
 
乃木坂にもとてもいい風を吹かせてくださいました♪
 
なんでもこなす玲奈さんはやっぱり尊敬するとこばかりで...
 
まあやの名前もすぐに覚えてくれて嬉しかったなぁ
 
 
玲奈さんとハグした時に
まあやにいつも癒されてたよ
って言ってもらえました
嬉しかったな(๑°꒵°๑)・*♡
 
玲奈さんは乃木坂の一ファンとしてライブとかにも駆けつけたい!応援してます!
 
って言ってくださいました
 
わたし達も玲奈さんは乃木坂のfamilyだから、ずっと応援してます
 
 
 
 
今回もUNDER LIVE頑張ってます

来てくださった方は声が枯れそうなくらい盛り上げてくてて、これない方はブログや、755等で応援してくれて、本当に心強いし、毎日のパワーになってます。

ありがとう
 
選抜メンバーも沢山見に来てくれたり、
昨日はクロちゃんさんや、アルコ&ピースさんも応援にきてくれました
本当に嬉しい
クロちゃんさんはまあやの膝の使い方が好きと言ってくださってなんだか良くわかんないけどめちゃくちゃ嬉しかった(๑°꒵°๑)・*♡
膝使っていこうと思いますっ


生駒ちゃんは見に来てくれたその日に帰ってからも連絡をくれて、パフォーマンスとか褒めてくれました。(≧∇≦)
 
いつもありがとう
 
 
 
アルコ&ピースさんもラジオでまあやの話をちょこっとしてくれたみたいでうれちっʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ
 
 
アンダーライブはファンの方との距離が近いし、一体感が凄くあるから、
 
メンバーやスタッフさんはもちろん沢山の人と絆が深まるので、もっと頑張ろうー‼︎
ってパワーになります。
 
 
会場の皆も倒れるんじゃないかと思うぐらいのパワーで、本当に凄い熱気だから、アンダーライブ
チケット外れた方も見てもらえるぐらいの大きな所で出来たらいいなぁ~
 
 
地方とかでもやりたい~
 
 
初日のライブでは、影ナレをさせてもらったよ
 
 
後半に向けて全力で皆と駆け抜けて行きたい‼️
最後まで応援して下さい‼️
 
 
 
 
ヤングジャンプさん見てくれた!って方がいて、
ありがとう~
 
まあやは、あみちゃんとかりんちゃんと何故か
科学部だよ~笑
コップから白い煙が出てるの爆発しそうでしょ~笑笑
撮影楽しかった~
 
あれドライアイスなんだけど、
煙が出るのがすごく面白くて
まあやが楽屋でも遊べるようにスタッフさんがドライアイスと水とコップで
撮影用じゃなくて
普通にまあや用に作ってくれました
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
そして、乃木坂工事中始まるね~
バナナマンさんと、スタッフさんとこれからも会えるのが凄く嬉しいし、画面をとおして乃木坂を知ってもらえるのは嬉しい
これからも成長していく姿を見てもらえるように頑張ります。
 
 
ノギビンゴ次週はまあやも出させてもらったので、是非見てね~
 
 

 
疲労ハンパないけど洗濯物して明日の学校の準備して寝ます

 朝ご飯ちゃんと食べるんだよ~(^O^)
 
 
Bye 
 
2015/04/16 21:42

コメント(253)

かわいいからセンターです
はろーです
まあや~~

くわぁぁぁぁ
今日1日仕事したら
明日はアンダーライブ参戦ですわぁ
バナナマン日村さんにもいいニュースあったし
happy02happy02
なんか良い日だすなぁ

日曜、昼の部6列センター寄りから
うちわ持って、いっぱい声だしますので
見つけてくれて、レスもらえたら
うれしいだす。shineshine

いよいよ、残り3公演

FIGHTで~~~す!!

まあや♡

お疲れさまー(#^.^#)

5公演目も無事に終わってひと安心( ´ ▽ ` )ノ


さあ、6公演目♪

がんば! EIEIOhoo〜〜だよ♪───O(≧∇≦)O────♪
明日やっとライブにいける〜ヤッターup
楽しみ〜
頑張ってね〜‼️
まあやの755楽しい!!
個別握手会お疲れ様。
新しい垂れ幕いいね!
最近まあやに会いに行けてないから行きたいな~(  ̄▽ ̄)

玲奈さんの兼任解除は悲しくなるけど玲奈さんから学んだことはたくさんあると思うから、これからはそれを生かしてもっと乃木坂大きく成長しないとね!
玲奈さんには感謝しきれないほどの感謝だね。

アンダーライブ始まったね!
大変だと思うけど、楽しんで最後まで頑張って( ̄▽ ̄)ゞ
まあや〜!この前は握手会楽しかった♡ありがとう♡次は24日に行くね(*^^*)♬
毎日、学校と仕事で大変だと思うけど応援してるね!
まあやー!
広島愛が伝わってくるね。
アンダラ頑張ってね。
乃木坂46・和田まあや!!
ワッサー! アンダーライブで毎日忙しいと思うけど今日もお疲れ様でした!!

まあやは最近ユニホームシリーズにハマり中なのかな?♪
だいぶ短いコメントですが、明日の昼の部アンダーライブ行くから楽しみにしてます(^人^)!!(日曜日)

最終日にも疲れを引っ張らない様にユックリ休んでね〜☆
お久しぶりぃ!
アンダーライブ開幕だね。お疲れ様。
学校も2年生になって本格的な勉強がスタート。
AOや推薦入試に向けても大事な時だから、気を抜かないようにね。
来月あたりからは、オープンキャンパスも始まるところも多いから、時間があったら参加してみてね。
まあ家族さんたちの「まあやは美しい」の横断幕、いいねぇ!いい感じだよね。みなみが写メしたくなるのも分かるなぁ。
そして、実験室での白衣姿。これもいいなぁ。高校生らしくて似合っているよ。なんか、科学番組に出演しているみたい。でんじろう先生と共演してみる?
さーて、桜もほとんど散って、葉桜になりつつあるけど、いよいよ春本番だね。僕も展示会シーズンなので、今月はあちこちに出張だよ。来週はパシフィコ横浜だ。
そうそう、まあやも誕生日なんだね。花のセブンティーンかぁ。早いなぁ。
まあちゃんおひさです

今日はねー明日のアンダーライブに向けて気持ち高めようと思ってさ
乃木坂46カフェでずーっと過ごしたんだよ。
いやホントよ。同じカフェに1日で何回も出たり入ったりしちゃったからね。お小遣いぴーんち(笑)
でも、代々木の映像何回も見られて幸せだった。どいやさんも探しまくったよ。
まあちゃんの柱サインがなかったのが心残りtyphoon早く書きにキテネnotes

きょんはいつも独りで遠征してくるから、できればまあや好きな友達ができるといいんだけどね…。
明日こそ友達作ろうと思います。まあちゃんみたいに人から愛される人になりたいよ。
明日のライブめっちゃ応援するから、待っててね。

会えるの楽しみーheart01
膝使いの和田さん、こんばんは(笑)。

クロちゃんはアイドル好きだけあって、さすが目のつけどころが的確ですね。ダンスで重要なのはやっぱり腰と膝。腰がしっかりしていないとダンスがふらふらしますし、膝が上手く使えると身体全体の動きがきれいに見えるのです。

アンダーライブもいよいよ明日が千秋楽ですね。締めくくりのステージまで全力でがんばって、すてきなライブにしてください。

『ヤングジャンプ』さんの部活動、和田さんは科学部。和田さんも白衣着ていると、何だかとても賢そうに見えますよ(←って、ちょっと失礼な言い方 笑)。

明日から始まる『乃木坂工事中』楽しみ。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
こんばんはwine

リハからお身体を
ボロボロされ
頑張られている
アンダーライブ
3rdシーズン。

最後の2公演
3rdへの想いを
ステージに観客に
ぶつけてください。
思う存分
楽しんでください。

まあやさんを
応援していますhappy02

皆さんの無事と
公演の大成功を
祈っています。

吸血鬼より
まあや おはよう。
いよいよ千秋楽ですね。
全力で応援してるよ、がんばってね。

ちゃお♪

まあや♡


3rdライブもいよいよ千秋楽だねー*\(^o^)/*

富士山に例えると8号目まで登ってきたよ!

まあやの体調はだいじょうぶですか?


さゆにゃんのことは心配だけど、今のまあやに出来ること

今日の2公演で全部ぶつけてきてp(^_^)q


「完全燃焼出来たよー\(^o^)/」って

まあやから報告もらえること、楽しみにしています(#^.^#)


まあやは出来る子!

だいじょうぶ(^-^)/


行ってまいれーp(^_^)q

楽しんでまいれー♪

そして

輝いてまいれー(((o(*゚▽゚*)o)))






まあや
おはよう
けさ
朝食食べ終えたあと
冷蔵庫にドレッシングと
テレビのリモコン
なおそうとした
coldsweats02down

16歳最後のライブ
楽しんでね♪


まあやちゃん♥.。.:*♡



4月23日、さつきの誕生日♥.。.:*♡
3歳なります!
お祝いしてくれたら嬉しいなぁー!


まあやちゃんと一緒なのです!
こんにちは。

今日でライブも最終日、頑張ってね。
ひめたんとはどんな話するんだろうね、

化学部、危険な香りがするけど…、
白衣のまあやも、いいかな。

最後まで全力、怪我しないようにね。
(^。^)/ またね。
まあや♪
アンダラ千秋楽がんばれー∠( 'ω')/うぇい

しょ~やん♡より
virgoまあや

Hello

今は昼公演の真っ最中だね。

夜の最終公演、
悔い残らないよう、豚ロースかつ食べて(偶然弁当運んでる車見ちゃってた^^;)全力で頑張ってね。

こぞこぞ、昨日知り合いのおかげで昼公演入れた!18列の中央ブロック
まあやしかー観たよ!

相変わらず、まあやの2エイトソロダンスは沸いたね!魅せるDANCE THE MAAYA
まあやは映える
まあやはセンターが似合う
こぞさんは近い将来まあやがその景色を見る事を知ってるぞ〜こぞこぞ*\(^o^)/*

中央ブロックの端からまあや団扇上げてたけど見えたかな?

最終公演走りきってね。

sun愛されまあや
shineぶち好きじゃけぇ
chick和田まあぁ家族
こぞこぞ◢白めがねeyeglass(^o^)/foureight
beerツギハギチェックメイトsmile
はろーです
まあや~~

アンダーライブ19日の(最終日)昼に参戦しました!!
只今帰宅中~

もう、最高でした!!って言葉しか出てきません。

感想は最後の公演が終わった頃の時間に
書かせてもらいます

くじ運持ってましたねぇ!!
ではまた後で書きます~~
Helloまあや~!
個握でまあや命名のニックネーム使ってるよって
ちゃんと言えて良かった(*´▽`*)
今度は5/3に会いに行くね♪

そしてそして、昨日アンダーライブの昼公演
観させてもらいました!!
前列の人達の隙間からまあやポジがバッチリ見えて嬉しかった~
今回は立ち位置がセンターに近いことが多かった気がする?
いつかまあやが真ん中で輝く日がくることを楽しみにしてる♡
応援してます!頑張って!!

最後にソログラビアおめでとう!
未来卵の殻が少し破けて新しい世界へ踏み出したのかな?笑。
発売が待ち遠しい~(>ω<)


159

⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
⭐️____⭐️⭐️⭐️⭐️______⭐️⭐️⭐️⭐️
___⭐️⭐️⭐️⭐️_______⭐️⭐️⭐️⭐️


ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
愛知のくまのひょうしぎです。
こんにちは、まあやちゃん♫♬

「 まあやは美しい 」


うん。


最高だ❗️


朝、送ったけど……載って❓❓


と思ったら、載ってた。*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


今日は早く仕事が終わって……ね。


てかてか、


あと少しだね♫


だで、



応援だ❗️
まあやさん、ファイトー!
まあや!
アンダーライブ昼公演参戦しました!
初めてのアンダーライブでまさかの二列目だったのでメンバーのパフォーマンスに魅了されっぱなしでした。
自分が言うのもあれですがその中でもまあやと川村さんがキレキレだったなぁ
まじかでそれを観れて本当に良かったです
泣いても笑ってもあと1公演!
無理だけはせず頑張ってくださいね!


HELLO♡♡


(●ↀωↀ●)ぽ~ん。
このブログのコメントをざーーーっと見てたら、ぽ~んってのを3つくらい見つけた(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

いまもうぽ~んってキモチ!!笑



(●ↀωↀ●)アンダーライブ。
1週間?くらい、お疲れさま!!!

あれっまだ終わってないかな、、?
まあこれ見るころには、終わってると思うから先に~

アンダーライブまだ行ったことない、、

でもいろんな人から、『良いよ~』って言われるから、行ってみたい!!!



いまは、インザバスです(*´д`)

あったまってるときってひまじゃない?
だから、ケータイタイムです♪♪

ラインとか返さないと、、、
100近くたまってるんだよね(⌒-⌒; )


またのぉ~

ぽ~ん!
愛されまあやーい! 今日アンダーライブ初参戦したよ 声が枯れるぐらいのまあやへの応援届いたかな? ノンストップライブ ホント最高だった 真のアーティストのライブはこうでなくっちゃね 夜の部最後のライブもガンバって! それとガチくじ引き ソログラビア獲得おめでとう(拍手) いい誕生日プレゼントになったね もうすぐ17歳 5月3日の握手会で直接お祝いのコメントを語らせてもらいます 欠席厳禁だからね…(笑っ)
☆hello☆

こんばんまあや♪( ´▽`)
8公演アンダーライブ完走お疲れ様(*^^*)
公演中は、学校と家事でいつも大変だけど今回もえらいねp(^_^)q


そんな頑張っているまあや〜(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”笑
素晴らしいプレゼントを頂いたね(^_−)−☆
「ヤングマガジン アンダーメンバーソログラビア第2に決定‼︎」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もしかしたらちょっと早い誕生日プレゼントなカナ( ´ ▽ ` )ノ

ではでは
今晩はゆっくり身体を休めてね( ´ ▽ ` )ノアンダーライブの感想はまた書くね〜おやすみ( ^ ^ )/BYE
まあやアンダーライブ千秋楽お疲れ〜♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

今回は外れちゃったけどまあやが楽しめたならなにより( ^ω^ )

今日はゆっくりしてね!

それとヤンマガソログラビアおめでとう*\(^o^)/*

楽しみにしてるよヽ(・∀・)ノ
まあやアンダーライブお疲れ様
まあや 千秋楽お疲れさま。
アンダーライブ千秋楽お疲れさまでした*\(^o^)/*

楽しかった!
あっと言う間だったぁ〜

今回は凄いね、ほぼほぼノンストップだもん。
疲れたでしょ?若いから大丈夫かな。

オイラはかなりクタクタです(^^;;
目一杯声出して、身体動かした。

でも、楽しかったな(≧∇≦)

いっぱい『まあや〜』って叫んだ*\(^o^)/*
届いたかな?

次はGWの握手会だ!

まあやに会えるのを楽しみにしてるからね(^_−)−☆

今日はゆっくり休んでね。

まあや♡


3rdライブ、無事に終わって良かった(#^.^#)

完全燃焼出来たね!


直接観ることは出来なかったけれど、心に想って応援できた(^o^)

またひとつまあや達は成長したね(≧∇≦)


一生懸命がんばった!

まあや、偉いよ(^o^)

身体は悲鳴をあげてるだろうけど、

今夜はゆっくりおやすみなさい(#^.^#)


それからまあや、

お礼を言うのは僕のほうだよ(^o^)

いっつもまあやに元気とパワーもらってるから!


ありがとう。


嬉しいニュースあったかな?

まあやから直接聞きたいな(^-^)


じゃあ、またあした♪


















はろーです
まあや~~

アンダーライブ最終日昼の部の感想を書きますね

一言で言えば
『圧巻』
という言葉ですね。

ノンストップとは知ってましたが、こっちは見てる方だから、と、最初は少し余裕を持ってました。

だけど、声援送ってるうちに、
ほんとに曲と局に間が無い!

途中から
極端に言えば
メンバーが倒れるか、客が倒れるかの
ガチンコ勝負だわ!って

もちろん悪い意味でなくです。

いいライブを
作るのはメンバー、スタッフさんだけでなくて、
客にもそのライブの空気を作るっていう
役割があるってほんと思えたライブでした。

まあやたちメンバーは、今、
すごい達成感と、心地よい疲労感、
解放感や充実感でいると思います
(本人達の中ではいろいろ反省点は
あるのかもしれませんが)

ほんとに最高のステージを
見せてもらったなあって思ってます

なんか、
ほんとにライブの一体感って
こういう事をいうんだなぁって
思いながら帰路につきました。

ばっきばきに、まあやはかっこよくそして可愛くて。

気合いの入った表情の時
ホントにあのまあやと同じ人なのかなぁって
思うときもあれば
まさにhappy smileって
言葉どうりの表情の時もある。

推し度がどんどん上がってますよ~~
(まさに天井知らず)

メンバーみんなホントにキラキラしてました。

そして、ヤンマガのソログラビア
つかみとりましたね!!

今から、ヤンマガが楽しみです!!

かなり長くなったので
この辺で。
(書きたい事が多すぎて収まらない(笑))

ではでは、ほんとに最高のライブ
ありがとうございました!!

今日は何も考えずに身体休めてください。
ではではで~~す
まあや、アンダーライブお疲れ様
内容の濃い楽しいライブだったよ
グラビア、おめでとう。頑張ってね
Hello!!まあや♪

アンダーライブお疲れさま!
最後まで怪我もなく完全燃焼できてよかったね
千秋楽も最高に盛り上がって感動させてもらいました!
本当にありがとう!

まあやの「やっぱ、乃木坂は最高だな!」をもう聞けないと思うとちょっと寂しい気もするけど。。。

そうそう、ヤンマガのソログラビア掲載決定おめでとう!
楽しみにしてるよ!
まあやぁ おはよいです♪コメント送ったけど掲載されてないっ(怒)笑…
昨日アンダーライブ最終日昼の部に初参戦!もう最高のライブだった 無駄を省いたノンストップライブ メンバー全員がアイドルという枠から飛び出してアーティストって感じで… 声が枯れるぐらい[まあや?]って叫んだ(笑っ)ソログラビア獲得おめでとう! ちょっと早めの誕生日プレゼントだね 5月3日の握手会で17歳のお祝いの祝辞を直接言わせてもらいます 本当にお疲れさまでした 学校で居眠りしないように(笑っ)
ライブ行きましたよー‼︎
まあやのダンスに釘付けでした
凄くキレイ!カッコイイ!しなやか!もっとみたいよ〜
会場からもウオ〜!って歓声があがってて鳥肌立ちました。

ありがとうございました。
ワッサー↑↑ アンダーライブ3rdシーズンお疲れ様でした(^人^)!!

連日ノンストップLIVEで土日は2部制までやって体力的にも精神的にも大変だったんじゃないかとは思うけど、最後まで走りきって本当に凄い事やったと思う( ˘ω˘ )…

僕は最終日の昼の部に観に行かせてもらいました!
去年の真夏の全国ツアーの初日大阪で初めて乃木坂のLIVEを観る前からアイドルは好きで他にも色んなグループを観に行ってる時期があったんだよね。

そんな俺だけど、今回のアンダーライブ3rdシーズンは今までで一番楽しみにしていたLIVEだった!

2ndシーズンで初めて観た時はこんなにカッコイイLIVEするんだって失礼な言い方かも知れないけど予想してた物を遥かに上回ってたLIVEで、まあやのステージ上でのパフォーマンスも本当に目が離せなくて、「バラエティでの力が強い人だよな〜♪」ってイメージが強かったまあやだったんだけど、この人LIVEもヤベーよ!って本当に良い意味で裏切られて、もっともっとLIVEでの和田まあやを観たいって思いが強くなったのが2ndシーズンでした。

有明コロシアムのファイナルも終始震えが止まらないと言うか、「なんて良い物観せてくれるんだろう」ってあの後ずーっと知り合いとLIVEの話してました。

3rdシーズンのLIVE楽しみにしてたのはもちろんだけど、当日が来てしまうのがもったいないよな。っても思ったりしました、あっと言う間に2時間以上の時間は終わるんだろうなぁって思ってたからね 笑

実際LIVEはあっと言う間だったなぁ…
しかも今回かなりの近さでLIVEを観れたのもあって、まあや含め他のメンバーが目の前に来ても近すぎて腰が引けてしまうぐらいキラキラしてたし、カッコ良くて… ずっと棒立ちでもうただ観てる事しか出来ないシーンが多かったです(´・ω・`)

大好きなまあやが目の前に来てもチョット視線を斜め下にそらしてしまうぐらいスゲー良かったです!

コレは褒め言葉だからねw でももったいなかったなって思います、もっとガン見できたら最高だったかなぁと 笑!!

結果今までで一番喰らったLIVEでした! 他のメンバーのLIVEでのパフォーマンスにおいて新しい気づいた事、感じた事もいっぱいあったし。

まあやのダンスも相変わらず好きで、それでやっぱりまあやの踊ってる時の表情も良くて!!

もう二度とこんなにヤバイLIVE観れないんじゃないかと思ってしまったり…

でもアレかな? やっぱりメンバーにとってはまだまだ通過点なのかな(^人^)?

とにかく本当に今回も良いLIVE観せてもらいました! ありがとう! 連日本当にお疲れ様でした!!

もちろん「もっとヤバイ物観せたるわい!」
ってまあやや、メンバーが思っているならもちろん楽しみにしています(^人^)!!

そういや俺が観た最終日の昼はソログラビアを賭けた抽選があったね! 俺ぶっちゃけその時、
(まあやはこの前代々木でアルピーさんの前でワサビ入り寿司引いちゃって運使っちゃったからムリだろうなー 笑)
なんて思ってたら見事に2つしかない枠の1つ引き当てたので爆笑してしまいました!!

もちろん嬉しかったよ♪
発売を楽しみにしてるね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎!!

ダラダラ長くなりましたが、LIVEの事とかいろいろまた5月の握手会で話したいと思います(^人^)♪

ウザダラタラタラ書いてしまって申し訳ない(´・ω・`)…

じゃあね〜⊂( ⊃^ω^)⊃












昨夜はアンダラの千秋楽でしたね
本当にお疲れ様でしたconfident
今回は当たらずで行けなかったけど
今度は絶対行きたいな~

くじ引きで
ヤンマガグラビア権をGETしたって
聞きましたよshineshineshine
いつ出るのかな?
どんなまあやが見れるのか楽しみですhappy01


お疲れさま

アンダーライブ3rdシーズンお疲れさまでした
私は行けなかったけど行かれた方たちの感想とかをずっと見てました
みんなの成長を感じられたとても素敵なライブになったようですね
このライブが次へのステップに繋がることを願ってます

そしてヤングマガジングラビア出演おめでとう!
これ見た時本当に嬉しかったよ♪
どんなグラビアになるのか今から楽しみです!

という事で体調に気を付けてお仕事頑張ってね学業
そしたらね♪
「まあや」さん江。ソログラビア決定、おめでとうございます。運も実力のうち。くじ運が良いのは、いいことです。「まあや」さんも努力なさっているので、わたくしも「MOS: Microsoft Office Word 2013」全国一斉試験でがんばりました。満点(1000点)で合格いたしました。本当です。とてもうれしかったです。昨日は、スカパー!で、午後2時30分から3度目の「乃木坂46・3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2/22」を放送していました。新聞のテレビ欄で、「乃木坂46」を目にするのは、とてもうれしいです。「これからもがんばってください。」いつも応援しています。
まあや!おはよう!
最近忙しくて俺体悪くしちゃったー…
まあやは大丈夫?
まあやは俺なんかより忙しいのに
元気でいられてるのが本当にすごいね。
まあや、タフ!

こないだ友達とさー
次のシングルの握手
一緒に行くことを約束したよ!
だから次回シングルの握手会
まあやに会いに行く!!
楽しみだよま〜や!!

またね(^-^)/


virgoまあや

Hello

まあや、MAAYA、まやゃー*\(^o^)/*


昨日までの3rd SEASON LIVEおつかれさま

学校との掛け持ち、こぞこぞが想像する以上に大変だったと思います。

まあや的には出し切れた?完全燃焼できたかな?



こぞこぞね、

実はなんと、

昨日の千秋楽夜公演入れたー!!んだよ!!

ブルシアタには朝から行ってたんだけど、夜公演入場時間に荷物整理してたら
列に並ぼうとしていた方が、急に友人が行けなくなったチケットがあるんですけど
券がないのであればどうですかと声掛けられた!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

引き寄せかな

ほんと、こんな事あるんだね。

席は上手ブロックの最後列だったよ。
ジャック帽に黄色のバンダナ巻いてたんだけど気がついたかな?

まあやの2エイトのソロダンス、千秋楽の夜公演でオォーってどよめきがあったね。
あのマトリクス上体回しってまあやが考えたオリジナルだよね。
とても大きく見えるから会場の人も魅入ってたよ。
まじ、ほんとだからね。


こぞこぞは木、土の昼、日の夜だったから、まあやの朗読は聞いてない
聞きたかったな・・・


休む間もなく今は学校だよね
家に帰ったらますや味噌でお味噌汁作って、美味しいご飯を食べて早めにゆっくり休んでね。
(あっ、宿題も忘れずに)

感動をありがとう




sun愛されまあや
shineぶち好きじゃけぇ
chick和田まあぁ家族
こぞこぞ◢白めがねeyeglass(^o^)/foureight
beerツギハギチェックメイトsmile
まあやー!
アンダーライブ3rdシーズンお疲れ様です!

まあやの表情、ダンスがすごく良かったって言ってる人が多くて嬉しかったのと、アンダーライブに参加したかったなって気持ちが入り混じってる感じかな( •᷄⌓•᷅ )੨੨
とりあえず無事に終わってホッとしたよ!scissors

さゆにゃんの脚は大丈夫かな…(×_×)?
オスグッドって膝の病気、俺は小学5年生ぐらいの時になったけど、あれめっちゃ痛いcrying
まあやもなったことある…??
まあやまだ成長期だからなる可能性はあるね(>_<)
気をつけてsign01

じゃあまたコメントするね〜٩(´O`)۶
お疲れさまぁ~や

こんばんは、姫様♪

rain雨だね~♪
まだ、お仕事頑張ってるかな?

東京BS握手会~アンダーライブ…
お疲れ坂~♪snowboard

BSの握手会は楽しかったよー♪
同じ赤のシャツだったけど、姫様に言われるまで
ピンとこなかったよsweat01
カープのユニフォームとも分からず...

うーん、告白するとスポーツ観戦しないからよく分からんちん。
サッカーも野球も相撲もバスケもフィギュアもゴルフも
あんまり見ないのよ…clear
やっぱ、スポーツは見るよりやる方でしょ!

新しい応援幕、みにゃみも気に入ってくれたようだね~♪
良かったlovely
まあやもみにゃみも美しい~♪

アンダーライブは行けなかったけど…。
行った人から聞くと姫様凄い良かったって!happy02
なんで行かれんかなぁ~crying
自分で自分をウラミまする~♪(笑)
ソロダンス見たかったー!

大雨になる前に仕事終わるとイイね!good
今日もあと少し…大雨に負けじと…
頑張りまあやーsign03
おじじは荒れる前に帰宅完了です!smile

... to be continued carthunderthunderthunder

でw、またデス!
まあや~
困ったgawk
まあやちゃんに会いたくなってきた
次は5月2日の全握かなあ
アンダラの感想を伝えた~い

はぴねすchick
☆hello☆

こんばんまあや⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日もお仕事お疲れ様ヾ(*´○`*)ノ

アンダーライブの興奮が覚めやまず、まあやの「今日もブルーシアターに行かなくては」というメールに、納得してしまったよ笑笑

改めて素敵なライブをありがとう[τ̲̅н̲̅a̲̅и̲̅κ̲̅ ч̲̅o̲̅u̲̅](≧∀≦@)ノ

「やっぱ乃木坂だな‼︎」

まあやのキレキレのダンスと笑顔を見ていて、本当に幸せな気持ちになれたルン((´I `*))ルン♬

全体的には、さらにチームワークが良くなった…みんなが主役だった!というのがライブの強い感想かな(❁´◡`❁)

今まで一番楽しかったヾ(*´○`*)ノわーい

たった8公演で終わってしまうのが非常に残念!
もっともっと見ていたかったなぁ…

でも、本当にお疲れ様でしたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛笑
学校もテストも頑張ってね〜


ではでは、
今晩の「NOGIBINGO!4 」楽しみにしている✡(◎°〜°◎)✡
幼稚園児の格好をしたツインテールまあやが登場してた♡笑
ふふふふふ( ^ ^ )/BYE
まあやーーー
もうすぐお誕生日だね〜〜
ちなみに設楽さんも
おなじ日です。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

和田まあや ARCHIVES