このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0301Sun和田まあや和田まあやのいい意 味でも悪い意味でも 成長ぶり!見たくな い方は見ない方が‥ ‥ニヤリ

 
 
 
 
 
 
 
番組とかで乃木坂に入って10㌔太った事を言ったことがあるのですが


流石に自分でも食べ過ぎたなぁ‥‥

とかいろいろ思うわけで‥

そんなこんなでデータフォルダ見てるとちょっと昔の写真を見つけました



これ以上ご覧になる方!心臓に悪いかもしれないので辞めるなら今のうちにです‥‥



いきますよぉぉぉぉぉ?
 
 
 
 
 
やめるなら今だよ!!!!笑

 
 
 












ほんとにいいのね?
 
 
じれったいなぁ?って思ったでしょ?二ヒヒッ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 













 
 
 
 
 
 
!!!ジャンッ!!!


 
 
なんか輪郭があるよこのまあや!!!
 
ほらっ!!!
 
 
 
 
なんだか痩せてますね‥( ๑⃙⃘⌤๑⃙⃘ )
 
ではさっそく今のまあやと比較してみたいと思います‥‥(*-ω-)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
!!!ジャンッ!!!
 
 
 
 
 
ほっぺちゃんがプニプニしてますねぇ‥‥
 
 
 
 
 
でもやっぱり自分で言うのもなんだけど、顔はちょっと大人っぽくなったよね?クククッ
 
 
 
 
 
成長エピソード
 
 
西武ドーム見に来てくれたお母さんから
 
狼に口笛をの歌の時、歩き方がおかしかったね  って言われたんだけど
 
気付いた方いたかな~⁉︎
 
 

実は狼に口笛をの時の衣装なんだけど、、
 
あの当時のままの衣装と靴なの!
 
だから背が伸びてるし、足もsize変わってるからなの‥‥
 
 
服の丈が短いし、靴の中は指曲げて履いてて大変な事になってるの‥‥ 
 
だから歩きにくかったなぁ~‥(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)

当時の衣装を着ると、中学1年~高校1年生で成長したんだな~って思います。
 
今回のアンダー曲はもう聞いてくれたかな?
センターは、めいちゃん(中元日芽香)だよ~^o^わ~い!*\(^o^)/*
 
LIVEもあるし、来て良かった~!
また来たい!って思ってもらえるように頑張ります‼︎
 
 
 
最近、メンバーやスタッフさんダンスの先生に
ファンの方からもダンスを褒めてもらう事が増えたので、もっと楽しんでもらえるようにレッスンも頑張ります!!
見にきてね(^O^)
 


 
 
 

 
 
学校は小テストが多くて大変‥
もうすぐ期末テストだ‥イジイジ

学生の皆さん!一緒に頑張ろう~
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
               \_(・ω・`)ココ重要!
 
 

夕方 飽きてきたから気分を変えようと思って
家族とテレビ電話で日本史のクイズ大会したよ~
楽しかった~
 
ではここで皆んさんに問題!世界史です!

前367年コンスルの1名を平民から選出する方法をなんと言うでしょう!
 
 
以上!BYE
 
 


おんざまゆげちゃん‥あはっ(*´ω(ω`o ))) チュッ♪
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz
 
 
2015/03/01 21:06

コメント(392)

まあや~!!

 いままでつらい事とも、楽しいこともいろいろ経験してきた今の顔のほうがとってもいいよ!
 だいぶ大人っぽく、いい顔になってきた!!
リキニウスセクスティウス法のことかな?よく出るやつだよね!
リキニウスセクスティウス法。
庭などホルテンシウス法で前287、そこから80年前が前367でリキニウスセクスティウス法だよ。
ども
❤︎青ニャン❤︎です。

お疲れ様です!
10キロ太ったて言うか
成長したんだよ!!

うん、そうだ
きっとそうだ!!

それに
まあやの言う通り大人になったと思うよ^o^

まだまだ成長期だから
もっと大人になって魅力的な女性になれるはず!!

❤︎青ニャン❤︎楽しみっ!!

でも、昔のまあやも大好きだ^o^

さて、3周年ライブから早一週間
早いなぁ〜

自分の周りでも
まあやのダンス良いねって言ってくれる人が居て
凄く嬉しいです!!

日本史の問題は
すみません、全く分からないです....(T_T)
まあや、勉強教えて〜。

アンダーライブ絶対に行くでぇ〜!!
そして、握手も行くぞ!!

今年は去年よりも
乃木充、まあや充するって決めたから!!

だからよろしくお願いします(^_^)

それじゃ
またね。


さすが保険??の勉強までするまあやにはかないません。

それにしても 今のまあやも昔のまあやも両方とも

えらいべっぴんさんで ますます惚れて舞うやろ~!!

ちなみにまあやがダンスを舞うに引っ掛けてみたよ。

アンダラすごく期待で楽しみだ~!!

絶対チケット当たってほしいな~!!

その前のチェキ会も楽しみだ~!!

まあやは本当に元気をくれる太陽だよ。

ありがとうね。ずうっと応援するよ。

おじさんで申し訳ないけど。

How are you? I'm great. Thank you.
3枚目の写真、画面スクロールしてたら「ななみん?!」って思った!  なんか表情がななみんぽかったからかな?
日本史とか全然わかんない・・・ 高校が選択制だったから日本史とってなかった!笑
まあやさん!
それ以上キレイにならないで(´ω`)
成長もそこまでー!
期末試験がんばればーい!
リキニウスセクスティウス法かな?
一学期の範囲やからあやふや笑
まあやに限らずほんまにみんな成長したよなぁ…
変わらんとこは変わってないけど(笑)
まあやもどんどん可愛くなってってるし、さらに三年たったらどうなってるかな?
女子大生まあやには…なるかどうかも決めていかんとね(^_^;)
大学行かずに仕事続けるのもいいと思うしな(^^)
きれいなお姉さんになってるよりはいつまでも愛されまあやでいてほしいと思うよー♪
お疲れさま。
昔の方がやや可愛かったような…(笑)
嘘です。今も昔も可愛いです。
クイズの答は『リキニウス・セクスティウス法』
どうですか?正解ですかね?
ほんとうだ!プニプニしてる…!
かわいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オン眉も!!

まだまだ成長してるんですねeye
私は小6で身長がとまってしまったので
伸びて欲しいです(´・_・`)typhoon
リキニウス・セクスティウス法だね!
そんなの簡単だよ〜笑

(Twitterでクイズ王の古川さんに教えてもらったなんて言えない…
まあやのブログいつも楽しみにしてます!
だって見てて面白いんだもん!笑
まあやの天然さが発揮されてる)Oo。.(´-`)

またブログ更新してね
待ってま〜す♩
リキニウス•セクスティウス法!俺も一昨年習った!インパクト強くて覚えてる!
まあやへ

確かに顔は丸くなったかも(笑)
でも、16,17歳のころは栄養をため込んで、それが後に体の成長になるんで、今は無理にダイエットなんかする必要はないと思うよ。

のぎ天見たよ。OBや池ポチャを出してたのに1位を取るとは、パターがうまく打ててたのかな?
この調子でゴルフもがんばってね。

3月は乃木坂のイベント的なものがなくてなんか物足りない


俺はほっぺたプニプニのまあやちゃんが好きだな~(笑)

もっとプニプニして~(´∇`)
Hello!!まあや♪

まあやは太ったというより身長も伸びたし身体が大きくなっただけだと思うけど。。。
比較するとやっぱり顔つきが少しお姉さんになってるんだね

楽天のユニホーム着ているまあや懐かしい!
ちゃんと背中にWADAの名前と背番号46が入ってるんだよね(^^)v
東京ドームのグランドでガルルのパフォーマンスした時のやつだっけね

バースデーライブの「狼に口笛を」は、まあやがセンタステージ脇の階段を登ってきた時に余りにも寒そうなのが気になって、歩き方には気が付かなかったよ
たしかに服もズボンもピッチピッチだったけど。。。

アンダー曲ちゃんとおに魂で初解禁の時に聴きましたよ(^^)v
なんだかちょっと身につまされるようなところもある詩だけど
すごく素敵な曲だよね
アンダーライブで早くまあやのダンス観たいよ

世界史の問題
問題文が少し微妙だけど、「選出方法」なら”市民集会での投票”が正解だと思うけど、「コンスルの1名を平民から選出」という言い方からすると”リキニウス法成立”の事かな?

モバメの手作りスイートポテトはまあやが作ったの?
すごく美味しそう!やはりスイーツは、止められない止まらない~♪で油断大敵だぞ(´艸`)

まあやからだいきら~いっと言われても、まあやのこと大好きですよ!
Q.前367年コンスルの1名を
  平民から選出する方法を
  なんと言うでしょう?

A.ラマーズ法shine
  (*´ο`*)ヒーヒーフーdash ヒーヒーフーdash
 
まあやさん(^O^)

バースデーライブは、お疲れ様でした。(^O^)

テスト、がんばって*\(^o^)/*

福岡から応援してます。*\(^o^)/*
ほんとだ!やせてる!笑笑
でも、今の方が大人っぽくて好きですよ^ ^

世界史はわからないなぁ…
やったの高1の時だからなぁ( ; ; )
まぁまだ高3なんですけど笑
おんざまゆげ可愛い^ ^笑
まあや大人っぽくなった
こんばんわ

昔の衣装は昔のサイズのままなのか
つらいね
まだ成長するだろうから大きくしてもらおうw
顔の輪郭は成長期なのもあるし、
女性らしくなってきたんだと思うよ
まあ、さらに大人になってくるとまた自然としゅっとなるよ
今のまあやを大切に

日本史の問題じゃないのかw
わかりません・・・
高校1年のときは世界史の授業受けた覚えがないかも
歴史は学んでいくと楽しいよねー
今年はどこかで歴史問題でリベンジできるといいねw
こんばんは。

10キロの話はRの法則だよね。
中1から3年間なら成長分だね。
自分は確か20キロぐら増えてると思うよ。
身長と筋肉量がスポーツやって大幅に変わったからね。
あっ、大人になってからの増量はきかないで。。。。(*ノωノ)

おんざまゆげ、かわいい♪

では、(=゚ω゚)ノね。

昔のまあやも、今のまあやも、かわいいし大好きだよ。まあやは、まあやだよ。期末テスト頑張れ~✏
今は、成長期!二歳ごとに太ったり痩せたりして、大人の女性になっていくんだよ!太りっぱなしになりないようにお姉さん達をみて、刺激うけて成長してもらいたいな(^^)
初コメです^_^

間違えなく
リキニウス・セクスティウス法でしょ〜!!
こんばんは、和田さん(^^)/

昔のまあやも、今の大人っぽくなった感じのまあやも可愛いよsmilenoteshine

俺も前は一時期痩せてたんだけど、最近また体重戻ってきてるcatfacesweat01(笑)

flairツーショット会当たったからよろしくねbleah

楽しみにしてまーすsmile
こんにちは♪

昔の写真と比べると、すごく大人っぽくなってるね♪ 昔の写真もかわいいけど、今もかわいいよー♪

「君と僕は会わない方がよかったのかな」聴いたよ! 良い曲だぁ♪ 振り入れしたの早く見たいなぁ♪

スィートポテトおいしそう♪

世界史の問題調べたよ! リキニウス・セクスティウス法 噛みそうだな

自分次は4/12の握手会行くから!

テスト頑張ってね! おやすみzzz

まあや、ほんと大人になったね♪

太ったのは、
成長だしいい太り方だと思う♪

今のほうが可愛いよ!!
昔から可愛いけどね!!
絵文字スゲーな(;´Д`)


いや、乃木坂に入った というか乃木坂結成当時は中学生だもの

背も伸びただろうし それに伴って体重も増えるよ

色々成長しているんだよ

生きているって事

そして生きていくって事

そして オイラはまあやを これからも応援していくから
ちょっとふっくらしてるほうが好き。 あまりにも細すぎじゃない?みたいなほかのメンバー見てるとちょっと心配になっちゃう ちゃんと食べてね。
まあやバースデーライブおつかれさま!
一塁側のスタンド前列にいたんだけど、ちょっと遠目にサブステがあったから、肉眼でまあやを見つけるの大変だった!(笑)
サブステに来た時はちゃんとまあやうちわと黄色のサイリウムで応援したよ!見えたかな?
すごい楽しそうに踊ってて本当に楽しそうだなって思ったし、元気をもらえた!ありがとう!!!
乃木坂に入って心も体もたくさん成長したんだね( *˙-˙* )
その頑張りちゃんと見てるからねheart04

最近モバメでたくさん勉強してるって聞いて、頑張ってるんだなぁって思った。大変そうだね。。。
本当はわたしが勉強教えてあげたいくらいだけど←周りのお姉さんたちにたくさん聞いて、がんばってね!
今のうちに出来る事をやっておいたほうが絶対にいいと思うから!応援してる!

アンダー楽曲楽しみだheart04
早くステージで見たいheart04
うちは、来週の土曜の7日から期末がはじまるよー(≧∇≦)

がんばらないと、、

まだ、中2だから全然わからないー(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

これからもまだまだ成長するだろうし衣装は大変だー( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)
まあやちゃん
やっぱり
可愛い

テスト 頑張ってね
おつかれっす!

比較写真
あんまり変わってないよ?(笑)

確かにちょっと頬がふっくらしてるかもだけど
おれは今の方が可愛いと思う!

多少ふっくらしてる方が
女の子らしいからいいよ

でも食べ過ぎはだめだよ?(笑)

狼の時の映像見たけど
確かにね、なんかやたら足が長くみえた
あれは衣装が短かったんだね(笑)
納得!

いや、見てて驚いたんだよ
べんちゃん、足ながっ!って。
もしかしたら次のモデルは…(笑)


なんか、ふっくらしてる方が、まあやっぽいw

まぁ、女の子は体重とか痩せてるとか気にするからね。

全然、まあやが太ってるなんて思わん。
成長期だし、痩せてる方じゃない?

僕は、あんまり気にしてない。

最後も問題も知らないw
懐かしい頃の写真だねまあや。
でもまあや太ったというか、成長期だから成長しただけじゃないの。
今も全然太ってないし、可愛らしいよ。
そして大人っぽくなったよね。

にしてもまあやはお勉強頑張ってるね。
いつも頑張っててえらい。

家族とは日本史のクイズ大会やったって言って、みんなへの問題は世界史ってのはなんかまあやっぽくて良いね。
答えはリキニウスセクティウス法、
俺、日本史も世界史も歴史はわりと得意。
一番好きなのは日本史で戦国時代だよ。

じゃあまたね。
Hello, まあや♪

チェキ会、当選したよん♪♪♪
自分が応援してきたメンバーと記念写真を撮ることは
僕の悲願だったんだよねぇ。
まあや との写真は僕の宝物になるよ(^^)

僕は痩せすぎている女の子より、少しくらいぷにぷにしてる方が
健康的で好きだよw
そして、まあや は昔から変わらずキュートだよ♪

Key(キイ)
まあやは初期の頃からずいぶん変わったよね
最近はほんとに大人っぽくなったよ

バースデーライブは衣裳まで当時を再現するとは凄いね(笑)確かにピチピチだなとは思ったけど、そんなことになってるとは分からなかったよ。

アンダー曲聞いたよ、バラード曲は意外だったけど、MVやライブで早く見たいな。
アンダーライブも楽しみにしてるよ

世界史の問題はわからないよ(笑)
まあやはちょっとぷっくりしてる方が絶対可愛い!!

=太っても気にするなってこと(^.^)
まだまだスタイルもいいし大丈夫だよ(^^)/

アンダーライブ期待してます!!
今の方が好きだな〜☺️
ハロー✨

昔のまあやも可愛いけど今のだんだん大人に近づいてるまあやが可愛くて俺は好きだよー^ ^

狼に口笛をは背中がセクシー過ぎてそこばかり目がいっちゃってたよー笑

期末テストももうすぐだね、頑張ってね〜
まあやのブログ最高です。3年間でやっぱり、女の子から大人の女性へと成長しているんですね。でもやっぱり、まあやは可愛いの方が強いのかな!?いい意味で!!アンダーライブ抽選申し込みました。遠征組なので週末しか申し込み出来なくて厳しいけど…当たったら絶対行きますよ。楽しみにしています!
Dear, Māya.

まあやちゃん、あんまり強がってインテリぶらなくていいんだよ。「ありのままのまあや」でいいんだよ^ ^

なんか「ありのままのまあや」って早口言葉みたいね。

まあやまたねまあや

Best,
まあや~、今日も一日おつかれさま~(^o^)/

男目線で言わせてもらうとねぇ…
女の子はちょっとプクッとしているほうがいいのだよ?(*´∀`*)
女の子がなぜあんなに痩せたがるのか男には不思議なのです。

でも、確かに顔つきは大人っぽくかつ
やわらかい表情がすごく色っぽくなってきたなって思うよ~☆

“狼に口笛を”の時にはそんなエピソードがあったんだね!

恥ずかしながら気付かなかった~(^_^;)

自分の3年間のいろんな意味での成長ぶりを実感できたバースデーライブだったんだね♪


さてさて、勉強の方でも成長ぶりを確認するテスト期間…

まあやにとっては頭の痛いところだと思うけど、
これが終われば晴れて春休みだね~☆

健闘を祈ります!!!

まだまだ寒いけど、体調には気をつけてね~(^o^)/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 元気ハツラツ!才色兼備 21世紀の大和撫子 乃木坂46 ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10kgか~(>_<)チョットきついねf(^_^;)
確かに、まあやの年頃だったら成長した分も有るから、実際はそんなに太ってないだろうけど、アイドル♡だからねェ~(ー_ー)!!
でも、そんなに太ってるように見えないし、むしろ可愛くなって多少大人に近づいたように見えるから、今のままで好いですよ。
私は、そんなに驚かなかったよ(^_-)-☆

私なんか、成長は止まってむしろ身長が少し低くなったのに、体重は25kgも増えちゃって、こちらの方が驚き!です。
何処が増えたのか?は言えない(T_T)

ところで、「乃木坂46随一の愛され姫といえば、この子!」って、フタバ図書のネットショップで紹介されてますね。
広島の星☆と、日芽香さんと一緒に載ってます。

日芽香さんと同じ広島出身で、唯一の4月生まれの二人で、誕生日も近くて、ちょうど真ん中の18日が私の誕生日で、ってすごくないですか。
って、チョットしつこかったですねm(__)m

まあやは、以前から言ってるように、初期のころから比べるとずっと明るくなって可愛いさもアップしていますよ。
最近は、少しずつ大人に近づいて綺麗さも増しているから、この先が楽しみです。
親愛なる♡まあやへ♡


やっほ~まあや~(੭ ›ω‹ )੭♡

中学のときは幼いね(ू •ω•ू )
今も少し幼いかな(`-ω-´)??笑

成長期(笑)だから少しぐらいは大丈夫だよ‼笑
10kgはすごいけど…(ó﹏ò。)
HELLO\_(・ω・`)ココ重要!

久しぶりにブログキターーー\_(・ω・`)ココ重要!

ねぇ、
『\_(・ω・`)ココ重要!』
この顔文字めっちゃ可愛い!!\_(・ω・`)ココ重要!(笑)
可愛くて多用してしまう\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

あ、でも重要じゃないところまで使うのは良くないかもね(×o×)笑
だから重要なところに使うね*\(^o^)/*


まあやは全然太ってないって思ってたけど、昔の写真と見比べたら、今は確かに輪郭丸くなってふっくらしてる!笑
まあや食べること大好きだもんね〜riceballnoodlebreadcake
どちらかと言うと、今のほっぺたプニプニのまあやの方が好きかな〜…笑


え!成長エピソード見てビックリsign01impact
狼に口笛をの衣装のサイズ当時のままだったの(・□・;)!sweat01
なんかパッツパツだなとは思ってたけどw
ステージほぼ見えないから全然気づかなかったよ…wobbly
衣装のサイズ合わせてもらわないとね(p_<)

三年間でまあやすごい成長したよね!
公式プロフィールの身長、157cmのままだけど、実際はもうちょっとあるんじゃない…??


アンダー曲『君は僕と会わない方がよかったのかな』聴いたよ〜!
切ない感じだね(T . T)
ひめたんセンターすごい楽しみnotes
この曲とまたアンダーライブで成長していくんだろうけど、アンダーライブ行けれないなぁ…
いつかは生で聴きたいです!bearing


まあやまだ期末テスト始まってなかったのか:(´◦ω◦`):
小テストの積み重ねも結構成績に入ることもあるし、普段から真面目が一番だよ(((っ・ω・)っガンバレッ


ねー、、世界史とか全然分かんないよ(つД`)ノ
前のブログのコメントにも書いたけど、文系科目がほんとに苦手で、全ッッッ然分からんのよcrying
全然分からんけぇこっちから物理の問題出す( ̄Д ̄)ノ笑
(めんどくさかったら飛ばしていいよ;笑)

問題!mobaq
次の物理量を、ベクトルとスカラーの二種類に分類せよ!
・長さ
・変位
・速度
・速さ
・時間
・加速度

答えは最後に書いとくね\(^-^*)/





おんざまゆげちゃん…
かわいい(◍′◡‵◍)heart04


【モバメ】
・最近ほんと勉強頑張ってるから成績に勉強の成果出て欲しいな♪( ´▽`)
英語ガンバってww

・スイートポテト美味しそう!食べたいなあ…(º﹃º )笑 確かに顔に見えるね! バイト中にモバメ見てクスッと笑ってすぐバイト戻りました=3=3笑

モバメではすごい釣ってくるまあや、、はい、いつも見事に釣られてるよ( °ω° )ww
いつもメールありがとうね٩(ˊᗜˋ*)و ♪


物理の問題の答え!shine
【ベクトル】
変位、速度、加速度
【スカラー】
長さ、速さ、時間
だよ!

解説すると…
ベクトルは『方向』と『大きさ』のふたつを持ってるもので、
スカラーは『量』だけを持ってるもの\_(・ω・`)ココ重要!

…うーん、難しいかな(⌒-⌒; )?笑

ま、分からなかったら理科の先生にでも聞いてみるのだッrun


じゃ、またコメントするねーdash
BYE(^O^☆♪

(あ、そういえば京都スペシャル個握についてのブログは書かないの…壁|ω・;)????)
かわいいなheart
リキニウスなんちゃらだった
気がします~(笑)happy01

私も勉強不足ですな...痛感。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁや偉いぞぉ~(*^^*)いい子。
期末試験ふぁいと!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

和田まあや ARCHIVES