このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/1103Mon和田まあやメンバーの素の表情 (^∇^)

 
 
昨日は個別握手会がパシフィコ横浜でありましたぁっ
 
 
今回の個別の服は季節感が真逆の~
 
 
ジャンっ!!!!
 
 
 
お嬢様っぽいでしょ?
寒さにはきっと強いよ
 
 
 
 
 
調子に乗ってるまあや
 
 
 
 
 
そしたら皆んなにいじめられた‥
 
 
 
だからやり返そうと蹴ってみた
 
 
 
 
なのに叶わなくて白いエリ?のところ取られたぁ~
 
 
 
 
みんな悪そうな顔してる
 
 
 
だから怒って抵抗してみようまあや頑張りました
 
 
 
でも無理だったよ
 
 
なかなおりっ
 
全握も個握も楽しいさ時間はあっという間なもので、本当にあっという間でした
 
もっと沢山皆さんと話せるように頑張りますっ
 
 
わざわざまあやのために来てくださってありがとうございました
 
 
さゆりんファンの皆様もありがとうございました
 
さゆりんごファンの方もいい人が沢山いて、改めて乃木坂のファンの皆様ってあったかいなぁって‥‥
 
もっと好きになりましたっ
 
 
NOGIBINGOの話しや乃木どこの話、のぎ天の話、英語の話など沢山話せて楽しかったです
 
初披露の高校生だけの
私起きる
も発表できたし、
 
 
 
乃木坂46全体ライブそしてアンダーライブ
しかも会場も一段と広くて‥
 
 
乃木坂初の1stアルバムも出させて頂きます(^∇^)
本当にうれしいっ
 
 
 
 
 
 
755みんな始めてるけど迷ってます~>_<
 
みんなはどう思う?
         ぜひ意見聞きたいなっ>_<
 
 
       BYE
 
 
 
2014/11/03 21:12

コメント(374)

まあやおはよー(о´∀`о)ノ
全国握手会でさゆりんとまあやちゃんのとこに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に可愛くて泣きそうでした─。゚(゚´Д`゚)゚。
全国握手会でさゆりんとまあやちゃんのとこに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に可愛くて泣きそうでした─。゚(゚´Д`゚)゚。
まあや、皆にかわいがられてるね(^-^)
1stアルバムの発売ずっと待ってたから嬉しい!
それに12月のライブもやったね、俺も行けたらいいなぁ~
24日の個握でまあやに会いに行くね~
楽しみだぁ(*´∀`)♪
755はまあやが負担にならなければやってみてもいいんじゃないかな?
大変だったらやめてもいいんだしさ(^-^)
まあやのこと気になります!
755やってほしい( ;∀;)
ハローハワユー朝だけど笑

個握に全握とミニライブお疲れ様!
横浜個握のまあやの握手券あったんだけど、腰の骨折して、リハビリしてる為に行けませんでした。

しかし悪い事ばかりじゃないねえ!

アンダーライブファイナルとクリスマスがあって、年明けにはアルバム発売するんだね♪

腰の骨折リハビリして完全に治してライブ参加します。絶対治す!

まあやに会いに行きます。

まあやも期末テストやら学校の行事で忙し区なるけど、休める時はゆっくり身心共にリラックスして下さいね。

俺もリハビリ、ガンガンやります。

会いたかった~まあや(^○^)

頑張っていきましょう!
ふぁいてぃん、まあや(^○^)
◦̈⃝
HELLO ♡♡

(๑⃙⃘•ө•๑⃙⃘) いーろいろ 。
そういえば、今年の握手は11月2日で最後だった(;_;)神奈川に住んでるから、神奈川以外はたぶん行けないからさ ( 涙 ) いつかお金貯めていく!
だから、次の楽しみは1月18日になりました (((o(*゚˘゚*)o)))♡ その前にLIVEもあるんだよね … すごい行きたいけど … まだ悩んでる :(´◦ω◦`):

ぽーん 。
◦̈⃝
お疲れ様!
755はやらないでほしいな〜メンバーの誰かも容量が大きくてスマホフリーズするって言ってたし!
まあやおもしろいー
自然と笑みがでてくるわー
まあやのブログいつも楽しみにしてます✨
まぁや、握手会お疲れ様ー
初めてのコメントかと思います。

755ですけど、個人的にはメンバーの皆さんと会話できるツールなので、始めてくれたら嬉しいけど、仕事にブログにモバメもあるし、まぁやは学校もあるだろうから時間に余裕があるのであれば始めればいいと思います。
もしくは、イベントの間とか後だけとか、自分でちゃんとルールが決めてやれるならかな。

アイドル(歌手)というお仕事もしてるし、忙しいだろうとは思いますけど、私個人としては学業も大事にしてほしいです。だから無理はしないでほしいです。
まあや天使!
はーろー♪

個別握手会
ありがとうございました!
寒そうな格好だったけど
元気そうだったから安心してた(笑)

女の子が沢山レーンに並んでて、
ほっこりした。

まあやの同年代が高校生になったから…
お小遣い貯めて、遊びに来てくれるんだよ!
嬉しい気持ちでしょ?

755の件ね。

個人的には…
モバメやブログの方をを頑張って欲しいと思う。
家事や勉強の時間を取られると思うから。

大人になって時間に余裕が出来てからで良いと思うなぁ
まあやは今日も元気だね!

755はまあやはいいんじゃないかな?

まあや大変になっちゃうだろうし
まぁや~☆おっす(* ̄∇ ̄)ノ


握手会&ミニライブお疲れ様~や(^-^)/

行けなくて淋しかったけど、楽しくやれたようで良かった!

いろんなサプライズ発表あったみたいだね!

楽しみだね♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψドキドキ

今日は学校かなぁ(* ̄ー ̄)?

1日頑張ろう!

じゃあねd(⌒ー⌒)!☆メルシー
まあや
まあやかわいい(((o(♡´▽`♡)o)))
いじめられてるやん笑

1stアルバム
アンダーLIVE
クリスマスLIVE
決定おめでとう!

めっっっっちゃ嬉しいよん♪
うれしゅー気持ちっ♪笑

755始めてよー!
ちゃんとコメントするから…笑
初めまして(*´ー`)ゞ

さゆりん推しの者ですが
昨日はありがとうございました
とても楽しかったです

まあやからさゆりんごぱんちを
貰ってびっくりしちゃいました

NOGIBINGOのアフロ姿
面白かったよ
のぎ天のゴルフも短時間で
上達して凄いです

これからもファンの皆をいっぱい
楽しませてください

学校との両立は大変だと思いますが
体調には気をつけて頑張ってね

まあやp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
まあやに755是非やって欲しい*^▽^*……けどあまり無理しない程度でねwwww
全握行きたかったけど仕事行けず(泣)
なのでX'masライブは絶対に行きたいよ ^○^
写メのまあやメッチャ可愛いし似合ってるよ♪
まあやに質問!!もしメンバーと旅行に行くとしたら何処に?そして誰と行きたい?
お疲れまあや♪

大阪なんで握手会行けなかったけど、改めてまあやの心のきれいなとこがわかった☆
またまあや中毒が…

早く握手会でしゃべりたいよ~♪

ライブとアルバムおめでとう!
アルバムはほんと待ってた(^^)

紅白出場に向かって頑張って!

風邪ひかないように(^^)v

乃木坂まあや大好き(^o^)
まあや 755やって〜(≧∇≦)
まあやー\꒰。•◡•。꒱/


握手会お疲れさま!!

個別の時のワンピースすごい可愛いなって思ってた(o^^o)♡
リボン着いてて色味可愛いし
まあやにとても似合ってたよ♡
髪型も今の長さがすごいいいなって思った(^^)


おとといは久しぶりにまあやと握手して話せて
嬉しかったな(*>ω<*)



アルバム発売、クリスマスライブ
そしてアンダーライブ2ndファイナル
おめでとーーーう*\(^o^)/*

アンダーライブみんなもだし、まあやが
学校とか家事もやりつつ沢山頑張ってたから
ファイナル決まって凄く嬉しいよ(;_;)♡



755は仕事とか学校、家事、ブログ、モバメあるし
まあやが大変にならない程度ならやってもいいと思うし、いっぱいいっぱいになりそうなら無理してやらなくていいと思うよ!
おはようまあや
755は僕はやってほしくないです。

理由は、まあや達学生は、ただでさえ、学業と仕事、人によっては掃除、洗濯があるわけだから、これ以上そういう、ツールにしばらせない方がいいと思うんです。

つぶやくだけなら、いいですが、そう言う訳にはいかないですよね。やっぱ、返事を返すってなれば、時間を取られるわけですから。328

『学生でなければ』やっても、いいとは思います。
まあやおはよう。
昨日はお疲れ様でした。
アンダーライブ嬉しいね。
絶対行きたい。
755はけっこう大変みたいだから
忙しいなら無理しない方がいいよ。
では、今日も頑張って(^ ^)
まあや様。

握手会 お疲れ様でしたっす。すごい人でやっと握手出来て 最高でした!

アルバムとライブ 本当に本当によかったっす。
うれしいっす。

もっと もっと応援しまっせ~。

いっぱい食べて 元気いっぱい 突っ走りましょう‼

755は 悩むとこっすね。出来れば始めてもらいたいけど、まあやが負担になん無いことが重要なんで無理しないほうがいいかなぁ。

個別 行きますね。体調くずさないで下さい。

よろしく‼
握手会お疲れチャンでした〜♪ かなりボリューミーな内容だったと知って行けなかったのがすごく残念だよぉ〜〜(°_°)…
写真に載せてくれた服なんだかブリ可愛でスゴイね! ワンピースにセーラーみたいな襟? 襟デカめでインパクトだね♪ 襟とっても普通のワンピースとしても可愛いからなんだかお得だね (੭ु˙꒳​˙)੭ु〜♪

アルバムの話を最近ちょうど仲間内としててね、「そろそろかな?」とか「いやぁ〜 もうちょい先じゃない?」とか… まさかのタイムリーでビックリしましたが… おめでとうございますo(`ω´ )o

そしてアンダーライブとXmasライブね!
いやぁ怒涛の発表ラッシュ来たね笑
これまたおめでとう♪

チケットの申し込みが待ち遠しいよ(´,,•ω•,,`)♡

755の件だけど、ブログも書いてくれてるしモバメだってこまめにやってくれてるんだから僕は乗っからなくてもイイのかなぁと… ブログなんて(いつもこんなにガッツリ書いてくれるなぁ…)と感心してるし、なかなか更新できないとしてもブログ更新してくれるのはやっぱり嬉しいからドチラかと言うと元々やってた方をシッカリやった方がイイのかなぁと思うよ( ˘ω˘ )〜♪

って言っちゃうとプレッシャーになっちゃうかも知れないけど、あくまでも自分のペースでね笑
いつでも元気なまあやのファンなので、作れるなら作れるだけ自分が休息できる時間を作ってほしいなぁとも思います_(:3」∠)_

そんじゃバイナラ (`ー´ゞ-☆
はろsign05sign05paper

今回のブログいつも以上にキラキラしてるね〜〜〜☆*♡彡★⊿♪
良いよ〜〜〜
大好き〜〜〜ヽ(^0^)ノ

握手会の服かわいい〜〜〜
セーラー服だ と思いきや、エリが外れるんだぁ(° 0 ° )
おっしゃれ〜〜〜
エリなし超可愛いよー(≧▽≦)
りぼんもかわいい〜〜〜❁✪❀
レースもかわいい〜〜〜☯‿☯
スカートめくられ、必死に抵抗するまあや可愛い〜( ´艸`)
良い服だね 自分で買ったの?
直で観たかった〜(◎o◎)
編み込みの髪も超可愛いぜー❤;:*:;❤


今回ストーリー仕立ての写メで頑張ったね(o^-')b
ぐっじょ〜〜〜ぶ!
( ^_^)ノ``(^^*)

(これが投稿前に消えたらもうがっかりだね_| ̄|○ ヤダ〜)



アルバム発売で、写メ会開催しないかなぁ…
ファミリー全体で運営さんに懇願しかー
まあやちゃん!!apple
握手会お疲れさま~(^o^)
私起きる見たかったな~>_<>_<
アルバム絶対買うね!!
ブログ癒されたよ~ありがとう⊿
◦̈⃝
HELLO ♡♡

(๑⃙⃘•ө•๑⃙⃘) いーろいろ 。
そういえば、今年の握手は11月2日で最後だった(;_;)神奈川に住んでるから、神奈川以外はたぶん行けないからさ ( 涙 ) いつかお金貯めていく!
だから、次の楽しみは1月18日になりました (((o(*゚˘゚*)o)))♡ HAPPY NEW YEAR 言うね♩ その前にLIVEもあるんだよね … すごい行きたいけど … まだ悩んでる :(´◦ω◦`):

ぽーん 。
◦̈⃝
cuteまあや殿ウサ(*´x`)ウサこむばむはおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
個別&全国握手会inパシフィコ横浜((((* ̄  ̄)ノおちかれピーポーでやんす(ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】
さゆりんごチャーリーpunch殿と一緒のrain(*゚▽゚*)楽しそう![壁]0^)o ヤッホー♪
久々のミニライブ(T▽T)ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
underlive、Xmaslive、1stアルバム発売(☆∀☆)ウレピーポーな告知いっぱいでありがたや((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
私服の肩出し▽・。・▽ワン!ピーのまあやたむ!きゃわたんすぐる♡やびゃあポヨ(●´Д`●)スキ♪【☆love☆】スキ♪(○´Д`○)
乃木どこ≡・ェ・≡テレビ芸能常識quiz~僕は半分位正解しましたぬーんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
のぎ天≡・ェ・≡♯17~GOLFcircle!皆さんの上達ぶり凄いですね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
乃木坂46show≡・ェ・≡under曲♯あの日僕は咄嗟に嘘をついた♪studiolive~華麗ではげしいdanceに(゚∀゚)ノ キュンキュン!まあやたむ殿のdanceに魅了されました♡ヘU・x・U ワン♪
♯何度目の青空か?fullversion、♯ダンケシェーン♪後ろの合いの手の方々、可愛いメイドの引越しセンターのコント、いくちゃん&まいやんの冒頭コント、立ち位置お〇さんかりん殿&敬意を込めてのポ〇コツ琴子殿のinterview~どれも超絶面白かったですワロリンヌ(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ
月刊エンタメ12月号、ブブカ12月号(σ≧▽)σ ゲッツ☆
755は登録しましたがthrough気味( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
モンハンファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
今日もお団子 ―●●●―powerでペロペロσ(´┰`=)
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o


初めてコメントします!

さゆりん推しの者ですが、
昨日の全握は、ありがとうございました。

乃木坂の活動も、勉強も、頑張って下さい。

応援しています!
まあやちゃん、こんにちわ(^^)

昨日は全握楽しかったよ
アンダーライブとXmasライブ楽しみだな♪

755はやってくれたら嬉しいけど、ブログ、モバメ、
仕事に学校と忙しいと思うから難しいとこだね。

勉強はちゃんとして欲しいから、
やるとしたら時間がある時だけで良いと思うよ(*^_^*)
まあや、握手会&ミニライブお疲れ様
全握、人が凄かったねcoldsweats02
10thは1回だけでミニライブ復活ってのもあったのかな
いろいろサプライズもあったし楽しめましたよnotes
755って流行ってるみたいだけど...おじさんの意見です
ファンと直にやり取りできる...これはファンにとってもまあやにとっても嬉しいし楽しいことだよね
でも、参加するのはファンだけじゃないかもしれないよ
世の中には、ただ面白がって悪口書き込んだりする人もいる
返信するコメントは選べても、送られたコメントは選べないんじゃないの?
まぁ、滅多にないとは思うけど、それでも自分の悪口見つけたら
まあやは平気でいられるかな...
ほんの少しでも、まあやの純真な心が傷つくかもしれないなら..
今のところは止めておいたほうが良いと思います
せめて高校卒業するくらいまでは...ねheart
おじさんだけど老婆心で...confident
2日間の握手会お疲れ様*\(^o^)/*

個握親子でいったやつだけど覚えてるかな??
とっても楽しかったよ〜heart
個握の服とっても似合ってたo(^_^)o

アンダーライブもおめでとう\(^o^)/
楽しみにしてるね!
まあや~おはよう。

握手会お疲れ様。
本当にみんなに愛されてるね。
まあやの人柄というか魅力がそうさせるんだろうね。

755は、まあやの負担にならないのならやってもいいのでは。
でも無理にやる必要はないかなと思うよ。

アンダーライブファイナルとXmasライブ決定やったね。
なんとか行きたいなあ。

ではでは
今日もいい日になりますように。
学校と仕事お疲れ様!
2日の個別握手会はありがとうヽ(。>▽<。)ノ
一回しか行けなかったけどすっごく楽しかったよヽ(。>▽<。)ノ
最初の方にベージュのカーディガン着て紺のスカートの制服着てラインストーンを片目につけてたんだけど覚えてる〜?笑
まあやほんとかわいいし楽しい!♡♡♡
こっちが一方的にずっと話しててごめんね(´・_・`)
せっかくまあやがいろいろ言ってくれたのに〜泣
もっと話したいこととか伝えたいことあったけど緊張してうまく言えなかったな〜泣
のぎびんごめっちゃ面白かったよ!笑
カツラとれちゃうまあやかわいかった〜笑
また来てね! って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜(;_;)♡本当に本当に幸せな時間をありがとう♡♡♡
まあやはわたしと同い年だし大好きだし応援してるよ♡♡♡
学校との両立本当に大変だし頑張ってるな〜って思ってるの!同い年として尊敬してます(;_;)
アンダーライブセカンドシーズンファイナルも決まって、学校終わり行けるかわかんないけど絶対行きたい!!!もし行けなくても応援してるよ!!!
これから乃木坂ライブたくさんあるからめっちゃ嬉しいヽ(。>▽<。)ノアルバムも嬉しいヽ(。>▽<。)ノ
身体に気をつけて頑張ってね〜!無理しないでね!
まあや楽しそう。

755は今決めなくてもいいんじゃない。もう少し待ってみるとか。
こんにちは。まあや。(^_^ゞ

昨日は全握、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
まあやは結構いじりがいがあると思っていたら、
最後の方は逆にいじめられてしまいました(笑)
めっちゃくちゃ笑った、楽しかったよー。
またさゆりんとペアになってね。

さゆりんとのツーショットもありがと♪

ほなね
2日間お疲れさまでした。
755はとりあえずやってみて、合わなかったらやめてもいいんじゃないかな!?
755は自分は、乃木坂メンバーが始めたから始めてみたよ!
個人的にはやって欲しいなあ。もしやるなら自分は嬉しいなあ(^。^)
まあ、やるやらないは、まあやの自由だよ(^-^)
学生さんは755やらんほーがよい。
乃木坂と勉強両立できんくなるꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª
そうそう、755についてコメントし忘れたね。
LINEもそうだけど、色々なメリットがある反面、デメリットも多いのが難点。それを自分の中でうまく消化できるなら、やってみるのも良いと思うけど、まどわされたり落ち込む材料になりそうなら、やらない選択も有りだと思うよ。人と同じ事をやらないと不安になるかもしれんけど、やらない勇気は大事。慎重派なまあや姫なら、そこはちゃんと考えていると思うから、特に心配はしていないけどね。
むしろ、他のメンバーの755に色々とちょっかいを出して、コメント魔になるのも面白いかも。
衣装似合う

昨日の全握サイコーだったよ

グラスフルーツだよと言ったら、まあやに、
「グラスフルーツ食べたい」と言われたわ(笑)

覚えているかな(笑)?
個別のまあやの服めっちゃかわいかった!本当に抱きしめたくなっちゃった(笑)
不思議です╭(°ㅂ°`)╮

Why??(๑´Д`ก)
ごきげんまあや。
初めまして、ひろ。と申します。

昨日は初めて乃木坂46の握手会に参加して、初めてまあやさんと握手することができました。
乃木どこを見てまあやさんのことが好きになり、意を決して握手会に参加しました、緊張したー(笑)

間近で見るまあやさんは、可愛すぎてぼーっとしちゃって、癒されました!
また握手会があったらまあやさんと握手したいです。
まあやさん一筋で応援するぞー♪
まあやー(^O^)!

個別も全握も楽しかったよー*
何話せば良いのかわかんなくなっちゃうんだけど、どんな話が楽しいかなあ?

755は、レス欲しい人がいっぱいだからねえ(>_<)
でも、リアルタイムのまあやの情報は欲しいなあ!
モバメでも良いとは思うけどねえ(^^)

まあやが考えて決めてね(^^)

無理せず頑張ってねheart
まあやー!
握手会お疲れ様!
楽しかったよ!
まあや可愛かった!
そして、アンダーライブFINAL!
サプライズ映像が流れた瞬間に泣きそうになった。。
800人から1000人になっただけですげー!って思ったのになんと8000人!!
あの感動と楽しさをまた味わえるのか!
大きな会場でも一体感生み出せるように一緒に頑張ろう!
応募して絶対見に行く!
まあやさん
755について散々書いたけど見事になにも
無い。笑。まあやに聞かれたから本心を書
いただけなのに…。端的に書くよ。まあや
無理することはない。まあやが出来ないと
判断すればそれでいいよ。なにも気を使い
なさるな。

それじゃ、握手会などのコメントはまた後
で。
まあや天使!
はーろー♪

握手ありがとう!

寒そうだったけど可愛いかったよ!
(直接は恥ずかしくて言えない)

755ねぇ…

家事と学校の勉強に影響なければ…
の条件付きで賛成!
って言いたいけど…
反対だな今は。

しばらく様子を見て
他のメンバーに訊いてから始めても遅くないぞ!

よーく考えようね。
うん。とりあえず始める前に勉強しようか(´・Д・)」(笑)

一般人と違って、愛されまあやはいっぱいコメントきて勉強しないで夢中になりそうだから(;´Д`A

始めてほしいけど、それは悪魔のささやき…(笑)
ハローハワユー(*≧∀≦*)

まあや、いろいろお疲れ様でした。

12月にアンダーライブにクリスマスライブあるねぇ!

是非、チケットゲットして遊びに行きます。

楽しみに待ってます!
755は使い方をよく考えてからの方がよいかもです。
お姉さまメンバーにも聞いてみたらいいかもです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

和田まあや ARCHIVES