このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0512Mon和田まあや今日も元気です☆





  
乃木坂ってどこ?で9枚目シングル選抜発表がありました。

今回の結果はアンダーメンバーでした。


8枚目選抜に選んでいただき、あっという間でしたが
沢山得ることができ、

自分に足りないもの、沢山見つけることができました本当に沢山の経験をさせてもらいました。



あっという間だったけど充実した時間を過ごすことができました!


皆さんに見ていただく機会も増えて、
皆さんの素敵な笑顔もたくさん見ることができました。



やっぱりアンダーになると見て貰える機会も選抜よりは減るので正直皆から
私の存在が薄れていくのもこわいです。


大人数だし、埋もれていくのもこわいです。


でも毎日少しずつでも成長していきたいし、
皆からの、
『私も頑張るよ!』
って言ってもらえると凄くパワーが出ます!

アンダーメンバーでもたくさん見て貰えるよう頑張ります




握手会で
『次も選抜楽しみにしてるよ!』
『期待してるよ!』

とか言ってもらって......ありがとう

胸が苦しかった...
期待に応えれない自分.........
期待してもらえるありがたいさ...

でもね、どこの場所でも一生懸命頑張る事にはかわりないから
これからも応援してもらえるように1日1日を前を向いて進みます。


もっと皆を大切に出来る人になりたい

これからも見ていてね♪
大好きです(//∇//)
        

                   
      さぁさぁ今日も勉強して寝ます

             BYE
2014/05/12 22:48

コメント(360)

まあや、こんばんは。愛されまあやはどこに居ても皆応援してるよ。前進あるのみ。まあやのペースで無理せずね!
どんな時も、どんな場所でも応援してます。
体に気をつけて頑張ってください。

まあや !♡

こんな時間にコメントしてるけど、
まあやと同じ 高1 なんです … (´-﹏-`;)


あのね …
まあや ほんとに大好き !♡

1人暮らししてるんだよね ??
わたしもしたいなぁって憧れるけど 、
やっぱりいろいろ怖い 。
だから 、まあや ほんとにすごいなぁって !

大好き ♡ そして尊敬してる ♡
まあやはわたしの憧れです ♡♡

まあやを見習っていろいろと頑張る !

これからも ずっとずっと応援してます ♩


あのね 、今度 まあやに会えるんだ !
そのときは楽しいお話 いっぱいしよう ♡
なに話そうかな 〜 ♩ 考えとくね !♡


長くてごめんね (。ノω<。)ノ))
まあやちゃん おはよう
(まだ、夜中だけど)

何回も言って悪いけど
初めての話したのはバレッタ名古屋全握

乃木ここ見たりして まあやお勉強

絶対、自分を覚えて欲しかったから
「ひいじいじ」使っていいよ
って、言ってもらえて嬉しかったです

まあやちゃんに逢いに行くのは
笑顔が見えるから
孫みたいな年齢差だから
時々、話がかみ合わないけどね(笑)

今回のブログ 
「ごめんね」 が無くて良かった
まあや、どんどん綺麗になっていてキラキラしています☆
8thの経験を生かして、9thも上り坂!
応援しています!!!
お疲れ様です!

選抜、残念だったけど、自分が自分の場所にいれるということに感謝。だね:)

8thではたくさん活躍してたし、番組でもけっこう爪痕残してたと思うよ:>(笑)

9thでは、まあやの新しい風をまたふかせてさらにパワーアップしたアンダーを楽しみにしてるよ:)!
まあや!
これこらもタコ八郎は応援するからねheart02
まあや、おはよう。今回は残念だったけど、そんなこと気にしてる場合じゃないしね。そんなことで、まあやへの想いがかわるわけじゃないしね。これからも、ずっと応援しているよ。愛されまあや大好き
こんばんは、まあやちゃん。

誕生日も向かえたことだし、まあやちゃんにも
ここは一つ握手会の紹介やライヴとかでもいいので、かずみん並のパフォーマンスを考えましょう!

例えば、広島県の名物と言えば?

もみじまんじゅう!

あと、とても可愛いのだから可愛さをアピールするジェスチャー身につけましょう。


まあや、最後の写メ、いい笑顔だね!

8thアンダーメンはすごいがんばってたよ
5/3のアンダーライブはファンの中では神ライブだったって言われてるよ

なので9thアンダーメンとしてまあやも輝いて!
応援はやめないよ!!
♤cuteまあやちゃん(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・こむばむはおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン❤
「乃木坂って、どこ」≡・ェ・≡9th✩single選抜発表ヾ(  ̄▽)ゞの回見ました♡まあやたんは~今回は選抜memberに選ばれなくて僕も超絶残念無念ですガ━━ Σ('ω'||('ω'||('ω'||('ω'||) ━━ン!!
2012年3月頃からズットまあやたんふぁむですよ~これからもソット[岩蔭|]_・。)ソォーッ♡応援していきます(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
ということで(´(・)`)くまモンと一緒に寝ます(o∪з∪o)Zzz・・
絶賛お稽古&お勉強((((* ̄  ̄)ノfreshbanana&chocolatecreamフラペチーノpowerでペロファイにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
(*o・∀・)o ニヤ!⌒Y⌒ゴロン(*o_△_)o アヒャヒャ!三(*o・∀・)oムクッ
まあやちゃん、おはよう

選抜に入れなかった

ではなく

アンダーに選ばれた

って考えれば良いよ
確かに、メディアの露出が減るかもしれないけど、まあやちゃん が まあやちゃん で居る限り、薄れたり、埋もれたりしないよ

どこに居ても応援する
それがファンだよ
8枚目の活躍すごかったですね!
どの仕事でも存在感ありましたgood

選抜を経験したことでさらに可愛らしく成長しましたね!

9枚目は出て行くのが難しいポジションですが
まあやちゃんの元気な姿が観れることを期待してます〜

まあやちゃん 今回は残念だったけど、全然心配してませんッ‥

まあやちゃんは、絶対これをバネにして更にパワーアップできる娘だって信じてるからッ!

悲しい時も、嬉しい時も、ずっと見守るし、応援して行きますッ!
まあや ならこれからもっと素敵に成長していく!凄く楽しみです

私も一緒に頑張る!

まあやが大好きだよ
まあやには沢山の可能性があるよ
見ていてワクワクします

毎日を一生懸命に頑張ってる姿に
自分も頑張ろう!といつも元気をもらえます

これからプリンシパルもあるし、学校との両立は大変だけど、体に気をつけて頑張って下さいね

いつも応援しています
今回は残念だったけど、気づいたら片想いでは、まあやの印象が強く残ってるよ。特にMステではアップがあったしね。自信を持って、また頑張ろーupnote

まあや♡ ( ´ ▽ ` )ノ

かわいい❤️

応援してるよ❗️


まあやさ~ん  おはようございます

8th選抜 お疲れ様でした

ケッコウ活躍できてたと思うんですけどねェ

アンダー好きオヤジとして 言えることは

お帰りなさ~い 

9thアンダー よろしくね

次のチャンスの為にって 応援しますよ~
勉強との両立大変だと思うケド
頑張って下さいね♪
応援してます!!
まあやさんおはよう!

まあやさんブログを見たからすっきり起きれました!

今日も一日頑張ろ!

質問

好きな映画は何ですか?

ジブリで好きな映画は何ですか?

じゃ仕事行ってきますー。

まあやさんぶち好きヾ(^▽^)ノ
カワイすぎるー
愛されまあや!

僕達はいつも味方やで!
まあや

9枚目シングルの選抜発表は残念だったね。

でも、8枚目シングルで選抜入りしたまあやの活躍は、まあやの存在をしっかりとアピール出来てて確実に爪痕を残したと思う。

だから俺は今回の選抜発表は残念だとは思うけど、必ず近い内にまあやが選抜に復帰すると信じてる。

ただ言いたい事は、アンダー・選抜に関わらず俺は、和田まあやが好きです。

アンダーだろうが、選抜だろうが、まあやを応援する気持ちは全く変わらないからね。

まあや大好きだよ!
まあや
乃木どこで、堀ちゃんがフロントから三列目になって、その時設楽さんが言っていた言葉は本当にその通りだと思います
みんなが頑張っているから乃木坂自体がどんどん良くなっていると思います
まあやの頑張りは必ず報われると信じてます!
まあや頑張ってね!
まあ↑や↓おはようさんノ



残念ながら、わたしです、、10枚目の華麗なる返り咲き期待してるよ(°д°)
この話はそこそこにしよ。プリンシパルにスイッチ完全に入ってるよね!! ☆☆統様と水飲みさん☆☆もきっとスケジュールの合間ぬってきてくれるとおもう。決戦は赤坂。ここでは勝とうな!
選抜に選ばれなくても、まあやは確実に成長してるよ。

仕事・学校・ひとり暮らしと大変だけど、応援してます。

また、握手会いきます。ヾ(^ω^ )ノ
悩みましょ

苦しみましょ

もがきましょ

そして 笑いましょ(^^)
まあや!

8thでは初めての選抜に選ばれて
どうだった??

今までとは違う経験ばっかだったと思うよ?

またそれをアンダ-で活かしたらいいんじゃないかな♪~

まあやがアンダ-でも
見てる人は ちゃんと見てるよ。

まあや族ももちろんそうだよ。


これからも応援するよ。
ついていきます。


ゆり
今回、選抜で経験した事は絶対に活かされるはずだし、また選抜戻れるよ!!

頑張れ!!


プリンシパル楽しみにしてるねぇ〜
おはよーまあやちゃん^^


選抜残念だね( ´△`)
今回テレビでかなりの爪跡残したよー
マカオ行ったしドッキリ騙されたし寝起きで美顔器がイジリーさん倒したし
10福神に入るかと思ったよ
勉強みたいに点数じゃないから
選考理由はわかりませんが
皆の個性が確立されてきて誰が選抜でもおかしくないレベルに来てるよね

やれる事はやったから悲観せず状態をkeepしたまま次期待しよう♪

何年か前まで握手会ほとんど人が居なくて、かわいそうで受付後駆け足で行って運営さんに注意されたけど、今は折り返し行列出来てるじゃない
だから皆の記憶から薄れることはないよ♪

ぽょん(●^ ^●)
9thの選抜発表時、ずっとまあや選ばれますように!って祈ったけど、結果はアンダー。
でも、選抜を経験した後から見るアンダーからの景色は、きっと経験する前の頃より、見方が全然違うと思う!!
なにより、悔しいって味わえたことはすごくまあやにとっては、ありがたいこと!貴重な経験だと思う!いっぱい成長できるよ!
これでずっとアンダーだとネガティブになって下を向いてる時間はないよ!もったいない(^O^)!
まあやにしか出せないオーラ、存在感を磨いていこ!アンダーでもキラキラ輝いてるまあや応援してます!
次は選抜に入ってる自分を想像して頑張ってね(^O^)!
次があるさ!
これからもずっと応援しとるけえね!
アンダーで見る機会は少なくなるかも知れないけど、まぁやファンは気持ちが薄れる事はないから安心して頑張って\(*⌒0⌒)b♪

次の選抜は福神に(センターに)選ばれるのを楽しみに応援してるからガンバレ!!
まだまだこれから!

なんといっても若いし、背も伸びて綺麗になってるし、歌もダンスも練習が全て身に付く時期だし、まあやの未来には、明るく光輝く希望しかないよ
自信持って!れっつごー!
これからもまあや一推しだよ。(*^^*)
よろしくね!

ま〜やと一緒に頑張りた〜い!!
まあや~がんばろーp(^^)q
まぁや~☆おっす(* ̄∇ ̄)ノ



セミリアル寝起きどっきりでイジリー賞だったから、もしかして?!……なんて期待してたんだけど選抜残れなかったね…

選抜メンバーとしての期間中は乃木どこで毎週のようにまあやのこと観れて幸せだったよ!v(* ̄∇ ̄*)v フフフッ

まあやが前を見て成長して行けるように僕たちまあや族もしっかり支えていくのでこれからもよろしく!

まあや~~\(≧▽≦)/~~愛してるよ~~


……朝からテンション高すぎた(>_<)ふう

目の前の事に一生懸命頑張っていこうね!


じゃあね~(*´∀`)♪
おはよう~

8th、の、良い経験は、必ず、生きてくるよ~

じゃあ、、またね(゚▽゚)/~
大丈夫!まぁやは選抜でもアンダーでも乃木の子!ガンバ
まあやおはようー♪

一緒に頑張っていこう!
hello

まあや、9thはアンダーとしての活動になるけど、
選抜経験者として、選抜で学んだ経験を活かして、
堂々と活動していってね!

あと、9thアンダーの活動期間にはプリンシパル22公演があるよ。
すごくつらい期間ではあるけど、
選抜・アンダー関係なく、たくさんファンに見てもらうことができる。
だから、9thでアンダーになったのは、そんなに悪くない気がするよ。

俺はね、なんて言うか…、
8th期間中、乃木どこでのまあやの活躍や
まあやが色々な雑誌に沢山掲載されるのを見て、
まあやの将来性が大人たちに見込まれてるのかなぁという気がしたよ。

まあ、とにかく、
選抜の機会はまためぐってくると思う。
だからその時まで前を向いて頑張ろう!

俺はこれからもずっとまあやの近くにいるよ。
ブログ書いてくれてありがとう。
8枚目シングルで選抜入りして、毎週乃木どこでまあやの活躍を観れて、Mステとかの音楽番組でも活躍してるところを観れて、これ以上の幸せはないくらい幸せな気分を味わえたんだよ(^_^)
選抜として歌番組に出てるまあやを観れただけで、嬉しくって何回も涙がでたんだよ(^_^)
まあやは8枚目の期間、十分すぎるくらいに活躍してたよ!輝いてたよ!
そして9枚目。9枚目の自分の位置、どう思いますか?不安ですか?悲しいですか?悔しいですか?
思うことはたくさんあると思います。
でも、まあやがどんな位置でもわたしは見つけるし、変わらずに応援して行くから!
綺麗事言ってるように聞こえるかもしれないけど、心からの気持ちです。
和田まあやっていう人間が本当に大好きなんです(^^)/~~~♡
だから、選抜でもアンダーでもどの位置でもその気持ちは変わらないよ!
『ひとりじゃない』ありきたりな言葉だけどまあやにはたくさんのまあや族のみんながついてます。
9枚目もまあやらしく、のびのびと活動していってくれたら嬉しいです(^_^)
世界でいちばんだいすきだよ!

Hello( ´ ▽ ` )ノ

まりななん 改め まーさん です♪


選抜発表みたよ♡
私はまあやちゃんが大好きだから、選抜であろうとアンダーであろうと、気持ちは変わらないし、埋もれる…ってより43人の中からまあやちゃん探し出すからっ‼

9thも個握取りました(*^^*)
また、まあやに会えるの楽しみに私もテスト頑張る(o^^o)
応援してるからね まあや
 
色々と大変な事があるだろうけど 
 
∩(*・∀・*)∩ファイト♪
そか(o^ ^o)
あきなもげんきです!☆笑
今の私にとって乃木坂がいちばん元気になれる元だよ!(o^^o)まあやが頑張るなら、あきなもがんばる!お互い、高校生だし、勉強とか大変だけど頑張ろう!握手会とかイベントには一回も行ったことないんだけど、いつか、行きたいな、。笑すき!まあやすき!!(o^^o)
まあやちゃんおはよう!
なんとなく、コメントするのはブログが更新されてからがいいな…と思っていたら遅くなってしまいました。言い訳すると、ここ最近すごく具合悪かったから昨日は塾ないので10時にはぐっすり寝ちゃってたんだ…←おかげで体調だいぶ良くなった!

選抜残念だったね。選抜に選ばれてからはこっちも本当に楽しくて、1人の女の子を応援していくことってこんなに幸せなんだ、って今までで1番思えたしすごくたくさんのPowerをもらえたんだ*\(^o^)/*

でも、今までアンダーだったころは選抜経験なしのアンダーだったけど、選抜で得たことはたくさんあったみたいだし今回のアンダーはそれを活かして活動したらまたそれはそれで今までになかった充実した活躍ができるのかなと楽しみにしています♪
たしかにアンダーは選抜より露出が減って私たちの目にまあやちゃんが映ることが減ってしまうけれど、その1回1回を大切にして選抜で得た経験を活かして活動してね☆

兼任の生駒ちゃんや松井玲奈ちゃん、外仕事の多いまいやんななみん、率先して表題曲やc/wのそういうメンバーのポジ覚えたら選抜のアンダーとして呼んでもらえるかもね!

選抜だろうとアンダーだろうと、私の中でまあやちゃんの存在が薄れることはないよ♪まあや族のみなさんは、まあやちゃんがブログやモバメを更新してくれるだけで元気になれるだりうし、まあやちゃんが8thのときのようにいろんな活動をちゃんと頑張りさえすれば忘れられちゃうことはない!


私はまあやちゃんからいつもすごく元気をもらってます。本当にありがとう♡大好き♡
プリンシパルみにいくから楽しみにしています☆
まあやへ。

9th選抜発表、正直入るものだと思ってた。
ルックスはもちろん、選抜入ってから爪跡残せてたと思ってたしね。
でも、9thでは入れなかった。
選抜(アピール)期間が短かった・次回の曲とのイメージが違った、何かしら理由があるんだろうね。

でも、必ず乃木坂の選抜には必要な存在なんだよ。まあや。
アンダーになったからって腐ってたら次は無いよ。まあやはそんな子じゃないと信じてる。

今が頑張り時だ。ファンと共に前に進んで行こうや!!

地元広島福山の星☆まあや

いのっちより
選抜での まあやは本当に目立ってたし輝いてた!

乃木どことか見てて、愛されまあやのルーツが分かったし、まあやは かずみんと同じくらい個性が濃い!強い!
まあやみたいなキャラはめっちゃ貴重だし、歌ってる時の表情も大好きよ☆
次選抜に帰ってくるときは、もっともっとパワーアップした まあやを見たいです!
楽しみにしてるよん!
まあや、応援してるよ\(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

和田まあや ARCHIVES