このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0423Wed和田まあや誕生日♪16歳になりました (*^^*)(^^)/


          HELLO

広島県出身高校1年生
4月23日

今日で16歳になりました
            和田まあやです



乃木坂46に入ったのは中1の夏

本当に月日がたつのは長いようで本当にあっという間でした。


乃木坂に入って今までの生活とは一変したぁ

何もかもが初めてで......


本当に色々なことがあったなぁ......


13歳で一人暮らしという決断を選び上京してきました


右も左もわからないまま、ただただ走り続けてきました


仕事に家事に勉強に......両立するのは本当に物凄く物凄く強い根性がいりました。


正直に言うと...

かなり両立辛かった。ほんとに辛かった。。。


         でも乗り越えてこれたのは、
まあやの回りには沢山のあたたかい人達が居たからです。

だから頑張ろう!って思いました

                      ありがとう



先のことなんてわかりません

1年後自分が何してるのかも想像できない......

3年前の私にも
まさか東京でアイドルしてるなんて全く思ってなかった。w

普通の田舎の子で、夏でも日焼けなんて気にしてなかった!  笑笑


何がおこるかわからないけど、
自分を信じて、大切な回りの皆を信じて、

これからも前を向いて頑張っていこうと思います


こんなにも大切な人達に囲まれて
感謝で一杯です


まあやに会いに行けないけど
応援してるよ!
ってコメントで伝えてくれる方も、気持ちは一緒です!!ありがとっ




他にも沢山手作りの可愛い飾りつけをしてもらいました

嬉しくて写真を沢山撮っちゃったのでまたモバイルメールの方で送りますっ



皆、仕事が忙しい中、大変なのに...
この日の為に沢山考えてしてくれて...お花も...手紙も......プレゼントも......

凄く凄く感謝してます



メンバーも沢山きてくれて ありがとう♪

飛鳥もお手紙読んでくれて 

まあやより先に泣いちゃったね...... 笑笑

ちなみに今飛鳥と連絡とってます        
  Rの法則晩御飯食べながら見たこととか話してるっ



お母さんに皆が一生懸命作って盛大に祝ってくれた生誕の写真を送ったら

「涙が溢れて溢れて、見たいのに見れない...感謝で一杯...」
って言ってた
本当に喜んでました





   本当に有り難う御座います

これからも宜しくお願いします
まあやと出会ってくれて有難う♪おかけまでまあやは幸せですっ


ぶち好きじゃけぇぇぇ   (//∇//)

                             和田まあや

             BYE
2014/04/23 07:00

コメント(1057)


まあや~お誕生日おめでとう!!

これからも乃木坂のセンターめざして
頑張ってくださいね~
応援してます!

すてきな16歳の1年になりますように!!
まあやおめでとう!
次の1年もまあやにとって最高の1年になりますように…
まあや、誕生日おめでとう!ヽ(・∀・)ノ

みんなに愛されてるのが
写真から伝わってくるね♪

ほんのちょこっとだけど
生誕のお手伝いができて良かった。

これからも、
仕事と勉強の両立
頑張るんだよーヽ(・∀・)ノ


おめでとうございます!

まあやにとって、素敵な1年になりますように。
まあやお誕生日おめでとうsign01
乃木坂と学校の両立大変そうだけど頑張ってねtaurus
おめでとー!!!
乃木坂に入ってくれてありがとうございまーす!
まあや〜heart01
HappyBirthdayーshine
まあやがフロントに立つ日が来るのが待ち遠しいよー(≧∇≦)
まあやは20才くらいになったらめっちゃ綺麗になると思ってます!
愛されまあやをこれからも応援します*\(^o^)/*
楽しい1年になりますように〜

くぼぴん
愛されまあや


初めてコメントします、
伊藤寧々 推しの、一郎さんです!

16歳 お誕生日おめでとうございます!


ブログに書いてありましたのを見て関心しました。
〝13歳で一人暮らしという決断をする〟って
どえらいことですよね!?

しかも〝上京して〟という
普通の13歳の子にはなかなか出来ないことだと
思います。

ファンの皆さんからお祝いされ、
〝嬉しさ〟と〝これからも頑張ろう〟という思いが
強く感じられたことだと思います。

学生時代は大変だと思いますが、
これからも、学業と乃木坂活動を益々
頑張って下さい。
絵文字スゲーな(;´Д`)・・間違えた


誕生日おめでとうまあや\(^o^)/
誕生日おめでとーーーーーーーう
16歳という1年もまあやらしく頑張ってね!
応援してるよ
まあや sunHellosun
 
heart01heart01heart0116歳の誕生日おめでとうheart01heart01heart01
 
今回のまあやのブログを読んで、改めてこれからもまあやを応援していきたい気持ちが強くなりました。
僕達がまあやを応援して、まあやの力になっているのならとても嬉しく思います。

今回の生誕祭はみんなでアイデアを出し合い、みんなで協力し合って出来上がりました。
まあやに喜んで貰えるか不安だったけど、いっぱい喜んで貰えて良かったです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします m(__)m
 
 
heart01いつも元気で可愛い、まあやがだぁ~~~い好きですheart01


chick ピヨッコより chick
まあや、誕生日おめでとう!!

最初の頃から比べて大人になったねー。
13歳で一人暮らしなんて自分じゃ絶対無理だし、誰でも出来る事じゃないよ。
今まで頑張ってきてほんとに凄い!

しっかり応援して行くからこれからも頑張ってね!


まあやお誕生日おめでとうございます!

辛くてもたくさんの人に会って接することは元気になりますよね(^_^)

これからも学校との両立を頑張ってください!

充実した16歳の一年にしてくださいね。
誕生日おめでとー!!!


うちも28で16歳♥


3年間?お疲れ様
そして
これからも頑張ってね☆

ずっと応援してんでー!!!
フィンクスだよ〜


まあや誕生日おめでとう!

まあやは俺と同い年だけど、中1から1人暮らししたり、家事をやったり本当すごいよ。

尊敬です!
メンバーからも愛されるのがよくわかるよ。
とくにあしゅは同い年で一緒にがんばってくれたよね。感謝だね。


これからもメンバーとも仲良く頑張ってね!

応援してるよ!


まあや、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

こらからもまあやらしく、頑張ってね!
\(*⌒0⌒)b♪
まあやおはよう\(^o^)/

まあやお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも頑張ってねnotesgood
お誕生日おめでとうございますヽ(●^▽^●)ノ
はいさーい
まあや誕生日おめでとう
おめでとうございます(^o^)/
まあやちゃん誕生日おめでとう!!これからも、応援してるよheart
初コメです!(*^o^*)
お誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)
まあやとは、一度だけ全握で握手したことあるよ!(o^-^)
私は、まあやより一つ年下だけど中1で一人暮らしってすごいことだと思います!
これからも頑張ってね(*^^)
応援してます(*^▽^*)
のぎぃぃぃ♡♡♡


『愛されまあやちゃん』
初コメからのぉ~


(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)


16歳の
お誕生日
( o ̄▽)o<※*:''゚。.お*:゚・め''゚゚:。で''・:+と"。*・う'':゚:*♪:''゚`。+:ございます♡


素敵な一年になりますように祈っています♡


13歳で上京して
『一人暮らし』『学業』『乃木坂活動』凄いねぇ~
☆。、::。.::・''゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚''・::.。::、。☆


尊敬しちゃいます♡(o^-'')b グッ!


でも
まあやちゃんの
近くにはたくさんの素敵な『お姉さま方が』近くに居るから
困った時には
助けてもらうだよぉ~『1人で抱え込んだら駄目ダメですよぉ』


みんなに頼っちゃぇ~まあやちゃん♡♡♡


弱みを見せるってぇ~ことはぁ~恥ずかしくないと:思います


それが『仲間だと』思います♡


アレ_(・・?..)?アレェ 
(*''∇'')/゚・:*【祝】*:・゚\(''∇''*)コメのはずがぁ~(o_ _)oごめんね(o_ _)o


じゃあ
これにてぇ~どろぉぉ~ん♡♡♡ばいっちゃ♡



最後に
もう一度
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*''  おめでとぉ♪♡


☆★☆★☆★☆★☆★ネ兄shineonesixshine歳★☆★☆★☆★☆★☆

まあや、誕生日おめでとう!( ^o^)/Y*Y\(´∀`)

ブログへのコメントは本当に久しぶりなんだけど

乃木坂で一番年下はあしゅりんだったけど、自分的にはまあやが末っ子というイメージでした
(名簿順でも一番最後だしね)。
そのまあやが上京して一人暮らしを始めるというブログを読んだ時、正直複雑な心境だった。
これほどの決心が無駄に終わらなければいいんだが・・・と。
当時はまあやの選抜入りも一番遠いものに見えたし、実際そうだったと思う。
それが、今まあやはこうして選抜メンバーとして活躍して、Mステにもミュージックフェアにも出ている。
背もすらっと伸びて、見違えるほどきれいになった。
アイドルとしての成長を一番体現しているのはまあやだと思う。

13歳だったまあやが16歳・・・感慨深いですねぇ。。。(つ~`)

runupwardrightfoursix よく頑張った present(←ストッキングw)
*お誕生日 おめでとう!・・

 充実した一年に なるようにね!。。


 ★幕張全握では おしゃれって言われて嬉しかった。(笑)

 
だーわーおめでとう!
まあやちゃん、あらためて16歳のお誕生日おめでとうございます!(*^▽^)/

16歳の一年、まあやちゃんにとって飛躍の年となります様にお祈りしております。

上京して、学業・仕事・家事と一人でこなして、色々な事を乗り越えて来た、まあやちゃんは、立派です。尊敬します。

素敵な生誕祭の写メですね。
家族の方はもちろん、メンバーさん、スタッフさん、まあや族の皆さん、乃木坂ファミリーさんと、沢山の方に愛されているのは、まあやちゃんの人柄だと思います。

これからも、色々と大変な事が有ると思いますが、体調や怪我等、気をつけて貴女らしく頑張って下さいね。微力ながら応援しております。
まあやちゃん誕生日おめでとう!

自分より大人だなぁ

これからも両立頑張って!
おっちゃんも可愛いまあやが、どえらい好き♪
まあや、16歳の誕生日、おめでとうーー \(^o^)/

まあやブログの水が流れるような内容展開に
またもや感心してしまったよ。
それは、まあやが自分の考えをはっきり持っていることの証拠。
そういうところを見ると、
まあやもますます大人っぽくなっていくなぁと感じる。

振り返ってみると、まあやの乃木坂加入後の人生は、
その当時は辛かったけれど、
いつも、過去よりは良い未来が待っていたように思える。
まあやの努力なり、性格なりが、
そういう幸運を呼びよせていたんだと思う。

だから、これからもまあやの人生、うまくいきそうな予感しない?

16歳も一年間、未来を信じて、明るく努力していこう! p(^-^)q

俺はこれからもずっと、まあやのことがぶち好きじゃけ!
まあや、誕生日おめでとう!
自分は高2の娘がいるオヤジなまあや族です
今回、気づ片で初選抜入りしたので、応援に行かなきゃと思いメッセの全握に初めて参加しました!
初めて見るまあやはテレビで見るより最高にキュートで年甲斐もなく緊張してしまい何も言えず....
応援に行ったつもりが逆に元気をもらって帰ってくる始末(笑)
またメッセで個別があるので今度は誕生日のお祝いと応援に行きます!
ピンクのシャツ着たオヤジなまあや族でした!
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも頑張ってね*\(^o^)/*
おめでと~(* ̄∇ ̄)ノ
本日2回目のコメントヾ(≧∇≦)愛されまあや(^з^)-☆メールにも写メつけて欲しいなぁヽ(^0^)ノまあやの可愛い顔、毎日見て癒やされたい◎
まあや16歳の誕生日おめでとう!

3rdからまあやの握手に行き始めて、会う度に大人っぽくなってると思う!綺麗になったなぁって!見た目だけじゃなく内面も強くなってきてるし乃木坂の中で一番成長したメンバーじゃないかと思ってます!

選抜に入れなくてもアンダーで頑張ってるまあやを見て、握手に行こうと思ったのがきっかけで、最初は軽い気持ちで握手してみようって感じだったけど、まあやと握手してみて大好きになったのを覚えてます(^^)

そんなまあやも選抜入りして、アンダーでの頑張りが報われたと思う!選抜発表の時は涙したし嬉しかった!まあやはアンダーをずっと経験してきたから、アンダーメンバーの気持ちがよくわかると思うしそういうメンバーが選抜で頑張ってるのはみんなの励みになる!いろんなメンバーの気持ちのわかる優しいまあやが好きです(^_^)

改めて誕生日おめでとう!

先日の生誕祭感動しました!
でも握手行けなくてほんとごめんね!
5日の握手会でまたお祝いします(^o^)
誕生日おめでとう~\(^o^)/
まあやちゃんお誕生日おめでとう♡
まあやちゃんはうちと同級やから、同じ歳のこがこんなにも頑張ってる!っていつも元気もらってます♪♪
これからも、勉強との両立は大変だと思うけど、頑張ってください!\(//∇//)\
まあや お疲れ様

お誕生日おめでとう
ございます

ガンボ?(笑) v
同い年やから共に頑張ってこ!!!!
誕生日おめでとー☆ブログ読んで13歳で上京して乃木坂46で活躍しているまぁやって素敵だなって思いました。
まあやー♪16歳のお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なんか泣けてきたー(T^T)

中1で上京して右も左もわからないまま独り暮らしで学校と乃木坂の両立を頑張ってきておれの想像もつかないような辛いこともたくさんあっただろうに周りの方々への感謝を忘れないまあやのことが好きすぎておれ本当に幸せです

16歳の一年も明るく元気に素直なまあやで楽しく頑張ってくださいね(*^∀^)
おれも16歳のまあやと共に歩めることに感謝しながらこれからもずーっとまあやのこと応援し続けるよー!!!
本当に本当におめでとう(*´ω`*)ありがとう

生誕委員の方々にもお母様、ご家族の皆様にも感謝!感謝!です
ありがとうございます

って、今まあやからモバメきたー\(^^)/
なんて書いてくれてるか楽しみー
んじゃまったねー/`´)/
まあやぁああああああああ(語尾上げ)

誕生日おめでとう!!
まあやの子供っぽい感じとか
少しオトナっぽい見た目とか
そのギャップとかええ感じよー

これからも乃木坂の雰囲気を明るくする
愛されまあやでいてくださいな☆



まあやおめでとー!!⊚⃝⸜(ू ∵ )
愛されまあや…!!

16歳だー!同い年だー!♡
愛されまあや!誕生日おめでとう。
お誕生日おめでとうございます♪
楽しい16歳を過ごしてね♪
誕生日おめでとう
素敵な1年にしてね^^v
愛されまあやさん、お誕生日おめでとうbirthday
広島弁告白、破壊力凄すぎです!!

これからもまあやらしさ全開で、がんばってね〜happy01
 まあやちゃん、お誕生日おめでとう!
 その年で仕事・家事・勉強と両立しているのは凄すぎる!
 
まあやおめでとーーーー!

まあやさん16歳の誕生日おめでとうbirthday!!


これからも応援しているので頑張れ!!


    ©四十六代目Nogi-Soul Brothers2014

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

和田まあや ARCHIVES