このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0127Mon和田まあや初選抜(*´ω`*)和 田まあや

                HELLO



TVを見た方はもうわかると思いますが、
8th 選抜発表がありました......

今までずっとアンダーメンバーでやってきて、
今回 初めて選抜メンバーに選んで頂きました。

名前を呼ばれたときはビックリしすぎて、人間あまりにもビックリすると涙とかなんも出なくて頭真っ白になるんだな!と思いました...笑



やっと、応援してくれてる皆様に笑顔になってもらえたんじゃないかな?と思います。

長い間ずっと支えてくれたから、1つ夢が叶えられました。
    

正直先が見えなくなりそうな時もありました...... 

沢山沢山、頑張ればつかめるのかな?

頑張りが足りないのかな?
どうしたらいいのか...

肉体的にも精神的にも苦しいときもありました...

自分を見失いそうになった時、
1人で上京してきて、自分のやってることは本当に正しいのか...

よくわからなくなったときもありました

親にはいつも心配かけたくなくて、
強気でいました...
でもポロっと弱音を吐いた時、

『辛かったらいつでも帰っておいで...?』

と親から言われたことがありました。

その言葉を聞いて私はこのままでは地元に帰れない!

もっともっと成長して、沢山迷惑かけた大好きな家族や皆様に恩返しをしようと思いました。



強くなりたい!って思って、自分が見えなくなりそうな時は目の前の事を1つ1つこなして行こう!って思いました。

まあやがここまでこれたのは、
家族や友達、
本当に大好きな大好きなっ家族のようなメンバーと、
沢山の優しいスタッフさん!
そして何より皆様がいたからです☆

本当に回りの人たちに恵まれてるな...と思います(*^-^*)



まだまだ未熟なのはわかってます!

皆頑張ってます!

だから乃木坂46は凄いグループなんだと思います!


まあやが選抜に選んでもらえた事に、選抜発表後、楽屋に戻って、沢山祝ってくれるメンバー!

じゅんなちゃん♪みなみ♪きょうかちゃん♪みさみさ♪きぃちゃんに飛鳥!そして、飛鳥ママも!笑

沢山のメンバーがお祝いの連絡をくれて嬉しかったです♪

おめでとう~って言ってくれるスタッフさん達

握手会やコメントで応援してくれたり、まあやが頑張ってるから自分も頑張る!
って言ってくれる
受験頑張れ!って応援してくれる!

いつも寄り添って一緒に歩いてくれる大切な皆様に
応援して良かったと思っていただけるよう、
これからも全力で頑張っていきます!成長していきます(^-^ゞ

皆が一緒に笑顔でいてくれるように頑張ります(*≧∀≦*)



七瀬ちゃん!センターおめでとう......お祝いで焼き肉いきましたっ♪
そしてきぃちゃんもっ(o^・^o)

\(^^)/
アンダーから大好きなひなちゃんとろってぃーと選抜になれて嬉しいですっ(^w^)

        一緒に大きくなれるようにがんばろうねっ(  ^∀^)

( ☆∀☆)


きっとこれからも泣いたり笑ったり沢山の事があると思うけど、見ていてね(^^)
素敵な女性になれるように頑張るよっ♪♪♪


       思うことが沢山ありすぎて全然まとまってない文章だけど最後まで読んでくれて有り難うm(__)mペコッ

                BYE
2014/01/27 00:35

コメント(787)

個人的な話だけど、部活で関東大会決まりました!
そしたら、まあやの初選抜も決まり、本当に嬉しかった。
これからも応援してるから頑張ってな!!
僕は部活頑張る!
祝初選抜!おめでとう!
しっかりまあやを見せてください。
これからが勝負だ!
ではまた
初選抜おめでとうございます。これからもずっと応援してます。
前の記事でも言ったけど改めておめでとう!!笑
幕張行けないから3/2の横浜んときまで直接言えないや☆〜(ゝ。∂)
選抜で暴れ倒してくれっ!!
オメデト~( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )オメデト~
virgo
久々にコメント致します。

>今回 初めて選抜メンバーに選んで頂きました。

おめでとう!!!
やっと来ましたね。

まあやさんは、まだ若いから、これからですよ。
HELLOまあや!

ほんっっとうにおめでとう!ついに選抜だね!

まあやの素朴で飾らない感じが癒されます。
もちろんめっちゃかわいいし(照)
ぶち大好き!shine

乃木坂としてはもちろん勉強もがんばってるとことか
伝わってきていたから・・・僕もほんと嬉しかった。
番組見ながら、深夜なのに「おおお!よっしゃああ!!」
て声だしちゃったよsweat01

まあやは僕が初めて握手したアイドルなんだー。
だから僕にとって特別なんですflair

これからもずっと応援するから、
これまで以上に元気に歌って踊ってねhappy01
まあやちゃん、選抜おめでとうsign03
まあや8th Single選抜本当におめでとう!

いつも明るいまあやなりに8th期間を思いっきり楽しんで欲しいです!!

頑張れー! ☆Fight☆

ばいっっっ

copyrightTaku


まあや初選抜おめでとう。
受験と乃木坂の活動の両立大変と思うけど
頑張ってくださいっ!
同い年でうちも受験なので、まあやも頑張ってるから頑張る!笑

おめでとう!

素直に嬉しい!!

頑張ってね!!!
まあやちやーん!!
初の選抜おめでとう(っ´ω`c)
選抜入りしたって聞いて、ほんとにびっくりした(。・ω・。)
ほんとにおめでとう♡

また広島にも戻ってきてね♪
まあやー!!
選抜おめでとうー!!!

コメントしたと思ってたけど、どうやら送り損なってたみたいです☆☆


いゃー、本当にめでたい!!
生放送観てて、感激しちゃって、前回のコメントなんて何書いているのか、訳わからないけど☆


今、改めて録画を観ながら書いてますが、まあやの名前がよばれた時、周りのメンバーもすっごく喜んでいて、本当、まあやは愛されてますね☆☆


勉強も大変だろうけど、まあやなら大丈夫だね☆8thシングル楽しみです♪♪


頑張れ、まあや!!
応援してるよー!!!!

 
ブログの写真、それぞれにまあやの思いが出ているようで、どっちもすっごくいい♪♪
まあやちゃん選抜入りおめでとう!

初めましてかな?ひなちま推しのうしおといいます。
実はぼくが初めてメンバーにコメントしたのがまあやちゃんだったのです(^^;)
もう一年半くらい前になります・・・

今回の選抜入りは、ひなちまと一緒で良かったと思っています。
2人でまた励まし合って盛り上げていってください!

またコメントさせてくださいね(^^)/
「海流の島よ」が大好きなうしおでしたtaurus
こんばんは 選抜 おめでとうがんす。 いろんなこと 楽しんで元気にがんばってくださいね。
へば 明日も まあやさんに良き風が吹きますように。
初コメになりますがまあや初の選抜入りおめでとう(´∀`)
まあや〜おめでとうございます☆
受験もガンバるんだよ~!
heart02heart02heart02heart02
まあやおめでとうsign01sign01sign01
選抜入りupgoodgood
まあや、書き忘れた。

大切な文章の時、ラストはフルネームにした方がかっこいいですよ。
そうしているメンバーも何人かいました。
その方が、気持ちが伝わります。happy01
お初にお目にかかります!
さゆにゃん推しなんですが、お祝いコメントさせて下さい(>_<)
僕はガルルで初めて乃木坂を知って、実はガルルの個握では初めてまあやと握手しました!
その時のまあやは眼帯してたけど、すっごくかわいかったのを今でも覚えています!
そのまあやが今回、選抜に初めて選ばれたということですごく喜んでいます\(//∇//)\
まだまだすごく若いのにまあやはすごく苦労してて頑張ってて、、
僕は20歳ですが、まあやのことはすごく尊敬しています。
選抜では思う存分まあやらしく頑張って下さい!
影ながら応援しています!!!
まあやちゃん、こんばんはヽ(・∀・)ノ

そして、初選抜おめでとう!!

う、う、嬉しいよー(涙)
乃木どこ見てて涙目うるうる(´Д`)。。
まあやちゃんのブログ読んでさらに
うるうる・゜・(つД`)・゜・

頑張ったね、おめでとう。。

広島のご家族や友人も喜んでくれたでしょ♪
恩返しできたね♪♪

更に活躍する姿を見せることで安心させてあげようね!
私も今まで以上に応援しますっ(o^-^o)

とりあえず、2月の幕張でおめでとう言わせてね(*^^*)
あ!1月幕張で握手した時にはまあやちゃん、選抜入り知ってたんだね!!
全然わかんなかったよΣ(-∀-;)

制作、プロモーション期間が受験と重なるからすごく大変だと思うんだけど、体調に気をつけて頑張ってね\(^o^)/
健康第一だよー♪

P.S.このブログのまあやちゃん、今までで一番カワイイッッッ!!!!
めっちゃキラキラ輝いてるよー(*^▽^)/★*☆♪

ではまたねー(^_^)/~~


まあや♪

(。≧∇≦。)

選抜いりおめでとう!!

もうコメントしたよね…

(´ψ`)>

とにかくおめでとう!!

タンポポでした♪

まあやん、選抜、おめでとう。

頑張ってみんなを笑顔にしてね。

最近、なーちゃんのことが多いなって思ってたらこういうこと
だったんだね。受験のこともあって大変だと思うけど頑張ってね。
最近、気温差大きいけど体調気を付けてね。それでは(^。^)/
おやすみ、Bye!
まあやこんはよー
ハッピーバースデーupまあや、初選抜おめでとう。多気づいたと思うけどなぜ、誕生日じゃないのにハッピーバースデーなのかという理由は初選抜になったからだよ。つまり、小生からのサプライズupだよ。
ちなみに、小生はものすごい驚きそして感動だったよ。
選抜ということは、これからまあやの活躍が見れるってことだよね。楽しみ、選抜になると仕事も増えるけど、喜びもあるし、乃木坂にいてよかったって思えるよ。
まあやならもっと高く、そして輝け♪るよ。選抜というステージ♪で活躍出来るって信じてるよ。
最後に人は誰でも♪辛いことはあるけど、希望を信じてればきっと夢は叶うよ。
やっぱり乃木坂46は最高♪であり奇跡を起こせるグループだと改めて思ったよ。
今日は眠りにつく♪からね。お休みまあや

shineおめでとうshine
こんにちは(^_^)/

乃木どこ見たよ
初選抜おめでとう
本当に良かったね!!

いつも応援してるよ

まあや~。。

ってコメントが反映されていない;;

まあやの名前が呼ばれたときは、涙が止まらなかったよ。
周りのみんなも祝福してくれて、本当に良い光景だった!

「足を引っ張らないように」って言ってたけど、縮こまらずに
頼りがいのある先輩に助けてもらうつもりで、乃木ここのノリで
のびのびと発言、行動してほしいな!

大丈夫、やばかったらカットされるからw

8thはまあやを激烈に応援するぜ!

あと、お母様、お父様、娘さんの選抜おめでとうございます!
まあやさん、初選抜おめでとうございます。

まあやさんの名前が呼ばれた時、何人ものメンバーの目に涙が光っているのを見て、まあやさんがいかに他のメンバーから愛されているかを改めて知った気がします。せっかく掴んだこのチャンスです、まあやさんの強力な個性を存分に見せつけてください。期待しています。
おめでとう\(^^)/
初選抜おめでとう!!本当にめでたい\(^o^)/!
乃木どこでは愛されまあやっぷりが垣間見れたよ(=゚ω゚)笑
そんな乃木坂が僕は好きです(・ω・)ノ
自分らしくがんばって!そして何より、楽しんで\(^o^)/
またねー(・ω・)ノ
まあや選抜入りおめでとう

まあやらしく、明るく元気な癒しオーラで

まあやらしく頑張って下さい

毎週楽しみが増えたよ♪(^o^)

いつもありがとう~
☆☆☆初選抜おめでとう☆☆☆
選抜入りおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
まあやが選抜入れていままでより活躍できる機会が多くなると思うとほんとに嬉しいです!
まあやらしさを大事にして8thの活動頑張ってね!
まあや初選抜ほんまおめでとう!
ほんまによかったなー泣
2月の幕張で会いに行くしな!
その時また直接おめでとうって言いに行くわ!
まあや、これからもがんばってこー*\(^o^)/*
まあや~☆
ホンマおめでとう!!
めっちゃ嬉しくて泣いてもうたー。゚(゚´Д`゚)゚。
いつも応援してるでこれからも頑張るんやで(*^▽^*)
また京都で会いに行きます◎◎
 まあやちゃん、初選抜おめでとう!!本当に良かったですね!!でも僕が感激したのは、まあやちゃんが選抜に選ばれたことよりも、まあやちゃんが選抜になった発表に対しての、他のメンバーの皆さんの、「まあや!!」という掛け声が多くあった事で、
 「こんなにメンバーの皆さんに愛されているのか!!」
 と思いました。女性を活き活きとさせるものは、それでしょう。それが一番です。
頑張っていれば「明るい未来への道」は続く

頑張るのを諦めたら、「明るい未来への道」は途絶える

頑張る事が唯一の「明るい未来」にたどり着く為の方法だよ!
おはよー まあやー(〃・ิ‿・ิ)ゞ

あれから毎日 何回も、まあやの選抜発表の映像を観てます(*´v`*) ニャニャ
他のメンバーからも歓声が上がって、ほっこりします
まあやがその後のコメントで、頭真っ白になって中々出てこなかった てのも
わかる気がします

これから毎週乃木どこでまあや観られるね♡
やった──────────!
嬉しいよー\^o^/
とりあえず今度の女子会楽しみ〜〜〜

ひなちまときぃちゃんと真夏さんで滝業行くのかな…?(^_^;)
いやいや、今回は滝業じゃあ無いでしょ
わかんないけど…  ←

番組Pさん、まあやは受験生なので、風邪引くと大変だから滝は勘弁して下さい
P『受験生だからこそ祈願するんですよ』
僕『え、そーぅですかぁ? じゃあ 』  って、おーい ←
まあや、本当無理しちゃあダメだぞ
休め 休め(´Д`;)
受験終わったら、前回の生ちゃん、生駒ちゃんと一緒になにかやろう
そうしよう





受験がんば!(。`・д・)ノ*
今、頑張らないと後で後悔をするからね!

頑張れる時に頑張る、この一言に尽きるね!

若い乃木坂メンバーだから、どれだけでも頑張る事が出来る!

輝ける未来に向かって、自分の夢の実現に向かって!
この前に「乃木坂ってここ!」を観たよ(*^▽^*)

「まあやちゃん」は狛犬と云う言葉を知らないんだね(*^_^*)
Hello!愛され まあや♪
(^-^)v♪

選抜入り出来て良かったねーおめでとう!

待ってましたよ(笑)(^。^;)♪

2月11日個別で直接言いに行くけどーなにか!?(笑)(^。^;)♪

とにかく9枚目も選抜入り出来るようにp(^-^)qるしかないよ!!

どんな曲になるか楽しみだねーまたね('ー')/~~♪
選抜、おめでとうございます(*^_^*)
これからも応援しています( ̄∀ ̄)
※==まあやちゃんへ==※

こんにちは、そして
8th選抜入り、
おめでとうございます!

選抜発表を見ててビックリしたけど念願叶っての事だね!
今までの色んな思いが頭をよぎったかな?
辛かった時、楽しかった時の様々な事が。。

ただ、これからがスタートだと思うから
より一層の努力をして
今以上に輝ける様になって下さい。

より良い自分と出会う為に、そして
より良い人生と出会う為にも。。
1日1日を確実に踏みしめながら歩んで行ってね
愛され、まあやで頑張ろう!!

それでは、また。。


(マスター⊿より)
まあや全快で楽しんで~\(^o^)/

いつも応援してるから!
いつかは必ず、まあやが選抜入りするって信じていたよ!!
2014年はスタートからダッシュ成功scissors
きっときっと今迄以上に飛躍出来ると思います。
まあやの活躍を応援しています。happy01
な、な、なんか、すごい数のコメントだね。
めっちゃ、まあや族の迫力が感じられるよね。
それだけ、ずっと待っていた人が多いってことだね。
本当におめでとう!
あのお見立て会でべそをかいていた子が、こんなに多くのファンに支えられていたなんて、すごいね。コメントを寄せずに、じっと見守っていた人が多かったんじゃない?
いやー、結成当初から単推しで良かったよ。
さあ、いよいよ高校受験だね。
こっちも合格をもらえるようにね!
僕も先日の受験で1次試験は合格したよ!
次は明後日の2次面接だ。
今回コメントが反映されるまで時間が掛かってますね
スタッフさん頑張って!


この記事の最初の写真、スッゴイ奇麗
まるでプロが撮ったみたーい!
ピント バッチシじゃね(o^-')b
白目と歯が白いね  服の白さを上回ってる〜(笑
素晴らしい!
唇も奇麗なピンクでツヤツヤ〜  形も奇麗〜〜〜
表情も良いし、これは保存だ
本当きれい〜〜〜❁ ❁ ❁

2枚目の写真も、唇きれい〜
ウエスト細ッ!


タイトルの顔文字もかわいいね(*´ω `*)




まあやー♪8th選抜入りおめでとう\(^^)/

泣いたよ泣いた
嬉しすぎて(T^T)
まあやの名前が呼ばれた瞬間

ほんとまあやの頑張りが実を結んだね

まあやの素敵な笑顔と元気がもっとたくさんの人に届くこと本当に嬉しく思うよ
選抜でもまあやらしく努力、感謝、笑顔を忘れずに活動楽しんでくださいね(*´ω`*)

心からまあやの活躍楽しみに8枚目も乃木坂ちゃんがっつり応援していきますよー!!!

学業との両立ますます大変かと思いますが身体に気を付けて(*´∀`)
いつもありがとう
んじゃまったねー/`´)/
おつかれさまあや!

コメントたくさんきてるね!
たくさんの人がまあやの
お祝いをしてくれて
俺まで嬉しい気持ちです!

今日は学校かな?
学校ならお疲れ様でした!

そろそろ制作期間だろうし
受験勉強もあるから
大変だとおもうけど
頑張ってね^ - ^
2月に会えることを楽しみにしときます!
コメントすごい増えてるー
やったねまあや!
chick

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

和田まあや ARCHIVES