このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0127Mon和田まあや初選抜(*´ω`*)和 田まあや

                HELLO



TVを見た方はもうわかると思いますが、
8th 選抜発表がありました......

今までずっとアンダーメンバーでやってきて、
今回 初めて選抜メンバーに選んで頂きました。

名前を呼ばれたときはビックリしすぎて、人間あまりにもビックリすると涙とかなんも出なくて頭真っ白になるんだな!と思いました...笑



やっと、応援してくれてる皆様に笑顔になってもらえたんじゃないかな?と思います。

長い間ずっと支えてくれたから、1つ夢が叶えられました。
    

正直先が見えなくなりそうな時もありました...... 

沢山沢山、頑張ればつかめるのかな?

頑張りが足りないのかな?
どうしたらいいのか...

肉体的にも精神的にも苦しいときもありました...

自分を見失いそうになった時、
1人で上京してきて、自分のやってることは本当に正しいのか...

よくわからなくなったときもありました

親にはいつも心配かけたくなくて、
強気でいました...
でもポロっと弱音を吐いた時、

『辛かったらいつでも帰っておいで...?』

と親から言われたことがありました。

その言葉を聞いて私はこのままでは地元に帰れない!

もっともっと成長して、沢山迷惑かけた大好きな家族や皆様に恩返しをしようと思いました。



強くなりたい!って思って、自分が見えなくなりそうな時は目の前の事を1つ1つこなして行こう!って思いました。

まあやがここまでこれたのは、
家族や友達、
本当に大好きな大好きなっ家族のようなメンバーと、
沢山の優しいスタッフさん!
そして何より皆様がいたからです☆

本当に回りの人たちに恵まれてるな...と思います(*^-^*)



まだまだ未熟なのはわかってます!

皆頑張ってます!

だから乃木坂46は凄いグループなんだと思います!


まあやが選抜に選んでもらえた事に、選抜発表後、楽屋に戻って、沢山祝ってくれるメンバー!

じゅんなちゃん♪みなみ♪きょうかちゃん♪みさみさ♪きぃちゃんに飛鳥!そして、飛鳥ママも!笑

沢山のメンバーがお祝いの連絡をくれて嬉しかったです♪

おめでとう~って言ってくれるスタッフさん達

握手会やコメントで応援してくれたり、まあやが頑張ってるから自分も頑張る!
って言ってくれる
受験頑張れ!って応援してくれる!

いつも寄り添って一緒に歩いてくれる大切な皆様に
応援して良かったと思っていただけるよう、
これからも全力で頑張っていきます!成長していきます(^-^ゞ

皆が一緒に笑顔でいてくれるように頑張ります(*≧∀≦*)



七瀬ちゃん!センターおめでとう......お祝いで焼き肉いきましたっ♪
そしてきぃちゃんもっ(o^・^o)

\(^^)/
アンダーから大好きなひなちゃんとろってぃーと選抜になれて嬉しいですっ(^w^)

        一緒に大きくなれるようにがんばろうねっ(  ^∀^)

( ☆∀☆)


きっとこれからも泣いたり笑ったり沢山の事があると思うけど、見ていてね(^^)
素敵な女性になれるように頑張るよっ♪♪♪


       思うことが沢山ありすぎて全然まとまってない文章だけど最後まで読んでくれて有り難うm(__)mペコッ

                BYE
2014/01/27 00:35

コメント(787)

まあや、初選抜おめでとう!!
握手会でおめでとう言いに行きます。
選抜おめでとう!
まあやの周りは愛がいっぱいなんだね!
これからもまあやらしく、たくさんの事に挑戦していってください\(^o^)/!

まあや初選抜おめでとうーーー!!!!((*゚∀゚))


これからも応援するね!((*゚∀゚))


まあやー!!!♡
選抜本当おめでとう*\(^o^)/*♡

名前呼ばれた時は
本当に本当に嬉しかったー♡
まあやおめでとうー
まあやは一人でまだ中学生なのに広島から出てきて2年壮絶な人生を送っているね
正直誰よりも頑張っているメンバーだと思っていたよ
本当に努力が報われてよかったよー
まあや本当におめでとうー
まぁや~☆おっす(* ̄∇ ̄)ノ

あらためて、選抜入りおめでとう♪
まぁやの名前呼ばれた時が1番メンバー皆の歓声?や涙してる子が多かったね!

涙流してるとこみたことない橋本さんが泣いてたね!真夏さんとあしゅもね!

僕の推しが2人も入って嬉しいなぁ~
来月の幕張行く予定なかったけど、券は持ってるから休み取れたら行ってまぁやにおめでとう言わせてもらうよ♪

これからも応援していくからね!

ほんとにおめでとう\(* ̄∇ ̄*)/


じゃあねd(⌒ー⌒)!
おめでとう!!!
おめでとう!!!
おめでとう!!!

実は、まだ放送を見ていません。

これで、落ち着いた気分で見れます(^o^)

よかったね~。
そして、テレビで見る機会が増えるから、私もうれしい♪

ファンになって、調べたら、若くてびっくり!

でも、だからこそ、7th 選抜発表に名前がなくても、
まだまだこれから!と思っていました。

遠く北海道から、これからも応援しています!
頑張ってね!

私も、ダイエットに頑張る!(^o^)
まあや、初選抜入おめでとう(⌒0⌒)/~~
まあやーーーーーーーーー((T_T))黄金騎士の冴島です。((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))乃木どこ観たよ。((T_T))((T_T))((T_T))((T_T))まあやーーー。選抜入りおめでとう(*´∀`)♪冴島めっちゃ嬉しい。思わずガッツポーズをしてしまった。ホントに良かった((T_T))初選抜入りできたなぁ。選抜入りしたからますます学校との両立が厳しくなると思うけど、負けずに両方頑張れよ\(*⌒0⌒)b♪あと体調に気を付けてな(^O^)/

なな丸ちゃんが新センターに選ばれましたね。また新しいカラーを出して欲しいと思います。

ひなちまちゃんの初選抜入りもめっちゃ嬉しかった。ろってぃの再び選抜入りも嬉しい。おめでとう(*´∀`)♪

諦めずにコツコツ頑張って継続していれば必ず芽は出る。人には早咲き、遅咲きあります。今芽が出なくても必ず継続していればいずれ陽が当たり芽は出ます。継続は力なりですよ。これを忘れずにこれから頑張って欲しいです("⌒∇⌒")

ホントに選ばれた方おめでとうございます。

ではではまたまあやの更新待ってます\(*⌒0⌒)b♪バイならっきょ☆☆
ゴーゴーまあや q(^-^q)
二回目コメント!


選抜入り、おめでとう!!


まあや、滝川クリステルさんに、似ている!
まあやー良かったね(^o^)

昨日は興奮して寝付けませんでしたよ

これからもっと まあやらしく頑張って下さい!\(^-^)/
まあや姫バンザイsnowheart02
和田まあやさん!
選抜入りおめでとうございます!

本当に自分の事の様に嬉しかったです。^ ^

まあやさんの複雑な気持ちがよく分かる大変良い文章だと思います。…

…が しかし、焼肉の美味しさを伝えるのを忘れています….惜しいっ‼︎
…どの部位をどの順番で食し…タレの事…サイドメニューの話…等々これらを写真付きで詳しくご説明して頂き…

…いや、話がそれましたがまあやの初選抜を大変嬉しく思い、お祝い致します。って話でしたっ!

まだまだ発展途上の乃木坂でまあやとメンバー皆が成長していく姿を見せて下さいね。

2.22横アリ楽しみにしてます。( ・◡・ )♫
ほなね!(•̥̀ ̫ •̥́)!
おっo(^▽^)o
更新来てるわ(^w^)
前blogにもコメントしましたが改めて‥
まあや―♪
選抜入りおめでとう(ρ_;)
そう言えば、2月の握手取ってありましたよ♪
めちゃくちゃ祝ってやるわい(^w^)
楽しく!!
でもがんばるんよっo(`▽´)o
shineheart01!!初選抜入りおめでとう!!heart01shine

2年ちょい前から乃木坂箱推しなんだけど、
まあやちゃん凄く可愛くなったもんね!
自信持ってがんばってーhappy02
まあや おはようε===(っ≧ω≦)っ

初選抜入りおめでとう!!!!
まあや好きだからめっちゃ嬉しかった!!!
ほんとにおめでとう!!

まあやを支えれるようなファンになるね!
まあや♪初選抜(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
名前が呼ばれた瞬間・・・
俺は泣いてしまったよweep

あしゅ推しだけど、まあやが好きで応援したくて握手会もまあやとお話してると楽しくてhappy01shine

乃木坂は本当に素敵なグループですhappy01

また握手会で色々お話しようねnote

頑張ってねhappy01

まあやちゃん選抜入りおめでとう(*˘ ˘*)♬
これからも愛されまあやなまあやちゃんで頑張ってね!

応援してます!!
まあやちゃん(><*)ノ~~~~~初選抜おめでとう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)せいたん推しのお父さんやけど一足先に桜咲いてよかったね("⌒∇⌒")東照宮の御守り届いたかな?次は受験ダね\(^o^)/良い報告マッチョるよ《*≧∀≦》横浜個握会いに行くからね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
まあや、初選抜おめでとう\(^o^)/
今年は絶対に選抜に入ると思ってたけど、
こんなに早く実現するとは…
凄く嬉しいよー\(^o^)/
勉強との両立大変だろうけど、レギュラー番組はもちろん、その他の仕事でも、
“和田まあや、ここにあり”
ってところを見せてやれ(笑)

本当におめでとうヽ(^○^)ノ
こんちは。
ポジティブなデブことポジデブ、
通称ポジです。

まあやーーー
初選抜おめでとー♪

ついに、ついに、やったね♪

昨日乃木どこ観ながら、1人絶叫した(笑)

まあやの名前が呼ばれたとき、メンバーみんながまあやに声をかけてくれてたね。
あの瞬間本当に嬉しい気持ちでいっぱいになった。

今まで俺らが考えられないほどの、葛藤や苦悩を抱えながら、一生懸命頑張ってたんだよね。報われたね!

継続するってとっても難しいことだと思う。どんな時も、諦めず、腐らず ブログ頑張り続けたのはホント凄い。


でもさ、ここからだよね。
また新しいスタートだよね。

まあやが、頑張って頑張って掴んだ選抜だけど、まだ選抜入ったことないメンバー、以前選抜に入ったけど今回入れなかった1期生の子達が次のシングルに向けて今まで以上に頑張るだろうし。

やっと勝ち取ったチャンス、今まで以上に沢山の人がまあやを観てくれる。
まあやらしさを忘れずに、更にグレードアップするまあやを観るのが楽しみだ。

頑張れまあや!おめでとまあや!
来月の11日の個別でまあやの選抜入りを祝福しに行くからね!
選ばれた瞬間は落ち着いたような表情に見えたけど、そういうことだったんだね。

まだ中学生なのに一人広島から出てきて頑張ってるまあやのこと、20くらい年下だけど尊敬してます!

去年福岡でのライブでまあやのパフォーマンスにすごく引き付けられたのを覚えてます。

まあやすごくいい表情してるなぁって。

だから選抜でも堂々と自信をもってやってね(^^)

7thでは同じ広島のひめたんが選抜に入って、今回はまあやにひなちま。
もう嬉しすぎるぅ\(^^)/

寒い日が続くから体には気をつけて(^_^)

リリース楽しみにしてます(^^)

こんにちワン!!

初選抜おめでとう!!
選抜おめでとう(*^^*)
とっても嬉しいです♪♪♪

アンダーのときに蓄えてきたものを
すべて出しきれるようにがんばってね!

まあやなら
誰よりもキラキラ輝けるよ!!

まあや!選抜入りおめでとう(*'▽'*)♪
まあやとは地元が一緒だから
推しは違うけど、特別な気持ちで
応援してきてたから、ほんとに
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
地元のみんなも喜んでました♡♡
まあやはいつも笑顔で頑張ってたから
掴めた今回のチャンスだと思います!
頑張ってね!応援してます!


ついに初選抜!本当におめでとう♪
待ってたで~(*^^*)
この結果は自分で掴んだ物やし、自信持って頑張ってね!
一歩一歩確実に階段を上って下さい(^^)dきっと出来る!
まずは選抜おめでとうございます。

僕には今年中学になる娘が居るんですが、和田さんが13歳で上京した、と知った時に、親御さんはどんな気持ちで送りだしたのか、それだけで胸が苦しくなって。
乃木どこ見てても、なるべく考えないようにしてたのですが、昨夜は嬉し涙が止まりませんでした。

まだまだ寒い日が続きます、身体にだけは気を付けて頑張ってください、もう一度、おめでとう!
おめでとう~。やったね。横浜での握手会楽しみです。まあや~、まあや~って叫びたい。
まあや選抜おめでとう!

まあや大好き♡
まあや お疲れ様

選抜入り
おめでとう
名前を呼ばれた時の
メンバーのリアクション
愛されてるなぁと
思ったよ v

まあや~選抜おめでとう(^-^)/

先が見えなくなったりらすることあるよね?

気持ちすごいわかるよ~

そんなとき俺は自分がどうなりたいかを考えるよ!

何をモチベーションに生きてるかなんて人それぞれ、
まあやがアイドルになって状況したときの想いと、ファンのみんなへの感謝の気持ちを忘れずにね(^-^)ノシ

最後まで読んだからね!

なあちゃんとの焼肉はこれだったのかflair



まあや…


可愛いくなったねcatfaceup
まぁや!選抜入りおめでとう!!!今回が初コメントです( ´ ▽ ` )ノ

俺は特に誰を推しているとか無いけど乃木坂が大好きです。夢に向かって努力をしている姿が好きなんだと思う。自分自身選抜に入りたいという気持ちを主張しないで、他のメンバーのことを愛してることが凄く良くわかるので影ながら応援しています。きっとまぁやが愛されまぁやなのはまぁや自信がメンバーを誰よりも愛しているからだと思います。人間ってさ、人に対して思っていることが返ってくるものだと思うんだよね。だからまぁやが愛した分だけメンバーから愛が返ってきているんだと思うよ。だからこれからも夢に向かって切磋琢磨しているメンバーを愛してあげてね。いつまでも誰からも愛されるまぁやでいてください。

またコメントするね\(^o^)/
本当におめでと!
初選抜おめでとう!

なかなかチャンスが無いなかで
頑張った結果ですね。

愛され、まあや♪
まあやさん

選抜入り、おめでとうございます

今までの努力が実って、本当に良かったね
でもね、選抜入りしたから、まあやさんファンが笑顔になれたんじゃないと思うな
だって、今までも、まあやさんの笑顔を見て、笑顔になれてたファンが居るはずだよ

今までの努力が有ったから、まあやさんが輝いて、一生懸命頑張っていたから、応援してくれるファンが居たんだよ

センターも、選抜も、アンダーも、1期も2期も関係無く、皆が努力して、輝いていたから、乃木坂が輝いていたんだよ

まあやさんは、まあやさん!
どのポジションでも、見てる人は、ちゃんと見てる

初選抜入り、気負わず、今まで通りのまあやさんで居れば、きっと大丈夫だよ
ツラくなったら両隣を見てごらん!
真夏さんと一実さん、頼れるお姉さんが居るよ!
運動音痴の2人が、きっと良いアドバイスをくれるよ!

オジサン医師も、今出来る事を、一生懸命頑張ります
まあやさんも、一緒に頑張りましょうね!
選抜入り、おめでとうございます!

これから存分にその魅力を発揮してください!
☆まあや、おめでとう!(^○^)
名前呼ばれた瞬間、思わず「おおっ!」って
声出しちゃったよー。
やっぱり、まあやはたくさんの人に愛されてるね、
愛されまあやだね。
8th頑張ってくださいね。
選抜おめでとう(*^_^*)!!heart04
握手会いっぱい行くからね!!
がんばれー!!
本当おめでとう★

まあや可愛いぞー!!!!
やったね! まずは精一杯楽しもう! 足りないものなんて誰にだってある、これからちょっとずつ足していこう!
この巡り合わせを大切にねo(^-^)o
まあや、おめでとー! (ノ^^)八(^^ )ノ
こんにちは~

とにかくおめでとう~ おっさん泣けてくるわ( ;∀;)



まあや♡ 選抜 おめでとう❗️

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テレビ の 前で 拍手してたよ❗️

良かった❤️ 本当に 良かった❤️

( ̄▽ ̄)

でも 大変なのは 此れからだよ

一緒に 頑張って行こうね❗️

(((o(*゚▽゚*)o)))
まあや

こんにちは!

初選抜おめでとう♪

素直に嬉しいです

誰かが選抜に新たにはいるってことは

選抜から落ちるメンバーもいる

喜びファンもいれば

悲しむファンもいる

全ての人に気を配れる

そんな愛されまあやになってほしいです

頑張って下さい

ほんならね

スギリンでした
まあやー初選抜おめでとーーーーhappy02happy02happy02happy02
たいへんなこともいっぱいあると思うけど、
まあやらしい笑顔でがんばってねwink
前のブログにもコメしたけど改めて言います!


選抜おめっとー!!(///ω///)♪


初選抜からその位置をキープするのはまだまだ努力せんといけんのんじゃろーけど、同い年のあしゅがやってきた道だからまあやだってやれる!!応援しとるけん!


ほんじゃね♪
選抜おめでとう!若くして一人で上京して頑張ってるまあやさん本当におめでとう!活躍期待してますよ!
8枚目頑張ってね(^o^)
こんにちは!

選抜入りおめでとう!

これもまあやがコツコツと自分のできる事をやり続けてきた結果だね。

まあやには家族や周りの人達を大事にしてる感じがすっごく出てるし、その気持ちが返ってきて逆にみんなからも愛されてるんだなぁて思うよ。

絵文字いっぱいのブログもひとつの気持ちの現れなんだろうな。

これからも、暖かさを感じられるまあやであり続けて下さい。
まあや!おめでとう!
テレビの前でまじか、まじかと連呼してる自分がいました(O_o)笑
私も本当嬉しいです。自分が努力してる訳でも頑張ってる訳でもないけど、応援している人がさらに輝けると思うと嬉しいです。
ずっと応援してます。
それだけです。今日は素直に喜びに浸っています笑

自分は今年が勝負の時期なんで自信がつきました。
本当ありがとう。
自分も努力します‼︎
まあやのことずっと応援してますから

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

和田まあや ARCHIVES