このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1201Sun和田まあやピアノの楽譜を買いに行きたい和 田まあやです(*_*)(^o^)


             hello

この前お仕事でお父さんがに来たので一緒にご飯食べに行きました\(^o^)/ワーイ

色々お話ししました
まあやの仕事の話、お父さんの仕事の話、相変わらず家族は元気だっていう話。。。w

楽しかった♪
昔からお父さんはまあや達のためにいっぱい頑張ってくれてて大好きです!
お母さんも、お兄ちゃんもばぁちゃんもじぃちゃんも、みんなみんな大好きな宝物です♪


(ちはる→警察官!まあや→CAさん!あみ→アリス)


今回の作品バレッタもオリコンデイリーチャート1位になりましたっ
皆様のお陰です!本当にありがとうございますm(__)m


今回のまあやの個人PV見てくださいましたか?
見て感想をコメントくれてる方もいて嬉しかったです(#^.^#)

撮影で雨が降っててすごく寒かったなぁ。
本当は雨降る予定ではなかったのに雨降っちゃったので急遽雨女企画になりました!笑
でも私晴れ女っぽいって言われるんですけど本当に雨女なんですよっw

乃木坂基本雨女多いかもなぁw



質問に答えるのは今回はすみませんがお休みしますね(。>д<)
もうすぐテストなので終わったらします。



久々の愛犬ポテト登場ですぅ〜(≧∇≦)
男の子 1歳8ヶ月になったよっ(*^^*)

( 〃▽〃)
好きな食べ物は  キュウリだょ♪
この前までリボン付けてたけど嫌だったらしく自分で取っちゃったみたいっ!笑


前回のインフルエンザの質問返しありがとうo(^o^)o
まあやはね...泣いてないんだからっ(T-T)

たぶんね・うん。きっと。・・・笑



まあやは今日、学校にしていくマフラーをやっと買ったよ♪(^-^)さっそく使わなきゃ!笑

皆はマフラーしてる?

          BYE
2013/12/01 00:00

コメント(220)

握手会お疲れ様。
3人レーンなだけあってすごい人数だったね。
自分も大変だったけど、まあやちゃんと話せて元気もらいました。
ありがとう。note
まあやちゃんもゆっくり休んでくださいね。

乃木坂の「の」ラジオ聞いたよ〜
ブログの文字の色は黒だけにして、絵文字や顔文字を多く使えば元気いっぱいに見えると思うよ〜
まあや握手会お疲れ様!

実は初めてまあやと握手したんだけど、まあやの目ってすごいキラキラしてるんだね

まあやがほっぺにつけてた名前シールって何かについてたやつ?
全国握手会お疲れさまでした(・∀・)ノ

ミニライヴでは初披露の『初恋の人を今でも』すごく良かったです♪また見たいなぁ(●´∀`●)

握手会もありがとう♪
久しぶりに会ったけど、元気そうで何より(*^^*)
まあやちゃんの笑顔を見れて元気も出たよ。

まあやちゃんのレーンめっちゃ混んでてゆっくりお話しが出来なかったから、今度の個別握手会でお話ししましょう(^3^)/
☆*゜。Dearまあゃ。゜*☆

まあやの更新がなくてさみしい(´;ω;`)
大丈夫かな(´・_・`)。
心配。
まあや天使!
はーろー♪

お礼遅れた!
握手ありがとう!

あの列の長さじゃ…
おっさんループ出来ず。←
残念(泣)

でもね、
元気そうで安心しました。

またねっ
\(*^▽^*)/


ブログ見やすくなったねw
握手会に定期試験勉強に受験勉強、そして、乃木坂の「の」も乃木どこ収録もお疲れ様!
収録は前のものだろうけど、ラジオもTVも良かったね。
特にスタジオライブは最高。最後列から時々前列にフォーメーションチェンジするまあやたんが、たまらなくカワイかったよ。
もうすぐ今年も終了しちゃうね。早かったかな?
そしてその前に今年を締めくくる大きな公演も控えているね。勉強との両立は大変な時期だけど、絶対に諦めないでやり切れよ!充実の達成感で年を越せる様にね。
そして、新年を迎えたら、しばらくは受験に全力投球だよ。合格の知らせを待っちょるよ。
ずいぶん寒くなってきたから、体調管理はしっかりとね。マスクに手洗いとうがいは絶対だよ。
初コメです(・ω・)ノ

まあや可愛すぎ☆〜(ゝ。∂)
私は、マフラーよりネックウォーマー派かな★
まあや、sunHellosun
 
横浜全握おつかれさまあやnote
 
昨日は横浜全握に行って来ましたtraindash
ミニライブで初めて『初恋の人を今でも』を生で観ましたnotes
観た場所はステージからちょっと遠かったけど、ダンスも曲もとても良かったですscissorshappy01
まあやをいっぱい応援したよ~んheart01
 
そして、握手会ではまあやのレーンはメンバーが3人だったんで凄い行列でしたsign01
何回もループが出来なかったんで、あんまり話が出来なかったけど、とても楽しかったですnotesmile
まあや、いつもありがとうheart01
  
 
heart01いつも元気で可愛い、まあやが大好きですheart01
 
 
chick ピヨッコより chick


僕もマフラーしてます♪

まあやさん
いつも応援してます(●´ω`●)
こんばわー!

テスト順調かな?あせらずがんばってね!

乃木どこ?観てまあやが出てるテンション上がるおーちでした!

(◍›◡ु‹◍)☆(〃≧◡≦〃)♪(◍•ᴗ•◍)
(◍›◡ु‹◍)☆(〃≧◡≦〃)♪(◍•ᴗ•◍)
(◍›◡ु‹◍)☆(〃≧◡≦〃)♪(◍•ᴗ•◍)


おーち

(◍›◡ु‹◍)☆(〃≧◡≦〃)♪(◍•ᴗ•◍)
ちょっと遅くなったけど、サンフレッチェ奇跡の逆転優勝で、2連覇おめでとう~!soccersoccersoccer

ちなみに、自分とこは12位でした!
来年は負けないよbleah

今年は、カープも16年ぶりのAクラスなど、広島はスポーツの明るいニュースでいっぱいだったね!

まあやちゃん個人にもいいことありますように・・・。
書いたのに投稿失敗(>_<)

また書こうっと。

横浜での全握、お疲れさま。

久しぶりに乃木メンに会えた
まあやに会えたよ〜*\(^o^)/*

まあやカワイイ♡♡♡
回を重ねる毎に、可愛さが増してるなぁ(#^.^#)

来年は高校生だもん
もっとキレイになってゆくんだね

そんな、まあやが成長を
傍で見ることが楽しみでしょうがない。

お父さん気分だよ(笑)
ババさん羨ましいな

来週の個別でも、沢山話しましょうね
遅くなっちゃったけどまあや全握お疲れさま(*^^*)
まあやレーン行ったよ\(^o^)/
名前のシールつけてて可愛かった!笑
今週の個握もいくからよろしくね( ^ω^ )
楽しみにしてます(^o^)
まあやひさしぶり!

テストもうやってんのかな?
サンフレッチェ優勝したね★
広島に流れが来てるからつぎはまあやにくるはず!!

おやすみー

あら?コメントが反映されてない笑

■乃木のの
聴いたよ~

まあやがいると雰囲気が明るくなっていいね!
よく話せてたし、なんかまあやが他のメンバーから愛される理由がなんとなくわかった気がする。メンバーのセリフにひとつひとつ、きちんと反応してくれるから話が弾むね!きっと話してても楽しいんじゃないかな?

かずみんが、クリップ破壊してたのいじったのは笑えたわw

■ブログ
もう、人の言うことは気にしないでスーパーカラフルで絵文字MAXなハッピー感満載のブログにしちゃいなよw

確かに見づらいけど←、元気なまあやらしくておれは好きだわ^^
まあやのブログが来たー、って感じになるしねー!

いつも早起きして勉強、芸能活動お疲れ様!
応援してるよ~
Hello!!まあや♪

学校のテストがんばってるか~

連投になっちゃうけど、「乃木坂46の『の』」聴いたよ
2回目だから少し慣れてリラックスしたのか、すごく楽しそうで良かったね(^^)v

おばあちゃんとの毎日日記もなんかほっこりした
武道館に家族のみんなが来てくれるようだしよかったね

2014年どんなキャラで行くかと言う話題でブログの話になった時に、周りを気にしないで自分の好きな色で行けば良いって言われてたね
同じようにどんな事でも周りに左右されないで自分のやりたいように行動する事はとても大事だと思うよ

それでは、テスト上手く行きますように!
明日もがんばれっ!
お、れ、の、まあや!
喉が治りまてん(笑)
 せっかく乃木坂ってどこで大反省会をやって、一期生の皆さんが全員出演されたのですから、僕はまあやちゃんがもっと出ればいいのに、と思いました。
 これからは、特に中三のまあやさんにとっては大切な時期でしょう。一番大切なのは体調管理です。今習っていることは大人になったらわざわざやる事がなくなりますから、しっかりと吸収されれば良いと思いますよ。教えてくれるメンバーの人もたくさんいるでしょうから頼ればいいでしょう。
乃木坂イベントって結構雨多いよね。
牛久土砂降りだったよーw
幕張のチャリティライヴの時も終わって外出たら雨降ってたな。

マフラーあるけど、普段はしないなぁ。
マフラーはお出かけするとき。
仕事ではマフラーは使えないので、
代わりにネックウォーマーしてる

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

和田まあや ARCHIVES