このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0514Tue和田まあやプリンシパル終わりました(*^^*)


                Hello

ブログ遅くなってごめんなさい

ついに、東京はプリンシパル終わりましたー

長かったようであっというまでした

でも学校との両立が大変で......
どっちも覚えることいっぱいで...
セリフ覚えてないとmemberに迷惑かけちゃうし、

学校も次々と進んでいくからついていくのが大変で...

精神的にも肉体的にもキツくて......
途中胃薬を飲んだりしてました...

でも最後迄やる事が出来たのは

ブログでの皆からのコメントで沢山の勇気をもらい

メンバーやスタッフさん達に支えてもらって

公演中も声援聞こえました
タオルや団扇も

知ってる人の顔も見えました


選んでもらえるとは思ってなかったので、凄くビックリしたし嬉しかったです

でもまだまだなので頑張ります

でも今は達成感でいっぱいです

こんなふうに思わせてくれた事に感謝してます


たくさんの人達が
『プリンシパル見に行きましたよー!頑張ってください!』

っと声をかけてくださり、嬉しかったです

大坂公演も沢山の人達に来て良かった
これない方も応援して良かった!
知らない方も、乃木坂をもっと応援したい!って思ってもらえるように

努力!感謝!笑顔!

で頑張りたいです



東京公演は
みなみ♪ユッキーナ♪せっちゃん♪
そーしーてー!!ゆみ姉!!が来てくれて嬉しかったです(T^T)

まあやのお姉ちゃんの美雲ちゃんもいたら最高だったけど、でも気持ちはいつも一緒です
そうだよね〜美雲ちゃん〜♪

設楽さんや日村さん、いとださんに、
とっても可愛いまゆゆさんも来てくれました

沢山のお花の中にfamilyさんからのお花がありました♪
ありがとうございました

二期生も沢山増えて、これからもっともっと成長していきたいです

大阪公演もはりきっていきたいです




いつも体調を気にしてくれてありがとう♪
まあやは元気です!!
朝起きるのが眠いけど...笑
学校、レッスン、等々

皆も頑張ってると思うと力が沸いてくるから

では勉強して寝ます〜

皆も元気で笑顔でありますように...                                   

                     BYE
2013/05/14 22:24

コメント(207)

まあやちゃん♪

東京公演、おつかれさまでした。

まあやの沢村役はとても可愛かったよ(*^_^*)

学業との両立は大変だろうけど、がんばってね!

あと、大阪公演もね(^_^)
プリンシパル公演お疲れ様。
大阪公演もまだあるけど、この公演を通じて、
一回りも二回りも成長したまあやに期待しているよ。
まあやちゃんこんにちは♪

東京公演お疲れさまでした\(^O^)/

学校と公演の両立は難しかったね(>_<)

でも、無事に10日間終わって良かった\(^O^)/


大阪公演は見に行くから、元気に頑張ってねo(^-^)o
まあや、プリンシパル東京公演お疲れ様でした。
 
まあやが元気そうで安心しましたnotehappy01
公演が終わったとたんに、体調を崩しちゃったんじゃないかって心配しました。
一安心ですheart01
 
ホントにプリンシパル公演お疲れ様でした。
僕は公演に計6回観に行きました。
計6回の内に、まあやの第2幕沢村役が見れてとても嬉しかったですnotehappy01
まあやの第2幕の沢村役を見て、とても上手く演技してたし、声も大きく出てたし、何て言っても少年役がとても合ってました。
 
まあやが毎日毎日いっぱい頑張って役を手に入れたって思うと、涙が出てくるし、僕も頑張らなくてはっと思いました。
まあや、何回も言うけどありがとうheart01
 
当分はゆっくりして...って学校や勉強があるから、そうもいかないね。
まあやの事はいつでも応援してます。
くれぐれも体調を崩さないようにして下さいheart01

 
 
heart01いつも可愛い、まあやが大好きですheart01
 
 
 
chick ピヨッコより chick
こんにちはーまあやちゃん^^


最終的に違う役も演じられて良かったね♪


涙ぐましい努力
輝いてるぜ( ̄∇+ ̄)


不得意なものは平均点くらいで
得意なものだけ張りきらないとパンクしちゃうよ♪


程よく頑張って( ´∀`)/

ぽょん(●^ ^●)
☆*゜。Dearまあゃ。゜*☆

プリンシパルお疲れ様!
本当に大変だったと思うけど
努力の証だね(^o^)
あたしも見に行けたら
見に行きたいんだけどなあ(;_;)
あたしも1つ1つ努力して
夢絶対に叶える。
お互い頑張ろうね(≧∇≦)

体にきをつけるんよ!
元気なまあやが一番(^o^)/
毎日お疲れさま&御苦労様デス!!
ビクト@リーです(^-^ゞ

プリンシパルは行けませでした…
でも行った友人やブログを見ていると、とても良かったみたいですね♪
ホントに学業とお仕事の両立は大変だよね…そんななかまあやは本当に頑張ったよね♪

他のメンバーにも書いたんだけどこのプリンシパルは乃木坂ファーストメンバーの気持ちを1つにしていくものだったんじゃないでしょうか?
ファーストメンバー全員で2期生を同じ気持ちで迎え入れられれば良いよね…

大変なことをみんなと同じ気持ちで頑張れれば同じ目標に上って行けると思います…どうかな?


大坂プリンシパルも頑張って下さいね(^-^ゞ目指せアクトレスまあや!!


ビクト@リーした!
まあや、プリンシパル、お疲れさま(^ ^)
学校との両立は大変だよね。
覚える事が多いからね。
ただ「頑張って」と言うのは簡単な事だね。
自分はまあやの事を応援しているけど、両立の大変さは経験していない。
ただ、今、まあやが経験している事は大変でもあるけど、幸せな事だとも思うよ。
経験したいと思っていても、誰もが経験できる事ではないので。
いつも、まあやの事を応援しているよ。
近々、バラ祭りがあるね。
もう1年になるんだね、早いね。
プリンシパル公演、本当にお疲れ様!
学校と公演の両立大変だったけど、
それに負けなかったまあや、
本当によく頑張った!

でも、胃薬の話は心が痛くなった…。
十分寝て、学校の友達と面白動画を撮ったりする
普通の生活に戻って、
早く元気な体に戻ろう。

公演には色んな方たちが来ていたんだね。
ゆみ姉は今も変わらず乃木坂のこと見てくれてるんだなぁ。
美雲ちゃんは今回は来られなかったけど、
心では公演観たかっただろうし、応援してくれてたんだろうと思う。

2期生はまあやと同じ学年の子が4人もいた。
今の社会人1年組(なーちゃん等)みたいに、まあやの世代も
これから勢いづくんじゃないかなぁ!

でもその前に、ブログの写真、
まあやとみなみは本当よくお似合いだ。 かわいい
プリンパシル東京公演お疲れ様でした。
次はプリンパシル大阪に6枚目シングルですね。頑張ってくださいp(^_^)q

プリンパシル観てて思いました。まあやはみんなに愛されてるなぁって。乃木坂メンバーが、まあや、まあや、って言ってる姿観ただけで見守られてるのがよくわかりました。
これからもみんなに愛されるまあやでいてね!!
東京公演、本当にお疲れさまでした。m(_ _)m
 
前回のプリンシパルと違って、結果も成果も多い公演だったと思います。
大阪公演の準備に入るまでのあいだ、心と体を休めてください(学校の勉強だけでも大変だけど)。
 
runupwardrightfoursix
Helloまあやファイヤー(^-^)v♪

千秋楽も良かったよーお疲れ様でした♪

大阪公演が未だあるから忙しいねーまた(^。^;)♪

大阪公演は観に行けないけど…お留守番で応援してるからねー(^-^)v♪
東京公演お疲れ様でした!

5/5の昼、5/7、5/12の昼夜、4公演見に行きました。

過密なスケジュールの中、みんなよく頑張りました(><;)

離脱者もなく10日間を乗り切れたのは、本当に素晴らしいことだと思います。

今はしっかり心と体を休めてくださいね。


まあやの洋子役は本当に可愛かった!
僕が見た中では一番のお気に入りです^^

大阪公演もまあやらしく楽しんでくださいね。

現地には行けないけど、東京から応援していますよ!
まぁや~☆

この前、ローソン入ってお買い物してたら、お菓子のところにまぁやがいた!?

……えっ!なんでこんなとこに…


よく見たら、リラックマシリーズ?
のかわいいひよこちゃんだった(笑)

えっ!どうしたの?こんなとこで!
って話し掛けちゃった(≧▽≦)

どう観ても、何回見ても、まぁやにそっくりだったので、840円出して買っちゃった(笑)(≧∀≦)(照)

ここに写真載せれないのが残念(涙)

次の握手会で見せるから、楽しみにしててね~いつものように、まぁやグッズと一緒にぶら下げて行こう!

楽しみだなぁ(*⌒▽⌒*)

まぁやはひよこじゃないもん!!
って言われそう…(≧▽≦)

4月の握手会でも言われたような…
公演は、僕にとっても長いようで、あっと言う間でした
千秋楽の日は、もう終わりなのか と寂しさがありました

赤坂の劇場の2F席は急勾配(きゅうこうばい)で、
『こりゃあ、足を踏み外すと危ないなぁ…(汗』と思っていたら、
本当に踏み外してしまって、3段くらいガクガクッと落ちてしまい…
その時は思わず、
底なしの沼に足を からめとられてしまった気分だったぜ〜〜〜(;´・`)>


恥ずかしかった(//∇//)


あの舞台で覚えた言葉もあった
『やすぶしん』
覚えたぜッ


あいうえお作文の時、ムーンシャドウ先生がいじられてるのが良かった
ドSパープル先生:
『今からムーンシャドウ先生があいうえお作文のお手本をして下さいます。
 ムーンシャドウ先生お願いします』
ムーンシャドウ先生:『えぇぇぇ〜〜〜?!(汗』

観客大受けだった(≧▽≦)

まあやの『有楽町ッ!』も大受けだったよ(≧ω≦)v


大阪では、また違った役に立候補するのも良いと思いますよ
本当にやりたい役に…  ^o^




プリンシパル東京千秋楽、本当にお疲れさまでした!
大きな怪我などもなくて良かったです(*^^*)

プリンシパル自体でも相当大変なのに学業との両立は本当に大変だったと思います。

メンバーの皆やスタッフさん、沢山の人の支えもあったと思います。でも、逃げずに最後までやり遂げる事が出来たのは他ならない、まあやちゃん自身の力と頑張りです!

本当に凄いと思う(*^^*)

プリンシパルでは、まあやちゃんの沢村小坊主役が観れて嬉しかったぁ♪
特に2回目は明田川役の愛未ちゃんとの掛け合いが本当に良かったです(^3^)/

大阪公演もまあやちゃんらしく頑張っていきましょう(`ー´ゞ-☆

一息つく暇もなく6thの製作が始まって大変だけど、休める時はしっかり休んで体調に気をつけて下さい(・∀・)ノ
大阪公演もがんばってね〜!

bay
ホントにお疲れ様でした!!

辛かっただろうけど、その分まあやは精神的に強くなったと思うよ!

しっかり休んで、また大阪公演頑張って!
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

まきぽむだよー!
プリンシパル東京公演お疲れ様₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
学校と両立、大変だったんだね、、
やり通せてよかったね(>_<)!!!
ほんとーにお疲れ様!!

大阪公演見に行くからがんばってね\( ˆoˆ )/

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
こんばんは。
ポジティブなデブこと、ポジデブ、通称ぽじです。

本当にお疲れ様。

僕は4日と11日行きましたよ。
11日は最前列で。

11日の昼の部はまあやが見事役をゲットした瞬間を観れた。

危うく大声でヤッターと言いそうになったけど、共に頑張って役に挑んだ仲間に失礼だから喜びをオシコロシマシタ。

頑張ってたね。輝いてたね。

すごくすごく感動した。

刺激をうけた。

まあやの頑張りに負けないように、
おっさんは頑張ります。

次は大阪。

後悔のないように更なる高みを目指して、
頑張れまあや。
まあやー!

アイス大好きなまあやに、
情報をあげる♪

ガリガリ君リッチに
『いちごオレ&ゼリー』
出たよ!

美味しかった!
:・(≧∇≦)・:

食べてみて。(笑)


アデュー♪
まあやちゃん、こんばんわnighthappy01コメント遅くなってゴメンね。プリンシパル東京公演10日間お疲れ様でした。学校との両立ですごく大変だったと思うけど、でも、すごく頑張りましたねー。まあやちゃん、エライです。しかも、しっかりキャスト、ゲットしましたもんね。その時、劇場にはいられなかったけど、まあやちゃんが選ばれたと知ってすごく嬉しかったです。大阪公演も頑張ってね。僕は5公演全部観に行きます。成長した「和田まあや」が見られるのを楽しみにしてますね。happy01heart04heart02heart01scissors
東京公演おつかれさま♪
いろいろあって大変やったやろうけど、乗り越えて何か自分の力にできたかな?

大阪で待ってるよ!
大「坂」じゃないよ(笑)
ちなみに大坂は大阪の昔の漢字やねんで☆

メンバーのみんなが見に来てくれるとか、岩瀬も見に来てくれるとか、やっぱ仲良いなぁって、大切な仲間たちなんやなぁって思うよ(^^)
これからも一緒にがんばっていこう♪
お疲れ様!
和田さん、こんばんは。

無事にプリンシパル東京公演も千秋楽を迎えることができたこと、おめでとう。そして10日間にわたる舞台、お疲れさまでした。

厳しいムチャぶり……ぢゃなくて(笑)オーディションを勝ち抜き第二幕に出演し、自分の演技をファンの皆さんに見ていただくことができた経験は、和田さんの大切な財産になることでしょう。まだ大阪公演も待っています。さらに上を目ざしてがんばってください。応援していますからね。

それから、乃木坂46としての活動と同時に学校の勉強の方もしっかりね。目ざせ知的アイドルということで、教養も深めていきましょう。

それではおやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
まあやー(^^)
質問だけど、まあやって自分だけを応援されるのは嬉しい??
最近特に、まあやだけが好きだよ♪笑

はやくまあやに会いたいです(^^)
次の握手会を楽しみに、僕も毎日頑張ります♪
またね、マーヤちゃん\(^o^)/
今晩は。

ブログの文章から、まあやの優しさが伝わってきます。

学校と仕事の両立は大変だろうけど、まあやはイイ感じに成長してる気がするよ。

身体大切に。
明日もまあやが笑顔でいられますように・・・
初コメです。
プリンシパルお疲れさま。
握手会で『5月11日に見に行くから頑張ってね』と言ったら『うん覚えておくね』と答えてくれて、本当に選ばれたね。
かみかみだったかもしれないけど、可愛くて一番印象に残ったよ。
演技力も大事だけど、印象に残るのも大事だからね。
小坊主役は誰がなんと言おうと まあや が一番。
chickこんばんまあやちゃんchick
プリンシパル・ドゥ東京公演おつかれさま

今回は何度も二幕に選出されたし達成感もひとしおだろうね
試験や舞台の稽古で目の回るような忙しさの中ほんとに
よくがんばったよ がんばったぞ~happy01 
この公演でまあやちゃんの魅力がよりたくさんの人たちに伝わった
と思うよ
大阪ではより成長した姿を見せられるといいね

眠いの我慢してがんばって学校いってるからヘンな日本語に
なってるのはあえてスルーしておきます(笑)

一人暮らしだから体調管理するのもアイデア考えるのも大変
でしょ
そんなときはお姉さんたちにうんと甘えてもいいんだから
(うまくいけば毎日ケーキ食べられたりして…)
オイラも意外に甘いモノ好きなんで 時々無性に食べたくなるん
だよね 草以外にも(笑) taurus
こんばんは!

今日一日学校は楽しかったですか?自分は授業についていくのがやっとでした。
明日は体育があるんです。楽しみです。

P.S
最近コメントで何を伝えればまあやさんが元気になるのかを考えています。

とりあえず、明日もまあやさんが元気に学校に行けていればいいです。がんばって下さい!
おはよう~まあやちゃん

今日もいいお天気!まあやちゃんみたいなま天気です!

私も頑張って来るね~!!

まあやちゃんが今日も元気で笑顔でありますように♪
おつかれ、まあや!cafe
大阪の千秋楽は、行くからね!
ゆみ姉、会いたいな…
  (*゚▽゚)ノshineみつとしshine
こんにちは。

お疲れさまでした。
学校との両立は本当に大変だったと思います。
達成感でいっぱいと思っているまあやさんに
野球選手のイチローのこんな言葉を贈りたいと思います。
「今自分にできること。
 頑張ればできそうなこと。
 そういうことを積み重ねていかないと、
 遠くの目標は近づいてこない」

大阪公演も頑張って下さい。
本当にお疲れ様でした。
おはよー、まあやー(〃・ิ‿・ิ)ゞ
おはぴよ ☀ ぴよぴよ


毎日暑いね〜(;´・`)>
学校にクーラーついてるのかな?

クーラーあるけど、まだ動いてないって場合でも、
『クーラーかけなさいよ! あたしの為にクーラーもかけてくれないの?!』
などと切れてはいけません(^。^;)
せいぜい、『災難だなぁ…』と思い、
ひゃっこいひゃっこい麦茶を水筒に入れて持って行くにとどめましょう( ´艸`)
決して金魚のお味はしないハズ…


『マグロ!』


良い学校生活が送れるよう祈ってます(☯‿☯)ノ


さようなら(今和洋子風)


連日の公演だけでも大変なのに、学校があると尚更だもんな。
よく頑張りました。

大阪、梅芸ホールは宝塚歌劇団が出張公演するほどの豪華な造り。
なかなか立てる舞台でもないと思うので
ここでも一杯の充実感・達成感を得られるように
精一杯の和田まあやを。
腹筋は…もうちょっとなんとかなると思うがw

6th制作、大阪公演とまだまだ気は抜けないけれども。
とりあえず、東京公演お疲れさま。
まぁや~☆

ハルオ~…?!違った、ハロー
ってもう昼過ぎだね(笑)すまん!

プリンシパルのグッを手に入れたよ~アクリルキーホルダーと缶バッジだけだが…乃木専の生写真もね!

さあ、明日だな!どんな計画でいくかな?1つ目の横浜は……地元名古屋は……関東2会場が土曜日ってのが…
夜勤がある民おじさんには辛いとこ
です(≧Д≦)でも、今回まぁやが2部になったから助かる!なんとか間に合うだろゥ≪( ̄∇ ̄)≫

今日もまぁやファイヤーで頑張ろう

でゎ~☆
まあやo(^-^)o

プリンシパル!
お疲れんこん( ̄∀ ̄)
楽しかったよぉ
(^∀^)ノ

まあやが選ばれた公演も見れたし(^_^)v
ここ最近の、まあやの可愛さに負けて、まあやタオル買っちまった( ̄∀ ̄)

6thの握手会ゎ入院中にて行けないけど
(>_<)
7thゎ行くからね~
(≧∇≦)

覚えててくれると嬉しいな(*^o^*)

まだ二回しか、まあやのとこ行ってないから無理か( ̄∀ ̄)

まあやファイル作ってしまった!おじさんだぉ~(≧∇≦)

大阪も頑張ってね~o(^-^)o
まあや、学校とお仕事お疲れさま
 
まあやに質問しちゃいま~すnotehappy01
 
1.これから梅雨の季節になるけど、まあやは雨は好きですか?
 
2.まあやのお気に入りの傘は何色のどんな柄の傘ですか?
 
3.梅雨の後は暑い夏の季節になるけど、まあやは夏と冬ではどちらの季節が好きですか?
 
4.夏と言えば海水浴、まあやは泳ぎは得意ですか?
 
5.プールと海だったら、どっちが好きですか?  
 
質問返しの時にでも、ゆっくり答えていいからねscissorshappy01
 
まあや、体力は回復したかなsign02
あまり必死になって勉強とか無理をしないで、ゆっくり静養して下さいねheart01
 
追伸:プリンシパルの大阪公演も観に行きたいな~
 
 
  
heart01いつも可愛い、まあやが大好きですheart01
 
 
 
chick ピヨッコより chick
東京公演おつかれさま(^3^)/

達成感持てて良かったまあやちゃん(^-^)b やったね♪

胃薬飲みながら 本当におつかれ様m(__)m

みぃも今はダンスのイベント続きで毎日練習と試験勉強がんばってるよ♪

まあやちゃんを見習ってがんばってるよ♪

大阪公演ちぃみぃ行くから(^o^ゞ

楽しみにしてる♪

がんばれー(^3^)/だいすき♪
まあやちゃん元気で学校行きましたか~?

いつもブログを楽しみにしてます

又まあやちゃんの笑顔がみたいので

ブログに遊びにきますね~♪
こんばんは。

最後までよく頑張ったね。学校もあるし忙しかったね。役もでき
たし、実際やってみるとまた違った景色が見れたかな。大阪も頑
張ってね。東京よりも期間が短いから集中できるかな?

やっぱり勉強も難しいか。大変だね。まあやは何が得意なのかな。
忙しそうだけど誰か泊りに来たかな、その時勉強も教えてもらっ
たらどう?泊りに来る人の特典としてまあやの家庭教師って感じ、
いいと思わない?ただ誰も泊りに来なくなるかもだけど。

たまに結構暑い日があるね、そんな時どうしてる?
勉強もしないといけないか、途中で寝てしまわないでね。
じゃあお先に、おやすみだね。(^。^)/~~~ Bye.
まあやちゃん、今晩は!学校とプリンシパルの両立…本当に頑張って乗り越えてましたね!!表彰状!!まあやちゃんは偉いです!これからも応援してますよ!!お休みなさい!!またね!和田好正でした。
スーパー中学生ぃー
コメント遅くなりました

かーんぜんに
今頃何言ってんの?
って感じだけど

東京公演お疲れ坂でした
(。`・д・)☆

只でさえね、16役のセリフや立ち回り
覚えるの大変なのに
そこにきて学校の勉強に追われるって

頭おかしくなれへんかった?

俺なら
100%現実逃避するレベルやわ
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

でもたいへんだったけど
頑張って良かったでしょ

10役に堂々3回も選ばれたし

2幕の舞台で演じてること
の難しさと喜びを知ったし

何より皆で一つの舞台を完成させた充足感
これに勝るものはないでしょ

ねぇまあや
この期間を通じて一番何を学んだ?

一番はやっぱり、
仲間との絆の大切さかな?


次は大阪だね

でも今度出来るなら、、、

いつみ役のまあやが見て見たいです
挑戦してくれますか?
(○ `人´ ○) タノンマスー!


じゃね
来たる大阪公演に備えて
ちゃんと体をゆっくり休めて
自分を労わってあげてねーscissors
こんばんは!

やっと明日は金曜日ですね!まあやさんにとっては長い一週間でしたか?それとも短かったですか?

自分はテストがあるので長い一週間に感じました。

また明日も今出来ることを精一杯楽しんでください!
P.S
あまり無理はしないでくださいね。休むときはしっかり休んでください。
まあや♪
16人のプリンシパル東京公演
無事千秋楽までお疲れさまでした
楽しくて素晴らしい公演ほんとうにありがとう(*´ω`)ノ

胃薬まで飲んでたんだ(> <)
学校もお家のこともあって本当に大変だったけど最後までまあやらしく笑顔で頑張ったね
めっちゃ元気もらった(^∀^*)ありがとう

まだ学校大変だろうけど少しでも心と体を休めてくださいね(*´ω`)

これからもっともっと坂を上っていくまあやを応援してるよ!`・ω・´
んじゃまたねっ/`´)/
改めて、プリンシパル東京公演お疲れ様でした^^)ノ

そして、勉強もがんばってるようですね~。

今は6thの準備も始まっているようですが、
まあやちゃんから見た、6thのアンダー曲の感想とか
言える範囲で聞かせてもらえると!

では、体に気を付けて。
お疲れさまぁ~や

おはよう、姫様♪

次の握手会まで長いなぁ~。
ちょっと辛たんshock

まぁ、会えない時間もたまには必要かな?
想いを募らせるのもまた楽しい。lovely

6枚目と大阪公演の準備に余念がないと思うけど、
無理はしないでね。
特に熱中症wobblyは注意だよ。少し暑くなってきたからね。
水分補給はバッチリとね。good

今日は学校だね~。試験はどうだった?
それじゃ今日も一日...
がんばりまあやーsign01
なんかね、おじじも資格試験受けることになったよ...何故?weep

…to be continued carthunderthunderthunder
でw、またデス!


努力 感謝 笑顔
大好きな言葉。
今の自分のテーマ!

これからも、一緒に頑張っていこ~(*^_^*)
まあや天使!

広島なう。

いいねぇ、我が故郷は!
景色も空気も、方言も。

仕事で戻って来ているとはいえ、
疲れも忘れるね。

まあ、あれだ…
まあやが学校と仕事に頑張っている姿を見てるから、

俺も頑張ろうって思いますよー!

ていうか、
毎日家族と連絡しとる時
まあやも方言は、使わんといけんのよ?

広島愛は忘れないようにして下さい♪


ほいじゃあねー♪
(。・ω・)ノ゛
まあや、sunHellosun
 
まあやの事が好きすぎて困ってる ピヨッコ です。

今日から16人のプリンシパルのグッズがWebショップで予約受付開始されました。
まあやの推しメンマフラータオルは1枚持ってるけど、もう1枚赤坂の会場で買おうと思ったら、まあやのタオルは売り切れてて買えなかったdownsad
これからの季節、頻繁に使うんで1枚じゃ足りませ~んsad
 
買えなくて諦めかけた所に予約受付開始のお知らせsign03scissorshappy01
早速もう1枚買いますnotehappy01
1枚とは言わずもっと買っちゃおうかな~happy01
 
まあや、だんだん暖かくなってきたけど風邪などひかないように気を付けて下さい。
そして、勉強の方頑張って下さいね。
いつでも、どこでも、どんな時でも、まあやの事を応援していますheart01
 
 
heart01いつも可愛い、まあやが大好きですheart01
 
 
 
chick ピヨッコより chick

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

和田まあや ARCHIVES