このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0126Sun佐々木琴子卒業

久しぶりのブログ更新になってしまいすみません。
皆さんにお伝えしたい事がありブログを書いています。

私は3月いっぱいで乃木坂46を卒業します。

私は加入前から乃木坂46が好きでした。
だから初めてオーディションを受けて、運良く合格できました。
当時は中学生だったので、若いうちからアイドル活動の楽しさや厳しさ、芸能の仕事とはどのようなものかを学ぶことができました。
普通の学生生活をしてみたかったな、と思うことが何度もありました。
でも、普通の学生だったら経験できないようなことを経験できたり、お会いできないような方々と話せたりして、今の私の人格があるのだと思うと加入できて良かったなと思います。

卒業したら加入前のように乃木坂46をファンとして応援していこうと思います。
私は今、それがすごく楽しみです。

そして卒業後をどうするかは、これからスタッフさんとお話しして決めていく予定です。

乃木坂46としていられるのは残り約2ヶ月間です。
これからもよろしくお願いします。

2020/01/26 21:00

コメント(1919)

ことこーo(;д;o)
自分のしたいことを好きにやるが良いさ~
でも軍団は辞めないでな!
かりんちゃんみたいに時々顔見せてくれれば
卒業おめでとうと言える…

とりあえずお疲れさまでした(まだちと早い)
悔いの残らないように残りの期間を過ごして欲しいな
これからの人生の方が長いからね。
今まで本当にありがとう。
これから琴子さんの人生、ファンの為ではなく自分の為の頑張ってください!
初めてコメントしました、
琴子ちゃんが研究生からずっとこっそり推しでました。
正直周りアイドル好きな友達がいなかったので
一人で応援してました。

1年前に初めて名古屋で握手会を参加しました。
正直いうと琴子ちゃんの塩対応に驚きましたが
推しをやめる気もなかった。

卒業するのは先だと思いましたが
まさかこんなに早かったと思わなかった
2期生のライブは仕事行けなくて悔しいです。

これからの人生を目一杯楽しんでください
琴子ちゃんの推しでよかった。
卒業おめでとうございます。
さゆりんご軍団のLIVEを楽しみにしてました。
今後のことはどうなるかわかりませんが琴子さんがどんな選択をしても応援します。
残りの期間楽しんでください!
今までありがとう。これからの琴子ちゃんの人生も幸せであることを心から願っています。

琴ちゃんの卒業、考えていなかったので驚きました…

寂しいなぁ…

今日家族で琴ちゃんの話をしていたので尚更びっくりです

卒業後はどうされるかなぁ

2期生ライブ申し込みますね

やりたいこと全部やってくださいねshineshineshine
琴子今までありがとう。
乃木坂に入って、傷つくことも辛いことも多かったと思うけど、乃木坂にいてくれてありがとう!
これからは琴子の楽しい事をいっぱいしてくださいね!
お疲れ様でしたshine
琴子には琴子らしさがあるんです!
これからも【佐々木琴子】として頑張っていってください。
陰ながら応援してますheart04
琴子!卒業おめでとう!お疲れ様です(^^)/
本当にお奇麗でアイドルでなくなるのはもったいないっていうのが正直な気持ちてすが…
芸能活動続けてほしいです!声の仕事やっほしい!
琴子さん、名は体を表すという言葉が本当に似合う人柄でしたね。
誠実さや謙遜さがテレビからでも伝わってきます。

これから琴子さんが歩む道も陽がさし込む事を心より祈っております。 ぜひRX-7乗ってください
卒業しても一緒に乃木坂応援しましょう!
2期ライブ頑張ってね!!!!
琴子ちゃんお疲れ様です!
もっと琴子ちゃん見たかったー
卒業してもがんばってね!!!
佐々木琴子さん今までありがとうございました。
アンダーライブで見た時の笑顔忘れません。
本当にありがとうございました。
琴子はすごく美人だった。
乃木坂を胸に自由に生きて❇️
卒業は残念だけど、まだこれからの未来がたくさんあるからね!
どんな道に進んでも、自分を信じて!
そしてたくさん、幸せになって下さい!
こーとこさん
あなたの人生に幸多きことを
ご祈念いたします
琴子ちゃんの卒業、とても突然で驚いています。

乃木坂46を卒業まであと2ヶ月間、メンバーとしての時間を楽しんだり悔いなく琴子ちゃんが過ごすことが出来たらと思っています。
2月にはバースデーライブがあり、3月7日には2期生単独での代々木でのライブもあります。乃木坂メンバーとしての出来ることをこれからの2ヶ月でいっぱい充実してもらえたらと思います。
さゆりんご軍団のライブもいつか実現できるといいなって思っています。

卒業しても応援しています。
今は卒業までの時間を、琴子ちゃんのペースでいっぱい楽しんでいってください。
琴子ちゃん、乃木坂46に入ってくれてありがとう。
琴子ちゃんお疲れ様でした。卒業おめでとうございます。
ブログのコメントとかいつもビビって書けなかったし、ライブとかもあんまり行けなかったけど琴子ちゃんが大好きです。
琴子ちゃんにいつも元気もらってました。
琴子ちゃんが乃木坂から居なくなるのかと思うととても寂しいし悲しいけど、乃木坂としての残りの時間楽しんで、琴子ちゃんが自分で決めた道を進んでください。あと、琴子ちゃんが乃木坂に入ったのは運じゃなくて琴子ちゃんだからだと思ってます。乃木坂にいてくれてありがとう!
ずっと応援してます。
琴子
かなしいよー(/´△`\)

どーしたの??
いやになっちゃったの??(/´△`\)
琴子 お疲れ様!
よく頑張ってきたと思います。

3月までいっぱい楽しんで思い出を作ってね。
今まで、ありがとう!
琴子ちゃんらしく、最後までマイペースで良かったと思います。
まだ、これからも芸能界に残るなら、応援します!
残りの期間、頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!
琴子ちゃんが卒業
本当に寂しいです
卒業してもずっと応援してるから〜
二期生単独ライブ頑張っている姿を目に焼き付けます。
ずっとずっと大好きです
これからの人生色々大変かも知れないけど頑張って!
琴子さん、いつも応援させて頂いてます。
今回卒業されるという事で。
びっくりしましたが、琴子さんが決められた事なので、受け入れて応援したいなと思います。今までお疲れ様でした。
そして何よりありがとうございました。
僕にとって琴子さんは間違いなく1番のアイドルです。
乃木坂を好きになって、琴子さんを知れて応援できて本当に幸せです。
残りの乃木坂での活動精一杯応援したいと思います。
3月には特別な2期生ライブもありますし、精一杯楽しんでください。
ずっと大好きですし、応援しています。
これからも琴子さんらしく楽しんでください。
琴子〜。
二期生ライブ、最高に盛り上がろうね❕
叶うならば握手会でお会いしたかったです。
残りの期間を楽しんで悔いが残らず晴れた気持ちで卒業できることを願ってます。
体調には気をつけて!
琴子さん、卒業おめでとうございます。
今まで乃木坂46での活動、お疲れ様でした。
卒業しても琴子さんの人生が幸、多い人生である事を祈ってます。
卒業まで2か月ありますが体調に気をつけて、お仕事を頑張って下さい。
卒業しても心より応援してます。
琴子殿
卒業おめでとう㊗️
残りの活動楽しんで下さい。
ブログ更新ありがとう!!
琴子ちゃんはまず美人すぎるわ……
やっぱ卒業ってなると寂しいけど、これからもずっと応援してるね!!!!ずっと大好きです
二期ライブに行って最後の琴子を見届けたいと思います
お疲れ様です
琴子ちゃん、卒業おめでとう。お疲れ様でした。
琴子ちゃんが乃木坂46にいてくれて良かったです。
ありがとう。卒業後、どうされるのかはわかりませんがどんな道でも応援したいです。
残りの時間、楽しくお過ごしてください。
はじめて生で見たとき、引くほど美人だったこと覚えてます。これからも応援します!
お疲れ様、二期生ライブ当てるぞ。さゆりんご軍団・副軍団長残って下さい。
琴子の人生だし、これからが長いんだし応援するよ。卒業おめでとう!
琴子〜
大好きだよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
卒業してもずっとずっと大好きです!!!!!
お疲れ様でした
琴子さんの笑顔に
沢山の元気をもらいました
ありがとうございました
琴子ちゃんお疲れ様でした

そして卒業おめでとうございます

琴子ちゃん、これからの人生も自分らしくして下さい

おめでとうございます
琴子さん、卒業おめでとう
正直、寂しいです
でも琴子さんが乃木坂に入ってくれて、琴子さんを知れて良かった
これからも琴子さんに沢山の幸せがありますように
琴子さんありがとう
これからどんどん活躍していくんだろうなと感じていた中で卒業悲しいけど、琴子ちゃんが決めた道ならいつまでも応援します
今までありがとうございました!
残り2ヶ月しっかり応援させてもらいます。
今までありがとうございました!
そしてお疲れ様!!
これからもずっと応援してます。
ずっと琴子ちゃん推しでほんとにほんとに大好きで琴子ちゃんからいつも元気をもらってたのでものすごく悲しいです。まだ心の整理がつかないけど、でも琴子ちゃん推しとして、琴子ちゃんの幸せを願い続けます!お疲れ様でした!ずっとずっと大好きです。
琴子がこのグループに加入できてよかったって思えてくれたなら僕は嬉しいよ。
寂しいけど嬉しい。
初めてコメントします。
僕はメディアを通してでしか琴子さんを見られていなかったのですが、すごく綺麗で自分に正直に生きている姿を見ていて、とても魅力がある人だなと思っていました。
卒業は寂しいですが、乃木坂にいる間でしか残せない楽しい思い出をいっぱい作ってほしいですし、卒業後も自分のやりたいことをやって生きて行ってほしいなって思います!
ほんとうにお疲れ様でした!ありがとう!
初コメントです。

今までありがとうございました。
新しい道でも頑張ってください応援してます!
ありがとう
ずっと応援してるよ
がんばって
お疲れ様です!

フワフワした雰囲気で見ているだけで癒される存在でした。
あと2ヶ月を琴子らしく駆け抜けてください!
突然の発表でびっくりしました。
1期と2期は全員に卒業の可能性があると思って、覚悟してるのですが、やっぱり寂しいです。
まずはバスラで見れるのを楽しみにしてます。そして、2期生ライブ絶対当てます!
琴子ちゃんの性格上、大変なことも多かったと思いますが、卒業まで1つでも多くの思い出を作ってください!
お疲れ様、そして応援してます!
らじらー聴いてる最中に知ったので驚いたものの、7年やっていると、今後のことも考えなければならない時期になるのかなと思います。
後輩たちが成長したことも理由にあげられるかもしれないが、新天地のことこに期待します。
さゆりんご軍団副軍団長として自分から副軍団長に立候補してくれたところから始まって結成当初から今までずっとまっちゅんのこと支えてくれて心の底からありがとうと言いたいです。そして、副軍団長なら重々ご承知のとおりさゆりんご軍団ではまゆこさん、かりんちゃんもそうなように卒業は認められないし、さゆりんご軍団の記念すべき単独コンサートの計画も着々と進行中かと思いますので、乃木坂は卒業してもこれからもさゆりんご軍団の名誉ある副軍団長として活躍されることを心の底から祈念しております。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

佐々木琴子 ARCHIVES