このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0126Sun佐々木琴子卒業

久しぶりのブログ更新になってしまいすみません。
皆さんにお伝えしたい事がありブログを書いています。

私は3月いっぱいで乃木坂46を卒業します。

私は加入前から乃木坂46が好きでした。
だから初めてオーディションを受けて、運良く合格できました。
当時は中学生だったので、若いうちからアイドル活動の楽しさや厳しさ、芸能の仕事とはどのようなものかを学ぶことができました。
普通の学生生活をしてみたかったな、と思うことが何度もありました。
でも、普通の学生だったら経験できないようなことを経験できたり、お会いできないような方々と話せたりして、今の私の人格があるのだと思うと加入できて良かったなと思います。

卒業したら加入前のように乃木坂46をファンとして応援していこうと思います。
私は今、それがすごく楽しみです。

そして卒業後をどうするかは、これからスタッフさんとお話しして決めていく予定です。

乃木坂46としていられるのは残り約2ヶ月間です。
これからもよろしくお願いします。

2020/01/26 21:00

コメント(1919)

琴子さん、卒業することを決意されたんですね。
卒業発表があった日から、今までの過去の色んな場面を思い出しては懐かしがって、その度に、とてつもない寂しさを感じています。

琴子さんが卒業されるという決意を全力で支持したいという気持ちがあります。その決意は、本当に悩んだ末の決意だと思うから、次に進む為の選択だと思うから、琴子さんの人生にとってとても大切な決意なんだから。

そう思えば思うほど、もうひとつの感情があることに気づいてしまうんです。

僕は琴子さんの卒業を支持したいという気持ちと同じくらい、これからも乃木坂46で活躍する琴子さんをまだまだ見たい、見続けていたい、と思ってしまうんです。

琴子さんは、これからもっと輝ける人、その未来は可能性で満ち溢れています。これからも越えなくてはならない壁は果てしなくあるかもしれないけれど、琴子さんがこれからどのように成長していくのか、まだまだ見たいって思ってしまうんです。

そんなふたつの感情があるんです。

けれど、刻々と3月は近づいてくるんです。
やだーって思ってもさ、近づいてくるんです。

あとどれだけ、琴子さんの活動を見ることができるのだろう。
そのひとつひとつを大切にしていきたいです。

21日からバースデイライブがはじまります。今年のバースデイライブはどんなライブになるんだろう、めっちゃ楽しみです。2月8日には2期生ライブのチケット予約がはじまりますね。こちらも要チェックだ。

ライブの準備とかでめっちゃ忙しい時期だと思います。
めっちゃファイトです!!

振り返れば、本当に色んなことがありました。

琴子さんの未来が素敵な未来となることを願っています。

今まで沢山の感動を、ありがとう。
こったーん プリベリーチ!

ブログありがと、、 おいらガラケーなんで。。

モバメとかで、、 情報ゲット (*^_^*)

・・・ おもひで こったんを笑わせたことが あるよ、、

 それは 握手会で、、 続きは 今夜、、 ゞ

  券が 2枚で、、 こったんを 笑わした !
僕が琴子さんについてずっと感じているのは、
琴子さんはアイドル=「性の対象」になりたくないのだと思います。
それは凄いことであり、革新的なことであり、
僕が思う『本来の乃木坂の姿』でした。
そんな琴子さんをずっと尊敬しているので、
決して気持ちが変わることはありませんでした。
あと、独自の感性や価値観で、『ノ-ムコア(究極の普通スタイル)』を意識せずに体現していることも、凄いことです。
僕は、琴子さんのそんなところに物凄く影響を受けています。
僕にとっては、そんな琴子さんの凛とした姿勢は、選抜入りすることよりも、遥かに凄いことであり、
だからこそその孤独な闘いが如何に大変なことか、想像も付きません。
以前、『トップギア』の中で、アニメがあれば何があっても大丈夫、みたいな発言を独り言?のように発していました。その時に、卒業という言葉が脳裏に浮かびました。

僕は、これからも琴子さんを尊敬し続けます(琴子さんみたいな特別な人は他にいないです)。
僕の場合、一つには個人的な境遇や記憶が関係しており、
その最終形を琴子さんに見ているのだと思います。

これからも琴子さんを尊敬し続け、応援し続けていきます。
そのことは、何も変わらないです。
長々と書いてしまい、ごめんなさい。前回のコメントからまた色々アニメを観たりしているので、また書きに来ます。
琴子さん、お休みなさい。
おやすみなさい。琴子さん night
ANN待機中。
琴子、こんばんは。。。。。

”24”Season 4 から進みましたか ?

☆ 25th single 選抜 感動しました、、、

 こっちゃんは、乃木中とか見ますか ?
 こっちゃんがいないのは、大変残念でしたが、

 一期生全員選抜、福神とは !!
 運営さんも 粋なことをなさる、できるじゃん、、、

 かなりん、ひなちま、まあやと続いたコメントに
 半ば号泣していました、、、

☆ ANN 生で聞きますよ、、、with ShowRoom
             in Microsoft Edge

 スクショしたり、コメント投稿したりしながら、、、

 琴子と蘭世、
 さゆりんご軍団以外では珍しい感じですが、

 寝落ちしないようにしないと、、、

☆ 7th BD Live Blu-ray 完全盤 入手済みです、、、

 まだ見る時間が取れないけれど、

 ことこさん、探します、、、
 ※最終日には、大阪遠征して、現場にいましたよ、、、


寒暖差の大きい最近です、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
琴子ちゃんお疲れ様でした!!goodgoodgood
色々な話めちゃ面白くて楽しかたです。happy01
千羽鶴の話は琴子ちゃんの研究生ブログで読んだことがあります。懐かしいですね。
琴子ちゃんと蘭世ちゃんの仲良しを見て嬉しかったです。また見たい。。
楽しそうな琴子ちゃんも見られて嬉しいです!
smile
ところで、琴子ちゃんのパーカー面白くて可愛いですね。heart04

かりんちゃんの755でかりんちゃん、琴子ちゃん、と蘭世ちゃんの写真も見ました。
3人めちゃ可愛かったですね。
今もめちゃ可愛いです!
lovely

楽しかった配信してくれてありがとう。confident
体調に気をつけてね。
おやすみなさい。night
いつも応援しています!happy02
こったんこんばんは!
オールナイトニッポンお疲れ様でした!
生放送のこったん見れて嬉しかったです。
やはり美しい。笑顔も素敵でした!
そして何より声が良い!透き通った声で聞きやすい事と声質も可愛いらしさと柔さがあって聞いていて心地よいと改めて実感しました!

こったんの必殺ウィンク誕生の秘密も聞けて良かったですcatface

今週のトップギアも楽しみにしています!happy02
オールナイトニッポン観ました♪

リスナーから来たメールへの琴子さんの感想とかツッコミ、めちゃくちゃ面白かったです。笑

琴子さんのトークって面白いんですよね。
めっちゃ笑いながら聴いていました。

番組の中で、初期の頃の自己紹介についてのトークがあって
そのトークを聴きながら、そう言えば琴子さんには初期の頃の挨拶があるんだよなぁって思ったりしました。最近は「ごきげんよう」って略さず挨拶してるけどさ。

それからね、今回のオールナイトニッポンにて、卒業について話している琴子さんを観ていてね、やっと琴子さんの卒業を受け止められるような気がしました。

やっぱり琴子さんの言葉で聴けると心にスッと入るんですね。

このコメントの前にもうひとつコメントを投稿していたんだけど、
今は琴子さんの卒業を全力で支持して、これからのイベントに全力で参加するんだって思っています。

番組を観れて良かったです。

これから寒くなるようなので、
暖かくして過ごすしかーですね。

それでは

ごきげんよう
乃木坂46の佐々木琴子を応援することができて幸せでした。残り数ヶ月も全力で応援します!
琴子は、二期メンバーでは、癒し系担当ってイメージでした。寡黙な中に真の強さがある女性だと思ってます。
乃木坂46卒業しても、かりんちゃん同様、さゆりんご軍団としては、残ってくれると信じています。
乃木坂46の佐々木琴子から、さゆりんご軍団の佐々木琴子になるだけの話であって欲しいです。
琴子お疲れ。。
ANN楽しかったよ。
残り2ヵ月ないんですね。
まいちゅんとツーショット写真撮ってあげてください。笑
じゃあね。
琴子ちゃん昨日のANNありがとう!
琴子ちゃんと蘭世ちゃんの掛け合いを見られて
とってもとっても幸せでした〜。(*^^*)
琴子だいすきだあああ!!!
私の青春!ありがとう!
おやすみなさい。琴子さん japanesetea
レモン石鹸使ってましたヨ。
こったーん プリベリーチ!

冷え込むね。。 いま室温 5度1分!

少し なかから 暖めています、

アテはアンチョビ刻みの ゆず胡椒あえ ♪チビッ ゴクッ

・・・ えーと 握手券2枚で

 いかにして 琴子さんを 笑わせたか。。

 ちょっと お待ちください (←出し惜しみ? 笑ゞ

・・・

 その前に「筋肉モリッで 服をはじけさせられるか。。」

 琴子様からの この命題に お答えします

 トップギアでは 1つ回答が出ていましたね 靴下

 おいらの回答は。。 ☆「出来る!!」☆ です

 はじけるということは 生地が破けること。。
 生地が破けるには 「引っ張りの力」が繊維にかかる
 
 押しの力では 生地は破けません

 どういった場合に 引っ張り力が掛かるか

 もう お分かりですね (^^)
 ぴちぴちパツンパツンの着衣で

 筋肉をムキッとしたり 息を思い切り吸ったりして
 しぼましていた お腹や 肺や お尻を 膨らませる!

 かがんで パンツのお尻が裂けるのは 体験する 笑

 胸やお腹だと 生地を弱くしていれば可能でしょう
 木綿生地をアルカリ(苛性ソーダで煮ておくのも方法です
 昔 百科事典を引き裂くアトラクションの方法とか。。

 あーちゃんの 電話帳引き裂き技は ガチだと思います
 紙質がふわふわで 漉くときの繊維方向で裂け易い

 裂け易いといっても すごい特技ですが (^^;

・・・ 肝心の 握手券2枚での お話ですが。。。

 告白が伴います、、、

 わざとじゃ無かったんです、、偶然だったんです、

 こったんの前に かりんさんのとこに握手に行って。。。

 ・・・・ 続きは 次回あたりに、♪(^_-)


 






琴子、こんにちは。。。。。

☆ ANN 生で聞いていましたよ、、、with ShowRoom

 スクショしたり、コメント投稿したりしながらね、、、

 琴子と蘭世、
 さゆりんご軍団以外では珍しい感じですが、

 まいちゅんも入っての、同期生同士の会話、
 とても自然で楽しいものでした、、、
 やはり、乃木坂に一緒に入ってから(オーディションからかな)
     時間と空間を色濃く共有した者たちの持つ雰囲気
 は宝物ですね、、、
 ※これは、乃木坂に限らず、すべての同級生とかにも言える、、、

 らんぜが、曲中や CM中に
 カメラに向かって 手を振ってくれて
 ことこに促しても、
 ことこらしく(?) やらないシーンがおもしろかった、、、

 意外に短かったけれど、
 ボーダー聞けたし、琴子も笑顔だったし、、、楽しかったよ

 ◎レモン石鹸

  途中でメールも投稿したけれど、間にあわなかった、、、

  まいちゅん+40 才、東京神田生まれですが、

  小中学校の水飲み場、トイレに置いてありました、、、
  冷凍みかんのような、網にストックがつるされていた、、、

  クレンザーで有名なカネヨ、
  粉洗濯石鹸で有名なミヨシ、というメーカーさんが、
  今も作っています。
  今風な、花王とかライオンじゃないから、
      若い人は知らないかも。
  なかなか溶けない、硬くて強力な石鹸で、
      容易に手が荒れました、、、
  ほぼ昭和で、おそらく、
  値段が安かったから学校にあったのだと思います。

☆『7th BD Live』Blu-ray完全盤 見ています、、、

 ようやく、Day 1 が終わりました、、、

 やはり、こっちゃんを探しながら、見ています、、、

 Cool Beauty ですが、笑顔はさらに Super Cute です、、、


バスラ頑張って、、、行けないけれど
本格的な冬になって来ました、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
※ 25th 個握 ことこさんが居ないのはさびしい、、、
琴子ちゃん!happy01
明日のラジオすごく楽しみにしています!smile
いつも応援しています!happy02
 琴子ちゃん、こんばんは♪

 6日の午前1時頃にファイナルファンタジー
というゲームについての番組を録画したので
プランダラ、痛いのが嫌なので防御力に
極振りしたいと思います、は見れませんでした。

 琴子ちゃんはゲームをプレイするのですね。

 僕は1年ぐらい前にファイナルファンタジー
15をプレイしましたが、
 貨物列車や飛空艇を移動しながら戦う
シーンが難しかったので途中でやめました。

 40時間ぐらいはプレイできたので満足しました。

 今は読むだけのゲームで遊んでます。

 いつでもセーブができるので気楽に遊べます。

 ではまたコメントしますね☆
琴子さんの、声本当に可愛いな〜

オールナイトニッポン かけて良かったー^_^
おやすみなさい。琴子さん sleepy
卒業発表お疲れ様です、
乃木坂での経験が、身になってくださる事を祈ります。

佐々木さんは、文章が綺麗です。
卒業のブログを読んで、とてもキレイで、抵抗なく胸に刺さる文章だと感じました。
伝えたい事がよく伝わる文章だと思います。

最優秀女性ラジオ賞、かわいいラジオ賞ノミネートおめでとうございます、
佐々木さんのお仕事がこんなにも評価されて嬉しいです、驚かされました、
才能にもっと早く気づいてあげるべきでした。

トップギアとても面白かったです、
スタイリストさんは、地元に友達が0人だったり、
スタイリストさんは、「ランウェイで笑って」に影響を受けるので頑な(かたくな)にそのアニメを見なかったり
マネージャーさんに、すごく美人の女性がいたり、

僕達には知ることの出来ない、生きている情報がドンドン出てきて興味を持ちました。
「ランウェイで笑って」も、佐々木さんの説明を聞くとワクワクして読みたくなります。

声が柔らかく明るくて、ストンと胸に入ってきます、以前より魅力が増した気がします。
トップギアでいつも隣にいる作家さん?も、普段より大笑いしていたように思います。

僕達の応援する二期生のスポンサー様である、ANN様、ニッポン放送様、
その関連会社の元社員新内様のラジオも聴きました。
今回はたくさん佐々木さんのお話を聞けて楽しかったです。寺田さんも可愛かったです。
もう手元にないでしょうが、千羽鶴をプリントやテストの答案用紙で作るのは、良い思い出になる気がします。

乃木坂工事中も、笑顔や視線の動き、表情の変化に、温か味があり可愛かったです。
佐々木さんは、話し方や表情に、ほっとする魅力を感じます。
松村さんは、以前より顔が細くなってより綺麗になった様に見えました。

卒業されても、佐々木さんの事をたくさん理解してくれる御友人と一緒に
楽しく、時には悲しみ、人生を心豊かに過ごしてほしいです。

応援しております、お仕事頑張ってください。
僕も乃木坂好きです。佐々木琴子さんが乃木坂からいなくなるなんてさみしいです。
こんばんはコメントです

アニメ歴が浅い私ですが
アニメ好きの同僚に薦められたのが
『月がきれい』でしたね
内容はすごく好きで私のベスト3に入ります
時間をとってまた楽しみたいですね

あと、随時待ってます!

Mリーグの話し…
この前の対局で琴子さんを思い出す出来事
格闘倶楽部の佐々木寿人(佐々木)
解説は瀬戸熊直樹(KKT)
解説の瀬戸熊さんが寿人さんの見て
『打牌が[トップギア]です』ってね!
面白かったの多分私1人だけ

またね〜
( ・∇・)
琴子さんこんばんわ。
トップギア今週もお疲れ様でした。

イヤホンを半分半分にしたい音楽かあ…。
HONEY WORKSは若い世代に人気ありますね。さゆりんご軍団の曲もありますよね。四期生の掛橋さんも好きですよね。いい曲だと思います。
月がきれいのエンディングもいいテーマでしたね。
月ってほんとロマンの塊ですよね。
僕子供が出来たら必ず如月という名前にしたいと未だに妄想しています(笑)。
指切りカレンダーもいい曲ですね。イヤホンの右と左の音色が違うってのは面白いですね。はんぶんこにして聴いてもう一回はんぶんこに。ロマンがあっていいんじゃないでしょうか。
僕が好きな子とイヤホンはんぶんこにして聴きたい曲はたくさんあるけど今の気分だとサザンオールスターズさんの愛の言霊かな。天才だよね。これは。曲もリリックスも。
花火でもみながら一緒に聴きたいです。

ところで来週のあるあるは最終回あるあるかあ…。びっくりさせないでね。なんかトップギア終わっちゃうのかって寿命が縮みそう。琴子さんにとってライフワークに出来る仕事だと思うしアイドルという経験とトップギアから無限の可能性が拡がっていると想うので是非とも続けてください。

ともあれ今週もありがとね。
来週も愉しみにしています。
それでは。
琴子ちゃん「トップギア」お疲れ様でした!goodgoodgood

今回もめちゃ面白かったです。happy01
アニソンDJ琴子で知らない曲が沢山ありますが新しいアニソンを聴くたびに、「いい曲ですね」と思います。
そして、アニソンDJ琴子に夏織さんの曲はいつもありますね (笑)
夏織さん本当に大好きですね。smile

今までも琴子ちゃんの卒業の事を思たらまだ悲しくて寂しいです。。
次回の「最終回あるある」を聞く時、なんかもっと寂しく感じた。
毎週楽しいから続けて欲しい。
私だけでなく、他の琴子ちゃんのファンも「キミまち!」のファンもきっと同じ考えです。
だけどどんな琴子ちゃんの選択でも絶対応援します!confident

今回の写真もめちゃ可愛いです!heart04
来週もすごく楽しみにしています!

体調に気をつけてね。
いつも応援しています!
ごきげんよう!
happy02
おやすみなさい。琴子さん japanesetea
琴子さんおはようございます。
昨日もコメントしたけどうれしい出来事があったので記述させていただきます。

僕脊髄損傷で車椅子生活なのでアニメはネットで見れるけど漫画は満足に読める機会がなくて諦めてたんだけど勇気を出して新しく近所に出来た漫画喫茶に訊いてみたら車椅子でも受け入れてくれるそうです。

アニメも好きだけど漫画の原作はアニメが多いしアニメをみて読みたくなった漫画も多いので愉しもうと想います。

行ったらまた感想書かせていただきますね。

とりあえず
鬼滅の刃
かぐや様は告らせたい
恋と嘘
新九郎、奔る
を読む予定です。

学生時代よく行ったなあ。
今から愉しみでしょうがないです。

琴子さんはどんな漫画読むのかな?今度トップギアで教えて下さいね。
それでは。
琴子、決断したんだね。乃木坂の中で琴子には琴子のポジションがあったと思います。高松で初めてアンダーライブを観たこと、初めて参加した握手会で琴子と握手してランバ・ラルの話した事忘れません。今回のバスラは参加できないですが、ライビュは何とかチケット取って琴子のライブでの最後の姿をこの目に焼き付けます。卒業まで乃木坂での活動を楽しんでください。
昨夜の続きコメントです

ラジオを聞いた後のドライブ〜
中々自分の車を運転する機会が無いから
週末によく1時間くらい運転するんだけど
駐車場に戻ってきたら住んでるとこの
オーナーさんが居て話しかけた内容が

ヒ『こんばんは〜寒いですね〜』
オ『おかえりなさい、風強いね〜』
夜空を見上げるオーナーさん
オ『月がきれいだね〜』
ヒ『ホントだっ!ほぼまん丸ですね〜』
オ『それじゃ、おやすみ』
ヒ『おやすみなさい』

(……月がきれい‼︎)
リアルタイムな出来事だったょ(ホントだょ)
おまけに明日は川越に行くし
ビックリしたんだょ〜

またね〜
( ・∇・)
あぁ、美しい。。。

何て美しい声なんだろう

僕にとって
あなたの声は音楽です


今日も一日お疲れさまでした☺︎
おやすみなさい。琴子さん sleepy
琴子〜♪

おはようっ!


仕事でカナダに行っておりました


オタワに滞在したんだけど

観光がてらトロントとオンタリオにも

行ってきました


冬のナイアガラの滝は圧倒的で

その水量によって凍りはしないんだけど

飛沫が凍りつきクリスタルのような

輝きを放ってました❆


オンタリオ湖の夕焼けや夜景が幻想的で

CNタワーやスカイドームを背景とした

風景はまさに絶景のひと言です!


帰国してみると

やっぱり、日本は温帯気候

真冬の今でも

カナダに比べると暖かく感じるから

不思議なものだなぁ


さてさて、もうすぐ

バスラが始まるね


2月のライブと言えば、

2015年の3rd YEAR BIRTHDAY LIVEを

思い出します


凍えるような気温の中、

それに負けない熱気で7時間半を

駆け抜けた西武ドーム

凄かったなぁ。。。


あの時はみんな無我夢中で

我武者羅に頑張ってたよなぁ


今回のライブ、あの時とは

環境もメンバーも全く違うけど


また伝説と言われるくらいの

ライブが観たい!

あの時の尖ってた

乃木坂の勢いを感じたい!

もう一度、

乃木坂の熱い魂を

受けとめたい!


そう、切に願っています


まだまだ寒い日が続きますが

どうぞお体に気をつけて


いってらっしゃい
琴子ちゃん、こんにちは

今日も寒いね〜


ここで残念なお知らせがあります


そう、私はバスラ全落いたしました

なんで〜?(;ω;)?
めっっちゃ行きたかったのに〜


こうなったら、心の中で
全力で応援します

そして、ライブ中に一瞬でも
頭の中で目には目を、埴輪ハオ♪のことを
思い浮かべて頂けたら本望です


頑張ってね!
ふふふ

こんばんは
好きな映画を観ながら
ゆったり、ゆっくりと過ごしています

今日はアカデミー賞の授賞式があったね
作品賞に選ばれた「パラサイト」
琴子ちゃんはもう観た?

韓国の社会問題を浮き彫りにした名作で
納得の受賞です

最近観た映画の中では「ジョーカー」と
並んで好きな作品

さて、今日はどの映画を観ようかな
琴子ちゃん、こんばんは

何してる?

今日は寒いので鍋を作ろうと思います
料理好きの琴子ちゃんなら

どんな鍋を作りますか?

あ〜腹へったな〜

白菜と椎茸が冷蔵庫に眠ってるので
水炊きでもしようかな

あっ、パラサイト凄いね
4冠だってさ
おやすみなさい。琴子さん cafe
琴子さん。おはようございます。
可能性の獣⊿です。

私はガンダムをファースト(初の再放送)から
観ているので、全部語れますが、
ガンダムUCはいまだに見返しています。

ユニコーンの光は『怒り』に反応していたけど
あれは、人が最初に向かう感情。ギレンさんの
「悲しみを怒りに変えて・・・」なの。
言葉を借りれば、「ただの怨念返しですよ!」
だから、
力に怒りで対抗しても何も解決しない。
生まれるのは、新たな「悲しみ」だけ。
だから、悲しいと感じた事を悲しいと思いたい。
ですよね。怒りに変えてはダメなの。

人の革新。それは悲しみの先にある優しさ
大切な人の“未来”を守る事が『人の人たる力』
それに気付いた時、
ユニコーンは真の力を開放し、緑に輝くの。
だから、ストーリー上でも緑に発光した時は、
人を助ける時だけ。なんですよ。
 ララァもアムロと共鳴していた時に語った事
 『守る者の為に戦う。それは人の真理』
 『そうでないのは、不自然なのよ!』
 とね。

語り過ぎました。でもまだ足りないです(笑)
次は、ガンダムでは有名でマニアックな話を。

それでは、また!
   <(_ _)>

次のお話のヒント:
 かつおに対して発音しましょー
#「Back a come on~~!!」
琴子、おはよう

琴子の今の髪型が好き♪

髪色も素敵だけど
もう少し春色っぽくても
可愛いかな

でもね、
可愛い子はどうしたって
可愛いんだよ

もう可愛い過ぎてヤバいね

テレビや雑誌、動画などの
メディアを通してしか見たことないけど、

実際に握手会とか行って
本人を前にすると
可愛すぎて死んじゃうかも

その可愛いさは罪だよ、琴子
琴子ちゃん
おはよ!

琴子ちゃんはきっと
寝起きの顔も可愛いんだろうな♪

さぁ、
今日もはりきっていきましょー!
琴子sunheart04sun
おやすみなさい。琴子さん bottle
トップギアで頑張ろう!
琴子ちゃん!元気?happy01

「7th YEAR BIRTHDAY LIVE」を観ました。
いつも通り琴子ちゃんの姿はすごく眩しかったです。shineshine
特に「白米様」が一番好きです。heart04
よく見ると一瞬琴子ちゃんは泣きそうでしたね。
かりんちゃんの卒業の事を考えていたかな?本当に強い絆ですね。bearing
琴子ちゃんちゃんの他のパフォーマンスも素晴らしかったです。goodgoodgood
琴子ちゃんの色々な表情を見てすごく嬉しかったです。confident
次回のばバースデーライブはラストですね。リハはもう始まりましたか?
無理しないで頑張ってね。smile

の2期生の表紙も見ました。
強過ぎましたね。
琴子ちゃんもとても綺麗です!heart04

体調に気をつけてね。
いつも応援しています!
happy02
おやすみなさい。琴子さん japanesetea
こったーん プリベリーチ!

雨が降り 気温も上り坂 春ちかし!!

いま ホヤで やってます (^_-)

琴子さん ホヤを食べたことありますか?

海の香りが満タン 栃木の方には 垂涎かと。。ゞ

一個売りしています 宮城の養殖物

自分で捌きます かんたん 口を落として 半割

中には オレンジのジューシイ かつ 香り豊かな。。。

たまたんてよ!

イタリア名画 らストラーダ 機会があったらみてね!

ザンパノが 胸の鉄鎖を ♪ブチッ!!

彼なら 洋服ブチは 楽勝かも。。。 @


琴子さん。おはようございます。
可能性の獣⊿です。

今日はバレンタインですって。
コナン好きな琴子さんなら、
バレンタイン司教の歴史も説明不要ですよね。
ちなみに、チョコを渡す習慣になったのは
日本企業の販売促進キャンペーンが始まりです。
これも知ってるのかな?

今日は声優さんのお話を。
「敢えて言おう!グラハムエーカーであると!」
いや、中村悠一さんじゃないです。(笑)

UCではサイアム・ビストの声を演じた
故 永井一郎さんは、最後の収録後まもなく
旅立たれてしまって、残念とただただ感謝と。

この方は、ファーストガンダムでは
有名なナレーションだけじゃなく
ドレン、アカハナ、デギン、コンスコン少将
マッシュ、料理長タムラ、等々
他にも最多のキャラクターを演じていました。
ガンダムには沢山の波平さんがいたんですよ。
ご存知でしたか?
 という事で、前回のヒントの答えは、
 「ばっかも~~ん!!」
 「Back a come on~~!!」 でした~。

各々のキャラクターを気付かれずに演じる
声優さんの力って、いつも尊敬するし、
「あれ?この声って?」って気付いた時は、
毎回テンション上がってしまう私です。
琴子さんはどうですか?

今はバスラの準備で、大変なんでしょうね。
1つお願いです。
いつも真面目に頑張っていた琴子だからこそ
今回はいつもの様に頑張らないでね。
そして、スタッフさんに迷惑かけない程度に
メンバーへお茶目にイタズラする事!
大丈夫。何をしても素敵な思い出になるから。

それでは、また!
   <(_ _)>

#2/1の早口言葉を漢字に変換したら
ユニコーンを探す鍵になるよ。
琴子さん、こんにちは。。。。。

☆バレンタインデーはいかがお過ごしですか、、、

 お仕事なら、スタッフさんや関係者の方々に

 「義理チョコ」お渡しするのかな ?

☆『7th BD Live』Blu-ray完全盤 見ています、、、

 ようやく、Day 3 まで終わりました、、、

 こっちゃんを探しながら、見ています、、、

 Cool Beauty ですが、笑顔はさらに Super Cute です、、、

 Day 4 は、なぁちゃんの卒業ライブで
      京セラドームへ遠征しました、、、
      生で、琴子さん見ていましたよ、、、


バスラ頑張って、、、行けないけれど
本格的な冬になって来ました、、、今日は暖かいけれど
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。

※ 25th 個握 ことこさんが居ないのはさびしい、、、
 二期生ライブ 当たってほしい、、、
琴子ちゃんハッピーバレンタイン!
琴子ちゃんはチーズケーキが好きですが、チョコレートも好きですか?smile

Platinum FLASHの写真を見ました。
琴子ちゃん本当に美しかったです。微笑みが好きです。heart04
ヒールのデザインもいいですね。そのヒールとワンピースは琴子ちゃんによく似合うと思います。confident
琴子ちゃんらしいファッションと感じました。好きです。
あの写真を見てすごく嬉しかったですが、寂しい気持ちもありました。
やっぱり琴子ちゃんはとても眩しいですね。shine

先日「猫舌」で早川さんの琴子ちゃんと2ショットの話を聞きました。会話めちゃ面白かったです (笑)
琴子ちゃんはツンデレ子ですね。bleah
中田さんと吉田さんにもツンデレしたのもめちゃ面白かったです (笑)
ツンデレ琴子ちゃんも好きです。heart04
琴子ちゃんは本当に面白かったです!happy01

明日のラジオすごく楽しみにしています!
いつも応援しています!happy02
琴子ちゃん
卒業おめでとうribbon
これからもずっと応援してるよっ(≧∀≦)ノ
体調いかがですか?
Live不参加残念ですが
琴子ちゃんには感謝しかないです
何も出来ないけど
琴子ちゃんの幸せを
願ってますapple

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

佐々木琴子 ARCHIVES