このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0126Sun佐々木琴子卒業

久しぶりのブログ更新になってしまいすみません。
皆さんにお伝えしたい事がありブログを書いています。

私は3月いっぱいで乃木坂46を卒業します。

私は加入前から乃木坂46が好きでした。
だから初めてオーディションを受けて、運良く合格できました。
当時は中学生だったので、若いうちからアイドル活動の楽しさや厳しさ、芸能の仕事とはどのようなものかを学ぶことができました。
普通の学生生活をしてみたかったな、と思うことが何度もありました。
でも、普通の学生だったら経験できないようなことを経験できたり、お会いできないような方々と話せたりして、今の私の人格があるのだと思うと加入できて良かったなと思います。

卒業したら加入前のように乃木坂46をファンとして応援していこうと思います。
私は今、それがすごく楽しみです。

そして卒業後をどうするかは、これからスタッフさんとお話しして決めていく予定です。

乃木坂46としていられるのは残り約2ヶ月間です。
これからもよろしくお願いします。

2020/01/26 21:00

コメント(1919)

琴子さん。今まで本当にありがとうございました。琴子さんの行ってきた活動は本当に乃木坂にいいインフルエンサーになったと思います。卒業しても心から応援しています。お疲れ様でした。二期生ライブ絶対行きます!!!
卒業おめでとうございます!
悲しいけど琴子ちゃんの進む道を応援します。
これからの人生も自分らしくして下さい!
今までありがとうございました!
琴子今までお疲れ様でした。
美人なことこが嬉しく笑ってる時が凄い好きでした。
今までありがとう
そしてお疲れ様
悲しいけど、琴子ちゃんが決めたことなら応援するよ今までありがとう!
びっくりしました!

これからも頑張ってください!
琴子ちゃんが決めたことなら応援します!2期生もライブ頑張ってください!!
こったん、寂し過ぎるよ。
まだ、さゆりんご軍団のライブやってないよ〜!
でも、こったんが決めたことなので応援するしかないです。
今年のバスラ1枚も当選しなかったのが悔やまれます。
だいすき
あと2ヶ月悲しいけど頑張って!
琴子…おつかれさまでした!
はじめまして。
卒業、寂しいです。
でも、卒業前に二期生ライブ開催できてよかった。
あと二ヶ月、トップギアでいきましょう!
お疲れ様でした。乃木坂に加入してからずっと応援してました。これからも頑張ってください。
お疲れ様。
陰ながら応援していました。

卒業後は一緒のファンですね。
残りの2ヶ月間、精一杯応援させていただきます。
乃木坂に入ってくれてありがとう。これからもずっと応援してるからね。
琴子ちゃんの笑顔と雰囲気にいつも癒されてました
卒業後も琴子ちゃんが幸せになる道であれば私も嬉しいです。
夏の全国ツアー行けてよかった。琴子ちゃんに今まで何度か会えてよかった。今までお疲れ様でした。これからも琴子ちゃんにとって幸せな毎日が送れますように願ってます
ありがとう。本当にありがとう!!
4月からは一緒に乃木坂を応援していこう!
琴子ぉ、、、がんばれよ!
これからもよろしくお願いします
ありがとう
めちゃくちゃ癒されてきました
残りの2ヶ月も頑張ってください
残りの期間いい思い出作りましょう!!!!!!!
めっちゃ寂しいけど、卒業後も頑張ってほしいです。
残りの期間、よろしくお願いします。
急な発表でびっくりしてます…
今までありがとうございました
今でも生まれて初めていった琴子の握手会を覚えています。
最後の最後まで応援します!
2期生ライブ絶対行きます!!
まだまだ乃木坂46の琴子さんを応援したい気持ちでいっぱいですが、これからの琴子さんのご活躍を期待しています。
ご卒業おめでとうございます。
琴子さんの活動でどれだけ元気付けられたかわかりません。本当に感謝しかないです。有難うございました。
あと2ヶ月楽しんで
ばすらもあるし
2期生単独ライブもあるから
卒業してもさゆりんご軍団ライブきっとできると信じてる
ほんとにおつかれさまでした!!!
握手会絶対行くね!笑
今までお疲れ様!! !二期生ライブ絶対見に行くからね!
え、いや、ほんとびっくり!悲しいけど、がんばってください!
琴子長い間お疲れ様でした!
正直いなくなるのは突然で寂しいけど、琴子が決めたことなら応援して送り出せることが出来ると思います!
これからは一緒に乃木坂を応援し続けましょう!
本当にお疲れ様!そして、ありがとう!
お疲れ様
琴子卒業悲しいよ!

あと2ヶ月全力で推します!
2期ラ本当に楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
お疲れ様です
琴子ちゃん大好き。
卒業寂しいけど琴子ちゃんが卒業してもずっと応援します。
乃木坂に入ってくれてありがとう。
最後まで応援してるから!!一緒に頑張ろ!!
すき
今までお疲れ様でした
ありがとう
琴子びっくりしたけど自分の道を進んで欲しいな!
今までどうもありがとう!お疲れ様でした!
これからも琴子の笑顔が見たいな♪
これからはわからんけど応援するよ!
ライブ楽しもうね
ブログ更新ありがとうございます

突然で驚きました。3月いっぱいで卒業してしまうんですね。
琴子さんのことを知って、そして好きになって2年くらいしか経ってませんがめちゃくちゃ寂しいです。
でもこれからの琴子さんの人生が幸せで楽しいことでいっぱいになることを願っております!

とにかく2期生ライブ絶対観に行かせていただきます!!
最後まで全力で応援します!!
すごく寂しいですが、これからの乃木坂46としての活動と卒業してからの活動を応援していきます!
残りの期間もいつも通り応援してます!
頑張って!ありがとう!
残念ですが
残りの時間頑張って下さい
応援しております
まじか!でもこっちゃんが決めたことやし応援する!お疲れ様!!あと2ヶ月頑張ってな〜!
琴子ちゃーん
ありがとう
卒業まで後少しがんばれ!!!2期ライブ楽しみにしてる❤
今までありがとう
お疲れ様でした。 すごくきれいなお顔だけど、同じオタクで、親近感を持ってました。あとちょっとだけどよろしくね。本当にありがとう
寂しいな
お疲れ様。
二期生は本当に苦労したよね。本当に頑張ったと思う。
これからの乃木坂の歴史に二期生の頑張りは一生残ると思う。
ありがとう
ずつと応援してます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

佐々木琴子 ARCHIVES