このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0126Sun佐々木琴子卒業

久しぶりのブログ更新になってしまいすみません。
皆さんにお伝えしたい事がありブログを書いています。

私は3月いっぱいで乃木坂46を卒業します。

私は加入前から乃木坂46が好きでした。
だから初めてオーディションを受けて、運良く合格できました。
当時は中学生だったので、若いうちからアイドル活動の楽しさや厳しさ、芸能の仕事とはどのようなものかを学ぶことができました。
普通の学生生活をしてみたかったな、と思うことが何度もありました。
でも、普通の学生だったら経験できないようなことを経験できたり、お会いできないような方々と話せたりして、今の私の人格があるのだと思うと加入できて良かったなと思います。

卒業したら加入前のように乃木坂46をファンとして応援していこうと思います。
私は今、それがすごく楽しみです。

そして卒業後をどうするかは、これからスタッフさんとお話しして決めていく予定です。

乃木坂46としていられるのは残り約2ヶ月間です。
これからもよろしくお願いします。

2020/01/26 21:00

コメント(1919)

今までお疲れさまでした。
寂しいけれどアイドル人生やりきったことでしょう。
これから芸能界を続けるのか一般人に戻るのか分かりませんが、これからもずっと応援していきます。
琴子に幸あれ。
琴子推しでした。これからも大好きやし応援するよ〜
乃木坂に入ってくれてありがとう!とっても幸せでした!
頑張ったね!
お疲れ様!
琴子ちゃん、こんばんは!
卒業、とてもさみしいですが、
これからもマイペースで笑顔で
いてください!
私の中では琴子さんが最高のアイドルでした。
お疲れさまでした、本当にありがとう。
卒業おめでとう!!

卒業してもずっと琴子ちゃんを応援する!!
みんなのコメント、泣けるわー

かりんちゃんと生駒ちゃんのインスタ見てまた泣けるわー

乃木坂っていいなあ

琴子、乃木坂に入れてほんとに良かったなあ
お疲れ様でした。
寂しいけど卒業おめでとうございます。
琴子が考えたことだから応援します。
残りわずか乃木坂でいる時間を楽しんで
駆け抜けてください、時間切れまで。
本当にお疲れ様でした。
これからももし、活動が見える形であれば、
全力で応援させていただきます!
ご卒業おめでとうざいます。
努力、感謝、笑顔を届けてくれてありがとう。
突然の卒業発表に驚いています。
でも琴子が決めたことなら私は応援したいと思います。
私が初めて琴子を写真や動画で見た時、その美しさに驚き、素敵な笑顔に心奪われました。まるで心臓を撃ち抜かれたように。それから私はあなたの虜になりました。琴子の笑顔を見るとなんでも頑張れる気がしました。そんな、私にとってとても大きく、大切な存在だった琴子をアイドルとして、乃木坂として見られなくなるのは悲しいしショックだけど琴子の選んだ道なら私は応援し続けます!これからもずっとずっと大好きです。2期生ライブは遠くて行けないから今年のバスラが琴子に会う最初で最後だなー。今までの感謝を伝えたいです!改めて卒業おめでとう。
ブログ、有難うございますっ*゚Д゚)ドキドキ

乃木坂46さんを応援させて頂くようになって....最初に惹かれたのが、最高に『美しい』琴子さんでした꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
出来ましたらこれからも、何かどこかで、魅せて下さいっ。・゚・サ(ノД`)ビシイッスッ・゚・。

まだまだ活動期間も続きますので、今までで最高な、笑顔がたくさんな時間になりますようにっ(TдT) アリガトウ☆

さゆりんご軍団の集いは、強制参加??.......(*'∀'人)オネガイシマスゥ♡*+
何をするにも楽しんで。
残り少ない乃木坂の時間もやり残すことの無いようにね。

2期生ライブも頑張って
ん~…

何か複雑な気持ちですが…

ありがとう お疲れ様でした。
 2期生ライブの開催も決定して間もない内に卒業発表という事で、寂しいけれども残りの2か月を精一杯過ごしましょう!
琴子、こんばんは!

琴子の唯一無二の魅力、大好きでした!

みーんな優等生ばかりでもどうかと思うし、異端児な琴子も寛容に受け入れている乃木坂46のメンバーやスタッフさんを想像できて楽しかったです(笑)

これから琴子がどんな道を進むにせよ、琴子が穏やかな暮らせることを遠くからそっと祈っています☆

お疲れ様でした!あともう少し頑張ってね!!ありがとう。
寂しすぎるよ。。琴子。。
残りの乃木坂46人生、精一杯楽しんで!
精一杯応援する!
寂しいけどお疲れ様です!
大好きです!これからも応援してます!
こんばんは
卒業は正直に寂しいです...

でも乃木坂での活動歴も長いですし、
琴子ちゃんの気持ちも理解できます✨

自身が決めた事なので尊重しますし、
もちろんこれからも応援してますよ✌

卒業までいっぱい思い出作って下さいね☺
お疲れ様、卒業おめでとう!

卒業後は琴子ちゃんの好きなアニメに関わる
仕事が出来るといいね!

例えば声優さんと共演してアニメのアフレコとかね!

今まで乃木坂46に居てくれてありがとう!
リキまずチカラを抜いて、自分へ正直に。

これからも、応援します。
卒業とても寂しいです。
本当にありがとう、これからも応援しています。
琴子ちゃん、卒業は寂しいです。
新しい道を応援しなきゃとは思いつつも、やっぱりどうしても寂しいです。
せめて、さゆりんご軍団だけは卒業しないでいてください。
今までも、3月末までも、そしてその先の未来も応援しています。
急な卒業発表でとても驚いています。
琴子さんは影ながら推していたので、本当に寂しいです。
でも、琴子さんの決めた事ですからその道を応援したいと思います。
密かにずっと応援してたので寂しいです
でも、乃木坂卒業しても、もし芸能界引退しても私はずっと琴子を応援しています
今までありがとう☺️これからはゆっくり休んでね!
琴子がいる曲、全部大好きです!!
お疲れ様!
乃木坂でいてくれてほんとにありがとう
卒業おめでとう。

まだ琴子が卒業するのに実感が持てない自分が居ます。
卒業まで2ヶ月、頑張って下さい!

琴子、応援してます。
2期生単独ライブ、頑張って!
琴子お疲れ。。
琴子の周りに良い人が多いのは引き寄せているから。
琴子の長所ですよ。
じゃあね。
非常に残念ですが、これからの活躍を応援したいです!
わたしは琴子さんのことが好きでした。
応援していました。

ブログで琴子さんの声を久しぶりに聞けたのは嬉しかったけど、真っすぐな言葉が悲しくて、涙が出そうになりました。

でも琴子さんが決めたこと、選んだことをわたしは応援します。
琴子さんが乃木坂46に加入できてよかったと思っていること、卒業後は乃木坂46をファンとして応援することを楽しみにしていることが、わたしは嬉しいです。

4月以降もテレビやラジオや、雑誌や本などで琴子さんを見たり聴いたりできるのかな…。

琴子さんが卒業後どういう方向に進んでも、わたしは琴子さんを応援します。
琴子ちゃん、ブログ更新ありがとう。ブログ内容が卒業発表というのは、やはり寂しいけど琴子ちゃんが決めたことだから応援します。希望としては、芸能界に残って琴子ちゃんがやりたいと思っていることを続けていって欲しいのと、かりんちゃんも言っているように、さゆりんご軍団も続けていって欲しいと思います。最後は琴子ちゃん自身が決めることたけど。どんな答えでも、琴子ちゃんが決めたことには応援します。握手会ありがとうございました。それでは!
さみしいです。卒業しても応援するよ☀
清楚、凛とした琴子さんはまさに乃木坂46のイメージにぴったりなので 卒業は残念です。
新しい生活が充実したものになることを願ってます。

MT車の運転は面白い、というか気持ちいいものだと思うので、MT車オススメします!
初めて見た時から推してます///
ほんとうに綺麗で…魅力的です❁
これまで選抜入りさせられなくてごめんね。

琴子なら 卒業後も自分の道を切り開いていけるはずです。
卒業後も応援してます!!!!!
卒業 おめでとう(;;)
卒業は寂しい
琴子ちゃんはどこでもやっていけるよ!
大丈夫、頑張ったね
アイドル卒業おめでとう(>Д<)
乃木坂に居てくれてありがとう。
卒業してからも楽しい未来が待ってると思います。
お疲れ様でした。
突然の卒業発表、驚きました。

でも あなたが決めた事…残りの時間 メンバーと共に大切にして下さい。

こちら諸事情でライブ等は行けないけど けど


あ り が と う !
毎日お疲れ様です。
正直驚いてます。ともに寂しくなります。
乃木どこで初めて2期生が登場して綺麗な方だな、と思ってました。
でもそれくらいで推しになったきっかけはみなさんも同じだと思いますが46Showでのかりんちゃんとのレポートで全部もってかれました!
すごく綺麗なのにポンコツと喩やされて琴子ちゃんは敬意を込めてのポンコツならokと言ったあの笑顔。素敵でした。
いそいそと握手会にも行きました。いろいろな事を言われてましたが
琴子ちゃんは来た方の言った言葉とか理解してくれようとして頑張ってました。それをいろいろ言われてた事は悔しくていい年したおじさんが何とかならんかなと思い微力ですが毎回握手会に行って今日は楽しかった!と毎回言ったものです。そうすると琴子ちゃんは本当ですか?と返してくれました。本当に少しでも琴子ちゃんお会いでき楽しかった。良い思い出です。東京体育館でのライブでも琴子ちゃんの言葉を涙をうるわせて聞きました。沢山の良い思い出をくれた琴子ちゃんに感謝です。
残り2ヶ月沢山の思い出をくれたお礼に誠意を込めて応援するね!
本当にありがとう!卒業しても遠くから応援します。
琴子さんこんばんは!毎週、トップギア聴かせてもらってます‼︎

卒業、寂しいです!
でも、琴子さんの決めたことなので、受け入れられます‼︎
乃木坂46を知って、そこで佐々木琴子という名前から好きで、どんな人物なんだろと思い、テレビで見て、この人を応援したいと直感で思いました‼︎アニメ私も好きです!ラジオずっと聴いていたいです!

伝えたい思いは、溢れてる、でもいつもたまにしか行けない握手会では伝え方分からなくて難しいけど、とにかく琴子さんには感謝しています‼︎

2期生ライブ絶対行きたいです‼︎
最後まで応援しているよ‼︎そして、その先も!
琴子ちゃん卒業かぁ………泣
正直、さゆにゃん、まいやんに続いて卒業発表、すごい悲しいけど琴子ちゃんが決めたことなら応援する!!
今まで本当にお疲れ様!
これからは私達と一緒に乃木坂応援しようね。
改めて卒業おめでとうhappy01
俺ももうすぐ高校卒業します。
これからもお互い頑張りましょっ!
琴子と絢音推しです。
ずっと応援してます。
琴子ありがとう あなたに会えてよかった
琴子ちゃん卒業おめでとう
いままでありがとう。


さみしいけど、卒業しても応援します。
琴子さん卒業発表から一夜が経ちましたね。

琴子さんはみなさんからのコメントに目を通すだけでもたいへんな一日だったかもしれないですね。

僕は昨日はショックで眠れなくて今日はぼんやりと一日を過ごしていました。

『大事なものは失った時に始めてわかる』と人はいいますが僕の生活の中で琴子さんは毎週土曜日にトップギアで僕に朗らかな話題を届けてくれて、僕は琴子さんのブログにトップギアの感想をコメントするのが習慣になっていてそれが当たり前の事だと錯覚していました。

今琴子さんが卒業を発表されて琴子さんがいてくれるのが当たり前だった日常が琴子さんの喪失によって脅かされて僕は琴子さんの存在が今までいかに僕を支えてきてくれたのか気づかざるを得なくなっています。

このまま卒業まで日々が過ぎていくのが怖くて毎日土曜日でトップギアを聴けたらいいのになとかそんな事を考えながらぼんやりと時が流れています。

とりあえず今週の土曜日はトップギア聴けますよね?卒業してからも『元乃木坂46佐々木琴子のトップギア』って感じでラジオ続けてくれますよね?『755』とかなんでもいいからSNS始めてこちらの言葉にも心を傾けてくれますよね?不安です。

今後についてはこれからスタッフさん達と話して決めていくとの事でしたが琴子さんが作品から影響を受けて『トップギア』で感想を語りそれを聴いた僕みたいな門外漢からプロのクリエイターの方々まで様々な人達に影響を与えてそこから琴子さんが再び声や映像や言葉をくみとって発信していくという本当に琴子さんにとって素晴らしい好循環が出来ていましたので『トップギア』なんとか続けていっていただければと想います。

それと今までは乃木坂ブログのコメントでこちらからのメッセージを受け取っていただいていたので代替となる媒体を用意してくださると幸いです。

まだ琴子さんから聞けてないことたくさんあります。
僕琴子さんが『カラマーゾフの兄弟』完読して感想を語ってくださる時を待ってます。
琴子さんこれからですよ。まだ始まってもいませんよ。
これから琴子さんの真の魅力を存分に発揮していきましょう。
乃木坂46での琴子さんの歴史が新たなる活躍の礎になりますよ。
夢の続きを愉しみにしています。

思いの丈をはきだして長文失礼いたしました。
なにはともあれ『トップギア』今週も愉しみにしていますね。
それでは。
琴子がいたから乃木坂は特別なアイドルだった。
琴子のような本当に真っ直ぐで純粋なアイドルはもう現れないと思う。
今後も応援していける道を選んでくれたら嬉しいなぁ。
ずっとずっと琴子単推しなんで。
選抜に入った姿を見たかっただけに残念。
これからの活躍を、期待してます。
最後まで、応援してます。
こったん…

(2度目のコメントです)

卒業の発表から1日経ちましたが、
まだ素直におめでとーって見送る事ができません。

1番の推しの卒業発表がこんなにも辛く、
心にぽっかり穴が空いたようになるとは、想像もしていませんでした。

でも…これは私の自分本意な意見です

卒業を決断するまでも、いろんな感情や葛藤があったんではないかなと思います。

きっと大変だったよね…!

残りわずかの活動、身体に無理のない範囲で、たのしんでください!

どんな形にせよ、これからも大好きです!
ありがとう! apple
夫婦で、琴子ちゃんを応援して、北海道から九州まで
いろんなアンダーライブに行かせてもらいました
琴子ちゃんのお父さんお母さん位の歳なので、握手会は恥ずかしくて、なかなか行けなかったけど、去年初めて2人で行く事ができました
自分はあんまり喋れなかったけど、妻が琴子ちゃんから話しかけてくれたと、喜んでいました
いっぱいいっぱい楽しい時間をありがとうございました
これからも、応援しています

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

佐々木琴子 ARCHIVES