このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0126Sun佐々木琴子卒業

久しぶりのブログ更新になってしまいすみません。
皆さんにお伝えしたい事がありブログを書いています。

私は3月いっぱいで乃木坂46を卒業します。

私は加入前から乃木坂46が好きでした。
だから初めてオーディションを受けて、運良く合格できました。
当時は中学生だったので、若いうちからアイドル活動の楽しさや厳しさ、芸能の仕事とはどのようなものかを学ぶことができました。
普通の学生生活をしてみたかったな、と思うことが何度もありました。
でも、普通の学生だったら経験できないようなことを経験できたり、お会いできないような方々と話せたりして、今の私の人格があるのだと思うと加入できて良かったなと思います。

卒業したら加入前のように乃木坂46をファンとして応援していこうと思います。
私は今、それがすごく楽しみです。

そして卒業後をどうするかは、これからスタッフさんとお話しして決めていく予定です。

乃木坂46としていられるのは残り約2ヶ月間です。
これからもよろしくお願いします。

2020/01/26 21:00

コメント(1919)

琴子ちゃん、突然の卒業、驚きました。
古風な琴子ちゃんが好きでした、残りの2ヶ月間頑張ってね!
更新ありがとうございます。happy01

そうですかぁ…。ライブ楽しみにしてます。
正直残念です
白石さん卒業後の 乃木坂の美の象徴は琴子ちゃんか! なんて思ってたのは私だけではないはず
卒業後の事はこれからとの事なので 今後の活躍に期待しときます
クールビューティーな琴子ちゃんも良い
けど 楽しんで笑顔はじけてる琴子ちゃんは もっと良い!
笑顔はじけてる琴子ちゃんが これからたくさん見れたら嬉しいです
突然のことで驚いたと言うのが正直な気持ち
次のステップはどんな道に進んだとしても
応援してるよ
卒業発表からちょっと時間がたってやっと実感がふつふつと…

今までお疲れさまでした

最後にあなたの輝きを目に焼き付けたい

ライブ楽しみにしています
突然の発表で驚いたけど卒業してからも応援してます
残り僅かな時間を楽しんでね!
突然の発表にビックリしました。正直言って寂しいですが、琴子ちゃんの決断をこれからも応援し続けますので、今後も何らかの形で芸能活動を続けて欲しいです。
寂しいけど卒業おめでとう
前から乃木坂でも夢がラジオってずっと言ってたから未練少なめで卒業発表出来てたらいいな
これからも無理なく頑張ってね
正直乃木坂に琴子がいなくなるのは残念ですが、これからもずっと応援します!
急で驚いています。寂しいですが琴子ちゃんの決意が前向きなものだと信じています。
できることなら選抜で、歌番組で、輝く姿を見たかったです。
3月まで乃木坂46楽しんでください。2期生ライブ、バスラとても楽しみにしています。
乃木坂46に入ってくれてありがとうございます。琴子ちゃん大好きです。
琴子さん、おつかれさまでした。
あなたは真面目に生きてきた僕をドルオタにした女性です。
今はもう乃木坂にもあまり興味がなく
大好きだった推しメンの卒業発表にもあまり驚いていませんが
あの時期、あなたに夢中になっていたのは良い思い出です。
大好きな漫画の最終話を見に行く事もないと思いますが
きっとあなたらしくステージを降りるのでしょう。
ありがとう、こったん。大好きでした。
ことこ御疲れ様でした!
お疲れ様。琴子の芯があって、美しく、常に周りのことを考えていた所が大好きでした。残り少ない活動も琴子らしく頑張ってね!全力で応援してます!!
素晴らしい個性を発揮した琴子さんのポジションが空いてしまうのは残念で寂しいですがこれからもいろいろなところでその個性を発揮してください。
琴子、卒業、おめでとう!

そして……お疲れ様でした♪

これからも琴子らしく頑張って。

では(^^ゞ
こったんが乃木坂を卒業してしまうのはとても寂しいです。
はじめてこったんを見た時にその美しさに衝撃をうけ、独特な視点をもつ個性も好きで以来こったんの虜になりました。
毎週土曜日キミまちの佐々木琴子のトップギアではいつも楽しそうなこったんの声が聞け、自分の生きがいです。

これからこったんがどんな生き方をしても応援します。
こったん大好きです!
こっちゃん、おつかれさまでした!
残された日を楽しんでくださーい!
KOTOKO!
卒業寂しいけどおめでとう!
後2ヶ月頑張って楽しんで活動して下さい!
琴子、今までお疲れ様、ありがとうね! 
卒業おめでとう!
これから、何するにせよ、努力、感謝、笑顔で頑張ってね! 
卒業してもさゆリンゴ軍団の一員でしょう( ^ω^ )。 
まぁこれからは、琴子の好きなように生きてください( ^ω^ )。
こったん ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

卒業、おめでとう。お疲れさま。
バスラと2期生ライブ、
思い残すことないよう燃え尽きてね。

アニメに精通する活動とか、
元気な姿が今後も見られたら嬉しいな

ありがとう、、
突然でびっくりですよ。
でも最後まで乃木坂のメンバーとして輝いてね。
我々はしっかりと目に焼き付けるからね!
今まで何度も琴子ちゃんの笑顔に癒され
救われてきました。
卒業まであと2ヶ月あるけど、
本当に乃木坂に入ってくれてありがとう。
こったん♡の卒業発表を知ってびっくりです。

卒業後も、こったん♡は輝き続けれると思います。

ホントに、お疲れさまでした。残りの乃木坂を

楽しんでね!

サードバースデーの時の乃木坂正式加入の発表のときは
鳥肌が立ちました。
今までほんとにありがとう
残りの期間を楽しんで!
ずっーと応援してる!!
琴子さんが2期生として加入されてからずっと応援していました。ニコ生で研究生時代に配信していた番組を観たことをふと思い出しました。あれから7年、中学2年生から大変な世界に身を置いて、今まで頑張ってこられたのは本当に尊敬しますし、そんな琴子さんを見て同年代の僕も頑張ろうと思えました。僕がアイドルを好きになるのは後にも先にも琴子さんだけです。いつか卒業は来ると分かっていますが、やっぱり寂しくてたまりません。今後の予定は未定ということですが、琴子さんを応援できる限りはいつまでも応援します。
琴子さんの更なる発展を心から願っています。体調や気持ちを落ち着けて、新たなスタートをきることを楽しみにしています。

乃木坂46に加入してくれてありがとう!
卒業おめでとう、ライブ楽しみです
ブログ更新ありがとうございます。お疲れ様ですー。卒業までずっと応援しているので頑張って下さい.
佐々木琴子さん、おはようございます。

突然の佐々木さんの卒業発表に驚きを禁じえません。卒業の発表というのはいつでも突然なものだと知ってはいても、やはりそのお知らせを初めて目にしたときの衝撃と驚きはいつになっても慣れることはありません。

思えばプリンシパル公演でのお披露目、そして『乃木坂って、どこ?』での二期生紹介の頃からずっと佐々木さんを応援することができたことを改めて誇りに思います。

卒業は寂しいですし悲しいものです。でもそれまでの佐々木さんからたくさんたくさん楽しい時間をいただけたことを心から嬉しく、そして幸せに思っています。

乃木坂46としての佐々木さんは三月までということで、残された時間は多くはありませんが、その日に笑顔であなたを送り出せるよう、今まで以上にせいいっぱい応援していきます。

神様、どうかテレビ、ラジオ、グラビア、ネット番組で佐々木さんの姿や声をいっぱい観たり聴いたりできますように。

ではまたコメント寄せますね。きっとです。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
お疲れさま。琴子大好きです!
おはようございます。
今知って、このコメントを書いていますが、そうか・・という想いです。

いつの頃からか、琴子ちゃんを見ていると、心と身体が活動にうまくついていけなくなっているのかなと感じていました。
琴子ちゃんが一番不本意だったのではないかと個人的には思ってきました。

今後は、貴女が再び笑顔になれるような生活が待っていることをにお祈りしています。
お疲れ様でした。
卒業までの2ヶ月間、楽しんでいきましょう!
ガッツリ長文の初コメしたんですが、何故か反映されなかったので、短めに書き直します。琴子ちゃんは賢いし、独特の感性があると思うので、好きな事沢山掘り下げて、歳を重ねる毎に素敵な女性になると思います。出来れば卒業後もその姿を見たいです。せめてさゆりんご軍団だけでも。突然で物凄く寂しいけど、二期生も皆大人になったんだなぁって、だから巣立つのも仕方ないよね、貴方は乃木坂にとっても私にとっても唯一無二の大切な人でした。残りの活動楽しんでくださいね。7年間、沢山の思い出ありがとうございました!
琴子ちゃん
今までありがとう( ´ ▽ ` )
これからも頑張ってね!^ ^
琴子ちゃん、卒業おめでとうsign03
初めての乃木坂の握手会は、あなたでした。
これからも頑張れsign03
こーとこっ
お疲れ様です(^^)/
卒業してもこれからも応援しますヽ(^0^)ノ
たくさん楽しんで下さい。

予想外すぎて驚きました、、
今まで本当にありがとうございました!!
琴子がどんな道に進もうと応援します!!
2期生ライブはなにがなんでも行きます!!!
お疲れ様でした!
琴子ちゃんがいなくなると正直寂しいですが、頑張って下さい!
 こったん、
お疲れさま。

卒業、おめでとうございます。

ことこが乃木坂に加入出来てよかった。と言うのであればもうそれだけで十分です。

次のステージが更に輝ける場所であることを願っています。

本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとう〜!
あなたが乃木坂46のメンバーであったこと忘れません。

ほなね〜、、
お疲れ様です。
正直、寂しいです。
テレビ画面からは、今後何をやりたいのかは窺い知れませんが、何か思うところがあってのことでしょうから卒業後も注目してますよ。
卒業おめでとうございます。
いつもありがとう
お疲れ様でした、そしてありがとう。
新しい場所でも、琴子らしく頑張って下さい。
琴子ちゃん卒業おめでとうございます。
急で驚いたけど此れからも応援して行くので頑張ってください。
琴子ちゃん、お疲れさまでした。
自分の信じた道を歩んでくださいねsmile
ことこブログ更新ありがとう!
ことこが卒業するのはすごく寂しいです。
でもことこのこと応援します!
大好きです!!!
正直「二番目は嵐」をこの9人でもっともっと見ていたかったのが本音です。でも琴子ちゃんの決めた道なので応援します。琴子ちゃんは頭もいいしきっととってもいい未来が待ってるはず!
まずは二期生ライブ、当たるといいなぁ…
お疲れ様でした✨
ずっと応援してます
お疲れ様でした。
さゆりんご軍団はまだ卒業しないでくださいね。
琴子ちゃん卒業おめでとう。
握手会楽しかったよ。
これからもずっと応援するね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

佐々木琴子 ARCHIVES