このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0304Sun佐々木琴子黒タイツ

こんばんは
 
3月10日発売の月刊Newtypeで
大好きな石原夏織さんと対談させていただきました!
対談だけど少し撮影もあってカメラマンさんのおかげで、色んなパターンで撮ってもらって緊張したけどすごく嬉しかったです
みてね!
対談の内容もどんな風にまとめていただけてるのか、まだわからないのですが
色んな事をお話したので充実した内容になっていると思います
読んでね!
キャリさんと生で近くで会えた!
すごく華奢でびっくりしました!
でもしっかりとした歌声とパフォーマンスで、改めてすごいなって思いました
何よりすごく綺麗で可愛かった!
 
石原夏織さん、Newtypeさん本当にありがとうございました!
すごく幸せ!!
3月10日発売です、ぜひ!
 
石原夏織さんのデビューシングル、
「Blooming Flower」が3月21日に発売されます
とても素敵な曲です!
MVのshort ver.がYouTubeでみれます
カップリング曲の「Untitled Puzzle」も試聴できます
ぜひ!
 
 
私のまわりにガンダムをみてて話せる人がいなくて
唯一、たまに会うスタッフさんがお話できるからスタッフさんとよくガンダムの話をしてます
ファーストガンダムをリアルタイムでみてたんだって!
で、私が00が一番好きで勧めてたら観始めてくださって、
少し前にセカンドシーズンまで観終わったって言ってた!
好きなシーンを聞いたら「悪いハロが出てきたシーンが面白かった」って言ってました
たぶんトリニティがきて紫ハロに「ニイサン」って言ってたシーンかな?
00のハロは本当に可愛い!
SEEDも好きで、まわりに全部観てて話せる人がいないから、勧めてみようかなって思ってます!
 
 
乃木坂46のガクたび!に出ます
本日、23:00~24:00 NHKBSプレミアムです
みてね!
 
それでは
2018/03/04 22:00

コメント(536)

可愛い~
ブログ更新ありがとう
ガンダムOO全部見ましたー リボーンズガンダムがすごく好きで次世代のガンタンクみたいな感じでかっこいいしやっぱり赤の敵MSはかっこいいですよね キャラではロックオンストラトスを尊敬しています兄の方も好きだったけど弟の方はもっと好きでうまく言えないけれど尊敬しています ちょうどOOは10周年でOOのMSの新規で発売されるガンプラもあるので作ってみてはどうでしょうか家の中で作品に入り込めて最高ですよ!
SEEDの方はまだ見始めたばかりなので次の握手会までに全部見て琴子さんとお話しするのを楽しみにしてます
お疲れ様でした。

先日ラジオを聞いたよ
本当に面白かった。

ガンダムの話も。笑
アムロのものまね、すごくいいと思う。
でも、一回しか言わないなんて、初めて分かった時
やはりすこしびっくした。

全部ではないが、ガンダムのシリーズ
だいたいみたけど、やはり初代ガンダムのセリフは
一番印象に残っていた気がする。


握手会でまだガンダムの話でいいかな?
盛り上がれるかな?

では
oo観てみるかな

(^o^)

ガクたび録画予約済み
本日もお疲れ様です!
お仕事楽しんでいるようで何よりです✨
ガクたび!、楽しみです!!
美しさが爆発しておる。
琴子、可愛い‼️(ゝω・´★)
こっちゃん、こんばんは。
ガクたび楽しみにしてました!観ます!\(^o^)/
自分のようにリアルタイム世代でもガンダムをちゃんと観てなかった人もいるよー。
でもガンプラはギャン、ズゴック、シャア専用ザクを持ってたんだよね。
消しゴムもあったね。
琴子ちゃんや絢音ちゃんの方が詳しいと思うよ。
先週のレコメンでも話に出てた「アムロ行きまーす」は
1回くらいしか言ってないんだよねー。

ロボット物なら自分はタツノコプロの方を観てたかな。
がくたび楽しみ
琴子ちゃんはじめまして!
私もガンダム大好きではじめて書かせてもらいます(*´꒳`*)

一番好きなシリーズは「Zガンダム」です!
バリエーションのある機体の多さ。シャアやアムロの共闘。そしてニュータイプとして素晴らしい能力のカミーユ!
あとはBGMも素晴らしいと言われています(*´∀`*)

TV版とリメイクした映画版での物語が全く違うので違いを楽しめる作品でもあります!
ぜひ見てみてください!

作品の紹介になっちゃいましたが、こういう話をできる乃木坂メンバーがいてすごく嬉しいです(^^)

ではでは♪( ´▽`)
お疲れさま!!
あれ?絢音ちゃんとはガンダム話できないの??
絢音は作る方だけなのかな・・・
ブログ更新嬉しいです!!
ガクタビ見ます
こったん!
更新ありがとう!!!!!
かわゆす!
ガクたび見るね!
大好き♡
応援してるよ〜
こんばんは☆
ガンダム好きなんですね(^^)
私はファーストガンダムしか見てないです、、、
でもスパロボやってたから少しは分かります(^^)
ウイングガンダムゼロ?がカッコいいと思います!!
更新ありがとう!
文も沢山(><)!!!

ガクタビ拝みながら見ます……♡
更新ありがとうー!
石原夏織さんはうらやまです( ˘ω˘)。o
ゆいかおり好きの友人の影響で私も大好きです
僕も00が1番好き!初めはウーバーがOPになったから途中から見始めたんだけど、OPがとか関係なしにストーリーもめちゃめちゃ面白いね!人生で唯一作ったガンプラもダブルオーライザーだった!scissors
KTKもウーバーが聴く??
僕高校2年ですが、生まれて初めて見たガンダムがSEEDでそこからガンダムにハマりました!笑
最近はとりあえずTVシリーズを全部見よう!という事で見ていますが、どれも奥深くて面白いです!
琴子ちゃんの好きな機体とか、シーンがあれば教えて欲しいなって思います!
僕はやっぱりキラがフリーダムに乗ってアークエンジェルを助けに来るあのシーンが1番好きですね〜


身体に気を付けて元気に過ごして下さいねー
琴子さん、こんばんは。
えー、琴子さんガンダム好きなの?しかもOOとSEED!両方観たよ。あとSEED destiny、W、08小隊もお気に入りの作品です。もしまだ観ていなかったらオススメです。OOはエクシア好きだったな。一番好きなシーンは劇場版で刹那が復活して進む道を、ロックオンのサバーニャがハロ2体と攻撃全開モードで敵陣を切り裂いてくシーン。超カッコイイ!!!今度握手会に行ったらお話ししたいな。

琴子さん、帽子似合うね〜〜。タイトルの黒タイツは今日の服装がそうなのかな?琴子さん、ホント綺麗でステキですshine
ガンダムは喋りだすと止まらくなりますよね。
この前、ジオン軍(好き)の人に30分くらい掴まってしまいました。

自分はファミコン時代にあったSDガンダムのカプセル戦記とか、20円を機械に入れるとにゅるにゅるっと出てくるカードダスで遊んでいました。
あれはよく考えるとトレーディングカードの草分け的存在な気がします。

色々な世代で熱く語れるのはガンダムの魅力のひとつ(^^)
琴子ブログ更新ありがとう^_^ 石原夏織さんとの対談おめでとう。楽しみにしています。僕もいつかガンダムで対談したいです。
ブログありがとう。
日曜の夜に更新してくれるなんて、明日から頑張れます。
取り急ぎガクたびは録画予約済み。
応援しています。
がんばれ!応援してます!
僕もSEEDと00が好きなので、ついコメントしてしまいました!
この二つのシリーズは時々、急に見たくなって漁ってしまい、最近だと00の2ndシーズンと劇場版が再燃して見てます。(00だと声優さんも豪華?なので、琴子さん的にそこもきいてるのですかね?)
見過ぎてクアンタのRGを買いました!
琴子さんは今度の10th AniversaryのDVDを買うのですか?
応援してます、頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!
月刊Newtypeの琴子ちゃんと夏織さんの対談凄い楽しみ♪曲も聴いてみますね♪
ガクたびも楽しみ♪楽しみだらけ!
SEEDはイザーク・ジュール,00はパトリック・コーラサワーが愛おしい(笑) それでは
軍団長に続きアニメ・声優さん好きが溢れ出してるブログをアップしてもらえて嬉しいです!
因みに僕は逆襲のシャア以降ガンダム作品から離れていたけど、再びハマるきっかけになったSEEDが一番好きな作品です
:いつも面白くてありがとー!
ブログ更新ありがとう!
お疲れ様

SEEDもいいね。
ディスティニーも好き。
WINGもいいよ。
ユニコーンも
F91も
0084も
ちなみに私は、オープニングだとガンダムXが一番好きで、2番目がZガンダム。

ストーリーが好きなのダブルオーガンダムとユニコーンガンダム。

好きなモビルスーツは旧ザク。

推しメンは琴子ちゃん。

絢音はガンダム見てないのか?
絢音ちゃんがいるじゃん...

でも、絢音ちゃんはガンプラだけなのかな?
ブログ更新ありがとう!

あこがれのキャリさんと対談おめでとうー!
琴子ちゃんもキャリさんも二人とも大好きだから嬉しすぎます!発売楽しみ!

ガクたび見るよー!
今日もまた可愛いね!
流石琴子ちゃん、ガンダムよく見とるね!
俺あんま知らんから教えてほしいわw
これからも応援しとるよ!
黒タイツめっちゃ可愛いね
ガンダム好きなんやね~‎☺︎
今度見てみたい~✨
ブログ更新ありがとう!

琴子相変わらず可愛いすぎか!
香織さんと話せて良かったね。
こったん、ゆいかおり大好きだもんねー。
こったんが幸せだと嬉しいです。
琴子ちゃん、お疲れ様です!一季です。

ガンダムwがとても好きです!
ディオ・マクスウェルが好きなんですよね⊿

がくたびみます~
花粉症ですか?
お互い体調には気を付けて行きましょう~
初投稿です!
琴子ちゃん相変わらず美しい(^^)!

ガンダムSEED僕も大好きです!
ディスティニー放送当時に声優さん達が本編の内容について
語ったりオフレコするSEED120%って番組が
ネットで配信されてたの知ってるかな?(^^)
琴子ちゃん!
ブログありがとう!
ガンダムか〜私も今度見て握手会で色々お話ししたいなshine
これからも頑張って‼️応援しています!
琴子もガンダムハマってるようで嬉しいです!
ガンプラも楽しいからぜひ!cat
琴子ちゃん、こんばんはnight
ベレー帽がお似合いですhappy01
ガンダム…ファースト世代にはやはり
赤い彗星、グフ、黒い三連星などの
名台詞には反応してしまいます。
もうすぐガクたび!スタンバイOKですscissors
石原夏織の宣伝も自分のブログでするとはよっぽど尊敬できる人なんですね。勉強します。ガンダムの沼にどっぷり浸かっていらっしゃるようで僕はガンダムはまだ無知なので、勉強します。以上です。それでは失礼いたします。
琴子さん、のぎー!
琴子さんはハンドクリーム何を使っているのですか?
自分が今使っているハンドクリームは使いずらいのでぜひ教えて欲しいです!
琴子さん
可能性の獣 と申します。

私もガンダム語れますよ~!

ユニコーンが、私の中ではNo.1
「ニュータイプ」という力をきちんと表現してるから。
  人の力 は、人を守る時に発揮するもの。
  決して人を殺すためではないって。

あと、声優界では有名かと思うけど、
故 永井一郎 さんは、ファーストのナレーションだけじゃなく
ドレンさん とか アカハナさん とか
数多く脇役キャラを演じられていて無くてなならない
声優さんでした。

トークが止まらないので、この辺で。
それでは、また。
   <(_ _)>
やはり00でいうと刹那(CV:宮野真守さん)の
「俺がガンダムだ」はいつ聴いても痺れます!
SEEDも好きでムゥの飄々としながらも
キメるところはキメる男は憧れてしまいます。

乃木坂のみんながガンダムの話ししてくれると嬉しいですね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES