このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0219Mon佐々木琴子さゆりんご軍団本格活動2周年くらい記念日

こんばんは!
 
かりんちゃんと香港に行きました!
かりんちゃんが香港に詳しくて、電車とかホテルとか全部任せっきりで安心して楽しめました!
すごく楽しかったです!
 
かりんちゃんのブログに写真がいくつか載ってます!
みてね!
 
火鍋屋さんで店員さんがくれた!
人生初火鍋!
おいしかった!
 
 
今回の旅行で一番の目的のナチュラシベリカにも行けました!
ハンドクリームとボディクリームを買いました!
わーい!
いつかロシアのナチュラシベリカに行きたい!
 
今日も平和です!
2018/02/19 18:00

コメント(398)

琴子更新ありがとう(≧∇≦)/

可愛いよーーーーー(☝ ՞ਊ ՞)☝
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
火鍋食べたいです~。私はあまり海外に行った経験がありませんが、オーストラリアで食べたステーキ美味しかったです。香港、マカオ、韓国、台湾などは近いだけでなく、美味しいものがいっぱいなので、時間とお金が許してくれるなら行きたいですね。
かりんちゃん有能!!
ではまた。
琴子こんばんはmoon1
いつもお綺麗で何よりだよheart01

香港かぁ、行ってみたいし100万ドルの夜景を見たいよなぁsmile

98年メンバーで旅行なんかも行ってほしいよcherry
こっちゃん、さゆりんご軍団2周年おめでとう。

香港楽しめたみたいで良かったね。かりんちゃん頼りになるね〜!
今日も平和で何よりです(´-`).。oO(
軍団本格活動2年くらい記念おめでとうscissorsscissors
これからも楽しく活動していけるといいね!
香港も楽しかったようでよかったね(´∇`)
では、ぱかー!
ことこちゃんブログ更新ありがとう!

さゆりんご軍団の活動楽しみにしてます
二周年記念おめでとう!
ブログ更新お疲れ様sun
楽しそうで何よりです(*´-`)琴子可愛すぎ〜〜!!
そしてかりんちゃんみたいな友達欲しい…顔、性格よくしっかりしてる!素晴らしい…
さゆりんご軍団の活動をみると楽しそうですごく嬉しく思ってます!!
これからも応援してまーす!そしてお手紙明日投函するねー!
平和っていいね…
ではでは
今日も平和です!


この言葉、
なんか、いいね。
更新ありがとうございます!
二周年くらい記念日おめでとう♪

これからも応援してます!
さゆりんご軍団二周年くらい、おめでとう❗❗

琴子ちゃんの笑顔がみんなを平和にします❗❗

やったぁ ✌
琴子ちゃん、香港良かったね〜*\(^o^)/*楽しかった? 俺も行きたい!
あとさ、火鍋とナチュラシベリカって何だろう? わかんない(泣)

あと、さゆりんご軍団2周年くらいオメデト!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ めっちゃめちゃ大好きや!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからも体とかには気をつけて頑張ってね!いつも応援してるしいつも大好きだよ!
バイバイ*\(^o^)/*
こんばんわ(´∀`)

琴子ちゃん。ブログの更新 ありがとうございます。
香港は楽しかったみたいですね(°▽°) 良かったぁ〜☆
かりんちゃんは、色々な調整とかが何気に得意だよね。出来る人に頼って、他の事で手助けしてあげる!そんな関係性でいられたら素敵ですね。

さゆりんご軍団!!2周年。おめでとうございます(≧∀≦)
これからもドンドン活躍し、琴子ちゃんが今以上に楽しく過ごせたら言う事無しです(´∀`)

ずっと応援してます。
ブログ更新ありがとう!!!
琴子が一番美しい
ことこちゃん、こんばんは。。。。。

ブログ更新ありがとう、、、、モバメもね、、、、

☆香港旅行 楽しかったみたいでよかったね、、、
 ※かりんちゃんのブログにあったので、
  ことこちゃんの発信を待っていました。

 写真の笑顔が 楽しさを表わしています。

 先日の HaZAP には あやねちゃんもことこちゃんも出てなく
 その前の 二人大活躍のときに、
 ロシアからの agent と、ロシアつながりで盛り上がっていたよね。

 いつか、ことこのロシア旅行記をぜひ掲載してくださいね。

☆『乃木坂46SHOW』見ましたよ、、、

 アンダーアルバムから、選抜より多い二曲
 インタービューにも 琴子ちゃんが登場するし、
 NHK らしく(?) 均等に抜いてくれて、
 ことこちゃんのダンスも歌も笑顔も
 たくさん見られてうれしかったなぁ。

25日の個握にも行きますよ、、、、

身体に気をつけてくださいね。

Пока.

До свидания.
さゆりんごマジョリティーをまた見たいです。
活動2周年くらい記念おめでとうございます❗
先週、世界遺産の熊野三山回ってきたよ
スサノオさんに琴子の事お願いしてきたよ
日本一デカイ鳥居もくぐって八咫烏にも頼んできた。
平和やったわー!
ブログありがと!香港!
いいね、楽しそうでよかった!
もらったのって、なーに?
鍋のもと?
1枚目の私服琴子ちゃんにすごくにあってる!かりんちゃんにホントに感謝だね、ママだね

自惚れビーチすごく好きな曲
乃木坂46showのときすごく真顔にみえたからすごく心配したよ のぎ天の猫部も心配になったよー
でも、755で元気そうにお茶ーってかわいかったから良かったあ。
さゆリンゴ軍団2周年くらい記念日おめでとう 琴子さんのファンにきっかけになった曲だから
白米様好きー さゆりさんに感謝だあ。

今日も平和です。 パカー
さゆりんご軍団おめでとーございます!!!

黒のキャップナイスです!
琴子ちゃんブログありがとー。
香港行ってたんですね。楽しそうです
乃木坂46SHOWの自惚れビーチとその女
どちらも良かったですよ
おいすー^^

香港ええな~ かりんちゃんに感謝やな

すき焼きPTもええな~ これまたかりんちゃんに感謝や

ほな、まだまだ寒いから暖かくすごしてや~


PS4、ソードアートオンライン・フェイタルバレットをPLAY
しながら。

ヽ(゚∀゚)ノ
さゆりんご軍団2周年ぐらいおめでとう。
香港楽しかったようで良かったですね。
平和で何よりです。
琴子さんこんばんは!

海外で電車てかりんちゃん凄いね(΄◉◞౪◟◉`)
台湾は近いからいいね

リラックス出来て良かったね
つぎのシングル握手券取るね
あんまり会いに行けないけど
応援してるよー!

体調に気を付けてね!
さゆりんご軍団本格始動2周年くらいおめでとう!
服軍団長おめでとう!CanCamの良かった‼︎

香港楽しそう〜〜(^^)かりんちゃんと行けてよかね!
かりんちゃんのブログの海老と琴子似合ってた!

モバメのキャリさんってゆいかおりさんのかおりさんの方なんだね
石原夏織さんの曲もハマりそう!
デビューおめでたいね‼︎

では。
こんばんは
更新ありがと〜(´∀`)

いつも可愛い写真ありがとう♡
かりんちゃんには感謝だね!本当にお母さんみたい笑

琴子ちゃんがいれば平和だよ。
それではこの辺で、ドロンッ!
ナチュラシベリカってロシアにもあるんだね〜〜
知らなかった〜〜(^^)
(´・ω・`)香港いいなぁ!そう言えば、おいらの友達フランスで働いてるの遊びに来なって言われて1年、行ってない…

(`・ω・´)なんとかシベリアでお肌すべすべだね!
ことこーーー
琴子ちゃんブログ更新ありがとー(。•ᴗ•。)♡
可愛い写真もありがとー♡さゆりんご軍団本格活動2周年くらい記念日おめでとー\( ・ω・ )/ずっと応援してます!!
ぱかーーーーー
琴子ちゃん、ブログ更新ありがとう。
かりんちゃんのブログの海老持ってる写真も可愛かったけど、こっちの写真もメチャクチャ可愛いね。
一昨日の名古屋で初めて琴子ちゃんと握手できてとっても楽しかったです。
花粉症、お大事にねー。
琴子ちゃんこんばんはhappy01

香港旅行いいね。本場の火鍋食べてみたいなー辛さに弱いけど辛いのが好きlovely琴子ちゃんは辛い食べ物は大丈夫なのかな?念願のロシアにも行けるといいねーcatfaceおやすみ
かりんちゃんにべったりだね(*´∀`)
ブログ更新ありがとう。
かりんちゃんブログで香港行きを知りました。楽しめたようで何よりです。
さゆりんご軍団2周年くらい、おめでとう。
そして、副軍団長就任2周年くらいもおめでとう
琴子さん
さゆりんご軍団2周年おめでとうございます\❤︎/

ブログ更新ありがとうございます!!
写真の琴子さんめっちゃ可愛いです❤︎*。
琴子!ブログ更新ありがとー!
かりんちゃんのブログで琴子が楽しそうで安心した!
そして、
さゆリンゴ軍団本格活動2周年くらい記念日おめでとう!
軍団長はじめとするみんなの活躍が嬉しい‼️
でも、もっと活躍するところが見たすぎて、期待してしまう‼️
琴子の今も好きだけど!これからの琴子も好き‼️
無理せず、頑張って‼️
こったん笑顔めっちゃかわええー!!!

さゆりんご軍団本格活動2周年くらい記念日おめでとうございますっ!!

たしかに2周年くらい前のこの時期からさゆりんご軍団がワーーッってな感じで本格的に活動しだしたのだった。うむうむ。

そんな記念すべき日に、すき焼きとケーキでお祝いしたんだねっ♪

755の動画のハッピーバースデイソングを歌って、ロウソクの火を消していてさ、すごく平和だなぁと思いましたとさ。あとケーキのとなりの色鉛筆がシュールでした。

そしてそして、すき焼きの動画のすき焼きがめちゃくちゃ美味しそうだったよーっ!!食べたいっって思ったよーっ!!とてもお茶には見えなかったよーっ!!

そしてマリオカート!!すっごく楽しい一日だったのねーっ!!

今日ね、さゆりんご軍団にとってのはじめて記念日だから、
スーパーでりんごを4つほど、買いました。笑

さゆりんご軍団のおかげで、
今日も平和です。

2周年くらい、おめでとうございます♪スパシーパ♪


そしてブログを読めばっ、

かりんちゃんと行った香港が、
すごく楽しかったんですねっっっっっ!!

かりんちゃんのブログにも
琴子さんの写真が載っていて、
かりんちゃんと琴子さんの二人の関係って素敵だなと思いました♪

お店の人からもらったキレイな絵が描かれている小物との写真も、
霊長類の像との記念写真も、どれも旅ッ!って感じですごく良い写真ですね。

いつかロシアのナチュラシベリカにも行けると良いですね。

それでは、
ダスビダーニャ!!

サイチェン!!
2周年ぐらいおめでとーー


海外旅行、良かったね!!!
かりんちゃんをロシア好きにして、
連れてってもらうのが、ロシアへの早道だったりしてsun
更新ありがとう!!
さゆりんご軍団2年 おめでとう!

さゆりんご軍団のパーティーも香港も楽しそうで なにより。

写真かわいいなー
かりんちゃんのブログに載ってたのもかわいかった。

モバメでお勧めの石原さんのジャケット見てみたよ。確かに素敵。
香港の電車わかるなんて、かりんちゃん凄い!
羨ましい!heart

日本の電車にも詳しいのかなぁ~?
琴子、わんばんこ!
ワシも香港は5,6回行ったけど、香港観光したのは初回だけで、他はマカオとか珠海、広東の方まで越境して足を延ばしたね。地域によって文化も違うから、中国本土も面白いよ。
かりんちゃんのブログのも見たよ。
かりんちゃんと二人でっていうのが少し意外だったけど、楽しかったようで何よりです。
(o´∀`)b
おめでとうございます!!apple
いつか琴子ちゃんと握手したいなぁ〜〜
おめでとうbirthday
はじめまして、琴子さん!
ナチュラシベリカって何か?調べたよ!
自然由来の成分を中心に配合された化粧品ですね!
モスクワ店へシベリア鉄道で行くの?
インターネット参照すると解説が分かりやすい!
なんか雰囲気柔らかくなったんじゃない??
すごく可愛いよ。
香港楽しめたようで良かったね!!
これからも自分らしく焦らず、楽しんで乃木坂頑張ってね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

佐々木 琴子

1998年8月28日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:163cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

佐々木琴子 ARCHIVES